11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12/31(Tue)

2013年紅白中

紅白 始まりましたね(^^只今20:37)

あっという間に 年末もすぎて
今年も もうおわりですね。。


紅白の智くん 空気がキレキレですね。。
司会のイントネーションも 進化してル・・
トコロで。。紅白の勝敗に<???>が(笑)
(また 書かせてください^^)

紅白中 よかったら
ブログや 携帯に コメントくださいね^^

ではでは みなさま 良いお年を。。(^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:48  |  NHK  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/29(Sun)

真摯ナ背中

ことしも あと3日ですね(早っ)

数々はじまった 年越し的ばんぐみ。。
ゆうべ(0:40~)の福嵐は 智くん(鍵番宣)でしたね^^

”一発で言ってやった”撮影だったそうですけれど
「緻密」と「綿密」のセリフは オンエアでも出てくるのでしょうか
楽しみですね(^^)

久々に 智くんの「バカか?!オマエは」が 聞けて
ちょっと。。かなり。。嬉しかったですね(^^ふふ)

いっぱいいるんでしょ 豪華な共演者の・・(智くんにカメラを向けるニノ)
いや~ほんと豪華ですよね 藤木直人さん(榎本径:セーター青色)
おお~!
で女性は 黒木瞳さん
おお~!
すごいですよ

すごい(ワイプの相葉くん)
くろきひとみさん ですか?
・・・・くろきひとみさん ですよ・・

犯人
・・バカか おまえは
え?・・
言えるか!!

 

おとといのMステも 見ごたえありましたね^^
スマファンのワタシは まず最初に 上ふたり(嵐でいうと”山”)で
登場した瞬間 かなりテンションあがりました

思えば 今年の 一番♪楽しかった歌番組は
嵐とSMAPが いっしょに出演していた
3月に放送された Mステでしたね(遠い目・・)

あらためて その録画を見ました
10人での。。いや。。
スマ嵐リーダーズ(笑)の”コント”も最高でしたね

そして 歌い踊る 智くんが ヒクほどかっこいい。。
背中からユラユラ なんか出てますよ サトシクン・・

Breathlessのあと Callingのイントロで アップになった 
智くんの顔が 激烈ダーク。。 
マイクをスイッチング(手から手に)する空気が キレキレでしたね

汗だくになって パフォーマンスする 嵐が好きです

それから  Hey!Sey!JUMPの カモナマイハウスを聞いて 
そういえば ことしのジャニーズ映画(そういう名前じゃないけど^^)で
智くんが 抜群のリズム感で 口ずさんでいたな~と 思い出したり。。
(♪カモナマイハウス 神戸牛~ ←踊りつき)

その映画のレポも まだアップしてませんけど 
よろしければ のちほど・・お正月とか?に アップさせていただければ^^



で。。ちょっと話それますけど
今年の 歌番組が 3月のスマ嵐☆Mステだったなら 
今年一番の 智くんのバラエティーは なんだろうと思い浮かべ。。

大爆笑にシュールなコメントや 
気絶レベルにかっこいい色気も 数限りなく。。。。。

そして バラエティーではないですけど 
ワシズカミに 男らしかったと思ったシーンのは
24時間テレビで 耕太くんの家族と 撮影現場で会うところですね
[ドラマ:今日の日はさようなら]

番組2日目(8/25)の朝に放送されましたよね
ご家族(3人)は 智くんに笑顔で「顔が小さい」とか 「痩せられた?」とか 
「息子に会ったかなって感じしましたね」って 言っていたり。。

そのとき 智くんの。。静かに 

嵐の大野智です 

って

自分なりではありますけど
精一杯やらせていただきます


って 頭をさげたときの あの迫力。。 

骨がぜんぶ 触さわれるんじゃないかと 思ういきおいで
体が細くなっている。。静かで凛としていて 頼もしさ全開にそこにいる 
智くんの 覚悟や姿勢って 察するに余あまりありますね

智くんは コメントで 「真摯に」って言っていたけど 
まさに 「真摯」を体現していたような その視線って 
何度見ても かっこよくて。。こちらまで気がひきしまるような。。


雑誌のテキストで 今年 すごいなって思ったのは
「パワーアップがすべてじゃない」ですね(^^ふふ)
テレビ誌のリニューアル(新学期シーズン)への ひとことでしたよね(たしか^^)

パワーアップという なんだか正しそうなコトより 立ち位置がウエ・・  
智くんって 衝撃的に はかり知れない”強さ”ですね^^


そういえば。。「真摯」で 思い出しましたけれど
先日 草間彌生さんの 展示会に行ってきました
(Mちゃん教えてくれてありがとう^^)

会場で 画の価値や 草間さんの価値の 説明を聞いて。。
草間さんって ほんとうに本当にホントーに すごい人なんですね

そして 絵のことが わからないワタシにさえ
草間さんの絵に タマシイ?
ある形のきもち?がこもっているのを 感じるというか

版画の原画も フツーに8ケタ9ケタ(¥)でしたけど
その理由を聞いて ナットクでした

そして そう思うと。。
智くんって あらためて本当にすごいんだなって。。

まえにヒガシが 大野は絵で世界にいける って言っていたけど
(※といっても智くんに絵で世界にいってほしいと特には思ワないけど^^)

智くんの。。
絵に投影させている ”精神力”って 
ホントに「世界レベル」なのかもですね。。

その展示会でのお話の中で。。世界的な芸術家は ものを見るとき
目がギョロっとする傾向がある って聞いて
それ 智くんもする・・と 思っちゃいましたね(^^)

で。。今年ブログでも 前に予告?を書いたまま 
お友だちからもずっと言われますが(^^爆)ある絵のレポを書く予定です  
お正月にアップできたらイイですけど・・(報告←私信/笑)

。。。


話が飛びましたが。。ということで。。
おとといのMステですけれど。。ツボ山盛りでしたね(^^)

パラドックスの ♪夢ならばじらし過ぎI know you lied~のあとの

智くんのターンは 何回見ても スゴすぎますね
カミソリのように高速で 正確で 涼やかなくらい 美しい。。   
太刀風っぽい?。。風を起おこして 風を止とめる。。(謎・・)

そして キャ~^^♪って思ったのは 
♪上向く三日月~ の足さばきですね

「うえむく」の歌詞を 足で置く。。
足で歌っているような 動きと 品の飛ぶ つまさき。。
うしろに 高く飛びすさる 貴公子系/無重力ステップ 

かっこいい・・・

そして 「感謝・・」さいごの♪I'm Smiling Again~
初はじめて見た? ♪信じている だた信じてる~の 
カメラ☆ガン見の ゆびさしが 感動でしたね^^


智くんの視線って 
柔らかく笑っていても 射抜くように鋭くても 孤高に遠くても。。
どこか 真摯に凛としているような

摩訶不思議な 精神力を感じる 国民的アイドル嵐のリーダー
智くんって ホント最強に かっこいい人ですね^^。。  

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

12:37  |  テレビ特番2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/27(Fri)

年末年始テレビ番組♪

ゆうべの LIFE(NHK)の智くん すごかったですね(^^)
今年を代表するような 女優さんのとなりに座り
女優さんバリに・・いや 男の人なのに ある意味それより
「キラキラ」しているって どーゆー仕組みでしょうか(^^ガン見)
おそるべし ジャニーズトップスター・・

自分のコントVTRを 見ながら
ふてぶてしい口元と 不動の空気。。

一流お笑い芸人さんの多くに その腹の据すわりっぷりと
「笑い」のカンを ほめられて 芸能の神様に愛される
紅白司会の国民的アイドル 嵐のリーダー。。

ウッチャンも 「大野くんなんかね 達観してるとこあんだよね」
(それは おじいちゃんって意味じゃないと思いますけど^^笑)

人気芸人に 達観してるって 言われるアイドルって・・
ステキすぎて 高さが見えないですね 智くん・・(あは)

ところで たしかに 紅白の司会って
綾瀬はるかさんが 言ったように すごく。。すごいものなんですね。。
今年も 楽しみにですね(^^)


LIFEの智くんのコントコーナーは。。
おもしろかったのと。。あとは。。ボックスステップが
あまりに綺麗で オニリピでしたね(^^)

足の動きが なめらかで美しくて 
指先のように繊細な表現と アスリートのようにしなる筋力

親指にはめる 指輪が あんなに 
透明に激エロに 似合うオトコノヒトって・・
存在すべてから 色気が 流れ落ちてましたね^^

嵐でいるときは ”いざというとき” 
カミカミにしか 話さない シュールなリーダーなのに

ひとりのときには カンペを速攻で サラサラなめらかに読み取りながら
「(自分は)なんにも考えてない」って笑わせる その横顔^^
最初の紅白のときには テンションマックスなメンバーに囲まれて
「なんとかします」と 名言を放った その背中。。

智くんって かっこいいですね。。
今年の年末&お正月も 
たくさんの番組で 智くんが見られて 嬉しいですね

ちょっと。。下に↓TV出演予定をアップしてみました。
みなさん すでにご存知だと思いますけれど よろしければ^^。。

書きもれている番組も 多々あると思います。
ご存知の方は ぜひコメント欄から教えていただけたら
随時追記させていただきますね(^^) 

***<テレビ番組情報>***
★2013/12/26(木)★
・「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」NHK総合
 12/26(木)22:00-22:43 大野智

★2013/12/27(金)★
・「あさイチ」NHK総合
 12/27(金)8:15-9:54相葉雅紀※紅白直前スペシャル
・「スタジオパークからこんにちは」NHK総合
 12/27(金)13:27-14:00 二宮和也※録画放送
・「ミュージックステーション スーパーライブ2013」テレビ朝日系
 12/27(金)19:00-23:10
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/27(金)24:25-24:30
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/27(金)25:28-25:38 相葉雅紀


★2013/12/28(土)★
・「夢の紅白2013~名歌手たちの名勝負・名対決~」NHK総合
 12/28(土)19:30-22:00 櫻井翔
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/28(土)24:40-24:45
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/28(土)24:10-24:20 大野智

★2013/12/29(日)★
・「国民総参加クイズSHOW! QB47」NHK総合
 12/29(日)19:30-22:30 相葉雅紀
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/29(日)23:50-23:55
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/29(日)24:45-24:55 松本潤


★2013/12/30(月)★
・「二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル」日本テレビ系
 12/30(月)23:00-23:55 二宮和也
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/30(月)24:40-24:45
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/30(月)25:28-25:38 櫻井翔

★2013/12/31(火)★
・「『嵐にしやがれ』傑作選」日本テレビ
 12/31(火)10:00-11:25
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/31(火)18:20-18:30 二宮和也
・「第64回NHK紅白歌合戦」NHK総合
 12/31(火)19:15-23:45 白組司会


★2014/1/1(水・祝)★
・「嵐にしやがれ2時間半SP」日本テレビ系
 1/1(水・祝)21:00-23:30

★2014/1/2(木)★
・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!フジテレビ
 1/2(木)9:00-、12:30- 大野智(榎本径役)
・「新春豪華ドッキリ祭り!3時間SP」フジテレビ
 1/2(木)18:30-22:00 大野智
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 1/2(木)23:40-23:50


★2014/1/3(金)★
・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!フジテレビ
 1/3(金)7:40-、11:40- 大野智(榎本径役)
・「こたつDE嵐~2014~(仮)」フジテレビ
 1/3(金)16:15-18:00
・「VS嵐 新春SP(仮)」フジテレビ系
 1/3(金)18:00-21:00
・「鍵のかかった部屋SP」フジテレビ系
 1/3(金)21:00-23:30 大野智(榎本径役)

****************

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:38  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/26(Thu)

龍神りゅうじんのオーラ?

クリスマスもおわり
年末年始に さっくりシフトな今日コノゴロですね(^^)

そしてこの雑誌もまた 最終号という拍車もアリ
大野智現象的な^^? 空前の売上になるのでしょうか

ミスプラス(MISS plus)ですけれど
きのう ↓こちらを教えていただきました(ありがとうございます^^)

<公式サイトより>
取材当日は、鼻歌を歌いながらご機嫌な感じで
軽快にスタジオに入ってきた大野くん。
でも、撮影タイムになると雰囲気は一転、
幻想的なセットが組まれたスタジオの中央に立つと、
その背景から今回の撮影テーマを瞬時に察知して
(瞬時に察知。。って智くんよく表現されますよね)
魅惑的でアンニュイな表情を浮かべてくれたのでした。

繊細なのにどこか男っぽい仕草や表情は、
女性スタッフも思わず「きれい・・・」とつぶやいてしまうほど。
(”綺麗”って わかる気が^^)
女性にきれいと言わせる33歳男子・・・・・・
さすがは国民的スターです。 (ですよね・・)

撮影の終盤には、
大野くんからファンの皆さんへの感謝の気持ちを表す
「Thank you」と書かれたボックスを持ってポージング。
大野くんならではの素敵な笑顔を見せてくれました!

そして、「Thank you」の文字にはもうひとつの意味が。
「嵐」の皆さんの取材を始めたのが2008年、
取材のたびにそれぞれのメンバーには
本当にいろんな深いお話をしていただきました。
いつお会いしても気持ちがいいくらいに礼儀正しく誠実で。
そんな「嵐」の皆さんへ、編集部からも感謝を
「Thank you」という文字にこめ、
リーダー・大野くんに代表として受け止めていただきました!

現場で休刊とこれまでの御礼を伝えたとき、
大野くんがくれたスタッフへのさりげないねぎらいの言葉も
誌面の小さなコラムのひとつにご紹介しています。
おそらく、毎日たくさんの取材陣に会っているであろう大野くん、
それでも、ひとつひとつのお仕事と丁寧に向き合い、
そこで関わる人のことを一瞬でも大事にしてくれる、
そんな彼の優しいお人柄がにじみ出たエピソードでした。


智くんって 素敵ですね^^。。
で。。さりげないねぎらいの言葉って なんだろう♪と
楽しみに雑誌を買いました。

そしたら 記事には
「些細な言葉だけとスタッフへの優しい気遣いを感じた」
みたいなコトや ミスプラスに残した 智くんの
最後の言葉エピソードなども書いてあったり。。

でもシカシ。。
どのシーンも智くんは派手なこととか 
”直球”に歯の浮くような? 女性をとろけさせるコトを
しているわけではナイようで。。

だけどなぜか猛烈に 記事から伝わる気がする
「大野くん大好き」的な 空気^^?
その文章を併あわせて 想像すると。。

だから ケッキョク。。いつも思いますけど

智くんってきっと ”龍神”みたいなコト??。。 (え・・^^)

カメラで とらえられない的な 言葉で あらわせない的な。。
きっと この記事に書いてあるコトって 
「書き現あらわせない」”雰囲気”や”オーラ”なのでしょうか

智くんに感じる 「感動」っていうか。。
尋常ではない勢いで 智くんから滲にじんでいる

美しさとか 男らしさとか 
鋭さや思慮深さや落ち着きや 柔らかさとか硬かたさ?トカ。。
そういうことなのでしょうか


「テレビではほんわか癒やし系で三枚目を自ら買って出るけど
コンサートでは 孤高の貴公子オーラを炸裂させている」と書かれていて。。
そのギャップを表現すべく 撮影が2本立てになっているそうで(ステキです)

ちなみにそれは 「ギャップ」ではないのでは?と(^^ふふ)
なので。。癒やし系的なことは カメラで撮れても

雑誌いわく ”コンサートでの孤高の貴公子オーラ”は
カメラでなかなか 撮れにくい的な?
それって だからケッキョク。。”龍神”現象・・(^^)

ステージに。。なめらかで 艶なまめかしい
超絶な透明感と 雷のような 電流を放つ
智くんは やっぱりちょっと 人間じゃないですよね(きっぱり^^)

そしてきっと 雑誌の撮影などなど。。
智くんの近くで 智くんの空気に触れたら
きっとみんな”良い気持ち”になるのでしょうか

人を惹きつける香り? 人を安心させる温度?
自分へは 「課題が山積み」。。と ストイックなコメントを発する 
神業カミワザな魅力の 雑誌いわく 国民的スター☆嵐のリーダー

ワタシは P176の口元とか P180の指先とか ウットリで
そしてやっぱり P181の上の視線と 
下のデコルテ。。肩と首と胸元と。。(延々つづきます 笑)


”トークで オチをやっても
優しい4人が つっ込んでくれるから
僕は『嵐』として成り立っている”

って 智くんのコメント?が 載ってましたけど
「優しさ」だけでは メンバーも
毎回あんなに嬉々として ツッコめないような。。(^^)

尊敬? 畏怖いふ?
憧あこがれられたり 惚ホれ込まれたり 
そういうことですよね。。

背中で 『嵐』を牽引する リーダーの横顔。。
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:28  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/25(Wed)

シングル発売♪♪♪

シングルが発売されるのですね
(情報ありがとうございます^^)

今電車中で 携帯からうまくアップできているかわかりませんが
とりあえず。。(のちほど追記するかもです


CD・Amazon予約受付中
●2/12(水)発売 「タイトル未定」
嵐 松本潤さん主演ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌
日テレ系ソチ五輪テーマソング

◆初回限定盤 amzn.to/1gVGcZ1

◆通常盤 amzn.to/1gVHfrZ

予約始まっているみたいですね
嵐からのクリスマスプレゼントですね(^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
13:22  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/25(Wed)

”どっちがお好き?”

♪♪メリークリスマス♪♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:41  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/24(Tue)

さりげなく男マエ

今日は クリスマスイブですね

(青いふくろを持っているサンタ/チョコ)↓
131224@_2013122414111558f.jpg



この時期いつも 竹内まりやさんの 
「すてきなホリデー」が 聞きたくなります

クリスマスは。。
家族でいても ひとりでいても
仕事中でも 恋愛中でも 失恋中でも どんな人にも。。

クリスマスメッセージに
『サンタは君のところへ』。。と言ったのは 智くんですけれど

大野くんファンのみなさま^^。 ”心にすむサンタ”(歌詞より)の
幸せを届けてくれる 究極に最強のサンタ:智くんと
ハッピーなクリスマスを 過ごしましょうね



・・・・・・

おととい 福岡LOVEコン最終日に行ってきました
智くんって かっこいいですね・・・(遠い目)

レポを 書いている途中ですので
一部の?みなさま お待ちください(笑)

福岡では ”黒”だったのに
翌日の 鍵☆試写会では みごとに”茶”になっていた 髪の色。。
そんな智くんが 大好きでございまス・・(ふふ)

ゆうべ 嵐の明日に架ける旅(NHK)が
放送されましたね

コンサートで 近くの席の人が 相葉さんに向かい
「私 大牟田だよ~!!!」って 多々叫んでました
こーゆーことだったンですね

てっぱん部にあらわれたときの 女子の悲鳴も 
さすがの相葉ちゃんですね^^
映画単独初主演の発表もあったり。。(祝)
ファンには すごいクリスマスプレゼント的な^^?

いつも爽やかな 笑顔で。。。
リーダーを信頼してやまない空気の 男気あふれる背中と 
ヒクほど 芸能人オーラがただよう 骨格さえもセクシーなルックスと
ライブでも ひとりケタはずれに キラキラが爆発している 
スーパーアイドル 相葉クン
おたんじょう日 おめでとうございます(^^)

・・・

潤くんの 飛行機をつくる高校生のロケも すごかったですね。。
飛んでほしいですヨね。。いや。。飛びますよね^^(願。。

飛行テストのときの ワイプの智くんの顔 超絶でしたね
高校生が 「浮かしたいです 絶対に浮かしたいです」
って言ったときの空気とか・・深く大きく激烈にオトコマエ(凝視) 

智くんのロケは あまりに かっこよすぎて
ツボ全部書いたら 3日かかりますね^^

あの”南部ダイバー”の高校生は ほんとに智くんも ”誇りを持っている”って言っていたけど
かっこよかったですね(^^)

そして。。
智くんの仕草って やっぱりスーパーアイドルでしたね
存在にも動きにも 華がありすぎてドキドキ。。

VTR前の 「お・も・て・な・し」のフリも
手が一回ずつ パントマイムみたいに 美しくピタっととまって 
何度も リピしちゃいますよね(ふふ) ほかにも。。

「田村君 田村君」って マイクをもらう瞬間の
脱力な 男ラシサとか・・
「暑い下着を着てもらいます」
「これを着るのか」
・って言いながら 潜水具を着せてもらうときの ウデを通す瞬間や
前をとめてもらうときの
・超自然な 人に着せてもらいなれている 香りや
・”まきちゃん”と 体育館に入る直前の 瞬間や

あげたらキリがない 独特にスマートな
垂れ流しの 色気。。

そしてプールでの あの潜水って。。
先生がなんども「すごいですね」「上手ですね」
「ひっくり返るのを期待してましたけど(ひっくり返らなかった)」
と 連呼してましたけど。

聞いた話では あの潜水装備で
いきなり水の中で 姿勢を保ったり 沈んだりって
フツー あまりできないとか。。

なんとなくやっているように 映っているけど
きっとすごいバランス力や いろいろな実力なんでしょうね。。
智くんって かっこいいですね^^

そんなこんなで ツボは書ききれませんが
一番 ホレボレなのは 
体育館での”ハードな準備運動”ですよね(^^)

細身な女の子より さらに細い。。
ムダが けずり落とされている。。
なのに 片手で70キロの男の人を 持ち上げられる

誰よりキレキレに ダンスを踊れる 
ボクサーのような(談) 腹筋を持っている その体。。 

高校生と 輪になって 運動を始めた瞬間に
イタイイタイイタ~! って
苦しそうに は~は~してた あの瞬間ですけど

あれ できないワケないですよね(^^あは)
(フツーの人がやったら 本当にかなりハードなのでしょうけれど)
”ハードな準備運動”設定 ということで?

智くんって ホント腹の据すわった人ですね
相当 コワい・・(^^惚)

「じぇじぇじぇ!」 っていきなり紅白つながり^^?な
あの登場の あのハチマキな あのハッピーな衣装ですけれど^^

あーゆーハッピーな 衣装にも
首からダラダラ 激エロの色気が流れ落ちている
国民的アイドル 嵐のリーダー

智くんって 本当に 強くてかっこいい人ですね^^。。

ではでは みなさま
素敵なクリスマスを お過ごしくださいね 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
23:24  |  NHK  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/20(Fri)

LOVEコン☆レポ(東京)/「これ広めてね♪」by嵐

東京ドームでの コンサートが おわったと思ったら
あっという間に 今日から 福岡3日間ですね(^^)♪

LOVEコンのライブも 「あと3回」ということで。。
今日もライブで 智くんはかっこいいんでしょうね~(遠い目)

先週の 金曜日の夜中(土曜日)に 
ふたご座流星群というのを 観ました(明け方)
10分くらいで 流れ星を10個くらい目撃してましたヨ

流れ星を見ながら 願いゴトをすると叶うって
誰がいったのか わかりませんけど
たしかに なんか・・叶いそう・・(ふふ)

ブログを読んでくださる 大野くんファンのみなさんに
たくさんハッピーなサトシゴトがありますように 
も 祈りましたよ^^

来年も 早々から 
15周年イベントの準備を はじめると言っていた 嵐ですけれど。。
今年末も。。来年も。。いろいろ楽しみですね(^^)
 
。。。。。。。。。。



嵐:「これ広めてね」 と。。
智くんの コンサートでの 最初のあいさつですけれど。。

もうみなさん ご存知かもですが
智くんの あいさつに 大変化があるんですよね(だいへんか?^^笑)

いつもは******************

はーい(1回目)
ハ~イ(2回目)
はぁ=い(3・・)
(今年の場合⇒)ナゴヤLOVE祭りでぃ! よろしくぅ~!

って コンサートのタイトルや 開催地を
智くんだけが 言っていましたけれど
これからは 会場と一体型あいさつ ということで(ふふ)

OOO祭りでぃ!の 「でぃ」
「まつり」のあとの「でぃ!」を

客席みんなに 一緒に言ってほしいと 
嵐(メンバー)から ファンにインフォメーションが^^


新しいバージョンは*******************

はーい(1回目) (はーい/会場)
ハ~イ(2回目) (はーい)
はぁ=い(3・・)(はーい)

それじゃ今日もいってみようか (いぇーぃ)

@@@@@@@@祭りでぃ!(でぃ!)

だそうです。ハイ。 
今日から福岡で あいさつ♪どんな感じになるのでしょうね^^
(私も日曜日に行くので レポも書かせていただけたら。。(予定デス^^))


・・・・・・・・・・・・・・・


東京のライブの感想を HANAちゃん(お友だち)が
メールで2通、送ってくださったので
アップさせていただきますね♪(ありがとうデス^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名:love感想文

こんばんは。
13日の金曜日。参戦してきましたー!!

Aブロックの真ん中辺りの列で。大体後ろ姿で、メインに行くとまるで見えないし、
見えても肩から上だけとか、演出なんてわからない(*_*)といろいろありましたが、
アリーナって楽しいですね。アイドルを見にきた!って感じが。
そして、色んな位置から見たいなと欲も出ました。もう見れないけど。

登場してから階段を降りるときのスターな横顔にしびれました。
インター~は画面で観賞しステゴーになった瞬間、振り向いてぎょっとした(笑)
ものすごいキレの歩き方で花道の端へ向かう姿、そしてダンス‥何あれ。
気持ちいいくらいやっちゃってくれてました(^^)

ソロは‥意地になって見ましたがほぼ上半身だけの観賞。
ただ、「くすぐったいような」の腰は焼き付いてます(笑)
なんかほんとにくすぐったくなる。
さよならの後ではやはり大野さんの愛を感じました。後ろから見ててもずっと楽しかった。
(間違えたのは気づかなかったけど(照))
そしてone love。すごく近いのにまったく見えないため画面で観賞。
その大野さんがまたイケメンで‥見れてよかったと。

君のために~でトロッコに乗りこんだとき、
もたれながら両足をゆるく絡める姿にううっ(*_*)となったものの、
スタンドへのお手降りだったのでおいてけぼり。
でも、Tearsになったとき不思議でした。これまた遠くの背中を眺めていましたが‥涙が。

真上に相葉さんがいたんですが(紳士的なお手降りをしてくれて素敵でした)
背中を見てから目が離せなくて。寂しくて泣いたんじゃなく、何だったんでしょう。
「大野さんがいる」と感じたからかな。満たされたんですね。

モノクロからコーリングは圧巻でした(*^^*)モノクロのつま先やコーリングのダンス
背中から肩からスゴかった。でもほぼよく見えてないのでDVDがみたいです。
ロックトゥナイトやスターライトの色気もよかったな。

長くなりましたが、アンコールからのことも書かせてください。

--------------------------------
こんばんは。

覚えておくためにも一通り感じたツボを書き出したくなりますね(^^)
不思議なのは終始うわっうわっとなってるのにそれをスゴかったとしか書けないところ(笑)
どれだけ書いてみてもスゴかったと言うのが的確で知ってる人には伝わるのかな‥
でも書いてみたくなる。魔法ですね。

アンコールのかなり個人的な話です。

一回目のアンコールが終わるとき、ステージの壁からのぞきこんで
こちら(Aブロック)に手をふってくれました。私3度目で初めてでした。
私の辺りに手を降ってくれたことが。感動しました。

そしてあいさつ。待っている姿を見ると‥ね(*^^*)(なに)

というか、全体を通してコンサートって表情まで肉眼で見る機会ってほぼないですけど。
表情が見えてない分生々しく動きで感じてしまうキレや貫禄。
少なくともかわいいだけの人だとは到底思えない。
かわいいことも出来る、面白いことも出来る。出来る人(^^)いやよく出来た人。
だって赤ちゃんのオチから登場したチェック柄の姿にかわいさを微塵も感じないなんて(笑)
なんだかミラクルです。ロックトゥナイト色っぽかったなぁ。

そしてあいさつが終わってからの礼、これでまた好きになってしまいました。

頭をあげるまでが周りとちがうリズムの大野さん。
ふつう礼って気持ちを込めていてもリズミカルにするものだと思うんですが、
まるで祈ってるみたい。
よろしくお願いしますとかありがとうございましたとか‥言葉を感じる礼のリズムだったなと。
気持ち痛いほど受け取ってまた好きになってしまいました。リーダーなんだなって。

そこから感謝~でしたね。そのときまたこちらに気を向けてくれて。それがスゴかった☆
大野さんとを直線で結ぶすきまがスコーンと開いて、
手を降り指さしを‥前の人にしてました(^^)でも勘違いさせてくれるくらいの距離で、
そのときは夢みたいで。映像みたいで気持ちがスルーしてしまったのですが(-_-;)
思い出すたび本当だったんだと思い知らされます。

私の前の人付き添いのお母さんだったのかと思うんです。淡い水色のセーターを着て、
もちろんうちわを持っているわけでなくアラフェスのペンライトを持ったかわいいお母さん。
多分その人に向けてしたんだと思うんです。

これ、少しいいな。って思ってる人にされたら‥完全に落ちますよね(*^^*)
「君だよ」みたいな?ひえ~!(完全妄想)やっぱり何か分かることがあるんでしょうか。
私もそのときうちわ後ろに置いててアピールしてなかったから、
そのとき同じように思いをくんでもらったんだと妄想してもいいでしょうか。(好都合)

いやー。色んなことがありました。特に礼の様子をあんなに間近で
真横で見られることはもうないと思うので一生の思い出にします。
----------------
----------------




智くんって かっこいいですね~(レポ読んで想像中^^)
みなさんも よかったらぜひ コンサートの体験談^^?を
コメントやメールフォームから 教えていただけたら嬉しいです^^

HANAちゃんも感想に書いていらっしゃいましたけれど
智くんの頭をさげてお辞儀する空気って すごいオーラですよね

フツー 手をうしろに組んだ状態から 頭をさげるとき
手は うしろで組んだままですけれど

智くんは 手をほどいて 両手を足(もも)の両脇にきちんと揃そろえて
ピシッと キリっと。。

丁寧で 謙虚で 品があって・・
でも 不動な 貫禄が噴きあがっている 
あの 智くんの瞬間 私も おもわず息をノミマス。。

「この人がリーダーなんだなって思った」って 
数々聞く ロケ先などでのお話が よぎりますね。。

キレキレで カミソリのように高速なダンスや
激エロかつドSな視線や ギラギラに汗が飛ぶ 首すじや。。
ライブでの 智くんの美しさって ホントすごいですけど

どんなときにも 
どこか奥のほう?が 静寂に凛としている 嵐のリーダー。。

智くんって本当に。。果てしなくかっこいい人ですね(^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:23  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/20(Fri)

軽やかナ滑舌カツゼツ

書きたいことが 溜まってますけど
飛ぶようにすぎる コノゴロ・・

CD売上など 1位6冠をとったとのことで
おめでとうございます(^^)♪

東京ドームでの4日間のコンサートも おわりましたね^^
さとし会したり ふだん会えない方ともおしゃべりできたり
楽しかったです。。

年末の 智くんのコント(NHK)の事前の番組?も
ワクワクですね(^^)↓(情報ありがとうございます♪)

双方向・・/12月20日(金)午前24:10(金曜の深夜)智くんメッセージ
ミニッツ/21月22日(日)午後5:25~5:30 


・・・・・・・・・

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)
岡田くんの”笑い”のツボも おもしろいンですけど
智くんの”笑い”って 相当に洗練されているんですね(しみじみ)

「仲良しだもんな」って 智くんの顔をのぞき込んで 
トロける空気で密着していた 岡田くんに3秒ナリタイですね。。笑
大野「おー」 ←おとこらしい

ほかにも ツボが山盛りで 書ききれませんね^^
キッキングスナイパーが 始まる直前に
なぜ 瞑想しているような 動かない顔になったのでしょうか(^^あは)

「どうしたの?」って 智くんをじっと見ている 
翔くんが うらやましいですね^^

そして オニリピしているのは キッキングで
智くんが パーフェクトをとった 一蹴ですよね。。

足だけではなくて 骨盤が・・
骨盤が 尋常ではない しなり方・・(←コマオクリ)
柔軟性?筋力? 運動神経に神が宿ってる

智くんのダンスが キレイなのは
いろんな理由が 昇華しているんでしょうね。。

バンクボーリングで 岡田くんに
「その言い方もうだめだかんな!」って 
うっかりフツーに 早口になってる 声がエロい・・

リズムよく 早口な人は 思考のスピードも早いとか。。(納得)
キリッとした 滑舌に キセキの運動神経がにじむ
佇たたずまいにも 色気が香り立つ 国民的アイドル。。

智くんってホント 軽やかでスマートで かっこいい人ですね。。 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:35  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/17(Tue)

<F>LOVEなオーラ☆/東京131222

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:44  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/13(Fri)

空気が静シずか

きのうから 東京ドームのコンサートもはじまり
華やかな 後楽園&水道橋駅ですね(^^)

ドームの屋根が 嵐カラーにライトアップされていて
夜景?も キラキラ綺麗ですよね

ワタクシ 近郊に住んでいまして 4日間なにかと
ドーム近くにいます。よかったらお茶しませんか(笑) 
携帯に連絡ください^^


☆取り急ぎ ご連絡です☆
さとし会の交流ブログに 先日のお誕生会のレポをアップしました。
パスワードを一斉メールしましたので よかったら読んでくださいね^^ 

・・・・・

最近の ドトウのサトシゴトや レギュラーの
山盛りなツボが 書けないままですけれど^^

智くんがコントをしたら それはもう ホントにスゴそうですよね(^^)
笑いが シュールで早すぎるサトシくんですけど(^^あは)
どんなコントなのか 楽しみですね。。


ゆうべも 「じゃあ チューはあるんだね」 って
言ったあとの 笑わない ドヤ顔が。。
芸人さんみたい・・   爆

VS次週は 岡田くんがゲストということで。。
岡田くんと 智くんの”空気”って 
似てないンだけど似てイるような 感じしませんか^^(ドッチ・・)

空気といえば。。あすはもう 今週のしやがれですね(早っ)
岡田くんとの”空気”で 思い出したのですが 
ちょっと 先週のしやがれのツボを 書いてもいいでしょうか^^

先週のしやがれって ツボ満載でしたね(^^)
エンヤの歌詞を きっちり歌える 絶品な歌声の嵐のリーダー。。
本域の鼻歌を 聞いてみたいですね。。(気絶・・)

中でも 一番リピしているのは
ゲスト:木村多江さんが ニノの印象を
「繊細なんだけど、ちょっと変態」って 言ったときですね^^

え どのへんが 変態なの?
そっち?「繊細」のほうじゃなくて?
笑・・ん^^


のときの ん(^^) って言ってる 
智くんの空気が 大好きです^^

空気が ”静か”ですよね。。

しずかで さらに キレキレな運動神経と 腹の据わった目と 
ムダにエロい声と。。(もーいいですか)笑
智くんって かっこいいモノが多すぎて 書ききれませンね^^

静かで 柔らかい。。あの一瞬の空気からも 
色気が ダラダラ流れ落ちている 嵐のリーダー

智くんって。。ホントどこまでも かっこいい人ですね^^~。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
15:57  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/13(Fri)

<F>LOVEコンのお知らせ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
15:36  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/08(Sun)

LOVEコン☆クリスマスさとし会のお知らせ♪

ミニさとし会のおしらせデス♪

2009ツリー①


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:43  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/06(Fri)

「オレを見テろ」

『おれに ずっと憧れていろ』 みたいな。。
そんな名ゼリフなコトバ・・フツー思い付かないですよね(^^あは)

知念くんに向かって? いや・・テレビっぽく?
「ずっと憧れていろよ」って どや顔にかくしている
ドS☆上から☆魔王帝王オオノサトシ

やっぱり コンサート会場での 氷のような目の横顔で 
「俺を見てろ」って 智くんの声が 聞こえるような気がするのは 
やっぱり 気のせいじゃないヨウナ・・^^(・・なんのハナシ)

きのうの VSですけれど。。
智くん かっこよかったですね
コマ送りだと いつもにもまして 目がコワい・・(笑)

コインタワーを 倒してしまった 知念くんって
4人の嵐と話すときは 比較的フランクなのに

リーダーと話すときは 乙女なお花が飛んでる気が・・(あは)
仕方ないですよね 相手は「大野智」ですからね・・(^^ナニソレ)

前回 VSのゲストだったときは たしかニノが コインタワーを倒して
やっぱりニノも 智くんから 激オトコマエな 言葉がけを
してもらっていたような。。常に はげしく男前です 嵐のリーダー

そして クズキャラじゃなくて デビルキャラですよね
デビル智。。大野さんは 高等ツンデレのお手本ですね(きゃは)

知念くんを 勝たせてあげる 
いざという時は 存在すべてが「頼りになるオトコ」

きっと ”力合わせて”って いつもなら
自分の力では引っ張らず 相手に合わせて 結果を受け入れる
嵐のリーダーなような。。

しかし。。「オレやる」って 力技でゲームを勝ちに導く・・
そんなに 知念くんが 可愛い後輩ナンデスネ。。シット(←笑)


そういえば 前にあるロケで 大野くんは なんでも聞いたらすぐに
誰より上手にやってみせるって 聞いたことがあります

松:やっぱ先輩ってこういうことなんだろうな
櫻:ん~~
二:かっこよかったよ

大:ずっと憧れていろよ (「きゃ~~~~」←ファンの声)

人の想いを引き受ける その背中。。
その言葉のあとで 握手してくれて 肩を抱かれたなら
気絶しますね ホントに・・知念くんに 0.5秒ナリタイですね

そんなこんなで ツボがまだまだ 書ききれませんけど
最後の10秒チャレンジは キケンでしたね爆
ガッツリ 左ひざに入ってましたね。お大事にです。

キッキングスナイパーで
俺は当てたんだけどぉ (知念くん)がぁ・・って 
知念くんが 倒さなかったことを いじってゼスチャーしたあとの
優しいほほえみが 激セクシー。。

そんな中 ナニげに ニヤケたのは キッキングスナイパーの
ゲーム前トークのときですね

アナ:目標は?
大野:これで最高500くらいですか
のときの 鎖骨サコツが 

鎖骨が 激エロです・・

サコツも。。首も肩も胸元も腕も声も空気も
全身から 魔力の色気を 垂れ流す 

なんでもできて(知念くん談) 鋭くてかっこよくて
頼りになって 守ってくれて とろけるように優しい。。

腹の据すわった 美しさを ドヤ顔で笑わせる 
国民的アイドル 嵐のリーダー。。

ホント 智くんって。。最強に かっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:24  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/04(Wed)

メッツコーラでFNS♪

12月に なりましたね

12月におたんじょう日のみなさん
おめでとうございます\(^^)/
また1年 みなさんにとって 
ますます 幸せなことがたくさんありますように。。

。。。。。。。。。。。。。。


ドトウの アラシゴト☆サトシゴトですね

あっという間に 歌番組も3つ(ひとつは今夜ですけど^^)
『福嵐』宣伝で なにげにみせる バスローブ?の下の胸とか(そこ?)
バスローブで スタジオに ユラっと入る リーダーな脱力とか・・
1月3日は 「鍵」スペシャルとか
明日はもう ゲスト知念くんのVSとか(※順不同)

そして 相葉ちゃんとの 男気コンビで
さわやかな キリンメッツコーラのCMが 発表になりましたね\(^^)/

コカ・コーラ・みんなで・後輩・などなどじゃなく
”トップアイドル☆2人”で メッツコーラCMということで(ワクワク^^)

このコーラって 食事と一緒に摂取すると
脂肪吸収しにくくさせると。。(生活必需品 笑)
今年の クリスマス&お正月も フル活用イタシマス^^

そして そのCMは。。
今夜の<FNS>の番組中に 初はじめて放送されるとか。。

かっっっこいい・・(遠い目) 高画質録画スタンバイですね
トコロで 今日のFNSって 生放送でしょうか?VTR?(誰にキイテル^^)


先週のMステSPのツボを ひとこと 書かせていただきますね(^^)

まずは・・まさかの スケスケ衣装でしたね
前に 非公開記事で 書いたことがありますけど
智くんは 当時 あの衣装に身を包んで すでに 
キレキレに ”リーダーの包容力”全開でしたよね

裏側密着では(記憶がタダシケレバ笑)  
すごい厳しい?ハードな?リハーサル映像で
デビューするジャニーズって すごい世界だなって。。 

パラドックスも キレキレでしたね(^^)
最初の ♪I can stop this~での 
浮き上がるように 一瞬でターンする カミソリのような高速・・

「曇りのち快晴」も ツボが 山盛りでしたね^^
そして 見ごたえがあったのは やっぱり ファンキーダンスですね

ファンキーを 歌うのでは。。と 直前にお友だちが 教えてくれて
でもまさか あのダンスって びっくりでしたよね
ジャニーズネットの あの動画が 踊っているパターンですよね・・

コンサートでは 嵐は踊らない
客席だけが踊るあのダンスですけれど。。
あーゆー感じだったんですね(え?^^)

智くんが ダンスはカンタン。。みたいなことを言っていて
簡単じゃないですよオオノさん^^(笑)って 思ったけど(あは)
たしかに 嵐が 踊っているのを見ると カンタンそうに 見えちゃいますね・・
カウントが 余りまくってル・・

嵐が踊ると やっぱり かっこいい
♪とびきりの Lady~で 顔をひだりに向けるんですね(メモメモ)
智くんが踊ると 激烈さまにナっていますよね・・(ガン見)

♪夢のように壮大に~ で カメラに向かって
ここいくよ~☆ みたいに 誘導するような顔してる
智くんって やっぱり 人をまとめるのが 上手そう。。

ファンキーダンスの ダンス動画の「声」だけでも 
言葉のチョイスや 伝え方が わかりやすい。。。


さて 今夜は FNSですね^^
番組中の コーラのCMも 楽しみです。。

何年か前の映像で 「曇りのち、快晴」を ソロで歌っている
智くんの 横顔の視線から ギラギラに。。
突き刺すような 鋭さと 青い星がキラキラ飛んでいた。。

うっかり激しく オトコマエ全開に 色気を垂れ流しながら
2本の指を 自分に向ける 魔性の瞬間  

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

16:39  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |