09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/26(Sat)

迫力の強サ

上にあります 「配慮のカタチ」へ コメントをありがとございます☆
この週末に お返事を書かせていただきますね♪
書きましたので よかったら読んでくださいね^^
それ以降のコメントはメールフォームからいただければと思います♪
記事は LOVEコンのレポを書ける機会がありましたら(大阪 最終日?)
トップ記事から はずす。。かもデス☆(未定)
。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。

きゃ~~・・・
かっっっっっこいい・・・
ちょっと 泣きそうになりました(^^笑)


すごかったですね ゆうべのMステの 智くん。。
5人そろって ニューヨークの話をしているときから 
空気が パシっと。。

ミニステで 生放送登場した 智くんを見て
オドロキマシタケド・・なぜクマ??
空気が 不思議な感じに キれている?(不明・・)

曲が始まって 初めの 智くんのシャウトを
2方向から 見られて ちょっとカンゲキ^^

PVでは 見られなかった部分のダンスも たくさん見られて(ドキドキ
カメラのアップも ピントが合っていて 見やすかったですね(^^) 
あんな エロい振り付けだったんですね(納得)


そして いきなりな 智くんのあのダンス・・
なんていうか・・高速ターンに 磨きがかかっていル。。

ぴたっと とまる。。 
動きをひとつひとつ 浮き上がらせる?

♪泡立つ血が騒いでる~ の 左足のキレとか
♪I can’t stop this~  のターンとか
♪誰も知らないの~ の ひだり腕の動きとか

書いていったら ヒトコマずつなんですけど
とにかく 鋭い・・するどくて ムダがない・・

ツボは 全部書いたら 1週間くらいかかりそうですね^^
ゼンブ 書きたい・・(遠い目・・)

♪夢ならば じらし過ぎ I know you lied~ のあと
顔をのこしたまま 浮き上がるように 高速にターンする

あの空気って。。トップシークレットばり?な素早さに 
さらに 研みがきぬかれて 洗練されてる 華やかさミタイな。。

からまり Shake you Let’s fly into the night!~
ニノのアップのあと 画面手前に向って 五人でひじをあげて進んできて
背中を見せて 両腕を 上からさげる その瞬間に

智くん 口を舐めてる・・・

あの 激しい 動きの最中・・
キレキレです (放心)
 
曲がおわった さいごには^^
智くん Mステやや恒例の カメラ目線が
こんなエロ全開な 曲のあとでも しっかりガン見で笑いましたけど(^^ふふ)

カメラ目線といえば。。2コーラス目の 
♪Can’t you feel me? Going crazy!~の 「Going」
カメラを 見ていますよね。。(ダークデスね)

ひだり手で カウントを取りながら
リズムに合わせて カラダを 楽器のように動かせるという 
圧巻のリズム感を持つ 国民的アイドル嵐のリーダー

カメラを見た瞬間 
集中力が 迫せまってくるような。。(←コマ送り推奨)

風が 進んでくる感じ?
風を まとっている?
風を 従えてる。。。

常に 自分をこえるような その背中
さらに正確で さらに鮮やかな 残像と色香。。

カミソリみたいなスピードで。。早くて 静かで 柔らかい 
スパッときまる 動きのすべてに 
空手のカタのような 空を斬る 衣装の音が聞こえるようでしたね。。


1曲とおして 変な表現ですけど^^智くんを身近に感じタような
ファンに向って 踊っているように 思える?
不思議な オーラ。。(満たされマシタね^^)

鋭いのに 優しさトカ。。オラオラなのに 深さトカ
わざと見せないのに 果てしなくエロい。。品も美しさも香る。。
つじつまの合わない 迫力の『強さ』。。

智くんって ほんとーに。。色っぽくて かっこいい人ですね^^。。 
 
↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:14  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/25(Fri)

<F♪>パラドックスの魔性

@1024.jpg



このアメ。。♪”あの”キャンディーショップで
こんなシリーズを 見つけました

LOVEって ピンクなかわいいキャンディーと
そのとなりに ブルーのハート柄が並んで 売られていて
さらにそのとなりに[祝]の文字の白いキャンディーまであって♪

このアメは さりげなく
”嵐☆智☆ニューアルバムお祝い企画”ですね(^^)(※注:ちがいます☆)

ということで笑 パラドックスの ツボですけれど。。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:02  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/23(Wed)

LOVE智ソロ[Hit the floor]

アルバム『LOVE』が 発売されましたね
(たしかに あっという間な感じカモ^^

智くんイラストの ラブフォーエバー的な
この夏の あたたかい「LOVE」を なにげに想像していましたケレド
(そういう曲も 満載ですけど。。)
デモ 大人なナンバーって そーゆーコトなのね^^。。

初回版限定の PVからすでに
いきなり anan(雑誌)的えろシーンな歌詞

まずは 『P・A・R・A・D・O・X』DVDの感想ですけれど・・
智くんの 「♪can you make me fly high~~~」が 
「Excited condition もう我慢できない」
ツイッターでも 話題騒然だそうデ・・・(撃沈)

フダンから 「オレが好きなんだろ」みたいナ ドSな視線で
花道から ファンを見下ろして 崩れ落ちるまで 視線をはずさない 
嵐のリーダー ですからね。。(腰砕けデス)

♪Wow Wow Lady~ の発音だけで 
さくらんぼの軸を 瞬時にむすべる 智くんの舌使いが。。
(これ公開記事で大ジョウブ?笑)

ちょっと抑えて・・・次 (笑)
ダンスでは イントロでいきなりな
センターで さいごまで 背中を見せている

振り返って いきなり ワンブレスのフェイクだけで
画をしめる 帝王サトシ・・はじまりのフォーメーションが 
”怪物”??と思ったのは 私ダケではないですよね(^^ふふ)

曲中も フェイクや アクセントだけで
存在感が 超絶に鮮あざやかですね。。

フツー 人ってかっこつけると カッコいいけど(当然ですけど^^)
あの カッコつけにくい・・あんなフェイクまでも。。
伏し目がちな 横顔まで 様サマになる スキのないオーラ
やっぱり智くんって 気の構かまえが 達人なのでしょうか(遠い目・・)

ダンスのツボは 山盛り過ぎて
ヒトコトで言うなら 全部 ですよね^^。。

ジャケットのあつかいも 絶品ですね
1コーラス目の「♪Crazy!~」の前に
ターンしながら ひだり手でジャケットを弾はじく キレキレな眉間

そのまま 右手をあげて ♪Crazy!~を 歌いながら  
ひだりの腕を 背中側にしならせる
色気垂れ流しな 肩の角度から噴き上がる ダンスの実力

ハットの投げ方も 激しくエロいですよね
つかんだハットを 投げる。。手の動き。。
投げているんだけど 投げてない・・振り回されてない 見送ってない 

手からはなれたトキには 記憶からも消えているような・・(あは)
投げた瞬間に 気を切り替えていル。。
軽く手をたたいて リズムをクールに踊りだす 指先。。

智くんって。。。(ナニ)
動くフェロモン 生きる媚薬 
そして ソロ曲も そんな感じの世界観でしたね


。。ソロっていえば 今回の相葉ちゃんの曲。
先日の「ヤラレきゃら」の記事を書くきっかけのひとつ的な。
いつも 笑っている。。パラドックス歌い始めのポジションをとっていた
”もっと光り輝いてみせるよ”って
相葉ちゃんはやっぱり セクシーでオトコマエな感じが。。


・・・・・


智くんのソロ曲 「Hit the floor」 かっこいいですね
雰囲気が 激烈ハマってルような。。
キザな迫力で サラッと手なづける ”大人”な世界観。。

泡の消えそうなグラスは そろそろおしまいさ
こっちへおいで 
って。。「こっちへオイデ」?・・(気絶)

愛に焦がれて大胆なエスコート。。
だいたんなエスコート・・鳥肌が・・(←想像中の為)
あらわに見せたその背中って!?!?。。(やめなさい)

君こそ 今宵のSecret Lady ですか。
なんとなく さわやかに歌ってますけどね
全開に ヤラシイ。。(^^きゃは)

・摩天楼 とか ・名もなきStranger とかトカ
すごい リズム感ですね。。
技巧的にも一字一句 歌がうまいんですね・・(遠い目)

カタチ良く のびやかに響ひびく 透明感と 
かすかに鼻にかかる。。聞いているだけで 脳がトケそうな色気と

バラエティーなどでの 舌たらずでカミカミなキャラとは 対極な
キレキレな滑舌かつぜつと 回転の速さが香る 大人な歌声ですね
きっと レコーディングとか・・涼やかな視線で 歌っていたんでしょうね。。

甘い言葉で包んであげるよ も^^
歌は フィクションだとわかってるンだけど なんか。。

智くんに”甘いことば”なんて いつのときも必要なのか不明ですけど 
その気になったナラ あまいコトバなんて 
手のヒラで 想いのままなような・・(妄想中^^)


ほかにも アルバム『LOVE』には 
じんわりほんわりな 愛のカタチも いろいろありましたけれど。。
PVとソロ曲は かなりな色気ですね・・ロコツにあぶない・・

この曲を 振りつけたダンスで 躍る。。
スマートにナニカをエスコートする 切れ長な目の”据すわった” 
コンサートでの 智くんのステージが 楽しみですね

智くんって ホント 強烈に艶あでやかで かっこいい人ですね。。

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:54  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/19(Sat)

2013紅白『嵐司会』決定!

2013年 NHK紅白歌合戦の 司会に
嵐が 決定しましたね。。

嵐 & 綾瀬はるかさん ということで。。
各紙 一斉に。。
年末の ゴージャスな空気感が 今から香り立っていますね

紅白まで あと 2ヶ月くらいでしょうか
その間に すでに まだ始まっていないツアーも おわって 
年末のスペシャル歌番組も おわって
智くんの おたんじょう日さとし会もおわって(←個人的笑)
お正月のスペシャル番組のCMとか いろいろ流れているかと思うと

2ヶ月って 濃いですね。。
日々 大切にすごしたいです。。笑
・・・・

今年も司会。。やった~\(^^)/(←あらためて・・)
紅白 楽しみですね 

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:44  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/18(Fri)

『守り神』ですよね

今日はいよいよ 年末NHK番組系の発表でしょうか^^

あさイチの 衣装 ステキでしたね(^^)
蝶ネクタイ  髪も 切ってましたね
国民的アイドル & 国民的歌番組 的な

「今晩のニュースを 要チェックでございます」 by智
了解いたしマシタ


5人のトークは バツグンな安定感でしたね(^^)
「14年間 リーダーは なにもしていない」<by潤>も 
今朝もふたたび くり出してましたけど(ピキ^^爆)

生放送のNHKで 時間がない(広げられない)のもあってか
いつもならそれにのっかる ニノも(ノーリアクション)
相葉:(ノーリアクション) 
櫻井:「あの~ほぼほぼ ”守り神”みたな感じなんで」
井ノ原:「いてくれるだけでいいみたいな」 
ニノ:いてくれるだけでね 
井ノ原:なるほど~
と 一撃で まとめてましたけどね
大野:楽ですね ←ソレハウソデスヨネ・タブン(^^笑)


~松本さんを 照れさせる一言とは~。。
ほめられて 伸びるタイプじゃないんですよ
そうなんだ ほめない方がいい
きびしくいかないと ストイックなんで本人が

ダメ出しの方が好きだったりするんだよね
逆にじゃあ 燃えそうな一言とかあります?
じゃ 先生にお願いしようか(自分はうしろにさがる彼女笑)
お願いします(ペコっ)
お願いします(ぺこッ) 丁寧に頭をさげる妻
先生お願いします(ぺこっ)
(先生→)燃えそうなヒトコト・・・・・・・・
まつもと~!おまえ最近ぜんぜんダメだぞ・・

妻・彼女 ほか 一斉に前へ
笑そういうことじゃない(^^)
今のはちがいます(司会者にあやまる)
今のはもえなかったな・・ 


そのやり取りを見ながら 笑いながらモ ”やっぱり”思ったのですが。。
潤くんって リーダーを落としたりすると 
ソレ 言わなくていい・・() って思っちゃうけど

潤くんって たとえジョークって わかっているトキでも 
落とされると 智くんとちがって 
ロコツに 顔が かわいそうになる気がして・・なんていうか・・

前に リーダーが 潤くんのことを
「マツジュンは 注意すると オーラが動揺するから 注意しない」 
みたいな”守り神コメント”を していたことがありましたけど

たしかに 傷つかないように してあげたくなるのでしょうか^^
智くんがリーダーの。。3人がメンバーの。。
グループにいる潤くんって 強運ですよね^^。。

智くんが 潤くんのうしろに立って
「(潤くんの) 守り神みたいになるから
って言った気持ちが 「わかる」って言ったら サトシくんに失礼ですけど。。
なんか 言いたくなるような。。笑

愛すべきキャラクター みないな?
得な人っていうか。。フツーにかわいいですね(ふふ)


トコロで。。
『守り神』って 人ってなかなか 言われないような。。(真剣)
なにもしないで ただいるダケでは
人って 「守り神」とは ゼッタイにいわれないワケで。。

そのうえ 自分のことを ”守り神”っていう あの上からな感覚。。
よほどのコトですね(きゃは)
ホント 智くんのオーラに共鳴しているコトバですね マモリガミ

そして。。いや その上? それなのに?。。
あの 天然チックなキャラを遂行する 智くんってホント。。
男の中のオトコ ですね(遠い目)

今夜の記者会見の放送も 楽しみですね



ゆうべのVS。。おもしろかったですね

きっちり 2人とも 赤ピンが倒れるコースに
ボールを投げ入れる 大葉のスターなシーンや。。
細かく爆笑してしまったツボも 山盛り。。

そして 一番 コマ送りしているところは 
10秒チャレンジですね

あんなロコツに 衣装も照明も音響もない床で
2回転のターンをする 嵐。。
リハ室^^?。。ある意味 お宝映像ですね

軽くまわっても 軸がブレない 
ひとりだけアップになった リーダーのターン。。
回転しながら 目でボールを追う感じが ウットリでしたね^^。。

そして ボールを床に おとすトキさえ
舞を舞っているような 美しい 動きの色気。。
来週は パラドックスも全編見られて ソロ曲も聞けますね


今回「ヤラレ・・」・「配慮ハイリョ・・」の記事のことで
やっぱり 智くんのやっていることって <究極>なんだなって。。

究極なことって 一見すると シンプルに見えるんだなって。。
あらためて 思ったことがあって。。
また 機会があれば 書かせていただきたいです。。

いろいろあっても 
やっぱり 智くんには ひれ伏す以外はない。。と
思い知った コノゴロです

大胆なのに 繊細な。。孤高なのに あたたかい。。
「守り神」サトシが 今日も大好きでゴザイマス

智くんってホントに。。最強にかっこいい人ですね(^^) 


↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:40  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/16(Wed)

祝♪19周年

今日。。10月16日は  
”大野くんが事務所に入った記念日”ということで。。

智くんが おたんじょう日の次に大切。。って 
言っていたこともある日ですね^^ 
誰か祝ってぇ 智


19周年っていったら やく20年前って 
けっこうな ムカシですけれど。。

大野くんって なんていうか。。
事務所に入った最初から。。なにかが そなわっている? 

なにかが 最初からある。。と 思うような。。
アイドルとして エリート。。

ジュニアのころの 映像を見て
この人が もし自分の家族だったら。。って 想像すると
やっぱり ちょっと すごいな。。って。。

「それ」があるからって デビューできるわけじゃ ないかもですけど
「それ」がなけれは きっと 人の目にはとまらない。。

華っていうか・・オーラ?。。
いきなり 全国規模のスマップのコンサートについて
デビューする人側の 合宿所にいた

最初から ステップが 人とちがう 気の強さやリズム感や。。
10代なかばで すでにキザで美しくて ”回転の早い”
涼しげな色気を飛ばしていた のちの嵐のリーダー  
        
智くんって やさぐれていたり(^^爆)
ヤンキー全開:オラオラな空気 なのに笑

あの。。見ているだけで 浄化されるような
キラキラな美しさや 尋常ではないダンスのセンスや。。
品のある しぐさや身のこなしって 

練習だけで できるコトではないような。。
ある意味 タマシイ年齢に備わっているもの?
神に愛されている。。いや 神の体現なのでは。。と。。

智くんの 『透明感』を 見るたびにそうオモイマス。。

あんなに 凛としている人って 
リアルに いるんですね。。(遠い目)。。

 
智くんって コンサート中の 
ステージ上での衣装替えのときなど

マイクとか 服とか タオルなどのあつかいが 
激烈に かっこいいでですよね。。
しぐさや身のこなしから 色気が噴出してマス。。
 
今年の国立のヒトコマ(一瞬)を 書かせていただきますね(^^)

曲の合間に 水をもらって(ペットボトル)
そのあと マイクをスタッフから 渡されるとき。。

智くんって おどけているとき?って
スタッフの顔を見て キャッチボールみたいに はい♪って投げたり 
マイクをもらうときも ひざ?を少し曲げてあげたり。。もありますけど。。

でもそれとは 別人な。。
「ギラギラなとき」って ちょっと 近寄りがたいっていうか(^^ふふ)

国立の「そのとき」も(たぶん4曲目♪Welcometothepartyのおわり)
水を。。スタッフに渡された ペットボトルの水を ひとくち飲んで

ボトルを持ったまま ピシっと首を立てたまま 
ゆらっと花道を歩く 色気全開な 脱力。。
 
そのまま 数歩 歩いて。。
ボトルをもらうために 智くんを注視しながら 花道下にいる
スタッフの方を 見ることなんて 一瞬もなく

スタッフ方向に ボトルを 
目のはしと わずかな手首の動作だけで投げ落とす(スタッフキャッチ)

そして ほとんど 上体を曲げないまま
差し出されたマイクを 鋭するどくスマートに スタッフから受け取る 

その 一連の動作は まさに王様。。
肩からゆらゆら 青い炎が出てますけど サトシクン。。 

頭から つまさきまで とにかく『綺麗』ですよね。。
ド迫力な キラキラが。。


そのスキのない 空気が すでに10代半ばの 
何気ないステップからも 感じられる気がする。。

スターな『香り』を 磨き続けて 花を咲かせ続けている 
智くんの横顔って ホントに。。かっこいいですね。。 

アイドルが 天職のような。。
その上できっと 誰にもまねできないような 鍛錬?をしている 
国民的アイドルグループを 率いる その背中

「かっこいい」という言葉は 智くんのためにありますよね(^^断言 笑)


智くん ジャニーズ19周年 おめでとうございます
智くんを見ると 毎日しあわせで 勇気が出ます。。
これからも ずっと応援させてクダサイ。。
いつも ホントにありがとう。。

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:53  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/05(Sat)

ヤラレきゃら

~コメントをいただいたみなさま~
ありがとうございます。お返事を書きましたので よろしければ。。(^^)

◎ この記事の下に ブロマガ(非公開記事:Fエフ)をアップしています。
「F」のみなさんは よかったら併せて読んでくださいね^^<追記:10月8日>
・・・・・・・・・・・・・



10月も 早。。5日になりましたね

10月に おたんじょう日のみなさま
おめでとうございます
ますますステキな 1年になりますように。。





・・・・・・・


ブログ更新するの 10日くらいぶりでしょうか
コンサートの 当落もはじまりましたね

アラフェスがおわって まだ2週間。。経ってないクライでしょうか??。。
シカシ
わたし的に^^あれからもう100万年くらい 経った気がします(笑)

アラフェスに ギモンを持っていて。。
その気持ちを ブログに書こうか やめようか・・それとも
感激したところだけ アップしようか。。迷う~☆と。。

で。。ちょっと 時間をあけて考えようって 思った矢先ヤサキ。。
その答えを 神様が 知らせてきたんじゃないかと思うような。。
衝撃的なことが 起きました(笑) ジブンゴトですけど

水飲んだり ご飯食べたり 寝たりするのさえ 
人って 希望がないと できないんですね。。

アラシゴトなんて。。それができるって  
アラシゴト・サトシゴトで 泣いたり? わらったり? おこったり 喜んだり・・
幸せだから 感じる感情なんだな~って 思い知りました(爆) 

ちなみに 今はワタシは 
完全に フツーの(元の)生活してますので^^(念のタメ)

でもちょっと 感覚が 変わった気がします 
今までなら こーゆーこと書かないような 気もしますけど 
たまには 書いてもいいのかなって^^。。(ナニガ)


あのですね。。昨日? おととい?の朝?
起きたら すごい数のメールが来てたんですよね

みんな異口同音に 
松潤って 子供だね。メンバーも苦労するね
なんなのあれ。ガチでダメな人。わらえる・・
(そのほか もっとひどい言葉も多々ありましたけど笑)
翔くんや 相葉や ニノファンからまで メールがありました(スゴ・・)

なにが起きたのだろうと。。友だちに電話して聞いたけど 
見ないとわからない空気感だったよ 的な 笑

ということで。。(というコトで^^?) どなたか。。
録画のコピーできる方 ご連絡もらえたら嬉しいです^^
※コメントありがとうございます^^メールさせていただきますね☆


とりあえず リーダーはあだ名って 言ったとか。。(笑)
で ちょっと 書いてもいいでしょうか(^^)

潤くんのファンの人が 
松潤は それ言っちゃいけないよね笑。。って(^^たしかに)
メンバーは 言ってはイけないですよね
嵐のリーダーはあだ名。。って 言っていいのは リーダー本人だけです ハイ。。

マツジュンは デビュー時 ヤラレキャラでしたよね。
そしてそれは キャラじゃなくて 結構 実力っていうか・・(爆)

最年長の クールビューティーな リーダーに向かって
ぼく リーダーと気が合うと思う 家に連れて行ってほしい 
おごってほしい とコメントを 繰り返していたけど

リーダーから いや 上4人から あっさりスルーされていた。。
最年少にして あだ名が「かめ」の ”お笑いリーダー”。。

すでに 失言が多いんですよね 潤くんって笑。。(今でも多いですけどね^^)
ご機嫌取ろうとしたり ふてくされたり。。で けっきょく 

4人には 「言ってはいけない」ってわかることが
潤くんには わからないのか??。。で。。言ってしまって
みんな ムカシは若いから ロコツにいらいらする・・的な(笑)

前に 嵐の中でメンバー同士 彼氏にするなら誰がいい?って ことになって
メンバーそれぞれ いろいろな人が 指名されていたけど
ハンタイに 彼氏にしたくないメンバーは?の問に 4人全員「マツジュン」って(爆)
あいつだけはありえない 自分が彼女だったら 不安で仕方ない
同い年のニノに比べて 頼りないとか(爆)・・
自分でも「オレへたれだから」って言っちゃってた そんな潤くんが。。

今のように まるで嵐の中心のスターかのように 
松潤はすごい・かっこいい・パーフェクト と。。 
その上 松潤のことは責めないで 潤くんには 突っ込まないで と。。
同年の ニノにまで守られている 潤くんの今の立場を作ってあげたのは
『リーダー』ですよね。。

最年長で ドSで(笑)クールビューティーで 回転の早い
どんな会話でも 人の10歩くらい先のことを 感じ取っていた
その「リーダー」が 歩み寄って 優しく見守る人でなければ
潤くんが 浮上するチャンスなんて なかったワケで。。

いくら仕事で主役をやっても 少しくらいファンが増えても
もし。。そばで嵐のメンバーが ずっと 大人になっても
あいつはダメなヤツって 言い続けていたら
確実に 潤くんは 輝けていなかったと オモうような。。

実際 今でも 潤くんは コンサートマスターって 言っているけど
ステージで ハプニングが起きたとき
収拾するのって 潤くんではないですよね。。

リーダーがいるなら リーダーがすごい勢いで
冷静な 尋常ではない機転の早さで 収めたり
リーダーがいないときは 翔くんが いきなり オトコマエ全開に 
メンバーを支えているような。。相葉ちゃんも 早いですよね。。

そういうとき 潤くんは いつも不安そうにしているか 指摘してるか・・
そういうシーンを 何度も見たことがありますヨ(^^)

潤くんは キライなわけじゃないけど
潤くんが 「リーダーはあだ名」っていうなら(それがたとえ台本?でも^^) 
ファンも 潤くんのことで 言いたくなることは たくさんあるのです。。


潤くんが 輝けているのは 「リーダーはあだ名」って言った 
そのリーダーの 潤くんを許す 器の大きさや 
メンバー3人のおかげなんじゃ ないのかな。。

10代でもヒキますけど もう全員30代になっている 5人グループなのに
メンバーを 落とすトークって 品がナイというか。。

潤くん もう30才なので 
そろそろ初心を思い出したほうが イイんじゃないでしょうか(^^ふふ)


こんな話題で 記事を書くことは あまりないと思うので
あとひとつ 書かせていただきますね。。

わたし。。翔くんが ソロ仕事のとき
「うちの大野」っていうのも 好きじゃないというか カナシイです

(※)ワタシ 翔くんのこと すごく好きでゴザイマス。
翔くんは ホントに いざっていうとき 男気のあるというか 
かっこいいな~と 感動したことも 多々あります(補足:笑)

リーダーは。。いつも「うちのサクライ」って
言ってもいい立場な気もしますけど そしてトキには 
そう 呼び捨てることも ありますけど。。
ニューズゼロに 出演したときとか。。「翔くん」って言いますよね。。

ゼロは翔くんの”場所”というか 
大野くんは 翔くんの立場に配慮して? 自分の身内だという表現
(謙遜して呼び捨てること)を あえて言わないような。。

アイドルは 一般的な 営業職の方が自分の会社の社長を
「弊社のOOは・・」というのとは 立場がまったくちがうワケで

場の空気に関わりなく 一律に「うちの大野」と表現する。。
誰に対しても へりくだるように メンバーをリーダーを「大野」って
表現する姿勢は チガウような。。

翔くんは キャスターの前に 嵐なワケで。。
メンバーにも 敬意をはらう 言葉使いのほうが 
聞いていて よほど気持ち良いし その方がカブも上がるのでは。。

※翔くんのことは ダイスキデス(2回目 笑)




ということで。。 

メンバー同士で 落とすコメントって ぜんぜん わらえません。。
外見だけではなく 
スーパーアイドルな内面にも トーク力にも 磨きをかけてほしいデスね♪


年上が 年下をほめるのって しかもメンバー内で
男同士照れくさかったりも すると思うけど

智くんは 一貫して 「うちのメンバーは すごい☆」って
言ってくれているのだから 

メンバーも 「うちのリーダーは 最高最強です」って言い放つくらい 
腹のすわったコメントするグループで いてほしいですね(^^)



ところで 潤くんは 本当に コンサートのいろんなことを 
ひとりで決めてるのでしょうか。。それだと 書きにくい気もしますけど(笑)
ベツニ ”潤くん個人”に 思っているワケでは ありませんが
やっぱり 国立の 気絶しそうにかっこよかった ツボといっしょに
ギモンに思ったことも 書く予定です(フフ)

LOVEツアーも いよいよですね(^^)。。

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:48  |  松本潤  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/04(Fri)

背中かラ。。

上の「ヤラレきゃら」の記事に コメントをくださったみなさま。。
ありがとうございます☆
お返事を書きましたので 読んでいただければ嬉しいです(*^^*)

続きの記事も 追って書かせていただきますね♪


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:50  |  智くんに想うこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |