08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.09/27(Fri)

♪2013大野くんおたんじょう会のお知らせ♪

数日 この記事を 一番上にします
新しい記事は この下に アップしますね(^^)
・・・・・・・・

おたんじょう会のお知らせ詳細は ↓【続きを読む・・】を押してくださいね♪

<追記 2013.9.27 AM8:30>
参加の申し込みを おあずかりしている
☆初参加の方と ☆複数回参加の方へ メールを送りました。
届かない方は 至急こちらからお問い合わせくださいね^^♪⇒ コチラ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 さとし会 智会 お誕生会

08:38  |  2013おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/22(Sun)

今朝のヒトコトです笑(アラフェス):追記しました☆

<追記♪ 2013.9.26 PM9:40> 
コメントやメールや電話や。。いろいろありがとうございます(^^嬉。。)
アラフェスレポ。。ナヤんでますけど(あは) アップさせていただきたいです。 
智くん かっこよかったですからね。。(ドキドキ)
今夜 書きおわるかな??。。(ハッピーな記事かどうかは 未定ですが^^笑)

~「大野くんのおたんじょうび☆さとし会」に 初参加のみなさんへ~
メールが届かなかった方に 今夜再度「さとし会メール」をお送りしますので
届きましたら 至急ご返信くださいね♪♪

明日の夜までに 届かない方は
後ほど 問い合わせフォーム(おたんじょう会)の記事を
ブログの一番上に再アップしますので そちらからご連絡くださいね^^♪
***************




(※注)この記事は ほぼアラフェスレポでは ありません。(ほぼ?)
しかも ほぼハッピーな記事でも ありませんので ご注意クダサイ。
特に 今日のアラフェスに入られる方は 
この記事の前半は 読まないことをオススメシマス^^♪
コンレポは 次の記事に書かせていただきますね (予定デス^^)


・・・・・・・・・・・・・


今日も 暑いですね~(^^)

アラフェスの感想を どんな感じに書こうか ちょっと考え中です(笑)
ブログって ディベートみたいなものだと
感じることの多い アラシゴトの数々ですけれど(^^あは)


シカシ 今日も アラフェスはあるということで。。
ヒトコトだけ。。
改善されたら もっと楽しいのに 的な。。(切実)

ゆうべ智くんの声が こもって 半分くらい聞き取れませんでした
さらに 智くんの歌いだしのマイクが 何度も入らず 

最初は ライブ感満載^^♪って思ったけど 
途中から あまりにひどくて ヒキマシタ・・
リハーサルでは あの音量・バランスで よかったのでしょうか^^??

ライブでは 智くんの声が 聴きたいし。。
智くんの顔が 見たいデスよね

ちなみに。。
毎回 大画面に イメージ映像を流して続ける 嵐のコンサートって
やっぱり 前にも書きカケましたけど。。優しくナイ(^^)

「5×10」のとき けっこう メンバーも 感動モード?で
風船も 幻想的に あがる中

双眼鏡でも よく見えなくて 大画面をみたら
<大きく> 歌詞と曲のタイトルなどが 流れていて
肝心のメンバーは <小さく>ワキの画面に映っていて 笑いそうになりました

嵐を見にいっている ライブで
あの曲を。。嵐を見ずに タイトルを読んで楽しむ人って
どれくらいいるのでしょうか
 
今日は DVD撮影ナノカナ。。
もし今日。。あるコトをやって それが DVDになったりしたら
立ち直れません。。(笑) 


と言っても。。(^^)
智くんは かっこよかったし 
ダンスも綺麗で 楽しかったトコロは たくさんあります(念のタメ)

ヒトコマ 楽しかったコトを 書かせていただきますね。。
ステージ横の ステージとすごく距離の近い スタンド席の最前列に
智くんのファンの方がいまして。。

「釣って」の うちわを もっていて。。

智くんが ステージに 戻らないといけない
わずかな瞬間に そのうちわの前を通りまして。。

歩きながら。。ちょっとだけ 歩くスピードをゆるめて 
そのうちわを 目の前で 釣ってあげたんです

そしたら その人。。「腰砕け」ってあーゆーことでしょうか
となりの友だちに しがみついたまま
ベンチにすわりこんで 泣いてました。。

智くんは それを見届けることなく サラッとステージに戻っていき。。
その光景は見ていませんでしたけど

その人が うずくまるように 感動していたのを見て
なんか ワタシまで感動して泣きそうになりました^^。。

きっと あの人にとって。。あの瞬間って
何年たっても 忘れられない 想い出になったのでは。。って
すごいモノを 目撃した気もちがしました(^^)

尋常ではない勢いきおいで 
人に。。心が震えるような 幸せを与える。。

人の心を支える 記憶の瞬間を 生み出す
スーパーアイドル智くんのオーラって すごいな~って オモイマシタ。。

<続き>は 夜(明日?)書かせていただきますね♪
智くんって ホント。。激烈にかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

11:25  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/21(Sat)

フラッグ♪ (ご連絡です☆)

<あらし会へのご連絡です☆>
明日の詳細について さいごの一斉メールを送ってあります。
さいごまでお読みください♪
届いていない方は至急 この記事のコメント欄からご連絡くださいね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・


今日は 激☆快晴ですね(暑っ)
いただいた写真では。。。国立に アラフェスのフラッグが 
颯爽と はためいているそうです



みなさんからの メール 大切に読ませていただいています。。




ではでは。。
イッテマイリマス☆

130920.jpg



↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析
15:20  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/20(Fri)

天性の横顔ヨコガオ

ゆうべは 中秋の名月ということで。。
みなさん 月をみましたか(^^)

すごい勢いで まるく輝いて 綺麗でしたね。。(東京)
夕方6時くらいの月は ド迫力に 大きかったですね。。

電気もなかった むかしの夜には
あんなに輝いている 月って それはもう イベントですよ
神秘的な力が 宿っていると思うのも わかる気が^^。。

そういえば智くん 前にUFOを呼んでいたことが
ありましたけれど。。番組で。。
やっぱり 智くんって 神秘なものと つながっているような。。

。。。。。。。。。
 


ゆうべのVS おもしろかったですね~
ツボ満載でしたね(^^)

森田剛くんって 空前の人気が ありましたよね
そして 空気が”ジャニーズ”って感じですね

智くんと 剛くんには。。 
ほかのメンバーとは ちょっとちがう空気が 流れているというか
バブリーですよね^^二人の空気は生粋に☆ジャニーズ☆。。的な(^^ふふ)


コインタワーのときの 会話ですけれど。。 
智くんはメンバーにメールしない って笑えましたね^^

V6は リーダー坂本くんからメールが たくさんあるとのことで。。
翔:我々(の場合)はリーダー大野さんからのメールは ほとんどナイ
潤:(コクっとうなず)く
二:われわれは もうたぶんナイと思う
相:ないね。ないない。(リーダー)からはナイね

タテ社会ジャニーズに加え 
異様にリーダーになつく 嵐の構図・・(笑)

それを話す メンバーの言い方が ちょっと
リーダー(嵐)自慢モードな気がするのって 私ダケでしょうか(^^きゃは)

当然に。。メールしないことに 申し訳なさそうな空気は みじんもない
リーダー大野さん
智:僕も特に 言う事はない。(メンバーみんな)すごいから<親指立てる>

一斉に 「ありがとうございます」って 頭をさげる
メンバーとのやり取りも 笑える
どこまでも 上からな その立ち位置(笑)

智「メンバーみんなすごいから 自分は何も言う事はない」って
言い放つその目線って。。一見 フレンドリーなようで 実は
あれこれ 指示することより よほど【上から】。。

智くんって 天性にリーダーですね・・

クリフクライムでも「今日も ビキニマン風のTシャツ。。」って 
翔くんから言われて ポヨンポヨン 両手で両胸を包んであげテる
アイドルとは思えない ジョークなそのシーンも

誰かがとめるまで 自分ではやめない
強気 かつ 横顔で指示する 空気をあやつる達人・・
とめられた後も 特に恥ずかしがってない アクマなカタホホ笑い。。

ある意味 コワい・・(^^爆)


そして ゆうべのハイライトは やっぱり
クリフクライム<お台場のアゴ> ですよね
足で お台場のアゴを制する 驚異の筋力と 身の軽かるさ

かっ・・かっっっっこいい・・・

さいしょから 登りキルより 【魅せる】気でいたような^^?。。
のこり37秒で グリップの穴に 指を入れる 目が激セクシー

最初の 足でのキックで ピンクのボタンを押したのも
凄スゴかったですね。。華はなやかでしたね~

そして スゴかったのは 次の 黄色のボタンを
足で 押すトキですよね。。

顔を。。カオを 作っている・・(目が点・・)
あんなトキなのに 顔を作るって どーゆー運動神経なのでしょうか

口をあけたまま あんな筋力を使うって 
ハードル高いですよね フツーは^^
あの態勢なのに どこか鋭い・・

カメラに向かって 壁にへばりついたまま
タイムアップした ワケですけれど。。

もうゲームは おわっているだから 降りたっていいのに
降りようとしない。。「無理・・」って 言いながら 
カメラに向かって見せ場を作る 余裕の体力

ほんとに「無理ムリ」だったなら
あの体制のまま いれるワケないわけデ^^
智くんって ホント 強気ですね。。


トコロで。。森田剛くんと ジャニーズ運動会っていえば。。
市販されている映像も ありますけれど。。

運動会の エキシビジョンみたいな?
出演タレントが 総勢で踊るコーナーが ありましたよね。。

そのとき 剛くんとニノが 組むことになって
剛くんが考えたダンスを ニノも覚えて ファンの前で踊るのですが

ほんの少ししか お手本のダンスを見せて(踊って)もらえず
それでも 覚えないといけない ジャニーズの実力。。

で ニノがしばらくして もう一度「確認したい」って 
剛くんの控ひかえ室に 行くワケですけど
剛くんは 飄々ヒョウヒョウと もう一回 踊ってくれるのですが

ニノは礼儀正しく 剛くんに接してましたけど
あんなちょっとの時間で よく覚えられますよね。。
ジャニーズって プロなんですね~。。

余談ですケド そのとき 体力測定もあって
背筋測定で よろけて後ろにたおれてしまう 相葉ちゃんを
別に。。とくに。。支えなくてもイイいよう場面でしたけど

うしろにいた 智くんが すぐに
笑いながら 背中に手をそえて 起おこしてあげてましたよね

なにかあると いつもサラッと 
手とか腕とか 出してくれる 嵐のリーダー。。

智くんって ほんとに。。
人を甘えさせる。。トロケさせる。。頼らセる。。
頼たよれるオトコ って感じですね

ゆうべも 一番ニヤケたのは
相手チームのクリフクライムで ノブコブ吉村さんが
須賀健太くんに 平手打ちをくらうところですね^^

ちょっとそれますけど 須賀健太くんって
天才子役って 言われて。。カトリシンゴとも共演していた 
人ですけれど。。(三丁目の夕日とか)
たつおみクンも けんたクンも ”こどもの成長”ってすごいですね。。

で。。須賀健太クンに 
コントとはいえすごい勢いで 平手打ちされた 吉村さんでしたけど:爆

ベンチに戻る吉村さんを 向かい入れるとき。。
智くんは 声をかけながら <肩に手を>触れてあげてましたよね
きっと 墜オちますね。。(ダレガ^^)

智くんの ボディータッチには いつも 優しさや 安心や。。
そして 常に「上から」な包容力が。。笑
やっぱり 天性のリーダー。。でしょうか(遠い目・・)


コインタワーを リーダーが倒たおしたアト
メンバー4人 一斉に同じ顔で かたまっていた(^^爆)・・

リーダーは 特にはナニも「本当にすみませんでした」まで
発言&リアクションも しないまま
なぜか メンバー・出演者が 総出で場を収拾する

摩訶不思議な。。
人を頼らせる 甘い香りと 果てしなく頼れる色気を カラダにまとう  
横顔で。。オーラで。。人を動かす 嵐のリーダー

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^) 

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 森田剛

09:20  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/19(Thu)

あと2日!♪♪

ひとつ前の記事で お知らせしました
アラフェスあらし会も 楽しくなりそうな コノゴロ
もうすぐ 週末ですね





今週のスマスマで 先週のスマスマライブの
舞台裏的な インタビューを やっていましたね

中居くんが メンバーのことを 幕が開く瞬間に見てみたら
みんな緊張してるのかな~って 思った・・って。。

リーダーって そういう立ち位置なのでしょうか^^
メンバーに 心をくばる? いつも見守るてきな

ステージ上で 踊りながらでさえ 常にメンバーのタイミングをはかって
トラブルを フォローするという 中居くんの頼たよれる横顔に
思い浮かべるのは 嵐のリーダー ですけれど。。

智くんもコンサートのとき(も) 4人を見て 
ダンスの細かいミスまで ネタにするほど笑 目を配ってますけど

智くんの場合は まわりの顔を見なくても 
気配やオーラで わかるのカモですけどね・・

中居くんのように みんな緊張してた。。とか
メンバーをフォローするとか・・ヤサシクわかりやすく言わないトコロが 
大胆でクエナイオトコ 的な(^^)

コンサート前には 周りがどれほど 緊張していても
ありえない勢いで デンとかまえているらしい 嵐のリーダー。。

その落ち着いた姿を見て ちょっと落ち着くって。。
われに返るって メンバーも言ってましたね。

深呼吸する。。って。。そして
スタッフや メンバーや みんなに ケガがないよう
無事に コンサートが出来ますように って
みんなを守ってくださいって 念じるって言う。。

自分のことは。。
ジブンは 丈夫だから だいじょうぶです。。って 答えていた
国民的アイドルを率いる リーダー:大野サン

智くんって。。リーダーって。。背中が かっこいいですよね(^^ふふ)

まえに 嵐がコンサートのはじまりで 上空から登場したときに 
アドレナリン☆マックスな メンバーを従えて 
ひとり 客席を。。会場を。。包むような 

凛と。。静けささえ感じる 不動のイゲンと包容力と 
キラキラなスターの美しさを 爆発させていた 
ド迫力な智くんの その横顔に。。神ダ・・と思いましたヨね

アラフェスも 2日しかなかったり。。
14万人って きっと今の嵐ファンの数には 少なすぎて
”行ける人”は まわりに配慮する空気があったり。。

ワタシもいつも ブログに コンサートに当たった・・とか 
そういうことは 書かないし。。
アラフェスのことを 書くのも はばかられますけれど^^

デモ。。
先週のしやがれの 踊っている嵐を 見て
思ったことが ありまして。。


なんていうか。。5人ともに 精悍だったというか。。
いつもとナニカがちがう・・キレキレな空気を 感じたような。。
アラフェスのリハで 踊っているから・・トカ^^??

去年のアラフェスって 嵐がすごく 一生懸命だなって。。
喜ばせようとしているというか。。たくさん準備したんだろうな~って

いつものツアーとも ちょっとちがう 
真摯な空気がただよっていたように感じて <感動>したキオクが。。

14万人に向けてもあるけど きっとDVDも出るでしょうし
ファンへの? ファンとの? 嵐のお祭りを

嵐は きっと 一生懸命届けようと しているのかなって。。
しやがれの エンドレスゲームをみて オモイマシタ

なので。。
すぐにツアーも来ますけど。。(申し込みも進行中ですね^^)
やっぱり 今週は アラフェスを楽しみたいナ。。と。。

当たりました☆って メールをくださった みなさん
よかったら 感想教えてくださいね(^^)

あらためて 去年のレポを 読んでみたら
8つも記事があり(爆)しかも覚えていないことが 多々ありびっくり   
・・・書いておいてヨカッタデス(あは)


レポ1:智くんのあいさつ/2012アラフェス初日  こちら
レポ2:オープニング~/アラフェス9月20日 こちら
レポ3:大野智ソロ(アラフェス9/20)こちら
レポ4:5人ソロ(アラフェス9/20) こちら

レポ5:会見~魔王(アラフェス9/20) こちら
レポ6:会見のツボ^^(アラフェス9/20) こちら
レポ7:~ラスト(アラフェス9/20) こちら
レポ8:レインの”その前” こちら




智くんって コンサートのとき 
髪をカンペキにセットしてますよね
ふだんのテレビでも 完璧に セットしてますけど

それとはちょっとちがう。。
クルクルに ピカピカに 固めている その髪を見ると 
智くんの本気を感じる気がして コンサートだ~って(^^ふふ)

あと2日!。。ということで。。
今 練習中でしょうか リハ中でしょうか
智くんのソロ曲には きっと「大野智」が 激烈に込められている気が。。


涼しげに 鋭く集中した 切れ長の視線。。
キラキラな透明感と ギラギラな色気を 爆発させる・・

踊るために生まれてきたのでは。。と思えるくらい
天使の羽のような イナズマの電流のような
悪魔のオーラを 従える。。スーパーアイドルの背中。。

コンサートでも。。きっと今週末のアラフェスでも
智くんって 圧巻に かっこいい人ですね。。(←過去形 笑)

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)と ランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

02:14  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/16(Mon)

記念日にドラマ発表☆(追記:アラフェス嵐会♪)

<嵐アラシ会(アラフェス☆ランチ会)のお知らせです♪>

9月22日(日) アラフェス2日目の お昼にアラシ会(ランチ)しませんか。
☆12:00~2:00(5:00)まで
☆国立競技場 近くのお店

事前に ご連絡をいただいていました みなさま。。
よかったら あらためてご連絡いただけたら嬉しいです^^☆

いつもブログを読んでくださっている方で
おひとりで遠征された方や お子さんがいらっしゃる方や
お友だちが 智くん担当でなくても^^
22日にアラフェスに入らない方も。。お気軽にご連絡くださいね♪

コメントかメールフォームから 
ご連絡先アドレスを お知らせください。
詳細を ご連絡いたします♪
(さとし会の方は「さとし会参加あり」と書いてください^^)

シメキリ?は とくにありませんが
たぶん今日?明日?(定員になったら)しめ切ります☆
シメキリました☆

。。。。。。。。。。。 



今日は。。というか(日本)。。きのう。。というか(ハワイ)
嵐☆結成日 おめでとうございます

15年目ということで。。

智くんのおかげで 毎日楽しいデス。。
嵐☆ありがとう

そして そんなステキな日に
智ファンには スペシャル嬉しいお知らせがありましたね

「鍵のかかった部屋」スペシャル!! 
の発表が ありましたね\(^^)/

アラシ☆15年の節目の年は リーダー登場でしょうか
放送は来年とのことで(放送日未定)
2014年は サトシゴト満載な予感ですね

週末は しやがれリニューアル生放送ということで。。
感想を ヒトコトだけ書かせていただきたいですけれど。。

その前に。。(^^)

・・・・・

9月12日まで。。大野智応援特別強化月間 的な(^^)
この夏は ブログ連投しました(自分でしみじみ笑)
連日記事をアップする スピードを喜んでくださった みなさま。。
こちらこそ ありがとうございます(^^笑)

ひとつ前の記事の ブログ5周年へのコメントも とっても嬉しかったです
感謝します。。恵まれてオリマス。。
お返事 書かせていただきますね^^(コメントも随時お待ちしています^^)


この夏に登録しました このブログの<ランキング>も 
ジャニーズ∥嵐∥大野智∥の 3か所ともに 「1位」になったという。。
おそるべし 智・・・
この夏の智くんを みなさんとご一緒に応援できたキモチで一杯デス^^

ちなみにランキングって ブログ書かないとキープできないのですが
(そりゃそーです^^) できましたら これからも 更新してない日も
<毎日 画像をクリックしていただけたら>ウレシイデス^^♪(頼むんダ・・)笑

これからも 秋バージョンの^^?「大野智な風」を どうぞよろしくデス(^^)

・・・・・・・



先週の しやがれ ですけれど。。

生放送だったけど 生放送じゃなかった
歌のコーナーの(笑) そのコトより。。。
おどろいて釘づけになったのは 智くんの オーラですよね。。。

潔いさぎよく コンサートモードに 切り替えているのでしょうか?? 
カラダが 大きくなってルような・・

ドラマの はかない透明感とは 完全に別の人な・・
キレキレに 色気が滲にじみでる・・不思議な 眉間。。

♪ちっぽけで空っぽな歪んだ予感がとまらない~
で感じる たぶんバキバキな その腹筋をオニリピしてます(^^気絶)
あの衣装も かっこよかったですね。。

そして ちょっとにやけたのは 番組さいごの
放送が「始まっている」ことを スタッフから知らされず
軽く談笑している 7人の 一番ひだりに立っていた 智くんですね。。

ベルトについている マイク(送信機)を
さわっているのでしょうか????

ジャケットの内側の 腰に両手を入れている
完全無欠なシルエットを コマ送り・停止(←笑)
キラキラな つまさきの角度まで スマートにスキのない。。

放送前でも 放送中でも
存在から うっかり ド迫力な色気を 噴き出す
国民的アイドル 嵐のリーダー。。美しいですね。。


ドラマの撮影は いつからでしょうか^^
智くんは またあのセリフを 覚えるのですね

<テレビ各紙の大賞総ナメ「月9」ドラマ復活>と
新聞に書かれている。。智くんの背中って キレキレですね^^

「あの榎本が みなさんの前に帰ってきます。
今回はどんな強敵が現れるのか、そしてどんなトリックが
待ち構えているのかワクワクします。久しぶりの密室事件、
しっかりと謎が解けるよう必死でセリフを覚えます(笑)」


どんなドラマも 「結果」とともにやり遂げる
鋭い視線に やどる 神業の色気。。

智くんって ほんと。。迫力にかっこいい人ですね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:30  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/12(Thu)

「大野智な風」5th♪

このブログを読んでくださる みなさま。。
いつもブログを通して。。それから さとし会やメールを通して 
仲良くしていただいて ありがとうございます^^

拍手とか ランキングとか コメントなどなども 
いつもホントに 嬉しいです^^

まだお話ししたことのない方も 多々いらっしゃると思いますが
心の中では お話しさせていただいていると 思ってオリマス^^。。

今日は ブログを始めた日で。。6年目になりました。。
これからも ぜひ仲良くしてくださいね(^^)

智ファンの方々って 優しくて かっこいい方ばかりで。。
みなさん 大好きで尊敬してます。。 

。。。。


秋の味覚は 何だと思う ちなみに僕は松たけかな~。智
とのことで。。私は 栗クリかな~(って ワタシのことはいいんですけどね笑)

智くんのことばって 温かくて おもしろくて
ストーリーがありますね。。(^^かっこいい)



今日は 記念に(キネン^^?) 魔王のころに 嵐が初出演した歌番組 
ミュージックラバーズの ツボを書きたいと思いまして
(今はライブモンスターっていう番組になりましたよね)

見ましたよ Mラバ(^^)
これ何人かの人には 私信ですけどね。。笑
いっしょに観ようって 言ってもいたけど とりあえず。。ね^^

やっぱり 相葉ちゃんは あのころの
ウェーブがかかっている髪型って 超絶にセクシーですね(ソコから^^?)

智くんは 顔が<弁護士:領くん>なのに さいしょのあいさつで
ハ~イ! はぁ~い! パーッと行くぜ! って

マイクを持つ手で ピースをくりだす 手首から 指先から
アイドルのフェロモンが 香り立っている
いきなりな <智くん>と<領くん>とのギャップに ニヤケマシタね

魔王当時の気持ちを 思い出すかと思ったけど
まったく思い出せず・・フツーに 見おわりましたヨ(爆)
先のことは わからないモノですね (ナニソレ^^)

で ツボを書きたいと思っていて ツボも山盛りあったのですが 
ちょっと 予想してなかったことを想いまして。。 
書いてもいいでしょうか(^^)



いきなりですけレど^^。。
よく最近ですね。。嵐のムカシのことを「テイメイキ」って。。

『そのころは ファンではなかったけど 
テイメイ期を思うと涙が出ます。どういう感じでしたか?』って 
お話を聞いたり 聞かれたりシマス。。

そういうお話しって けっこう楽しいですけどね^^
でもですね。。Mラバを見て はっきり。。「テイメイ期」って。。
それは <ファンには>なかったな。。ってオモイマシタ

なぜかというと。。
リアルタイムでは 今が 低迷期なのか 上昇期なのか 安定期なのか 
わからないカラ といいますか・・・

前に”ジムショのエライ人”が 「あのコたち(アラシ)は
人気が出るまで時間がかかった」って 言っていたり
雑誌などでも アラシはテイメイしていた時期があった・・って
客観的に 書かれたりもしていましたけど
そういう「数字的なこと」?は あったとしても 

それはファンの気もちとは [別のコト] というか。。
ファンはそのときどきで たとえ かなしいコトがあっても。。笑
先がわからないし。。客観的に憐憫れんびすることが できないというか。。

アエテ書くなら ファンの思い出の数だけ ファンの気もちの中で 
嵐の「OO期」っていうのが あるというか。。
そして そーゆーいろんな感情を ひとことで書くナラば。。

「楽しかった」。。ですよね(^^)

アイドルのファンの 「楽しい」の反対は 
「かなしい」ではなく 「無関心」(想いがサめる)なような。。

なので。。ファンをやめることが ナイならば。。それはケッキョク
「好きで。。楽しい」から というか。。(^^)
ナニガあったとしても 好きで楽しくて応援してるというか。。

ちなみにワタシのまわりで 京都で舞台をしていたころの智くんを
応援していた人は 複数いらっしゃいますが。。
当時の智くんへの印象は 人によって「まったくちがう」んですよね

お互いに 顔見知り状態な人たちも 多かったらしいですけど
でも 智くんの印象や 好きなところや 応援の仕方や 
思い出も 距離も ファン同士の関係もさまざまで

同じシーンへの印象も 真逆マギャクのことを 言っていたりもして
いろんな”京都時代”が あるような。。

それはそーですよね。今現在だって レギュラー番組1回分でも
ファンの感想は <人の数だけ>あって どれもが正解なワケで。。

ちょっと それましたけど。。 ナニが言いたいかと言えば。。
先のことは わからないな~って。。良い意味ですけどね(^^笑)

そして すごい勢いでファンのココロに棲みつく アラシや智くんって 
本当に すごいな。。って。。
大勢の人を幸せにしているって すごいですよね。。


Mラバを観て想ったコトは やっぱり。。
「智くんがいる。。それだけで幸せデス」ですね^^。。

智くんがいる。。いなくならない^^?。。
それってキセキ的に 毎日ハッピーです

ブログを始める気もちに至った。。ブログを続けられてキた。。
智くんのかっこよさと 智くんからもらう幸せに あらためて感謝デス

。。。

智くんの好きなところって たくさんありますけど。。

すごく具体的に 幸せを見せてくれる。。
感覚的に言うと。。コトバで語るんじゃなくて 
手をひいて連れて行ってくれる 的な?

実際に 爆笑したり 安心したり させてくれるところトカ 
大好きです

たとえば 少し前まで上映されていた
ジャニーズフィルムフェスタ ですけれど
(くわしくは 追ってアップさせていただたいです^^)

智くんは そのまま ダイレクトに
目の前まで 近よって来てくれるというか。。

ほかの対談コーナーも おもしろかったけど
かっこよく衣装を着こなした キラキラなジャニーズスターの
その対談コーナーって 

自分で 取りにいかないとイケナイ^^?(←?)
相手は スクリーンの中にいて。。コチラが行かないと取れないっていうか
ミカンで言うなら(みかん?笑) 皮をむいていない状態?

智くんって もうすっかり皮をむいてくれて 食べられる状態で
さらに 口に入れてくれるっていうか^^あは(←たとえがバカです)笑

智くんのコーナーって。。そこだけ浮き上がるように 
会場が 大爆笑と拍手が 起きていましたよね
明あきらかに とくにファンではない人たちが大多数なシアターで。。

智ファンの間では 知られすぎている フリスタの絵をみて
あれって 大野くんの絵なの?ってささやきが 一斉に聞こえていた
そんな空間だったけど^^ みんな楽しそうに爆笑してましたよね。。

わくわく学校でも。。
笑うコトって大切。。って授業をしていた 智くんですけど 

智くんのすごさって それを授業で語るだけではナク 
実際に 笑わせてみせるところ 的な
それって すごいコトだと思うような。。

その実力のウラには 回転の速さとか? センスとか?
ハナシの上手さとか? 上からな感覚とか?笑
いろいろ 必要かもですけど。。

そのべースには大きく 「愛」があると想うような。。
強くて不動な。。柔らかいと想えるホド不動な  
包容力?。。愛情でしょうか。。

そういえば 今年のコンサートのタイトルも
『LOVE』ですね^^

震災のあと 1ヶ月くらいたって順番になって。。
ウェブにアップされた。。智くんのコトバを たまに思い出しますね^^

春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野 って。。 
いつもの「智」。。ではなくて 「大野」って
季節や 背景を超えて。。今でも 思い出すと 気もちが安心しますね。。

智くんって あんなに。。
涼しげで切れ長な 目から 鋭い色気を飛ばしているのに
すごい勢いで 温かいですよね (フシギです)

前にも書きましたけれど 
智くんと接した人2人に 智くんのことを ヒトコトで言うならって
聞いたら。。「凛」「愛」って言っていましたね。。

「凛」って言った方は 頼もしくて 毅然としているから と・・
(男がホレる男って 言ってましたね)
「愛」って 言った人は 慈愛の愛だよ って言ってました。
優しさが 滲にじんでいる と。。

そんなスゴイこと言われる人って ナカナカいないのでは。。
ゼッタイ にんげんじゃナイ・・(^^フフ)
智くんを かっこいいと想うヒトコマって 尽きないですね

ということで。。
これからも 応援させてイタダキタイデス。。

智くん いつもありがとう 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:03  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/11(Wed)

魔王(7)/背中の魔物

魔王の さいしゅう話の感想を 書かせていただきますね

そういえば きのうはVSの収録日だったということで
番協にいったお友だちが ”サトシは全開にキレキレだった”と
言っていました。(ドキドキ・・

最近 番協って 観たことを語ってはいけない^^?と
かたく番組の方から 言われているらしいので
詳しくは聞きませんでしたけど

智くんって コンサート中は 体を整えてる?ように 
見えたりもしますけど。。「魔王中」にあった コンサートのときは
見た目 細いままでしたね。。

といっても 脱いだら すごい筋肉で・・(笑)
プールに入る前に 腕をあげたトキ
「背筋」が ヒクほど盛りあがってましたね

飛び込んだプールの 水面にあがる その直前に
髪をかきあげるしぐさが 超絶に セクシーな

水面にあがったら ふにゃっと見せているのに
水中で きっちりダークに髪をかきあげる 腕から指から 
タツマキのような 色気を飛ばす 嵐のリーダー

いや~。。ホント。。  (ナニ^^)



というコトで。。魔王11話ですけれど。。 
さいしゅう話の ツボと言えば。。
11話は もうどのシーンも すごい迫力で 書ききれませんね。。

しおりちゃんとの場面は 好きですね。。
川沿いの道で「なぜ暗いトンネルの中に進もうとするんですか」
って 領をとめようとするシーンですけど。。

しおりが うしろから抱きついたときに
わずかに揺れる 領の前髪と 揺れない姿勢。。
智くんって 綺麗ですよね

なにを言われても もう結末を決めている という感じの
このころの領には もはや 色気しかないですね^^

しおりには 長いセリフがあって 必死に領をとめようとしているけど
領には 一言もセリフがないという。。
「もうとめられないんだ」を 目だけで語る 圧巻な演技力

自分の肩にある しおりの手を ふりほどく空気が
あんなにかっこいい人って いるのでしょうか(^^)

しおりちゃんの手を 静かに包んで 静かに離はなす・・
成瀬さんの手が 激エロです・・

ゆっくりふり返りながら じっと しおりを見る。。
凛としたスーツの肩から 儚はかない想いとか 悲しさとか
そしてナニカに麻痺している 領の気持ちが にじんでいるような。。


ところで このシーンって しおりちゃんの
撮影さいごのシーンですよね
智くんから 花束を渡されて 泣いていた涼子ちゃんですけど

ちょっとそれますが^^ 涼子ちゃんって
その後に リプレイ&ディストロイという 携帯のショートドラマで
女子高校生役を していますよね。。

もうその演技が 爆笑で・・眉間にしわを寄せて早口で 
<別人>な空気が 大好きなんですけど^^。。

しおりとのギャップが あまりのことに
今回 魔王の録画を見ながら 何度も笑いそうになりました(あは)
機会がありましたら・・ゼヒ^^笑

斗真くんの高校の後輩という しおりちゃんは 
魔王で 斗真くんを”先輩”智くんを”お兄ちゃん”と呼んでいたそうで
お兄ちゃんが2人できたみたい と言ってましたね

「先輩に髪をモッサモサにされたりとか。
それで大野さんに”お兄ちゃ~ん”って泣きつくと
追い打ちをかけてグッシャグシャにされる(笑)」
 とか。。

智くんにそんなことをしてもらえる 涼子ちゃんが
羨ましいことは 書くまでもアリマセンが (←笑)

それにしても 智くんの感覚って
どんなときも 人のあつかいが 媚びないですね(きゃは)
どこまでも モテるんでしょうね~(^^フフ)


そんな。。「魔王」の中で 可憐で”マリア様のような”
しおりちゃんに 手紙をナレーションする 領の声。。

「しおりさん 申し訳ありません
そして 今までありがとう」
 。。のあと
静寂を突き破って 鳴り始める「truth」のイントロが すでに感動

そして 11話のクライマックス。。魔王のクライマックスの
ラストシーンの はじまりですね。。

テスト撮影中から 2人の姿勢や演技に
スタッフも涙していたという そのシーン

倉庫で いきなりピストルを突きつけられて 
絶対絶命なはずの 領が。。少しわらったような顔をした 
いろんな想いがあったことを存在させる 智くんの表情ですね

このラストシーンは 智くんや斗間くんとも
話し合いながら 脚本を作ったとか。。

しおりさんと幸せになることを 夢見ながらも
復讐をつづけた領には 引き返せないほど悪いことをしていると
わかっている 気もちがあったことが
「このまま生きていても 僕は自分を許せない」
って セリフに あふれていたような。。

智くんは 領は気もちの根っこが優しい人 と言っていましたけれど
復讐をするに至った 領の気持ちを 
智くんは ずっと見つめてきたことが滲にじんでいる ラストシーンですね

”芝居というより魂をとっているような感覚だった”と
”理想を超えた演技”と 監督などなどに言わせたそのシーンは。。

大野「もう斗真しか見ていなかった。セリフを言うとかじゃなく
勝手に出てきた感じ。瞬きもできなかった」


プロデューサー「この1シーンのために11話、
3ケ月の間不眠不休で頑張ってきたと言っても過言ではありません。」と 

スタッフが ”息をするのもはばかれる” 緊張のなか
1回だけの<本番>の 撮影だったそうですけれど。。 

それまで 目や表情だけの 
秘めた感情の演技を 続けたきた領なのに
ピストルを奪い合ってもみ合うときに 叫ぶ・・

僕を殺してくれ! ってあの声の 張ハリや音程って。。
智くんの 底力は 絶大ですね。。

テストから涙していたという 熱い斗真くんもかっこいいですけど
本番の一瞬をめがけて あの迫真の涙を流した 

パワー全開に すべて出し切ったと。。
集中を爆発させる 智くんの胆力は 言葉がありませんね 

夜から始まった このシーンの撮影って
朝までかかったということですけど・・
「朝方、大ちゃんと斗真くんが並んで夜食を頬張る姿は、
大きな仕事をやり遂げた男同士の顔をしていました。」って。。


つい4か月前までは ミルクティー色の金髪と 
バリバリ舞台なカラダだったのに
あぜんとするほど 顔まで変わるほど
成瀬領を見ていた?なっていた? 智くんでしたね

ドラマがおわってからは すぐに髪を切っていましたけど^^
その後 賞を取りまくったこのドラマの 受賞のことばで 
プロデューサーは 智くんのことを

「自分自信の身を削って、命を削って演じているのが伝わってきた。
本当に感謝していますし、役者して魅力・・」と言っていましたね

成瀬領の役を通して その役にも似にた
智くんの捨て身の 「強さ」を
ファンも見せつけられましたよね^^

智くんって。。集中するとなぜか 透明で迫力な色気が 
すごい勢いで あふれ出るような。。(ダンスとか) 

だから同じように。。きっと パワーも集中力も 全開に
みごと初主演を演じ切った 智くんのドラマの画面からは やっぱり。。
見たこともナイような 極上の色気が 垂れ流されていたのでしょうか。。

越こえるしかないハードルを 想像をはるかに超える”高さ”で。。
毅然キゼンと超えてみせた 智くんの背中は
やっぱり 「ひれ伏す」のヒトコトですね(^^) 

背中から 魔物のような色気が 噴きあがる
智くんの孤高の視線を ドラマを通してみることができて幸せです。。
自分も かんばろうって思えるトいいますか。。(ジブン?^^笑)

明日9月12日は 魔王最終回放送日ということで(数年前ですけどね^^)
今年も 夏がおわるな~と 想うコノゴロですね(^^)

智くんって 本当に。。
この言葉しか見つかりませんケド(^^)

心から。。『かっこいい人』ですね~。。

↓3画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです^^<大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:18  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/10(Tue)

2013☆アルバム「LOVE」発売日決定♪

嵐のアルバム発売日が 発表されましたね☆ 

タイトルは 『LOVE』 ということで
ステキなタイトルですね。。智くんのイラストですね^^  
・・・・・
10月23日(水)発売
:アマゾン →こちら/初回盤(CD+DVD) →こちら/通常盤
:新星堂 →こちら
:セブンネット →こちら

<詳細>
【初回限定盤】
 スペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入。
 同梱DVDには新撮の「P・A・R・A・D・O・X」(ビデオ・クリップ)を収録。
 待望の超ダンサブルなナンバー。

【通常盤】
 歌詞ブックレット(32P予定)を封入。

<収録内容>
【CD】全16曲収録予定・曲順未定
■Calling (2013/3発売シングル曲)
■Breathless (2013/3発売シングル曲)
■Endless Game(2013/5発売シングル曲)
■P・A・R・A・D・O・X (新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定
【DVD】新録曲のビデオ・クリップ1曲
■P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)

・・・・・

とりいそぎアップしますね
随時 この記事に追記するかもですので 
よろしければ また読んでミテクダサイね

↓応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:57  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/10(Tue)

スマ40分ライブ♪

スマスマライブの感想を ひとこと書かせていただきますね
リアルタイムに メールをくださったみなさま 
ありがとうございます*^^* 楽しかったです♪


ゆうべは 満足しました~(^^)
ライブ前から 生で放送するトコロが ほんと。。ファンの気持ちを
わかってますよね*^^*

ド派手な衣装と 髪型を 装備して キラキラが飛ぶオーラと 
ステージに向かってスタっと歩く カンロクの身のこなし。。

緊張する~とか 大げさな笑顔とか ことさらなスタンバイもなく
浮き上がるように 昇華している 国民的マンモスグループ

普通の磁場と比べると 5人って すごいですよね
一般な人(スタッフ)といっしょだと
ド迫力にあか抜けた ギャップを感じます^^

ステージ開演前の わずかな時間から すでにスタート?
SMAPのかっこよさを見せつける
スマスマのスタッフって すごいですね。。


ライブは。。スマファンのワタシは 50曲当然に歌えましたね(^^あは)
そして 数々の想い出だけではなく そのときの「匂い」まで
思い出しました。。記憶って すごいですね。。忘れているようで
そんな感覚まで 脳の中には残っているんですね。。

あらためて コトワルこともないンですけど^^。。
ワタシ的に。。 すべてを超越して 『神』なのは サトシクンで^^
大野智のいるグループ 智くんのする仕事
智くんの場所が ワタシの幸せの場所なことは
揺るぐべくもなく 不動ですけど。。

でも たとえば コンサートDVDなどで。。
自然に笑顔になるといえば それはスマップですね。。 
なぜなら スマップって 「優しい」。。


ゆうべ 後半からエンジンが かかってきた気がしますけど^^
汗だくで乱れて 疲れてきてからが スマ本領の「始まり」的な(^^)

満足ですね。。あの汗。。あらたしあらしバリに びしょびしょな。。
雨に濡れたワケではなく 素に汗でYシャツが透けてはりついている
国民的アイドルの名にふさわしい 懸命ぶり。。

中居くんの”給水”も テレビであんなに見せてくれるとは・・あは
どのステージでも 中居用の水が・・(爆)
実際あんなに ライブで給水してないですけどね笑


スマップって 腰が低いですよね
フツー。。”コンサート”って お客とスターって感じですけど

スマップは コンサートを 「待ち合わせ場所」とか言って
ファンと いっしょに遊ぶ場所。。みたいなことを 言いながらも

実は ぜんぜんホストに徹テっしてくれるんですよね
ファンを。。身をけずって楽しませてくれる というか。。
うまく言葉であらわせませんけど。。とにかく かっこよくて優しい。。

前に コンサートで せりあがったステージ上で 歌う場面があったとき
5人が乗ったステージが 片方だけ 足場があがらずに 
高いところで 足場がななめになってしまったことがあって
そのまま 下に落ちたら しぬかも・・みたいな場面でしたけど

5人は まったく動揺を見せずに ずっと笑顔で歌い続けてくれて。。
それって 単にコンサートを乗り切るってコトじゃなく
ファンを 安心させる?不安にさせない的な プロなココロイキが。。

それから。。5本の塔に乗っていたトキもあって。。 
ひとりずつ・・嵐でいうなら はしごが伸びるみたいな 塔がありますけど
そのもっとキケンな感じ^^?の サクもない塔で。。

で 歌いおわって 塔がさがって 5人ともバラバラに
会場に散って行って 歌うシーンだったのに
ひとりのメンバーの塔が トラブルで下がらなくなってしまい

演出上も大変なんだけど そこから落ちたら
大変なコトになる・・的な そのときに
中居くんを 先頭に? 4人が ふわっと申し合わせたように
その塔のまわりに 歌いながら 集まってきて
楽しそうに 塔のまわりを 4人でグルグル回りながら歌っていて
ファンを 安心させて?くれたことがありましたね。。
とっさの機転に 愛があるというか。。

けっきょくしばらくして 塔は無事にさがって
何ごともなかったように コンサートは 続きましたけど。。
思い出したら キリないくらい スマップってプロだな~って
思うシーンが たくさん浮かんできます

脱臼してても 骨折してても 楽屋では車いすでも。。
6人が5人になって4人になったこともあったけど^^
いつも 懸命にファンを喜ばせてくれた その歴史が。。
ゆうべのオープニングの デビューのスマップに重ねて 
今のスマップが 踊る。。あの演出に(スタッフにも愛がありますね^^)
いきなり感動して 泣きそうになりました(笑) 



ちょっと 余談ですけど(^^)
スマップって トークもホントに面白いんですけど
でも トークに関して ダントツにおもしろいのは ☆嵐☆ですよね。
「嵐」のトークは おもしろくって 【優しい】ですね。。
安心して 爆笑しながら聞いていられて すごく楽しいです
ダンスも キレキレですしね^^

だけど。。なのに。。トーク以外のコンサート中は
スマップの方が ケタちがいに「優しい」んですよね(観てて満足します)
あれって ふしぎです。。

なぜ嵐のコンサートが 優しいと思えないのか
近日ブログに書きたいです(^^きゃは)

(※)かっこいい智くんがその空間にいたなら それだけで 
嵐コンは 気絶しそうに”満足”ですけどね(^^フフ)


・・・・


ゆうべは ”ウルトラマンが勢ぞろいする”ような
スマスマのライブ 楽しかったですね。。

おどろく勢いで ダンスもバラバラ。。
勝手に 自分のタイミングでアクセントをつけたりして
合わせる気すら なさそうな。。

その上 モニターが聞きとりにくくて 音をはずす。。ばかりでなく
聞こえていても 素に音を外す。。取り立てて 歌が上手な人が1人もいない
紅白のトリを飾る 国民的アイドルグル―プ(笑)

そしてそれが 意外と「ファンの自慢」だったり。。(^^ふふ)
それって。。
「彼」が 釣りの話ばかりしていても とくに普段しゃべらなくても 
かっこよさを知っているので 余裕で楽しめる 
智ファンのワタシタチに ちょっと似ているのカモ?(爆)

ゆうべは お友だちも
「スマップかっこよかったね~ これから智のソロダンス(DVD)見ます」
と言っていました(^^あは)

智くんは 不動で。。「一番」というのも 違和感をかんじるホドな
次元を超えて 比べる対象もないくらい 
ナンバーワンにして オンリーワンですけれど。。  

スマップはある意味やっぱり 不動に『王者』で
ワタシは 真摯に胸をはりつづける SMAPが大好きですね。。


そういえば。。前に「鍵」の番宣で 中居くんが智くんに
「大野 歌うまいよな」って 言ったとき。。
中居くんの表情をさぐりながら [ボク歌うまくないですよ]的に
かわそうとしていた 智くんが笑えましたね(^^)

いつか 中居くんと智くんと。。
王者SMAPと 国民的アイドル嵐の
10人がバクハツするような 
ジャニーズコラボが 見てみたいですね。。(遠い目^^) 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:08  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/09(Mon)

魔王(6)/早くボクを捕ツカマエテ

今夜は スマスマ生放送☆40分ライブですね
楽しみです♪ 智ファンのお友だちのなかにも
けっこう スマファンの人って多いです。。
よかったら メールくださいね^^(誰にイッテル?笑)




。。。。。。。
。。。。。。。

ということで。。(つながってませんけど笑)
「魔王」9話、10話の感想を 書かせていただきますね(^^)

前回(8話) 成瀬領の正体が ばれてしまって
展開に意気をのんだ 9話ですけれど。。

宗田がころされるシーンから始まるという じらしっぷりでしたね(フフ)
池畑といい 宗田といい さいご倒れている あんな至近距離から 
スッと見おろす 成瀬の不気味な視線。。(コワイ・・)


そして ドラマのプチクライマックス。。
正体がばれた成瀬領(真中友雄)と。。直人が はじめて対峙する
激クールな 場面ですよね。。

何度見ても。。釘づけにナリマス
直人が 怒鳴っている その顔を
至近距離から 凍らせる勢いで 冷ややかに見ている 魔王の視線。。

斗真くんは 魔王の中で 特に印象に残ったシーンと
智くんから影響を受けたシーンに ここをあげていましたね

斗真「たとえば 9話のいきなり領を ぶん殴るシーンかな。
領がすごく冷たい表情をしてて、
怒りの感情をたくさん引き出してもらった」


会うなり いきなり殴られても
1~2歩で 踏みとどまる まったく不動な姿勢と視線

色気まで漂ただよっている よろけ方の。。
智くんの角度から カリスマな運動神経が 香り立ってマス

私は真中友雄で 真犯人アマノマコトです。
<ニヤっ> そういえば 満足ですか
 
直人を 非難するようにあざ笑う カタホホの動き。。

いきなり領の スーツの襟エリをつかんで 
直人「ふざけんな!! あんたが宗田を殺したんだ・・・・」
と怒りまくって 叫びながら訴うったえ続ける

顔がくっつくほど近い 直人の顔を ガン見で見てる
氷のように 微動だにしない 
静かにメラメラしてる 領の深い怒り。。

突き飛ばされても 落ち着きはらったまま。。
エリの乱れを サクッと直す スマートな横顔の色気から
捨て身に揺るがない 気迫が。。。

伏し目がちに 振り返って ギラッと視線をあげながら にらむ一瞬の 
スーツの肩から 極上に迫力な 美しさが。。(気絶)

涙を流して話す直人を見ている 領の目って
何人も容赦なくころして 復讐し続けている人なのに
どこか正しい 凛として悲しげな 優しささえ 漂っているような

この空気って 領っていうより 智くんから出ているのでしょうか^^
当時 圧倒的に 領の立場に味方するファンが多かったのも
このなんとも言えない 優しげではかないオーラの なせるワザ^^?

領「あなたの無念さはよくわかります。
だから。。」
 ・・・ここまでガンガンに鳴っていた音楽が 
いきなり鳴りやみ・・そして静寂の中 このドラマの”キャッチコピー”を。。

『早く 私を捕まえてください』

ここで言うんだ・・的な。。
ドラマが始まる前から CMで流れていた 【早く僕を捕まえてみろ】 
初めてCM見たとき 息がトまりそうになりましたよね^^

そういえば このキャッチコピーって
「智のひととき」にもなっていましたね^^。
目が点になるような・・どーなのコレ・・的な絵でしたけど(きゃは)

釣り針が。。ヘンな”おじさん”なんですよね。
はげててサングラスをかけてる おじさんの形をした【釣り針】が
ゆらゆらしながら 「早くボクをつかまえてごらん♪」って・・

魚にイッテルの??これ・・さかなに言っているの?
この・・釣り針を体につけた おじさんは・・ミタイナ^^。。 

ジブンゴトですけど この絵 今でも携帯に入れてますよ
つかれたトキでも 500%ワラエマス(笑) 智くんありがとう(爆)


ちょっと話がそれました ドラマに戻りますね 笑
で。。「早く私を捕まえてください」 って言ったあと
直人に 視線を残したままで 去って行く領ですけど。。

視線を置いたまま 身をひるがえすシーンって ドラマ中多々ありましたね
すごいかっこいいですよね 智くんの身のこなしの <角度>。。

池畑と屋上で 対峙したときも カードを見せたあと
全開に魔王になってい視線のまま ゆらっと視線をはずして
帰っていく うしろ姿が セクシーでしたね*^^*

直人から去る このシーンでは もうすこし
感情をぶつけていたというか
「やっと・・会えましたね」 たしかに・・

首から ダラダラ垂れ流す。。
苦しげで人をよせつけない 魔王の色気。。
智くんっぽい・・・(ナニガ^^)


正体がバレたら もう領は 追い詰められるのかと
思いましたけど そこからまたヒトヤマ。。な感じなんですね

バレてもなお。。いや バレたことで全開になる
直人を追い詰める・・「葛西さんの弁護をすることになりました」って
警察に現れた その視線に 直人が押されてマスね・・

ほかにも 書ききれないツボが 100個くらいありますね
魔王の後半は 1シーンごとに 智くんがすごいですね。。

10話での 一番好きなシーンは
やっぱり 教会での しおりちゃんとのシーンでしょうか。。

僕は 真中友雄ではありませんよ
って なんであんな不思議で 悲しい声のトーンを
使えるのでしょうね 智くんって。。

「僕には 愛なんて必要ない」。。って言いながら
キセキ的なタイミングで 涙が流れる 魔王の横顔・・
綺麗キレイで。。すごいシーンですね

それにしても ガンガンに泣いている 涼子(しおり)ちゃんですけど
領の正体がバレてから しおりは 泣き続けてますね・・

フツー 女の子を泣かせるオトコとは 
つき合わない方がイイですけどね(なんのハナシ^^?笑)
でもこの人(領)の場合は 死ぬ気でいるので 話は別ですけど。。
ケッキョク ふたりは幸せにはなれないんですね。。(かわいそう)

涼子ちゃんが クランクアップしたとき
花束を持った 座長:大野さんは 涼子ちゃんにグわっと近づいて

花を渡すと同時に 「よくがんばったね」って。。
優しく話しかけた 声のトーンも。。

泣き続けている 涼子ちゃんの頭をなでた そのオトコマエな姿も。。
気をウシナイそうに かっこよかったですね・・ 
 
そして 「いっぱい泣かして ほんとすいませんでした」って
笑わせてましたけど(笑) それを言うサトシクンが なんかスキです(^^ふふ)

ちなみに智くんは 自分がクランクアップのとき
その場に”かけつけた”涼子ちゃんと 
握手して そのままグイって引き寄せて くっついてましたよね。。
それって あーゆー場面では よくある挨拶なのでしょうけれど。。
涼子ちゃんと 1秒代わりたい・・(遠い目)笑

智くんってホント。。いつでもどこでも キレキレにかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

20:01  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/08(Sun)

積極セッキョクの基準

やった~\(^^)/
2020年の オリンピック・パラリンピックが 
日本に。。東京に決まりましたね^^

想像していたよりはるかにテンションあがりました^^
小学生や中学生の子どもたちも このオリンピックを目標に
がんばろうと思った人は たくさんいるのでしょうね

くもりだった東京の空も 結果発表の瞬間は
虹が出ていたとか。。日本に ちょっとエネルギーが湧いたのでは。。

そして智くんのドラマを思うと
7年後のオリンピックを わくわく楽しみにできることに
幸せや 感謝を感じますね。。


・・・・



今月発売の ポテトですけれど。。
30周年ということで すでに卒業している 嵐が
なぜか表紙という^^。。売れるのでしょうね(遠い目・・笑)

30年分の表紙が 一気に掲載されていて楽しいですね^^
そして 巻頭のポスターは 話題の「空気イス」ということで(あは)

ベンチに座れなかった 大野さんが
空気イス状態で カメラに収まっている まさかの瞬間が
雑誌になって 発売されているって^^(爆)
(相葉ちゃんもかなりのプチ空気イスですね^^)

サラッと。。はっきり。。嵐に味を出す。。
リーダーのおもしろさは 超絶ですね

これって ドラマ撮影中の時期でしょうか。。
キレキレな足の角度。。智くんの筋力ってすごい・・



嵐にしやがれでは 高嶋兄の恰好に 笑いころげていた
智くんが なぜか色っぽかったですね。。
笑いながら 眉間を押さえる 手が果てしなくキレイ・・

潤くんの似顔絵が あどけなかったですね^^。。
やっぱり智くんって 潤くんのこと 
カワイイって思っているのでしょうか(^^ふふ)

イイ店クドイ店も 笑ってしまいましたね
:コンサートの前とかいっぱい食べたい時とかね?
:あ~ いいかも♪ ←^^笑
:大野さん専用のシェフに呼びますか?
:僕ライブの前は ほとんど食べない(爆) 

トコロで しやがれは リニューアルだそうですけれど
嵐に考えさせる。。という(企画の)時点で 
本質的には リニューアルじゃないですよね(笑)
バラエティーもコンサートも 
嵐を大切に魅せるスタッフに いつか恵まれてホシイモノデスね(^^ふふ)



ポテトに戻りまして。。
24時間TVの記事も 載っていましたね

グリッターの本番前のスタンバイ中の智くんのことを
「子どもたちに優しく声をかけながら緊張をほぐしていた大野」
って。。

智くんって 同じようなことを 数々語られてますよね
ドラマ共演の山田くんや ほかでもイロイロ。。

きっと 話さなくてイイと思うときには? 果てしなく脱力で。。
話した方がいいとおもうトキには たちどころに

すばやい機転と 滴したたる優しさで 場を安心させる 
国民的アイドルグループを牽引する 嵐のリーダー

閖上ゆりあげでの グリッターの練習中にも 智くんは
子どもたちの中に入って 積極的に話しかけて
リラックスや活気を与えていたそうですね。。

前に嵐のバラエティー番組内で 料理を提供したシェフが
「ジャニーズとの共演は何度も。。(略) 嵐のリーダー大野くんは
とても親切だったのが嬉しかったです。」って ブログに書かれていましたよね。

何度も何度も「ピンマイク ずれてますよ」って 智くんが直してくれたそうで。。
でも ほんとはズレてなかったのかもですね(^^)
そして シェフが「ありがとう」っていうと 
大野さんは「とんでもないです^^」って 応えてくれたとか。。
「ファンになりました」と。。(←ホンノ一例)

その放送で 智くんはシェフと会話を交わしているシーンって
まったく映っていませんでしたけど。。だから ケッキョク・・
智くんって そーゆーコトですよね。。(ドーユーコト^^?)

そしてその基準は。。自分のための社交というより 
場を見極めての 座長としての気配り的な?。。

智くんってホント。。(・・ナニ)

大きな優しさや 腹のスわった 超絶な色気が。。
キラキラで 透明なルックスに香り立つ 
摩訶不思議な スーパーアイドル。。

智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:59  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/07(Sat)

魔王(5)/透明に泣ク

今朝は 涼しかったですね (東京)
いきなりめっきり 秋ですね^^。。 

今 「今日の日はさようなら」の 原作を読み始めてます
ドラマを見て ふしぎに想ったことがアリ。。
原作を 読みたくなりました

よみおわったら 感想を書かせていただくカモですけれど
原作は ドラマというフィルターが かかっていないコトもあってか
ダイレクトに すごいですね・・

そしてやっぱり 智くんって 
強くて 凛とした人だな~と オモッタリ・・・

・・・

ところで^^ 智くんは テレビドラマで 演じる役について
僕も似ているかも。。的な。。役をトクベツ作らないで 
自然に演じてる ところがあるみたいなコメントを していますけれど。。

初☆連ドラ主演の「魔王」のときは
”復讐したい”って 自分では思わないので
役作りがむずかしいって 言っていましたね

デモ。。もし。。今の智くんが 「魔王」を初めて演じることになったなら
智くんは ”成瀬領”と自分の共通点を。。「似てる」って言ったり
するのかな。。とか オモッタリして(^^ふふ)

智くんってオーラが 鋭くて綺麗ですよね^^。。


「魔王」の感想の続きですけど 
あいだがあいたので 前の記事もリンクしておきますね(笑)

「魔王(1)温度が下さがル」 → コチラ
「魔王(2)まばたきスル優しさ」 → コチラ
「魔王(3)いい香り」 → コチラ
「魔王(4)空気も半眼ハンガン」 → コチラ


7話と8話の感想を 書かせていただきますね(^^)
7話のツボと言えば 
・お姉さんの前で泣く ・しおりさんの前で泣く の2大シーンですよね

病室での 直人と領とお姉さんの 3人のシーンでの
智くんの「目の演技」って 神業。。

セリフが ひとつもないのに
思っていることが 手に取るように放たれている

直人とお姉さんが 話をしているときでも
ずっと。。何も話さない領の顔が アップになり続けている

わずかな表情だけで 気もちを演じ切る 迫真の。。
智くんの真骨頂でしょうか。。

このシーンの どの「目」も魅入ってしまいますけど
中でも 一番好きなのは 直人「中身はCDRですね」姉「ええ」
って言ったとき 領の目ですね。。

ほんとに わずかな変化なのに
こちらまで心臓がバクバクしそうに 領の動揺が伝わってくるような^^

しかも ビジュアルが キセキ的に 絶麗・・
追い詰められいるのに あんな涼しげで美しい・・
色気だけで できている。。いや 色気シカない その存在感。。 

お姉さんに お別れの言葉を 言われている間
泣いている 領の頬ほおに 涙のあと(みち)ができて。。
またその上を 涙が 何度も何度も流れて・・

瞳ひとみから ポロっと落ちる涙ではなく
声を出さずに あからさまに 顔をゆがめたりもしないで
ずっと 泣き続けているんだな~って・・釘づけになりますね

役者さんの中には 泣く演技のとき
自分の知っている悲しいことや 役に関係のないコトを思い出して
泣いたりする人も いる中で

智くんは そういうことではなく
役の気持ちになって 泣いているって 言っていましたよね

7話でも2回・・ほかにも教会や さいしゅう回など
冷酷な復讐をする役なのに 涙を流すシーンが多々ありますけれど

そのどのシーンも。。泣いている空気が 圧巻に透明ですよね(ふしぎ・・)
男の人で。。フツー取り乱した空気になりそうな そんなシーンまで 
なぜ<透明>なのでしょうか^^。。智くんって スターですね

7話さいごと8話最初の しおりに抱きつく。。
悲しさマックスに ポロっと泣いてしまう あのシーンも
強烈ですよね(^^きゃ)

片手で。。スーツで。。いきなり。。ガシっと。。
う~・・エロい・・(←ちがいます)

このシーンって その日の昼間に生放送された
赤坂サカスでの ファンミーティングで 流れたりもしていたので
びっくり感は それほどなかったですけど

そういえば・・ファンミーティングの放送が テレビで始まって
もっと 隔離されて 開催されているのかと 思ったら
通行人でも 見れるような場所で 行われていたので 
行けばよかったって 思いました 笑

炎天下に スーツで座っている 「成瀬領」な
弁護士の智くんでしたけれど。。会場から去って行くとき

ホントに自然に。。会場に手をふったその一瞬から
ジャニーズアイドルの迫力が バクハツしていましたね
(DVDの特典映像で 見られます^^)


そして 7話で すごく好きなのは
直人のお父さんの会社のオフィスでの 4人のシーンです

直人:(お父さんに向かって)お願いします。
   真犯人を捕まえるために証言してください。

成瀬:それは出来かねます

間髪入れずに お父さんのかわりに 頼まれてないのに答える
「顧問弁護士」としての対応。。(マジカッコイイ)

法廷を何度も見に行って 役作りしていたという智くんの
弁護士すがたのシーンも ドラマ内で楽しみにしていましたけど

「魔王」って。。【きびきびと】依頼者を守るような
天使の弁護士業務シーンが あまり 出てこなかったので

直人のお父さんや会社を守る プロの立場から発言する 
わかりやすく弁護士なこのセリフに ちょっとニヤケますね(^^ふふ)

トコロでちょっとそれますけど 
「(成瀬に)はめられたな。利用されたんだよ・・」
と 凄みのある声の殺し屋:大隅役だった 嶋田久作さんですけれど。。
『今日の日はさようなら』でも 耕太くんの担当医役でしたよね

嶋田久作さんの出演している作品で 大好きな映画がありまして
「大誘拐」って いうのですが。。
なんにも考えずに笑える おもしろい映像で
激しくリピーターです。和歌山県に住んでみたい。(オススメです^^)

・・・・・

8話では しおりさんと花火をするという 
素敵なシーンがありますよね^^。。

そして いよいよ 成瀬領と真中友雄が 同一人物だって
分かってしまう。。ドラマの中ではじめて
GBMに「truth」が流れるという カッコイイおわり方

前にブログに 書きましたけれど。。
線香花火を 2人で楽しむシーンで ホントは 
成瀬さんが先に 花火のたまを落としてしまうところを撮影したいのに

智くんの選ぶ線香花火は いつもしおりちゃんの選ぶものより
長く持ちこたえてしまい^^さすがにスターはヒキがいいと
言われていたとか。。(^^あは)

すでにキレキレに 目じりが吊つり上がっていた
8話の智くんから 噴きあがるオーラは すごい迫力ですね。。

このころ智くんは まわりから「顔が怖い」ばかり
言われていたそうですが。。たしかにそう言えば ひみつの嵐ちゃんで
<きもだめし>という企画があって。。

もう お腹が痛くなるくらい 爆笑におもしろい
智くんが まったくお化け屋敷の仕掛けをコワがれない
智ファン大盛りあがりな 番組でしたけど。。

で その番組のさいしょに 5人でおばけの話?を聞いて
コワさを盛り上げるみたいな コーナーがあって

そのとき ぞわぞわするような 怖い話を聞かせれているのに
ひとりまったく動かない 目が吊つり上がったまま 宙を見ている

暗闇くらやみに 浮かび上がった
智くんの顔のほうが よほどコワかったですね(笑)

涼しげな色気や 果てしない鋭さや。。
復讐しているのになぜか 優しくて 儚はかない。。
気を切りすてるような 集中力が 爆発している。。

「魔王」の智くんって 超絶にかっこいいですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

13:59  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/06(Fri)

金髪でハグ♪

9月になったら あっという間に 6日になりました。。(早い・・)
今月が 1年のはじまりの方も いらっしゃるのでは。。
1年のスタートですね^^。。(祝♪)


9月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
新しい1年も ますます幸せなコトがたくさんありますように。。

・・・・


9月といえば。。
<12日>は 魔王のさいしゅう回放送日でしたね^^
ワタシ的には その日にブログを始めたので
「大野智な風」おたんじょう日。。でもありますね(^^)

日々ブログで 楽しい時間を共有させていただいて
毎日 感謝が尽きません。。

ブログの ”おたんじょう日”までに 
書きかけの 「魔王」の感想とか 魔王のころの歌番組とか
フィルムフェスタや「絵」の感想とか 書きたいです^^けど。。ね。。

<大野智応援月間>も 9月12日まではしようかな。。と。。
応援月間中も そのあとも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス(^^)


「Fエフ」も。。(←非公開記事、ブロマガのことを
勝手にそう呼んでいますけど。。フリースタイルの「F」デス☆)

「エフ」を書きはじめると 面白くて
とまらなくなっちゃいますね(^^)みなさんのおしゃべりも爆笑デス(爆) 
コメントのお返事もしてますので よかったらコメントください笑 ⇒コチラ

(※)「F」っていえば。。すでに登録している方で 
携帯から ログインしにくい場合は 携帯の<ブログ>の画面の
一番下のほうに(記事よりもっと下デス)に 
小さく「ログイWン」って 書いてある入口があり そこからだと 
なぜかすぐに入れるらしいので 必要なときお試しクダサイね♪(お友だち情報☆)


・・・・・・・


ゆうべのVSですけれど。。
すごかったですね タツオミくん^^。。

智くんいわく「顔は変わってない」とのことですが(たしかに)
身長も雰囲気も 成長いちじるしい・・「キミ誰だ?」(たしかに2) 

前に プラスワンゲストで出演したときは 
ベンチに座って 智くんに体をペッタリくっつけて。。
合間のトークのときも 智くんにずっと肩を抱かれていた
ホント可愛くて かわいい 龍臣くんでしたよね

ドラマ「怪物くん」の撮影中も 終盤になったら
智くんと もうすぐ会えなくなる。。
と 元気がなくなってしまったらしい 彼だったのに

その2年半後に 映画ガッチャマン番宣で 
智くんの背をぬいて キッキングなど 大人をしのぐ勢いで 
活躍するトは・・こどもの成長って すごいですね・・




ワタシ 綾野剛さんも 好きです^^演技が 涼しげ?
ところで 綾野剛「全国にみなさま。お台場のアゴにて
迷子になっている櫻井さんをご覧いただけましたでしょうか」
「ここだよ~!」って 翔くんが言ったとき

まごまご嵐を 思い出したのって ワタシだけでしょうか笑
復活してほしいですね・・(ナニヲ^^?)

綾野剛さんは ショットガンディスク中に 
「trhth」が 流れていたんですね 笑 (サトシ苦笑い)爆
ワイプに現れたPVの大野さんが ムダに絶品でしたね(フルで流してホシイ

ほかにも^^ツボがたくさんの ゆうべのVSで
なかでも 一番ニヤケたのは 10秒チャレンジですね。。

あの紙ふぶきを。。智くんは さいしょの一息で タテ一列
一直線に テーブルのはしまで きっちり吹き切ってましたね
キレキレな生歌声を 聞きたいとおもうコノゴロですね


ゆうべのVSを見て 思わず 
たつおみくんが プラスワンゲストだった回を 見直しましタ(^^)
すごく 楽しい回だったんですね(あらためて)

さいごコインを倒してしまった 智くんが
龍臣くんに 土下座であやまるという^^。。

大野さん一応聞かせてもらっていいですか。なんで<10>置いたんすか
たつおみに ワタサレタカラ
全員:え~~!
龍臣くんに 謝ってもらおうかなっ

で。。土下座して 龍臣ホント申し訳なかった! いやいや。。
って あやまり続ける智くんに(←笑えるシーンなんですけどね)

龍臣くんも 床にすわって 智くんの肩に手を置いたまま 
そんなことしないでよ~的に 「わ~☆」って泣きそうになっている^^? 

そんな龍臣くんの脇を さりげなく グイッと抱き寄せて 
ぎゅ=っとハグして 頭ポンポンってしていた 
気絶しそうにかっこイイ 金髪にちかい茶髪な 嵐のリーダー。。

ドゲザから 抱き寄せるって フツーできるのかな(神業・・笑)
あんなに頼れる人の あんな”近くから”共演していたら
それは ホレる。。いや トケますね。。(凝視) 

そのあと 智くんは けっきょくMDAで落ちることになり
「たつおみ オレが落ちる様を見とけ」 ← 腕組んだまま笑
ナニ時代?(^^きゃは)

いつのときにも ドS激エロ。。
滴したたるような 優しさを ギラギラな色気にかえて
関わる人を 根こそぎ墜オトス 悪魔のあたたかさ。。

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^)。。
  
↓3画像を それぞれクリックする(押す)と ランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:05  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/03(Tue)

「F」/24hTV:肩でそばにいる

けっきょく(^^) ワタシのツボは 変わらず(^^爆)
智くんの 温かいリズムは ずっと一貫していて。。
今も。。20才のころも。。ただ者じゃナイ あの。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:16  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/03(Tue)

「F」/24hTV:弾はじく☆

智くん 飛んでますね 
ダンスのあまりのかっこよさに 気絶しそうになりました。  
ジャケットのあつかいに にやけたのは^^。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:21  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/02(Mon)

「F」/24hTV:速攻の爆笑

24hTVので 大爆笑といえば。。
智くんはいつも ヒクほど正論。。
ブレも迷まよいも弱腰ヨワゴシもナイ
もうフツーに凍りましたヨね・・(笑^^笑)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:22  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |