04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/30(Thu)

エンドレスゲームの犯人<F♪>

「♪Endless Game」<PV>の 感想・・じゃなくて 妄想デス(笑)

※この記事は 「F」(ブロマガ)で お読みいただけます。
↓登録の詳細は 「ブロマガ購読する」をクリックしてください♪

すでに登録済みの方は 「ログイン」すると記事に入れます♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:45  |  ブロガマ会  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/27(Mon)

ファンサ♪♪<エフのツボ>ポプコンDVD☆

智くんの ファンサって いつも想うのですが。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:02  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/26(Sun)

走りの色香

今日は ほどよく晴れて おだやかですね^^。。
日曜日なので ちょっと ツブヤイても いいでしょうか
(曜日 カンケーアル^^?)


きのうは 朝日新聞に 智くんの「声」(歌)の
話しが 載っていましたね (情報ありがとうございます^^)

智くんの歌っている 曲(声)以外は 
本意でも 不本意でも 受け取ることが むずかしい人が
大野くんの 歌声だけは 聞こえるとか 歌えるとか 癒されるトカ。。

きのうの新聞記事と 同じような エピソードは ほかにも多々あり。。
智くんって ホントに すごいですね 
やっぱり 人じゃナイと 確信を深める 今日コノゴロ ですけれど^^


智くんの ツボでも いえるコトですが。。
伝わるコトと 伝わらないコトの ちがいって ナニなのかな・・って

そして そのからくりの 大局を 智くんは 知っていて。。
だから あんなに 色気があるのかな。。と なんとなく・・(なんとなく ナニ)

あの 孤高で 鋭い。。色気でできている 視線の先に 
なにが 映っているのか ナゾですけれど。。

ファンでなくても 智くんの波長を キャッチする
場合が あることを 考えると。。 

やっぱり 智くんの 出している 周波数は 神に 近いような。。

これ 詳しく書いていくと 3日くらいかかりそうなので
また機会が あったら 書かせていただけたら。。




さて☆ ゆうべの しやがれですけれど。。
青の 衣装が さわやかでしたね^^。。

1分で タキシードに着替えて 告白した
ゲストの エピソードに すかさず ツッコむ角度が シュールすぎます。。

「それで 断られたら・・ねぇ・・」
って ポーズを やって見せる・・見上げて 固まった目つきと 
花を差し出す スマートな右腕と ”配置”の美しい 足の角度も。。

なにより 凛とした姿勢に そえられた ひだり手(指)が。。
笑いを とってる ギャクとは 真逆まぎゃくに
ムダに 上品で 激しく エロい。。(爆)

智くんって おもしろいですよね(^^あは)



ほかにも 書きたいことは 多々ありますけれど
一番 ウットリしたのは ランニングマシーンですね^^

速度を メンバーに あげられて
まだいける?って 言われて 「下げて~」 って 
手でゼスチャーしてる 空気が 余裕・・笑

で。。走り方が。。速度が 早まっても 小また・小走りの
コントのような コミカルな あの走り方を 見て
思わず 思い出したのは 

コンサート会場を 走る 智くんの 肩から 腕から 横顔から
タツマキのように 噴きあがる 色気ですよね^^

智くんの 走り方って。。ホントに セクシーで。。
スーパーオトコマエな スターのオーラを なびかせながら

智くんが 通ったあとには 香りや 残像が 目でも 見えるような
ド迫力な 色気が バクハツしてます

あんな かっこいい 走り方って この世にあるんだな って・・
智くんって 本当に 摩訶不思議デスね^^

コンサートで 智くんは その走り方を
するときと しないときが ありますけど。。
その余裕も また ニヤケますけど。。(ふふ^^)

軽く 前傾させた 肩と・・脱力の 視線を 下に投げて
花道を ゆるく 駆け抜ける 
気絶しそうに かっこいい 智くんの走りは 絶品ですね。。(遠い目)

今年も 見たいですね~ (期待♪)


ゲストに プレゼントされた 伊藤若冲からみの 高級カトラリーを
「これって・・飯食えないっすね~ これで」 と
喜びと感謝と オチと笑いを 一撃で飛ばす キレキレな リーダー。。

智くんって どんなときも。。超絶に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

16:02  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/24(Fri)

ボケも上ウエから☆

きのうは 嵐がデビューしてから 5000日目だったそうで
キリの良い 記念日だったのですね(数えた人 すごいデス^^)

・・・・・

ゆうべの VS おもしろかったですね^^

智くんが すんなり MDAで 落ちるだけで
なんで あんなに 穏やかな空気が スタッフや 会場に 流れるのか
考えると コワすぎて ワラエマス(爆)

落ちる 瞬間も そのあとの コメントも
超絶に ステキでしたね(^^ふふ)

シカシ リーダーは いつも ゲーム成績に 関係ないトコロで
MDAで 落ちて 番組に 華をそえているワケですから
ゆうべのような 展開では あえて ちがう人を落として
ひねってほしかった 気もしますけどね (スタッフさん 笑)



ところでですが♪ 今回 キリッとしてた 翔くんのツボを^^。。
コインタワーの 2周目を 積んでいるとき。。
目が 定まってル 空気をみて 思い出したのですが

前に オーストラリアで 嵐が ゲーム対決をするという
番組中に 潤くんが 海にもぐれなくなってしまい
みんな 心配そうに 見守っている そのときに

モニターの 一番前にすわって
じっと 不動に その様子を 見続けている 翔くんが
果てしなく かっこよかったな~と。。

翔くんって 智くんとは ちがうカタチで
やっぱり 気が強いんだろうな~と オニリピしたのを 思い出しました

ちなみに 翔くんの 好きなシーンは ほかにも いろいろ。。
モーニングライトとか 初国立の ソロ中とか FNSとか
見るからに ロコツに 嵐や リーダーを支える 
キリッと 目が定まったトキの 翔くんが 大好きデス(絶品)



ゆうべは 智くんの ツボも たくさん ありすぎて(^^)
2度目の 「好きな動物をいう」で チンパンジーって いったとき

軽く ほほえんでる 間まが さすがに ボケの天才ですね(笑)
なぜ あんなに 視線が ”上から”?(^^爆)

智くんは ゴリラとか チンパンジーとか オランウータンとか・・
ヒト科の 動物を 好きな ツボは どこなのでしょうね^^

自分が 笑ってしまう映像に あえて
ゴリラ? チンパンジー?の 「映像」をあげた 嵐のリーダー
あの色気で あの美しさで あの不気味なエガオ (わくわく学校)

智くんって シュールすぎますね^^・・


ほかのツボも 多々 書ききれませんけど
ウットリだったのは コインタワーを 倒してしまった 瞬間に
その行方を 追う 首と肩の 角度ですよね^^

なんで あんなに 落ち着いているのでしょうか。。
無駄に 騒さわぐコトなく たたずんでいる
背中から 横顔から 色気が 流れ落ちています。。

タワーを 倒したあとでさえ・・勢いきおいをつけた 言い方でもなく
「ちょっと待ってくれよ。そんな 責めんなよ」って
静かに 言い放てるのは リーダーをおいて ホカにはなく(笑)

スマートで ダークで 色気が バクハツしている
ボケて 笑わせる 一撃の 空気さえ ドS全開・・

落ちて 埋まった スポンジから 出てきても 
一糸乱れない 髪型から 
完全無欠な オトコらしさと 色気が したたる 嵐のリーダー☆ 

智くんって ホント 最高に かっこいい人ですね(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

02:45  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22(Wed)

<Fのツボ♪>ポプコンDVDディスク2

おそくなりましたが(笑) ポプコンDVDディスク2の
ツボです♪ 智くんって やっぱり にじみ出てますね~。。(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:56  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22(Wed)

ギャップのカテゴリー

ひとつ前の さとし会の記事の コメントを 
書いてくださった (これから書かれる) みなさんへ

温かいコメントを ありがとうございます
さとし会 楽しかったですね
また 機会があったら 一緒に 遊びましょうね(^^)


それから ポップコーンDVDの 感想
(ディスク2(F)と 智ソロ「two」)を 
さとし会までに アップする予定でしたが ままならず・・笑 
追って書きますので お待ちください(>私信 あは)




きのうは 嵐の特番「らしあらし」の
記者会見の模様が ワイドショーで 放送されていましたね。。
今日も ・めざにゅ~・めさまし・アゲるテレビなどで 流れるとか。。

2週にわたって 夏休みの スタート時期に 嵐:特番ですか。。
(7月13日(土)PM11:30~/7月20日(土)PM11:40~)
ん~(笑)深夜。。トコロデ 来月の コンサートは??(ふふ^^)


その 会見後?インタビューで 
智くんが 下の歯を 抜いた・・と(^^)

先日 ラジオで その歯のことを 気に入っている と言ったときは
すでに 抜く予定だったのでしょうか

私 抜いてほしいって 思ったことは ないけど
抜いたんだ~って わかったら ちょっと なんていうか。。
よかったな~って・・ちょっと ホッとするような 不思議な感覚。。 
オーラが 良いっていうか そのほうが 空気が 整ってマスよね


昨日の 記者会見で つなぎの。。
翔くんいわく <パンチのある 衣装>から
異様な 色気を 噴き出していた 嵐のリーダー

お友だち曰イワく
「ナニを着るかではなく 誰が着るか。。だね^^」(激ナットク)
あの 衣装を あんな色っぽく 着こなせる人。。すごいですね

その会見でも フジテレビ恒例? 的な 智くんが 字を書いてましたね
今回は 「あたらしあらし」の 【た】を 筆で。。
その字だけが 浮き上がるように^^ 品格に あふれていて(驚)


やっぱり 智くんの ギャップの カテゴリーって
”かっこいい”か ”かわいい”か・・ではなく
『エロい』か 『上品(品格)』か・・デス(断言:笑)


「最近 下の歯を 1本抜きました」って。。
【下】って言った 口の動きが いたずらっぽいことを いう時の
智くんの 独特の 感じなような。。

「あたらしあらし」の 智くんのテーマは 『いたずら』
というコトで。。7月の 放送が 楽しみですね♪

智くんって ほんとうに スマートで かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

04:48  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/20(Mon)

ポプコン鑑賞さとし会レポ♪

一夜明けて。。きのうは さとし会でした
記念に ひとこと 書かせていただきますね^^♪


いや~ 10時間 ほとんど ポップコーンDVDが流れ。。
参加の方は 50人くらいな ラフな感じで 
ブロマガ(F)の みなさんが 多数だったのもあり
フリースタイル&うだうだな(笑) 
いつもは 3次会からの シュールなツボも ちょっと1次会から・・(爆)


初めて参加の方も いつも参加の方も チームワークが かっこよくて。。
みなさん ほんとうに 優しい方ばかり なんですよね  

初参加の方が 毎回マイカイ おっしゃるのは
はじめ ドキドキだったけど 来てみたら とっても楽しかった。。と。。

たしかに みんな 誰が 初参加とか 気にする余裕もなく 
弾丸のように 一気に おしゃべりが はじまり^^・・ 

そして そういう 気もちの良い 空間をつくってくださる
スタッフ・お手伝いのみなさん。。いつもありがとうございます

スタッフさんの すごくさりげなくて 温かい 気配りや 
細かい 事務作業がなければ さとし会はできないので いつも感謝 尊敬デス。。
これからも ご一緒に サトシゴトを楽しみましょうね^^。。

1305194.jpg



差し入れのお菓子や プレゼントを ご持参くださった
みなさんも ありがとうございました(^^)

どなたのプレゼンも 果てしなく 色っぽくて(ふふ^^)
”公開”で 載せられないのが ザンネンです☆

1305193.jpg
(チョコ手書きサトシ♪)



ポプコンのほかに 盛り上がったのは 「千年メドレー」(市販)←笑
先日のVSでの ヒガシと スリーショットつながりで 見ました。。

10代にして 大胆で キレキレな。。すでに 色気が 浄化してる
摩訶不思議な 気力を感じる 智くんのダンスは 拍手喝采でしたね^^

その色気の 進化と。。智くんの ストイックさを
「two」と 見比べるという。。さすがに 参加のみなさんの ツボは 
ダーク。。じゃなくて ディープです(爆^^きゃ)



コマ送り 必須な 大野智。。
「Up to you」が なぜ かっこよく見えるのか。。など 

智くん振り付けの ダンスに 潜ヒソむように 思えてならない 
嵐のリーダーの 気の強さや 帝王全開な 感覚を おしゃべりしたり。。 
みなさんの 智くんへの 想いを お聞きできたり とても楽しい会でした


また さとし会も できたらイイなって 思ってます
公開告知の ほかにも F限定とか。。京都??でも。。
ほかにも イロイロ^^。。

そのときは。。いつも お会いしている みなさんとも
これから 初めてお会いする みなさんとも
また 楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです

・・・

きのうは ホントに 楽しかったデス。。(^^)

踊り歌っている 横顔で。。あんなに リアルに 
人を 興奮させて 幸せにする。。

迫力の 色気と 透明な キラキラと 包み込む 温かさと。。
智くんは やっぱり 神にえらばれた オーラを まとっている。。と。。 
あらためて 想った さとし会デシタ

智くんって。。そして さとしファンの みなさんって
ホント かっこいいですね^^♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/17(Fri)

”抱きとる”

ゆうべの VS。。画面が キラキラでしたね(^^笑)

嵐の5人に まじって座ってる 「プラスワンゲスト」が
ジャニーズに なると 6人の キラキラが 同期するんですね
波動が そろう・・・ジャニーズって キレイですね(しみじみ)


智くん。。足を重ねるとき いつもは ヤンキーに
片足首を 片ヒザに のせてるけど
ゆうべのように ひざとヒザで 重ねると。。

それだけで 涼しげで 上品で 美しいオーラが。。
不思議 です(^^)

DAIGOが キッキングスナイパーで
MSSI(満身創痍)って いったとき
笑いながら 聞いてる 客席の 智くんの。。

ひだり手が なんで セットの手すりを 
触っているのでしょうか(笑) 観覧席に ち・・近い・・
手首が 激エロです

DAIGOさんといえば。。キッキングスナイパーのとき
「(ロックシュートが) 体の負荷がハンパなくて」 って言ったときの
智くんの 苦笑いが 激しく かっこよくて 思い出しましたけど

前に DAIGOが 嵐番組の ゲストだったときの トークで
「彼女が できると そのことで 頭がいっぱいで
仕事に 行けなくなる」 ミタイな ことを言い。。。

そのときの 智くん顔が すごかったですヨね(笑)
なにそれ・・的な・・(あは)
ホンキで ドン引きしてるような 顔が 笑えましたね。。

そうなんですよね。。
サトシは ”ジャニーズ”なんですよね。。(ナニガ) 笑 


しかし。。後輩に 優しい 嵐って ステキですね
嵐のトークって 言葉が キレイで 大好きです

智くんの ツボも 山盛りでしたね(^^)
ピンボールランナーの 台の上で 
腰に手をあてて 軽く 曲げている 二の腕が

尋常ではない 細さと 美しさ。。あの キレキレな 腕で 
懸垂けんすいを ガンガンできるって。。”全身がバネ”ですね

亀梨くんに あげた絵の 話とか
バンクボーリングでの 潤くん +「けいさつ出動」との
コント?とか / 壁への グリップの 投げ方とか・・

「自然となるんだね」って 亀梨くんの着地(壁)を
相葉ちゃんと 話してる ときとか

鼻ホジリながら 「絶対ヤダよ」(映画の撮影模様)って
それって リアルに 自分が撮影するとしたら・・って 想像したのでしょうか^^?
それに ツッコんだ ニノを見る コミカルな ”優しい目”とか。。 

ホカにも 書ききれませんけど^^
中でも にやけたのは テロップ「おなじみスタッフ批判」ですね^^
(ピンボールランナー)

智くんに いじってもらえて スタッフも 嬉しいのかな(ふふ^^)
そう思う 理由は いつか 書かせていただきたいデスけど

「おなじみ」って・・(^^爆)


智くんは 番組スタッフ・コンサートスタッフ
”ジムショの社長”に いたるまで
「いじりネタ」で 話題に出して ハズスことなく 笑いをとる。。

ジャニーズ屈指。。いや ジャニーズ唯一の
トークの 芸風。。”社長”を いじるって すごいですけど^^
ココロの距離が 近いのでしょうか^^。。(想像 妄想中・・)

ドS かつ トークの天才(笑)
気の強さと 実力と そして その人(スタッフなど)を 気にかける?
好きでいると 思える 目配りと 包容力。。

フツー芸能人は スタッフを 「好き」にまで ならなくても 
礼儀正しいとか 人当たりが良いとか 仕事ちゃんとする とか
きっと そういうことだけでも 良いのでは。。  

智くんの スタッフへの 接し方って 独特に 抱き取る? 包み込む?
器の 大きさが ただよっているような。。
ベタベタ ニコニコしているように 見えないのに なんていうか・・

「人たらし」。。ですよね 智くんって(^^)
 
【どこに行っても 関わる人すべての心を持っていく】と。。
【誰もが 彼を好きになって この人のために 何かしたい思う】と。。
言われ続けている 嵐のリーダー

それって 究極に 上に立つ 
究極に ”カリスマ”な香りを 放つ人への 形容だと 思いますケド。。 


「スタッフ ちょっと・・わざとやったと思う」

激ニヤケた ゆうべの VSデシタ。。

優しくて 強い ココロイキも 
垂れ流しの 色気になる スターの 魔力。。

智くんって 本当に 果てしなく かっこいい人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:21  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/14(Tue)

エンドレスサトシ♪

きのうは ブログに書きました 私の歯痛に(笑) 
優しいコメントや お見舞い(サトシ)メールなどを いただき感激しました
ホント ありとうございます。。



今朝は ご覧になりましたでしょうか
♪「EndlessGame」のPVが めざにゅ~・めざましで 流れましたね

めざにゅ~を 見たとき
映像が 最初 智くんから 始まって。。テンション あがりました^^

スーツ姿が 果てしなく かっこいい・・・

手足の 長い 智くん ですけれど。。
身長の対して 顔が小さい 足が長い。。のが 浮彫な衣装ですね
つまさきまで ダークで スマートな 電流が 流れています。。

何気ない スーツを 着こなして 昇華させる 美しさが
ヒクほど ジャニーズな その実力。。

立っているだけで 洗練された ポージングから
色気 垂れ流しですね。。

そんな近くの カメラを 見てる。。 
はずした視線から。。一撃に カメラを 見るだけで 
尋常ではない 迫力が。。 

PVも 歌番組も 楽しみです。。
朝から ホント。。智くんって かっこいいですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:50  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/13(Mon)

180%の媚薬

先週のVS ですけれど^^

もう~ 何から 何まで。。どこから どこまでも
ありえない 色気が だらだら 流れ落ちていましたね サトシクン

放送が おわって すぐに 友だちからの メールで
クリフクライムで 登りきった 潤くんに
両手の 親指を立てて 祝福を送る。。

そして すかさず 翔くんにも同じように 合図を送った 智くんが
ステキでしたね~ と。。
ホントですね。。歯痛のワタシも モウロウと ピりして うっとり(^^笑)

智くんは その前のシーンの 潤くんが 登りキる 直前に。。
すでに 潤くんに送る 拍手から カンロク全開
スッと メンバーを見守って 結果をほめる姿は 迫力の包容力ですね^^


全体的に 体から 噴き出している オーラに
スキがない。。おちつきが 華麗デス・・

マイペースな 大竹しのぶを さりげなくフォローする 智くんに 
「まりこちゃん」(加賀まりこさん)との 回のシーンを 思い出し^^。。

クリフクライムの グリップ投げで うまくいかない 「まりこちゃん」を
無言で 的確に フォローした オトコマエな 嵐のリーダー(気絶)
ホレます ホント。。

先週も。。クリフクライムで グリップを 投げる役の
大竹さんに 大丈夫大丈夫って 一瞬 顔をむけて
うなずいてあげる トキとか。。

さいしょの グリップを 丁寧に 手渡ししてあげる ところとか。。
ポンボールランナーで 大竹「走ればいいんだよね」の はてなコメントに
優しく こまったような 顔で わらったり。。

ホント。。限りない ツボの数でしたね。。
この回 一番の 保存版ショットは MDAのときですよね^^

翔:しのぶさん 率直に今日ちょっとって言う人いました?
し:ぜんぜん。ただリーダーが (番組中)テンションがおんなじだなって・・

の くだりで 出現した 
やさぐれる 帝王サトシの タツマキのような 色気ですよね^^

あまりの かっこよさに 気絶しそうにナリマシタ(^^)
ちなみに 最近 お話した お友だちも 
その顔が 今回一番の ツボだったと・・ですよね(同感)


コメント・表情・早口・声・オマエ呼び・・
空気も かっこよくて 落ちる すがたも 不動・・
ある意味 見せ場全開の MDAでしたね^^(笑)

そして 智くんを MDAで 落すとき。。
その理由が いつも ゲームの 失態ではない。。
スキのない さすがのスキル。。リーダー「完璧」です(ふふ^^)



ちょっと それますけど この回を 見て
「まごまご」の チアリーディングの回を 思い出したのって
私だけでしょうか。

あのときも 智くんが いつまでも ダンスを 覚えられないという
”かなりな” 展開。。

今回の VSでは 智ソロ「♪two」の 映像が流れました けれど
あのときは 智ソロ「♪トップシークレット」が 流れ。。
当時 スタッフから 大野ファンへの ”みそぎ”だと。。(あは)

踊れないはずナイ 覚えられないハズない あの展開(爆)
今もムカシも スマートに やり遂げる 腹のすわった その横顔。。
「オトコ」って 言葉は 智くんのために あるような^^

MDAの 台の上で「結果は 残ったべ!」って。。出身地は ちがっても
ヤンキーな 言葉使いは 同じ スマップ&嵐のリーダー。。(笑)

そんなときでも 声が セクシーなのは スーパーアイドルの 証(^^きゃ)
ちなみに この回のVSを 観覧した お友だちが
智くんの 横顔の 美しさは この世のものではなかったと。。(無限妄想中デス)


 
ほかにも ツボは 書ききれませんが 
ちょっと ニヤケたのは。。
相手チームの コロコロバイキングの ときですね

ゲーム前の トークで 「Facebook!」って 言われた 大竹さんが。。
となりに座ってる 大野さんに 助けを 求めるように 顔を 向けたとき。。

となりで。。激至近距離で。。
コントのように ニッコリ。。しのぶさんに 拍手するように 
視線と 手ぶりで うながしてる リーダーの その男っぽさも すごかったけど

なんといっても 驚いたのは。。
相手チームの コロコロバイキングが 6個目の ボールを 
落したときに 映った 智くんのショット ですよね(^^)

笑いながら 智くんの方を 向いた ゲストを
相手することなく まさかの <片ひざ立て座り>(爆)

大物女優:大竹しのぶ側の ひだり足を イスに 高く かけて・・
ひだり肘ヒジを  ゆるく膝ヒザに のせたまま・・
軽く 指(爪)を かんでる・・ヤンキー全開な その姿

ゲストしのぶさんが 自分のほうに 顔をむけて 
ゲームの展開を 笑っているのを あっさり 放置して。。 

ひとり ユラっと 気軽に 不敵フテキに 笑ってる
その 空気って やっぱり 心臓に 毛が生えてる・・
素に コワイですよね。。(^^あは)

ちょっと前まで あんなに 優しく 
大竹さんの 相手をしていたのに。。
メロメロになります ゼッタイに(ナニガ・・) 何度 見ても 爆笑ですね^^



どんなときも 透明な。。にじみ出るような 包容力と 胆力
悪魔のように 美しい 色気を まとって。。

コンサートでの 稲妻のような 衝撃や ユラユラ 揺れる 炎や。。
どんな オーラも 自在に あやつれる 
そんな 智くんが 「180%」の集中力で 踊って歌ったなら。。

それは もう ミラクルに キラキラ・ド迫力の 媚薬が
一瞬で ドームを 征するワケです(納得)

智くんほど ソロのときに 客席を見ない 嵐は イナイですよね。。
鋭さを 超えて 静寂に 半眼・・

わかりやすく 客席に 語りかけるのではなく 
自分を魅せて 昇華させる
背中から 超絶な 色気を 噴き上げる 嵐のリーダー

智くんって ホント。。圧巻に かっこいい人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:32  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/13(Mon)

健康ダイイチ☆

24時間TVの マラソンランナーが
森三中の 大島さんに 決まったのですね(祝)
。。応援してます*^^*。。

ゆうべは さっそく 大島さん:マラソンネタの 番組もあり(イッテQ)
あっという間に ”夏”ですね。。

大島さんが 「嵐:司会」の番組と 大きく 関わるなら
ぜひとも ご主人の番組(スマスマ)の 素敵なコーナーで
嵐を 出演させてホシイ。。と 想ったのは 私ダケでしょうか(^^ふふ)


さて。。ひとつ前の記事が ゴールデンウィーク明け とありまして。。
ワタシク GW中の 智くんの 急なサトシゴト??に
思うところが あり。。次の記事は ネガ記事です という 一文がありましたが
やっぱり 思い直して すぐに サクジョしまして(笑)

でも ゼッタイに 書いて~! と。。
そういう お友だちの 話を聞くうちに イロイロ思い直し。。

で。。やっぱり 書こうと したのですが
歯が 痛くなりました (へ?・・)
ここ 一週間。。顔が はれるという 笑えない 初体験(笑)

何度も
はるひ「歯が痛い」友『病院に行った方がいいよ』は「歯医者さんイタいからヤ・・」
と なんの 生産性もない 会話を 
優しくしてくださった みなさん。。感謝してます。。(あは)

今週末の さとし会までに 治るのでしょうか。。不安
(もう 歯科にいって ある程度 治ってますので 大丈夫です^^)

いつも 何気なく 書かせていただいている ブログですけれど
ホントに 歯が痛いと 音を聞くだけで いたくて かけない・・
健康って 本当に ありがたいですね
健康第一。。やっぱり 智くんの 言うことは 深いデス^^(回想)



ということで。。
ワタクシ 智くんの 絵・・と 言われている
作者不明の 絵の詳細について 
感想を 書かせていただきたいと 思っています。。

あまりに スゴくて。。だけど ちょっと カナシカッタ。。笑 
その絵を なぜ ブログで レポしたいかという 理由も
併あわせて 書く予定です。。一部のみなさま お待ちください(^^ふふ)


::::::

先週の VSですけれど。。 
智くん 激烈に かっこよかったですね

って ちょっと ここまで 長くなったので
次のエントリーに 続きますね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:07  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/07(Tue)

仙人の防御ボウギョ

きのうで ゴールデンウィークもおわり
今日から 会社や学校等も あらためて始まりましたね☆
連休は いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

ひとこと 先週の しやがれの感想を
書かせていただきますね♪

先週の ツボと言えば やっぱり 『まわし蹴り』でしょうか*^^*
ひとり。。体を 前に向けたまま 足を高く蹴り上げて まわす  
着地して すぐに次の動作に 移れる・・ 

反動や 遠心力ではナイ
奇跡の 運動神経と 鋼ハガネの インナーマッスル。。  
キレキレの スタイルでしたね。。智くん^^

あの 受け身の役者さんって スターのタイミングにあわせて
殴られているような 蹴られているような
キレのある リアクションでしたけど・・

智くんの さいしょの アクションの。。左手を あげるトコロで。。
あそこって 役者さんが 殴りかかってくるところを
スターが ひだり手で 押さえる 設定だと 思いますが

智くんの あまりに 鋭く くり出された 手の動きに
役者さんが 間に合わず・・

腕を 振りかぶった人(役者)より 防御する人(サトシ)の方が
先に 手を上げて ”待っている”という まさかの展開(^^爆)

けっか・・攻撃を 予想しているように 見える 
その身のこなしは まさに『仙人』
ちょっと スゴすぎて 爆笑しましたね(^^)

さいごのセリフで 「ワイは~ おおさか~・・・」
笑いを取っている 胸にそえた 手の血管までが 激しく エロい・・


かっちゃんのクイズ<エビ焼き>の やり直しの場面で
「山だったら・・エビ焼き!」と 言った
視線が 動かない ドヤ顔の空気も ウットリでしたけど

「ちがうかな?・・」って いかにも 不安そうに 
司会方向を 見ながら ポヨンとしてる その横顔・・
悪魔 降臨ですね(笑) 答え 知ってルのに あの不安顔・・(^^)

嵐のリーダーって 人間技ではないホド 超絶に キレキレ。。(遠い目)
そんなことを 想った ゴールデンウィークでした

智くんって 本当に 果てしなく かっこいい人ですね(^^)。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

17:38  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06(Mon)

2013年5月「さとし会」のおしらせ♪

↓↓ 以下 「5月さとし会」の お知らせです
・・・・・・・

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 智会 さとし会 ジャニーズ

22:00  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/03(Fri)

媚薬ビヤクな潔いさぎよさ

きゃ~。。マジかっこいい(放心)

って ゆうべの VSですけれど。。(^^)
感想を 書かせていただきますね 

その前に。。
昨日おとといと 私の誕生日に 
温かい バースデーメッセージをいただき ありがとうございます。。
本当に うれしかったです。。*^^*

みなさんに お返事させていただきましたので
読んでいただければと思います(^^)

************


ゆうべの VS 楽しかったですね(^^)

智くんの 初夏のような 白い ”さわやか”な 衣装から
激エロの 色気が 噴き出してイマシタね
国民的アイドル。。あか抜け方が 神デスね。。

智くんって いつも レースとか ちょうちんソデとか
女の子的な 衣装から
悪魔のように 甘くて美しい オトコマエな色気が 出ているような。。

艶なまめかしい ってコトバは 
智くんのために ありますよね。。(はい^^)


色気っていえば 私 福くん 好きです
彼って 色気が あります(^^)
前に ナニカの番組で ちょっと集中したとき
口を舐めた。。そのしぐさは まさに 嵐のリーダー

ゆうべも バンクボーリングで ”2つ目”の 気合のとき
「ぱーとかピーとかツッツッあ~ん!」と ワケのわからないギャグのあと
腕を 脱力させて ゲストの方向に 向き直る 肩の 色気とカンロク・・

人をくったような リアクションも かなり 智くんに似てル(笑)
大人になったら きっと 不思議な色気と 華のある人に なるのでは(^^)


そういえば。。デュアルカーリングでの 成宮サン
そんな 果てしない色気の 智くんを
「いつも ボーっとしてますからね」って。。(爆)

それ 本気?ネタ?寝てたとか^^?
となりに いた。。智くんの ヒクほど 鋭い 視線を 知っている
ヒガシは それを聞いて どー思ったのかな(^^笑)


3人(ヒガシ&大宮)で 千年メドレー ということで。。
大宮の パロディーは ヒガシ代表曲^^? だけではなく
先日のしやがれでの 岡田くん(V6)の曲なども 多数ありますけどね^^

智「先輩・・音(曲)も ない(流れない)っすけど・・」 って
そんな 状態でも 踊るしかない タテ社会ジャニーズ(^^爆)

曲の はじまり部分の ダンスを ゆるく ステップする  
嵐のリーダー。。智くんの 千年の キレは 尋常ではなかったって
ジュニア智を 見ていた お友だちが 言っていましたけれど。。

ゆうべの ステップも 智くんの 踊ったとおり。。
画面みぎに 移動するのが 「正解」ですよね(^^)
(ヒガシの 千年メドレー紹介VTRで 流れた部分のダンスですよね)

あの ステップ。。ムカシ 智くんは 胸の高さくらいまで
ジャンプ&着地 しているように 見えた バネと 美しさ。。

のちに 「ジャニーズ随一」と 雑誌にも 書かれている
神業カミワザな ダンスの実力の 嵐のリーダー。。

そして。。そんな キレキレな 空気は
バラエティーでは よく わからない 脱力感とか。。
その”速さ”が たまりませんね(^^)

人に 智くんの すごさを 知られたくナイって。。(笑)
サトシの すごさは ファンだけのもの。。的な・・
そーゆーの 智担の 特徴な 気もしますけど。。

そんな ファンの気持ちも こえて 
アイドルな わかりやすい アピールも あまり ないままに  
それでも 智くん。。ドストライクに 国民的アイドルに なったという(^^あは)
さすがです (しみじみ・・) 



ほかにも ゆうべの ツボは 山盛りで 書ききれませんけれど
一番 テンション あがったのは やっぱり MDAですよね(^^)

あの。。。台の上で。。
ポケットに 手を 入れて 体重を 片側に かけてる
その シルエットだけで 気絶しそうに なりました(笑)

翔「なるほどね。そもそもが 40%だったと。。」
の セリフの前に 映った。。カンペを 読もうと 
一歩 前にでる 智くんの コワさが 尋常では アリマセン(きゃは^^)

「お前が やれって 言いながら。。
スタッフを ガン見してる その姿は 果てしなく。。
ジャニーズの 頂点。。トップアイドル 帝王:サトシ。。(笑)

落ちる瞬間も みじんも カラダが ぶれない
気の強さと 運動神経。。

そして 優しく 大きく 流れにのってあげる
「40%で すいませんでした」って カメラを 見る目は
カメラマンも 凍りつような 鋭さ でしたけど^^ 

スポンジを かきわける 腕から 肩から 首から
この世のものでは ないような・・
媚薬のような 色気が ダラダラ 流れ落ちてますけど オオノサン。。

行きがかり上 とっさに言ったであろう 「40」だったのに(笑)
流れるような 展開。。 
次は 30%・・いや 10%くらいって 言うのかな?(ふふ^^

不本意な 潔いさぎよさマデも 圧巻に いさぎイイ。。
ド迫力に オトコマエな 嵐のリーダー。。

智くんって 本当に 最強に かっこいい 人ですね(^^)。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:38  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/01(Wed)

心が溶トケル♪

今日は いいお天気ですね^^(東京)
さきほど 「さとし会のお知らせ」を アップしました☆

さとし会で お会いする みなさんって ホントに 優しいです。。
智くんは オトコの人に 「男の中の 男」 とか・・
「帝王の中の帝王」 とか 言われてますけど^^

さとし会のみなさんも 優しくて かっこよくて 尊敬してしまう
女性がホレちゃう女性 という感じですね(^^)

また ブログでも オフ会でも
ご一緒できるのを 楽しみにしていますね♪

・・・・・

今日は 5月になったということで・・

5月に お誕生日の みなさま 
おめでとうございます*^^*
また1年 みなさんにとって 幸せなことが たくさんありますように


そして 今日は ワタシも 誕生日デス
ブログで 5回目の 誕生日を むかえましたね(ふふ^^)

無事にいられて 感謝いたします。。

ブログをはじめてから お友だちが増えましたね。。
今朝 起きたら バースデーメールを たくさん いただいていて
感激して 朝から 思わず泣きました^^(ありがとうございます^^

ブログをやって よかったデス
そして ブログを 書いていると 
そのじかん ずっと 智くんのことを 考えるワケで。。

10数年前より そして 5年前より 
きっと 私は ”軽く”? なっているような。
(体重のことでは ありません 念のタメ^^)

目から ウロコな・・ 智くんの 「空気」を見て 
究極? 「強い」って 柔らかさと 両立するって はじめて知りましたね。。(驚)

智くんは 10代にして すでに 空気が 透明なほど 強く
領域としては 神デスね。。(きっぱり^^)


智くんの ことばは いつも 人の心を 溶とかしたり
脳を 根元から 一撃に ふるわすような
フツー 想像できない トコロから くり出されていますけれど^^。。

智くんが ちょっと 前に 言っていた
「魔法を 使えるようになったら 自分が 自分でなくなる」
って ことばを たまに 思い出します

それが どんな 意味なのか わかるような わからないような。。
一瞬 わかったように 思えても 
きっと 智くんのようには 汲み取れていないのでしょう けれど。。 

智くんの 温かさや 優しさや 柔らかさや 
いろんな意味での コワさや 深さ 鋭さを 想像すると 
安心できたり 笑顔になれたり 元気になったり しますよね^^


いま毎日 ポップコーンDVDを 見てますけれど。。

智くんは 10代のころから 誰よりも だれよりも 誰よりも
まわりの人が 影響を 受けてしまうくらい
みんなが 自分自身に 懸命になっていくほど  
智くんは 自分を 磨いて 練習していたそうで。。

神業カミワザの ダンスが さいしょから そこに 
あったワケじゃ ないのは もちろんですが。。

あの 香り立つような 凛とした 正しさや
尋常ではない 包容力を 感じる 雰囲気のすべてが 
色気になって にじみ出ているって どういう 精神性なのでしょうか。。


智くんの 迫力の。。色気で できた 
”脱力できるほどの 鋭い空気”を 感じると
心が 軽くなる気が。。

なので。。智くん いつも ありがとう(^^)


それから。。毎日のように 楽しい おしゃべりを
コメントや こころの中で ご一緒できる
ブログを通しての みなさんとの 温かいおつきあいに 感謝が尽きません

ありがとうございます みなさん 大好きデス
これからも ぜひ仲良くしてくださいね~

。。はるひ(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

15:52  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
