10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.11/30(Sat)

2013大野くんお誕生会中デス

今日は 大野くんのおたんじょうび☆さとし会です(^^)

1年に一度的な。。お祭りっぽい感じで
お会いする皆さんも 素敵な方ばかりで 盛り上がっています。。

まだお会いしたことのない ブログでお話させていただいている 
みなさんとも 心の中では いつも 
智茶させていただいているキモチでオリマス^^ 感謝デス。。

さとし会は ホント楽しいですね^^
そして 智くんは やっぱり超絶に かっこいい人デスね(^^)

~様子もまた 追記させてください♪~

・・・・・・・・・・・
<追記>

ということで。。
おたんじょう日さとし会は ワイワイ 朝まで続きました(^^ふふ)
時間が経つのが 早かったですね。。

大野くんのファンの人だからなのか みなさんだからなのか
みなさん すごく優しくて まとまっていて  

そして 盛り上がったり 絶叫したり ウットリしたり。。な感じも
タイミングが 一緒で^^

おそるべし 智・・・

ケーキ食べたり おしゃべりしたり
あっという間の 楽しい時間でしたね。。

で。。ちょっとニヤケたのが。。
会場を 担当してくださったお店の方(男性)が
大画面に流れ続ける 大野くんの映像を 1日中見るハメになったわけですが^^

「映像見ていたら 特にファンではない 男のボクでも 
大野くんはかっこいいって ホントたしかに 思っちゃいますね」と(熱弁)

そのどこが かっこいいかって 話をしてくれて。。
グッときたのは 歌やダンスやバラエティーのトークだけではなく

ある場面の 智くんの表情を見て 
精神的に 包容力とか? すごいって 思ったそうです
 
「ただの”肩書き”だけでは リーダーでは いられないですよね」
って いきなりな名言を 話しだされて びっくりしました
私はその人と 大野くんについて まったく話をしたことがなかったので。。 

そういえばワタシ 前に電気屋さんで 大野ファンだという店員の男性に
大野くんのどこがかっこいいのかと 力説されたことがあり

彼女の連れられて うっかり行った嵐のコンサートで
智くんの オトコマエな空気感に 激ファンに 墜ちたとか・・

老若男女 かまわず ワシヅカミに溶とかして オトし続ける 
国民的アイドル 嵐のリーダー。。

おたんじょう会でも。。
大野くんのおかげで 笑えるようになった 乗り越えられた。。と 
たくさんの方から お話をお聞きしたり

やっぱり 智くんって かっこいい人だな~って 思いました


おたんじょう会をご一緒した みなさん
素敵な時間をご一緒できて 楽しかったです 
ありがとうございました^^また遊びましょうね

いつも一緒にカンパイしているのに 今年どうしても
都合が合わなかったお友だちとも 来年また会えたら楽しいですね^^

まだお会いしたことのない方とも
いつもブログで たくさんのサトシゴトをご一緒させていただけて
感謝しています。。


大野くんのファンでいられるというコトは それだけで
毎日幸せでいられテいる というコトでもあり。。日々感謝ですね。。

来年も できたら さとし会でもまた
智くんのおたんじょう日を お祝いできたらイイな~と 思っています

*****************

智くん おたんじょう日 おめでとうございます
いつも ありがとう。。
また1年 智くんにとって幸せなことが ますますたくさんありますように。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:29  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/26(Tue)

33th ハッピーバースデー♪♪♪(大阪コン11/24)

今日は 智くんのおたんじょう日ですね(^^祝)

智くん お誕生日 おめでとうございます
そしていつも ありがとう。。

智くんは ファンの人生を奪うばうよ♪って。。
「君の人生 奪うでぇ~! by智」

たしかに毎日 人生を奪われている勢いきおいで笑・・。
幸せデゴザイマス(^^)
これからも 応援させてクダサイ



おととい 大阪のコンサートに行ってきました
そのとき 智くんのお誕生日プチお祝いがあって。。
その様子と 智くんに想ったコトを 書かせていただきますね
(※コメントは概要です)

・・・・・

~2回目のアンコール~のはじめに 5人のあいさつ
順番:櫻→大→相→ニ→松

智くん:今日はみなさんどうも ありがとうございました
ホントあっという間ではございましたが 
非常にみなさんのいろいろな様々な顔が見れて本当に楽しかったです
本当にみんな笑っているし 見るときは見るし 盛り上がるときは盛り上がって
手を振ったら振り返してくれるし ホントにいいですね 
その一体感がすごいなって思います
いつまでも そう盛り上がってくれるよう 5人で精一杯がんばっていくので
ぜひまた 来年も大阪に来て ひとつの空間を 
みんなと一緒に思い出を作っていきたいと思うので ぜひまた見に来てください
ありがとうございました


(ニノのあいさつで「みなさん応援してください ってことではなくて
みんなが応援したくなるようなグループでいるよう
これからも頑張っていきたい」みたいなことを 言っていて
智くんの言っていたことも そういうことを 含んでいるのかな?って
あとから ちょっと思いました。。)


で 潤くんが 「ちょっとせっかくだからね さとし!
ちょっと早いけど うちのリーダー誕生日なので」と。。

智くんがひとりで メインステージから 会場真ん中の
お花がひきつめてある センターステージに 歩いていって
そこで 会場全員で ハッピーバースデを歌いましたね

智くんのひとことあいさつは
一日一日を大切にしようと思う とか
ニノの「そんなにお花畑が似合う33才はいない」をうけて
よりお花が似合う オトコになりたいです 
ちょっとオドケタあいさつで^^
泣くな^^とか がんばれ~☆って 言われていたり
智くんって 自分のことを話さないといけないとき
とつとつとなる その話し方モ好きですね(^^)

おめでとう!
ありがとうございます

。。で ひとしきりおわって 智くんがステージにもどろうとしたら
ちょっとそこで待っててと 

潤くん:大野智さん筆頭に 僕ら15年目入ったんで
これからも ますますこの5人でやっていこうと思っているんで
今後とも よろしくお願いします

 
拍手喝采の中 智くんがひだりて腕を 高くあげて
手の平を前に向けるような? 上からのナニカをキャッチするような
そーゆーポーズをとって^^
(メンバー→:かっこいい:ソロのおわりみたい:そこからはじめるのね)
と 口々に。。智くんは うなずいたり?無言でスタンバイ☆

潤:今日は 4万8千人と サトシに この曲を贈りたいと思います
聞いてください
(どさくさで[サトシ]呼び連発の潤くんがケナゲ^^笑) 

~感謝カンゲキの イントロ~
左うでをあげた智くんが 腕を下げつつ 歌いだし
♪すまいるあげ~んって 超スウィートな声で なにげにドヤ顔(笑)

歌いながら ニノ・潤と すれちがうとき 握手&お辞儀(祝)
さいごの ♪Im Smiliug Again~
大画面のカメラを 指差してくれてましたね(^^)

花道で 5人の記念?集合写真をとって
上からかがんで 二相(智にキラキラ)
下しゃがんで 左から松大櫻(松・智に顔を向けてベッタリ/櫻:さとし指差し)

で さいごまでしゃがんだまま 
カメラに親指を立てて グーサインを出していた 智くんを
相葉ちゃんが 抱きかかえるように 両肩に手を優しくそえて 
一緒にメインステージに戻っていった (癒し担当)男気コンビ

マイガールを歌って コンサートがおわる最後のさいごに
5人が とびらに消える瞬間 「おめでとう サトシ♪」と
大野「誕生日 おめでとう!」の 一声で おわっていきましたね


<♪感謝~>を 聞きながら ずっと うるうるしちゃいました(^^)
智くんほど 人から感謝される。。”ありがとう”に ふさわしい人って 
あまりいないなって しみじみ思っちゃいましたね^^。。

智くんの背中は 本当に かっこいいですね。。

ダンスの香りには その人の内面がにじむって
教えてもらったって 先日の記事にも書きましたが
ほかにも きっと。。黙って立っている姿。。たたずまい?とかにも
すごい人って きっと”内側”が にじむのでしょうね。。

智くんも。。。
[♪Tears]のときの。。(歌詞とは関係ないかもですけど)
智くんの あの。。深慮なオーラって・・(あぜん)

智くんって きっと 人になにも言わないんだろうな 的な
自分の中だけで 自分と会話して 
越えているコトが たくさんあるのカナって
(智くんと話したコトないからわかりませんけどね^^)

正しさとか 美しさとか そういう嗅覚?
凛とした あの空気って そーゆーことなのかな と。。

フツーは 自分の気持ちを 
わかってもらいたいとか 聞いてもらいたい とか。。
褒ほめて 認みとめて 慰なぐさめて 励はげましてもらいたいって 思うような。。
そう望んだり そうならないことを なんとなく満たされないように感じたり。。

智くんにも そういう気持ちが 
あるのか ないのか わからないケレド。。

きっと 智くんには 智くんしか知らない
智くんにしか ”わからない” 智くんのカタチや事柄って
たくさんあるんだろうなって そう感じてしまう横顔デスね^^

そう思うと。。私も(私のことはいいンですけど^^)
ワタシも ナニカあっても 人に言わなくてもいいのかなって(え?^^)
自分のことを 言エなくても 言ワなくても
智くんもやってるから ジブンも大丈夫かな。。って(ナニソレ笑)

それに 言わなくても 伝わる人にはきっと伝わるのかも。。って
希望?愛情?を 感じるようになったというか。。
それって 智くんを この世で見ることがなければ 
一生考える機会がなかったカモな カタチで。。

なんでも きっと大丈夫なのかな って^^。。
そう 感じるホドに。。 

智くんから 噴出している そのオーラは 
すごく強くて 綺麗に 見えるような。。

そして 無言でアラシを? ナニカを。。「守っている」ように想える 
不思議に包む 大きなそのオーラって
憧れるというか 見ているだけで 安心するというか。。


なので 智くんが この世に来た日付 [11月26日]は
特別にスペシャルに ステキな日ですね

ということで アラタメテ。。

これからも 応援させてクダサイ
智くん お誕生日 おめでとうございます
いつも ありがとう(^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

07:36  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/26(Tue)

<F>大野くんハッピーバースデー♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:43  |  2013おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/25(Mon)

「配慮ハイリョ」のカタチ

一部のみなさま 更新があきまして お待たせいたしました(笑)
私は ナニゲに 元気にしてオリマス(^^)

国立が おわったあとは。。ホントは レポをすばやくアップして^^
10月は。。(ツアーが始まるまで) 非公開(ブロマガ)記事を 
連投する予定を立てていたけど。。(^^)。。予定はヨテイですね・・

国立へのギモンを 書こうと思ってもいましたが 
やっぱり 思うところもあり
前回の「ヤラレきゃら」の続きを 書かせていただきますね(^^)

この記事を書くのも 国立のコトで
チカラがぬけたからも ありますね きっと。。あは


とにかく。。
この記事に 心を込めました (^^)

このあとは サクッと 切り替えて
激エロな 国立さとしのツボなど。。書きたいものです
(できるかな。。^^ふふ)

・・・・・

いやいや。。ひとつ前の? 「ヤラレきゃら」の記事ですけれど。。
すごい反応でしたね。。拍手 「800」って・・< →コチラ 「ヤラレきゃら」>

智担も がまんしているコトは 
モロモロある というコトでしょうか(^^)



先週のVSは 24時間TVの直後でしょうか
智くんの 視線 キレてましたね。。
「よく入ったよ」・・←激オトコマエ。。

潤くんも 可愛かったですね(ふふ)
潤くんチームが勝ったとき お兄さん4人の
安堵のうなずきと拍手に ニヤケました(笑)

きのうの 生放送のNコンでは 番組がおわる瞬間
ためらうことなく 自分の前にいた 二人の小学生の肩に
両腕をのばしていた 嵐のリーダー。。(ホレますね・・) 

パラドックスも 書きたいことが 山盛りです。。
「ワンエイト」と 言い放った横顔や
じっぷ:ヤラくん特集に 智くんのダンスは 神業カミワザなんだな~
パラドックスのダンスも フリキレテますよね(ドキドキ)
記事を 別にして ツボも書かせていただければ。。(^^)


ということで。。私の生活(アラシゴト)は いたって通常です
キモチが 遠のいたり うすくなったりもナク・・(^^)

「ヤラレきゃら」の記事は 
勢いきおいで悲しんだり傷ついたりで 書いたわけではなく
ず~~~~~~っっっと 思っていたことなんデスよね。。

あの記事は 熟慮の上の「言い回し」です(笑) 
その番組のことを 言っているというより(まだ見てませんので^^)

嵐のイメージ?とか キャラとか? スタッフとか?編集とか?
日頃 うれしくナイって思っていることも 重ねて書いてみました

なので 潤くんのことでもあるのですが それだけでもナク。。
それから。。翔くんも けっこう リーダーはあだ名。。って言いますよね(笑)
なので あの記事に名前を 連ねてみました

好きですよ 潤くんも翔くんも。。
智くんが 大切にしている人?ですからね(^^)
でもね。。

『負けるが勝ち』っていう コトバもありますけど
わざと負け続ければ 傷つく”味方”もあるのです。。(ナニソレ^^)



それから 「うちの大野」呼びについて
敬語や社会人としての心得を 丁寧に説明をいただきまして。
仕事をする上でとか・キャスターとしての立場とか 
幼稚舎のブレーンとか 年齢とかトカ (いや。。不快ではないですが^^)

デモあれはね☆ 。。
そういうことでは ないんです・・
敬語の使い方の話ではありません

「うちの大野」って 翔くんが表現する”正当性”のレベルではなく
その行為が 「答え」なのです

ちなみに。。「うちの大野」と言わなくても 翔くんのキャスターキャラ?
”敬語を使う常識人キャラ”を守りながらも メンバーに敬意を払う
ことばの使い方や あつかい方は いくらでもありますよ

といっても 私のまわりのお友だちには すぐに 
あの記事に書いた”本質”が伝わったので いーんですけどね。。

ブログって なにも書かなくても 不思議にぜんぶ伝わることもあったり。。
たくさん書いても 伝わらないご縁もあったり。。
楽しいというか おもしろいというか。。(^^)



翔くんっていえば。。わたし ブログを始めたころ 
ちょっと思い出がありまして。。書いていいでしょうか(^^) 

ブログを始めたばかりのころ レギュラー番組で
翔くんが メンバーから ダメだし?されていたコトがありまして^^
といっても 5人ともニコニコ笑って 和気あいあいに 会話してまして

私はブログに「あのシーン 面白かったですね(^^)」って書いたのです。
そしたら 翔くんの担当さんから コメントがきて
『あのシーンを 翔担は 悲しんでいるのに
あなたには楽しそうに見えたんですか?ひどいですね』みたいな内容でした 

でもね 理由を説明されても 私は 翔くんのそのシーンが
気にならなかったのです。かなしくなかった。

だけど。。その人は 「担当」さん なんですよね。
それが ”担当”のファンなんだな~って思って。。

で私は すぐに その文章を消して
それ以来 4人のメンバーのことは あまり書かないようになりましたね。

私としては【ホメ言葉】のツボでも 担当のファンが そう思わないなら
まずは その人が優先されるべきだって そのとき思いましたね  

グループ好き ごこいち コンビ好きも あるんだけど。。
一心に ひとりのアイドルのことを 自分のことのように
喜んだり 心をいためたり^^笑ったり たたえたり
お金や 時間や 気もちを 尋常ではない勢いで使っている・・

「核」みたいな 感じ^^?
その人たちが <まず最初に> 満たされるのが いいのかなって。。

うまく言えませんけど。。嵐だって。。。 
今は 派手ハデに”宣伝”していて。。
そのことで 得ている人気もあるのでしょうけれど。。

宣伝しなくなれば それがなくなる部分だって あったりするワケで
大きな仕事も おめでたいことでは あるけれど

「核」は 大切だと思うのです



ちょっとだけ コンサートのことも 書いていいでしょうか(^^)
「担当」は 会場で 自分の好きなメンバーを見ているんですよね^^。。
花火でも 風船でも 噴水でもなく。。(笑)

ウォータースクリーンのことを 
「すごい」ではなく「柱がじゃま」と。。
気球のことも まったく話題にならない。。(爆)

ワイドショー映りのいい演出も わるくはないけど
それだけではなく 真っ向勝負にファンに向き合う 嵐を見たいのは 
ワタシだけでは ないですよね(^^)

特に。。ソロ曲の3分間には(※3分だけでは ないデスけどね^^)
飛行機代や 宿泊費や チケット代・職場や家族への根回し
残業・そのほか もろもろのリスクをこえて
楽しみに会場に行くワケで^^(←多数:実話です)

入れないよりは 入れるだけ 感謝だよね。。って
納得しようとしているファンが 少なくないって。。(あは)
※曲目の話じゃなくて 気合?のハナシです(念のタメ^^)

国立でも お友だちが。。「前に台風の国立で始まった オープニングの。。
すごいキレキレに一生懸命 踊っている「嵐」は 本当に感動した」って。。 
私も 「わかる~♪」。。ってオモイマシタ(^^)
(今年の国立とは別人だったと。。同感^^あは)


それから。。DVDですけれど。。
智くんの ソロのダンスを 見えるように 映してほしいですよね。。

智くんの 間近で見る ソロのダンスは 
DVDの数百億倍の 迫力があります(断言)

ワタシ 前に となりの席の智担さんと 申し合わせたワケではないのに
一緒に 同じタイミングで あとずさったことありますよ
目には見えない 電流のような迫力が 智くんの動きにはありますよね

なのに(^^)。。ソロ曲の直前に 
噴水でステージを水びたしにする あの演出の感覚って。。(笑)
フツー 踊れないでしょ・・

智くんは それでも すごいダンスを 踊りますけどね。。
なんだかファンまで 雑にあつかわれている気がしましたね^^

指先もつま先も。。肩もひざも 首も腰も目つきもオーラも
一気に放たれる 一回では見きれない あの神業のダンスを 

DVDでは じっくり見たいですよね^^
ヘンな編集とかボカシとか入っていたら ドン引きです(^^きゃは)
せめて映像で「見えるように」残してクダサイ (誰にイッテルの^^笑) 

・・・・・




で。。「ヤラレきゃら」の記事のことに戻りますけど。

5人のメンバーの後ろには その人を応援している「ファン」が。。
すごい数の。。そのアイドルのことが 好きで仕方ない
”担当”のファンが いるワケで。。

メンバーはお互い メンバー(ファン)を 大切にし合う中で 
応援しているファンを ドキドキさせてほしいですヨね^^


デビューしたくなかった やる気なかった
じゃんけんだった とか。。そーゆーのもね(^^)。。
まわり回まわって「結果」ファンが かなしい想いをしてます。。笑

セクシーなこととか。。5人も バリバリにできますヨね。。絶品デス。。
サトシなんて 存在がすでに 激エロ・激セクシー(話がずれてます)笑

↑そんなことを 書いて アップしようかどうしようか迷っていたら。。
来ましたよ。。潤担さんからのコメント。。今になって。。

いやいや こーゆーファンコメント 初めてデすけどね
いつもね ブログは 『配慮』して書いていたんですよね
こーゆーコメントをもらわないように ブログを続けるには 配慮が必要で。。

でも 「配慮の意味」が ワタシ変わったんです
自分なりにではありますが 初心に戻りました (ナンノ^^?)

一部 載せますね 実際はこの3倍くらい長いですけど
<名前> 潤くんファンですが・・
<内容:略> こんにちは。名前のまま潤くんファンですが、失礼します。
メンバーがリーダーはあだなって言ってはいけないって、

昔から潤くん含め他のメンバー散々いってますがそれはスルーするんですか?
潤くんが失言確かに人間ですから  大野さんも、24時間TVの番宣で
Tシャツのデザインは自分がしたとあたかも1人でしたかのように発言したり。
等いろいろありますよね?それは都合よく解釈するんですか?
・・延々・・



ん~。。

要するに。。潤くんが正しくないのはわかるけど ダメだってわかるけど
今まで許されたんだから これからも許してよ☆ 
ほかのメンバーだってやってるでしょ☆ ってことでしょうか。

この方 潤くんが正しいって コメントのどこにも
書かれていませんでした。(そりゃそーですけどね)
すごい体当たりですね。。

ちなみに ワタシのお友だちの デビュー前からの潤担さんは 
ほんと尊敬できるステキな方ですヨ(書く必要あるか不明ですが:::)

智くんのTシャツのことなんて なぜ書いたのでしょうか?
潤担さんが傷つけられるコトじゃないのに。。
 
リーダーのソロ番宣で 潤くんはベタ褒めされることはあっても。。
潤くんはダメ・・みたいなコトを くり返し言われたことなんてない 
潤くんのファンが なぜこのコメント?

ちなみに 智くんは。。
Tシャツのイラストって ”ひとりで描いたように”?
意図的に コメントしたことなんて 一度もありませんよ 笑
それ以前に まず皆に先に知られてますよね →<大芸術家とのコラボ> 

されたコトのない人は されている人の気持ちは わからない的な?
あの記事へのクレームは 私じゃなくて 潤くんに言ってみてはどうでしょうか 
記事をちゃんと読んだのか ギモンですけど・・まーいいんですけどね・・ 

・・・・・


で。。このコメントをアップしてまで なにが言いたいかと言えば。。
けっきょく こーゆーことになるよね。。ということで。。

どんなに仲のよさをアピールしている5人でも
認め合っているコメントを 発表していても。。

メンバーがメンバーを落とせば ファンには小さくひずみができて
積み重なれば 空気がわるくなって。。

(※誕生日のお祝いのシーンも 上3人はないのに まさか今度の国立DVDに
「潤くん30才」が入ったら 一人だけ3回って(爆)。
ぜんぜん5人平等ではないですよね。5人分そろえてDVDにしてください☆切実)

きのうの Nコンでも
相葉「僕は感動しきりでしたね ほんとに小学生かなって思うくらいの表現力・・」
松本「それは 小学生ですね」
って なんのために つっこんでいるのでしょうか

あんな粛々シュクシュクと進行している 生放送の 相葉くんのコメント中なのに
オチもないのに あのツッコミって 必要ナイのでは^^。。
品なく見えるし ワラエない・・(←一例です)

いつもは 思っていても 書きませんけど
この記事なので 書いてますけど。。
空気をとめたり 気持ちよくないツッコミは もう見直すトキなのでは。。

ネタでも 台本でも ふざけていても 
<自分で自分を 落とすときだって。。(^^悲)> 

ファンも わかっているんだけど 
笑って 聞いているんだけど
ココロから 素直に 嬉うれしいワケではナクて。。

まして ほかのメンバーから 落とされれば 
ファンは 「いつかは」悲しくなって 

落としたメンバーに 不満を感じれは
今度は そのメンバーのうしろにいる ファンがかなしくなって・・
キリがありません。。

判はんで押したように ファン同士仲良くしましょうと。。
外から見ているファンもいるでしょうけれど。。
「仲良し」を ゴリ押ししても 気持ちはなくならないのデス

 はんたいに。。”積み重かさね”といえば。。 
嵐は今まで ファンにたくさんの 幸せをプレゼントしてきたから 
小さいナニカが積み重なって それが大きくなって。。
きっと 今の嵐人気があるのでは って信じたいですね(^^)


このコメントの↑潤くんファンの方も きっといい方だと
思うような。。つじつまが合わなくても かばう?
「担当のファン」って 感じっていうか。。  
(コメントの内容には 共感できませんけどね 笑)


これからはブログに このようなコメントは 入らないと思いますけど
もし これから 意見コメントが送られてきたら 
コメント内容と機器のIDを印刷して ジャニーズ事務所に送ってみようかな(笑)

ファンは 平等なワケで。。 誰かのガマンの上に 
誰かの楽しみがあるのは 正しくナイし。。。 
嵐ファンが 仲良くいられるかは 5人の<メンバー次第>ですよね

もう30代の トップアイドルで。。
だからちょっと もうそろそろ。。落として笑わせる?・・は
ちょっとだけ 変えてほしいかな って^^
 

私も またカナシクなったら ブログにも書くかもです^^
たぶん 100回に1回くらいは (100回??^^笑)

それから。。国立への疑問は またLOVEツアーのときに 
同じことを思ったら 書こうかな。。と思っています^^
(いや。。ブロマガでは ひき続き書くかも?^^)

・・・・・

LOVEツアーも いよいよですね。。

智くんの。。
”オーラが半眼”なような ソロ曲を 早く観たいですね
(ソロだけじゃなく 全編 楽しみですけどね^^)

ナニカを 解き放っているような。。 
内側を 追っているような 波動? 視線? 
タマシイを込めている 智くんの一瞬が 今から楽しみです。。 


・・・・・・

今まで こういう記事を ブログに書かずにきましたけど 
この機会に。。ずっとブログでお付き合いしてきた みなさんと 
心がつながっているなって 感動したことが 今回多々ありました。。

一緒にいるからね。。とか 更新があいて心配したよ。。とか
たくさんのメールを いただいたり。。
「ありがとう」って言ってもらって。。こちらこそ ありがとうデス(^^)

書かずに ひかえてきたことを 話したことのない方からも
気持ちをくんでくださる コメントをいただいたり

私が バタバタしているからって
情報とか録画とか 気にしてくださったり

ステキな夕焼けの写真を 撮影して送ってくれて 
「ブログ書き切ってね☆」って 言ってくれたり

感謝しています。。恵まれてます。。本気で。。

拍手もコメントもブログへのメールもたくさんいただき 
みなさんのお気持ちを 聞かせていただいて 嬉しかったです
ありがとうございました(^^)
みなさん 大好きです。。

・・・・・・

さて。。
次回からは また 通常に戻しますね。。
※新しい記事は しばらくこの下にアップするかもです

これからも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス  2013.10.14

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:47  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/23(Sat)

LOVEコンレポ<6//>智くんのあいさつ♪11/8ナゴヤ

レポ<6> アンコールでの智くんのあいさつに 続きます→

~智くんのあいさつ~ (正確ではありません。雰囲気でお読みクダサイ^^)

みなさん 今日はどうもありがとうございました
あっという間に今日はおわります:@#が$%まあ&¥
(←会場爆笑)

ブーですよね ごめんなさい
いやちがうんだよ 1年早いなって まだ終わってないけど
ポプコンから非常に早く感じて 濃厚な今年1年がおわっていくんだなって

で こうやってまた アルバムツアーができて ホント幸せですね
LOVEをテーマに アルバムを出しまして
非常にいろんなLOVEがあるんだなと思いました
今日ぼくらと一緒に ひとつの空間を作るのも これもひとつのラブだし
非常にあったかい気持ちになりました

またぜひ・・あの~ラブラブに。。あ・・なんでもない 

ざわめいて笑う会場 のぞき込むサイクライさん
翔くん:(リーダーに向かい)いけますよ いけますよ☆
(ラブラブって 口にするのがはばかられるオーノサトシ爆)

ラブラブに♪。。ええ・・・・・・・・なんでもない☆
(智:手の平を会場に向ける^^/会場:爆笑)

まあそおイッタ感じで。。

今年まだおわってませんが
さいごまで 

僕らの応援と 健康を祈っててください 
(会場大爆笑)
今日はどうもありがとうございました
・・・・・・・・

会場を笑わせる。。さいごはキッチリ 
自分の健康を祈るよう ファンに指示するドSなオチと(あは) 

メンバーが あいさつしているときには
腕をうしろに組んだまま 不動で脱力なするどさ。。(惚)


きのうも 京セラがおわった直後に おともだちから電話が。。
智くんホントにかっこよかった・ステゴーと・ソロだけでも 
もう満たされて 国立のキズがいえました って言ってらして(^^ふふ)

そうなんだ^^~ って。。(想像中)
智くん かっこよかったんだ^^~ と。。(妄想中)

ゆうべも 足がギラギラに 舞っていたそうで
ムーンウォークも見れた とか♪
やっぱりステゴーも タオレソウにかっこよかったって

しかも ガシガシ踊っているワケではナク。。
客席に 視線を飛ばしながら。。わずかに”カタホホ”のまま
ふわっとした空気のまま。。
気絶しそうに美しい 迫力のダンスだったとか。。
友だち「足先とか 余裕で頭まであがってましたよ☆」
ウ~~ カッコイイ・・・・・(←脳内妄想中/笑)


智くんが キレキレだったら。。
 
感覚のスイッチを入れているように 
タマシイを込めているように
あるいはちょっと フリーに?やんちゃに?。。赴おもむくまま^^?

智くんのダンスや 「視線」や「オーラ」や「横顔」が 見れたなら
智担は 幸しあわせですよね^^
ジブンもまた明日からがんばろうって 思えタリするんですよね^^

LOVEコン とても楽しかったデス

ということで。。
ナゴヤ初日のレポを ひとまずオワリマスね
「25.Tears」を歌う智くんに思ったことも 
またアップさせてください♪。。。いつも ダンサーのお友だちが 

『ダンスの色気や香りは その人の内側から出るもの』 

と 有名な先生が言っていた って教えてくれたコトを
”踊っている智くん”を 見るたびに思い出しますね

智くんは ホントに。。LOVEコンサートでも。。
超絶に 強くて綺麗でスマートで。。無敵にかっこいい人ですね(^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:01  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/22(Fri)

LOVEコンレポ<5>最強の横顔♪11/8ナゴヤ

今日から LOVEコンも 大阪3日間ですね

ゆうべVSを なにげに見て あらためてマジマジ。。
いくらなんでも別人すぎる(爆)・・(笑)

コンサートのステージ上で。。
凄すさまじい いきおいで 全身から色気をダラダラ垂れ流し続ける
鋭さに包まれた 迫力のフェロモンが 背中から噴き上がっている

たたずまいダケで 気絶しそうにオトコマエな 
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー

そーゆー智くんのその鋭さが。。VSでも ときどきは見えるンだけど
でもやっぱり。。智くんって 果てしなく 武道の達人みたいですね

。。。。。。。。。。。。



→ コンレポ<4>の続きです
パラドックスからで ゴザイマス笑



<アクセントダンス>につづいて?のせて?
ジャケットを脱いだ まさかの 5人?全員タンクトップ☆
ソデのない衣装(ニノだけシースルー?袖あり)で はじまる
22.P・A・R・A・D・O・X

いきなり エロい・・・
PVや Mステでは 香らせるコトのなかった
智くんの・・・・(ナニ・・) 確信犯ですね(きゃは)

「♪can you make me fly high~~~」って
両腕を横にななめに広げつつ 苦しげに歌う・・
パラドックス中な視線・・(エロ全開)

ダンスが 全部正面を向いているのではなくて
一部分が 左右に向かって踊るように アレンジされていて

♪夢ならば じらし過ぎ I know you lied~ のあと
両手の人差し指で 一瞬 前を刺しながら 
ひとり☆ キレキレに浮き上がるように 高速回転する

智くんのその瞬間が ちょうど真横から見えて 
どこから見ても 取り返しのつかない かっこよさ
いや~・・(・・ナニ) ムテキですね。。

曲のさいごは タンクトップで両腕をあげたまま キメポーズ
もう”やらしい”しか 浮かばないですね(きゃは)
Mちゃんを思い出しました←思いっきり私信^^爆(Mちゃんは脇好きデス^^)


23.Callingの おわりで
うしろのステージに来た 智くんのド迫力なその姿

なんていうか・・ほんとに生きている人なのかな・・
って感じ。。というのでしょうか^^(思い出し中・・)

綺麗っていうか 艶なまめかしいっていうか
お人形みたい・・いや フィギアみたい・・いや・・

あんなにエロくて透明な 智くんのオーラには
リアルに ドキドキするのに 

何度見ても リアルに覚おぼえられない
この世に存在していないような 不思議な美しさ。。
プロのかっこよさって すごい勢いで 異次元ですね。。

そして 5人のソロのトリを飾る 相葉ちゃん
24.夜空への手紙(相葉ソロ)は ドームを一周しながら 歌ってましたね
骨格にさえ品を感じる 相葉ちゃんって ほんとセクシーですよね。。 
イロイロ書きたいことはアリますが 担当ではないので このヘンで

25.Tears 
黄色?カーキ色?のロングコートで 歌い上げていた嵐のリーダー。。
智くんの顔を見て 思ったことがあるのですが 
長くなるので あとで書かせてクダサイ^^

26.Starlight kissは。。すごかったですね 
CDで聞いたときは そんなにあんなに かっこいい曲だと思わず^^??
ロコツな歌詞なのに かるくあっさりライトな歌なのね 的な

シカシでもそこは ”LOVEコン”というほどな 嵐・サトシ
キッス っていう感じ?の ほっぺを指しながら 踊るところがあって
フツーの人がやったら かわいいっていうか あまり様サマにならないようナ

あんなかっこよく。。曲全体の踊りが 超絶に滑なめらかな。。
数万人の会場に 香り立つような色気を飛ばす 智くんのダンス。。
ほんと「ほしいだろって 感じでしたよね(ガン見・・

ウットリしていたら いきなりな 27.FUNKY
みんなおたせ~!って 客席☆ヒートアップな イントロ中に 
嵐のリードで ペンライトを 一度消して 一気につけた ドームのキラキラ

きゃ~^^♪って。。ウキウキしていたら
歌(歌詞)が始まった瞬間 嵐がいきなり変わった???

それまで 客席に話しかけて フレンドリーな感じだったのに。。
いきなり キレキレに踊りだし・・
スーパースターなことを 見せつける 5人の横顔。。
思わず魅入ってシマイマシタ

歌い始めた一瞬で あの曲に”疾走感”? 風が吹いたような。。
キラッキラの ピンクの衣装が 昇華シテマシタね


30.愛を歌おうでは 会場を覆おおうような 巨大なドームが出現。。
ドームの上の方で歌う。。智くんは 常に果てしなく 静かで美しかったですね。。

そのまま コンサートがおわり(アンコール前)
さがっていく5人の。。智くんはさいご 体が隠れてからも 
Vサインをつくっている 世にもエロい手(指)を ステージに残してましたね

あ~ら~し~のコールが なにげに続く会場に
いきなり 31.遠くまでの イントロで始まった~アンコール~
トロッコで 外周をまわる。。メインステージに向かって ひだり手から出てきた大宮

コンサート中ずっと 潤くんとコンビだったので
ニノとのツーショットが 新鮮でしたね(^^)

それまで クールだった大野さんが
アンコールだからなのかニノだからなのか カラダ密着☆で遊んでる大宮(笑) 

アンコール3曲目の 33.Happinessでも。。
まだまだ 超絶に鋭い。。鋭さがさらに加速しているような 智くんの横顔

「感覚」を 集中なのか 開放なのか 
目がキリッとギラギラしてる・・スキのない空気だったリーダー

この顔を見るために コンサートに行っていると言ってもイイ 
最強の迫力 ですよね

~ダブルアンコール~で 最初に<おわりのあいさつ>
そして コンサートのおわりは 35.マイガールでしたね。。

レポ<6>アンコールでの智くんのあいさつに 続きます→

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:02  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/17(Sun)

LOVEコンレポ<4>モノクロな指先11/8ナゴヤ

<さとし会のご連絡です>
「交流ブログ」をご確認ください♪♪
おととい2通 続けて一斉メールを送りました。
(ゆうべも1通送っています)内容にそってご返信くださいね^^

今朝 私の携帯に連絡が取れなかったと
数人の方に言われました。たぶん今は大丈夫だと思いますので
再送していただけたら助かります☆
また同じようなこと(不通)がありましたら教えてくださいね♪
。。。。。。。。。

→ レポ<3>の続きです☆







智くんの 音を曲を 背中にせおうように
キレキレに脱力に 舞い踊る ソロがおわって

センターに 大人な色合いのロングコートを着た 5人登場
12.サヨナラのあとで

激エロ。。ダンスが色気にあふれていて・・
MCで この曲は 大野さんの振りつけ。。ということで
きゃ~も~ なるほど~笑 (ナンデわらう?)

5人が 赤ちゃんになっているアニメ
智くんが 「おしめ かえようか~♪」と言われて。。
さとし赤ちゃん:見ないで~~! <会場爆笑>

13.Rock Tonight
赤いかわいいジャケットに 衣装を変えて(たぶん)
かわいく 歌ってましたね^^

14.20825日目の曲(ニノソロ)
はじまりの動画もかっこよかったですね
ひとりで車に乗っていて 運転していて。。薬指に結婚指輪・・カナ?
お母さんに贈るための 花束が 座席に。。
ニノの男気☆を感じますね イロイロ。。(^^)

15.One Love
大画面に イメージ映像が流れていました。。

そういえば。。! ブログでも 重ねて書いていましたけど 
大画面のイメージ映像が ほとんど流れなくなっていて。。超☆感動しました。。
画面にいつも 「嵐」5人が映っていて よく見えましたね。。(嬉^^涙)

智くんの。。表情や かっこいい姿を 
リアルタイムで 見られて ウレシカッタです(^^)♪

=MC=

ファンキーダンスの ウェーブの練習とか 
「(大野ソロ映像)じゃっかん目がエロい(by潤くん)」とか^^
笑いのたえない トークで

すごく笑ってしまったのが。。
嵐に背を向けて ファンの方をずっと向きながら 席を警備のスタッフ(男性)が
トーク中 うしろの大きな画面を見ながら 大爆笑しているんですよね^^

フツーにファンなの^^?って 思うような いきおいで
すごい楽しそう幸せそう・・(^^あは) その人を見ていたら なんだか
幸せなキモチで いっぱいにナりました笑 ステキです・・

MCあと。。
20.Dance in the dark(潤くんソロ)
バンパイア ということで。。かっこよかったです♪

そして 潤くんのソロがおわって 
そのまま 花道(メインステージ近く)に
イスにすわった 智くんが ライトに浮かび上がりました。。

21.モノクロ
かっ・・かっっっっっこいい~~~

はじめに 指のフリが あるんですよね。
指をね 両手の 人差し指?を 複雑にからめて
激エロな キレキレな。。

あの動きにあんなキレをそえるって。。すごすぎて コワイ・・
切れ味☆極上な。。指先から 
カミナリ級の電流が 飛んでましたよね・・

イスをつかって 艶なまめかしく 体を反らせながら 立ち上がる瞬間や
足を組むとき 上に重ねる足を 一度つま先まで ピシッと宙に蹴り上げたり
智くんのダンス 絶品でしたね。。(激震デス)

MCのときに ふわふわトロトロ笑いながら
トークの流れを 4人に任せて うしろにいた・・ 
嵐の曲を振り付けしたという・・あの人って誰だったのでしょうか^^(笑)

グリッと ドラゴンの爪ような形を 作ったり。。(気絶)
ただでさえ 艶ツヤの飛んでる指先を おしげもなく見せつける

アップテンポな ジャズっぽい音にのせて 
智くんの真骨頂が ちょっとだけ香り立っているような。。
ホント かっこよかったですね

そのあと <アクセントダンス>につづいて?のせて?
ジャケットを脱いだ まさかの 5人?全員タンクトップ☆
ソデのない衣装(ニノだけシースルー?袖あり)で はじまる
22.P・A・R・A・D・O・X

いきなり エロい・・・
PVや Mステでは 香らせるコトのなかった
智くんの・・・・(ナニ・・) 確信犯ですね(きゃは)

「♪can you make me fly high~~~」って
両腕を横にななめに広げつつ 苦しげに歌う・・
パラドックス中な視線・・(エロ全開)

・・・・・・・・・・・

パラドックス感想中ではありますが
ホントは もっと書く予定でしたけれど笑
さとし会の連絡が 至急であったため
ひとまず レポをアップさせていただきました(^^)

([さとし会のご連絡]のところは 後日サクジョさせていただく予定です)

コンレポの続きは。。別記事でアップするか
この記事に[追記]するか 未定ですので 
よかったら またのぞいていただければうれしいデス(笑)

ではでは 次<パラドックスの続き>につづきます♪ →

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

21:42  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/15(Fri)

<F用>おたんじょう会の♪LOVE♪

この記事は、おたんじょう会に参加しない方への記事です。

おたんじょう会に参加の方は 「交流ブログ」にお知らせがありますので 
読んでくださいね♪(※一斉メールは 今夜お送りします☆)


【交流ブログ】→こちら
・パソコンの方は ひだりのリンク欄の一番にも 入口があります。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:09  |  2013おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/12(Tue)

大野智ソロ♪LOVEコンレポ<3>11/8ナゴヤ

※この記事は LOVEコンのネタバレです☆


レポ<2>の続きです☆
智くんのソロ曲の 感想ですけれど。。
さいしょに ちょっと イイでしょうか(^^)

コンサートで 智くんのソロ曲のあいだに 踊るサトシだけでなく
イメージ映像も 大画面に流れているワケですけど
ニノいわく「大野さん(ソロ映像)かなりイケメてる」←MC中発言
女性に「ひさしぶり」って言っている 
大人な。。イケメてる☆さとし(^^)

智くんは いつもはヤらなくも デきないハズなどなく
スマートに女性をエスコートするなんて やろうと思えば朝飯前な。。 
人を恋に墜オトス。。恋させるために存在している
スーパーアイドル☆嵐のリーダー。色気だけでデキている 智くんにとって 
その映像はある意味 ”標準サトシ”・・超絶に☆一流に☆カリスマに☆ 
果てしなくカッコよく”イケメてる”に決まっているのでしょうね

あ~ 見たい。。(遠い目・・)

でもね。。ワタクシ もし。。
何回、なん十回、いや ナン百回 コンサートを見に行ったとしても
目の前で 生身の大野智が ソロダンスを舞っているとき
VTRを見ることなんて デキないですよね(涙)

たとえ その映像が 女性の腰に手を回していようとも
キスしていても(←してません)ベッドにオシタオシテいても(←してイません爆)
あらかじめ撮ってある イメージ映像より 
神業なダンスの実力を 唯一に解き放つ。。コンサートのステージで
生身で<ひとりで>舞い踊る 嵐のリーダー☆オーノサトシのほうが きっと。。

数億倍 エロい・・・

ダンスは そのときだけのものだから
やっぱり 智くんの生ダンスを見たいですよね。。

でもね。。
映像だって。。
それは ノドから手が出るほど 見たいデス~(T▽T泣) [たとえがオカシイ^^]

ということで。。
ゼッタイに☆コンサートDVDに☆Hit the floorの
曲中で流してる映像を特典フル映像で入れてください☆☆☆

智くんソロ曲ダンス本編中に映像を差し込まないでね^^ (誰にイッテル・・)



。。。。。。

さて(^^) レポ2の続きデス
10.sugar and salt(翔くんソロ)の 途中で ちょっとそわそわ。。
次?次じゃナイ?って 前・真ん中・うしろ・花道・・と
とりあえず 智くんがスタンバイしていないか 確認したけど 変化なく

いつもコンサートで楽しみな 智くんの。。
ソロの前の曲の途中で 準備のために 花道から消えていく 
バツグンの 運動神経がきわだつ 背中とか

曲:直前に 暗がりからステージにあがって 
バックのジュニアに 鋭く目配せする瞬間を(^^きゃ)
待ち構えられないまま。。

翔くんソロのさいごに 翔くんが ふわっとステージから消えるのを
わ~^^♪♪って 思いながら 見ていたら。。

いきなり大画面に 智くんの顔が!
きっと ホテル?どこかの廊下を 背中が”あらわに”あいている
ドレスを着てる女の人を 迎えにいくところでしょうか

ものすごい 大歓声がおこって。。
私もそれを見たかったけど とりあえず 映像を2~3秒見たあと
ライブの智くんは どこ???と(^^キョロキョロ)

そしたら 目の前のバクステに ジュニアがあがってきました☆
ここで 踊るんだ~。。(ドキドキ)

バックが何人か 確認の余裕はなかったけど
うしろのステージ上には 4人(左右2人ずつ)いましたね^^

ジュニアの花形。。大野智☆ソロ曲の バックにつけるのは
『キセキ』とまで ジュニアに言わせる。。その人たちが 
立った状態で 決められた位置に スタンバイしたステージに。。
 
ジャニーズ随一のダンスの実力って 雑誌に書かれる 
智くんのソロ曲が 始まる瞬間ですね。。(ドキドキ)

智くんは うしろのステージの 横の階段から あがってくると思い
肉眼でも見れる そのステージを 双眼鏡でガン見してました(あは)

智くんのソロ映像(映像はほぼ無音:たぶん)に 
とまることなく送られている 悲鳴のような大歓声を 聞きながら

バクステの 階段や花道を ウロウロ見ていた
かなりアップになってる 双眼鏡のフレームの中に。。。 

大音響の イントロが 始まったのと同時に

いきなり 

ステージ中央に 下から一瞬でアップしてきた 大野智が。。。
きゃ~~~~~~!!!!!

11.Hit the floor(大野智ソロ)

一瞬でステージに現れた 智くんを見た瞬間 
あまりのかっこよさに 双眼鏡を落としそうになりました(笑)

あがってきたオーラに <腹筋>を感じるっていうか
腹筋が ギラギラしてル・・(見えませんけど)

今まで 何回も何回も 聞いた
Hit the floorのイントロが まったく別物に聞こえましたね

あの曲って。。ちょっとオシャレっていうか。。 
テンポにノっている マイルド?大人?なイメージでしたけど。。
 
智くんが 出てきた瞬間。。なんていうか 『ド迫力』?『超攻撃的』? 
音を背せおっているような ダークで さらにスキがない    
一瞬で ファンを押し倒たおして 魔法にかける勢いきおいの

ステージにあらわれて 数歩 前にあるいて
踊り出した智くんの それだけで 気絶しそうになりましたね


智くんを ステージに登場させた 床ごと上がってくるあの装置って 
機械で動いていたり 下から人があげていたり ですよね。。

で。。フツーは ゆっくり上あがってくるんですよね
あんな瞬間的に 高速で床?を上げる場合って 
乗ってる人を ポップアップさせたり??。。よく嵐も 
高く上にジャンプしながら いきなりステージに登場する演出とか・・

智くんが ステージに登場した高速のスピードって そんな感じで 
フツーの人だったら ヨロケル? ちょっと動いてしまうような。。

でも スタッと あがってきた智くんのカラダは 
まったく動かなかった。。ダケでなく。。ギラっと。。
気力が。。ナニカが <据すわっている>っていうか。。

全身から すごい色気が 
ユラユラ噴きあがっているような 完璧な立ち姿でしたよね^^ 
『大野智』 全開デス。。

この曲の 踊りって。。 
目で 追えないような。。スパッと カミソリみたい
それでいて 複雑な曲線のような。。
脱力で涼やかで キラキラで軽やかで。。

激しいダンスなのに 力がギラギラ入っている感じではないっていうか
なんていうか・・潔いさぎよく かっこよさだけを 残してる感じ?
神業カミワザですね。。

♪こっちへおいで~で 手を指を 
自分に向けてグラグラさせてる 強気な視線。。。。一撃デス(しゅんさつ)

空気が「孤高」。。踊っているあいだ ナニカを。。 
ステージとか 客席ではナクて 
なにか見ているような 見ていないような 孤高のその空気って 

「智くん」をちょっとだけ 見せてくれているのかな?^^って
気もちになれて 満たされるっていうか。。あまりの美しさでしたね
 

ちょっとフシギだったのは。。智くんこの曲を
このダンスのイメージって 
さいしょからこの感じだったのかな??。。(謎ナゾ^^)


とにモかくニモ。。会場を染める。。
誰もマネのできない 垂れ流しな強さを感じる 目の奥の魔力

歌詞にある。。背中があらわな女の人を 望んでる?求めてる?ような
ほかの人には触れさせたくないとか 守りたいとか
そーゆー ある意味 寄よりそう女々し空気?が みじんも漂ってない

どちらかといえば 智くんがそこにいてくれるだけで 
すでに鉄壁に 守られているっていうか 
もうしわけゴザイマセンって感じ・・(どんな感じナノ^^??)

媚びてない。。寄せつけない。。
あんな迫力の色気で そこにいられたら
女性のほうが 智くんに 引き寄せられちゃいますよね^^


ストライプのジャケットの まくった袖ソデに見える腕から 
黒?のパンツと キラキラのベルトから。。 

空を斬るような速さで 自在に 媚薬を飛ばしつづける  
智くんの”色”を見ているうちに カッコよすぎて 泣けてきましタ

智くんが「そこにいたら」 もう すべてイイんですよね 
智くんがイたら たぶんきっと ファンってわかるヨウナ。。 
幸せになれますヨ 智担ですからね 


曲のさいごは センターステージへ向かって
花道を歩きながら ライトと一緒に消えた 魔性のその背中。。

そのあと 暗やみでジャケットをぬいで ロングコート?をまとい
超絶に色っぽい 12.サヨナラのあとでが 5人ではじまりました。。


智くんのダンスって。。大胆で 繊細で。。風が吹ふいてマス。。
<Hit the floor>を踊る 横顔の鋭さに 満たされマシタね
ダンスで人を泣かすって プロっていうか 尋常じゃない色気ですね

サトシくん ありがとうゴザイマス
ほんと。。智くんって。。無敵に かっこいい人ですね^^

レポ<4>:智くん振りつけの曲「サヨナラのあとで」に続きます →

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:26  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/10(Sun)

LOVEツアーレポ<2>オープニング~11/8名古屋

※(注)↓↓この記事はLOVE☆嵐コンサートツアーのネタバレです☆





あらためましテ。。(^^)
LOVE☆コンサートに 行ってきました

ライブ初日ということで 曲順がまだわからないため 
智くんのソロが いつなのか オープニングは どこから出るのか
会場に入るまえから ドキドキ & どきどき してましたね

お友だちと 名古屋名物:味噌煮込みうどんを食べながら
1曲目は どの曲か 予想し合ったり^^

早めに入場して。。ステージの形も楽しみでしたよね
アリーナは ”円形”でしたね
大きめなセンターステージ(円)を中心に 十字の花道☆
円形のアリーナ席のまわりに ムービング?トロッコ?のレールがひかれていて
そのさらに外側も アリーナ席があり
そのまたさらに アリーナの外周(スタンド前)を トロッコがまわる的な。。

で。。席に着いて いろいろ準備したり。。
ファンキーダンスが 流れる会場で 
もうすぐナマ智くんを目撃できるという 壮大な実感(笑)など
アルようなナイようなまま はじまりのトキをまってイました(あは)



※ということで。。。
ここまで書いて メモを読んでも明確に思い出せず(^^爆)
ゼッタイ記憶が前後してると思いますけど・・
コンサートのレポを書かせていただきますね

すべて”雰囲気”でお読みいただければ・・(笑)
曲順がわからなかったコトもあり いつもにもまして 
コンレポではなく「智くんを見た感想」デス(念のタメ^^フフ)


。。。。。。


そして6時ちょうどに 暗くなった会場の大画面に
5人の映像が流れはじめました<客席の大歓声>

あっという間に テンションマックスで うちわとペンライトが 動く中
となりの席の(面識のない)人→「鳥肌が立つ☆」「泣けてきた・・」って。。
嵐は・・・智くんは どこから出てくるの?(キョロキョロ)

いきなり 暗い会場に 「1.愛を歌おう」の さいご(大サビ?)を 
ワンフレーズ荘厳に歌いはじめる 嵐の歌声が 聞こえてきました

ステージの頭上に。。嵐☆登場。。。
嵐を見つけて 騒然としてる 客席のなか

5人それぞれ エレベーター?みたいな
(ポップコーンのオープニングみたいな?)
ステージの上で 立ったまま 5人横一列

うわ・・・(ドキドキ)
そして 大爆音といっしょに 「2.Breathless」のイントロが始まりました

そこに立ったままで 歌い続ける5人。。
曲の途中から エレベーター?が バラバラに下に降りてきて
メインステージに 5人がそろい ブレスレスを 踊り始め。。

ステージに降り立った 嵐は 
ゴージャスで キレキレでしたね

肩に大きな ド派手な羽をつけた 華やかなアイドルの衣装を 
こともなく従えて 圧巻な存在力で 舞っている 
ジャニーズトップスター☆嵐のリーダー。。

きゃ~~~!!!!!!
ギャ===!!!!!!

って 客席が もう一斉に。。大爆発したように絶叫し続けてる
ドーム会場を 踊りながら 受けて立つ
智くんの横顔から 来いって声が 聞こえるようナ^^。。



~11月8日 曲目~
1.愛を歌おう(1フレーズ)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow <初めのあいさつ>
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt(翔くんソロ)
11.Hit the floor(大野ソロ)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(ニノソロ)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング
~MC~
20.Dance in the dark(潤くんソロ)
21.モノクロ
<アクセントダンス>
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙(相葉ソロ)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
~アンコール~
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
~ダブルアンコール~
<おわりのあいさつ>
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール
。。。。。。。。。。。。。。

 
3.ワイルドアットハートのはじまりで 
羽のジャケットを脱いで 花道下(スタッフ)に投げ落とす 
その動きだけで 気絶しそうに オトコマエ全開。。

白の衣装に 黒のインナーが 深めにV字にあいている。。
バシっと立つ 生サトシの胸元から 大人の色気がダラダラ流れてマシタね・・  

4.Love Rainbowの途中に <はじめのあいさつ>
はーい! ハーイ!! は~イ!!!
名古屋ラブツアー。。ってことは~☆
ナゴヤLOVE祭りでぃ!!! よろしくぅ~!


5.CONFUSION
ジュニアも。。全員で全体な感じのフォーメーションで
センターステージで 左右の方向に 行ったりきたり。。のダンスのとき
智くんはうしろにさがりながら さがる距離を 確認していて
ちょっと おどけていた感じ? 初日って感じでしたね(^^)

この曲は 智くんの振り付けでは なかったようですが
智くんの振りつけかな?って 迷うような。。
智くんが 艶なまめかしい?流れるようなダンスでしたね^^

6.Endless Gameのあと 走ってステージをおりる 嵐をみて
なんていうか。。嬉しかった^^? 表現がヘンですけどね(ふふ)

7.Intergalactic では ロボットダンスみたいな?踊りがあって
智くんのからだには 針金が入っているような 
ピタッととめる 正確な動きに ウットリでしたね

8.Step and Go
いつもは5人かたまって歌うこの曲を 今回は5人ともバラバラに
会場に散っていって 歌っていて 
智くんは ステージに向かって ひだり花道先端☆

もう すごかったですね。。
<ひとりで踊る 大野智>・・かなりナ勢いきおいでしたね(^^)

ムーンウォークみたいな ステップとか
つま先まで なめらかで。。しなかやで。。 
ポプコンのアクセントダンスみたいな ムチのような足さばきトカ

いつもと きっと同じダンスなんだけど ちがうダンス?
のびのび?・・イヤイヤ・・やりたい放題?・・イヤイヤ・・(^^きゃは)
”智くんの香り”が 立ちのぼっているっていうか。。

ステゴーのダンスって こんなに高尚な
軽やかで美しくて 脱力でスマートなダンスだったのね と(^^あぜん)
あまりのかっこよさに ステゴーみて はじめて泣きそうになりました

ソロで踊るリーダーは 底力が ソコ知れませんね

9.EYES WITH DELIGHT
この曲 ちょっとカワイイ感じもしますけど
智くんは 終始☆全開に 精悍で静かで 男らしい色気にあふれていて

なんていうか。。コンサート中 
あまり? 今まで? 見たことないような空気を かもし出してましたね^^
ゼッタイに 色気が進化してル・・断言・・(←ヒトリゴト中) 
ファンの脳を 撃ちオとす 国民的スーパーアイドル。。(思考中)

10.sugar and salt(翔くんソロ) 花道みぎ先端?(たぶん)に 出現した
翔くんのソロの 甘い歌声。。。曲のさいごは イリュージョンのように
翔くんが ふっと消える。。という演出で 会場大盛り上りでしたね^^

しかし。。

私 この曲の後半に この次の曲って 智くんのソロなのかな??って 
会場に流れる 翔くんの曲の雰囲気がそーゆー感じ?(ドーユーかんじ?^^)

急にパニック(笑) 意味なく 双眼鏡を確認したり。。
そうなの?ちがうの?? で。。いきなり大画面に 智くんの顔が!。。

ソロ曲のイメージ映像的な その映像に
悲鳴のような歓声が 鳴りやみませんでしたね^^

ということで 次11.Hit the floor(智くんソロ曲)に続きます → 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:58  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/09(Sat)

ラブツアーレポ<1>☆ファンキーダンス♪名古屋2013.11.8

ゆうべ LOVEツアー初日に 行ってきました

感動しました。。
智くんは やっぱり 神的に かっこいい ですね。。
あの孤高な視線に。。あのダンスに。。満たされましたね(^^)

一部のみなさまには いろいろ気にしていただき 多数メールをいただきました 
ブログ(公開記事)ですが 書かせていただきたいと 思ってますので
コンゴとも よろしくデス (ちょっと私信ですけど Mちゃんモありがとう^^)






とりいそぎ。。複数の方から 質問されてました 
「ファンキーダンス」の感想?を 書かせていただきますね(^^)


「♪ファンキー」の嵐って ホントかっこよかったですね。。
そして 客席も だいたい みんな踊っていて
その数は おどろく勢いでしたね。。

自分でも踊ってみると 「嵐」ってダンスがうまいんだなって
あたりまえすぎるけど あまりな異次元の差に びっくりしますね(笑)

予想(イメージ)?では 5人は ダンスをガイドしながら 
客席に合わせて 少しだけ踊るのかなって 思ってもいたけど
実際は ハンドマイクで バリバリに 踊っていましたね

きらっきらの。。キラッキラの。。ミラーボールみたいな 
ピンクのジャケットを 5人そろって身にまとい

片手に ミラーボールみたいな ペンライト型と 
片手には ハンドマイクを持って 
華麗にダンスしてる その姿は まさにスーパーアイドル。。(うっとり)

”5カウント 足踏みをする” 相葉ちゃんいわく ジタンダを踏む
そのステップも 嵐は 飛んでクロスして。。みたいな。。
こうやって 踊るんだ~ (釘付け^^)

で。。せっかくなので 私 途中から
ファンキーダンスも そこそこに 双眼鏡で ガン見してました

ファンキーダンスは 嵐と一緒の振りつけを おどるワケではなく
5人は 片手にマイクを持っているので。。ピアノでいう 連弾みたいな?
みんなで 一緒にやると ひとつのものになる。。的な。。 
なので 余計に。。いっしょに踊れたら 楽しいカモですね 


でもね。。。


ファンキーの前の 5人のMCのときに
翔くんが 踊っていない人がいても そっとしておいてあげて って
自由参加なので。。って 言っていて ちょっと嬉しかったです。。

コンサートが 始まる前(開場中)の 会場で
何度も 大画面に ファンキーダンスが流れて

そのたび まだ まばらな客席の人たちが みんなノリノリで
そのダンスを 踊っていたんだけど。。

そのなかで。。年配のカップルの方(60代くらい?)が いらして。。
すごい お腹の大きな 妊婦さんも。。
親子で 初参加なのかな? という雰囲気の人も。。

ほかにもイロイロ けっこう 
ダンスをまったく 踊らない?踊れない?人もいて
引いていたっていうか ちょっと 居心地がよくなさそうな
ロコツな 空気で 座っていて。。

私が もしその立場だったら 不安になるような。。
やっぱり フランクに。。”みんなで一緒に踊るのがすごい” というよりは 
それぞれのスタイルで 最大にコンサートを楽しめるような

踊りたい人は 踊ればいいし 見ていたい人は 見ていればいい 的な
空気になれば いいなって 思いましたね

私 ためしに 半分くらいしか 踊らなかったけど
嵐のかっこいいダンスを ガン見できて ウェーブもできて
楽しくて 大満足でしたね^^

曲が始まったら もう客席も 大騒ぎなので
踊れない あるいは 踊らない人に 注目する空気も当然ないし
なので 踊らない人も 楽しめると 思いました

といっても 大多数の客席は 
なんとなく見ながら。。あるいは ノリノリに踊っていて

曲の本番では 嵐のガイドは ホボないので 始まったら 自分で踊るしかなく。。
なので 嵐と踊りたい人は ちょっと練習したほうがイイかもですね(^^ふふ♪)


トコロで あのダンスって・・
「さいごの キメポーズ」って あれ・・・

前に 嵐ちゃんの ゲスト:しょこたんのときに
智くんがやっていたポーズですよね(^^)
智くんって それ以外のときにも
あの 手の甲を 頭のうしろでくっつけるような ポーズを
たまに してますけど。。ボディービルダーみたいな^^

さいご 5人でかたまって 
あのポーズでおわっていたのを観て ちょっとニヤケました(笑)

とにかく。。
ファンキーは 超絶に かっこいい曲でしたね
ゆうべのコンサートは 本当に 楽しかったデス^^ 

ということで。。レポ<2>に続きます♪ → 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:34  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/03(Sun)

15年目デビュー曲記念日♪

11月も 3日になりましたね
ことしの11月は コンサートも始まるということで
LOVEツアーも 来週からですね

はじめに。。下にアップしました記事
「ナゴヤのお知らせ♪」ですけれど 突然ですがワタクシ
11月8日(金)ナゴヤドームに 行けることになりました

つきましては 名古屋で「さとし茶」できたら嬉しいです
よかったら 下の記事からご連絡くださいね
(追記:シメキリました♪)

ちょっと コンサートのことを 書かせていただきますね
いつもは 自分のコンサート参加のことは 
あまり事前に書きませんけれど 今回は思うところもあり・・(笑)

11月8日って ツアー初日ですね 
レポも できれば。。^^ 
デモですね もしまた ”あること”にギモンを感じたラ 
ブログをやめるカモ。。ですが(公開記事)それはオイトイテ

あの。。涼しげで切れ長な オトコマエ全開の視線や。。 
踊りながら 色気だけで立っている 
コンサートでの智くんが 今からドキドキですね^^
智くんが”いたら” どんなコンサートでも 大満足でゴザイマス

ちなみに 席はネット裏な感じデスので もし見かけたら 声かけて
クダサイね(笑)智くんは うちわを覚えてくれてるカナ?
シカシ今年のツアーは 指されたら泣くカモですね ^^笑 



・・・・・・・




11月に おたんじょう日のみなさま
おめでとうございます
また1年 ますます幸せな年になりますように。。

※今月30日の大野くんのおたんじょう日さとし会の
一斉メールを連休中に送りますので 参加される方はご確認くださいね^^♪



10月31日は ハロウィンでしたね
みなさん いかがお過ごしでしたでしょうか 
ハロウィーンパーティーも定着しつつある日本ですね

うちも当日は 見知らぬお子さんたちが
玄関先で「Trick or Treat!」と。。(^^かわいい) 
なので近年は 小さなお菓子を準備するようになりましタ

大野くんファンのお友だち(アメリカ在住の方)が
お嬢さんと 手作りされたそうで 写真を送ってくださいました。。
すごい完成度ですね↓ ありがとうございます^^)


10313.jpg 10311.jpg


こんなステキな ハロウィンのランタンが 
お庭にあったら テンションあがりますね(^^)


。。。。。。。。。。。。。



ゆうべの しやがれ おもしろかったですね

『だんなさんとかだったら 何かあったときに
全力で 守ってくれそうな』(ゲスト談)

テレビ越しに ファンでさえ感じる
”智くんのそばにいたら 守ってもらえそう”的な 
激烈に 色気が噴出している オーラを
あんな 至近距離で感じられたら 気絶デスね

「結婚したら 何かあったら ボク 全力で守る♪」 
(↑ 小ちゃくマイルドガッツポーズ付き byリーダー)
いさぎよく ポヨンと話してましたけど(あは)

「何かあったら守ってくれそう」って感じる コトバ(感覚)って 
何かあったときダケに 感じるモノでは ないような。。
普段から 何気ない瞬間にも その人に香り立っているからこそ ナような。。

ゆうべの しやがれでも 
「守ってくれそう」なツボ 山盛りでしたね^^

なのげに 座っている 横顔とか。。
ルミファンタジアで 液体をそそぐ瞬間に
深キョンより先に さりげなく「せーの」って
声を そえていたときトカ。。

余興で 司会「それではご準備よろしいでしょうか」
のあとで アップになった大葉2人も オニリピですヨね^^

リーダーに向って 確認している かっこいい相葉ちゃんも
かなり素敵でしたけど 
スタートを合図するように 大きく左右を見た 智くんの空気って。。

背中で リズムを しきっているっていうか。。
相葉ちゃんに 「帝王の中の帝王」って言われていた(雑誌)
その香りを 想像すると 

「守ってくれそう」全開な 嵐のリーダー
一回 触さわりたいですよね・・(え?^^)
余興のさいごの 決めポーズも ムダに超絶に美しかったデスね(^^きゃ)

 



今日は 嵐デビュー曲記念日ですね
おめでとうございます
ことしは 嵐結成15年目ということで。。

今もなお 深みやかっこよさや品が 増し続けている
なにも言わない 智くんの ひたむきな横顔。。

何度か 歌い直して 歌詞も変わったり 
ほかの曲も選考にあがっていたという デビュー曲だったそうで。。
「あの曲が売れたって 社長ってすげーな」by智 (爆)

ヒョウヒョウと ”社長ネタ”を 語るところトカ
智くんのスゴサって すごい気がしますけど(笑)
デビュー曲に気もちを込めていたのは ”社長”だけではなく
きっと 嵐5人も。。

いろんな人の いろんな覚悟やミラクルで
嵐ってあるのでしょうけれど。。

中でも。。グループを 牽引し続ける。。うしろからも 守り続ける。。
メンバーの力を 最大に引き出す 
リーダー大野くんの背中は きっと 絶大な大きさですね

ますます 磨みがかれて 
世にも美しい ダークでキラキラな 色気を 全身から垂れ流す 
智くんの ”嵐15年目”を見られて 日々幸せデス
これからも 応援させてクダサイ

智くん いつも ありがとう^^ 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:31  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/03(Sun)

ナゴヤのお知らせ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:47  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |