12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/28(Tue)

ソロのあとの色気

少クラを見て ライトの消えているときの 
激烈にかっこいい智くんのヒトコマを 思い出しました☆
ダースにどしっと構えてる智くんが ダイスキデゴザイマス(^^フフ)


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:19  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/28(Tue)

連打のステップ

ブログ記事を 校正しようとすると 
またずっとアップできない気がして・・そのままアップシマス
複数の記事で のちほど修正するかもデス(笑)

・・・

先週の少クラで放送された LOVEコンサートの 
ヒットザフロア かっこよかったですね^^ 
で 思い出したことがあり。。少し書かせていただきますね

シカシ あのソロ曲って ギモンが・・??
コンDVDで確認してから 書かせてクダサイ(^^)

話し飛びますけど 先週 翔くんが 
智くんの<絵>のことを ひとこと話していましたね
「立体的な水玉でできた・・アレなんだろう・・」と。。
言葉にできないような すごい空気の絵なのでしょうか

それって 前に智くんがラジオで 何度も言っていた
子供の絵??

智くんのソロ曲のダンスって 
そーゆー空気がいいなって 思ったりして。。(?ん?) 
その子供の目つきみたいな・・凛としてる・・(ナンダソレ^^)

きのう ワイドショーで 新曲PVも流れていましたね
嵐5人での曲の 振りつけも それはそれで楽しいけど 
《そーゆー智くん》は 当然に みられないワケですし 

目がギラっと。。キランとしている 
涼しげで 神業のような 色気とテクニックが 昇華してる 
智くんを解き放っているような ド迫力なのが ソロ曲はイイですね(遠い目)

といっても 智くんの ソロ曲だったら。。ホントなんでも
見られるだけで ホントなんでも 幸せなんですけどね(^^)
 
・・・・・

少クラ かっこよかったですね(^^)
「Hit the floor」も 綺麗で・スマートで。。

智くんにしか 踏めないような 圧巻のステップを 連打してる
衝撃&うっとりな ダンスというか。。

それデですね ♪C’mon baby, another world 行こう~ 
足を☆ 右足を前に踏み込んで ひだり足を引きずりつつ 
足を交差させる フリがありますけど 

足が交差するとき 智くんはひとり・・高くジャンプしていますよね
で そういえば私 あのダンス 横から見たな と思い出し
 
あの一瞬だけでも。。前に踏みこむ ひと足の
「距離」とか「スピード」とか 尋常じゃナイんですよね

豹ヒョウみたい・・っていうか
肩を脱力させたまま 足をすくい上げるように 前にスパッと飛び上がる
魔性に俊敏シュンビン。。飛びかかってきそうな(怖ドキドキ)

野獣デスね ホントに・・(印象)

ジャニーズスターの後輩も 智くんのことを「プロってすげぇ。」って
言ってましたけど。智くんのダンスって 本当に 
キラキラ浮き上がるような カミナリのような存在感ですよね

そして 前後と左右を 
いろんな方向に いろんな表情を かもしだしているのかも。。
※ぜひ 360度をDVDに残してほしいデス

激しいのに 濡れているような 美しさ。。
静寂なカリスマの色気が 香り立っている

曲のおわりで 下を向きつつ ウデをあげて 
シルエットになっていく 世にも美しいポージング。。

ソロで踊る 智くんって ホント最強にかっこいいですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:40  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/26(Sun)

ユラっと王子

映画『怪物くん』って おもしろいですね(あらためて)・・・
また 感想を書かせていただきたいです^^

ゆうべの しやがれ 楽しかったですね
しばらく 短い記事やブロマガを まめに書きたいです(笑)


スケートをする 智くん。。
やっぱり すごいですよね。。勢いが ケタちがいですね
転ぶことを こわがらないし 
転び方にも 果てしない運動神経が にじむ 感性や気の強さ

ちょっと集中すれば トリプルアクセルとか できるのでは^^??
積み重ねではなく いきなりに 大ワザをマスターするのって
きっと実力もあるでしょうけれど。。<度胸>なような。。
イナバウアーの足の角度も 綺麗でしたね(^^)

嵐:さあ参りましょう
嵐:いってみよう
嵐:いけー
嵐:サトシバウアー
:こっち?

って 金メダリストのイナバウアーのすべりを 
覚えるように見てる 目の動き。。
行く気でいる 智くんって 静かに迫力ですね^^

金メダリスト荒川静香☆
すごい すごい! 
びっくりしました。初めてやってこんなに出来る人いないです☆


スケートを 競技としてすべっている たくさんの人を見ている
荒川静香さんが そう言うって すごいですね 


そんなゆうべの にやけるシーンといえば
「大野さんも 片足のほうがよさそうです」って言われて
え~まじで? ってすべって転ころんだ時ですよね

嵐:こえ~!
嵐:撮った?もう今年これ以上動かないよ この人
:あんまり変なこと言わないでくれる
嵐:やめなさいよ。教えてもらってんだから

って ナニゲにおもしろくフォローしていた そのシーンで
氷に 横たわっている 智くんに
「大丈夫? おいおい♪」ってよってくる あうんの男気コンビ

智くん 氷上でも ぜんぜん素早く立てると思うけど
ゆらっと ウデを差し出して 「起こせ」って合図する
その色香のただよう横顔は フツーに[王子](笑)

立ち上がったら すかさず3人一斉に リーダーについた氷をはらう
相葉氏いわく「リーダーは 帝王の中の帝王」
と。。どうしてそう言うのか 聞いてみたいですね(^^ふふ)

そしてきっと みんなにカワって スケートしてたのではって 
思えるような。。智くんって・・(ナニ)


「普通できないですよ」って 
金メダリストに言われる 嵐のリーダー

目に見えるトコロも 目に見えにくいトコロも 
到底 ”普通はできない”レベルの 
超絶な実力と 極上の色気を 余裕に飼い慣ならす

智くんって ホント超絶に かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/24(Fri)

場のリズム

このメイキングで 釘づけな瞬間は。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:38  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/23(Thu)

話はなすカタチ

「今日の日はさようなら」DVDの メイキングを 見ました^^
智くんって ホントやっぱり 静寂で かっこいいですね。。(しみじみ)
ヒトコト 感想を書かせていただきまスね

メイキングを見ながら なぜか不思議と思い出されたのは
7月のはじめ(ドラマ撮影中)に 生放送された
歌番組でしたね::見直してしまいました^^(「音楽のちから」)

♪エンドレスゲームを 踊りながら
メンバー4人が ひとまわり大きく見えてしまうくらい
削けずり落とすように 痩せていた(プロですね)

そのドラマ発表から 早7ヶ月ということで
去年ここに書いた すっかり思い出せない^^記事を読んだり 
サトシゴトやジブンゴトを いろいろ思い出したりしちゃいましたね

24時間テレビの Tシャツの 華々しい生ナマお披露目が
金曜日(6/14)にあって そのすぐ4日後の火曜日に
ドラマ発表だったんですね (内容の差がハゲシイ^^)

ドラマ撮影中には わくわく学校とか パラドックスの振りつけ(海外)とか 
脱がないどころか どんどん 服やクツ下を 着こんでいたのに
本屋さんから 一瞬にして売り切れて消えた・・あっさり年間1番の売上を記録した 
大野智:表紙の アンアンの撮影も そのころでしたでしょうか?

ドラマ撮影のあと 気を切り替えるように?
髪を かりあげる勢いで きっていた 智くんでしたけれど。。

「音楽のちから」では 笑顔で歌いながらも 尋常ではない
鬼気迫るような空気で 細くなっていた
多くを語らない・・いやきっと ほとんど何も語らない
智くんの ”真摯”な取り組みは 本当にすごかったですね

・・・

「親不孝で ごめん」という セリフのとき
テストですでに うるうるしている 共演者もいたなか
智くんは 本番前まで 泣いていないんですね

魔王でも ラストシーンの テストで
ずっと 涙を流して テストに臨んだ 斗真くんだったそうですが
智くんは 本番一発勝負で 
あの 泣きながら話す 涙の名演技をしたとか

「あのときは もう斗真しか 見えなかった」
って あとで言ったりしていたけど

「ごめん」の シーンに 
どんな気持ちで 耕太くんを 感じていたのかなって
智くんはきっと 想いを込めたのかな と思ったりして。。


それから^^ メイキングでは 智くんのインタビューが 
長く流れますけど 智くんの言葉って なんていうか ムダないですよね
遠回りにも 直接にも マイナスなコトを いわない。。

これまでの ソロインタビューや ラジオや。。
ひとりで 話すときの 智くんのことばって
いつも その仕事に関わっている人の 味方っていうか。。
やっぱり 天性にリーダーとか 座長っぽい^^?

フツーは インタビューに答えるって 
自分のことを言う 空気になるわけですけど
智くんの話って いつも 
自分のことを話さない 的な 人へのために話してる 的ナ
(ん~ ぜんぜん うまく言えませんね^^爆) 

ことばのチョイスも すごいですよね
同じことを 表現するのにも 智くんは
綺麗で・優しくて・かっこいい言い方を たくさん持っていて

そのうえ 声質やイントネーションも 
精悍で まるくて柔らかくて 
スマートなリズム感とか 要点がわかりやすい 

智くんの 話すカタチは
軸がブレない 智くんのダンスに ちょっと似ている?。。

智くんの話す 声の<音>を聞いていると すごく安心しますよね。。
安心して。。そのうえ ドキドキもしたり。。
あのユラっと 電流のように 色気垂れ流しの 存在感。。(気絶)

クランクアップのとき 
「われらが主演! 富士岡耕太役 大野智さん オールアップです☆」
って スタッフの声や。。智くんに 花束を渡す 
演出家さんの 丁寧なおじぎや握手や。。
(雑誌でも 智くんは ”モテそうな人”と 語られていたり)

「われらが主演!」って スタッフの声に
智くんの背中の迫力が 香り立っているような。。


あと。。☆
メイキング映像で 気になって仕方ないことがあって(^^あは)
『手』がですね・・

自動販売機で 深キョンから 
缶ジュースを 受け取る ひだり手の動きの静けさとか

えっちゃんが ベンチで手を重ねてくるシーンでは
何度かテストしていた そのさいごに映っているシーンで
えっちゃんの重ねてきた手を さりげなく人差し指だけで 握り返していたり

いやいや・・本編では そのシーンは 耕太くんがえっちゃんの手を
しっかり握り返す 深い場面ですけど。。

リハで 人差し指だけで 握り返すって。。
や~も~ ゼッタイ かっこいい~ (え・・)

山田くんとのシーンでも 
積み木を 包むように持って積み上げてる 
不思議な 「手」が 激しくエロい。。

器用そうっていうか・・なんであんなに 手の所作や 指の動きから
異様ないきおいで フォロモンが噴出しているのでしょうか

鋭いダンスを けわしい顔で ひとり踊りながら
うねうねギラギラ 細動させてる ステージで七色の照明があたる
ファンの脳を 溶かして撃ち落とす
智くんの 激エロな指さきを 思い出しちゃいましたね(^^きゃは)



撮影で 演技に集中するという状況を 
「耕太を 貫つらぬく」って 言ってましたけど
『貫く』って 人ってなかなか 言わない・言エない・ような。。

そういえば 「高貴」の貴は ”つらぬく”って漢字なんですね^^
良いときも よくないときも 迷ってもなやんでも 
智くんは サイゴにきっと 智くんを貫いているのかなトカ 思ったりして(^^)

メイキングでも一貫して 凛と 強さを感じる
智くんって ホントどこまでも 無敵にかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:14  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/21(Tue)

魔性のシルエット

ア~ ブログが書きたい~ ・・デス
前の記事から また1週間以上すぎました・・

いろいろと エール♪のメールなどいただき 
とても嬉しかったです。お気遣い ありがとうございます*^^*
あとしばらくなので がんばります☆(ナニヲ^^)


先週は ヘイ3の 智くん振りつけの新曲とか 
VS・しやがれも 爆笑だったり
Mステは ちょっとだけ 嵐 流れてましたね
(アラシ&ハピネス)

今日は いよいよ24時間TVドラマの DVDがフラゲですね
年末にブログにも 書かせていただきましたけれど
「今日の日はさようなら」の ちょっとだけのオフショット?を見ても
2013年一番・・くらいな勢いで かっこいいと思ったので 
メイキングの智くんも とても楽しみですね

今週の金曜ロードSHOW!(1/24金)は 映画「怪物くん」なんですね♪
1月25日(土)のピンスポ(しやがれ特集)も智くん 出演とのことで。。
なにゲに けっこう サトシゴト山盛りですね(情報ありがとうございます^^)

・・・

ということで。。
先週のツボを ヒトコト書かせていただきますね 
まずは VS おもしろかったですね^^

バウンドホッケーで ゲストに打たせない すばやい機転
直接ゴールにシュートする 智くんの背中が 笑えましたね(^^)

クリフクライムでは 壁を登っているときも 
美しかったですね。グリップを待まつ瞬間 ポーズさえ 
常に画になる スターのカラダ(←残り105秒時)

ほかにも にやけるシーンが 山盛りで
中でも 一番ドキっとしたのは クリフクライムで
翔くんが タイムアップした瞬間ですね^^ 

アナ:「またしても ぶら下がりフィニッシュ~!」のとき。。
アゴにぶら下がっている 翔くんを見上げながら 

手袋をはずしている 智くんの 
スマートで素早い手つきが 

激エロです・・・

動かしているのは ”手”ですけど 
なぜか ”ハガネの腹筋”を感じますね(釘づけ)


鋼はがねの腹筋っていえば コンサートですけれど^^
しやがれも 楽しかったですね

嵐式マッサージの「設定」で
智くんは 仕事おわりで 疲れているって
その仕事が [コンサート]って・・かっっっこいい^^(妄想中)

で。。さらに にやけたのが 「熱がある」ですよね
みょーに生々なまなましい(笑笑) リアルにお大事に^^


そして ヘイ3ですけれど。。
トークも たくさんあって 楽しかったですね(^^)

なぜまた 付き合いたいメンバー みたいなお題に
なったのでしょうか(笑) 彼女にするならってお題を 
今まで何回も 聞き&読み ましたけど
智くんのおしゃべりは ますます洗練されてますね

ガッツリ足を広げて 異次元にダークな目つき(ふふ)
ほかのメンバーは あまり「好き」って言ってくれなさそう
と眉間をよせて 笑いもせずに ”笑い”を語る 
アイドルとは思えない ジョークとトークの カン(キレキレです)

4年たっても横で「好きだよ」って。。安心する♪
って言われて ほんのりしている 潤くんが ホホエマシイ^^
潤:「それ やりましょう」って 激:前向き(きゃは)

こういう会話で やっぱり激しく 垣間見れるようような気がするのは
智くんってホント・・ヒクほどモテるんでしょうね・・(遠い目)
この話 長くなるので また書かせてクダサイね(笑)

絵を描いているところを 見られて 嬉しかったけど
『りんごっしー』の<文字>が ヒクほど静寂でしたね(笑)

ちょっとそれますけど 担当じゃないんですけど
ニノって かわいいですね~(^^ニマ)
相葉ちゃんと つき合いたくない っていう理由を 
相葉ちゃんの家で ふたりでナベしたエピソードを
かたってノロケる 突き抜けたドヤ顔
もうホントに 大好きなんですね マークンが♪(^^フフ)


新曲 かっこよかったですね\(^^)/
あの曲って 冬も似合いそうだけど 
ちょっと 夏が似合いそうな曲(疾走感)で 好きですね^^♪

ダンスの振りつけは 嵐のリーダーということで。。
《シングル初》 ですね(^^) 
もう「ウットリ」&「にやける」ツボが満載でしたね。。

ダンスのツボが 満載すぎて ブログでうまく書けない^^(書きますけド)
さとし会:必須な まさかの新曲☆
3月の春分の日(3.21)に さとし会しませんか(^^)[←じみに告知]

それと なぜ迷宮で 智くんがセンターだったのでしょうか
(ご存知の方はご一報ください☆ 笑)

新曲のイントロで 歌いだしソロを 智くんがセンターって(絶叫)
一回さがって 奥から出てくる 貴公子フォーメーションでしたね^^

慣なれたカメラ目線で ひとり歌い出す 国民的アイドル
智くんの 空気? 雰囲気?が 
ちょっとだけ コンサートの智くんに 似ていたような。。

クールなのに 華やかな品格が ただよう香り・・ 
カモシカのような つまさきでステップを踏む 
透明で 優雅な 足さばきでしたね

そして全面的に 潤くんをサポートする^^? 多彩なカメラ目線
いつもあんなに カメラを見たりしない的な。。
リーダーっていうか? 大将っていうか? 応援?

頼まれて 振りつけをしたそうですが 
きっと 仕事初めより前から お正月休み返上だったのでしょうか
振りつけたダンスで 月9シングル曲を 率いてましたね


先週は 「今この顔が・・」で 思った(思い出した)ことが
あったので また書かせてくださいね♪

♪溶けてゆくほど優しく~って 歌がおわって
曲の最後のダンスで うしろから先頭(センター)に移動してきたとき
青のライトを背おう ド迫力のシルエットでしたね^^(うわっ)

スっと立ててる 首筋から。。綺麗な 指から
オトコマエ全開に 噴き出している 摩訶不思議なフォロモン。。

智くんってホント。。超絶魔性に かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

14:55  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/14(Tue)

『がんばりドキです』

きのうは 智くんが振りつけたという 新曲の生放送発表とか 
潤くんの月9スタートとか ヘイ3でのトークとか・・
いろいろ 書きたいことがありますが(^^) まずは。。

本日スポーツ紙 ほぼ全紙一斉に載っていた
久光製薬アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」新CM発表会

きのうの CM発表会に 智くん(アレグラリーダー)が
登場したとのことで。。

「花粉に苦しむ 地球人のみなさん。
つらい時期がやってきましたが ご安心ください。
アレグラ人が皆さんを守ります。
受験生のみなさん 頑張りどきです。」


みたいなことを コメントしたそうですね。。
花粉症って たしかに受験のときも ホントに大変ですよね

智くんが アレグラ人リーダーが(笑)
「守る」っていってくれたら ホントに がんばれそうですよね*^^*

受験を ”がんばろうね” ではなくて
”がんばり時です” 的なことを コメントを言ったそうで

『がんばりどき』って いい言葉だな~と・・
なんか パワーが出る気がしますよね 

やるしかないときに やりきれる人って 
かっこいい・・(むずかしいデスけどね^^)
智くんは そのお手本みたいな人でしょうか(^^)

発表会中 終始アレグラ人に徹てっしていたという 嵐のリーダー
智くんきのうは 新曲発表の 生放送の前に アレグラ人になっていたんですね(^^)

ありえない衣装と 紫のロン毛さえ ヒクほど似合う 驚異のルックス
CMのキャラクターに なりきったコメントで 
会場に拍手を巻き起こす スーパーアイドル

花粉だ鼻炎だ アレ~グラ~☆ 
って わずかな振りつけのキメも キレっキレですね

CM「ヒーローショー」編は1/14~ 
「母の一喝編」は1/28~ から放送だそうで。。

存在が 全開に美しい。。地球でもアレグラ星でも リーダーなその横顔。。
どんなヒトコマも 智くんって キラキラにかっこいい人ですね。。

(ゆうべの新曲の感想も のちほど書かせていただきますね^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:44  |  CM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/12(Sun)

「驚愕きょうがく」の色気

続き書きます[今夜] みたいなことを 書いたのに
あっという間に 1週間以上たってしまいました。。

いろいろあって やっと落ち着いたような 落ち着かないヨウナ・・(ナニガ)
ブログ 書きたかったデス^^。。

さっそく 前の記事の続きを 書かせていただきますね(書クンダ)

先週のVS おもしろかったですね
月9チームとの対戦といことで^^

思わず 怪物くんチームをひきいて VSにやって来た
座長:智くんが 見たくなってしまいました

先週のVSツボは イロイロでしたけど
プラチナデータを 「飛行機の中で見たの」って 

ニノを 親指で 指さすだけの
得意げな顔だけで 言い放つ感じが 大好きですね 
それだけだと よく伝わらない(笑)感覚的な?智くんっぽいかんじ?(^^ふふ)

智くんって ソロ活動などで ”普通に”話すときは 
ことばが足らないコトなんて ナイどころが 
すごく的確で わかりやすくて スマートに話しますけどね笑<嵐仕様↓>

親指で指さすだけでは うまく伝わってないカモ??と とっさに 
隣には?となりには? ←あうん翔
彼(ニノ)がいた ←ドヤ顔
(リーダーにハイタッチを誘う”彼”) ←あうんカズ


ウットリだったのは キッキングスナイパーで
ひとつ目のターゲットを 蹴ったあとの智くんですね

ちょっと 鼻を触りながら 次のボールを
スタンバイする なにげない横顔の首から 
ナニカが ダラダラ流れ落ちてますケド さとしくん・・

。。。。。。


智くんの お餅つきのドッキリから まだ10日くらいなんですね
もう何ヶ月も前に感じるのって 私ダケでしょうか^^?笑 

お正月2日に放送された あの番組
トップアイドルって やっぱり華が。。

ウスに取り付けてあるカメラにむかって
「よいっしょ!」って 明るく顔を向け

いきなり 目の前が爆発して 紙ふぶき?が舞い上がっても
笑顔でコメントを楽しそうに続け 仕事をこなす
すべてのヒトコマに。。頼りになるオーラがうずまく その背中:笑

その中で 一番すごいなって思ったのは
<明けましておめでとうございます>の看板が
<ザ・ドキドキどっきり大成功!!>に変わったときですよね

あの文字が出た瞬間 ほかの人はみんな ガクっと素にもどって?(笑)
思わず そういうこと?とか あはははは・・とか(^^)
”自分のこと”を 言うんですよね

しかし 智くんは そんなトキでも 
その場の”立ち位置”を 変えズ・・

「大成功!」って スタッフを讃たたえんばかりの
表おもて(カメラ)に向かっての アイドルスマイル
腹がすわっているっていうか 強い?優しい?

さらに もう一回 「よいしょ」ってお餅をついて
ふたたび爆破させる・・既成概念がとんでる・・ステキな展開

智くんがいたら きっと  
「いざっていうとき」 守ってもらえそうで
「常に」 場の空気が 安心なのでしょうか。。(想像中)

何回できんのこれ? 何回でもできんのこれ? 見てね~♪
新年から ぬけめなく男前炸裂だった 嵐のリーダー
存在が スターでしたね



そして しやがれ ですけれど。。
1日に放送した続きが ゆうべも 放送されましたね(^^)

蔵出し映像的な 釣りシーン。。
あの智くんが 「素顔」とは 思えませんが(笑)
すごい勢いで かっこよかったですね^^(コワイ:爆)

ツボ山盛りで。。中でも好きなのは 船で食べてる最中に
スタッフ:大野さん あと30分しかないですよ
大野:はい(食べながら) あと30分あれば食いきれるでしょ(丼)
スタッフ:いやいや・・イシナギ釣りましょうよ

って言われたとき 
お茶を飲みながら (フっ)と笑った 一瞬ですね^^(ドキドキ)

そのあと いやいや~とか 笑い続けるのかなって 思ったけど
お茶を置いたときには もう笑っていない
不思議で静かで貫禄の ヒールなカタホホ(ステキです)


1月1日のしやがれでの メドレーも最高でしたね
曲を聞いて ジブン的な思い出が浮かんだり。。
嵐(も) 変わりましたね(ふふ^^)

そしてなんといっても ぎゃ~~!! ってなったのは^^ 
メドレーの智くんのソロダンスですよね。 オ・・踊った・・的な(^^きゃは)

あのタイミングの あのアクセントダンスって すごい構成(^^嬉♪) 
(日テレなのに モンスターがなかったから 代かわりでしょうか^^笑?)

智くんの キレキレなソロのダンスが 
アップで。。約10秒も。。アップで放送されたという

今年は テレビでも 歌を歌うとのことですが
ぜひテレビで 智くんのギラギラな一瞬を 放送してほしいですね^^
なんなら 「5人ともソロ曲の日」とか(^^)

でもシカシ。。なるべくノーカットで 流して欲しいですね(切実)
きのうの放送では 1月1日に放送されたうちの 
智くんのダンスの一番ツボの一瞬が 見事にカットされてましたね・・(あぜん)

大野ファンのお友だちとも 符節して大盛り上りだった 一番のツボは
智くんの <Love so sweetのおわり>ですよね

あの ゆるくターンして 腕ウデを揺らしている。。
その部分がカットって・・笑(笑エナイ) まーそれは オイトイテ。。


ラブソーの前とあとでは 空気が 別人に切り替わってた
まさかの[truth] 。。の その前の。。

♪信じることがすべて Love so sweet~ の ♪イ~のときには
すでに 空気がけわしい リーダー

初めて放送を見たとき そのあと一回ゆるくターンしてるときに 
まだ 智くんがひとりで そこにいるとは わからず

いきなり アクセントダンスの音と同時に 
右手をキザに 横にかざしている 智くんの横顔に 照明があたった瞬間 
びっくりして 持っているコップを 落としそうになりましたね^^(ひえ・・)

顔が 変わってる・・
ひとりで 踊ってる・・(感激)

「ジャニーズ随一のダンスの実力」「驚愕の色気」と 雑誌に書かれる
体が グラグラ揺れる 
型を ピシっと止める 神業のダンス

その踊りだす前に 腕ウデをぶらんとさせて 
ユラっと正面に体を向けて カウントを待つ
肩からいきなり 悪魔の色気を噴出す 目が脱力に鋭するどい。。

雑誌に 智くんの関節がロック(♪インターギャラクティック)って
書かれてましたけど このダンスのときも 体がロックしているっていうか。。

体に 波動?波紋?を 描いているような
なのに ジャンプして 足腰をひねっても
肩や首は まったく動かない 不動の美しさ。。

智くんが アクセントダンスを 踊っている間
会場の絶叫・歓声が 鳴り止みませんでしたね

そのあと メンバーが踊っているステージに向かい
歩く背中が ダークに帝王

そして [truth]の イントロの直前に
さりげなく ジャケットを左手で直して うしろを向いたとき 
頭を軽く バウンドさせるような アクセントをつけて

炎のあがるステ-ジに イントロの始まりを待つ シルエットから。。
truthのはじまりと同時に 5人のセンターで 両腕をあげる背中から。。
魔王のような色気を 爆発させている スーパーアイドル嵐のリーダー(気絶)


ハッピーな 年の始まりで 大満足でしたね(^^) 
ことしもたくさん 氷のように鋭くて涼しげな視線で 
無敵に舞いおどる 智くんを見たいですね

ほんとに。。智くんってますます 激烈にかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:15  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/04(Sat)

年末年始サトシまつり♪

いやいや。。あっという間に お正月三が日もおわりましたね^^

わたくし パソコンのないところにおりまして
三が日 テレビなどで 智くんのツボが 山のようだったのに
今日が 初ブログアップとなりました

あらためまして。。
みなさま 新年アケオメです
(おめでとうって ご挨拶できない方も 多々いらっしゃると思いますが)

今年も どうぞよろしくです(^^)
 
携帯などに お正月メールをいただき ありがとうございます
とても 嬉しかったです^^
これから お返事させていただきますね

そして 1月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ますます素敵なことがありますように。。

おせちがおわり ことし最初に作ったお料理は
ホワイトクリームシチューでした ハイ。。
(家族も好物です 念のタメ・・[ナンノ念^^?])

ことしも サトシゴト全開に
みなさんと たくさん遊べたら 幸せデス^^。。




まずは 紅白の智くん かっこよかったですね。。
目が 涼やかでしたね。。
白組 勝ってよかったですね^^(祝)

そして しやがれの釣りも 色気爆発でしたね
お神酒をまくところトカ 貫禄満開。。

セリーナ ビューティフル~ って
言いながら ぜんぜん 目がクール・・(爆)

あのサングラスって きっと一般の人がかけたら
特に大きなサイズでは ないんでしょうね(顔が小さい嵐のリーダー)

スタッフ:あと4分です
大野:だ(から) 言わなくっていいって!
って マジコワイ。。

智くんを 初めて見た頃を 思いましましたヨね(笑)
ほんとに怒っているのかと思って
テレビでコノ人心臓にワルイって 思いましたよねホント。。

ホントは 優しい人?だと 知ってヨカッタデス(^^きゃは)
迫力のオーラが 浄化してます・・笑
かっこよすぎて オニリピですね

しやがれのニノのやり直しコーナーでも 「セットを移動しましょう」
となったとき 袴ハカマで フツーにガッツリ足を組んでる
当たり前にヤンキーな その姿。。空気が 馴染みすぎてマス・・ 

こたつDE嵐で おどろいたのは
「伝説の時代劇」が 放送されたコトですね
ホントに 何度も放送するんですね・・

15年目の告白で 「お前たちも芸能人じゃない」 って
鼻をさわりながら メンバーに言い放つ 嵐のリーダー

メンバーも お互いを「お前」は言うけど 
「お前たち」「お前ら」は使わない使えない 先輩な立ち位置

そういえば。。今年のカウントダウン後に
フジテレビで放送された コント番組で。。

ジャニーズアイドルって 昔は 歌って踊って
カッコつけていれば よかったけど
今は 「笑い」もできないといけない いじられて おいしいと
思えなくてはいけない・・みたいな 歌があって
今ってジャニーズも 話術?を磨いたりしているようですが

智くんの トーク力は 
アイドルの基準の 何段も上をいっている
きらきらに ギラギラに 洗練されている。。

やっぱり 早すぎて速すぎて高すぎて 見えない。。
智くんって 超絶カリスマな スーパーアイドルなんですね・・(しみじみ)


鍵のかかった部屋SPでも
「貯金です」「一生懸命貯めました」のくり返しが 
あんなに面白く しかもあんな キレキレなリズム感で 
演技できるって。。俳優さんでも ナカナカいないのでは。。

「鍵SP」っていえば。。ドラマ中に ジブン的にリアルな通園路や 
ときどきランチしているお店が 出てきました(爆っ) 
よかったら 今度一緒に行きませんか (誰に言っていル? 笑)


ゆうべ(3日)は盛さかんに こたつ・VS・鍵と
大野智が 7時間以上テレビに出るって 言ってましたけど

でも智くんって。。鍵の再放送も入れたら 3日は 
12時間以上 テレビに出てましたよね(東京)

2日も 鍵・再放送と どっきりを入れたら
7時間を 余裕でこえて 放送されていたり

31日~3日までの4日間 フジテレビって(31日はNHK) 
『福嵐・大野智/鍵のかかったサトシ祭り』(一部翔くん談)でしたね^^
ず~~っと 智くん的な。。

いや~ おめでたいですね*^^*

ことしも 年始から 智くんは 絶好調にかっこいいですね(^^)。。
(→ どっきり/メドレー/そのほかのツボに続きます[今夜]^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/01(Wed)

♪2014ハッピーニューイヤー♪

紅白だぁ~ そして、あけましておめでとう 智  

年末と年始スタートの 初WEBメッセージは 
嵐のリーダーということで^^。。 

☆白組☆ 勝利しましたね\(^^祝)/



大野くんファンの みなさま
新年あけまして おめでとうございます
みなさんにとって 
ますますハッピーな サトシゴトの1年でありますように^^


智くん 新年あけおめデス
超絶に色気の香り立つ かっこいい智くんを 
今年もたくさん 応援させてイタダケたら幸せデス 
いつも ありがとう。。
新しい1年にも 智くんに幸せなことが たくさんありますように。。


昨年もブログを通して みなさんとの
楽しく温かい おつきあいに感謝しています
嵐15周年の2014年も サトシゴトをますますご一緒できたらうれしいです

『大野智な風』を 今年もどうぞよろしくデス。。はるひ(^^) 



1_20131231155920e4d.jpg


↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:01  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/01(Wed)

[F]あけおめデス(^^)♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:01  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
