--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/30(Tue)

目のオク

今朝は 24時間TVドラマの「ヒロイン」が発表されましたね
病院のカウンセラー役に 深田恭子さん ということで

ドラマのヒロイン役って ”恋人”ではないんですね
シリアスな主旨を 感じますね


前に深田恭子さんは 智くんの印象を
『泣く演技がスゴイ』と 言っていましたけれど
今回は 共演のシーンで 泣く演技はあるのでしょうか

お互いの印象を
大:うちの姉ちゃんが大ファンなんですよ
深:え~うれしい。お姉ちゃん(カメラに手をふる)
大:お姉ちゃん(一緒にカメラに手をふる)
深:何度かお仕事をさせていただいたことはあったんですが
  こうしてお芝居をいっしょにするのは初めてなので。
  あと すごく体を絞られてストイックな方なんだなと思いました

大:んふふふ・・
 (ジャッカンこまり顔?)笑

智くん以外のメンバーとは みな共演している
フカキョンも ストイックな感じですよね
これで嵐・全制覇 的な (ナンノ。。^^)

テレビドラマでの 智くんのストイックさを 共演者が具体的に 
番宣などで話す機会って 今までロコツにはなかったような・・
今回は 三浦友和さんも 智くんの減量について 絶賛だったり。。

たしかに 国民的アイドルの 座長:智くんほど 忙しい人は
ある意味 撮影現場に いないかもデスよね

その智くんが あんなに絞られた キレキレのからだを 
さらに短期間でしぼっていたら あぜんとするカモですね

智くんは 魔王のときも 
直前まで。。あの ギラギラに筋肉のついていた 体を 
あっという間にやせたのに 

自分では。。
なんとなくやせちゃった ミタイなコメントをくり返し
「(ちょっと食事も気をつけたけど) 勝手にやせた」とか
今回も 「ドラマに入ると だいたい(自然に)こんな感じ」と。。

あくまで 自分のストイックさを語らない 嵐のリーダー
筋トレしてます とか 食事制限の方法とか 最近メッキリ聞きませんよね^^
だけど役に合わせて きっちり変化する その空気

智くんって 自分を律しているコトがあっても
人にはそれを アピールしないことが 多々あるような。。

そして ただアピールしないで 黙っているだけではなく 
「やってない」って言ったりもするヨウナ?

けっか つじつまがアワナイ 領域や・・
双子?(笑) 憑依・スイッチ・・
ムカシ智くんは自信がなかった説・・まで 言われたりデスけれど笑

やってない・自信ない・自覚ない・・などなどのコメントは 
激:クセもの?(笑)。。そのコトバを放つ 速すぎる温度は  
智くんだけにしか わからないモノなのカモですね(^^ふふ)

智くんって。。
突き刺すような鋭さや 慈愛のような包容力や  
首筋からも 胸元からも。。
全身から 色気がダラダラ流れ落ちていたり。。 

そして「目の奥」に^^?。。凛と孤高に光る 「目の奥」に 
ホントの智くんって”イる”ような・・

秘めるやる気が 得意。。と 言い放つ。。
「見せない」。。ってイイながら ギラギラな腹筋を 余裕で飼いならす
ジャニーズトップアイドル 嵐のリーダー

智くんって ホント 魔性にかっこいい人ですね^^。。  

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:59  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/29(Mon)

魔王(3)/いい香り

<ご連絡です♪>さとし会に申し込まれた「さっちゃん」さんへ
こちらからご連絡ください。お待ちしてますね^^♪⇒ コチラ
・・・・・・・





引き続き 魔王の感想デス^^
4話での ハイライトのひとつは。。やっぱり・・

世にも美しい 成瀬弁護士が 
子役を 呼びすてにする ドキドキな演技 ですヨね^^。。(←?)

そらちゃんに 遠くから”山野”を確認させようと
大人が カフェに集まる シーンですけれど。。


ちょっと ジブンゴトですが
ワタシ 魔王撮影まえから あのカフェによく行っていまして
テラスに 屋根?があり 友だちとの間では 
ヨットカフェと 言っていましたけれど
魔王に登場のあと 智ファンの間では 「魔王カフェ」と
いうようになりましたよね。
今はもうない あのカフェを考えると 時間が経つのってハヤイ・・
魔王のころと変わらず・・いや外見も若返る勢いで磨かれている 
さらに内面も ヒクほど進化しているように想える 智くんをみると 
思わずジブンをかえりミマス・・(爆^^あは)

:::

話しもどりまして。。 そのカフェのシーンで
そらちゃんは 大人の芹沢刑事に 詰め寄られてしまい・・
そのとき そらちゃんは お母さんでもなく お姉さんにでもナク 

濡れたような・・尋常ではない色気をまとった「なるせお兄ちゃん」にかけよって
全力で抱きついて 顔をうずめるという 女の子なシーン(←注:意味がチガイマス)

そして 小さなそらちゃんを 抱きとめる
智くん・・じゃなくて 成瀬の手が 激しく美しい・・ 

「そらは ウソをつきません」と。。呼び捨てで 守る・・
当時 話題騒然になった そのシーンですけど・・(^^あは)

テレビ誌などの オフショットでは 
仲良く 2人でベンチに座った そらちゃんの
肩に 腕をまわして ゆるく座っている 嵐のリーダー。。

そらちゃんは ドラマ中だけでなく オフ時間でも 
智くんに「大好き~」って 抱きついていたそうですが。。

そらちゃんは 斗間くんにも なついていたそうで・・
斗真「斗真お兄ちゃんと 大野お兄ちゃんと どっちが好き?」
という質問をされたとき 即答で「大野お兄ちゃん!」と 答えたとか

そして コワイのは・・
「え~!なんでぇ~」ってふきげんに言っている 斗真くんのその横で
”ニヤリ”としていたらしい 悪魔サトシ・・ですね^^

フツーそういうときって 「好き♪」って言われた方の人は
やった~!とか 嬉しい♪とか ガッツポーズ☆とか 喜ぶような。。

”ニヤリ”。。したダケで ユラっと流ながす
キザなオーラが 余裕に標準装備されてる 
人の脳をトカシて 撃ち落とす 脱力に涼しげな 魔性の横顔・・

智くんって 素に「魔王」デスね (きゃは)


カフェの撮影は すごく暑い日だったとか
ちょうど 季節的には 今ぐらいの ”夏”ですよね

炎天下に 長袖のスーツを着こんでいる 成瀬の横で
オフの時間に ジャニーズのダンスの振り付けを 
思い出しながら 踊っていたという 斗間くんを 尻目に 

動くと汗が出るから動かないようにした・・という理由で
知っている振付けの ダンスを
斗真くんといっしょに踊らずに 耐えていたという 智くんですけれど。。

もし智くんがそのとき Yシャツのまま・・斗間くんと一緒に
軽かるく 振り付けを踊ってあげていたなら それはもう 
気をうしないそうに かっこよかったでしょうね・・(遠い目・・) 

デモですね^^。。智くんはきっと。。 
暑くなくても 踊らなかったのでは。。って感じがするのは 
ワタシだけでしょうか(^^ふふ) 智くんは。。ん~ (・・ナニ)


そして そんな猛暑のロケ中でも 
智くんは 「イイ香り」がしていたそうで・・

過酷な撮影でも 颯爽さっそうと 甘い色気が 香り立つ   
ムケツに 鉄壁テッペキな 国民的カリスマアイドル。。

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:43  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/28(Sun)

高僧レベル

おととい発売の オリスタですけど
ドラマ放送当日は メレンゲを泡立てる手ぎわも さることナガラ 
智くんの腕の美しさや 筋肉を ガン見しちゃいそうですね

智くんの腕には ファンをドキドキさせたり 安心させたり。。な
不思議なフェロモンが 宿ってマス・・

そういえば。。と思って ブログのリンクに
「今日の日はさようなら」の サイトを上にのせました

さいきんは PR動画もアップされているとのことで。。
オリスタでも ナレーションのことが 書かれてましたね
(その記事ナレーション風景は PR動画のことかはわかりませんが)

スタッフに呼ばれテクテクとスタジオにやって来た大野は
スッと差し出された台本を見ながら すぐにセリフを朗読。
一瞬で”耕太モード”の切り替わる姿に驚かされた。
終了後もクルット即座に体を向きを変え
何事もなかったかのように再び控室へ


想像しただけで タオレそうに カッコイイ・・
そして これ読んで 思い出したことが。。

スマップの映像撮りのメイキングですけれど。。
撮影では にこやかに意欲的に積極的に撮影をこなしていたのに
スタッフの「終了です」の声の3秒後にはすでに衣装を脱ぎ
出口から姿を消す勢いで気を切りかえていたその姿・・
「嵐」もジャニーズトップアイドルの
殺人的スケジュールをこなす実力があるのでしょうけれど

智くんの”平常心”なほどの
究極に集中力をコントロールする実力は尋常ではないらしく
高僧レベルの次元だと ある人が言ってました(アルヒト?^^)

おそるべし サトシ・・

で その。。智くんのナレーションが すごく聞きたくて
公式サイトにいってみました。 なるほど智くんの。。 
一瞬でその場を その世界にしてしまう 力ってすごいですね

ちなみに ワタクシ(^^ワタシのことは 別にいいんですけど) 
PR動画のナレーションを確認したとき 画面は あまり見ませんでしたね
当日はクリアに? 事前の【映像の知識】は ほどほどに的な^^。。

活字では ツイッターとか 雑誌とか ガンガン読んでますけどね
活字といえば。。ドラマを見おわったら 原作を読んでみたいとも
思いました。智くんが 涙した とのことで。。


オリスタは。。ドラマ撮影中の 智くんの写真が
どれもステキで 思わず見入ってしまいますね。。
そして ニヤケルのは P31ひだり上の 写真デス

この写真って・・(想像ですけど^^)
記者?も この瞬間の 智くんのオーラに釘づけに^^??

猛烈に クッキリしている
けだるげで 脱力で 果てしなく 鋭するどい

存在が 色気でできている 
スーパーアイドル嵐のリーダーの 香りが。。
できれば この一瞬を 動画で見たかったですね。。フフ^^。。(ナニ・・)


・・・

ゆうべの しやがれですけれど。。
たしかに 翔くんの言うとおり 
すごくシュールな ゲストの講義でしたね(^^あは)

そんな中 かたい講義を わかりやすくまとめる
スゴ腕の リーダー。。

「結婚は早い方がイイってことですよ」
と。。いつもながら はずさない「はずし」 素敵です・・
となりで当然に 「たしかに」って拍手する彼女も 最高ですね(笑)

でもよく考えると ケッキョク 若いうちの認識が
大切。。という内容の講義でもあったので・・智くんの”まとめ”は
けっこう ストライクなのかもですね^^


24時間TVでメンバーが担当する コーナー宣伝も始まり
今年は 屋久杉を見られるといいですね。応援したいです☆

そして ゆうべのしやがれで ピリしたシーンといえば。。
白い手ぶくろを はめる瞬間ですよね

翔:なにロングフェイスクイズって~ のときに
映し出された 智くんの。。手に視線を ほぼ落とさないまま 
右手に手ぶくろをはめる 右手の指の動き・・

ユラっとしてる 目つきと
右手に浮き上がる 筋も血管も 激エロです・・


・・・
ここまで書いて 読み返したら けっこう長い・・爆
ホントは 魔王の感想を 書こうと(笑)
またあとで アップさせてクダサイ^^
・・・


雑誌でも テレビでも。。
常に オーラの細部まで スキのない
風がふくように 色気が香り立つ 嵐のリーダー・・

智くんって ホント 最高にかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

08:33  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/27(Sat)

ココに”秘めておきたい”

なんか ひさびさ 満たされたような。。
智くんの MOREのコメントですけれど(^^)

そして サラッとしてるけど ”よく読むと” 
経典のようなことを 話してる
その文章から 激エロなフェロモンが 噴き出す 嵐のリーダー

MOREって いつも 智くんのことを
語らない部分?的な・・きっとそこに漂っているオーラ?を
感じて書いているような内容が 多いような。。(スキデス^^)


正直なところ いつ死んでもかまわない
って言ったのは ドラマにかけてのコメントでも
あるかと 想うけど

嵐10周年のとき 満たされた。。と。。
たしかに当時・・あと自分は どれくらい生きればいいんだろうって
だれか(宇宙)に やれって言われている 宿命 的な。。

自分のことを そう言っていた 智くんですけれど。。
10周年を迎えるまで ここにいていいのかなって 葛藤があったと。。

それって ヒトコトにまとめてるけど^^
単に 嵐や個人の評価や ダイレクトな人気?・・的なことじゃないようナ
智くんの言葉は いつも「ナゾかけ」みたいな 断片ですよね(ふふ)

その真意の 深い意味は きっと 誰にもわからないかもデスが
いろいろなこと(絵を描いたり)に 幸せと感じたり 
いろいろな人に 愛情を感じたり。。ってコメントするのって 

記者の記事にも あるけど
それって ひとりを極めているからこそ 
感じられる まわりの愛の ”些細”な波動なのでしょうか

大野智は 愛を感じさせてくれる人
みんなを優しく豊かな気もちにさせてくれる人


ってたしかに そうですけど。。
雑誌に そう表現される人って なかなかいないですよね^^(つくづく)

魔王で共演した 斗真くんはくりかえし
大野くんと 関わった人は みんな大野くんを好きになって
大野くんのために なにかしたいと思う と。。

そして メンバーも 同じようなことを。。
考えたら 智くんのことを そう表現する人は 多々いるような。。

智くんが ”皆まで語らない”のは
それに美しさを感じないからなのか・・わかりませんケド^^

自分の中に秘めておきたいんだよね
大切な気もちはココ(胸を指して)の中にあればいいやって


って 取りかえしのつかナイような かっこいい言葉を
サラッと チョイスする スーパーアイドル
その哲学的なスマートさは 尋常ではアリマセンね そしてそれって。。

その言葉を いつも まよいナク 凛と 言い切ってくれる 
語ラなくても 語レなくても 自分もわかってもらえるような。。
智くんの背中に 救われる人は 少なくないのでは。。

 
誰でも。。人に話すことで 救われたり 気付いたり。。
誰かに 言いたい♪って 想うことって たくさんあるし
それができたなら 本当に幸せでは ありますけど(^^) 

テレパシーじゃなくて 言葉を”多め”につかう ニンゲンなので
気もちを隠せる (すべてを見せることが したくてもできない)
きっと。。秘めることで成熟する 幸せや 愛情があるのでは。。 
「奥義おうぎ」?・・ミタイな(^^ふふ)

そしてそれを お互いに 感じとれたり 感じ合えたり
できたら すごく感動ですけどね

だから 智くんは まわりの些細な愛情を くみ取れたり
そのハンタイに 「弱みを見せ合うことが 友だちではない」
って 言えたりするのかな・・って。。

ケツロンは 「智くんは 人じゃない」・・なんですけど(笑)

自分の「想い」を秘めている場所を 
「ココ」って。。自分の 胸を指す。。 実際ことばで語らない 
智くんの横顔を想像すると カッコよすぎて気絶デスね

仙人って 何歳なのでしょうか。神さまって 何歳?
智くん さいきん”精神年齢300才”より 進化してるのでは(^^)笑 

魂タマシイの完成形 ミタイな
[温かくて 柔らかい] 究極の 『強さ』を。。
[温かく 柔らかく] ことばに 映うつす

その存在から 極上の色気が 流れ落ちてマス
 

言葉で。。誰かにいったら それで終わっちゃう
言わないでおきたい^^
・・って智くんが言っていたのって なんの番組でしたっけ(^^)
(ご存じでしたら ご一報いただけたら 嬉しいデス)笑

描いたり作ったりすることを。。「自分の内面を突き詰める」って
ふだんは語らないけど すこし言葉にするだけで 
オトコっぽいキレと 媚薬のようナ色気が 迫力に立ちのぼる

智くんって ホント。。神業に かっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

魔王(2)/まばたきスル優しさ

引き続き 魔王の感想を^^。。
2話ですけれど

2話って 酒場のシーン?がありますよね。芹沢たち4人との・・
弁護士の 世にも美しい指で ビールのコップを持ち上げる。。
タオレそうに 華麗な 一瞬・・

その撮影で。。智くんは 撮影本番までは オーラも見せず
ネクタイも ユルユルだったのに。。本番になったら いきなり 
涼やかに ”成瀬領”になっていた 智くんに ギョっとした。。と

以前 ブログでも書いてますので よろしければ^^
→ こちら 「瞬発力のカタチ」2010.11.1


3話では。。
そらちゃんとのシーンも たくさんですね(^^)
ワタシ そらちゃんと成瀬弁護士の 空気が スキデス

するどい視線に 果てしない色気を 子供相手に 
垂れ流しに ふりかける スーツの肩にあふれる 美しさ。。

どうしたの迷子?名まえは?どこから来たの?
と 泣いている そらちゃんの 至近距離から
ムダに 甘くてセクシーな声を 連打する 

そのスマ―トな横顔で 子供も 容赦なくオトス スーパーアイドル
その後 そらちゃんが 
智くんLOVEになったことは 書くまでもゴザイマセン(^^)


3話では ウットリなシーンが 山盛りですよね。。
教会とか 弁護士事務所とか。。

教会で。。泣いている ”しおりさん”の横顔を 見守って
ハンカチを 差し出す・・その胸をはって 凛とした空気は
どう見ても 弁護士というより 《王子様》・・

成瀬は 女性を守る男らしさとか 明るい凛々しさとか
そういう空気を 出せるシーンが あまりナイわけで

智くんは このドラマで 「魔王」全開の セリフ中には 
異質な雰囲気を 表現するために 「まばたき」をしないように 
したそうで・・その鋭さは 圧巻の美しさ ですけれど。。

しおりといるときの 成瀬の自然な「まばたき」も
優しさと一緒に 果てしない色気が ありますよね。。

しおりを 優しく見おろしながら ハンカチを渡したあと
「あなたが悪魔なら 世界中 悪魔であふれてますよ」
と 静かに包むような声で 言いそえるとき

シリアスなシーンだけど 成瀬は 
”人間っぽい”まばたき(?)を しているような。。

どこか 成瀬でもあり サトシな感じも・・(^^ふふ)
落ち着いた 包容力の滲にじむような。。(かっっこいい


弁護士事務所では 復讐している「魔王」全開ですよね。。
いきなり猛烈に 部屋に入ってくる 刑事に
びっくりして振り向く そらちゃんママとは 対照的な

ゆっくり ダークに ドアの方に 視線を投げる
実は戦闘態勢な 弁護士から 噴きあがるような色気。。(釘づけデス)

「行きましょう。私が弁護します」
って言い放つ。。冷ややかに 復讐してる横顔・・

人って 完全に 自分にない空気って
演技でも 出せないんじゃないかな~ト オモッタリ。。
智くんって やっぱり 相当なカッコよさですよね。。(ナットク^^)


そらちゃんママが 正当防衛ということになり
警察から 出てきたとき 成瀬は 芹沢に向かい
自分たちにあたってないで 犯人を捕まえてください・・と

で・・「なんだその言いぐさは。2人も人が殺されてんだぞ!!!」
って。。怒鳴りながら よってきた 刑事:芹沢でしたけど

成瀬に つかみかかろうとするのを 周りに押さえられながら
成瀬の顔に くっつく距離で 怒鳴り続けている・・そのときなのに 

弁護士:成瀬は まったく動かないって すごいですよね。。
たとえ それを意識した演技でも 
フツー ちょっとは 動いてしまうような・・

ピタッと止まったままの 背中が あまりに異様。。
カサを持つひだり手や 首も肩も まったく動かさず

「じゃあ あなたの正義はなんですか」
って ちょっとだけ 刑事のほうを向き直って 言い放つ一撃で
相手が 思わず黙ってしまう・・「魔王」な瞬間

すごい迫力な上に なぜか 品があふれる・・
対決するときの ”覚悟”が漂う 成瀬領ですけれど。。

そうせざるを獲なかった 領の生きてきた時間を
きちんと演じたい
 と言っていた 
智くんの考えることの 深さと 強さは ナゾですね(^^)


役とはいえ。。凛とした肩から 
すごいいきおいで 色香を 飛ばし続ける スーツの横顔

智くんって ホント。。全開にかっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:30  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/24(Wed)

魔王(1)/温度が下さがル

今日は 月刊のテレビ誌も 一斉に
24時間TV仕様の 嵐表紙の「コンビニ」。。素敵デス(^^)

ドラマの中で 主役がみずから 髪をおとすシーンもあるとか。。
こうなるのですね。。(ジョンなど)

ところで やっぱり犬のポンちゃんは あからさまに
智くんに よっていくのですね(羨) それが許される”飼い犬”の立ち位置(笑)
あんなに あっさり 撫でてもらえるナンて~~・・(ナニ・・)


8月19日のTOREは ゲストに智くんの名まえがありましたね
楽しみですね^^(ワタシ綾野剛さん好きです♪)

ぜひ 床の間に出演していただきたい 嵐のリーダー
完璧な運動神経と 垂れ流しな色気。 強気に踏み切る 美しいフォーム。

「来い!」って。。。タノモシイという言葉は 
智くんのために あるんですよね・・(脳内エンドレス再生)<←笑>



・・・・・



トコロで。。みました 魔王「第一話」。。
あっという間に 再放送3日目の今日。。そして明日には最終回という
駿足な駆けぬけ方・・ある意味 健康テキですよね/爆

魔王って 1週間に1回の 放送がおわったあとに
次週の展開が気になって 毎回ハキそうになってましたよね(^^笑笑)


何度見ても そこに 智くんがイナイ・・
大げさな 演技ではなくても かもしだす雰囲気が
成瀬領に なっている 智くんの背中・・

でも。。なんていうか。。
あの鋭い 冷ヒヤっとした 空気って
智くん主演の 連ドラの中で。。一番”智くん”に近いのでは?。。(考え中)


魔王第1話で 気絶シーンは たくさんありますけれど
いきなりな シャワーとか いきなりの 濡れた髪とか
いきなり 素肌にYシャツとか いきなり・・・もーイイですか(笑)

オルゴールに入った つぶれているハーモニカを 見つめて。。
そのあと オルゴールの ふたをとじたあと・・
あぜんとしますよね。。

瞬まばたきをしないで 目に涙をためたまま。。
そして 涙があふれているのに 目が氷のよう。。
徐々に 視線をあげる その空気は 完全に病んでマス・・

病んだ目・・といえば 
1話スペシャルゲストは ニノミヤさん というコトで。。

「お前か 天使の弁護士なんてぬかしてんのは」
と。。弁護士を壁に押し付ける。。そこまでは
すごい勢いだったのに・・

激しく至近距離から 弁護士の・・いきなりスイッチの入った 
「見ていてください 。真実はひとつしかないのですから」
の。。厳しくて氷のような 「魔王」になった視線に ひるむそのシーン

かなり暑い初夏の日だったのに、
周りの温度が一瞬、下さがったと思うほどの緊迫感

だったとか。。

ニノはリーダーのこういう厳しい視線はテレビで見せないから
これを見たらファンはイチコロなのでは。。
的な コメントを(^^ふふ)


そして1話から 智くんの 目で会話してる演技?
セリフがないのに 声や温度が 聞こえてきそうな
圧巻のシーンも 満載でしたね

現場検証中の 芹沢直人を 刺すように無言で追う視線とか
林邦夫(きたろう←智くんが漢検に受かったときに抱きついた人笑)の
取り調べに 弁護士としてとなりに座っている・・

成瀬にはセリフがないのに ギラギラに復讐している・・(ドキドキ)

そういえば この取り調べ室のシーンって
スタジオ初の撮影。。ということで 雑誌でも

暑く容疑者を取り調べる 直人に対して
冷静沈着に弁護士として対応する領。
2人のやり取りに現場はピーンと張りつめた空気に。
スタジオ初日にもかかわらず、
感情をぶつけ合う まさにエンジン全開の演技


と書かれていた 無言なのに ド迫力な
成瀬領の・・というか 智くんの 色気”全開”の鋭するどさ


ちなみに 魔王初回の日は 朝から生番宣に
出演し続けていた 智くんと斗真くんでしたよね
また あらためて書かせてイタダケレバ。。^^

魔王って おもしろいですね^^ (今?・・)
ゆっくり見たの初めてカモ・・と言っても けっきょく途中から
智くんカッコイイ・・しか 思えなくなってましたけど 爆

あとまた何年か経ったら
ドラマだけを 楽しめるようになるのでしょうか^^??

どの一瞬で 停止しても 
パシっとネクタイを締めて 色気垂れ流しな 首筋と 
激エロの 白いYシャツから

尋常ではない 美しさが爆発してイる 主役の実力
智くんって ホントコワい・・じゃなくて かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

21:05  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/23(Tue)

「微動だにしない」♪

【ご連絡♪】 さとし会の<問い合わせフォーム>はこちらです☆ → こちら
・・・・・・・・



今日は朝から テレビでも 一斉に発表されましたね
24時間テレビの ドラマ共演者

三浦友和さんって 大好きです
岸本加世子さんも。。そして ミムラさんと。。4人で家族ですか
すごい”布陣”ですね・・(驚)

そして ドラマのスタッフは 
これまで嵐と仕事をした人が 多々。。と。。

きっと 「座長」に 『大野智』を むかえ。。
想定の予定を はるか超越した 瞬間を
スタッフも 体験するのでしょうね (しみじみ) 


吐血?したり 涙しながら話したり。。
わかってはいても すごいシーン 山盛りでしたけど。。

そして 釘づけだったのは。。家族(俳優)4人が 
ベンチに座って 取材をうけている ”空気”ですよね

静かに 落ち着いて 流れている あうんの呼吸・・

すごいチームワークを 感じるような。。
前に VSにゲストで出演したときの 「怪物くんチーム」にも
そのほかいろいろ。。智くんが 中心にいる集団に感じる

安心感?とか。。お互いに全力を出し合う”気力”みたいな・・ 
その空気を率ひきいる 智くんの・・なんていうか・・

このドラマでも ”4人”は とてもしっくり仲良さそうな 
家族っぽく?座っているけど
それは たまたまの 4人の相性とかではなくて 

智くんの。。”家族”として 溶けあう覚悟?
受け入れて するべきことに 腹をくくる。。ミタイな。。

4人が実際に 智くんの家族構成と 似ているからといって
そのまま 家族なワケのナイ・・全身で息子や弟でいる?
静かに目の据わっている 神業の姿勢を 大俳優って共鳴するのでしょうか。。

みんなの「やってやる」って感じが 穏やかな会話のうしろに
ユラユラ 立ちのぼっている気がするような。。
そういう。。空気がまとまる。。座長:大野智の背中

”オトコの中の オトコ”デスね^^

「どんなシーンでも 一貫して静かな佇たたずまいを見せていた大野」
「現場では口数少なく、ときに微動だにしない大野」

大野は終始表情を変えることなく淡々とした受け答えをすることで
異質な何かを感じさせる雰囲気を醸し出すことに成功している


と(ソーダより)。。それって 
智くんそのものの 空気でもあるのでしょうか

言葉で語らなくても そこにいるだけで 
智くんの体から にじんで放たれる 役(人物)の”気もち”?。。

きのう 魔王の記事を 書こうと思って
雑誌とか 読み直していたら 
智くんのコメントに あらためて すごいな~って 思ったことが。。

智くんって ”たまたま その顔をしている”・・ってことは
きっと 一瞬もないんだろうな・・って。。

智くんを 画面の「そこ」に 存在させている すべては
智くんによるもの・・ミタイナ?・・うまく言えませんけど^^。。

共演者との空気感なども。。すべての 一瞬に
ひたむきな。。役柄の”肌触り”とか 
佇たたずんでいるだけで にじむ ナニカ?

まさに 「真っ向勝負」 (by雑誌)・・

ソーダ(P57)のような 気絶しそうに オトコマエな
静寂で 涼しげで ”強い”顔を 智くんは普段もしていますよね

ナニカに 沿おうとしているような? それでいて自分でいるような
圧巻の『強さ』が 漂っているように感じる 嵐のリーダー。。

ドラマが ますます。。とても楽しみになりましたね
やっぱり 智くんって ホントに かっこいいですヨね。。

ダッテ^^「微動だにしない」って 雑誌になかなか 書かれないのでは(^^笑)
それ・・実際の 動作が動かない ってことじゃなく 
存在から 香り立つ。。醸かもし出す。。「雰囲気」ってことですよね

「雰囲気」を ”微動だにしない”って 表現するって
よほどのコトなような^^。。


静かに そこに立っているだけで。。
背中に香り立つ。。役でいる気迫と 媚薬のような色気。。

番宣で。。「命とは何か」・・だったり 
ほんとに見ていただいて たぶんなにかしら なにか残ると思うので
ぜひ え~・・期待しててください


って 訥々トツトツと 穏おだやかに話す・・
最後の 「期待しててください」の あとに 
少しだけ 口のはしをあげる 静かなほほえみと 確実な視線 

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい人ですね。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:38  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/22(Mon)

スタンドにそえル指先

ドラマ・雑誌・グッズ・コンサート・フィルムフェス などなど
すごい勢いの サトシゴトな コノゴロ。。

そして今日から 魔王が 再放送なんですね(東京)
しかも1週間で 11話分放送されて そのあとパパドル1話と
くっついているという。。大野智まつり(←笑) 

スーツで シリアスで 儚はかなくて 美しい。。
智くんいわく「魔王が最初のドラマでよかった」的な・・
(意味がちがうのでしょうケレド 笑)

領さまは 神・・特別。。と
おっしゃる智ファンの方も 少なくないような。。

私も ほかの年のアラシゴトは ほぼ覚えていないのに
魔王が放送された年の夏は やたらと覚えている気が。。(たぶん^^)

「ドラマ」って。。セリフの決まった ”フィクション”ですけど
リアルにそこに「いる」 成瀬領の息づかいの あまりの美しさは 
脳が とけそうになりますよね

考えたら 私がブログを始める きっかけにもナリマシタ 
魔王6話(^^ふふ)も 楽しみに見たいとオモイマス(ドキドキ)



最近ちょうど そのころの 歌番組を見ていまして。。
あらためて ♪「One Love」って すごい振付けですよね。(釘づけ・・)
智くんって この曲から”テレビでの”ダンスが激変したと 思うような。。 

羽衣ハゴロモのような。。残像が見えるかのような
滑なめらかで 艶なまめかしい 指先のカウント

肩から 視線から。。濡れて流れ落ちる。。
迫力の色気を放つ 白のスーツ
マイクのスタンドに 優しくそえる手が 激エロです。。(気絶)

すでに つりあがっている 目じりと
ラブソングなのに 取りつく島のナイような 
鋭くただよう 凛としたオーラが 果てしないデスね。。


また。。魔王(ドラマ)や 番宣などの感想も 
書かせていただけたらと思っています

流れる前髪が 長くて綺麗な指に 共鳴している。。
何年経っても 画面から 色気が 香り立つのは 
ジャニーズトップスターの あかし。。

智くんって ホント。。 激烈に かっこいい人ですね^^   

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:14  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/21(Sun)

嵐の語るリーダーロン論?♪

<ご連絡デス♪>さとし会メールが何人か未着のようです。
さとし会のアドレスを受信できるよう設定の上、明日までにご連絡くださいね♪
satoshi20131126@yahoo.co.jp
・・・・・・




ゆうべの あたらしあらし おもしろかったですね
智くんって本当に 絵が上手なんですね☆ 自由自在。。

「ここからが大野の真骨頂」と 言われていた
『鱸の捕食シーンスズキノホショクしーん』とか 
すごいクオリティーでしたね

もはや すごいしか言えなくなっている メンバー(激同感)
うわすげぇ あ~すげ~ すごいねこれ すごいね~

そしてジャッカン 鱸(大きい魚)の 目がコワイ(笑)
小さい魚を 追い詰める 迫力とカタホホ笑いの空気が 
どこか描いている人に 似ているような・・

隅々にいきわたる 回転の速さ・・鱸スズキのらくがきって
”線”のタッチまで 似せて 馴染なじませていたんですね(なるほど)

翔:魚も スズキって指定してんだぁ。見える?それ
に ちょっとニヤケました^^

たしかに 魚の種類を 限定するって
その発想力もすごいけど 考えたら 「その魚」を描きあらわす技術も
必要なワケで。。強気なタイトルですね 

芸術家:会田誠さんにも 「なかなかスゴイですね」
「ホントすごいなぁこれ笑」「うまいね」
「なかなか高度なテクニックがある」と 評されていた 遊び心とテクニック 


そしてそんな智くんの ”真骨頂しんこっちょう”といえば。。
葛飾北斎『ホッピング師匠』ですヨね(^^あは)

<シュール>全開な ザ・大野智ワールド炸裂

それまでの 3作品は(ほかの3人も)
絵を ホカのなにに見えるか という 
視覚のテクニック みたいなことでしたけれど。。

あの 『ホッピング師匠』って
ダークに にやけている 智くんが見えるようですよね(笑)

お弟子さんが並んで 一斉の 深々したおじぎトカ 
体をくねらせているように 自信ありげに見える 
北斎の 足の置き方とか(笑) 

すべて 可笑おかしく映ってしまう魔術 
智くんのおもしろいと思うモノの 世界観というのでしょうか

なんで ホッピング? ゴルフでも ゲートボールでもなく
リボンつきの ”師匠仕様ホッピング”で^^
ぴょんぴょん得意げに かわいく跳はねてる北斎が 目の前に見える(シュールだわ・・)

「師匠はリボンつき」って 「これは個人的には好きかも」って。。 
それはダウンタウン松本さんにも 好かれるワケですヨね^^@
智くんの頭の中って きっと異次元デスね・・
 

トコロで。。翔くんのコーナーで 話していた
「リーダー大野を尊敬している」(テロップ)のくだりですけど

まず 「嵐のリーダー」って 
少年隊の番組で決まったワケではナイでしょうけれどね・・笑
(あの番組でひとり「大野最近どうなの?」って聞かれてた 嵐のリーダー^^)

たしかに 僕は番組で仕切るのがそうであるように
メンバーとかにも意見することが多いけど
そういうやつがリーダーになっちゃうと
なんかワンマンになっちゃいそうじゃないですか

言ってもあの人(大野さん)。。歌も上手いし踊りも上手いし
字も上手いし 絵もうまいし 才能は誰もが認めるところだから

背中で語る じゃないですけど 
そういうところでリーダーでいてもらって。。


って。。これってきっと。。
智くんの”背中をみて” 積み上げた「考え方」ですよね


人をまとめたり チームが向上したり。。そういう過程では
言葉で いろいろ言いたくなりますよね。。
それ以外の道なんて フツーわからないような。。

智くんは 常に。。
歌や踊りだけではなく グループの精神的にも 姿勢的にも。。

一般的な 10代の人には 到底見えるはずもない
人の力を引き出して 育てて 磨き上げる 「先見の明」が

単に それまでの経験とか 本を読んだ知識だけでは 
つじつまが合わないほど 大きな
背中に人がついてくる 壮絶なひたむきさや 器の大きさや。。

自分の20代を 「試練」だったと言っていた 智くんですけれど。。
それはきっと まわりの人の 目にも見える 
嵐や自分の人気とか 単にそーゆーレベルではなく

きっと 誰にも見えないような境地を 
見つめて 磨みがいていたのでは・・

【ボクが 自分の色を ぐいぐい出したら 
グループが自分の色になってしまう。それじゃダメ。
指摘すると メンバーのメンタルによくない。オーラがなくなる。】


などなど。。同じ内容のコメントを 言い方を変えて 
くりかえし 示唆し続けてきた 

ケッキョク国民的スーパー一等賞になった グル―プを率いるリーダー
その胆力の大きさは ケタハズレですね

きっと。。ただ”ナニも言わない”とか やみくもに”信じる”ではなく 
正しさとか スピードとか 包容力とか 鋭さとか・・
うまく言えませんけど 智くんって きっとコワイのでは。。

最低限に 発するヒトコトには
まわりが思いもしない角度から 嵐を納得させて救すくう
圧巻な 実力の差を ”背中”に湛たたえているような。。

智くんって だた座って 人の話しを聞いているだけで
思慮深い 大将っぽい空気が 爆発しているような。。(不思議)

空気が 研トがれている というか。。
透明に浄化しているように見える 不動の深みが ほんとナゾですね
コノヒト 本当に”人”なのかな?? っていつも想イマス(^^)

あたらしあらしで リーダー論?を語る 
勝気なスーパーアイドル・翔くんの横顔に

長い時間 翔くんの尊敬を 勝ち取ってきた 
リーダー智くんの オトコマエな色気が 香り立っていたような。。



そんな 「オトコの中の男」な 胆力の智くんなのに^^。。
見た目が ヒクほど 可憐。。(あは)

らくがきの評価を 2階から覗のぞき見しているとき
両となりが 芸人さん(普通のルックスの方)ということもあってか
智くんの 異次元にあか抜けた「プロの美しさ」が 浮彫でしたね

フィギア?。。「ベルサイユのばら」?
キラキラとか花びらとか 素に舞っているんじゃないかと思うくらい
「動く少女マンガ」ですね・・

そして やっぱりニヤケたのは はしごを降りるときデス
つりばしごを 一段ぬかしで 降りてる人・・初めてミマシタ(爆)


絵も 運動神経も リーダーの横顔も。。
鋭くて大胆で繊細な 美しさと 優しさ。。

翔くんが 智くんのこと「踊りも上手いし」って 言うのを待たずに
芸人さんが かぶせて「(大野くん)ダンスも うまいもんね」って 言っていたのが
ちょっと 嬉しかったですね 

背中で 人を引き寄せる 強さと 香り。。 
智くんって どんなときも。。最強にかっこいい人ですね。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:01  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/20(Sat)

一瞬の静けさ

毎日 暑いですね^^。。
智くんの ドラマ撮影は 順調でしょうか
今は 日本にいるのでしょうか・・笑

今夜はいよいよ 智くんの絵が見られますね(^^あたらしあらし)
きっと 階段(はしご?)を降りるときから ゼッタイに かっこいい(←笑)
絵を描く 鋭いリーダーが見れたら 嬉しいデスね


おとといのVSですけれど
そういえば 先週の今日は ワクワク大阪だったのですね
(すでに 1ヶ月くらい前に感じます^^)

そのワクワクで流れた 智くんがライオンのかぶりもので 
メンバーを驚かせたときの 衣装って
先週のビキニマンに続き おとといのVSの衣装も そうでしたね

いろんな。。イベントの準備って すごく前から 進んでいるんですね
ということは もう 智くんのソロも
練習しているのでしょうか・・(ナンノ?)笑



VSでは キッキングスナイパーで ♪arashiを 踊れる
風間くんが 爆笑でしたけれど^^

後輩:風間くんへ せっかく(ゲストに) 来てくれたから
って コメントする 智くんって。。先輩が馴れ合う? ジャニーズトークの中 
時代の先をいく ”新進”のスターですね

トコロで ショットガンディスクって 智くんけっこう
良いパス 出していたように思いますケドね(ふふ^^)

そして ピンボールランナーの 
風間「今日は6人で嵐ってことにしよう」って言ったときの
嵐の視線が ガチでコワい・・(爆/停止ポイント^^)

ちょっと思いましたけれど。。「2ゲーム目終了後」トークで
風間くんのドラマの番宣をさせてあげない 嵐の展開をみて

やっぱり 嵐の5人??には 流れるような
呼吸を合わせる チーム力・トーク力が あるのね~と。。
”わちゃわちゃする実力”の高さに しみじみでしたね

キッキングスナイパーでは。。結果を出した風間くんに
翔:ちょっと大野さん 風間どうでした
智:ジャーニーズじゃん (会場 拍手)が ウケましたね^^

サトシクンは。。
かっこよくてなんでもできて当然・・な人が群がる
オーラにあふれた アイドル集団の代名詞 「ジャニーズ」の 
トップに君臨する カリスマスーパーアイドル というコトで。。


そんな 智くんの 一番のコマ送りポイントは
コロコロバイキングのときですよね(笑)

さいごのゴールデンボールを 一生懸命がんばったけど
落としてしまったって その上キラキラな 
アイドルスマイルを 智くんに飛ばした 相葉ちゃんの・・

その顔を じっとガン見してる 嵐のリーダー。。
一応すぐに 笑い出してはいたけど 目がワラワナイ 一瞬の静けさ
何度見ても 凍りつきワラエマスね(^^笑)

うっかり 鋭い目つきから 色気 垂れ流しデス・・

さいごののヒトコトに 作品の名ゼリフを用もちいた ボケっぷり
「お嬢様失礼ですがあなたの目は節穴デスカ」って ドヤ顔でしたけど

あのセリフを 智くんが 本気で言ったナら・・
もー溶けますヨね。。どんなお嬢様でも 言うなりにナルような・・(ふふ)

短パンからのぞく 「ふくらはぎ」から
キレキレにダークな色気と 電流のようなダンスの実力が 香る。。
智くんって ホントに。。果てしなく かっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:35  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/18(Thu)

手懐テなずける

お知らせ♪:おたんじょう会プレ会に参加のみなさんへ
きのう一斉メールをお出ししました。届いていない方はご連絡くださいね♪
【問合せフォーム】 → こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう発売のテレビ誌 もうご覧になりましたか。。
脳が とまるホドかっこいい 智くんでしたね^^

カメラに向かって ニッコリしているときには
”写らない”?? なにげない瞬間に 爆発している
スーパースターのフェロモンが・・・

すごい勢いで鍛えていると 思うような 体のラインとか
フラっと そこにいるだけで 画になる横顔・・ 

そして 犬(ゴールデンレトリバーのボンちゃん)と
演技するシーンが 多いのか? 
ツイッターでも 雑誌でも 犬押しですね^^

智くんのコメント「僕自身犬は嫌いじゃないしすごく楽しいです」
って なんか 智くんっぽいというか^^

こういうときフツーなら 僕犬ってすごく好きなんですよ とか
前に飼ってましたヨ とか 言うのでは?(飼ってましたよね^^)
嫌いじゃないし・・って。。ん~ デスヨね(ナニガ・・笑)


そしてやっぱり 犬のあつかい「」。。
主導権は 常に手中にある 天性のリーダー
犬を可愛がっても 目線は 犬と同じではナイ 嵐のリーダー

ライフP97とか いろいろ。。
じっと見てると ニヤケル写真が たくさんありますけど
中でも好きなのは ぴあ(P23)の 「お前大きいな~」の
ひだりの写真ですね。。

智くんが犬を 可愛がってモ いるケレド
犬が 智くんに 可愛がられに イッテルような空気

”上から” 犬を撫なでてる ご主人様な智くん
ポンちゃんは 智くんの言うことを聞く「いい子」だそうですけれど
・・それはそーですよね^^キット智くんに愛されたいんですね(←想像デス)

そのショットに。。ムカシ潤くんが休憩中に・・
智くんのヒザに 頭をのせて 安心しきったように横になって 
本を読んでいたショットを 思い出したのって ワタシだけでしょうか(笑)

そのときも智くんは 潤くんをこばむでも 喜ぶでもなく
淡々と受け入れてあげる? 
”したいようにサセテル” 上からなノーリアクション

その。。いつの日も変わらない 嵐のリーダーの
腹の据わった 落ち着きっぷりが
ボンちゃんと接するときにも ”そこ”にあるヨウナ。。
 
撮影中に 数々の動物を たちどころに
おとなしくさせて 眠らせてきた 魔性の波動

場を昇華させて 気合をまとめる 
座長の 包容力と実力が 「背中」にただよってマス・・


で^^。。その横に載っている(らいふ)
「音楽のちから」の記事での。。テレビで放送されたものとは 
ちがう角度からの 「哀愁でいと」の ♪罪なやつ~の瞬間ですけど

黒いパンツの かっこいい後輩5人に囲まれて
白いパンツで ひとり 深く体を沈めて 
かわいく 自分を指さしている 先輩:大野さん

この人が 実は ジャニーズ随一と言われるホドの
激エロでキレキレな ソロダンスを踊る。。って
誰も わからないですよね(爆) 智くんって コワい・・笑

といっても 智くんの魅力は 
誰にも 知られたくないですけどね・・フフ^^(※すでに国民的に有名デス)


来週発売の雑誌には 智くん特集的なものも あったり
ドラマの新しいキャストも もうすぐ発表されるとか・・
楽しみですね(^^)

ポンちゃんを手なずけている 脱力のうしろ姿に
迫力の色気が ダラダラ流れ落ちている オトコマエな波動

智くんって ホントに かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

11:13  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/17(Wed)

2013ワクワク(大阪)レポ♪7/14

ということで。。前の記事の続き? ですけれど
わくわく学校(大阪)の 感想を続きを 書かせていただきますね

コメントは概要ですので 雰囲気でお読みいただければ。。^^(笑)
※以下 ネタバレです(注♪)










潤くんのチクタクの授業では メンバーの
10年後の自分へのビデオメッセージが ありましたけれど

大阪では 5人そろっての 
「10年後の嵐へのビデオメッセージ」が ありましたね

相葉:嵐でいられてますか
5人で 場所はどこでも コンサートができてればいい
このVTRを 5人で見ていたい

ニノ:仕事があって5人で仕事していて
今まで続けていたことを 続けられたらいい

櫻井:これ(VTR)を見るころには全員40代になるけど
40になっても 50になっても 60になっても
「そうさ僕らはスーパーボーイ」と言えたらかっこいい

大野:みんなが言うように 多くは望みませんけど
約10年間 いろんなことがあったと思います
10年後 このVTRを見たとき 
5人が幸せな顔で見てたら もう満足です だたそれだけです
デビュー当時のスケスケも またあらためて着て感動してほしいです

松本:10年嵐を続けられるか 今の僕たちの挑戦だと思う
ワイワイした楽しさがそのときもできていたらいい
若い子たちが 嵐の話しをきいて 小さくていいから
役にたてたらいい エンターテイメントの世界でやっていられたらいい


そして 5人で カメラに収まり。。
「リーダーさいごの締めの言葉をお願いします」みたいな 流れになって 
智くんが サラッとセンター(5人の真ん中)に移動(左から 櫻相大二松)
 
10年後の僕ら 今そこにいくぜ 
智「おー嵐 10年後。。」 

5人「待ってろよ!」 カメラ指さし☆

このセリフで 4人は カメラを指していたけど
智くんは 若干 ガッツポーズ??をしていて 
となりのニノに 手を たたかれてましたね^^(笑)
 
キメセリフは いきなりの打ち合わせだったけ 
すごく5人の声が 合っていて

智くんが前に。。嵐はデビューの最初から 
「嵐です」とか 5人でいうセリフが おもしろいようにタイミングが合う
って言っていたのを 思い出しました

10年後の僕ら 今そこに行くぜ って
もう 10年後のイベントの進行を意識した? 智くんのそのセリフに 
きっとこのVTRって 10年後に(も) 
ファンとみるんだろうなって オモイマシタ

「5人が幸せな顔で見てたら もう満足です ボクはだたそれだけです」

と。。リーダーが言ってくれるなら きっと 実現されると 思いますよね
「5人が幸せな顔で・・」と メンバーに言ってくれる
包み込むような 智くんの言葉は 本当に オトコらしくて優しいですね

ファンも。。今この記事を 読んでくださっている みなさんにも
智くんの言う 幸せな顔の10年後が 必ず訪れますように。。ですね(^^)



土曜日の 不調??な感じとは ちがい 
14日ラストの 智くんは キラキラが 肉眼でも見えるような 
激烈にあか抜けた オーラでしたよね。。(タブン^^)

ド派手な コバルトブルーのベルトを 
余裕で昇華させている 国民的スーパーアイドル。。

細いあごと 整いすぎた鼻筋 リアリティーのないほど涼しげな唇。。
鋭くて可憐で繊細な その横顔 
少女マンガの お花が飛んでルような美しさの 嵐のリーダー(ガン見)

智くんって ギラギラで エロくて男っぽくて 
泣くコも 道をあけるような ドSなオーラなのに

目に見える”顔”が 男性でも女性でもないホドの 中性的?神秘的?な
異次元に 美しくて摩訶不思議な ”選ばれた”存在感ですよね。。

その上 自分の授業中に はおった白衣の「肩」から
凛とした 威厳イゲンが 噴きあがっているという・・

人って背中から あんな果てしない気品が飛ぶンですね
「貴公子」って 感じでしょうか。。



智くんの授業(ワイワイ)での 個性についてのVTRですけど
智くんの ”初対面の印象”の コメントも楽しかったですね


そして今回 嵐メンバーの個性について
僕なりに 分析してみました


ニノと初めて出会ったは ボクが15才ニノが13才のときだったね
最初の印象は こいつどっかであったことあるようなって思ったのを覚えている
僕にとってニノの個性といえば「キメ顔」
極めつけはメンバーが普通に通過する中。。(カメラ前)
出ました フォンガーアクション付きのキメ顔
ここまで来ると もう達人です。ありがとうキメ顔 ニノミヤ

翔くんと初めて出会ったは ボクが15才翔くん14才のときだったね
最初の印象は 小さくて
ボクの友だちのノリくんに似ているっていう印象だったな
ぼくにとって翔くんの個性とは。。タンクトップ!
みんなに袖そでのある衣装が渡される中 翔くんは衣装に袖がない
ひとりタンクトップ!まさかのダブルタンクトップ!
もう誰もとめられないね。ありがとうタンクトップ サクライ

相葉ちゃんと初めて出会ったは ボクが15才相葉ちゃんが13才のとき
最初の印象は 初めてなのになんか話しやすいな という印象だったよ
ぼくにとって相葉ちゃんの個性といえば 「汗」
コンサートでもトーク番組でも汗全開。トークで汗かいて
(黒柳)徹子さんにあおがれる芸能人見たことナイな
ありがとう汗 相葉ちゃん

マツジュンと初めて出会ったは ボクが15才マツジュンが13才
最初の印象は 中学生のくせに
ブランド物のベルトを巻いたマセたヤツという印象だったな
ぼくにとってマツジュンの個性といえば「どこでも脱ぐ!」
嵐になってからも脱ぐ ・・あ脱いだ!・・豪快に脱ぐ。
周囲の目を気にすることなく君はどこでもかまわず
その肉体美を披露してくれるね。ありがとう どこでも脱ぐマツジュン

智くんも ジュニアのころの映像が。。
♪朝日を見に行こう とか いろいろ。。
フツーに 飛びぬけて 綺麗で気が強そうで大人。。

・・・・・

潤くんは どこでも脱がないよって ハンロンしてたけど(笑)
智くんに 一蹴イッシュウされ・・(ソリャソーデス^^フフ)

自分のソロのステージを 
雑誌に「真っ向勝負」って書かれる 嵐のリーダー
その 筋金入りの ココロイキは ”神”ですね

・・・・・

わくわくって 背中の智くんを ずっと見られるのも
楽しみのひとつですよね^^ 背中が あんなにかっこいい人って 
本当に何度見ても 気絶しそうに 垂れ流しな色気がダラダラ流れてまス・・

今回 ドラマの役柄の雰囲気を 漂わせているのかな
って思ったけど そういう空気は あまり 感じなかったヨウナ(^^)

今回の ワクワク大阪で 一番思ったことは 
嵐が ワチャワチャおもしろく楽しく トークするためには 
智くんの「健康」は なにより必須。。たぶん・・(^^笑)

単にさいご オチを任される。。ということに とどまらず
すべてのシーンを 支えているのデは・・
リーダーが 健康じゃないと トマル??

智くんって 嵐の「精神的な支柱」って よく言われますけど
考えたら それってケッキョク 
「実務的な支柱」って ことなんですよね^^


そんな 楽しかったワクワク大阪で。。一番タオレソになったシーンは
「ベットの中にいる 智くん」デス・・・(きゃは^^)

ニノ(スヤスヤ)の授業のとき 睡眠のとり方の診断で
ベットで寝るバージョンの 智くんが。。

淡いグリーンの ベットカバー
まくらはナクて ヘリの木に頭をのせて寝ている。。
ヒーリングミュージックを かけている・・と

どこまで日常なのか じゃっかんわからない実況でしたけど(笑)
でも点数は ソファーに寝ているときと あまり変わらず
結果 ドームの芝生に ベットごと滑り落ちていった リーダー

で。。。

客席の間近まで ベットで落ちてとまったときの 
そのリアルな雰囲気が あぜんとするほど セクシーでしたね

ほんの数秒でしたけど ベッドがとまっても
あお向けのまま 目をつぶって ベットに体を沈めている 横顔や 
そのあと向きを変えて 起き上がる瞬間とか・・

大画面を見るのと 目視を 交互にしていた ワタクシ。。
大画面に映る智くんは 驚くことに すごくコミカルなのに

目視の リアル智からは 
異様ないきおいで 噴きあがる 悪魔の温度が・・(フリーズ)

ド迫力に ゴージャスな色気に 包まれている
生きるフォロモン 動く媚薬・

前に アクト? カット?(雑誌)で
朝のシーンの企画が ありましたよね

ムートンをひいたベットで 寝ているところとか
トイレに座っている ところとか??(記憶がアイマイ) 
すごい勢いで 色気放ちまくり でしたけれど。。

あーゆー 一見ぜんぜん非日常に思える 設定より 
実際の方が さらにもっとかっこいいのかも。。とか思ったりして 
もはや スマートさが 人間じゃナイですね

寝てるとき。。起きるときも。。あんな何気なく
ベットでフォロモン出しまくりの人って
実際に この世にいるんですね(あぜん) や~も~ホント・・(・・ナニ)


ということで。。ワクワク大阪 楽しかったデス
桁ケタちがいな色気を 存在からバクハツさせている
会場を 手拍子と歌で ひとつにする スーパーアイドル嵐のリーダー

智くんっていつのトキも 
迫力のギラギラと涼しげなオーラを 同時に放つ
無敵に かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:35  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/16(Tue)

ソロコン。。(笑)

ワクワクおわりすぐに フォルムフェスタと 
アラフェスの 申し込みが スタートしている ドトウのコノゴロ
智くんのドラマ撮影も アップが近いのでしょか

先週末は しやがれも あたらしあらしも 面白かったですね
(録画で見ました) 

しやがれでは ニヤケポイント 満載でしたね
「あっち向いてホイ」で 勝ってしまって 爆笑してる嵐のリーダー
思わず ニノの肩に 手をかけて笑う その一瞬
5秒 ニノに ナリタイですね・・(遠い目) 

そして オニリピしている ヒトコマは
新婚さんいらっしゃいの 櫻葉司会の ときですね^^

ゲスト「それきっかけで 結婚しようって決めてプロポーズしました」
の言葉に 「・・・・」と 無言になってしまった 櫻葉を見てる

うっかり カメラに映った 嵐のリーダー。。笑
カタマッている 櫻葉を見て 笑い出すそのまえの・・

カミソリのような 鋭い 目つき
冷ややかで 脱力な ザ・大野智 デしょうか^^(凍・・あは)



あたらしあらしも 3人【相二松】とも ツボ山盛りでしたね^^
すぐに”東山サン”の声に 気がつくリーダー
そして。。一番爆笑&ウットリなシーンは やっぱり「CM」ですね

智くんって なんであんなに 演技に 魅力が。。
百面の表情を ドSにあやつる 奇跡の表現力デスね・・
「ほお~」「そっちね」 ←天才(^^あは)

なにげない クイズ形式の会話を 
あんなおもしろく わかりやすく 笑わせる?
智くんって 底知れませンね。。

さいご。。えちょっと来週もあんの? あるよ♪ホラいくよ♪
と。。リーダーの ポヨンとした空気が 前日に見たワクワクでの 
鋭さ全開の 生ナマ智との あまりのギャップで。。爆笑&感心 しきり・・


トコロで ワクワクつながり ですけれど。。
みなさん ニノのスヤスヤの授業の 夢の実験をしましたか(^^)

あの実験って。。なんとも 5割をこえる確立で 
嵐が夢に 出てきたそうですね (ワクワクアンケート集計)

私は ”授業中”は 実はあまり実験に参加せず・・(爆)
だってなんか・・勇気がナクテ・・(ナンノ?^^)

で。。ゆうべ ひさしぶりの 家の夜に(笑)
やってみたら・・出てきました☆ サトシクン☆☆☆

しかも メッチャ 歌ってる・・
チャリT着て 1人だけで・・ソシテ 生歌ナマウタ・・(笑)

24時間テレビ内での ソロコンサートだったのカナ?(←夢デス/念押し)
会場に 1人立って 自在に歌いくずしながら 客席に視線を 放つ
歌唱力とダンス。。ハテシナク かっこいい・・

そして そんな夢の中で ワタシが考えていたことといえば^^
お友だちのみんなに 見せたい~。。一緒に 見たい~。。と
そのことばかりでしたね 爆(笑)

今回のワクワクで 大阪の朝・昼・夜を たくさんのお友だちと 
ご一緒できて その時間が 「ワクワク学校」と同じくらい 楽しかったデス
(ありがとございました^^)

。。だから そーゆー夢だったのカナ??
ケツロンとしましては
あの『香り夢実験』って けっこう使えるカモですね^^(オススメ♪)



ということで。。
ワクワクの 感想の続きを 書かせていただきますね♪

※って ここまで 書いたのですが
ちょっと思ったより 記事が長くなったため(爆)
別記事で アップさせていただきますね(^^)→ 続きます♪

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:46  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/14(Sun)

2013わくわく(大阪)/智くん10年後メッセージ♪7.13

きのう 嵐のワクワク学校(大阪)に 行ってきました

お昼に 新幹線にのって けっこう開演ギリギリでしたけど
お会いしたみなさん ありがとうございます 楽しかったです

智くんは。。ホント かっこよかったデス・・
ちょっと 体調??が。。ギモンでしたけど・・

しかし きっちり 自分の授業のときは 
キレキレのオーラを 爆発させていた さすがな リーダー

ワイワイの授業中 智くんの背中からは 
迫力の色気が ダラダラ 流れてましたね。。(驚)

わくわく(東京)の授業内容や いろいろなシーンは
雑誌などでも たくさん レポが掲載されていますので
省はぶきまして笑。。(このブログでも 書いています→ こちら^^) 

ひとこと 感想を書かせて いただきますね
(内容は概要で コメントなどは正確ではアリマセン)笑
※↓ネタバレですので ご注意クダサイ^^














きのうは 智くんの
「10年後の自分へのビデオレター」が ありましたね

その前に。。テレビ誌?でも 載っていましたけれど
智くんの ワイワイの授業の ”まとめ”のコメントを
書かせていただきますね。


会場の手拍子も すごくキレイにそろっていて
嵐が そのリズムに合わせて ♪arash1iを歌って
大盛りあがりの 会場で 5人口々に

ありがとう一体感!
一体感あったね~
いいね
すごい!
みんな早いね覚えること
早いね
すごいね~
すごいきれいにみんなできてたね
 
先生:みなさん ありがとうござました 素晴らしいです
メンバー:素晴らしい! 
先生:今日からみなさんと僕らは 仲間ですね
会場:(拍手)

:さ~。
仲間とは 似たもの同士が 集まることではありません
本当の仲間とは まずは相手の個性を認め
それぞれの個性を尊重しながら同じ目標に向かって共に歩むかけがえのない存在です

今年 ぼくたち嵐の曲が合唱コンクールの課題曲に選ばれました
そのときに 教わったのですが
合唱はうまい人だけを集めても 良い合唱にならないのだそうです
高い声 低い声 美しい声 ガラガラ声
いろんな個性が合わさってひとつになったときにはじめて深みが出て
素敵な合唱になるんだそうです

詩人の金子みすゞさんはこんな詩を残しています
”みんな ちがって みんな いい”

人にはそれぞれ個性があります
明るい人 おとなしい人 やせてる人 太ってる人
大きい人 小さい人 みんなそれぞれ 個性です
ちがうからと言って それを理由に仲間外れにしたり
いじめたりするのはよくありません。

大切なのは個性を認め合うこと
そうすればみんな仲間です いじめはなくなります
ではさいごにこの授業でこれだけは覚えて帰ってほしいこと
それは

『嵐は5つの個性 ちがいを認め合うことこそが仲間のしるし』

「ワイワイ」の授業をおわります



智くんの「みんなが素敵な仲間とめぐり合うことを祈って!」
の言い方って。。すごく 温かくて いきおいがあって
なんていうか 勇気がわく というか^^。。


そして 大阪1日目 潤くんの「チクタクの授業」で 
智くんの10年後の自分へのビデオレターの
順番が まわってきましたね。。

先生:準備はいいですか
:はい
:じゃ 大野くんが10年後を自分に向けたメッセージです

どうも 大野くん今君は10年前のボクを見て
感極まって泣いてることでしょう
その涙を待ちましょう


(智:待ってる)

そろそろ 泣きやんだかな?

あは笑。。まだ泣いてる
(←会場爆笑)

君は 基本10年たってもこんな感じだと思う
趣味が増えているかどうか
釣りはやっていると思う
絵も描いているでしょう

仕事は楽しんでますか
しごとも・・いやいや言いながらやっていると思う
なんだかんだ・・

見た目も10年経ってますから変ってるでしょう
ちょっと薄くなっているんじゃないですか

10年経っても 嵐でやってるでしょう
息切れしながらコンサートもやっているでしょう
それが今思う10年後の君です
叶ってたら嬉しいです

あとは健康で楽しんいることを
ただ・・それだけでございます

人生いろいろあると思いますが
楽しんでください
上から目線ですみません^^

あとベットで寝てください
今のボクが言えることはそれだけです

先生:夢はないですか
夢は・・・
世界の大野に・・なってください
(ニッコリ☆ドヤ顔)
(会場:大拍手)

バーイ♪ 
・・・・・

~5人フリートーク~
:はい ありがとうございます
:いいんじゃない♪
:大野さん 意外に「世界」をめざしてるんですね
:世界っていうのは どういう世界ですが
:絵ですか やっぱり?

:いや!・・・最近 世界に行くことが多かったので
世界も見てみたいなと
:嵐で?
:そうですね 嵐でも行ってない世界 いっぱいあるんで

今 いやいや仕事してるんですか^^?
言葉ちょっと変だったけど
基本 めんどくさがり屋なんでね なかなかスイッチ入るのに
時間かかるけど たぶんその気持ちは10年経っても
変ってないんじゃないですかね

:スイッチ入れるときは 入れているんじゃないかと。。
:はい。  
基本は 変ってないと思うんです


先生:ありがとございました
素敵なメッセージだったと思います

**********


智くんの メッセージ中は 会場も
温かい? 笑いがたえませんでしたけど

智くんが 「世界の大野になってください」って言った 笑
本気とも 冗談とも なんとも・・な そのコメントに

会場が 「お~~♪♪」って どよめいていたんですよね
誰も 笑わない というか。。”世界 とるんじゃないか”みたいな 
”すごいね!” ミタイな空気が
会場に わき起こっていて。。智くんって ヤッパリすごいですね(驚)

10年後のメッセージは いろいろ 
素敵で。。中でもニヤケタのは 

泣いている人を (この場合 自分ですけど)
こわがらないんだな~と。。
泣いている人が 前にいたら フツー
ちょっと 心が揺れる? あわてる? どうしよう みたいな・・

あんな ゆったり 泣いている相手(自分)を
「待ちましょう」って 
あれ きっと 智くんの「個性」なのでしょうか(^^きゃは)

智くんは きのうの授業で
個性とは 「自然に起こること」って言ってましたけど
それって 心(思考)の クセってことでも あるのでしょうか

ということは。。泣く人さえも
余裕で 受け入れる。。
泣くのさえも 雄大に 受け入れる?

”上から” 主導権を ケッキョク自分の方に 確立させる
その上なぜか 相手を 果てしなく大きく包み込む
智くんの 一瞬が 爆発していたように 感じたような^^。。

だから 智くんって いっしょにいる人(生き物)が
ほっとしたり 眠くなったり するのでしょうか。。


そういえば。。すごい場面を 見たのですが(^^笑笑)

翔くん(チャリンチャリン)の授業中に 
机に座っていた 智くんの手に なんと虫がとまり。。(爆)

智くんも はじめは 指ではじこうとしてたけど
なんか ずっと・・虫が 智くんの手に 留とどまっていて?・・・
いろいろしてたけど 虫は 離れず・・
 
さいご そのまま そっと 指を床につけて
虫を 床に放してあげたんですよね
あれ なんの虫だったンだろう・・

床を トコトコ歩く 黒くて?小さい虫を
ちょっと 見とどけていた 智くんに。。

やっぱり 智くんって 人じゃナイかも・・と^^。。
お釈迦さまも 人や鳥や 森の動物トカ 
こぞって 集まってきたと 伝えられてますけど

波動の高い人って 虫さえも よって行きたくなるような
温かい「安心」の 波動なのでしょうか^^。。

すべてを 寄せつけナイような 厳しさミタイな。。
電流のような 色気 垂れ流しの 鋭い 視線なのに。。

すべてを 優しく包んで 昇華させるヨウナ
摩訶不思議な オーラに包まれた 嵐のリーダー。。

智くんってホント。。果てしなく綺麗で かっこいい人ですね^^

<→ レポ 続きます♪>

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:37  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/13(Sat)

コントのギャップ

今日と 来週に放送される あたらしあらし ですけれど
やっぱりみなさんの予想通り 山と風に わかれていましたね^^
今夜は 相二松 ということで・・・

潤くんの 追い詰められた 不安そうな?
(コトバがちがいますけど^^) 予告を見たとき 
ボート部を思い出したのって ワタシだけでしょうか^^

潤くんを守るように 脱力に 潤くんの前を歩いていた
智くんのそのシーンは 智ファンの間では 定番の神シーンですけれど。。
そういうトキでも 潤くんって キレイですよね^^

追い詰められたり 美味しいものを食べたり? コントをしたり
今日の放送 楽しみですね^^

・・・・・・・・・・

きのう ブログのパソコンからの アクセスカウントが 
【400万】にナリマシタ

「4000000」のカウントを ふんだ方は
仲良くしていただいてます お友だちで。。重ねて嬉しかったデス(ふふ^^)

ホントいつやめようかと 思っていたブログでしたけど(笑)
1回ずつの カウントの回数分だけ 
ブログで どなたかとお話しさせていただいている 的な。。
楽しくて 本当にありがたいデス^^。。感謝シマス


そういえば・・
最近 はじめた(記事の一番下にあります) ランキングですけれど

3つとも 上位にいて ビックリしました☆
まだ順位には あまり反映していないかと(FC2のときそうだったので^^)
ずっと前のページから 探していて 名前がないので 登録ミスかとあせったら 
「1位」とか 「2位」とかに なっていて びっくりしました。。

みなさんのクリック(画像を押す)に 感謝します。。
この夏は。。<大野智応援月間>ということで
応援していただけたら うれしいです(^^ふふ)

これから ラジオも 書きたいかな。。と思ってもいるのですが
ラジオのサトシは ダーク全開なので
ツボを書くのは キケン。。(ナニガ・・)笑

・・・・・・・


おとといの 脱力サトシを見て 
数週間前ですけれど 感想をかけなかった しやがれのことを
ひとことだけ 書いてもいいでしょうか(笑)

ゲスト:日村さんの2周目の。。
変顔とか ヒムソースィートとかの回で。。

もう ラブソーのバックの 智くんのダンスとか
絶品でしたよね^^。。ただ 踊っているだけでも 
艶なまめかしくて 透明で 色気が 流れ落ちている。。

トップアイドル智くんの 体のラインから 魔物が・・・

そのほか かぎりなくあったツボの中で
オニリピしているのは ブサイク演技の「別れ話で駄々をこねる」デスね^^


いくら 別れ話設定でも ブサイクなシナリオでも
たとえ チュチュンガチュンの ふりキッたギャグをしてあげようとも^^

智くんが 最初 彼女に向かって 画面ひだりから
歩き出した 瞬間 超絶オトコマエな 香りが。。

歩きながら 顔をあげた瞬間 
目から キラキラな星が トンデマスケド オオノサン・・

あんな 自信にあふれた スマートな歩き方の人って
フラれるワケが・・・・・ナイ・・・・(^^あは)

別れようって言われて
どうしたんだ~ とか わからないな~ とか 
ワケのわからないコトを いいながらも

ズボンのポケットに 手をいれる 肩の角度や
V字にあいた エロ全開の 首すじから 
ムダに滴したたり落ちる 爆発的な 色気。。。

あのコントと 智くんのあまりのかっこよさの ギャップが
あまりに おかしくて 何度見ても 爆笑ですね(^^笑)


そこにいるだけで 雷カミナリのような
スターの 迫力を放つ スーパーアイドル嵐のリーダー

智くんって ホント。。最強にかっこいい人ですね^^。。
↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:00  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/12(Fri)

脱力デ涼しげ

ドトウの サトシゴト・アラシゴトの 毎日で
ブログを 更新したかったのですが
ここ数日 かぞくが熱中症にナッテマシタ(爆)
みなさんも お体 ご自愛クダサイね^^

ずっと 雨がふっている地域も あるそうですが
東京は毎日 ウソのような暑さですね (日本語がオカシイ・・)

お友だちが 写真を送ってくださって 
(ありがとうございます^^)

”「青い」あじさい” ということで。。
綺麗ですね。。実際に見たら すごい迫力でしょうね
ほっと涼しい。。幸せなきもちになりました^^。。

涼しげで ほっとできて 実際はすごい迫力。。って
なにか・・誰かに 似ていル・・・



130710.jpg








いよいよ 明日と来週は 「あたらしあらし」とうことで
今朝の ワイドショーでも 流れましたが 

潤くんの「ミスターパーフェクト」を ほかのメンバーもやってみたら?と。。
4人は 「できない できない~」と リアクションするハズが
うっかり「やりたくないよ」と つぶやいてしまう 嵐のリーダー(爆)

まーそーですけどね・・できますよね サトシくんなら・・やりたくないダケで^^
すかさず 「”できない”という前提なので・・」
ニノに ツッコまれる 広げられる あうんの呼吸でしたね ^^笑 


スーツを着たまま びしょびしょに 濡れていく。。という
悪魔の色気がただよう エロさとし企画・・じゃなくて 嵐ポスターも^^
今日(と明日?)が さいごのポスターを 掲示していますね (新宿)

多々 写メをいただき ありがとうございました
さいごの日くらいは 自分でも いかなくては・・と
今朝行ってきました。。はやい時間・・(ふふ)

まだ ラッシュも始まらない 早朝にもかかわらず 
ポスターの前は ファンの人だかりが・・(驚) 

プロのおじさん?も 手早くがっつり 5人それぞれのアップ写真を
ガンガン 撮っていて。。
おしるべし 嵐・・・早朝から完全に 撮影会でしたね

智くんの らくがき 楽しみですね(^^)


・・・


ゆうべのVS おもしろかったですね
クリフクライムとか ビキニダンスとか(^^)

「音楽のちから」の ”細くて透明”に。。 
印象が ぬりかえられている コノゴロなので 

あのコミカルに やさぐれてる智くんが すでになつかしい・・笑
フテブテシイ智くんって やっぱり絶品の 安定感と安心感ですね(ふふ^^)


クリフクライムでの ツボは もう1秒ごと全部ですけれど^^
特に好きなのは まず・・
アナ:クライマーは 二宮くんと 大野くんで=す! のときです

ニノを 支えるように うしろから 手を広げるポーズも
ウットリでしたけど^^ その前に 画面みぎから 視線をながして
カメラにたどり着く ゆっくり やるか~! 的な オトコマエな空気

そのあと 「何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと思って」
って言ったあと まわりから口々に ツッコまれても
あっさり スルー・・ (ぜひ 最初から脱いでクダサイ・・)

興奮すると 脱ぎたがるんすか? って声に
「ふん」って。。一瞥したまま 視線をはずした
カタホホで 笑ってルけど ワラッテナイ。。不敵フテキな対応

あの顔で あの対応で 笑いを取れる スーパーアイドルって
もはや芸人ですね^^

”お台場のアゴ”を 「オレにやらせてくれ!」とか(←ニノ談)
ゼッタイ言ってないと 思いますけど笑
特には 否定しない 嵐のリーダー・・最高です(^^あは)


智くんが カベに 登り始めたときは
もうあと「33秒」しか ありませんでしたけど
キッチリ 仕事する ビキニマン大野。。

ワイヤーのからみを考えて 冷静に手を持ち替え
あんな。。逆さになって 何度もキックするとは・・
きゃ~も~ スゴイ・・・

しかも タイムオーバーになっても 
キックし続ける 筋力とサービス精神^^(「興奮」シマス)

さかさのまま アップになった ふくらはぎの筋肉までが
果てしなく セクシーでしたね・・野獣化シテマス



ビキニマンダンスも すごかったですね
あの変顔で ねこぜ気味で 面白いのに 動きがキレキレ・・

関西ジュニアの後輩と 対決(参戦)する^^爆)
ジャニーズ帝国 屈指の。。「ダンスの実力はジャニーズ随一」と
雑誌に書かれる トップスター 大野智

ビキニマンの 爆笑のダンス ひとりコント^^? でしたけど
隠しきれないキレでしたね^^ 軸のぶれない 高速のターン・・

金メダリストの エキシビジョン(公式記録にならない勝ち負け抜きの特別演技)
みたいでしたね^^ 流れで レインとか。。
1曲フルバージョンで 放送してくれても よかったデスね(^^ふふ)


ほかにも ツボは山盛りで 書ききれませんけれど^^
ニヤケタのは ビキニマンダンスの 話題の始まりデス

大西くん:(得意なのは)ロックダンスです!
客席:お~♪ ・・ って言って。。
ニノが 智くんの背中を バシッとたたいた そのときに・・

いきなり ニノにむかって 鋭くヤンキーに ナニカ言ってる
智くんの 豹変ぶり・・フツーに コワイ・・(笑)

すばやく真顔で シュールに メンバーにツッこむ 
智くんの。。シャレにならない 空気が大好きですね(あは)


”番組の”さいごヒトコトなのに 「君もビキニマンになれる!」って コメントが
すでに おかしいケド^^ そのセリフも グダグダで 言えない(言わない)
左右から守られ 口を舐めながら 完全に笑わない オレ様なおわりっぷり(笑)

脱力で 涼しげな。。色気全開の スーパーアイドル
智くんって 本当に おもしろい かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:14  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/12(Fri)

あたらしポスター5♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:36  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/12(Fri)

あたらしポスター4♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:19  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/10(Wed)

あたらしポスター3♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:36  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/09(Tue)

あたらしポスター2♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:48  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/08(Mon)

アラフェス先行

ご存じの方も 多いとは 思いますが
今年は アラフェスのグッズを ジャニーズウェブで
買える(受け付ける)そうですね 

<受付期間7/10(水)12:00~7/16(火)21:00まで> 
販売会場:「汐博2013」内/特設会場
(※詳細は Johnny's web デス♪)

・・・・・・・



今日も すごい暑さですね
今年も 猛暑・酷暑でしょうか
これだけ暑いと かえって清々しいですけどね(笑)
みなさま お体ご自愛くださいね 



毎日暑くて 思考力も ますますウツロに・・(暑さのセイなの?^^)
なので 智くんの「ことば」を読んで リフレッシュということで
ちょっと書いてもいいでしょうか^^

いつ考えても 新鮮におどろいてしまう。。
数か月前に テレビ誌に載っていた 
「パワーアップ」への コメントですけれど。。


50周年のガイドが パワーアップした。。ということで
「この春ガンバル人へ 嵐からのパワーアップメッセージ」
という。。わかりやすい タイトルで・・

その企画へ浮かぶ 正しい(笑)コメントといったら フツー・・
がんばって♪ とか お互いがんばろう☆ とか 楽しんでいこうね^^
ミタイな ことですよね・・ええ・・

トコロが・・みなさんもご存じとオモイマスガ
リーダーのコメントは まさかの「パワーアップがすべてじゃない」と
企画のオーラを 一撃で振動させる 神のメッセージ(^^爆)

これ読んだとき 感動して なきそうになりましタ

パワーアップがすべてじゃないからね。
自分を振り返って立ち止まってもいいんじゃないですか?
パワーアップしたくなったらパワーアップすればいいじゃない?
今回はガイドさんがしたけれど。
あえて立ち止まってみるのもいいんじゃないかな。



パワーアップするとか がんばるとか。。
そういう ツッコみようのない 「正しい」ことにさえ
主導権を はっきりさせる^^・・キセキの姿勢ですね

パワーアップより 自分のほうがエライ 的な
(↑言葉が ちがうんですけどね^^)
はじめからすでに ジブンに勝ってる・・(笑)

善悪 優劣 上下 強弱。。
そーゆーことの上の「強さ」を ひとり歩く嵐のリーダー。。

もし宇宙をつくったのが 神さまだったら
それはきっと 智くんみたいな人(人じゃないけど)
なんじゃないか・・と想ったりして

♪しあわせは きっとボクの手の中に~
みたいな コトでしょうか

智くんの 温かくて 柔らかい 温度は
きっと ”究極の強さ”で できているんでしょうね。。

暑い日は(寒い日もですけど^^) 智くんの 
シンプルで 優しいコトバを カタチ創っている 「鋭さ」を想像しながら
がんばりたいと オモイマス(^^ふふ)

どんな笑顔の 一瞬にも 迫力の色気が 香り立つ。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね  

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:07  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/08(Mon)

あたらしポスター1♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:38  |  テレビ特番2013  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/07(Sun)

魔性の透明感

暑いですね~^^(東京)
例年より早く 梅雨も明けて。。 夏! ですね(^^)

今日は 七夕たなばた ですね(←地方によって異なるようですが^^)
ブログに書く お願い事といえば 今年も コンサートで
楽しい思い出が できるといいな~ ということですよね
「みなさんに ハッピーなサトシゴトが たくさんありますように^^」



ゆうべの 音楽のちからに出演した 智くん
すごかったですね。。(うそ・・みたいな^^)

智くんは いつも。。
”やれることをやる”。。ではナク
「やるべきことをやる」 って言いますけど

きっと 一気にやせるね ってナニゲにおしゃべりしてた 
智ファン同士でしたが。。 でも あんなに。。
横顔が エグレてますけど 大野サン

必要なタイミングに 合わせて 
実力を 爆発させられるのは きっとスターの証なのでしょうね

ゆうべは 番組を見ながら さすがに 
お友だちとのメールも 飛び交いましたよね^^
真っ最中だね(減量)
捨て身だね
オトコだね
腹が据わっている・・などなど
たしかに。。そう思ってしまう リアル智くんでしたね・・

そういえば 同じプロデューサーの 僕僕シリーズで
やっぱり しんでしまう役だった 草なぎくんも
すごい勢いで・・ガリガリになってましたよね

ワタシタチって やせたいって言いながら ぜんぜんやせない
と お互い 意味不明に 自分をかえりみてしまったり・・(^^爆)

エンドレスゲームを 踊るあいだ
智くんの 【うつろ】でオれそうな体からは プロの気迫が。。

ゆうべの番組での 嵐の最初(メドレーのとき)の 白い衣装は。。
あれはまさに。。壮大なオーケストラに演出された アラフェスのハイライト
「truth」のときの 衣装でしたね

でも。。智くんは パンツのサイズ 直してるのかな???
なんか ”プラズマテレビ”(なつかしい^^)のときより
細くなっているように思うのは ワタシだけではないですよね

わずかに でもロコツに ダンスで ふらつくいきおいデシタけど。。
でも今回は(こんかい??) 役作りということで。。
ヨカッタですね^^(ナニガ・・) 智くんって かっこいいですね

ドラマでは Hey!Say!JUMPの 山田くんと
共演するんですね。 いつも「大野くんが好き」って言っている
メンバーと 一緒にすごしている 山田くんということで。。(ふふ^^)

そういえば。。智くんのことを 尊敬してやまない
KAT―TUNの田口くんも 智くんと メドレーコラボしてましたね^^

先輩の歌を トップアイドルが メドレーで歌い継いでいくって
ジャニーズにしかできない 豊富なヒット曲と タレント数と 上下カンケイ。。
まさに【帝国】のカンロクでしたね^^(上半期”カウコン”状態 笑)

智くんの 歌う トシちゃんの曲は
優しくてマイルドでしたね^^(ウットリ・・)

さいご ♪罪なやつ~ でカワイク自分を指していた
智くんですけれど。。おわった瞬間に サラッともどった
肩にただよう ダークで先輩な空気。。(^^あは)


メドレーも 被災地ロケも 被災地コンサートも
そして 生放送の トークも曲も。。ツボだらで 書ききれませんけど^^ 
ロケでツボだったのは。。 

船の上で 昆布を引っ張りあげている 智くんが 
反動でうしろ(海に?)に落ちないように 受けとめようと。。
智くんの背中に 触らないように 腕を出してた 相葉ちゃんと。。

その相葉ちゃんに 「ホラ次 相葉ちゃんやって!」って
思わず テキパキしてた リーダーとの呼吸が 素敵ですね(^^)

ダンスや歌のツボも ホント山盛りでしたね。。
ちょっとにやけたのは 「仮面舞踏会」のさいごデス

ターンして 左腕を出して おわりますけど。。
それまでは メドレーのリズムに ゆったり合わせていたのに
うっかり?(笑)鋭く キレキレに回った さりげない そのセンス^^

1回転以上ある そのターンを 思うところに着地させるには
筋肉や関節のはたらきを しぼったり開放したり。。智くんの踊りには
ダンサーをも凝視させる なめらかで高い 技術力があるとか・・
 

エンドレスゲームを 踊る 智くんは・・
いつもの。。「ダークで キレキレで 笑っていても 目の奥が据わっている」
そういう空気が まったく感じられなかったような・・

どこまでも 透明感に包まれた 不思議なナニカ・・
神にも悪魔にも 守られているような 色気が香り立っていましたね

智くんの 不思議なオーラの理由は わからないけど・・
きっと。。”するべきこと”を 見つめているのかなって 
想像してしまう 魔性な横顔。。

智くんって ホントに。。深みの かっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:04  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/05(Fri)

手をひいテくれる。。(F)わくわく東京2013<5>6.29

「君を・・」って言ってる ムダにセクシーな(笑)その声が^^。。
そしてやっぱり 智くんって 神ですね


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:11  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/05(Fri)

わくわく東京2013<4>智ツボ♪6.29

いよいよ あす(7/6)に 放送される
日テレ12時間歌番組(司会:翔くん)「音楽のちから」に
嵐のメンバーが それぞれ コラボするコーナーが あるとか(明日18時以降?)

大野智は KAT-TUNと。。ということで。。
KAT-TUNとの リハが 見てみたいですね(^^)

智くんは 相当に コワイ かっこいいのでは。。(想像中)
田口くんや亀梨くんとの からみだけでなく 
『カリスマ』ですね 智くん。。

しかも 哀愁でいと って(爆) まさかの トシちゃんネタ・・ 
こんな きわどい選曲を やり切れるのは 
スマップのリーダーと 嵐のリーダーをおいて ホカにはイないような笑。。

KAT―TUNを 率いる 智くんが 楽しみですね(^^)


雑誌(表紙)の発売とか ドラマ撮影とか CMとか
めまぐるしく 情報がとぶ 最近のサトシゴト。。

あと 約1週間ほどで 大阪のワクワクも あり
その前後には アラフェスの 申し込みスタートでしょうか(早っ)

もう 東京のワクワクが ずっと前だったような 気がしますね^^
とりあえず。。わくわくの さいご(智ツボ)を ヒトコト。。

ワクワク東京<3>の続きです♪ → ワクワク東京<3> コチラ

※ネタバレですので ご注意クダサイ^^☆










智くんの授業のあとの ワクワクは。。
ふるさとを歌って 5人が トロッコで 1周しておわりましたね

ちなみに 会場にさげられていた 嵐ワク校章の 旗は
5人の 手作りだそうですね。。まわりの色を メンバーが・・
金色の 校章の部分を リーダーが 描いていましたね^^

・・・


東京ワクワクでの 智くんのツボ といえば
山盛り ありましたけれど。。

智くんの「ワイワイ」の授業の 記事にも書きましたが
とにかに 智くんは。。 
座り方も 水の飲み方も 目つきも どこか 「大野智」ではなく。。
(友だちいわく「エロくなかった」「ギラギラじゃなかった」と。。たしかに^^) 

つかれている? いや・・ふっとそこにいる っていうか
ボクトツに 自分に 篭こもってる??・・

そんな中でも 「ワイワイ」の授業中は。。

まず 最初 席に座っているところから
自分の 授業の番がきて 席をたったとき 目が点でしたね・・

智くんが スッと 前に進むと
そこだけ ふわっと 涼しい風が 吹くような・・
オーラのある人って すごいですね・・(ガン見) 

先生が 教壇にのった(立った)まま 授業中に VTRが流れ。。
智くんは 真後ろにある テレビ画面?で 映像を一緒に見たり
メンバーや客席をみたり そして 下向き加減に 台本を読んだり・・

そのときは 目が キレキレ・・
教壇に 手をついたり。。脱力に立っている 体を 傾かたむけるたびに
ボタンをとめていない 白衣の前が 全開にひらいて

Vネックの 首筋や胸元から 異様な色気が 噴き出してましたね
肩からあんな・・フォロモンが出てる 実物の人間って・・(放心)

自分に ライトがあたっていないのを イイことに^^(?笑)
全開に 存在が スター。。オトコらしくて 鋭くて しかも ”甘い”。。
仕事のできるオトコの。。うっかり 垂れ流しっぱなしな^^ド迫の色気

ところが しばらくたったら なんだか
両手を うしろに組んで いきなり ねこぜ気味になり(笑)
ぽよんと し始めて・・

どうした??って 思っていたら VTRが オワリマシタ・・
あ・・そーゆーこと??^^

そのあとまた 智くんが 大画面に映って 
何ごともなく サラッとコミカルに 授業のつづきがはじまり。。
すごいな コノヒト・・的な・・笑(ナニガ)


そういえば 智くんは。。翔くん授業(チャリンチャリン)のとき
のぼり棒の 値段を 当てることになり・・

「危険防止に サビ止めしてある」とか 「コーティングが・・」とか 
いろいろ とっても説得力のある 考察を言い(言ってしまい^^?)

翔:(智くんが)全力で キャラブレしてる(^^) と笑っていて。。
爆笑シマシタね(あは) 「キャラぶれ」って・・(^^爆)


ちなみに 智くんは 30日さいごの ツアー発表のあとの
「ふるさと」を歌ったときには ”大野智”に なっていたような。。

客席に 視線を投げる 目つきが 鋭く据すわっている
イベントを 率いる 座長の香りが 一瞬だけ 漂ただよっていたような。。



そして 智くんの 書ききれない ツボの中で
なるほど・・と思った ヒトコマといえば 「リップ」ですね(^^)

智くん・・翔くんの授業を聞きながら リップをぬっていて。。
(常に ツヤツヤな クチビルは トップスターの証^^)

足を スマートに組んだ パンツの右のポケットから
さりげなく リップを出して(右手) 
もう片方の手で(左) キャップをはずし
口にぬって(右) キャップをはめて(両) 
パンツのポケットにしまう(右)

その一連の 動作のあいだ 顔はず~っと 映像を見ていて・・
一瞬も ブレナイ視線を 手に落とすことなく 姿勢も変えず。。。

キャップをはめるとき リップ本体を
右手の 小指と薬指だけで 握っていて
グラデーションになっている 長い指が 気絶しそうに スマート。。

画にナリマス・・


どんな一瞬にも 太刀風のような 香りがただよう。。
透き通るような 顔カタチに 尋常ではない 色気を従わせている 
嵐のリーダーって。。アラタメテ 人間じゃナイような・・ 

ワクワクでも やっぱり 智くんは 超絶にかっこいい人でしたね^^

→ 智ツボ<F>に続く・・カモ(笑)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:01  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/05(Fri)

ランキング♪

<お知らせデス♪>
※8月3日のさとし会と おたんじょう会(11/30予定)の告知は 
7月上旬を予定しています♪(2013/6/29記)
・・・・・・・・・・



今年の夏。。ジャニーズ フィルムフェスタに
智くんが 登場するそうですね(^^)

しかも 対談ではなく 智くんが教授になって 
絵を描くコーナーに なっているとか。。
ワタシ 安田くんって 好きです^^(コーナー・助教授)

・・・・・・


※あとから 読んだら ヒトリゴトみないな 記事に
なっちゃってますけど そのまま アップしますね(^^)


数日前にですね ドラマ(スタッフ?)のことで 
ちょっと カラクチ?な 記事を 書いてまして
(アップするの やめましたけど^^)

日常で 理不尽なものを 感じることが あったとして
自分が なにかに 迷って?いるとき
もし智くんだったら どうするのかな~とか 想像することが ありますけど

智くんなら きっと。。
ん~。。智くんの 考えることは 高すぎて わかラないですけどね(あは)

ちょっと それますけど 最近の雑誌で(オリスタ)
好きな コメントが ありまして。。

ーメンバーのみなさんからも 愛を感じることはあるんですか
「常に感じますけどね、はい。僕がこうやって仕事してるときも
観てくれるし。メールもくれるしすごく見守られているなと思いますね。
僕は恵まれた人間です。」


ぼくは 恵まれた 人間です。。
って サラッと フツー なかなか 言えないような・・ 
尊敬します

智くんって ジュニアのときには すでに 
同じようなことを 言っていて デビューしてからも ずっと。。

”家に帰ってから 恵まれていることを 思い出して 泣いた”
というような 内容のコメントを 読んだときは びっくりしましたけど
その場だけじゃなくて 家にかえってからも 感謝が 新鮮なんですね

そして いろいろ 感謝しながらも 
依存しているようには ぜんぜん見えない 鋭い その視線。。
智くんの ココロの強さって すごいんでしょうね。。


智くんは この夏のドラマに
「主人公の 強い気持ちと 真摯に向き合って 演じきりたい」と
言っていましたけれど
それって 自分と 向き合う。。ってことに なるワケで。。

お友だちが 「サトシの 真骨頂シンコッチョウが 見られるね」
と。。たしかに。。

なので ワタシも 気を取り直して(ナニソレ^^)
この夏は ブログを はじめたころの 気もちを思い出して
truthなどを 聞きながら^^?「気をひきしめて」(←智談^^)
智くんを 応援したい。。と オモイマス



で。。新しいコトを やってみようかな と
このブログを ランキングに 登録してみました。。

今までも FC2のランキングを していましたが
→このマーク ①
(いつも たくさんのクリックを ありがとうございます*^^*)


そして あと2つ 追加しました↓

blogramで人気ブログを分析







2つの ランキングは とりあえず 夏のあいだは
やろうかなって おもってます。。。ドラマまで^^?(その後は未定)
 
つきましては(^^)。。みなさん よろしければ。。 
毎日 3つの画像を それぞれクリックする(押す)と 反映しますので
応援してもらえたら 嬉しいです
 
ランキングの 登録って 久しぶりで
ちょっとまだ システムを 理解していませんが(笑)

クリックすると このブログの 順位を 見ることもできますし
ほかのブロガーさんの ブログを 見ることもできます


この夏は。。ずっと 書きたかった ボート部の レポとか(笑) 
楽しく たくさん 書かせて いただきたいですね

ではでは。。これからも 「大野智な風」を どうそよろしくデス

いつも 応援ありがとうございます
↓3画像を それそれ クリックしていただけたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

03:53  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/04(Thu)

トップシークれっと☆

この曲って。。智くんがいうと(言ってはイナイけど・・)
トップシークレット『topsecret』。。って タイトル(ことば)が 
すでに 激しく イヤラシイですね(^^きゃは)

ちょっと 書いてもいいでしょうか(^^)
アラフェスの リクエスト曲ですけれど。。 
みなさん 智くんのソロ曲の リクエストは もう投票しましたか(^^)

今年も 智くんのステージは
あの。。雷のような 圧巻のステージが 見られるンでしょうね(遠い目)

とりあえず リクエストアンケートの フォーマットでは  
6曲(静か・ソング・テイク・トゥー・ハング・レイン←表記順)の中から 
選べるように なってますけど。。(どの曲もかっこいいですね)


そして。。リクエスト画面の 「ソロ曲・その他」の 一番下に
「その他リクエストがあればお書きください」という 欄がありますよね

あれって きっと「topsecret」(トップシークレット)と 書くために
設もうけてある 欄ですよね(^^)♪ (←チガイマス)


今年の 智くんの アラフェスソロ曲は 
「トップシークレット」 見たいですヨね^^♪(注:そーじゃナイ人もイマス)

トップシークレットが 飛びぬけて 
1番・・好きかエロいかカッコイイか。。とイえば
ほかの曲も いろいろ 好きですけど。。

やっぱり さいごのアラフェス さいごの 過去ソロ曲の再現
かもしれない・・となると やっぱり この曲しかナイような。。

腰をマワスって こーゆーことダ。。と。。
人って ここまで カミソリのように鋭く しかも 
あんなに 強気に 骨盤だけ 回せるんダ。。ということを・・(きゃは)

今の。。磨きぬいた 色気が ダラダラ 流れ落ちている
大野智に 踊ってホシイですよね・・(想像中・・ドキドキ) 

智くんは。。 望まれれば きっと
トップシークレットを 踊る用意があると オモイマス(妄想デス^^) 


トップシークレットの ダンスのかっこよさって
ツボ全部書いたら 一週間くらい かかりそうですけど

智くんの 気の強さ っていうのでしょうか。。
あの曲って サビで 踊っていないンですよね・・(踊ってますけどね)
手をあげながら 腰を まわすだけ。。という

あのダンスって フツー 振付師だったら 
コワくて ジャニーズに 踊らせられないのでは・・(^^)
長く 腰をまわすだけって フツーは 間がもたないですよね

あの 激エロの ダンスを 考えついて 踊ってみせる。。
腰をまわした瞬間 大絶叫する客席を 涼しくスルーする 鋭い視線。。 

智くんの 強気な 色気? 遊び心?。。
「オレを 見ろ」 って感じでしょうか (^^気絶) 


ほかのソロ曲も どれも かっこよくて。。
どの曲を アラフェスで 踊っても 嬉しいですけど
(ソロ2曲とか やってくれたら ステキですね^^)
 
もし 6曲以外のソロ曲が 一番 リクエスト数が 多かったら。。
「その他」の欄に 書く曲が 一番多数の リクエストだったら 
おもしろいですよね^^ そんなに 見たいんダ。。みたいな(笑)

智くんの ソロ曲リクエスト(「その他」の欄)に
「topsecret/トップシークレット」
 と。(^^ふふ)  

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:08  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/03(Wed)

応こたえるスター

わくわくレポの 途中ですけれど。。
7月も もう3日になりましたね


7月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ますます幸せなことが たくさんありますように。。


・・・

テレビ誌に 智くんの ドラマ・インの 画像が
出ていますね。。(ガイド・ライフなど)

ひとつひとつの シーンは かっこいい ですけどね。。
犬の散歩や ”料理の仕事”の シーンや。。
Tシャツや 料理着を まくった腕が 色っぽい・・

でも。。ドラマの内容が 内容なので
ドキドキする気に なれないですね^^

智くんは 今回のわくわくで。。。
重い内容の ドラマ撮影中だから 視線が キレキレなのかなって
思ってましたが その反対(?)でしたね。。

机に 向かっているときも 水を飲んでいるときも
あの。。全身から スターの色気を 全開に漂わせている
キラキラで ぎらぎらな オーラは ありませんでしたね。。

智くんの仕草の かっこよさといったら もう・・
キザで 美しくて 男らしくて 色っぽい
スターそのままな 身のこなし ですけれど

先週末の ワクワクでは そのギラギラを 
すっかり 体から ぬいている? 
「ふつうの男の人」の 空気?が 唯々ただただ 漂っていたような


トコロで。。智くんって よく。。
「役が 憑依ひょうい するタイプ」って 言われますけど

役が 憑依って^^・・
相手(役)が ひょっこり 乗りうつってくるようなことって 
あるわけ ナイような。。^^

緻密に ひとつひとつ 積み重ねて 作り上げて いるのでは。。
だからこそ 監督などの 要求に 瞬時に 対応できるのでは・・

まるで 役が 憑依して(乗りうつって)いるかのような 
完成形に たどり着くまでの 智くんの 取り組みを 想像すると
やっぱり 「真摯」ですよね。。強くて 大胆デス。。

「やせる」という 過程も 今まで 急激に 
減量することも あったけど 今回は 用意周到に 細くなっている気が。。
少しずつ やせるって 急激に 落とすより 大変なのでは。。

ナニカ。。うまく書けませんけど なにか・・このドラマに。。 
負ではなくて 正の・・涙じゃなくて 希望(ちがうんですけど)ミタイな? 
そういうものを 込めているのでは。。って オモってしまいますね。。

ガン(そのほかの病もですが)という 病気になった人や 
その家族に なったことがあったり 
今そういう状態でいる人は たくさんいて。。

この前も そういう中にいる お友だちが 言っていましたけれど
このドラマを通して 自分のあり方を 考えたい って。。
なので 役の心情をくみ取る 大野くんが この役を演じてくれて嬉しい。。と。。

きっと 智くんは そういうコトを どこまでも わかっていて
そして。。うまく言えませんけど
メッセージ? 愛?を のせようと 想っているのカナ・・と想ったりシテ

その状況を 体験したことのある人と ない人では
景色が ちがうのでしょう けれど。。

雑誌にも 書いてあるように
「大野智、余命3ヶ月の男性を演じぬく」 ということで。。

私も ドラマを 単に泣けるストーリー ということではナク
しっかり 真摯に見たい。。と。。あらためて オモイマシタ。。


・・・・・
雑誌つながりで ほかにも ちょっと 書かせていただきますね^^
「MORE」9月号(7月28日発売?)にも 智くんの こうご期待の 
インタビュー記事が あるとか。。楽しみですね

それから 最近発売された 
智くんが表紙の ガイドプラスですけれど。。(ふふ^^)

あの表情 すごいですね^^
取りつく島のないような うるうるナ 「かわいいかお」(^^爆)
研ぎ澄まされてマスね^^

わくわく学校でも あらためて 智くんの 
七色にくり出される ”雰囲気”の変化に ビックリしましたけど

智くんって その場の イメージ? 雰囲気?を 
皮膚とか 触覚とかで 吸収しているのでしょうか?

気負ったり 区切りをつけたり ではなく
気がついたら すでに変わってる そのオーラ。。(アゼン)


あの雑誌の あの『うるうる』な顔って^^ 
嵐のリーダーの想う。。”シャボン玉をふくアイドル”。。
って ことなのでしょうか(^^きゃは)

「天才」ってコトバが 適切か わかりませんが
しやがれで していた”変顔”も。。 あれは 
演技力とか 発想力とか そういう のんびりしたことではなく

光速? いや・・右脳の決断?・・いや・・
たぶん チャクラが 7つとも 全開に開いているヨウナ(ナンダソレ)
そんな 感じですよね(ふふ^^)

「かわいい」ことは 得意でも(プロのアイドルですからね^^) 
かわいいワケが あるはずない(笑) 鋭く 研ぎ澄まされた。。
虎視眈々と ナニカを 積み上げる 腹の据わった その横顔・・

そんな 智くんの ラブリーな表情の スゴサに
あらためて びっくり ウットリした 雑誌のヒトコマでした^^

  
どんな要求も きっと たちどころに 応える。。
ひたむきな 姿勢からさえ 超絶な 色気が 流れ落ちる
ジャニーズトップスター 嵐のリーダー。。

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい人ですね^^。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です:笑>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 今日の日はさようなら

08:44  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/02(Tue)

わくわく東京2013<3>大野先生授業♪6.29

わくわく<2>の 続きです →(わくわく2)

※ネタバレですので ご注意ください☆^^










潤くんの 授業中 ちょっと寡黙に イスに座っていましたけど 
潤「次の授業はこの先生です」の タイミングで

立ちあがって ひらいた 台本を 
サラッと うしろ手で つかんで 前に歩き出して。。
スタッフから 渡された白衣を 手際よく羽織り。。

智くんに 360度ライトのあたった 檀上で
さぁ ということで 今日の授業は みなさん 楽しめてますか^^!
って 明るく話し始めた その声が かっこよすぎてドキドキしました^^
 

大野先生 「ワイワイ」仲間について

人は なんで 仲間になれるのか
嵐は なんで 仲間になれたのか と
僕なりに 調べました。って 4人に どっきりを仕掛ける 嵐のリーダー^^。。

自分が ライオンの(大き目の)かぶりものを かぶって
ひとりで歩く メンバーに ガォ=!!って 
驚かす という。。あれ ゼッタイ びっくりしますよね(ふふ^^)

4人は それぞれの リアクションで おどろいてしまい 
壁に ぶつかったり 後ずさったり でしたね。。

智くんの授業は 5人のさいご だったので
けっこう 客席も 長い時間 座りっぱなしで。。

でも そのドッキリの VTRを見た瞬間
すごいいきおいで 会場が 割れるような 笑い声になって
そのあとも 智くんの 授業のあいだ ずっと笑いがたえず
場の空気が リフレッシュされた 感じがしました^^ 


「このリアクションで 分かったのは みんな個性がちがう」
って。。すごい 切り口ですね
この実験って ”最年長”にしか できないような。。笑

そのあと 智くんがおもう メンバーそれぞれの個性を
VTRで流して。。そのナレーションを 智くんが しているのですが

なんていうか。。その話し方が コミカル? 
ちょっと怪物くんに 似ているような?
VSの予告の 話し方みたいな 明るい 声でしたが。。

でも きっと 実際は ニコリともせずに
鋭い目で あの声を 出して 録音しているんだろうな~と
おもうと。。ホント。。(気絶^^)

ドッキリのあとは 
智くんの思う メンバー4人の「個性」の VTRで 

「ニノと はじめて出合ったのは 
僕が15才 ニノが13才のときだったねぇ^^」

などなど ライトな声で 第一印象などを ナレーションする 智くんと 
4人それぞれ 当時の映像が流れて 大盛りあがりでしたね

智くんの思う 4人の個性は。。

ありがとう キメ顔 ニノミヤ!(カメラに向かって いつもキメ顔をしている)
ありがとう タンクトップ サクライ!(タンクトップ着てるのが印象的)
ありがとう 汗 相葉ちゃん!(いつも全力で汗をかいているイメージ)
ありがとう どこでも脱ぐ マツジュン!(どこでも構わず肉体美を披露する←智談^^)

そして ♪YOUR SONG のBGMに のって
僕も ムカシはクールな少年だったけど 成長してきました

個性豊かな5人が集まって嵐は仲間になれた
偶然集められた5人だけど
僕は 運命だったと信じたい
5人の出会いに 感謝^^!
  (※概要です)

智くんって かっこいいですよね^^~
嵐にナリタイ・・(遠い目・・・)笑



そして そのあとは ワイドショーでも たくさん流れていた
会場全体で 手拍子などをして ひとつになる。。というコーナーで

全体を 5ブロックに分けて 
それぞれ クラップ(手を叩く など)の方法を
的確に 指示する 嵐のリーダー。。

5人でトークするときは はずして発言する リーダーですけれど(笑)
ボケる 場面ではないときの 智くんの 
どこから見ても リーダーな その感じって。。(ドキドキ)

お友だちいわく 「ジュニアに振りうつししているときの
智くんって かっこいいんだろうね~~~~~」 (激同感) 

1手拍子(担当:翔くん)
2胸をたたく(ニノ)
3裏拍子(相葉ちゃん)
4スナップ(指ならし)(潤くん)
5もも(足)をたたく(智くん)

に 客席も分かれて それぞれ 前にいる メンバーといっしょに
メトロノームみたいな音の リズムにあわせて 手拍子を重ねるのですが

智くんは 一番複雑な 「足(もも)をたたく」を やりながら 
ほかのパートも 指示しながら 全体も 見渡しながら・・(すごっ)

で。。智くんのリードで 客席が 手拍子をはじめ 
それぞれちがう手拍子が かさなって 響ひびいて
これで ”ひとつ””仲間”に なったってことなんだな。。

って思っていたら。。手拍子が 鳴る中
さぁ この音で 嵐がこの曲を 歌います
みなさん 続けてください


って 智くんが言ったら いきなり ♪「A・RA・SHI」の歌いだしのラップを
翔くんが 歌い始め 同時に 音楽も 流れはじめ
会場が ぎゃ~!!!☆♪ ってバクハツしてましたね^^

♪はじけりゃYea! 素直にGood!~
手拍子をしながら 一緒に歌う ファンの前で
直立のまま ヘッドマイクで歌う 嵐5人が かっこいい。。
楽しかったり 感動したり。。智くんの 巻き舌も 絶好調でしたね

やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

の ラップの あと

智:(手少子を)続けてー!
♪You are my SOULSOUL いつもすぐそばにある
ゆずれないないよ誰もじゃまできない
体中に風をあつめて巻き起こせ
ARASHI ARASHI FOR dream~ 。。まで 歌ってましたね

会場に 大きな 花が咲いたような。。
やっぱり 智くんの。。
人を引きつけて まとめるチカラって 凄腕デスね


仲間とは 似た者同士が 集まることではありません
本当の仲間とは ちがいを認め合って尊重すること
合唱は うまい人だけが 集まっても うまくならないそうです
いろいろな個性の声があつまって 深みが出るのだそう
個性を認め合えば みんな仲間 いじめはなくなります

『嵐は5つの個性 ちがいを認め合うことこそが 仲間のしるし』by智 

みんなが 素敵な仲間と出会うことを祈って
「ワイワイ」の授業をおわります




「人は それぞれ」と いつも言っている 確立された 哲学に
絶大な 包容力が したたる 嵐のリーダー
「ワイワイ」の 授業に 満たされました^^

やっぱり 智くんって 本当に かっこいい人ですね。。

※⇒<智ツボ>に続きます。。(たぶん)笑

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:37  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/01(Mon)

2013わくわく東京<2>二~松授業♪6.29

レポ<1>の 続きです (コチラ→ <わくわく東京1>


↓ネタバレですので ご注意クダサイ☆^^












では さっそく 授業の感想です^^
授業は 二→櫻→相→松→大の 順でしたね

・・・・・・・・・
 二宮先生 「スヤスヤ」眠りについて

質のよい睡眠は 人生を 豊かにする ということで。。
人生の 3分の1(27年)は寝ている といわれて ビックリしましたね
たしかに~・・

質の良い 睡眠をとると 気もちが リセットされたり
五感が 研ぎ澄まされたりも するそうで

また。。見たい夢を みることもできるそうです

方法は。。。
見たい夢の映像を 特定の香り(香水とか?)を
嗅ぎながら 見つめて その香りを枕元に置いて 寝る だそうです。
そうすると 映像と香りが 記憶に結びついて 夢に 出るそうで

実際 翔くんを 見ながら 配布された 香りの紙を
みんなで 嗅ぐという実験をしまして。。けっか その会場の 多くの人が 
夜 夢に翔くんが 出てきたと メール報告が あったそうです

『正しい睡眠をして 良い夢見れば 人生のうちで27年がハッピー』by二宮

・・・・・・
 櫻井先生 「チャリンチャリン」お金について

日本人は お金の話をあまりしたがらないけど
欧米では お金の授業を 小さいころから していると。。

そうなんですよね お金を 健康的に 使えるようになるために
小さいころから 収支運営のからくりを 学ぶことは 大切ですよね

「綱引きの綱」と 「体操マット」どちらが 高いかと
翔:体操のおにいさんをやっていた 大野さん(に聞いてみましょう)
智:「歌のおにいさん」です 
会場が 笑う場面も ありましたけど^^
(結果は 「綱引きの綱」の方が 高いんですね^^)

お金を 払うということは その品物の製造などに
関わった人に 感謝を送るということでもあるので

お金をたくさん稼いで使うということは 
たくさんの人に 感謝をするということで
稼ぐことは 素敵なこと。。と言ってました

『お金がつなぐ 感謝の連鎖』 by櫻井

・・・・・・
 相葉先生 「パクパク」食育(野菜編)

3年連続で 食材について 授業をしている 相葉ちゃんですけれど
毎回 相葉ちゃんのロケって 好きです

養豚場とか 漁師さんのお手伝いとか
今回の 畑の収穫のお手伝いも。。相手の話しを 聞いている
優しくて 男らしい感じが 感動しますよね

新月のころには 根物の野菜が 美味しくなり
満月のころには 葉物の野菜が 美味しくなるそうで。。
引力と 野菜の旬が 関係あるって すごいですね

そして 相葉ちゃんが 毎回 料理をするのも
いいですよね^^ ひとツカミと ひとツマミの 区別が
つかないキャラの 相葉氏ですけれど^^そんなハズないですよね(笑)
すごく 手際がよくて。。。

日本人は 季節を72に分けて 季節を感じて
共に生きてきたと。。日本って ステキですね^^。。

『旬をいただき 季節を感じよう』by相葉

・・・・・・・
 松本先生 「チクタク」時間について

この授業では 今年も 5人が 全力で走るという。。
潤くん以外の 4人が走るのですが 潤くんも 走ったら
ファンも 喜ぶのでは・・(^^ふふ)

4人のうち ひとりだけ ゆる~く走っていいということで
でも くじ引きの結果 智くんは いつでも 全力疾走組でしたね

といっても ”大野智”の あの前傾な。。色気の爆発している
走り方ではなくて 腕をバタバタまわしてる 走り方でしたね^^

あの走りで 智くんが疲れるとは とても 思えませんが
走りおわったあと すごい勢いで 芝生にたおれたままで。。
そんなに^^?って 笑えましたけど 

案外けっこう ドラマで つかれているとか^^??
智くんは 今回 常に つかれている感じがして。。役の影響^^?
小さく 咳をしていることが 何度かあり・・カゼ?

10年前に 潤くんが書いた 手紙を
ニノが 代読するという。。
芸能界にはいるのか? 嵐で活躍しているか? と・・

「今の僕は 芸能界のトップを目指しています」って
書いていましたね。。
ある意味 夢が叶って おめでとうございます

そして 会場の一人の人に 今回わくわくの宿題だった
10年後の自分に向けて書いた手紙を 読んでもらってましたね

その人は 高校生?の女の子で 保育士になりたいと
小さいころから 思っていたそうで。。

で。。メンバー4人は その女の子に いろいろ
言葉を かけるんだけど 智くんは じっと真剣に
その子を。。なりゆきを 見ていて 

小さく すげぇな って つぶやいていたり。。
さいごは 目立つ声で だれより最初に 「ありがとう!」って。。
「がんばってね!」って マイクを通して 女の子に声をかけていました  

そして メンバーも 10年後の自分に ビデオメッセージを。。
この回は ニノでしたね
お腹 出てくるから 気をつけて とか 笑いをとってましたけど

10年後の自分に 特にメッセージはないと。。
その理由は 今の自分に 満足(感謝)しているから
みたいな 内容でしたね。。(ステキですね^^)

やぁ よかったですよ って リーダーが 言ってくれて 
それに続いて 翔くんも よかったっていましたね^^

『時間は2度と戻らない 大切な財産』by松本

・・・・・・・・・

潤「次の授業はこの先生です」って言うのと 同時に
音楽がなる中 立ちあがって 白衣を 手際よく羽織る 智くんが。。
 
次は  大野先生 「ワイワイ」仲間について。。

※ちょっと長くなったので 記事を分けますね(^^)
大野先生の 授業に 続きます♪

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です:笑>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 嵐のワクワク学校 6月29日

16:37  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
