01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2014.02/26(Wed)

座長の横顔

ジブンゴトですけど いそがしいのも あと少しです ハイ。。
4月くらいには ブログも毎日書きたいな~とか 
想像しながら 日々すごしてます(笑)

飛ぶように すぎていく サトシゴトですね
最近の雑誌の 智くんについてのコトへの感想を
ちょっとだけ 書かせていただきますね(情報ありがとうございます♪)


今月のみょーじょーの かとうしげあきくんの コメントが↓
『大野くんは多くを語らずしてやるべきことをやる。
その後ろ姿がカッコいい』
 

「俺なんかは、1コ1コの仕事に屁理屈もわがままも
言おうと思えば延々と言えるの。
でも、大野くんは多くを語らずしてやるべきことをやる。
その後ろ姿がカッコいいなって。
大野くんは、俺に背中を見せてる意識はない気もするけど(笑)」

そうですか~。。。
まじかっこいい おーのさとし

「大野くんは、俺に背中を見せてる意識はない気もする」って かしたに 
かっこいい人は 自分の背中を見せようと ことさら意識したりは
しない気もするけど^^ シカシ 無意識なはずも ないような。。
かっこいい人は 基準が 人ではなく自分ということでしょうか


今週のじょんも 智くんに触れた
ドラマ「死神くん」Pの コメントがありましたね

「まだ、スチールを撮影した段階なのですが、既に
大野さんの表現力の高さに驚いています。
名刺を差し出すポーズで撮影をしたんですが、
サラリーマンっぽい愛想笑いやイタズラっぽい笑いなど、
ドラマのイメージがより膨らむような表情をされるんです。
言葉を超えた勘を持っている方だなと思いました」


どの仕事でも はじめての写真撮りのときには
すでに その役になりきっていて 
背中で 周囲のやる気をかきたてる 座長:大野さん。。

吸血鬼も 怪物も 耕太くんも 
あまりの勢いで その役にしか 見えない。。
智くんが 変身? 役?を しているというより 
最初からそういう人だったような 錯覚になる感じ? 
 
言葉を超えた勘を持っている方 って。。
勘がいい人って 運動神経とも つながっているのでしょうか
その役になる 勇気とか? バランスとか 形とか・・(続く)

智くんと対談したことのある 脳科学者が
頭のいい人とは 集中力が高い人のこと と言っていましたけれど
きっと 智くんの脳はいろいろ 尋常ではなく進化しているのでしょうね。。

そして 大野さんの表情や動きから色気を感じる
それから 彼は人を癒やすような温かさを持った方

そういう人に接したら それは あこがれるっていうか 墜おちるっていうか
もうおちてるのかな しにがみくんのプロデューサーも(想像中)


佇たたずまいに色気がある って 
人ってなかなか 言われないですよね

前に「ワクワク学校」で 
智くんが 釣りをしている映像がありましたよね
嵐ちゃんやしやがれより もっと智くんのペースの釣り というか。。

脱力に 洗練されてる スターのオーラ
運動神経がにじむ・・キザ?スマート? 激しいのに濡れてる
香り立つような 電流のような ハッとする色気を 全身からダラダラ垂れ流す

その映像を わずかに見ただけでも 智くんから 
異様ないきおいで 『色気』が。。
ホント ”表情や動きから 色気を感じる”ですよね^^  

人を従したがえる? 人が従したがいたくなる?
「みんな大野くんのためになにかしたくなる」と 共演者に言わせる
人を根こそぎ とろけさせるらしい 国民的アイドル嵐のリーダー。。


つじつまの合わない。。360度 両極で対極の 
魔力のような 色気を従えている 智くんって イロイロつじつまが合わない^^
やっぱり 神 なのかも・・(真剣)

ドラマのタイトルが しにがみって・・(爆) 
ぜんぜん ハッピーでもロマンチックでもイケめてもないですけど笑

チカラ技で きっと名作に 押したおす
頼りがい全開の その背中。。

スタッフが 言葉をこえるような勘を 感じるほど 
創作意欲をかきたてられるほど 仕事ができて

表情や動きからサエも 色気を感じて
周囲を癒いやしてしまうような 温かさを放っていると
語られる ドラマの「座長」

智くんって ホントにどんなときも 最強にかっこいい人ですね

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

12:17  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/20(Thu)

『降臨』:追記シマシタ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:47  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/15(Sat)

4月スタート大野くん主演ドラマ発表!

きゃ~~♪ 嬉しい(^^)
大野くんファンのみなさま おめでとうございます
また毎週 智くんのドラマが 見られるんですね

4月スタートテレビ朝日系ドラマ
毎週金曜 午後11:15~(※一部地域で放送時間が異なる)

『死神くん』


だそうで。。(^^うふふ)
だから 歌おにのブルーレイが 今 発売なのでしょうか??
今回も 5年まえに「歌のおにいさん」で
大野くんが主演した 放送枠と同じだそうですね

「おめでとうございます。お迎えにあがりました」
という 決めゼリフの 新米死神役なんですね

フツー ドラマの主演発表って 他局の作品の話題って
出ないと思いますけど 新聞には「怪物くんの次は」って書かれていたり
そして 今までは見守られる側の役が多かったのですが
って 24時間ドラマのことでしょうか

大野の金曜ナイトドラマ枠出演は、深夜ながらも
平均視聴率10、8%を記録した2009年1月期の
「歌のおにいさん」以来5年ぶり。


ステキです。。深夜枠でその視聴率・・

しかも 「お迎えにあがりました」の決めゼリフが
半沢「倍返しだ」のように流行るかも とまで書かれてるって
深夜放送なのに 国民的注目度ですね(^^笑)


きのう今日と ワクワクなことが いろいろありあしたね^^
バレンタインで 金メダル(祝:フィギア:羽生選手)とか
Mステも 不思議なツボがありましたけど
ドラマの発表に なんとなく なるほどって思ったり。。
そして なんと言っても 木村くんがワッツで
智くんの話題を取り上げてくれたとか

またいろいろ 別記事で 書かせていただきたいです(^^)

・・・・・

4月からまた 智くんの演技が 毎週見られて嬉しいですね
金曜の夜が 待ち遠しいです(^^)

智くんって かっこいいですね~(遠い目・・)<←すでにドラマ脳内放送中>

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:19  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/14(Fri)

ハッピーバレンタイン♪

今日は 雪ですね。。(東京)
ホワイトバレンタインデー 的な^^?

今日は 周囲にも(リアルに準備) 智くんにも(ココロの中で^^)
大好き&感謝をこめて チョコを。。

そして いつもこのブログを読んでくださる みなさま
コメントでお話している方とも 
まだお話したことのない方とも
これからもたくさん サトシゴトをご一緒できたら嬉しいです。。

いつもありがとうございます
みなさん 大好きです(^^)




140214@.jpg
(「鍵」で智くんが食べた(同じ味ではないけど)ゴディバです☆)




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:36  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/03(Mon)

ウデをつかむ腕

今日は<節分> 明日は<立春>ですね
きのう ことし初めての 苺いちごを食べました
すごく美味しくて 春の味がしました^^。。

・・・

ブログに書きたいコトが たまってます^^☆
ジャニーズフェスタも ほぼ忘れてるカモ・・(←若干私信:笑)
(かっこよかった[サミー教授]を DVDにしてほしいですね^^♪)

『歌のおにいさん』も ブルーレイになるとか。。
智くん主演連ドラの中で 歌おにが一番好きって
おっしゃる 大野ファンの方って 多々いらっしゃいますよね

私も あのドラマ大好きです
なぜなら ほぼ全編。。ほとんどのシーンで
智くんが 出ているという。。(素敵です^^)

・・・・・

先日 テレビで亀梨くんが。。
智くんが描いた 亀梨くんの絵を 
リビングの一番いい場所に飾ってある と言っていて。。
(KAT-TUNのコンサートでも展示されたんですね♪)

それを聞いて ちょっと去年の嵐のコンサートで ツボだったことを
思い出したので 書かせていただきますね(^^)

亀梨くんは ジュニアのときに 嵐の衣装の早替えなどを 
[智くんに付いていた]と。。

絵が上手なだけではなく 歌やダンスでも カリスマだった先輩から 
のちに自分もデビューして 自分の顔を描いてもらえたら
それはちょっと いやたぶんかなり嬉しいですよね^^

智くんは ジュニアの人から。。
智くんのソロのバックにつけるのは 「キセキ」って
言われたり その実力や存在感は すごいのでしょうね

コンサートで ジュニアとからんでる 智くんを見るたびに 
かっこいいな~って きっと果てしなく 人たらしダな~って^^。。

LOVEコンサートの <♪CONFUSION>の 間奏?で
♪love fool~(歌詞が定かじゃない)のとき

全体が円のようなフォーメーションになって 嵐が腕を上下すると
足元にあおむけで寝た状態の ジュニアが その動きにあわせて 
体を上下?させる あやつり人形みたな フリがあって

そのとき 智くん。。自分の足元にいる ジュニアに 
歌いながら 目をあわせて 笑っているというか
その 笑い方が 激しくセクシーでしたね^^

片手はマイクをもって歌いつつ 片手でジュニアをあやつっている
激列オトコマエで 座長な大野サトシ
目のはしで遊んであげてる? 頼りがいマックスな その笑顔


<♪ファンキー>でも。。踊るときに持つ
ミラーボールみたいな ペンライトみたいな・・

あれって・・たぶん ジュニアの人が 
相葉ちゃんと智くんと自分が使う 3本を手にもってきて 
大葉に 渡していると思うのですが(要確認)

最初にもらう相葉ちゃんは リーダーに?時間に?配慮してか
サラッとスマートに ただ受け取るけど
智くんは もらうとき ちょっと遊んであげてる 的な・・

同じような場面で ニノもジュニアと あそんでいて(たぶん)
なんていうか かわいい☆楽しい感じ♪にしてあげていてたというか。。

シカシ・・ 
智くんのかまい方は 激烈ドS。上からカタホホおれ様サトシ☆

ホレマス・・(笑)

大野くんが ジュニアの差し出した ミラーボール(ペンライト?)^^を 
わざと なかなか 受け取ろうとしなかったのか
大野くんに なにかされたのか^^?(詳しく見えませんでしたけど)

智くんの分の ミラーボールを持ったまま
そのジュニアの人が 逃げた?すねタ?感じに
大野くんに ちょっと背を向けて。。

そしたら そのジュニアの腕を 智くんが 

カタホホで 笑いながら 
軽くつかんで 片手でぐいっと引き戻しタ。。

あまりにオトコらしい その空気(かっ・・かっっこいい・・)
智くんの衣装の 胸元に爆発する 全開の色気に 
腰を 抜ぬかしそうにナリマしたね(釘づけ)

主導権がある人 っていうのでしょうか。
単にナニカを 具体的に決めるとか 指示するとか ではなく
智くんって 主導権が ”宿やどっている”? 
 
あんなに 目が鋭するどいのに 大きく優しいって。。
それはホント 後輩じゃなくても 憧あこがれますね。。
そんなシーンを想い出した 亀梨くんのコメントでした♪

少クラの ソロ(Hit the floor)映像でも 
飛び上がる空中に ジュニアより ステップをひとつ多く入れている 
鉄壁テッペキにかがやく スーパースターな先輩の背中。。 

智くんってほんと 最強にかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/01(Sat)

壁カベでも静寂

2月になりましたね

2月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことがたくさんありますように。。

もうすぐ節分
君は豆をまくのかまかないのかどっちだ
 

みなさん 今年の豆まきは いかがお過ごしでしょうか(^^)

・・・・・

おととい昨日と WSで流れていた 
JALのCM会見の 智くんのスーツ姿。。かっこよかったですね~

スタイルよく ヒザから下が 長くて 
足首のまわりも 柔軟な筋肉を装備

すっとスマートに つまさきまで優雅な 国民的アイドルの足を組む姿。。 
オトコラシイ大人の色気と甘い香りが。。

シカシ。。「大人な嵐」って シュールですよね(笑)
智くん <コーヒーを大人っぽく飲む> 設定だったそうですが
どんなに子供っぽく飲んだって フツーに「大人」ですよ(あは)

小指を立てて コップを持つ手が 激烈セクシー
ビジネスマン設定だそうですが あんなド派手に華のある 
スーツがキラキラ昇華してる「ビジネスマン」が飛行機内にいたら 釘づけですね^^

智くんは きっと CMなどではなく
フツーにしている仕草が綺麗で ヒクほど<大人>なような。。
やっぱり龍神は カメラに映らないのでしょうか・・(^^ふふ)


そういえば。。DVDの売上記録が
「今日の日はさようなら」も 1位になったとか
おめでとうござます。。

おもしろいのが それまで1位だったDVDは 「鍵」だったそうで。。
ひとりで 1位記録をぬりかえている的な^^

おそるべし 大野智&大野智ファン

雑誌の売上も 嵐メンバーの表紙は
空前な威力と数字をはじき出しているらしく
『中でも 大野(智)くんの表紙(の売上)が強い』
と書かれているとか・・

おそるべし 大野智&大野智ファン(2)

・・・・・・

おとといのVS かっこよかったですね。。
クリフクライム☆。。

その前に コロコロバイキングで
「275(ポイント)って すごいよね」
って 言っていたリーダーですけど

でも智くん ハンデがあった状態でも
サクサクあっさり ほぼ1人で(知念くんと)
<290ポイント>も 出してたよねって ニヤケました


クリフクライムの はじめのトークで
登のぼる手順を なにげに話す オーノサトシ

嵐:待ってまって。あなたは今どこにいるの?それ
智:・・俺は一体どこにいるんだろう
って 多くを語らず 相手の思考をさそう キレキレな会話(笑)

フツー まる投げしないですよね (相当の器うつわ)
詳しく語って伝えるより 『見てろ』って 感じでしょうか(惚)

大野:(目標は)パーフェクト!
:これ(アゴ)をどういくかなんだよな

アナ:はい 実は嵐チームは アゴにグリップがない状態で
頂点に立ったことは【一度もありません】☆


<さとしプラン>
おれは~ あの~ぶら下がって~ 右の10を押せてぇ
ほんで一本もらって~グリップぅ
で50の横さしてぇ 50押して・・・


この説明が 周りには 伝わらないことを<放置>しつつ。。
しかしイメージしていたんですね ぶらさがってぇ~って言った《ぶらさがる》って
あんな状態で グリップをもらうことだったんですね(^^)

ただ登りきるだけでも 相当に大変な気がしますけど。。
それだけでも 十分すごいのに
っていうか それさえフツーは できないような・・

華はなをまいて アクロバットに登りきる 嵐のリーダー
言葉にしなくても やってみせる背中が かっこよすぎます

静かにムダなく 登り始めた直立のカベ。。
プロのクライマーみたいに 壁にアタックする

反動を使わず 吸いつくように のぼり続ける 
美しい からだの使い方 
のぼる 85秒間の すべてがツボですね(^^)

あんな細いスタイルなのに あんな強靭な足腰の筋力なのは
どんなトレーニングをしているからなのでしょうか(謎)

さかさになって グリップを要求する それだけでも大騒ぎなのに 
その直前に 画面右方向のカウントダウンの <残り時間>を 
チラッと確認してから メンバーに目を向ける 冷静な視線に 

見えるところでは前に出ず メンバーを守って 嵐を牽引する 
リーダーの回転の速さと 腹の据わりっぷりが 爆発してますね 

そんな智くんの にやけるシーンは
壁を登のぼりきって つかれた~ って感じのときですね(^^)

智くん。。

ホントに つかれてたのかな・・(^^きゃは) 

どんなに踊っても。。4人が汗だく&肩で息をしていても
ぽよっと ふっつーの顔で立ってる 
驚異の体力の リーダーですからね(ふふ)


ほかにもオニリピの 一瞬がありましテ。。
クリフクライムで 会場全員が かたずをのむ中 
さいごキッカリ カベの頂点に立ったリーダーと 大興奮の客席

彼女:や~ さすがお兄さん 素晴らしいよ
妻:すごいわ・・今のは・・
テロップ[お見事でした!]の絶賛のアラシでしたね^^

そして 伊藤アナが「リーダーやりました!」
って 智くんから ひとことコメントをもらおうと
言葉を向けた その瞬間。。

会場が 静まり返りましたよね

あんなに大盛りあがりの空気が シ~ンと【さとし待ち】。。
智くんはサラッと いやー すげかったなー って
疲れたような顔でコメントして 笑いを起こしていましたけど

智くんに注目して 空気が
息をのむように静かになるって コンサートみたいですね^^

ソロのダンスで 会場のコーフンと静寂を ワシヅカミにする
壁を登りながら 色気がダラダラ したたり落ちる
そしてカベから降りれば とろけるように笑う ジャニーズ帝国のトップスター

智くんってホントどこまでも 悪魔のようにかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
20:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |