02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/30(Sun)

心にイル?

ゆうべのしやがれで 
世論調査(断食)のコーナーが始まったとき。。



↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:29  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/30(Sun)

言われタイ^^・・・

桜 満開ですね(^^東京)
ゆうべ 六本木ヒルズで お花見しました
夜でも温かくて 人もたくさんいて 楽しかったです

ヒルズに 死神くんの垂れ幕やポスターが 掲示されたら
どなたか 教えていただけたら 嬉しいです(^^)

そういえば。。死神くんのサイトが かっこよくなり
「主題歌」というカテゴリーがあって 嬉しいですね^^
曲の発表もあとすぐですね → こちら 死神くん公式サイト



ゆうべのしやがれですけれど
断食の話を聞いているだけで 智くんの横顔って 
なんであんなに 凛々りりしいンでしょうね(^^)

ニノ「ゼロになった感じがあるのかな」
のあとのアップとか フツーに アイドル誌☆級の 美しさですね
智くんって 余裕で断食とかやっていそうな感じが。。(ストイック^^)

ストイックなオーラが 媚薬に変わる
国民的アイドル 嵐のリーダー

スノーボードも いろいろツボが満載で
そしてあまりに 爆弾だったのは 次週予告の 
「寝る前 電話してね」ですよね(^^あは)

寝る前に 電話してね

智くんに 言われてみたい・・(放心・・・・・・)


ラーメンの上にのっている 山盛りのチーズを
平たいらに ならすのが やたらと器用で やたらとエロい

そういえば 智くんがお家で使っていたお箸って
黒だったような と意味なくドキドキ・・(笑)

お箸ハシを動かす 空気にまで
なぜか オトコラシサと 色気を感じる 魔物の指先

智くんってホント どんな一瞬も かっこいい人ですね(^^ふふ)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:16  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/28(Fri)

歩幅に色気

きのう 渋谷に行ったら。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:20  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/27(Thu)

空中で脱力

♪ノンノ 5月号 2014♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:48  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/26(Wed)

画になル

今日も多々 雑誌が発売ですね
らいふのショットが 好きですね
特に<9>(P15)とか。。ライブ会場での智くんみたい

完璧な体幹を感じる 歩幅とか手の動きとか。。
視線の角度も ダークな曲のときに 花道を歩く嵐のリーダーに 
ちょっと似てますよね

ボートを漕ぐのも ”匠たくみの技”で 決められた位置に
キチッと止めたらしい 凄腕の主役 笑 (ぴあ)
そのシーン 見たかったですね(^^)


ウィズも好きですね。この雑誌のテキストって
優しくて 新鮮な感じといいますか。。

イメージを 的確にコトバにしたり 
哲学的な美しさを シンプルな言葉で香かおらせる
智くんのコメントって すごく洗練されてますよね

やり残したことはないって 言いながらも なお。。
あんなに ”鋭い”って 
やっぱりナニカが高すぎて つじつまが合わない国民的スーパースター。。

テキストいわく「本当に不思議な人」に
大きく 同感ですヨね(^^)


それから 最近発売の雑誌で。。。 
智くんかっこいいな~ って <特に>思ったのは ノンノですね
(「イチマイノアラシ」) 

智くんの あの。。。。
コマーシャル撮影などで スタジオに入ってきた瞬間の 
あのユラっとした オーラとか

「本番」になる瞬間の 色気が 全身からダラダラ流れ落ちる
目から 青い光が 飛ぶ瞬間とか

ファンも 映像をコマ送りしては よく気絶しそうになってますけど(笑) 
智くんの あの色気大爆発のシーンを 
ニノが「画になる(かっこいい)」ってコメントしているのを読んで ニヤケました^^

触ったり くっついたり ハグしてもらったり 
仕事中なのに いや 仕事として
そばにいられる メンバーに 5秒ナリタイ。。(遠い目)

相葉ちゃんも マナブ撮影のときのことを
「海でのリーダーの立ち振る舞いが かっこよかった」って
”立ち振る舞いが かっこいい”って 人ってあまり言われないような。。


ノンノのそのショットでも むき出しになっていた
智くんの 足首ふくらはぎ ですけど

なんで ふくらはぎまで スキのない空気なんでしょうね
アキレス腱から 色気が出ているって・・

次のページで ニノにポーズを指示する
(やって見せている)智くんも

宙に浮き上がる 複数のショットを ガン見してます
わずかな動きにも 媚薬が飛び散る 神業かみわざの足さばき
コマ送り単位で ギラギラですね


「ふとした瞬間を切り取るだけで 十分画になる」
「なんなら 顔さえ見えなくていい」


って 多々語られる 嵐のリーダー 
ユラっと 脱力でいる 瞬間も 
空をキルように 高速に踊る 瞬間も 

”切キリとる すべての一瞬が画になる”
智くんってホント。。鉄壁にかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

19:36  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/25(Tue)

無防備にエロい

今日は 温かいですね
桜も 開花宣言ですね(東京)


いろいろ 書きたいコトがたまってます
アレグラの「ヒット商品大賞」 受賞おめでとうございます☆
ミョーガ(たまねぎ)を切っている ビールのCMの手も 
激しくかっこいいですね^^。。

レギュラー番組も 雑誌のフォトも 
黒柳さんのコメントも 撮影のツイッターとか 
「死神くん」の番宣情報とか。。(延々続・・)

相葉ちゃんの番組では 2週にわたって
嵐・初ゲストで リーダーが出演するとか(ワクワク♪)
ほかにも 何から書いたらいいのか 山盛りですけど

感動したのは まず。。昨日のスマスマですね(ソコ?)
カンパイシーンで ウルっ(涙)と しみじみ
(ご覧になった方 いますでしょうか^^)

※しばし スマトークします(笑)
「いいとも」のおわりにのせて こんなプレゼントの機会が 
潜んでいたんですね。。嬉しそうな スマップと 
タモさんとビールを一気のみしたクサナギくんに 
感無量ですね^^(言葉がちがう^^?)
ある意味 「いいとも」がおわるのと 同じくらい
大変化を打った カンパイでしたね(ホントよかった祝)

5人で温泉に泊まったとき 解禁のタイミングって 
いつ来るの?って 思ったファンって 私だけじゃナイですよね(笑) 

ゆうべの流れの提案は タモリさんでしょうか。。中居くんかな? 
あうんに 強引に 中「タモさん (もう飲んでも)いい?」
タ「いいよ もうサンザン(禁酒)やったんだから」
中「おまえ何年ぶりだよこれ」
って すばやくすでにビールを差し出しているスマップのリーダー

「おさけ 解禁してもいいかな?」ってセリフを
うしろから タモさんに促うながしている 
明るく笑う 中居くんの背中は 本当にかっこいいですね
このことを書くとたぶん記事50件分くらいになると思うのでこのへんで。 
ツヨシよかったね・・(安堵)的な^^ ゆうべはホント嬉しかったです



そんな クサナギくんが司会だった ゆうべの番組で
智くんの「鍵のかかった部屋」の メイキング(NGシーン)が
流れていましたね

智くん自身のNGシーンは ありませんでしたけど
のちに「(長セリフを)一発で言ってやった」と語っていた嵐のリーダー

テレビ誌などでいつも 一発でOKを重ねていく
みたいなことを どのドラマでも 書かれている気がする
集中力が尋常ではない 主役の背中。。

シカシ 智くんってやっぱり メイキングでも
透明感とか 柔らかさとか すごい勢いですね。。
浮き上がるように オーラが浄化されているような。。(凝視)

中居くんと同じように。。ある意味それ以上に
腹が据わって グループを守っているように感じる 
ジャニーズスター☆の ”リーダー”な 気がしますけど。。

強いうえに なんであんなに透明なのか ナゾですね 
やっぱり 智くんって 人間じゃナイ。。(遠い目)



「いいとも」といえば(^^)。。
先週 安倍総理が いいともに出演していたとき 
アルタの周辺は ものすごい ものすご~~~~い 警備でしたね

その日ちょうど その近くで「さとし会」をしていまして
警察の車が街に配備されて 騒然とすごかったですね。。

ブログで告知した 『さとし会』が 今年でまる5年を迎えまして
6年目に なりましたね
先週も ホントに楽しかったです(^^)

20140321ケーキ画像
※「さとし会」を通して 大野ファンになったという
お店のスタッフさんが作ってくれた ケーキです(^^感謝)


あつまる皆さん 本当に楽しくて 優しい方ばかりで
いつもあっという間に 時間が経ってしまいます

死神くんが始まったら いっしょに観たいねって
話も出たので もしかしたらまた近々^^? 
ごいっしょできたら 嬉しいです♪

***********




雑誌で 激ツボだったコトがあったのですが
この記事 思ったより長くなったので 次にアップさせていただきますね^^


しやがれで 多肉植物を 共同で整える 作業を
5人のときは 埋もれるくらいうしろにいるのに(^^爆)
ゲストを わずかにリードしつつ
おだやかに作業を進める さじかげんが光る 距離がウットリでしたね^^

「もう一色くらい ほしいな」って 言っただけで
嵐:お!いいよ~!
嵐:ノってきた
嵐:ノってきたヨ
嵐:ついに 大野智が動き始めた

って・・嵐・・わかるけど 笑える(笑)
ノってきた大野智って すごいのでしょうね^^笑(期待値:異次元)

たしかに アロエとか なにか食べてほしかったですね(^^)
食べられる多肉植物って 数種ありますよね 

次週のスノーボードも 楽しみですね^^
予告の智くんのすべりの。。映像が切れる直前の
腰の角度が 高次元な運動神経。。色気垂れ流しです

よせ植えを 「すごい完成度が高いよね」って
自分にではなく ゲストへ言ったのだと 思いますけど^^
その。。ユラっと話す<声>が 無防備にエロい ジャニーズトップスター

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね^^。。
 
↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

20:56  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/20(Thu)

新曲予約開始♪「GUTS!」

とりいそぎ 

新曲発売・予約開始ですね
予約先を いくつかリンクしました
ほかにも予約できるところは 多々あると思います

内容は 随時 追記しますね♪

ニノのドラマの主題歌ということで
智くんは <ソロ>でしょうか^^うふふふふ
↑(※)根拠のないツブヤキです

・アマゾン→ こちら   
・新星堂 →こちら 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

15:16  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/19(Wed)

主演でも守り神

数日まえに 録画を整理していて
この岩の写メが ほしいな~って ひとりで思っていたら
きのう送っていただき 驚きました (Mちゃん ありがとう^^)


@03192.jpg
@03191.jpg
@03193.jpg




今の季節 沖縄って ステキですね~(^^)
この場所で 智くんとふたりで 
この岩を 見たいですね~  (・・え?)笑





さて 今日は ライフプレの 発売ということで
ニノの特集にも ツボりましたけど。。(^^ふふ)

死神くん撮影レポなどなど
智くん かっこよかったですね^^

あまりキャラを 作り込まず とか
衣装着ただけで死神くんの要素が出てるって言われたとか とか

いやいや スーツ着ただけで 
死神の要素が出る人なんて いないですよね(笑)

あのセリフの言い回し? アクセント?
あんな しゃべり方もあるんですね
どれだけ 引き出しあるんでしょうね^^

すでに 【死神くん】になっているんですよね
『やりますかぁ』(頑張りますかぁ)(by智・記事より)ってことですよね

同じように ”スーツ”を着ていた ドラマでも
死神と弁護士と就活中と結婚期はそれぞれ まったく別人なオーラだったわけで 
立っているだけでも 役の温度を放つ 演技の実力

ボートにのって 風の強い寒さの中 それを感じさせず
本番 スっと役に入って演技していたと・・
(取材会になったら 「寒い~」って 言っていたそうで
シカシホントは なにが本心かは 不明ですけど(ふふ)

やるべきことを 常に極める。。 
演技の合間には ボートの上で共演の女優さんと 
おだやかに話をしているらしい 柔らかな笑顔

共演者をフォローしつつ 「現場に入ってから」と
スキのないコメントをしつつも 演技の集中力をくずさない
カリスマアイドル。。すべてがカッコいい(遠い目)←^^笑

水辺で 風が強くて ボートを固定するのも苦労する中
[だが大野君は待っているあいだも顔色ひとつ変えず・・(続)]だそうで
頼りがいシカない 座長の背中。。

まさに 「やりますかぁ・・」 ですね(凄)

死神って 怖いイメージがあったけど
智くんの演じる 死神くんって 
かなりの勢いで ストーリーがコミカル? 優しくて色気がありますね

嵐において 自他ともに認める 【守り神】ということで。。
<後ろから見守る> しかも<神>の 役柄って
ある意味 智くんに かなりリンクしているような^^

ボートを漕こぐところも ドラマの中に出てくるのでしょうか
死神っぽく 女の子をのせて 色気垂れ流しに
ボートを漕ぐ 大野智。。(きゃは・・)。。←妄想中デス☆


ボートといえば 先日 ボート部をちょっとだけ(3分くらい)見たら
びっくりしたことがあって。。あらためて 
そういう意味か~ とか こんなこと言ってたんだ とか
 
やっぱり 智くんの精神年齢って 300才1000才くらい^^??

智くんは 言葉で言わないけど
果てしなく先まで バランスを見通して
さらに 筋金入りの責任感が オトコマエなフォロモンに変わる 

智くんって そらおそろしい・・

<見守る>という 目つきから 
この世のものではないような 包容力と鋭さが噴きあがる
ドラマの主役。。『死神くん』 楽しみですね(^^)

集中する静かな背中に 神が宿っているような
智くんって 本当にかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:05  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/18(Tue)

どっちもスゴイけど笑

ブログさとし会?笑
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:11  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/17(Mon)

ギラギラシテル

死神くんメイキング1
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:33  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/16(Sun)

ブレないのに柔らかい

『死神くん』の共演者などが 発表されていますね
公式サイトを ブログのリンクから 入れるようにしました

ちなみにこちらです ⇒ 死神くん公式サイト(テレビ朝日)

上司?監視役の桐谷美玲ちゃんを
「綺麗すぎて見とれちゃいそうですね(笑)」
ってコメントしているところが 智くんって”座長”っぽいですね(ふふ)

ライバル悪魔役の 菅田将暉くんって 
「ごちそうさん」の味のある演技に かっこいいって思っていました
あの連ドラの 管田くんの弟役も ジャニーズということで
智くんとの共演シーンは どんな雰囲気になるのでしょうね

大野さんのことを 「寡黙な中のユーモアが素敵」と。
智くんに”寡黙”って形容は。。テッパンに色気全開ですね

「大野さんについていきながら頑張ります!」(桐谷美玲)
このドラマって VSにチームゲストで 出演しないのでしょうか(笑)
フツーはしないかもですけど ぜひしてほしイ^^(切望)
 
ほわっと・そして最高潮に 人をまとメる・人がまとマる。。
標準が強腕の 嵐のリーダー

”なにもしていないように見せかけて” 流れを主導している
自分にはストイックで 人には寛容な
智くんは 「リーダーの完成形」みたいな人なような。。


そういえば 今回 女性の監視役から指導される。。で思い出しましたけど
ウチではいまだに 不本意な展開になると 
「チッ」(←舌打ち・わざと大きく)「(バン!)舌打ちしない!」っていう
ギャグ?コント?が流行り続けてます(歌おに/名シーン)
「死神くん」も いろいろ 楽しみです笑


トコロで 
何もしていないように見せて 実はすごいといえば。。
きのう発売の クラップのコメントが ニヤケましたね

体弱い感じに自分を仕立てたいだけ(笑)
そういう大野サンの 天然・かわいい・コメントをかむ(などなど・・)も
”仕立てたいだけ”なような・・(ふふ)

このドラマでも すでにどこまでも 
ドラマ『死神くん』チームを 全面的に背負って盛り上げる
柔らかさにのせて ブレないコメントをくり返す 座長の横顔。。

智くんって本当に オトコらしくてかっこいい人ですね^^ 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/14(Fri)

場の空気は”なんトでも”

ジブンゴトですけれど なんとなく 
いそがしいトキが おわりました

いやいや けっこう大変でしたね(^^ふふ)
ブログの場所があるって すごくありがたかったデス
これからは またブログもすこし多めに
更新しますので どうぞよろしくデス

このブログとは別に イエゴト・コドモゴトを 書いてる
さとし会カフェ っていう笑 ブログがあるのですが
これからは あちらもまた 更新したいなって思っています


ということで これからマタ みなさま
連絡ください~(←呼びかけ)
ここ数ヶ月 さとし会も智茶も 電話もメールも
ほとんどまったく していなくて(がまん)
よかったら これから遊んでくださいね^^♪

ブログも。。
しばらくコメントのお返事もさせていただきます(笑)
あと1ヶ月ほどで 智くんのドラマも 始まり

その前に 
気になっていた記事(非公開ブロマガ記事)を 整理したく

非公開の空間でのおしゃべりも 楽しいので。。 
ブロマガに これから 登録されるみなさんも
よかったら一度 お声かけクダサイね♪

・・・・・・


ゆうべの VS おもしろかったですね^^。。

智くんのツボの前に・・
佐藤かよが じみにツボでした(笑)
足もホントに 女の子みたいでしたけど
キャラが定まりきれない?感じがおもしろかったですね^^(キャラ?)

智くんは 空気がキレキレっていうか なんていうか
きっと 脱いだらバキバキなんじゃ・・的な 脱力の鋭さが(きゃは)

『死神くん』のキャラって ちょっときっと。。(ナニ)
それに 地面から浮いているってことは 
吊つられて 演技するってことでしょうか??

智くんの 空中での姿勢は 360度 美しさを保つ
揺るがない 色気と技術ということで

ピンボールランナーで かごを背負った 智くんを見て
安心? 頼もしい しか浮かばず(話が 飛んでます)
ちょっとニヤケたのは バンクボーリングのときですね

「そりゃなんとでも出来ますよ 僕は」

ですよね。。

ま~ホント いろんな意味で そうですよね。。

”なんでも” ではなく 「なんとトでも」って
すごいコトを サラッと言い放って あっさりしてる  
オトコマエな視線と声が ムダにエロい・・(惚)

”人見知り3人”にかわって 編み物すんなや!って 
笑いをとりつつ カゴをにぎる
<ひだり手首の筋>まで 色気垂れ流しな

智くんってホント 無敵にかっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

10:10  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/12(Wed)

もうすぐ桜咲きはじめますね(東京)

ケッキョク 何ナニを着るか じゃなくテ
誰ダレが きるか。。(ふふ) 
今日発売のテレビ誌表紙の 智くん ですけれど。。

黒スーツに黒ハットの 死神くんのコスチュームなのに
どこからみても 絶麗に美しい ザ・アイドル的 視線。。(らいふ)

この番組だけ 共演者の発表がまだないのに(笑)
主役の発表だけで すでに ドラマの宣伝を
雑誌の<表紙>で連発する 国民的トップスター
 
智くんって いつも かっこいい  (^^笑)


片足を上げて 前に飛び出すポーズを リクエストされて
「さすがの運動神経で まったくぐらつくことなく 表紙撮影が終了」
と。。スタッフの裏話が載ってますけど(じょん)

見たかったですね そのシーン(遠い目)
ギラギラの身体能力に 色気が噴きあがる 嵐のリーダー
表紙撮影から メイキングを 作ってほしいデスね(^^)

そして子ネコには 優しく話しかけていた と。。
あの子ネコ^^ 智くんに持ち上げられて 
なんとなく安心しているように見えるのは 私ダケでしょうか

これまで 一緒に撮影した小動物を 数々
摩訶不思議なパワーで とろけさせてきた 大野サン

以前 活発すぎるくらい 走り回る 元気のいい子犬さえ
おとなしく抱かれ続け さいご寝てしまったという(凄)

死神って 神様の仲間^^?ですよね??
神の役なら 智くんに似合ってますね(^^フフ)


智くんの想う天国 っていうのが 興味深かったですね
きっと一般的に想像する? 天国を
「ただ楽できちゃうとつまらない。ダメダメになりそう。。」と 

既成概念を突きやぶる ザ・ストイック
死神くんを 想像するときでさえ

”見守ってくいれていそう”と コメントする
柔らかくて 鋭くて
主役を貫つらぬく 智くんの横顔が 大好きデス

引き続き 雑誌の発売も 楽しみですね(^^)



”癒いやす” といえば
きのう(3・11)は 震災から まる3年でしたね
私も いろいろなことを 思い返していました

3年前のマーチングJなどでの 智くんのコメントも 素敵でしたよね 
(ブログでも多々書いていますので あとでリンクできたら貼っておきます。)

「被災地を 安心させましょう」

がんばろう などの 励ましではなくて
なんていうか もっと相手に近づいている というか
けっこう できそうで出来ない 強さというか。。

震災から 1ヶ月経たないくらいで ウェブに載った
智くんの言葉を いま思い出しても なんだか泣きそうになります
春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野


智くんの言葉を 聞くと(読むと) 
癒されたり 勇気がでたり すこし自分を好きになったり

智くんのメッセージには 温かくて透明で 凛とした
すごい パワーが 宿っているような。。


それから 震災直後のボランティアにも 超絶な男気を感じましたよね
きのう久しぶりに 当時の この記事↓を読んで
智くんって やっぱりすごいな~って 思いました

よろしければ ⇒ こちら 『怪物くんの背中』 

優しいのは もちろん。。
毅然としていて 『正しい』強さを 感じる 

智くんの背中は 最強です。。

3年前の今も 一貫して オトコマエ全開な
智くんって本当に どこまでも かっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:43  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/10(Mon)

座禅ザゼンでモわかる

3月も 10日になりましたね

3月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\*^^*/
また1年 ますます幸せなことがたくさんありますように



<ご連絡♪>※3月21日(金)のさとし会について
先週 一斉メールを お送りしています

届いていない方がいらっしゃいましたら 至急ご連絡くださいね♪

・・・


ドラマの撮影が 始まったとのことで
いよいよ”大野くん祭り”の はじまりですね(^^)

みなさん ご存知だと思いますが
お友だちに教えていただいた 雑誌の情報を
載せさせていただきますね

<3月>
12日TV LIFE 表紙&巻頭:大野智
12日週刊ザテレビジョン 表紙:大野智 ネコとペアルックグラビア
12日週刊TVガイド 表紙・グラビア:大野智
12日ぴあ(二宮和也 表紙)

15日QLAP*
19日TVLIFEpremium*
20日non-no イチマイノアラシ:大野×二宮
22日MYOJO 5月号  大野智 ドラマ
29日chouchouAliis vol.2 大野智 春の新ドラマ密着

<4月>
7日 Saita 5月号ジャニーズスペシャルインタビュー:嵐 大野智
7日 AneCan 5月号:大野智
7日Scawaii//marisol
 

追加で まだまだ発売があるのでしょうね
雑誌も 今から楽しみですね(^^)

・・・・・・


先週 黒柳徹子さんの舞台に ジャニーズスターが
よせがきを贈ったという その色紙に 嵐もサインを書いていますよね

「また、ニューヨークで会いましょう」と「嵐」の
文字は 智くんが書いたのでしょうか キリッと和の感じ。。

智くんのサインって 大胆で複雑でスマートで
ホント かっこいいですね(^^)



最近 ブログをアップできでいませんけど
レギュラー番組も 1~2週間で記事20コくらい書けそうなくらい 
ツボが山盛りですね☆ ひとことダケ 好きなトコロを書かせてクダサイ^^

先々週(2/27ゲスト風間くん)のVSで 激ニヤケたのは
コロコロバイキングのスタートのときデスね
  
伊藤アナ:果たして何ポイントで締めくくるか
参ります☆コロコロバイキング スタート!


のときに。。智くんの 口を舐めて・噛かんで
タイミングを泳ぐように 首をかたむける
その雰囲気が キムラタクヤに 激似・・

似てると なんでニヤケルのかは
いろいろあるのですが 長くなるので またの記事で。。
智くんってホント アブナイ・・(怖)


先週(6日)の VSでのツボは バンクボーリングで
アナ:赤いピンのわずかに右~!
松本:そりゃもう オレのせいじゃないって
客席:あ~あ のときですね

ニノのとなりで テレビに映った 
胸元を彩いろどる 黒?紺?のニットを着た 智くんが 
口のはしを なめた一瞬が なんていうか 智くんっぽい?

サラッと 激エロです・・


ところで^^ おとといのしやがれで
智くんの 座禅を組む姿 かっこよかったですね

脱力な肩や 涼しげな横顔から
男らしさ全開の 不動のオーラが。。 

前に聞いた話ですけれど <智くんの座禅>って
尋常ではなく 凄すごいらしいデスね

座禅って カラダのフォームに 
その人の 「心の在あり方」が あらわれるそうで
(それはそーですよね)

なにがあっても 動じない 平常心とか
凛と 調ととのっている”集中のコントロール”が 

わずかな時間 組んだだけでも わかるほど
智くんの 坐禅には 現あわれているそうです
そういう人は めったにいない(見たことがない)と

演技で 役になりきる なども
そういう 脳や心の使い方が 関係しているのだとか

なぜか ケタはずれに高いレベルで 体得している 
智くんの 座禅のフォームは
「日本一」のなにかを成し遂げるのも うなずける実力だそうで

凛としていて 慈愛を感じて
異次元に 深い集中力を持っている 心のカタチ??
それってもう 人間じゃナイような気もしますけど

座禅って わかるんですね。。しみじみ。。(ナニを^^)


先週のVSでは シンプルな”黒のセーター”を 
ギラギラに 美しく昇華させていた 嵐のリーダー

首すじから 異様ないきおいで流れる 色気も
座禅ザゼンで 隠しきれない 静寂な深さも 
飄々ひょうひょうと 標準装備してる トップアイドルの背中。。

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ スマップ

11:15  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
