05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30(Sun)

2013アラフェス&ツアー決定^^♪

2013年の アラフェスと ツアーが 発表されましたね
やった~\(^^)/

日程を 書かせてきただきますね

~アラフェス日程~  
9/21土~22日

~2013コンサートツアー日程(ツアータイトル未定)~
名古屋11/8金・9土・10日
札幌11/15金・16土・17日
大阪11/22金・23土・24日
東京12/12木・13金・14土・15日
福岡12/20金・21土・22日

**********


わくわく 東京サイシュウの さいごに
翔くんが いきなり 空気を変えて
「みなさんに お知らせがあります」 と。。

その瞬間 ワタシも友だちと 喜びの握手をしちゃいました(笑)
アラフェスだ♪ と^^。。

そしたら さらに CDアルバムの発売決定の 発表と
そして 智くんが。。「そしてなんと アルバムを発売するということは・・」
(↑みたいな内容デス・・アイマイ)

って 言ったと 同時に ツアーの日程が スクリーンに映し出され
会場が ぎゃ~~~~!!  ってなってましたね。。

昨年は アラフェス中に ツアー発表でしたけれど
今年は フェス&ツアーの 同時告知で 嬉しいですね

アラフェス:好きな曲アンケートは
シングル・アルバム・カップリング それぞれ
10曲ずつ 選んでよいそうですね。。(どの曲にするかナヤミマスネ^^♪)

それとですね。。お知らせです
今年の 智くんのおたんじょう会は 11月30日(土)に 予定しました
詳細は 後日書かせていただきますね


ひとまず。。
:智ファンの みなさま。。コンサートの発表 おめでとうございます
今から 楽しみですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です:笑>


blogramで人気ブログを分析


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

22:39  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30(Sun)

わくわく☆2013<1>(東京/6.29)

きのう ブログに書きました  3つのランキングのことに
温かいコメントや 画像へのクリックを ありがとうございます^^

   blogramで人気ブログを分析  

・・・・・・・・・






きのう 嵐のワクワク学校に 行ってきました
とても 楽しかったです。。
智くんの 授業は やっぱり 神ですね(笑)


ということで。。レポを 書かせていただきますね
内容は いつものように 概要です。
コメントの詳細などは 正確ではありませんので 念のため。。(笑) 

※この記事は ネタバレです☆ くれぐれも ご注意クダサイ^^












この週末は 雨の予報 でしたけれど
きのうは 雨は降らず 「くもりのち快晴」でしたね^^(暑っ。。) 

お友だちと ランチをして 開演ギリギリに 着席して
ワクワクでも がっつり 双眼鏡の ピントを 合わせていたら笑
あっという間に オープニングの映像が 始まりました

オープニング映像では 5人の紹介が 流れて。。 
智くんは 庭園で 絵を描いていましたね。。(椿山荘かな?)

キャンパスに 向かって 筆を動かす 
コミカルな映像に 会場から すごい歓声が あがってましたね

そして 廊下を歩く リアルタイムの 5人が スクリーンに映されて

そのまま 東京ドームに。。嵐登場!!

ドームの 大歓声のうずの中。。
グランド中央の セットまで歩く 白衣を着た キラキラな5人が。。

生智ナマサトシの 迫力は すごかったですね
つくり物みたいに 整った 美しさ。。
トップアイドルの 実力って ハテシナイですね

あごが細くて 鼻筋や 口元も 透き通るような 圧巻な品格
女性とか 男性とか。。そーゆーカテゴリーを 超越シテマス・・




授業は 二櫻相松大の 順で

 二宮先生 「スヤスヤ」眠りについて
 櫻井先生 「チャリンチャリン」お金について
 相葉先生 「パクパク」食育(野菜編)
 松本先生 「チクタク」時間について
 大野先生 「ワイワイ」仲間について



オープニングの ヒトコマを 書かせていただきますね^^

嵐が 会場に 登場して 5人での 初めの話題は 
恒例?の 気づきのコーナー ということで。。

これまでも トイレに メンバーのサインとか 
着ぐるみに メンバーが 入っているとか
グッズ売り場の スクリーンに 一瞬だけ 映るとか。。

毎回 嵐から くり出される
まちがいさがしのような^^? 宝探しのような^^?
そのコーナーの。。

きのうの 「気づきましたか?」は なんと
『大野丸でしたね (去年は大阪でも 大野丸ありましたヨね)

水道橋駅から 東京ドームまでの あんな近くの 川に
智くんが 船を 出していたなんて。。

釣り始めて わずかの時間(5分)で 魚を釣りあげた 大野智
智VTR:「釣れんだよ やっぱ 東京湾」
メンバー:そこは いいよ^^;(←映像を見ながら)
智VTR:「よかったよかった 大成功~」
メンバー:大成功じゃないでしょ~!

「大野丸」の 前回の映像も 
船の上に 立ったまま 竿を投げる フェロモンの爆発している 背中も
気絶しそうに かっこよかったですけれど。。

今年も サングラスをかけて ユラッと 水面に向かっている
あまりの色気は 全開に スーパースターでしたね
ヒクほど かっこいい・・・

むかし 智くんは サングラスを 
大量に 持っていたそうですけれど。。

サングラスをも 昇華させる 圧巻の 迫力。。
なにげない釣り中でも 迫力の 色気ですね・・ 

ジャニーズ☆スーパーアイドル 嵐のリーダー。。
智くんって ホント 超絶に かっこいい人ですね。。
(また 授業のくわしいレポは 今夜書かせていただきますね^^♪)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です:笑>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:33  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/28(Fri)

『リーダー力』

いよいよ わくわく学校も はじまりましたね(グッズ)

智くんの 授業は これまで2回とも
心が 温かくなる テーマでしたね
「ありがとうって伝えてつながろう」「笑うと幸せになるよ」と。。

5人の中で ひとり ”メンタル”について 講義して
会場を ひとつにしたり
ハードルの高い 展開を 飄々とこなしている 嵐のリーダー

今年は どんな 授業なのでしょうか
ドラマの 撮影中 ということもあり
いつもにもまして 横顔が キレキレなのでしょうか。。

ワタシも 明日 ありがたいことに ドームに イッテマイリマス
レポも たぶん(タブン?) 書かせていただければ



わくわく学校の 楽しみといえば
授業の内容も そうなのですが。。なんと言っても 智くんの 鋭い横顔を 
ノーカットで 見られる ということですよね(^^ふふ)

テレビでは サトシカメラ、さとしアングルの 放送はなく 
編集で ”その顔”が 映ることも ホボなく

コンサートでは 常に 歌って踊っているので。。
(踊りながら 鋭さ全開ですけどね^^)
わくわくは 「ある意味」 本当に 幸せですね。。(^^きゃは)

そして そういう ロコツに わかる。。スーッとした空気が 
最近発売の テレビ誌:複数に 載っていて ちょっと にやけました^^
「あたらしあらし」の 記事ですけれど。。

智くんが 学生服?(ブレザー)を着て 絵を描いている 横顔ですが。。
”ある意味” 素の その表情。。

※2分の1ページ分(ズーム)、一番大きなカット割り(月ファン・月ナビ)
 真剣!横顔がカッコイイ♡(←ハート/月ガイド)などなど



スーっと。。宇宙とつながっているのでは 想えるいきおいで
感覚を 開放している 智くんの 一瞬。。

智くんって ソロで 踊ってるいるときも  
ほとんど この種類の顔を していますよね。。

ディレクターが 智くんのことを 「相当IQが 高いんじゃないか・・」
って 言ってましたけど。。(同感デス) おそるべし 智・・


智くんって。。目が キリッと なっているときも
ふにゃっとしてる そのときにも いつも この鋭い 横顔のような 
キレキレな 感覚を 感じるところが ニヤケますよね^^

究極の 集中力を 放っていると 想えてしまう
常に 平常心で 本質を あやつる 嵐のリーダー。。

そしたら 雑誌に 『リーダー力』 ということで
そんなようなことが 書かれていて。。(ズーム)

智くんは 脱力しているように 見えるときも 
常に 高速回転しているのでは。。というような。。
頼れる存在(精神的支柱)で ある。。みないな 内容でしたけど

これと 同じ意味の コトバを。。
智くんと 仕事をしたことが あるという人から 
複数 聞いたことがありますよね 



「リーダー力」って。。
リーダーに なるための本とか たくさんありますよね

よく 智くんは ひっぱっていくタイプの リーダーでは 
ないけど。。みたいなことを 言われたりも してますけど。。
いつも 思うことが あるのですが 書いてもいいでしょうか^^

智くんって どんなときも 全開に 
ある意味 「ひっぱる」リーダー ですよね。。(背中で^^?)

ひっぱるって いろんな意味や 姿勢があるのでしょうけれど
フツー「ひっぱる」って がんばろう!って いうとか
円陣組むとか 何かを決めるとか。。なのでしょうか。。

いつも想うのですが ぐいぐい 手を引くような 
”引っ張るリーダー”って 人は まとまるのカナ^^?

一瞬は 場の空気を 活気づけることが できても 
ひっぱった時点で すでに「あなたは 欠けている」って 
告げているのと 同じなワケですからね^^。。

ひっぱられタら。。
萎縮イシュクしたり 依存したり 思考しないで合わせたり?。。
あまり 「自分」には なれない気が。。


智くんは 人のエネルギーを 高めていると 思うようナ。。
同調したり 包んだり。。認めたり ほめたり やって見せたり 助けたり・・

ケッカ 人のチカラを さらに 引き出したり
全幅ゼンプクの 信頼を 勝ち取っているのデは。。
きっと 人を矯正するような力は 使っていないのでは。。

優れたリーダーこそ 一見 ナニもしていないように 見える
と言ったのは 孔子だそうですけれど。。 

もし 日常に 智くんのやり方で そばにいてくれる人が いたならば
きっと人って 一番 自分の力を 発揮することが できたり。。
幸福になったりするのかな って想ったりして^^。。 

うしろに いるんだけど ”真ん中”にいる的な。。
嵐や。。智くんが 座長の場面って そんな感じが 漂っているような。。
(誰もが認める 実力が あってこそなのでしょう けれど。。)

もしかしたら 智くんの やり方が 良い。。というヨリ
ほかの方法では 人を”まとめる”ことって 
究極 できないのかも って 想ったりシテ・・ 
 
智くんの。。
みんなが 力を発揮して まとまっていく その「リーダー力」は 
それ以外に 道のない。。唯一にして 神。。ナノカモですね


そんなことを オモッタ。。
絵を描いている ”智くんの横顔”デシタ。。

自分にきびしい 人に優しい 背中から 無敵の色気が 噴きあがる。。
存在が そのまま”リーダー”な 嵐のリーダー。。

智くんって 本当に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:27  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/27(Thu)

♪two/智ソロ(ポップコーンDVD)

最近は 絵(Tシャツ)や ドラマや。。
あさってからは ワクワク学校もあったり 歌番組や
バラエティーの 嵐サトシ ですけれど

なぜか 最近 無性むしょうに ダンスが 見たくて 
ずっと 数々の ソロ曲をみています



最近 ツイッター? 雑誌?で 智くんの遺伝子が 優秀だと。。
「遺伝子」まで 讃えられている 嵐のリーダーですけれど(^^)
ナニもカモが パーフェクト なんですね(しみじみ:::笑)

声も 歌唱力も 絵も 字も トーク力も 演技も。。
どの一瞬にも 人に エネルギーや 癒しを 与える。。
天性の アイドル 的な^^。。

そして 智くんが 神さまから 
一番 特別に チカラを 与えられているように 
想ってしまう 魅力って やっぱり 『ダンス』なようナ。。

ひとりで 踊っているときの 智くんからは 
肉眼で見えるいきおいの キラキラで 透明で 
カミナリみたいな 空気を揺らす 電流が。。 

数万人の 会場を ひとりで 呑のみこんで なお攻撃的。。 
七色に 光る 凛とした 存在感は 
ホンキで ニンゲンには 見えませんね・・(遠い目)



で。。書き残していた? ポプコンの 智くんのソロ曲 
「♪two」(DVD)の 感想を 書かせて いただきますね。。
(お待たせしました >私信 笑)

※こちらの続きデス → コチラ:「<ディスク2>Popcornツアー」)


**********







この曲を はじめて 見たとき 
これってそのまま 『大野智』なんじゃない?・・と。。(^^ふふ)

”歌の 世界観”というより なんていうか 
生身の 智くん 的ナ・・
キザで スマートで 優雅で。。美しい。。

精神年齢300才の ”大人”な。。
優しさと 同時に・・人をつきはなす(爆)

ワクワク学校などでも 見ますけれど^^ 
どんな仕草も 常に スキがなくて 色気全開な。。
智くんの空気が ♪twoには 流れているような。。



ダンスで インパクトを 感じるのは。。

まずは ステージにあがった 瞬間ですね。。
それまでの 会場に流れていた 空気を 一遍させる 
ゆっくりと ステージ中央に 歩いていく 肩と背中。。強気デス。。

♪急に黙りこむ君~ のあと
鋭く バウンドさせる 胸から
筋力? 柔軟性? だけではない 色気。。不思議な香りが。。

♪とまることは できない~ の 「止まる」
ピタッと 指と足先で 空気を 止めてる リズム感とか。。

「できな~~い」で くり出す 足首の 魔法。。
足元が アップで映った そのあと・・5人の画になっても
まだ 動いている 両足の足首・・ミラクルですね
 
うしろで 踊る ジュニアが 
「大野くんの足どうなってるの。もうさすがすぎて・・」
と 言った そのシーンですけど。。


そのあとの ♪君だけが 惑まどわせるから~ の
「だけ」のときも 鋭く 刺さすように 指サす ”相手”?^^。。

踊りの音に スパッとのせた タイミングも すごいけど
この曲って たしか。。カナシイ 恋愛中?の 男の人の 歌でしたよね^^
あんなに カミソリのように 鋭くさすって・・(笑) 

美しい上に コワい・・
”智くん”っぽい^^ (ナニガ・・) 

♪泣かないで その瞳~で 右手を 顔の前で
グラグラ 揺らしてる 手のカタチと その視線・・
あまりの かっこよさに 気をウシナイそうに・・(きゃは^^)

♪震ふる~えるほどーーーーーー の シャウト ひとつで
数万人の 客席を 釘づけにして 絶叫させる 
ホカにも 0.1秒単位で ツボを 書きたくなる その色気ですけど。。




この曲って なんていうか。。ちょっとですね。。
うまく書けないけど。。(^^ふふ)
あまり時間をかけずに? 振付けたのかなって。。

きっと 今までの ソロ曲のように
全身全霊。。一撃に ひとつの曲に 魂を込める・・
みたいな 感じでは なかったのカナ。。って

コンサートでの ほか(嵐)の曲も 振付けていたようですしね。。
時間的にも 比較的 サッと 仕上げたのかな。。と。。

で・・だから その分を・・自分の 『実力』で 埋めた? 
押し切った? 寄り切った? チカラワザ?。。
『大野智』を 【出した】的な そんな 感じが^^。。


なんで そう想うかというと 理由は イロイロ あるのですが
ひとつには 細部が キラキラしてる・・  

だれも 踏めないような。。足が どう動いているのか
一見では わからないヨウナ フリーステップ や。。

だれも できないような。。 
音を吸収しているように ギラギラに揺れる 指の動きとか

感覚的に ♪twoを 踊ってる?
香り立つ その色気って 『大野智』ソノモノ なのでは。。



智くんって ファンに 見せたことのない ステップって
まだまだ たくさん 持っていますよね(^^断言)

お友だちが この曲(♪two)を 見たとき 
「智くんは 両足の つまさきで 
 スパッと マイケルジャクソンのように 立っていた」と
(見たかったです~/見て覚えてないだけかもしれませんけど^^)

DVDに 映っていない 部分も
毎回 微妙に 変化する アドリブも。。

今 どうやって 動いたんだろう って。。
視覚も 思考も ”目が点になる”ような 具体的に 頭に残せない 
幻マボロシのような。。すごい テクニック。。

そういう エッセンスが ちょっとだけ ”通常使用”で 
バら撒まかれているように 感じる 「♪two」デスね^^。。



無重力というより もともと 質量がないように 感じる
羽衣ハゴロモのような 体のうごき。。神の舞ですね・・

前にも ブログに 書きましたが。。 
その ソロステージの バックに つくことは 
ジュニアの 最高峰のひとつ。。花形中の花形。。という 

「あの曲に 出させてもらえたことが もう奇跡です」
と ジュニアに 言わせた 嵐のリーダー

不動のオトコらしさと 透き通るような 透明感が 同時に 噴きあがる 
『大野智』を 瞬間に 解き放つ 摩訶不思議な 神のステップ

智くんの ソロ曲は 本当に かっこいいですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:20  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/25(Tue)

『大好き』。。

わぁ。。。

ジーンと しちゃいましたね(^^泣)
今日 夕方の 24時間テレビ 生放送制作発表 ですけれど。。

草間さんが 「『やよいちゃん 大好き』って 言ってくれる」って・・ 
「やよいちゃん 大好き」
「私も おおのちゃん 大好き」

イマジンですね。。世界的な 活躍を している人って
どこか 共通して ”愛”を 唱えますよね

草間さんの そのコトバは 単に 智くんに 向けている だけではなくて
きっと 自分の絵の 体現というか。。込めている 想いとか 信念とか
そういうこと ですよね (かっこいい)


そしてまた。。そのシーンの ナニがスゴイって・・・
そーゆートキでも 智くんは 空気が 動かないんですね(釘づけ)

余分に 照テれたり 揺ユれたりとか まったく なく。。
フツーは ちょっと 目トカ 揺れますヨね

「やよいちゃん 大好き」って 言いいながらも 言ったあとも。。
ヤヨイちゃんが 自分を 大好きって 言いおわるまで 

ピタッと ユラっと 草間さんに 向けた視線を 動かさなイ・・ 
異次元と つながっているような 智くんに ヒレフシマスね。。

草間さんも 智くんが もしあそこで 。。ムダに 照れたり 
茶化したりする感じの ”若い子”だったら あんなに 対等に?
智くんを 好き。。って 言わないのでは。。

草間さんが 話す間。。小さく うなずきながら 
包むように 相手の波動に 合わせてる
そのあと すかさず 「カンパイって 場を 昇華させる

智くんは やっぱり ニンゲンじゃ ナイ。。(しみじみ)
こちらまで 満たされる っていうか。。
守られているような 気がしちゃいますね^^。。


Tシャツの 自分の絵について 智くんは 
「ヤヨイちゃんの ”想い”を 自分なりに 細かく表現した感じ」
って 言っていたけど。。

それって 智くんの中にも 同じような カタチがあるから
共鳴できるワケで。。智くんも エンターテイメントの世界では
国を 代表するような スーパースターな ワケで。。

精神年齢300才^^の 智くんから 噴き出している 愛? 慈愛?は
そのまま 「巨大」ですよね

会見の会場に。。Tシャツの おもてと 裏が 
それぞれ 額縁に 入って 飾られている 

世界的な 芸術家と 嵐のリーダーのコラボ。。
オーラも 売り上げも すごいですね(^^)


今年の 24時間テレビは 去年にも まして
ダーツの旅や チャレンジ企画や (ダンス甲子園も^^)
そして ドラマも。。 いろいろ あるんですね^^

総合司会が マスさんと ハットリさん笑 ということで 
嵐と羽鳥さんの からみ?距離感?空気感?が 見られて 嬉しいデス^^

会見のトークで。。街で Tシャツを着ている人を 見かけたら
「話しかけたいですね」と。。「それオレ描いたんダ!」と。。言ってた
リーダーの コメントに 間髪入れず 

「(それ) 話しかけてないじゃない」って つぶやいた
ニノに 爆笑しました。。オモシロすぎる・・(^^たしかに そーデスね)
今年も あうんの呼吸の 嵐・智の 24時間TVが 楽しみですね^^


・・・・・・


トコロで。。
「大好き」って 言い合って オーラの 交換をしている
草間さんと 智くんをみて 思い出したことが・・
ワクワク学校の 智くんの授業ですけれど

メッセージ。。
『 大切な人に ありがとうを  たくさん伝えよう (智) 』

その授業のあと 智ファンの間で 「ありがとう」って
メールを 贈り合ったり してましたよね^^

つながる という テーマでしたっけ。。(モシモシ?)
・一番 大切なのは 心がつながることだと。。
・人は「言葉」を使って つながるって 言ってましたよね

ちなみにそのときの記事です: カテゴリー<チャリティーイベント> → こちら 
記事「「ありがとうを。。智」2011.6.28 → こちら


大切な人に ありがとうって 言うのは
お互いのために とても大事なことだって 本当に 想いマス

そして 「大好き」っていうコトバは
「ありがとう」と 同じように。。それ以上に。。 
人に 必要な 言葉なような 気がしますよね

智くんが ドラマについて
「自分が 死ぬっていう時に 何を思い・・
自分なりに 考えながら 演じられたら・・」
って 言ってましたけど

自分も 相手も。。「大好きだよ」って 伝えられるトコロに いるうちに 
伝えたい人には 伝えたほうが いいって あらためて
草間さんの 横顔に。。智くんの 落ち着いた 温かさに。。オモイマシタ


首筋から 偉容イヨウな 色気が 流れる
背中で 語る 嵐のリーダー。。

智くんって 圧巻に かっこいい人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

20:07  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/22(Sat)

滴したたル

「F」わくわくの ご連絡は おわりました
また大阪や ほかの機会でも アップできたら嬉しいです♪

*********
*********






きのう今日は 夏至 ということで。。
はっきりと 明るい時間が 長い一日でしたね

春のにおいも イイけど 夏のにおいも いいですね(^^)
梅雨が あけたら 暑い夏ですね
ことしは 夏のさいごに 24時間TVもあって 嬉しいです


来週の 火曜日(25日)は 24時間テレビの 
生放送制作発表会?が あるとか。。

夏のおわりが 24時間TVなら 
秋の はじまりの 空気のころは 国立でしょうか??

アラフェスの グッズは 相葉ちゃんデザイン?だそうですね
アラフェスの開催は 発表されていないのに
すでに グッズの担当メンバーが 発表されているという(^^笑) 

智くんも いよいよ クランクインですね

智くんは 露出がないときも きっとずっと ドトウの日々・・ 
なのでしょうけれど^^。。
下半期は ファンも ”ドトウのサトシゴト” ですね^^


先週末は チャリTシャツお披露目で 
アクセサリーをも 昇華させる いきおいで 色気☆全開だったり
週明けには すごい空気で ベットに 横たわっていたり  

その次の日には 白いYシャツを びしょびしょに濡らして
颯爽さっそうと キラキラしていたり

国民的アイドル 嵐のリーダー。。
ふり幅が 大きスギマス(^^)



「あたらしあらし」の ポスター撮り風景は 
いろんな意味で 爆笑でしたね^^  智くん 足 長っ・・
サクっと スーツを着こなす ウエストの位置が すごい高さですね。。

Yシャツが 濡れていなくても・・
取り返しのつかない 色気を 爆発させている 智くん。。

スリムな スタイルで ジャケットを 脱いでいる その姿は
ちょっと 領くんの クランクインっぽい(ふふ^^)
その上 服を着たままで 水で濡らす。。

特番の ポスターで まさかのエロ設定 でしたけど(笑)
そんな要求にも サラッと余裕で さわやかな 透明感を 飛ばす
ジャニーズの トップスター・・ ステキです

テロップに出ていた 「水もしたたるイイ男」。。ですが。。
”際立って美しく色っぽい人”を「水の滴るよう」と表現するとか

たしかに リアルに 水をかけなくても 
常に 濡れているような 艶ツヤを 放つ。。
智くんの色気は ド迫力ですね(^^) 


そして ポスター撮影の トーク中の。。
あいかわらずな ドSっぷりが キレキレでしたね(笑)

「シャツを濡らすって言うのは 非常に興奮しますね」 って
言ってる顔が ぜんぜん コーフンしてない(爆)

やるのと やられるの どっちが良かったか と
メンバーに聞かれ。。「やられるほう・・」と 即答してましたけど
お友だちいわく やられているんじゃナクて やらせてるンだよね (同感デス笑)

そして 爆笑なのは。。
「あたらしあらし」に ちなんで
記者:「新しく始めたことや新たな発見はある?」の 質問に

「ある・・たぶん人一倍 (自分の)耳が柔らかいんだなと思って・・」
って(あは) まず そーゆーハナシじゃ ない上に^^
さらに そのネタ自体が 新しくナイ^^

24時間テレビの ドラマの発表では 
質問の内容に カミソリのように的確に・・完璧な表現で
すでに ドラマの意図を 背負って立っていた 嵐のリーダーですけど

「耳が柔らかい」って・・(爆) 
よくそんな勢いよく はずせますヨね^^(カミワザ



そういえば。。ドラマの発表から 4日たち
想ったことがあるのですが。。
長くなるので? また 別記事で 書かせてクダサイ



自分から 「耳を触って。。」って 言ったのに
メンバーが こぞって 触っても 
「この話題 使われるんですか?」って 笑いをとって 盛り上げても

本人の空気は びどうだにぜす 不動でしたね^^。。
ドSにして 達人。。ユラっと メンバーを 見渡す真顔が
大爆笑 & 凍りましタ。。(笑^^笑)


ボタンを はずした 胸元から だけでなく
ネクタイを しめている 首筋からも・・ 

水に 濡れているときも 濡れてイナイときも
常に全身から 媚薬のような 色気が 滴したたっている 嵐のリーダー。。

智くんって ホント。。超絶麗絶に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

21:30  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/22(Sat)

わくわく学校(2013東京)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:52  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/21(Fri)

うなずきに色気

<お知らせ♪>次回のさとし会(&お誕生プレ会)は 8月3日(土)です
申し込み詳細は 後日アップしますね♪


・・・・・・・



いよいよ きた~♪ という感じでしょうか(^^)
ゆうべの VSですけれど。。 

ウキウキしたシーン と言えばそれは。。「次回の予告」ですね^^(笑)
クリフクライムの 雲梯うんていの コースに いよいよ 智くんが。。
あのコースを どうやって 登るのか ずっと 楽しみにしていました。。

予告では すごい筋力で 体が 重力に サからっていたような。。
ぶらさがっている 腕が 体操選手ミタイ・・楽しみですね^^♪



今回のゲストは 坂本くん(V6)ということで。。
前回の出演は ”来週は「鍵」最終回”・・というタイミングだったのですね^^

坂本くんも 「鍵のかかった部屋」に 出演していた ワケですけど
昨年のVSでの ふたりのトークのヒトコマを 書かせていただきますね

***********

アナ:パスを受けるのはV6のリーダーと嵐のリーダー・・(略) 
(ショットガンディスク)
翔:ドラマの現場とかでリーダー論みたいな話しになるんですか?
坂:(智くんに向かって)リーダー論・・あるの?
智:リーダー論はナイんすけどね
(智・・手を後ろで組み コミカルなカンロクが 笑)

まっ 一応先輩後輩じゃないっすか
翔:ま・・もちろん(^^苦)
二:後輩がいうセリフじゃないでしょそれ
(↑ニノは髪が24時間ドラマ仕様/金髪)
智:先輩あの・・僕にとっちゃウソつきなんですよ
<会場:え~♪>
翔:どういうことですか 
二:そんなことないでしょ
智:僕が16才のときに
翔:は~さかのぼるね
智:先輩に・・今度美味しいオモロリャイス屋さんがあるから

翔:も一回言おう!
<会場 拍手>
二:なに屋さん?・・何屋さん?それ
坂本くん/智くんを見ながらとなりで優しく爆笑

美味しいオムライス屋さんがあるから(←言い直す)
・坂本くん「良く言えた」的にうなずいてます
二:あ~オムライス屋さんね
智:ごちそうしてやると
全:ほ~
その伝説のオムライス・・まだ食えてないっす
坂本くんに会うと・・いつも・・オモウ
オムライスは・・どースるんすか?

全:(爆笑)
翔:何回言うのよ オムライス(笑)

坂:分かった。。じゃ近場で今昔庵で許してくれ
智:はい
坂:こんな会話を(「鍵」撮影中)ずっとしてました(^^)

************

腕をうしろに 組んだまま 何ともいえない 落ち着きで
会場を 爆笑させてる。。タテ社会ジャニーズで 先輩をいじる
智くんの 神業の トーク力・・ステキです(笑)

このネタは 事前に メンバーも 知っていたと思いますが
智くんのトークに お餅つきの 合いの手のように 
全力サポートする 櫻宮・・永遠の円満三角関係☆ (ナニガ・・)

ゆうべの VSでも キッキングスナイパーの やりとりで
「大野が 不安・・」的な コメントをする 先輩:坂本くんに
それなら 自分と 場所を変わるのか?と

「(変わらないなら)そんなこと 言わないでくださいよ」(←正論デス笑)と
中居くんより 年上の先輩に 言い返す・・(きゃは)

ニノを 巻き込んで。。坂本くんが コメント(着地)しやすいように 
ゼツミョーな表情で うながす 嵐のリーダー。。(^^ガン見)

しかし。。クツが 大幅に大きいのでは?・・と
思う回が 多々ありますけれど。。そのまま クリフクライムを 登ったり。。
そんな中でも ゲームに 結果を出す 智くんって スゴイですね・・



トコロで。。ポップコーンヒッターで 出てきた
女芸人さん ニッチェ近藤さん ですけれど・・
ドキドキに 思い出したことが あるのですが 
書きにくいので(笑) Fエフ(非公開)で 書かせてイタダキますね(^^あは)

Fって言えば。。ちょっと お知らせデス。。
たぶんですが。。のちほど ワクワク(東京分)のチケットのことで
先着?(←未定)の記事を 書く予定です☆

そういえば 最近 F(ブロマガ)の 入り方が 
少し 簡単になったそうなので(銀行振り込み対応あり)
お問い合わせいただいていた方は ご確認くださいね♪

Fに おもしろいコメントを いただきまして。。
その方は 「非公開記事(F)は 血圧があがる」という コメントを読んで
入られたそうですが その感想に「赤面と鳥肌・・人前でひらけない」と。。
さとし会でも いつも思いますが 
智くんって やっぱり すごいンですね しみじみ(^^爆)

Fのみなさん これからも よろしくデス(笑)
新しく入られる みなさん。。ぜひ仲良くしてクダサイね(^^)

:::::::




さて VSに もどりまして。。
他にも ツボは 書ききれませんけど
はじめに 激しく リピートしたのは クリフクライムのときですね

翔:や~智くんの言うとおりだ。あと3秒くらいあったら違ったね~
智:ん~<うなずく> (頂上まで)いけたよね 

の ん~ の声と うなずき
何度も リピしてます

穏やかな 落ち着きとか 大きさとか。
ちゃんと 聞いてもらえてるって 感じるような。。
智くんに 大きく うなずいてもらえたら 安心できそうですよね^^

”受け入れる”空気感に 色気のあふれる 不思議な波動。。
やっぱり 神っぽい。。(ナゾ)


相手チームの あまりにスローな コロコロバイキングを
鋭い 眼光で 見おろす。。
百面の表情の どれにもスキがない 嵐のリーダー

智くんって ホントに おもしろくて かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:16  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/19(Wed)

目がヒラク

あたらしあらしの。。
そっとのびる 手が 爆笑ですね^^
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:17  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/18(Tue)

24時間テレビ☆主演!

今日 テレビ・新聞各紙 一斉に発表に なりましたね
今年の 24時間テレビの ドラマの主演は
嵐のリーダー 大野智。。ということで。。

やった~。。

満を持して。。ですね(祝)



シカシ 浮かれていた その気持ちも
ドラマの 内容を知って カタマリましたね
がんになって余命を宣告された青年の物語ということで

すごい内容ですよね 今朝の 新聞記事の 見出しも
「大野”生と死”を演じる」
「大野智 余命3ヶ月」
「一生懸命に大野死ぬ」

最近の 智くんの あのけわしい顔が 
役を つくっている 経過なのかは わかりませんが。。

お友だちが 「ドラマ ハッピーエンドじゃ ないんだね。」と。。
そうですよね。智くんが 演じるって
生々しい 感情を 魅せるのだと 思うと。。ん~

ワイドショーで 映った ベッドに 横たわる
智くんの 横顔も。。取りつく島のないような 深刻なオーラでしたね

もし 余命。。みたいな 状況になったら。。
きっと 周りには わかろうとしても 到底わからない 
深い世界が あると想うし

そして 想像で その立場を 探さぐるのは 怖いですよね・・
人はいつか死ぬって わかっているようで リアルには 感じたくない・・
不本意に 余命と 向き合うというのは どんな世界なのでしょうか
 
そんな ギリギリの 恐怖や 絶望を
智くんは きっと 抱き取るのかな・・
智くんが 演じるっていったら もう ホントすごいんでしょうね

ゆうべは・・そんな智くんって 見ていられないな~ と 
思ったりも していましたが

で。。今朝の 智くんの コメントを 聞いたり 読んだりしたら
ちょっと 「すみません」って 感じになりましたね
智くんの 強さは 筋金入り ですね。。


「『ちゃんと生きて ちゃんと死ぬ』という
難しいテーマに 真摯(しんし)に向き合い
僕も耕太とじっくり向き合って
”強い意志”をしっかり演じきりたい」


智くんは 「役」と 向き合って 全霊を 注そそぐ 
と言っている ワケですから
ファン(私)も 気合を入れて 見ないとデスね


今までも ドラマ発表の コメントでは 
(ブログでも 何度も 書いていますけれど)
智くんは 必ず 自分の役の 心情や背景を 語りますよね。。

・・今日は たくさんの人に 集まっていただいて トカ
・・ステキな 役者さんや スタッフさんに 恵まれて。。トカ
そういう ことじゃなくて 

するべきことに 真摯に 取り組む 姿勢というか 
背中で 周りを 引き上げる ”座長の中の 座長”的な。。

そして その姿勢に 加えて 今回は。。
「ちゃんと生きて ちゃんと死んでいくっていう
彼自身の気持ちだったりを 見てほしいですね」
 と。。

きっと ”作り上げる” 架空の役 ではなく
実在のその人と 会話してる? 汲み取ろうとしてる?

自分を通して その人を あらわそうとしている 空気が
なんていうか 壮絶な 包容力を 感じるというか・・

実在の 主人公の 「『強い意志』を しっかり演じきりたい」っていう 
智くんですけど。。『強い』って 智くんのことでも ありますよね。

智くんの 数々の 魅力や 色気を 支えているものは
「強さ」だと いつも 感じるような。。

だから きっと 今回の役(人物)も
智くんの 強さ だからこそ 
主人公の 強さを くみ取ったり 共鳴できたり

智くんにしか できない 演技の。。
主人公の”瞬間”が 見られるのでしょうね。。。



それから 興味深いのは プロデューサーのコメントで(^^)
「大野さんは その表情がとても不思議で面白い人。
笑っていても、どこか泣いているような
喜んでいても、どこか悲しんでいるような・・そんな彼の魅力が・・(略)」
  
これって いつも 智ファンが 話していることですよね^^
智くんの 摩訶不思議な 表情や空気を 「神」域だと オモッタリ。。

でも そのことを 感じるスタッフさんの コメントって 
あまり 読んだことがなく。。思わず 魔王を 思い出しましたよね 
あのときは 智くんの 「鋭さ」への 共鳴でしたけど。。

なので もしかしたら このドラマって
すごいことに なるのかな と ちょっと 想ったりしテ。。

今や 誰もが みんな。。”大野くんの演技”を ほめるけど
実際 智くんの すごさのツボを 感じてると 思えるような 
スタッフのコメントや 作品は めずらしい^^?
今回 とても 楽しみですね



とにかく。。主演ドラマですね(^^)
智ファンの みなさま おめでとうございます

24時間テレビも 長い歴史の 番組ですけれど 
今年は 日本の テレビ開局60周年(NHKと日本テレビ)の 
記念の年 ということで。。

今年の24時間テレビの ドラマの主役は。。
番組史上最多の 司会者。。『嵐』のリーダーをおいて ホカにないですヨね^^
満を持しての 大野智☆登場 ということで。。


「24時間テレビ☆ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」
ぜひ 楽しみにしていてください」


と。。カメラに向かって そう言ったあと
まったく 笑わない 目の奥の 険けわしさ。。
思わず こちらも 襟エリを正したく なるような。。

今年は ドラマ・Tシャツ・ダンス甲子園と 楽しみな 夏ですね


ある意味 きっと 捨て身で 役を受け入れる その横顔    
智くんは ホント。。超絶に かっこいい人 ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

07:22  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/17(Mon)

要:録画かも?

キタのかな?。。きてないのカナ? (ナニガ・・)
明日。。06月18日(火)
みなさん ご存じとは 思いますが^^

・5:50~8:00ZIP!/日テレ
「24時間TVドラマ発表」
・10:25~11:25PON!/日テレ
「独自取材!嵐・大野智」


ほかの番組に 特記はまだ ありませんが
明日の日テレは ベタ撮りが オススメかもですね^^

。。。。。。。。。。。。。

今日は ニノのおたんじょう日 ということで。。。

今日は 智くんからも 「カズおめでと
みたいなメールが 届いたのでしょうか(ふふ^^)

いつのときも キレキレで エロい。。そして
智くんといっしょのときは 女の子のように かわいい
ニノミヤカズナリさん 応援してます^^。。30才 おめでとうございます

********

さて 今日は わくわく(東京ドーム)の 波乱にともなって
「8月のさとし会(8/3)を 楽しみにしています」
という メールも 今日は 複数いただきました
(はい ぜひご一緒しましょうね)

さとし会 といえば 近日(明日?)
おたんじょう会(11/23・土)の お知らせも アップする予定です☆
今年は プレ会も 同時にお知らせできますので 楽しみです♪

ということで。。

これから 24時間TV/わくわく/ツアーと。。
(注:ツアーがあるという 根拠はナニもありません 念のタメ・・)
ドトウの サトシゴトの 季節でしょうか (季節??^^)


それで。。ですね。 その前に 気になっています・・^^??
何度見ても やっぱり ニヤケてしまう 昨年ツアーの 智ソロ「♪Two」の 
感想を 今さら ですけど 書いてもいいでしょうか
(ダレに イッテル?・・)笑。。。

チャリTシャツの 会見でも・・ソロ曲を 踊っているときも・・
同じように スキのない 構えを 感じる 嵐のリーダー。。

どんなトキも 智くんって 超絶に かっこいい人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:08  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/17(Mon)

悪魔の。。。

ゼッタイに ブサイクに なれない 
ジャニーズトップスター 嵐のリーダー(^^笑)

色気全開な 一番の破壊力は やっぱり。。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:22  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/16(Sun)

ブサイクと対極

ゆうべの しやがれ ですけれど。。
もう 大爆笑でしたね(^^あは)

そして 智くんに 流れている 空気って 
ホントに 「かっこいい」ですね~。。(しみじみ)

ブサイクを 学ぶ 企画って・・(笑)
司会者にまで 「嵐ってすごい 100%で 振り切った」
って 言わせる ジャニーズトップスター でしたけど

「かっこいい」って 「顔カタチ」だけでは ないというか
ジャニーズスターの かっこよさは  
心にも 頭にも 染みついて 放たれていますよね。。

自分が かっこいい ということは 
幼いころから 知りすぎるホド わかっている 人たちですからね

智くんは 日村さんの 要求する ”ブサイク”を コピーすることは
演技上は そつなく出来ても それ以外は 隠しきれない 色気が 流れ落ちる
立ち姿や 動作や 仕草や 表情や。。
  
そういえば。。チャリTシャツの イベントでも
「今日の大野くんの ファッションポイントは?」 と聞かれて
会場から 「顔~!」と 言われていた 嵐のリーダー。。

その声に 照れるでも 笑い崩れるでも 否定するわけでもナク
顔は ファッションなんですか? 
と ヒョウヒョウと 言ってのけていた ジャニーズの基準・・(高っ・・)


日村さんの 地獄の顔面ものまねの システムをみて
これ 大野くんは 最後まで 残るのねって 
すぐに わかりましたよね(あは)

キモキモ男の ””が あまりのイケメンぶりで
ぜんぜん キモチワルくなかったのも 爆笑だったけど

智くんの 両手で 目を タレ目にするときの
あの 皮膚の 引っ張り方。。どれだけ ぜい肉がないのでしょうか・・
両手で 頭をはさんでる姿さえ あまりにかっこイイ


そして 最後の 「チュチュンがチュン」に イたっては
顔に かぶる?ために 着ている カットソーを 引っ張り上げて 
あらわれた背中が あまりの 色気と破壊力で すでに 停止ガン見気絶

ギャクのものまねの 前座で見えた 背中で・・悲鳴が あがる時点で
ブザマとは 対極の 生き物:オオノサトシ でしたよね(笑)
できれば ジャケットを 脱ぐところから 放送してほしかったですね(^^)

日村さんの「チュチュンがチュン」デモストレーションを 見ながら
ドン引いてる メンバーを尻目に 完璧にやりきる 男マエなリーダー笑

ものまねが おわって 「最高です!」と 讃えられながらも
シャツを 頭にかぶったままなのは くずれている 髪型に
人前で 手をふれることに 気が進まなかったカラ かな?

どんなときにも スキのない カリスマアイドル・・
おへその のぞく ベルトが 激エロです

ちょっと ウットリ だったのは 
ちゅちゅんがちゅん って言いながら 目をよせている
手の形 ですけれど。。

こういうときでも やっぱり 智くんって ”薬指”が 一番内側に 
曲がっているンですね(ガン見)。フツー 日村さんみたいに 小指が 
一番曲がると 思うのですが。。スターは すべてが 美しいデスね^^ 
  

そして 番組のさいごに 
チャリTシャツを メンバーに お披露目 していましたね。。

☆トコロデ ちょっと 想うのですが。。
このコーナー なんでこんなに あっさりしているのでしょうか^^
マラソンランナーの 発表だけで 1時間 使ったのだから 
『嵐』(にしやがれ)の番組の 『嵐』のメンバーが チャリTシャツの
制作に 関わったなら。。その裏側? 打ち合わせ風景のメイキングとか 
メンバーの感想とか 会見ノーカット放送とか それこそ1時間。。いや スペシャルで 
2時間くらいとっても ぜんぜんイイと思うのですが どうでしょうか(ふふ^^)
チャリティーTシャツは <24時間テレビのシンボル>って言われてましたよね☆
これからでも ぜひ。。


話しは もどりまして。。
Tシャツを 見た瞬間の 翔くんのつぶやきが 大好きです^^

わぁ スゲ!  ←ですよね 
「上手だね~」とか 「すごいね~」とか のんびり 言うスキなど 与えない
ホント 「スゲ!」って感じの 作品ですよね
あんまりスゴイと 人って引くんだな。。って ちょっと わかる気が



Tシャツ発表会見でも 智くんは
「草間さんの LOVEがつまったイメージを 全部話してくださって(略)
自分なりに 表現できたらいいな と思って」
 と。。

Tシャツには 智くんの ココロイキが 注がれているンですね。。
草間さんの 水玉の上に 描いている 智くんの絵 ですけれど
人って 相手と 心をそわせているトキ ”仏”に なっているとか。。

智くんは そういう集中力? 強さ? 愛情?にも 長けているから 
どんな仕事でも 相手を 墜おとす? 相手に 惚ホレラレルのでしょうか

しかも 「これ(ドットの似顔絵) ヤヨイちゃんだよ」って フツーに タメ口
智くんって イロイロ 超絶に ステキですね(きゃは^^)



ゆうべの しやがれは 書ききれないほど 
ツボだらけでしたね  その中で 激しく リピしているのは
初めの イスに座りながらの トーク中ですね。。

潤:設楽さん以外も (寝顔)撮るんですか?
日:あんまり興味ない ほかは って 言ったとき

ニノに 話かけられたのかな?? (聞き取りにくい・・)
智くんの 果てしなく セクシーな 笑い声が。。

「ふふ

あんなに キザで スマートな 声と 笑い方って
この世にあるんですね (遠い目・・) 鼻にかかった さりげない 
その一瞬に 智くんの カタホホ笑いが 見えるような。。

存在から 垂れ流しの 色気が バクハツしている
国民的アイドル 嵐のリーダー

どんな 場面でも ホント。。
智くんって 無敵に かっこいい人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:58  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/15(Sat)

ローマ字にもフェロモン

~お知らせ~ ※8月3日(土)にさとし会を予定しています。
おたんじょう会のプレ会も できたらいいなとオモッテマス☆
詳細は 後日書かせていただきますね♪


**********


きのう ワタシも 今年の24時間テレビの 
チャリティーTシャツを 買いにいきました。。
手にしたとき 泣きそうになりましたね(^^) 感動。。

草間彌生さんの 作品のオーラと 
智くんの 摩訶不思議な 迫力と。。
(エフにも書きましたが) 智くんのハートって とっても キレイですよね

たくさんの 細かい 絵や・・
きっと そこに込められていると想う 智くんの 気もちや。。

ほんと 宝物ですね

優しくて。。大胆で シュール(笑)
智くんが 下書きをしないで 直接描いてる様子が テレビでも 
映ってましたけど 緻密さや バランス感覚や。。すごいデスね。。




ちょっと 余談ですけど・・一部の方はご存じと思いますが^^笑
ワタクシ 昨年のTシャツに 違和感があって。。(ふふ)
ブログを 読み直したら 昨年のTシャツの記事が ひとつもなく
(智くんの 美しい字には 触れていますけれどね^^。。) 

番組の司会の「スーパーアイドル」と「芸術家」が 
せっかく コラボしたのに・・
意気投合ゆえの粗あらさ? 馴れ合いをこえない?
ニュアンスがうまく書けませんけど。。
そういう空気を感じたのは私ダケでしょうか^^





今年の デザインには
『芸術家』と『大野智』が 引き立ちあうような。。
”共演”している オーラを 感じるような。。 

単に 絵が細かい ということではなく
コラボによって ひらく エネルギーみたいな

やっぱり 草間さんって すごい人なんですね
世界をまたにかける ベースの迫力が ファンキー。。 
智くんのことを キラキラに ゾッコンに 好きなのかもしれないけど^^?
まったく 依存していない その感じ・・
智くんの絵をほめる 楽しげな横顔にも 新鮮なカンロク というか。。

今年の Tシャツは。。
智くんの(2004年) 聾唖のダンスチームとの ロケとか
そういう空気感に ちょっと種類が 似ているような 
番組の 波動にそった 優しさを 感じる気が。。



絵は まじまじ見ると スゴイ量が 描きこまれていますね
草間さんの ドット(水玉)の中に 書き込んである 
智くんの 筆のこまかさにも 愛を感じますよね^^

そういえば テーマが 『愛』 ということで。。
それから ふたつ前の記事「波動がトウメイ」に 書きました
「ラブフォーエバー」が 今回まさかの 背中部分のイラストに
描かれていましたね(ビックリ^^♪嬉)



そして このTシャツを見て 想ったのですが。。
智くんは 前から 自分の絵を みんなに見てもらえるよう
コンサートグッズの 制作などに チャレンジしたい というような
コメントを 繰り返していたように 思いますけど。。

(2004年も Tシャツを 描いていますけど)
自分の個展だけではなく 嵐の仕事の中で
こんなに 細かい 智くんの <本領発揮>のような 
ある意味 ソロコンのような(ふふ^^) 絵を。。

ファンだけでなく たくさんの人が見る機会に
発表することができて。。世界的な 芸術家とのコラボと
そして 智くんも 国民的。。トップアイドルグループの リーダーという。。
なんか。。おめでとうございます^^ですね

当時 ”トップになりたい”の トップって
どの風景の ことだったのでしょうか。。
絵の仕事といい 人気といい・・

智くんって。。
”夢を叶える背中”を みせてくれる人なんだな~と
あらためて 尊敬デス 


この夏も きっと たくさんの人が この絵を見て 
嵐の大野くんって すごいね・・ミタイナ
そういえば 歌も 上手なんでしょ。。と・・(笑)
で ダンスを見て オちる 的な・・魔王墜ち ならぬ チャリT墜ち^^?

きのうの 生放送の Tシャツ発表会でも
美しさが 尋常ではありませんでしたヨね^^

発表の瞬間の 上下:黒? インナー:青ストライプの スタイルも  
余裕で着こなす アイドルのかっこよさ でしたけど

黄色の チャリTシャツに 着替えたときの
浮き上がるように 華やかな 
濡れているように キラキラしている 圧巻の色気。。 

かっ・・かっっっっこいい・・Tシャツなのに・・
同時に 付けかえていた 手首の 白いブレスレットまで
激しく 昇華してましたね・・(凝視)



Tシャツの イラストで 好きなところは
たくさん ありますが。。
ひとつ じっと魅入ってしまうのは 智くんの サインですね^^

「大野智」って 書いてある 独特に整った ローマ字に。。
なぜか 垂れ流しの フォロモンや 大人な甘さや 
神業カミワザに 鋭くて 華のある 運動神経が ただよっているような。。 

きっと 今年の Tシャツの売り上げも 
すごいことに なるのでしょうね^^。。

智くんって ホント最強に 温かくて かっこいい人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:01  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/15(Sat)

『愛』ですね^^

・2013年24時間テレビの<チャリティーTシャツ>の詳細(一部)♪
・さとし会のお知らせ♪


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:46  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/14(Fri)

美しさのリンク

や~も~ なんか。。(^^)。。
今朝のZIPの 感想を ヒトコト 書かせていただきますね

放送された Tシャツを デザインする 
ヤヨイちゃん&王子 ですけれど。。 どれだけ。。。

それは トロケますよね ヤヨイちゃん(^^)
智くんの表情も まるで 年下の女性を 守るような。。

きっと 智くんは 特殊なフォロモンを コントロール
できるのだと ワタクシ思います(!)

トロケさせて めろめろにさせる 特殊な 香り? 光線?を
さじ加減ひとつで 放てるのだと。。

一流アイドルの 底力 的な・・(笑)
自分に 堕ちた? オトした?

ワタシより 年上の方では ありますが 
草間さんが ウルウルに かわいい 乙女に見えるのは 
ワタシダケでしょうか・・(ふふ)

草間さんの ストレートに 開放されているように 想える 
高くて 美しい エネルギーは
常に フレッシュな 強さを 感じるような。。

「私に あなたの歌声を 聞かせてほしい」的なコトを
ヤヨイちゃんに 言わせる リアル☆キラキラ王子・・

あんな 至近距離ですからね。。ハグできるくらい。。
作品作り(仕事)の 波動を合わせようと 智くんから 出されている 
色気と 包容力の オーラは ド迫力でしょうね。。

智くんが フツーに 外見がかっこいい 
絵のちょっと上手な アイドルだったら 
根こそぎ 大人を オトしたりは できないワケで。。

年齢に関係なく 智くんに メロメロになる
数々の人を 見るたびに すごい・・と・・

前に お友だちが 街で 智くんを 見かけたことがあって。。
その人 智くんのファンでは ないのですが

帽子とマスクで 顔が見えない 不審なその”男の人”を見て
あまりの かっこよさに 
引き込まれるように ガン見で 近寄ってしまったとか・・

よく見たら 智くんだった らしいのですが。。
バレないように 顔を隠して オーラを 消している そんなときでさえ
その肩から 腕から 足からも 尋常ではない 色気が 出ていたと・・
「綺麗で かっこよかった~」的な。。

余談ですけど そういえば。。前に 木村拓哉の出待ちをしていた人が
近くを ヘルメットをかぶって顔が見えない 
”すごい勢いでかっこいい男の人”が通って
思わず出待ちの列からはずれて その人を魅入ってしまったら
実はその人が キムラタクヤ だったとか。。

そーゆーコトですよね。。(どーゆーコト^^)


そんな スーパースター『大野智』の 温度を
あんな 肩が触れるくらいに クッツク距離で 何時間も。。
ふたりで 作品を作り上げるべく ココロを 合わせていたら。。

(気絶・・)

草間さんの 美しさとも リンクして。。
きっと 今年の チャリTシャツの イラストは
高いエネルギーの 作品なのでしょうね。。 


今朝の ZIPのさいごに ふたりで「じっぷ♪」って。。
じっぷの ポーズの 手ぶりも 
さりげなく ヤヨイちゃんの呼吸に 合わせていた。。 

「せ~の」って 優しく 顔をのぞく
国民的アイドル 嵐のリーダー
その柔らかい 笑顔に 激しい 色気が 噴きあがっていましたね^^

Tシャツは 本日発売開始(一部地域) ということで^^
智くんの Tシャツ生発表会も 楽しみですね
(PON・ヒルナンデス/日テレ)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 ジャニーズ 松本潤

08:12  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/12(Wed)

波動がトウメイ

ヤヨイちゃん。。。

草間彌生さんの ことですけど^^。。

智くんが 今年の チャリTシャツを デザインを コラボしたと
発表が ありましたね
まずは ファンのみなさま おめでとうございます(^^フフ)

やった~\(^^)/
私は 草間さんの大ファンでして。。
まさか 智くんと コラボする日が 来ようとは。。(感激デス)
今年の Tシャツは タカラモノにしたいです^^


そして そのことにもまして
智担(友だち)が 気になったのは
やっぱり 「ヤヨイチャン」呼びですね (深く同感^^)

智くんは 年上の女性でも フツーに呼び捨てとか 
名前で呼ぶことも あるとか。。素に芸能人。。そして 常に達人。。
名前で 呼ばれてみたいですね。。(妄想中) ←笑

草間さんのことを ちゃん付けで呼ぶ 国民的アイドル 嵐のリーダー
智くんって キット。。スルッと 気もちに入ってきて
だけどなんとなく スキがないのでしょうか(想像^^きゃ)



世界的な 芸術家の 草間さんの作品は。。うまく 言えませんけど。。
愛 みたいなものを 感じるというか。。オーラが ハンパじゃナイですよね

草間さんは 海外で まだ無名だったとき
鳥のエサを ひろって食べてまでも 帰国せずに
ゼッタイ 成功する。。と 踏みとどまっていたときも あったとか。。

そこに どんな想いがあったかは 人にはわからないけど
草間さんの 度胆を 抜くような 奇抜なモチーフには
”自分の外”の人の 幸せ。。というか 

ご本人も 地球平和を願っている というような主旨の
メッセージを 使っても いらっしゃいますけど

草間さんの どんな形状の 表現も 
愛の空気を なぜか感じる 不思議で 強いエネルギーが。。


私 家で使っている カップの中に 草間さんのものが あって
このコップの 底には 「LOVE FOREVER」と 書かれていて(しかも 青い色^^)
飲みおわると 文字が見えるので パワーをもらう気が。。

130612.jpg



ラヴ・フォーエバー って 前にも「さとし会カフェ(ブログ)」に
書きましたが ワタシの 大好きな絵本「ラヴ・ユー・フォーエバー」
(作:ロバートマンチ)の タイトルでもあり 好きですね

草間さんも 智くんも 人への温かい エネルギー/波動が
”透明”に見えるホド 研ぎ澄まされているように 感じる気が。。 

チャリTシャツの コラボ・デザイン発表も 楽しみですね(^^)


新聞に載っている 草間さんの 手に手を重ねている
智くんの オーラは やっぱり すごいカンロクですね。。

フツー あんなに大物芸術家との コラボっていったら
ちょっと 謙遜が 雰囲気に 出デる。。いや 出ダす?的な。。

なのに サックリ キッパリ ある意味 智くんが
草間さんを 包んでいるような トコロもあるのかな。。って
思えるほど タダならない 温かさが。。 

首から 腕から 存在から 超絶な色気が 流れ落ちる・・  
飄々ヒョウヒョウと 浮かべてる 智くんの”笑顔” 
草間さんとのコラボは 開局60周年に ふさわしスギですね^^

凛とした 潔いさぎよさ。。愛を 感じる 「ふたり」のツーショット
智くんって ホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:57  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/07(Fri)

オレンジのアク魔

ゆうべの VS おもしろかったですね
ゆうべほど ゲストミツウラに なりたかったことは アリマセンね(^^笑)

オアシズ光浦さんは むかしから 智くんのファンですよね。。
あんなに ずっと 一緒に。。。

ポップコーンヒッターが おわったとき
光浦:思ったより薄暗くってボールが見えなかった って言ったとき
となりから 智くんの ひじが・・・ ヒジが~・・・・

3秒 かわってクダサイ

智くんは なんであんなに かっこいいのでしょうか (・・いきなり)
オレンジの衣装に 際立つ オラオラで キレキレな 美しさ

アナ「ポップコーンヒッター スタート!」の ときに
ラケットを 両手で キレイに 構えている お手本のような その姿勢。。

だけど ナニカが 不自然???と。。
姿勢は すごく 様になっているのに
なんとなく 男子テニス(男子バトミントン?)の 空気とちがうような。。

考えたら 理由は きっと 智くんから かもしだされる
キラキラな ジャニーズオーラが
スポーツというには 美しすぎる 透明感なのだと わかりましタ(←わかったって・・爆)

(笑)


ところで^^ 初収録:20才の キャスターの方は
すごい オーラでしたね。。目力が ハンパじゃナイ

「大野さんの歌声を 凄いリスペクトしてます」って
あの空気で あの場所で あんなハッキリと。。
たしかに ”キモチが強い”ですね・・笑

智「し~んぱいないさぁ~!」の 声が おもしろすぎです・・

初めて言ったわ に 
(ぺしっ)やめなさいよ(ツッコ型・恋愛向き)
あはは^^~ あ~おもしれー(従順型・配偶者向き)

心配ないさ~ も おもしろかったけど^^
ちょっと それますが。。
智くんの声は 場面によって 曲によって 七色。。百面相ですよね

ワタシ 日産のCMも 好きです(^^ふふ)
ゆうべの VS中にも 流れましたけど
携帯には 乗り換えると割引があるよね
車にもあると良いよね

や・・優しい。。 なんで あんな やさしい声を 出すのでしょうか。。
言っている内容は 車のCMコメントですけど(^^)
声だけ聞いていると。。讃美歌みたいな 柔らかさ。。

日産は 乗りかえ割はじめました
ナンバーワンが勢ぞろい ナンバーに乗りかえよう

あのCMって ホントに 何度聞いても (聞くものじゃないんですけどね笑)
男らしくて品のある そして とろけるような 話し方ですよね(遠い目)

VSに もどりまして・・(笑)
来週の クリフクライムには
新しく 雲梯(うんてい)の コーナーが できるんですね
さらに 筋力も 判断力も 求められる 的な^^?

で 思い出したのですが 智くんって ウンテイ 得意ですよね^^
記憶が 正しケレバ・・まえに オーストラリアで
ウンテイを サクサク こなしていたような。。

メンバーが リーダーは サルみたいだから。。的な
ことを 言っていたような。。

智くんの クリフクライムって すごいですよね。。
色気で 登っていく 動物・・


ゆうべの 智くんも 
ふてぶてしく ととのった ツボが 山盛りでしたね(^^)

コロコロバイキングでは 末っ子潤くんが 
ゲーム中 台から 手を 放しているという
まさかな 甘えっぷりも 笑えましたけど^^

それを受けて サクッと ひとりで 台を動かしている
背中から 「頼りになるオトコ」の オーラが 噴き出してた 嵐のリーダー
あの背中に クッツキタイ・・  (・・ハイ?) 

すごい勢いで 深くザックリ ひらいた 衣装の胸元から
激エロな ほくろが。。(思考停止)

ほかにも ウットリだったシーンが 書ききれませんけれど。。
何度も リピしたのは オープニングですね

二:家族ゲームどうなるのって話しだよね。この時期はさ。
って。。彼女が 妻の 番宣をしている その横で

「ん」って 言いながら オレンジの シャツに。。
いや 鍛えている 胸元に。。エロ全開の サコツに 
ふれてる 悪魔の手・・ (服を さわったダケです 念のタメ^^)

オレンジの衣装を ちょっとだけ ずらしたのは
なにか 気になったのでしょうか? 
モニターを見ながら フツーそうにしてる 生粋に芸能人な その横顔。。

オトコマエな 首から ダークな 口元から
ギラギラで 涼しげな 色気が 流れ落ちてる 嵐のリーダー

キッキングスナイパーの さいごに
相葉ちゃんが けったあと 左右:ハーレム状態な 観覧席で
ガクッと 下を向いた瞬間に 

映し出された 首のうしろの カットソーの”すきま”から
尋常ではない スターのフェロモンが 漂う 魔性の媚薬。。

智くんって ホントに。。果てしなく かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:12  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/01(Sat)

ぼたん「ヒトツ」でモ♪

かっっっっっこいい~・・・キレキレ でしたね^^ 
ゆうべの Mステの 智くんですけれど。。


その前に。。6月に なりましたね♪
ことしは 例年より 早く 梅雨入りして
夏がくるのも 早いのでしょうか。。

6月に おたんじょう日の みなさま おめでとうございます(^^)
また 1年。。幸せなことが たくさん ありますように。。



*********



気がついたら 明け方近くまで 廃人のように リピしてましたね(^^爆) 
エンドレスゲームは やっぱり 
Fにも 書きましたけれど 彼が 犯人デス(確信:笑)

Mステの リアルタイムでは。。
曲の さいごに ガン見で こっちを見てる 智くんの カメラ目線に
爆笑して ダンスのツボの 記憶が 飛びましたけれど・・笑
このところ やってなかった Mステカメラ目線。。智クンって オモシロイ・・


なんで カバー曲特集なのかと 思ったけど
智くんの 「雪国」への 前フリだったのですね (←チガイマス^^)


らいおんハートも 久々に 見ました
スマップって 立ってるだけで 迫力に 画にナリマス
けど ほかの人が歌うと あんなに 素敵な曲だったのですね^^(あは)

ちょっと それますけど スマップの 最新曲のPV(♪JOY)で 
振りをつけたのは ケント・モリさんと いうことで。。
昨年の 24時間TVで 智くんと マイケルを 踊った人ですけど

今年も 番組内で ダンス甲子園があるとか・・
智くん今年は トップシークレットを みんなで 踊るとか
いかがでしょうか(ふふ^^)



話し もどりましテ。。
「雪国」を 歌う 19才の智くんの 斜め上に
スーツで ワイプに映る 現在の 嵐のリーダー。。

首から 異様ないきおいで 
色気が 流れ落ちてますけど サトシクン・・

智くんは このコンサートの ソロ曲(♪COOL)でも
今と 変わらない 強気で ツヨキな ダンスと。。
ギラギラに 鋭い 視線を 飛ばしていますよね

智くんの あか抜け方は 変化では なく 進化というか。。
美しさとか 色気が すでに 確立されていますね。。(釘づけ)
それが よくわかることの ひとつに。。色紙 ですけれど。。

智くんが 「雪国」熱唱中に^^ 取り出した
色紙に 書かれた サインは
今の 智くんの サインの 完成度と まっっったく 変わらないですよね

智くんの サインって 左右に かたよってイナイ    
スマートで 大胆な バランス感覚?
はっきり 自立している。。凛とした 不思議なオーラが。。

すでに 10代で あのカタチを 作り上げていた
その横顔を 考えると やっぱり 智くんの 精神年齢は
『300才』。。的な(^^)



そんな 智くんの 「Endless Game」。。
すごかったですね。。智くんは この曲に 独特な世界観を 
イメージ しているのでしょうか??

キレキレに キレキレな。。
眉を しかめて ダークで 涼しげで その上 激しい。。
体から 噴きあがってる 大人な 色気。。

気絶デス

まったく 息があがらない ドトウのダンス。。
悪魔っぽいというか。。人間っぽくナイですよね^^

ダンスのツボは 全部書くと 一週間くらい かかりそうですけど笑
曲の始まりで 翔くん先頭の1列から 

音のはじまりと 同時に ななめ左に スパっと 振りおろされた
智くんの みぎ手が 尋常ではない キレですね・・(停止ガン見)

♪不思議な夢を見てるんだ~の 「夢」とか
♪ゆがんだ予感が止まらない~ の「な~い」トカ。。

グリッと しならせて つまさきを 床につけたまま 引きよせる
智くんの 足首・足先の 使い方が ウットリ。。

♪”終わりなき世界 繰り返す piay the game”~
「繰り返す」で 腕うでを 引く瞬間の
パラパラっと 動く 指ゆびが エロすぎです

♪リアルと繋がるリセット~ のとき 
腕うでと 腰コシと 5人同一に カウントを取ってますけど
智くんだけは 刻きざみが 2倍なんですよね

上と下だけでなく その中間でも 
体に インパクトを かけている 技術と 筋力。。
”踊る智くん”は ホント 底知れませんね


♪手応えのない愛情 揺さぶられている僕らは~
「僕ら」で ジブンの胸をたたく 指先が 
なんであんなに オトコっぽいのでしょうか・・(謎)

シャツの ボタンは 「ひとつ」しか はずしていないのに
ボタン3~4個 はずれているような・・ 
いや シャツ 着ていなんじゃないかと 思うような 激烈な色気。。

智くん ヤリスギです・・(??ボタンひとつデス^^)


一番 タオレそうになったのは 
転調して ♪何も告げることないまま(Silence)~
「(Silence)」を 歌い始める 瞬間ですよね^^

智くん・・唇くちびるを 舐めた・・

そのあとすぐに V字のセンターに おさまる 嵐のリーダー
(♪不確かなまま過ぎてゆく~)

背負ってイる ライトが 後光に見える
圧巻の 存在感ですね・・ 
 


なにより コワいのは^^。。
智くんは この猛烈な 勢いで 放っている 
しかめた 眉間に宿す スターの 美しさと 色気を
さじ加減ヒトツで 調節している ということですよね(きゃは^^)

どんな 種類の 色気も かっこつけも 男っぽさも
巨大な スーパースターの フォロモンを
朝めし前?に コントロールして ”お届けできる”。。

ジャニージトップグループを 率いる リーダーの横顔。。
その実力と 気の強さは 一流にして 絶品ですね。。(ダンゲン^^)


♪”薄れてく世界 巻き戻す Memory”~
3本の 指を 突き出しながら カメラを見る 鋭い 気迫から。。

智くんの書く サイン同様に きっと。。ずっと ずっと 
誰にでも 何にでも 背中でしか 語らない 
超絶にキレキレな 大きさと あたたかさと 厳しさと 色気が 漂っているヨウナ。。 

や~ も~ ホント。。
智くんって 最強に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:59  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
