--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/30(Wed)

心ココロに宿やどっテる

人気子役の加藤清史郎くんが イケメンに成長していると
ニュースになってますね^^(かっこいい♪)

大河で 空前のインパクトだった同時期に
「歌のおにいさん」にも 出演していて
たしか智くんと インタビュー番宣?に 出ていたような・・

怪物くんでの龍臣くんや ハットリくんでの知念くん などナドなど
人の変化成長って すごすぎて 自分も同じ期間に 同じ時間が
過ぎているかと思うと 考えさせられマス。。(^^笑)


さて。。しやがれの撮影の話題がとびかう 今日このごろですね♪
今週はたぶん 新曲を 
2回:見られるのでしょうか? 楽しみですね(^^)

今日発売の ガイドですけど
やっぱり 『智神』って(笑)。。そして『歌神』(あは)
智くんには 「神」という字が 似合いますヨね(しみじみ^^)

マイクにそえてる 手が。。指が。。
色気 垂れ流し・・(激キケン)

楽しくコミカルな テレビ誌のコーナーでさえ
さりげない 「指の関節」から 
ムダに フェロモンを 大爆発させる

カリスマアイドル オーノサトシ。。
取り返しのつかない かっこよさデスね・・(惚)


ところで。。ジョンで相葉ちゃんが 
水にツカッテいて うらやましいですね^^(・・え?)
最近 そーゆーことをめっきりしない 智くんですけど
見たいですね (^^ふふ)

。。と思って 水じゃないけど お湯に入ってる
アンアンを 久々に見たら たしかに お湯もよかったけど

それとは真逆に がっつり服を着てる<胸元>や<サコツ>や 
高そうな ダメージジーンズの 切れ間からのぞく

<生膝ナマひざ>のほうが よりエロい・・と想えた
爆風のような色気を よゆうで飛ばす 嵐のリーダーを見て
なにげに ナットク。。(・・ナニガ)

しかし智くんって かっこよすぎて コワい・・ (笑)

ちなみに そのテキストでも 「自分は脱がない」と。。
たしかに 脱がなくても いいンですよね^^

脱いで見せなくても。。あのカミソリのように 鋭い動きを
華やかに支える 筋力って言ったら 
ゼッタイに スゴイことになってるワケで。。(スゴイこと^^?)

色気は”カラダ”より ”ココロ”に宿やどるような。。
脱いでも 脱がなくても カタチにあらわれて 香り立つ 
智くんのストイックな ココロイキは 常に激エロですね


最新のオリスタに 死神くん3話の撮影シーンが 載ってますね 
ちょっとそれますけど 表紙が クサナギくんということで
「死神くん」の番宣で ぷっすまに出てほしいですね~(強願^^)

もどりますけど。。その3話撮影シーンのテキストで
「ト書きに描かれている以上の動きを加えて 自然に演じている」
「大野の演技は 緩急自在かつ自然」 と。。

脚本・演出のイメージに 
さらに見ごたえのある 色彩をくわえて 
ドラマを牽引している 「座長」ということなんですね(ナットク)

緻密ちみつで 綿密めんみつで そのうえ 圧倒的に大胆ダイタン
自分を 研とぎ続けている 智くんの背中は

やっぱり 脱がなくても 激烈にエロいですね・・(そっち^^?)

存在が 色気でできている 頼れる温度。。
智くんって本当に ムテキにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

17:58  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/29(Tue)

様サマになる

きのうは 新曲「GUTS !」 フラゲの日でしたね(^^)
この曲すきです 元気が出ますね

そして PVの智くん かっこいい・・・

あんな ライトで楽しいPVだったけど
なんていうか。。いつもにもまして ユラっと。。

ナニカがあれば たちどころに なんとかしてくれる系な?
異様な色気が 智くんから 流れ落ちていたような。。(ナゾ)
モードが ドラマ撮影(死神くん中)だったのでしょうか?^^笑

「死神くん」といえば。。
5月5日・祝日・子どもの日 <ひるの1時35分>から 
再放送されるんですね (☆1話)

テレビの番組概要に 「心美人お迎えに参りました!
あなたの命はあと3日。最期は僕がそばにいる」大野智 と。。

「僕がそばにいる」大野智 って 
智くんに 似合ってマス。。(ウットリ)

深夜番組の再放送を こどもの日にするって笑
国民的アイドル 大野智・・おそるべしですね(^^)

あんなに 番宣してナイのに(^^爆)
ある意味 月9なみの 視聴率まで叩き出し
だから やっぱり 智くんのドラマは 
つねに月9枠などなどで 放送すればイイんですよね(^^)
(誰に言ッテル 笑)

とにもかくにも ひるの再放送 おめでとうございます☆

きのう 渋谷に行ったら 死神くんの宣伝(たれまく)が
まだあって すごく嬉しかったデス(109メンズのところ)

ゆうべは 温かくて ゴールデンウィーク中でもあり
日本人と外国人が すごい勢いで お祭りのようにごったがえす 

スクランブル交差点で 一番 目立つ
ものすごい数の人の その頭上に

大野智。。。  


(衣装は「死神くん」ですけど^^) 
あらためて 釘づけデス。。

ワタシ思わず その死神くんの看板(たれまく)を見ながら
♪ヒットザフロアを 大音量で(ウォークマン)聞いちゃいました
(ナニシテンノ^^)

街中に 智くんがいるみたいな・・ 
テンションあがります (オススメ☆^^あは) 

今週は 死神くん:第3話ですね♪
同じ日に ミュージックステーションにも出演でしょうか
生放送の「GUTS!」のダンスも 楽しみですね(^^)

・・・

PVの「GUTS!」のツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね

まず。。♪viva青春 (胸を張れ!~) で
ジャンプで 足を交差してひらく

わずかなステップが からみつくような
しなるムチのように インパクトのある足さばき

かっ・・かっっっこいい・・

♪(いちにのさんで さあ)走り出せ~
の 「走り出せ」のとき 肘をうしろに引いてる
角度が 鋭いですよね。智くんって 肩が柔やわらかいですね

踊っているとき 智くんがジャケットをはじく
腕や背中が 激烈にカッコいいのは
あの姿勢のよさや 肩が柔軟なことも いちぶ関係しているような。。

中でも にやけたのは(^^)。。
♪光のない荒野をひとりいざゆけ~
「ひとり」のときとか などナド。。
智くんが 階段の手すりに 手を触れているときですね

手すりにそえている 手の動き? 
指が 素にエロい・・



(^^)ところで ダンスの中で 野球のバットをふるような
振りつけがありますけど それを見て 智くんのノックを思い出し(まご)

たしか 去年?のお正月の
こたつDE嵐でも 放送したような・・

智くんは はじめぜんぜん ノックのボールを取れなくて
シカシ わずか数分~数十分?の あいだに
あっという間に 取れるようになって。。

汗だくで キッと。。キリッと取り組んでいた その姿に
思わずおばあちゃんも 「本当にありがとう」って
智くんの手をにぎった。。

VTRを見ながら メンバーも
:(リーダー)すげえ 上手くなったね
:やっぱ 運動神経いいんだよな~
:上達率 ハンパないな
 
と つぶやいていた そのシーンですけれど。。
あのとき 智くんってボールを 取れても取れなくても
カラダの動きが すごくかっこいいんですよね

大胆で スマートで 
転んでも取れなくても サマになる 圧巻の運動神経
動きに 華がありますヨね 智くんって。。


ほかにも。。「GUTS!」って 曲もライトで楽しくて
5人共に ツボがたくさんあって 書ききれませんけど^^

PVでの動きに 数々ちりばめられている
ウッカリすると 鋭するどく色気が放たれる 
智くんの一瞬が 大好きデス(^^)

智くんってホント どんなときも超絶にかっこいい人ですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/29(Tue)

ファイブショット☆

「GUTS !」PV♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:04  |  新CD  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/28(Mon)

流れを見守みまもル

ゴールデンウィークが 今年は12連休の方も
いらっしゃるとか。。(ステキ。。)

連休中に こよみは「初夏」になりますね
最近ずっと晴れていて(東京) 気持ちいい季節ですね^^


さて 大野くん(ドラマ)掲載の雑誌が 続きますね 
ちょこっと 感想を書かせていただきますね^^

今日発売の モアは。。
今回の死神くんの役が 「見守る役」ということにかけて
”見守る”を連発している テキストなのでしょうか笑

智くんのことは 「見守みマモる」・・じゃなくて
「見惚みホレれる」・・ではないでしょうか(^^ふふ)

智くんは「守る」ということについて 
語っていた雑誌も 今まで多々あったのを(「親は守るもの」などなど)
何ごともなかったように(あは) 

最近になって やっと守る側になってきたと
サラッとコメントする。。 どこから見ても

テキストでいうなら 18才の最初から 
守られるより 守るオーラ全開だった 嵐のリーダー

女の子には守られたい って・・笑
意味は いろいろでしょうけれど。。
(これ以上 書けない・・^^きゃは)


☆書けない っていえば。。モアにちなんデ
ワタシ 言わないでねって 言われたら
それは言いませんよ。そーゆー種類の約束は できれば守りタイ

智くんは トウゼンに ”言わない”人でしょうけれど
シカシ智くんって それだけでなく 
場面によって 言葉の表情を 変える?ような。。

自分の言ったことが ちがうニュアンスで 受け取られても
一回は「そうだね」って 言ってあげたり

ドラマなどの役柄についても いつも”自分と似てる”って 
受け入れる? 味方でいる? 立場でコメントしたり

智くんのつかう 『ことば』って
自分の想いをカタチにする というより
人に優しさを 与える道具?的に 使うことが 少なくないような。。

うまく言えませんけど 自分の想いというより 
そのときどきによって 流れに合わせてる。。流れを見守っている。。
”自分”は いい意味で 心にしまっている。。ミタイな?。。

人を安心させる手法のひとつに 「同調」というのがありますよね。 
相手の言葉をくりかえすとか 同じ行動をしてみるとか

いつも思うけど VSで ゲームに出場するときに 
最初の決めポーズを 
いっしょにゲームする メンバーなどといっしょに キメるとき

智くんっていつも まわりの人がやっているポースを
まねて(同調して) 自分のポーズを作っていて

自分から 勝手に先に カメラ目線で静止することは
常に ないですよね。。

智くんって 相手の流れをくんで 合わせる能力?
あるときは カウンセラーのような言葉がけとか。。
感覚が 鋭くて優しくて強い。。

フツーは 言ってはいけない秘密ヒミツを 
「言わない」くらいは かろうじてできても 

誤解されるかもしれないコトを あえて言ったり
相手がちがっていても 相手を肯定する って
なかなか できないですよね。。

それってきっと 人にはわからない。。人には語らない
自分とだけ 共有している 美学とか哲学とか 
智くんには あるとしか思えないような・・(想像中)

智くんの 人との関かかわり方は 常に「見守る」姿勢ですよね^^
いつも 飄々ヒョウヒョウと 構えている
智くんを見ると その正しさや強さに 見惚れますね


ところでジブンごとですけど^^
 私もムスコに 言っちゃいます
「今聞いてなかったでしょ☆聞いてよ^^~」と。

智くんって 思ってることが すぐ顔に出るタイプとも
思えませんけど 家族といるときは そうなのでしょうか。
そして 顔に出しても出さなくても 聞いているか聞いていないか 
お母さんは わかってしまうのかも?(^^フフ)

そういえば ちょっとモアと 話それますけど
私も ムスコに怒って お金渡したこともあります(笑)
そうなりますよね 流れ的に。。

智くんのお母さんが それをした気持ちが
同じかどうかは わかりませんけど^^
もしかしたら 智くんのお母サマもそのとき。。 (・・・ナニ)

・・・


そのほかの雑誌で ニヤケたのは アンアンですね
<死神の絵を書くなら>

「カラフルに仕上げてから 最後に黒で塗りつぶす」
ムダに人に語らない 智くんっぽい。。(惚)

「地獄は黒くて 天国は透けるような白」って
智くんは 黒も 透けるような白も 極上に 似合にあう・・
振り幅の大きさが 神デスね^^

日本映画magazineでの さいごのページ(p63)が
何度見ても 死神くんにしか 見えない
役を背負う 座長の迫力。。

「大事な気持ちはココ(胸を指して)の中にあればいい」って
前に語ってたコメントが いつも背中に 香り立っている気がする   
垂れ流しの色気と 包容力を従える 切れ長の視線。。

智くんって本当に キレキレにかっこいい人ですね^^ 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
09:47  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/27(Sun)

常に涼しげ。。

ゆうべのしやがれ 楽しかったですね
衣装も 半袖になって 
智くん ナマ腕がスラッと。。さりげなくガッチリ。。(かっこいい・・)

トレーニングのときも
半袖の衣装で やってほしかったですね(^^フフ)

「ローイング」で感じる 強靭な体幹と しなやかな骨盤
「アトミックプッシュアップ」では
ひとりきっちり 両足をくっつけたまま 
両足の高さを揃えて続けている 筋力と センスの美しさ。。

数日前に 今井翼くんがTVで 30代は10~20代とちがい
体力もなくなってくるので トレーニングは欠かせない
みたいなことを 言っていて (そうですよね。。)

智くんの あの体と キレキレの動きを
どのような方法で キープしているのか

トレーニングについて まったく語らない
いや。。かえって何もしていないって 言ってる
智くんって どんな鍛錬をしているのでしょうか

ガーベラを バーベラ って言ってみたり(笑)
智くんは 本当のコトを語らないことが
少なくないような。。(^^ふふ)


「でも嬉しいですよ。旦那さんが僕のこと知ってるっていうのが」とか
「(そばの太さ)なんか非常にバラエティーにとんだ・・」とか
上手な言い回しというか 角度の優しさとイウカ。。(^^尊敬)

あのお蕎麦 おいしそうでしたね(^^)
智くんはあのとき そばを 綺麗に切りそろえていたそうで。。
見たかったですね^^

ほかにも ツボは山盛りで 書ききれませんけど
予告で 足マッサージされて 悶絶してる
智くんを見て ちょっと思い出したことが。。

前にも番組で 女優さんに足を押されたことが
ありましたね^^(貫地谷 しほりさん)

ソファーに横に座って 足の裏をちょっと触られただけで 
あとずさったら ソファーから 落ちてしまった智くんでしたけど

で。。 そのとき 智くんが
なにすんだよ^^みたいな コラ♪みたいな

貫地谷さんの頭を ポン♪って。。
ポンって かるくはたくような 手の動きを。。

実際に 女優さんの頭に あたっていたか
要確認ですけど^^

女の子の頭に ポン♪ってさわった?
その 手首と指先と”上から”な空気が
なぜか 激烈にかっこよかったですね^^
(↑記憶が タダシケレバ。。笑)

足裏っいえば
すごい激痛の 足つぼマッサージをされても
されていない演技をする ゲームもありましたけど

そのとき 何ごともないように 
激痛に 顔色ひとつ変えなかった 智くんの。。。

黒スーツの肩から ユラユラ立ちのぼる
超絶にダークな 視線とか 色気とか。。

あれこれ。。 
常に コシタンタンと 隠して飼ってる能力が
高すぎて 想像不能な 嵐のリーダー。。

来週のしやがれも 楽しみですね^^
上村愛子さんに 花束をわたす
お辞儀の確実さや 花束から手をひく 所作まで

スマートで男らしい 色気に包まれている 
智くんってホントどんなときも 涼しげでかっこいい人ですね^^ 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:24  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/26(Sat)

いろンな色/2話死神くん

ゆうべは 死神くん2話おもしろかったですね(^^)

智くん 最高^^
そして ホントに死神くんにしか見エナイ 笑
すごい集中力なんでしょうね。。

おもしろいキャラを 乗せてましたヨね
智くんの演技で コメディー感バクハツな 『死神くん』

2話のイメージは ”自由自在”。。
いや ”やりたい放題”だったような。。(きゃは)

1話では そんなにフリハバを 持たせていない
演出でしたけど 2話は 死神くんの役柄に
いろンな色が着ついていて。。智くん 演技が神ですね^^

あの・・生命保険ってのは 一体・・
マジ勘弁しろよ クソだなおメエ
って あの掛け合い?(キャラ)とか 演出家さんもニヤケたのでは(^^)

『怖いねぇ~』『お互い様です・・』とか
ホント すべてのセリフの あの[間]とか[音程]とか[表情]とか
ダンスのリズム感や 歌が上手さや 運動神経が 卓越している 
智くんでないと 存在させられないのでは

あの 味があって 惹きつけられて 笑えちゃう
セリフの 言い回しって
智くんにしか 言えないデスね(断言^^)笑

フライングも みごとに 美しかったですね。。
常につまさきまで 計算された あの足の表現や
天?にのぼっていく 顔を上を向けたときの 首筋や。。
死神でありながら 色気と上品のただよう 浮遊感。。

智くんにしか できないですね(断言2) ←^^笑

自動販売機の前で はじめてのお酒に カンパイするとき
こーいち:カンパイ!
しにがみ:かんぱい☆って 言ったあと

林遺都さんが 演技だけじゃなく 
さいごちょっと 素に笑っちゃっているように見えるのって
私だけでしょうか^^(ふふ)

それでいて けんたくんのお父さんと話すときは
真摯な 空気だったり。。 

カラスといるときの いじめられて(しごかれて)いるようで
実はあまり 気にとまってないような^^? 飄々としてる空気とか
キャラの見どころが 書ききれませんね

深夜番組でありながら さっそく今夜再放送される
(一部地域のみ AM3:45~)
深夜番組でありながら 2ケタの視聴率を たたき出す

国民的アイドルにして 演技も神業カミワザな 嵐のリーダー
軽快で・複雑で・繊細で・味のある 演技の数々(^^)

第3話では 智くんの描えがく
どんな死神くんが 見られるのか 楽しみですね♪


ちょっと感動したり 思わずクスっと
笑ってしまう 演技の 展開にも
ひたむきに鋭するどく集中する 横顔が香る

カラス:とっととあの男ンとこ 行ってこい!
って 押し出されて 下界に飛び降りるとき
空中で 異様な色気が噴きだす 嵐のリーダー(←コマ送り推奨:笑)

どの一瞬を 切り取っても
智くんってホント。。キレキレにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 死神くん

13:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/25(Fri)

引きあげル波動

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)

嵐のおもしろさを 牽引している リーダーのヒトコマが
うっかり伺うかがえる バンクボーリングとか・・(爆^^)

アナ:赤いピンも倒れて 残るピンあとわずかですが
大野くんスペアの可能性 どうでしょう

大野:や・・ないでしょうね これ (会場:笑)
二宮:こいつっすね(青ピン)
や あの青がなきゃまだ・・手前の・・
あれがあるとちょっと これはちょっと無理ですよね
じゃこいつ(青ピン)すてちゃえばいいんじゃないですか

そしてもあんま面白くはないよね
投げなきゃいけないんだから でも。
私たち これもう投げませんって言うの? 言わないでしょ

やそっちのがまだ面白いよね 


ボールを投げるゲームなのに 投げないほうが おもしろいって
その組立・・芸人並デスね・・(^^笑)


そして 別枠で笑えたのは プラスワンゲストですね
「川釣りのことは さっぱりわからない」って。。 
智くんならきっと 川釣りだって 海釣りだって
優しく会話しようとするなら
いくらだって 答えはあると思うケド^^

さらに押してくる「女子と一緒に行くのもありですか?」に 
いいですね今度ぜひいっしょに♪ と 
テレビで言うはずがナイ ジャニーズトップスター

前に:休日があったら 何をしたいか という質問さえ
ゲストが質問するのはNGにされた <嵐>を相手に
番協のファンの前で 大胆でしたね^^笑

そして 小さくツボだったのは 相葉クンですね(^^)
智くんが「(自分は女子に釣りを教えない) 船長が教える」
みたいな 答えを言ったとき

:船長ってだれ(笑笑)って つぶやいた
バラエティーに生きるスーパーアイドル相葉くんがダイスキデス

・・・

今日は 「死神くん:第2話」ですね
そしてきのうは 月刊誌も多く発売ということで。。

雑誌のツボは たくさんあって 書ききれませんけど
中でも ステキだなって 想ったのは
死神くん1話のゲストだった 大原櫻子さんのインタビューですね

「(死神くんの撮影)すごくトドキドキしたんですけど
大野さんが優しく話かけてくださったんです。
『何歳?』って聞かれて 私が「18歳です」って言ったら
『そうなの?21歳かと思った』って(笑)
なんでそう思ったのか分からないですけど
その会話がおかしくてリラックスできました。」
(ジョン)

21歳かと思った って言ったときの座長:大野くんって
緊張してる共演者を 笑わせてくれる 
かっこいい 男のヒトだったんでしょうね(遠い目)

ただ ”話しかけてくれた”とか 
”たくさん話しかけてくれた” トカじゃなく
「優しく話かけてくれた」って感じるって 優しかったんでしょうね(惚)


そしてニヤケたのは (ファン)ですね
智くんって ドラマのたびに 感じますけれど
レポのページの写真が ほとんど”智くんの表情”ですよね

相手役との からみのシーンや 
智くんが映ってない ほかの役者さんだけのショットって
比較的 少ないような。。

(ファン)にいたっては ほぼ全ての写真が 
智くんの 表情のみという。。

浮き上がるような 存在感を カメラ越しに感じる?? 
表情やしぐさの すべてが画になるンでしょうね。。ナットク。。(←^^笑) 

     
「死神くんになりきっていた大野くんは
NGもまったく出さないほど、現場を引っ張っていました。」

と。。(ハナコ) 

{ひっぱる座長}って 一見して。。
みんな 頑張ろうね☆ とか言ったり 熱く演技論を 
スタッフと戦わせたり みたいなコトでしょうか

智くんは 真逆ともいえる^^ 寡黙に集中したり 
静かに真剣に 監督の話を聞いている みたいなことが 
これまでも テレビ誌に 多々書かれているような。。
 
リラックスが必要な共演者には 優しく話かけて笑わせたり
自分の役には 集中全開に取り組む 迫力の姿勢に 

きっと まわりの”気”を引きあげて 力を発揮させる 
ふしぎな波動が あるのでしょうか。。

そういえば 智くんがいる現場って 智くんが 
うしろでドシッとしているので 仕事がやりやすい 
って ある人が言ってましたね (ダレ?^^)

『引っ張るリーダー』の 究極を ブレずに通とおす
背中で 人を惹きつける 香りが 
誌面にまで 漂ただよっているような気がする

智くんってホント どこまでも かっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:12  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/24(Thu)

フェロモンがあふれてイると

きのう発売の テレビ誌の数々。
どのテレビ誌も 激烈に鋭くて おだやかな 主役の横顔。。

トコロで智くんって いつも着きているものが
ピンとしていますよね シワを感じないというか

智くんって コンサートや歌番組でも 
衣装が なにかがスっと美しく通ってる? 
死神くんの衣装も だれでも同じように
シワなく着こなせるわけでモ ないような。。

シカシ。。「P」ですけど。。(^^)
あれって 公開告白でしょうか^^?(ガイド)
大野くんが うちにいたらいいな /とか
”いる”って感じが 強い人 /トカ

そりゃそーですよね(^^)

ジャマにならない って書いてあるけど
ほんとは「いてくれたら 安心できて心強くて 満たされる」 
とかトカ 想っているのでは?? 智くんのこと 好きなんですね。
”ウチにいたら”・・って(^^笑笑)

共演者から見る 座長・智くんのイメージ。。(植物)
ほかの人は たんぽぽの綿毛とか アロエとか
おしゃれだったり 可愛かったり^^そして智くんは 

『杉』。。。

『スギ』。。。(ナンデ2度 書ク?)

かっこいい・・・  ←笑


記者会見で 智くんが 
衣装の帽子を 触さわっているシーンが 載ってますね^^(ぴあ)

試写会を観に行った お友だちが 会見の感想を
智くんが 手で帽子を触さわる 雰囲気が
超絶にかっこよかったって 言っていて。。

なんか わかるような気が。。
智くんの 瞬間のしぐさに噴き出す色気って すごいですよね^^

ほかにも すべての写真の すべての視線や。。
ツボがありすぎて 書ききれませんけど
すごいな~って 想ったのは ステーションですね

仕事が大変で追い詰められると 
わー!ってならないわけではないけど
結局やるしか選択肢がないから 冷静になるんです


サラッと 言ってるけど 相当ですよね(^^ナニガ)
その 毅然キゼンとした 姿勢って
智くんって ナニカが [究極]。。


ウチにいてほしい/イメージは杉/ などなど
共演者や 制作者に 想われている 嵐のリーダーということで。。
年齢をこえて 智くんのオーラは 安心するのでしょうか

これ お友だちから 教えていただいたのですが
人って フェロモンを 多く感じると 
精神的に リラックスするそうですね

そう思うと これまで雑誌の撮影で 
智くんが 抱いたりそばにいるだけで ウトウト寝てしまう
智くんの方に 何度も寄よっていってしまう 
数々の動物のことも 説明つく気がするような(^^)

智くんも 前に雑誌で 
いっしょにいると 安心するって 言ってもらうと嬉しい。
いっしょにいると 眠くなるって言われる って言っていたような。。

人も それ以外の動物も 共通なナニカが あるのでしょうか^^
智くんって やっぱり・・(遠い目)


ひたむきな空気から 魔性の色気が 流れ落ちテる
フェロモン全開な 包容力の 座長の背中

智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 二宮和也 ジャニーズ

08:05  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/23(Wed)

フツーじゃナイ^^

いきなりですけど 今日
豹ヒョウのニュースが ありましたね(インド)

すごい大きなヒョウが 人里にあらわれるという
そのニュース自体は ハッピーな内容ではなかったですけど
そのヒョウの大きさと 動きを見て 

やっぱり 智くんって ヒョウみたい・・

と。。ヒョウって大きいですね。。そして しなやか。 
飛びかかってこなくても 飛びかかってきそうな
ド迫力に 野生?野獣な 感じ。。
前足とか 凍りつくくらい コワいですね

前に ヒョウ柄衣装のコンサートも ありましたけど
衣装が衣装に見えない? 人間じゃないような迫力で踊る 
危機を感じるいきおいで ドキドキする智くんを
朝から 思い出してしまいましタ

・・・

嵐のトレーラーが 走っているそうで。。
(情報ありがとうございます^^)
写メ撮られた方が いらっしゃいましたら よかったら見せてください^^

婦人公論が 発売されましたね
女性週刊誌の表紙も 嵐のリーダーということで。。

最近あった おめでたいことは
「さっき食べたラーメン」 ですか~・・
誰も幸せなことは 日々ある ということでしょうか

そしてきのうも 新聞に大きく載っていましたね(夕フジ)
「毎日きっちりしていなくては いけないってないし
ファンだって わかってくれている」って。。

ん~^^キっちり・・。もうすぐゴールデンウィークですね。。
智くん。。絵(作品)を 展示する機会があったら
ファン”みんな”に 見せてね^^(傷心者続出済^^笑)

・・・

[4月は新生活がスタートする季節。
新しいことに挑戦している人たちにエールをお願いします]
の フリに

不安でいっぱいだろうね。自分の思っているとおりには
ならないことが多いと思うけど 貫いてほしいですよね。
 と。。

『貫つらぬいてほしい』

貫つらぬく という言葉が これほど似合う人って
・・・・いません☆ (日本語がオカシイ笑)

貫つらぬくって 壁カベとか 自分とか
そういうモノがないと 成り立たないワケで
何気ないことばにも 智くんの精神性が にじんでいるような。。

その経験がおわったあとは 強くなってる気がする
って たしかに 同じことをくり返し体験するなら
2度目のほうが 自信になってるカモな 気もしますけど

でもやっぱり 智くんのばあい
過すぎる というより 超こえる という感じなのかな?
もし そうだとすると。。(想像中)

智くんって すごいコトが 重なりすぎて
どんなカタチなのか 謎ナゾですね。。



さて。。あさっては 「死神くん」2話ですね
なんというか。。死神くんの演技に
またさらなるキャラ??を 乗せている気が^^笑
深夜なのに すごい視聴率だそうで(祝♪)2話も楽しみですね

スタントのスタッフさんのお話によると
死神くんは [ふわりとした浮遊感で飛ぶ]のが 大切だそうで
たしかに ドラマでは”浮遊感”をかんじますね

ピューン!とか ビューン!とか 速く上げるだけなら 
勢いよく引けばいいけど
ゆっくり浮かせるには 息を合わせなければいけない と

「難しかったのは 死神が前を向いたまま後方に飛ぶ演技。
振り返って着地点を見るわけにはいかず、
大野とスタッフが一丸となってタイミングを計った。」


たしかに 演者は うしろを振り返らずに
飛んで 柱に着席するって コワイですね

そういえば ちょっと思い出しましたけど 
前に番組で チアリーディング?(記憶が定かじゃないですけど^^)
トスっていうのかな? 数人で智くんを 胴上げみたいに持ち上げて
その反動で 智くんが空中高く飛ぶっていう 演技があって

慣れないと すごいコワい演技だと思うけど
智くんは はるか空中高くに カンペキに スパッと飛んでいて
降りてから こわい~ みたいなコトを言っていけド。
(コワい って言っていたのは
本当なのか ポーズなのか わかりませんけど(笑)

とにかく 智くんのキレキレな度胸と 
全身/指先・つまさきまで 美しい完成度で 
はじめから できあがっていた その実力に
尋常じゃなくスゴイ って思いました 

だからきっと。。「死神くん」も
フライングのスタッフさんも 優すぐれているのでしょうけれど

智くんのカンの良さや 運動神経や 度胸あってこその
あの 自然な感じに「宙に舞う死神くん」なような

智くん ドラマの収録が 早く進んでいるって
それって 普通なら時間のかかりそうな 
数々の ムズカシイ?撮影シーンを

サラッとして見えるホド ”フツーではない”智くんの実力で
短時間に「OK」を連発している一面も 多々あるのでは

死神くんの共演者にも
「好きなことを黙々とやってる感じがズルいくらいに素敵」と。。
そして「周りの空気も把握してるところがさすが」。。と

対極の魅力を 感じさせて さらにスキのない 座長の背中   
「ズルい」って言わせる 温度に 
超絶な 包容力と色気が 香り立っているような。。(^^ふふ)

紙面でも [本人は言いにくいだろうが、
実は歌も踊りも ジャニーズ事務所きっての巧者。]


しかし。。イヤそして 本人イワク 普通でありたい
「だって普通ですもん。同じ人間ですから」って
人間って・・くくりが大きい(笑) 

同じ”人間”でも ゼッタイ普通の人間じゃない
高圧電流のような オーラを隠かくして トケルように脱力してる 
国民的アイドル 嵐のリーダー

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:48  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/21(Mon)

船の上デモ華

ノンノは 今月 大葉コンビですね
2人の会話って いつも柔らかくて 大好きです

そして きのうは 相葉マナブ 楽しかったですね(^^)
釣りって アドレナリンが 出るんですね(なるほど)

メンバーのドラマは 「やってれば見る(録画なし)」と・・
それは限りなく ”見ない” 的な^^?

自分のドラマも 
:観るよ。死神くん。
:ははは マジか ・・って なんか かっこいい(きゃは)


京都の旅館で 一緒に朝まで 2人でゲームしていたと・・
だから それってケッキョク・・(ナニ)

イカのさばき方も サクサク進む
器用なあつかいに 指先から ドキドキな魔力が飛んでますね 
あなた じょうず。。 ですよね(^^)

そして 「リーダーと食べるぜ 食べた 春食べた」
って 名川柳ですよね(^^ふふ)

しかし あさりを採っているとき 寒そうですね^^・・
あさりの酒蒸し、カサゴの煮付け、フキノトウの天ぷら
食べたいですね (そっち?・・)

30分ツボ満載で 書ききれませんけれど
あの放送を見て 想った?思い出したのは
釣りをしているトキの智くん です。。

釣り中の 船のうえで キリッと姿勢よく サオを持ってる
智くんの立ち姿って 本当にかっこいいですね。。
バランスがよくて 筋力を感じて 色気が香ってます

そして 智くんって ホントはもっと。。

もっともっと 脱力なんですよね きっと・・
脱力で 鋭くて 華があって 迫力があって・・(延々続く)

前にも ブログに書きましたけれど
ワクワクのときに 映像で流れた じゃっかんプライベートっぽい感じの・・
 
わくわくオープニング映像のために 
朝少しだけ 釣りする 嵐のリーダー

キャップをかぶったり サングラスをしたりしつつ
迷彩?の服を 極上のオーラで着こなして 

釣り船の上に 君臨? 色気が 全身からダラダラ流れ落ちている
テレビ番組での ぽよんとした 釣り風景とか 別ものな
うまく言えないけど なんていうか スタッフを従えている?

あの 智くんって。。
だから結局。。カメラのない プライベートだったら
さらにもっと 遠慮なく容赦なく
素に すごいフェロモンなんだろうな って連想すると。。

かっこよすぎて コワい・・

磨きあげられたオーラを なにげに見せない^^?
知っていることを 全部言わない のに

”にじむ空気”だけで 
果てしない数のファンを 蕩とかして押したおす 魔性の色気

も~ホント 智くんって。。どこまでも かっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:50  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/20(Sun)

足首からモ色気

きのう 死神くん鑑賞会が ありました
歌ってもいないのに 今日はなぜか のどがいたい笑
昼から夜中まで 盛り上がりました
いつも思いますが さとし会でお会いする方は
みなさん 優しくてかっこよくて 大好きです^^

↓このケーキの横にある お酒 ご存知でしたか?
私はじめて 実物を見させていただきました
『死神』という日本酒があるんですね (ご持参ありがとうございます)


140420_20140420170251195.jpg




またの機会に きのう会えなかった みなさんとも
まだお会いしたことのない みなさんとも 
ご一緒できたら 嬉しいです


。。。。。。。。。。。


きのうのしやがれ おもしろかったですね(^^)
鈴木奈々さんって キレありますね~☆

しかし・・・
ソクバッキーは ジャニーズでは 成立しないのでしょうけれど
それにしても 

ゲストが持参した 「私たちのライン」のボードが登場して
離れててもいつも一緒。。っていうのが大切なんですよ
って言ったとき 

それを聞きながら 小鼻がふくらんじゃってる 嵐のリーダー
引きすぎデス・・笑
わずかに 動いている目が 爆笑でしたね^^

今日家で 旦那さんと(キス)100回してきました
のときにも 顔に ロコツに たてジワが・・・怖^^笑

おならのくだりでも 
むしろ くさいほうが おもしろいもん って

キス魔の <魔>を ゲストが黒板に 書いているあいだも
え まって ニノが書いたのってどれだ? って

うっかり キレキレに早口。 
空気が”智くん”って感じですね(”サトシクン”?)
色気と鋭さが まじり合う ドラマ撮影期間中の空気?(^^)


来週は 筋トレ・サトシが 観られるんですね^^
楽しみですね^^ ムダが削ぎおとされた。。
軽カルそうで。。それでいて 超絶な腕力と 持久力を保つ
キングオブ☆ストイックな 嵐のリーダー

番組の授業中。。机の下で 圧巻のスター力を 発揮させている
ゲストが黒板に「おばかでも・・」って 書いているときとか
「(テレビに出るようになって)3年が!なるんですよ」って言ったあとトカ

ほかにも 多々。。テレビに映る
ヒザから下が 長くて しなやかで いつも画になる 

スマートな 智くんの足の置き方が 大好きです
足首の柔らかさからまで フェロモンが出てる。。(ガン見)

智くんってホント。。 
どんな一瞬にも 色気が流れる かっこいい人ですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:45  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/19(Sat)

色気と美うつくしサ

「死神くん」第1話 おもしろかったですね(^^)
そういうキャラなんですね あの話し方。。
智くん 引き出しが多い。。

死神くんにしか 見えない 声まで変える 職人技。。 
そして 内容はファンタジーでしたね ホントに
とても楽しかったです

もしいきなり 死神がきて あと余命3日と言われたら
とか いろいろ想像しながら見てしまいました笑

あんなかっこいい死神が あんなに密着してそばにいてくれるなら
ちょっと 心強いかも^^???

そして 実はワタクシ 1話を見おわってはじめて
今までの番宣やCMを ちゃんとみました
いままで 編集しながら 4倍速くらいで見ていまして(^^)

ネタバレって コンサートなどでは 曲順を覚えるくらい
事前に知ってから 行きたいのですが

このドラマに関しては なぜか智くんの表情を
新鮮に 感じてみたくて。。で改めて見た
モーニングバード内放送の フライングのメイキングに

智くんの身体能力って すごいな~と。。
フライングのときの 体を固定するロープは
わずかしかないようで

あの状態で あんなに静止して飛ぶって
フツーならもっと グラグラしてしまうような。。

コンサートや舞台などで 場を重ねているのかもですが
それにしても あんなテレビのアップで とまって見える
さらに「死神くん」オーラで セリフや表情を 浮き上がらせるって・・

ほんとに 死神が 気軽にとんでいる空気の演技でしたけど
あれって相当に 智くんの<技術>に 支えられたシーンですね(^^)

カニを食べてる 本棚の上や
死神の世界から 人間界におりるトキ

手をついた瞬間に さりげなく 体を持ち上げて
前に飛ぶ あの。。腕力と美しさ。。
自分でやっみたけど 体なんて 持ち上がりませんでした笑

内容も 智くんの演技も ツボは山盛りで。。
そして 真っ先にリピしてしまったのは
落としたノートを さがすために
カラスと一緒に 人間界?に舞い降りる 瞬間ですね

スモークに 足をつく瞬間の あの腰コシと腕ウデの角度。。
あれは 死神でもあり 大野智でもあり という感じでしょうか

あの。。”体幹”の強さが 爆発しているような 
最強に 様サマになる 身のこなし
智くんのソロから始まる 主題歌といっしょに ウットリでしたね(^^)


そして Mステですけど。。
新曲の智くん かっこよかったですね。。

イントロで あの鋭い指先が あんなに見れるなんて^^。。
そして 曲の歌い出しの 長いソロパートで
あえて カメラを見ないノであろう あのセンス・・(^^きゃは)

智くんって カメラ目線が 
できないのではナク やらないんですよね
見られない のではなく 見ない

横顔とか 伏し目の視線に 噴きあがる 色気を
魅みせてル。。

目線といえば さいごの あのジワ~っとロングに 
映り続けていた Mステ恒例の 曲おわりのカメラ目線。。
爆笑でしたね(^^) どんだけアップ(笑)

キレキレのダンスを舞い踊る 新曲のオーラは
ツボがありすぎて 書ききれませんけど 中でもにやけたところは。。

♪儚いほど 輝き増し 胸を締め付けるから~
の「胸を」と「しめつける」の 歌詞の間で
両足の向きを変えるときの あのスピードですね

足が カミソリのように キレキレ
足首も 膝も 腰も 不動

上半身を動かすことなく キリッと足の向きを変える
あの瞬間に 智くんのバキバキの腹筋を 感じますね

それから 智くんが V字の先頭:センターのときも。。
ひとり叫ぶ ♪終わらな~~~~~い~
かっこいい ソロパートのあと 

V字になって ♪脈打つカウントダウン~ のときの
カウントダウンって 歌う わずかな時間に
智くんの足は 足が歌っているような。。

きっちり歌詞にあわせて 3回アクセントつけて
ひだり足まで つま先を立てて カウントをきざむ 
ハイスピードの中にも 美しさが。。オニリピです

先日 ダンサーのお友だちに 教えていただいたのですが
ダンスを美しく踊るって その人の知性。。だとか。。

わずかな 一歩のステップも 足をどう置くかは
人それぞれで。。

といことは。。
ダンスの色気は 内面の深さから
ダンスの美しさは 知性の高さから という感じなんですね

ダンスのかっこよさを 追求するには 
精神力や 観察力や 美的感覚や。。
身体能力と思考力が 必要ということでしょうか  

きのうは 「徹子の部屋」でも 
いきなり冒頭に 徹子さんから

『嵐のリーダー(略)
歌と踊りの上手さは もう定評があります。
ジャニーズピカイチ☆ということで。。』

と 紹介されていましたね^^ おそるべし 智。。


ということで。。ドラマらいしゅうも 楽しみですね(^^)
演技もダンスも 姿勢も 視線も。。
智くんってホント 超絶無敵ムテキに かっこいい人ですね。。 

↓↓♪大野智応援月間中デス♪ 
3つの↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 ジャニーズ 松本潤

06:50  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/18(Fri)

言わないケド。。

着ましたね 迷惑メール♪
シリアス感はありますが、コミカルな部分もあるので
安心して観てくださいなぁ~! 大野


始まった♪♪ という感じでしょうか(^^)
朝から生放送で 死神くんの衣装で登場の智くん かっこいいですね


Mステも ”生放送”ということで。。
今日は 死神くんだったり 嵐のリーダーだったりの 
いろいろな智くんが リアルタイムで見られて 嬉しいですね^^


ニノ主演ドラマの主題歌のPVも 今日WSで流れていましたね
応援歌なんですね^^♪ ダンスもキリッと 元気出そうです^^

PVで ちょっと ジャンプして 
足を交差させたり 腕を振るだけで 
空をキルように しなやかなインパクトが飛ぶ 
智くんのダンスを 朝からオニリピしてます(惚・・)


そして びっくりだったのが 
ジャニーズフィルムフェスタの サミー教授(←金髪長髪の智)が 
テレビで放送されていて 興奮しましたね^^笑

大阪で これから上映されるんですね
智くんのドラマの 始まる日にサミーが見られて 感激デス

最近あの 絵を教えるくだりを 
やっぱり ブログでアップしようと 
レポを書き始めてまして。。またあらためて^^



智くんだったら ”さいごの日”をどう過ごすか という
質問に 嵐に対しては 歌やダンスのフォーメーションなどが
変わるので(4人になるから)そこを報告する
・・と(爆) 
朝から シュール(笑) (グッド!モーニング)

羽鳥さんの モーニングバードでは
智くんが フライングで演技してる メイキングも流れていましたね

番宣のVTRがおわって 羽鳥さんとの会話
羽:どうですか 死神があらわれて あと3日しか
ありませんよって 大野くんが言われたら 何を釣りますか
大:あっ もう”釣り”になってるんですね
羽:そうですそうです

赤:そうですね 釣り限定になってます
大:絶対 釣れる 釣りをしたいですね
羽:なにが 絶対 釣れるんですか
大:いやもう いろんな魚種を
羽:ぎょ^^・・ ぎょしゅを
大:魚種を

羽:魚種って なかなか言わないです アイドルが
大:ええ スイマセン^^
羽:いいえ いいと思います^^ さあいよいよですね
赤:金曜ナイトドラマ「死神くん」は
よる11時15分から放送いたします


羽:みどころをひとこと
 (←時間がギリギリ)
大:そうですね ほんとにあの いい内容です ええ //すぐにCMに切りかわる
(↑↑一撃でまとめてコメントしつつも ゆったりしてる ファインプレーの死神くん笑)

羽鳥さんとの あうんの空気を ひさびさに見られて
楽しかったですね^^


・・・


ということで。。
今日から このブログも 『大野智応援月間』

しばらくたくさん更新したいと思っていますので
よろしければ <ランキング>や<拍手>なども 
応援していただけたら 嬉しいです

いつもブログに 優しいおつき合いをいただき
日々 感謝しています
これからも 「大野智な風」をどうぞよろしくデス


・・・・・・



最近 智くんが載っている雑誌が たくさんありますね
いろいろな人から いろいろなコトを 絶賛されていたりする
国民的アイドル 嵐のリーダーですけれど。。
その中で特に とても好きな記事が(^^)(日経エンタ?)

大野智の口から出てくる言葉は同じだ。今では国民的スターであり、
誰もがその才能を認める存在であるにも関わらず
こと自身の思いになると、ふわりとはぐらかしてしまう。
言葉の裏には、”更なる高みを!”。そんな内に秘めたる情熱を、
たしかに感じるのだが。。。

毎度のことながら、達観した感すらある受け答え。
笑顔の奥に憂いを漂わせる表情。
本音をあえて封印しているかのような、
近づきやすくもすこし遠い独特の距離間。


これって そうだよね って。。
智くんと 話したことないけど 智くんは すごく
自分のことを言わないような気が。。(近年 特に)

このあいだ 前にやっていた レギュラー番組を 見ていたら
そのころ なにげに不思議に想っていた その展開が 
実は 智くんのすごい気配りが あったんだなって

その場にいる人たちを せめたりせずに
わかっていることを 言葉にしないで
なんとなく丸くおさめている 優しさや配慮や

それを見て 智くんのすごさって やっぱりある意味 いつも変わらないというか
人に認められることがナイ コトガラも
今も。。今日も明日も 智くんは きっと 
毅然とナニカを 貫つらぬいているのかな。。と思ったりシテ(^^)

自分に向かう厳しさとか。。そういうものが 色気に変化する? 
”選ばれスター”的な^^。。かっこいいですね


今夜から放送の ドラマ「死神くん」楽しみですね
(また 夜にブログアップする予定です 笑) 

ではでは。。
今夜はごいっしょに 盛り上がりましょうね^^

↓♪「大野智応援月間」中♪ ↓3つの画面(ランキング)を
クリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 死神くん

11:19  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/17(Thu)

キラキラに混まぜル

いよいよ明日から 始まりますね(^^)
ドラマ『死神くん』 
テレビ朝日 金曜よる11:15~☆ (※一部地域をのぞく)   


オムカエニアガリマス 智
ええ 智くんに オムカエニ来ていただきたい・・笑


そしてドラマと同じく 楽しみなのは <Mステ>ですね^^
フェロモンを爆発させるであろう 生放送の智くん。。(わくわく^^♪)


テレビ番宣や 雑誌の記事や写真や。。
書きたいことが 山盛りです
ちょっとだけ 感想を書かせていただきますね♪

よふかしゴーちゃん。 でインタビューに答える
トツトツと うなずきながら話す智くんが 大すきですね
なんていうか・・・(なんていうカ?)


そういえば 「お願い!ランキング」で
おめでとうございます。お迎えにあがりました って
智くんが 立ってる あのバルコニーって

たしか『歌のおにいさん』でも 登場した場所ですよね
そのメイキングでも 男マエ爆発だった 嵐のリーダー

ちなみにその感想の記事です → こちら 『腕デ。。。 』(2011.5..26)



あとかなりツボだったのが 「相葉マナブ」デス^^
予告で流れた 草餅?みたいなものを 食べながら
休憩する大葉が ちょっと和なごみました笑

そして本放送で フキノトウを探しに ペアに分かれた瞬間
ふたりの あまりのスタイルの良さに びっくりしましたね^^

4人で映っているときは 空気がバラバラなので
わかりにくいけど 大葉2人になったとたん 噴きあがる

かるく10等身以上 イっている 顔の小ささ・・
スタイルが 異次元ですね・・坂を登っているだけで 華があります(ガン見)

そして <ノビル>って たしか二つ前?の記事に書いた
まごまごの回でも 食事に出てきていたような

さりげなく 味噌?をつけて
カリっと噛かんで さらっとお手拭きで 激エロの指をぬぐう
ムダのない所作から 抜群の運動神経が香り立つ リーダーの

その ノビルを
案内の人は だた「らっきょう」って言ったのに

「<島シマらっきょう>みたいな。。」と 言い添えた
沖縄オキナワの食事に詳しい? そのコメント笑
智くん 免許いつ取るのでしょうか(^^)


趣味シュミゴトを匂わせて フェイントかけながら
しかしきっちり圧巻に スーパースターな実力を 魅せつける 
アンアンの表紙も スゴイですね・・・

そうですよね あの切り取り方ですよね (^^ナニガ)
あの表紙の角度・・ニットセーターの たるみの曲線にまでも
激烈に 香り立つ ウルトラな色気

an・an のタイトルが an しかなくなってる
【大野智:優先】な その構図
髪に文字がかかってないのが 大満足デス

昨年のアンアンの 売上1位。。
脱ぬいでも 媚こびてもイナイのに 空前に売り上げた
表紙登用の 嵐のリーダー。。

ニヤケたのは 
表紙のモデル(大野智)が カメラを見てイナイという(爆)
アンアンのイシンをかけた 的なコトでしょうか?(^^)

カメラ見ていないって フツーないですよね(笑) 
脱ぬいでいるとか ナルシストチックなポーズなら わかりますケドね

長袖そでのニットで 椅子にすわっている 一見”平和”な その表紙に 
キケン&垂れ流しな色気を。。。

脱力に知らないフリで^^? きっかりキラキラに混まぜて飛ばす
”さじ加減”も きっとアサメシマエな ジャニーズ帝国のトップスター

かっこよすぎて こわい・・(笑)


P23右の マグカップを顔に近づけている
切れ長な 目の奥に

早すぎて遠い。。温かい透明感と 孤高な冷ややかさが 
混ざり合っているように感じる 不思議な色気

智くんってホント。。最強に華麗でかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 二宮和也 ジャニーズ

11:03  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/17(Thu)

3日のお願いゴト

渋谷など 追記しました♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:23  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/14(Mon)

「死神くん鑑賞さとし会」のお知らせ♪/竹の子っていえば

<ご連絡デス>
はじめて参加される方で 詳細メールの届かない方が
いらっしゃるようです。さとし会のアドレスを受信できるよう
設定をご確認のうえ、ご連絡をお待ちしていますね(^^)

さとし会アドレス: satoshi20131126@yahoo.co.jp

この記事のさとし会の受付はシメキリました☆


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:51  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/12(Sat)

黄金の文字

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:08  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/11(Fri)

スタート前のドキドキ♪

今日は すごいハッピーニュース満載の1日でしたね

みなさん アラフェス13/DVDの予約は
無事できましたでしょうか^^

そして。。
『誰も知らない』って タイトルだけで かっこいいですね(^^)

来週はMステ出演だそうで♪。。そうですよね テレ朝ですからね 
まずは主題曲からスタートですよね。 お昼は「徹子の部屋」出演もあったり
18日初回放送☆当日は たくさんドキドキですね^^

ドキドキといえば 今日は ドラマ『死神くん』の
試写会&記者会見が ありましたね。。
あさって日曜の朝5時からは 内容を話題にしてもいいとか(解禁)

あさっては 相葉マナブも 見られたり
お願いランキングとも コラボするんですね
やっとちょっと ドラマが始まるな~と 臨場感がわいてきました(^^笑)

ほかにも 番宣番組や 雑誌や お菓子&飲料水のCMや
ニノの主題歌のことなどなど 書きたいコト山盛りですけど
また追って 書かせていただきたいデス^^


試写会っていえば。。2年以上前ですけど
映画「怪物くん」の 試写会に行ったのを 思い出しました。
ちょっとだけレポ書いていたので よろしければ^^

→ こちらです 「ソウに乗るオーラ」

あらためて。。キャラや 場面は変わっても
智くんはやっぱり 不動に無敵に かっこいい人ですね

ドラマ『死神くん』も。。内容も・主題曲も 楽しみですね(^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:57  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/11(Fri)

アラフェスDVD発売発表♪♪♪

今日は朝から 外出していて
ブログを書きたいけど 書けないのですが
なのであとで追記しますが(笑)

とりいそぎ
アラフェス13の DVD(ブルーレイ)が 発表日発表ですね


5月21日(水)ということで


※「アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」5/21(水)発売。
特典:Blu-rayとDVD通常仕様にはライブフォトポスターが封入。
DVD初回プレス分のみ、スペシャルパッケージ&92Pブックレット封入。収録公演は9/22分。




さとし会しましょうと
さっそくメールをいただき
やりたいですよね。日にち的に
智くんニブンノイチお誕生会ですからね

今さとし会の告知記事をアップしてますけど

4月は行けないけど5月?6月?は行きたい(あるいは両日参加)と
思っていらっしゃる方がいましたら
その旨を書き添えて 申し込みフォームでご連絡ください

これ携帯から 書いているのですが
ちゃんとアップされているかな??(^w^)

今日は死神くん試写会の日でもあり
いろいろ嬉しいですね

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

14:44  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/07(Mon)

革ジャンの首が・・

<さとし会のお知らせです♪>
とりいそぎ。。前にお話もありましたが やっぱりドラマも始まるので
4月19日(初回放送:次の日)に「死神くん」をみんなで観ませんか(^^)
(申し込みはフォームは 次の公開記事に書きますね/シメキリは木曜日デス♪)
よかったら。。ご一緒できたら嬉しいです^^(初参加の方も お気軽にどうぞ♪)



。。。。。


今日は 快晴ですね^^(東京)
入園・入学の人なども 多いのでしょうね
おめでとうございます




きのう はい!テレビ朝日です で 死神くんが
少しだけ 番宣されていましたね

なるほど~。。しかしタンスの上にいる 死神くんって 
やっぱりあまりに 非日常ですね(^^)
死神くんっぽく 座っていても 足から色気が・・(惚)

「死神という役だけれど ちょっと人間よりというか
なんかすごい あったかくて
ほっこりできる 内容になっているとは思いますね」


サクッと話す 死神くん衣装の智くん かっこよかったですね




おとといのしやがれって 嵐ちゃん?って思ったのって
私ダケでしょうか(^^) デート企画とか あのマントとか・・

鼻炎中なんですか? (お大事に)
メンバーが言っても 認めたくないようですけど 
デモやっぱり智くん 花粉症なのでは?(笑)

智くん企画の デートって いいですね~
ことさらことばでは 流れを作ったりしないんだけど
なにも言わずに スっとふわっと。。だけど流れを作ってる   
智くんって 優しいですね。。

金魚すくいで すばやく「大丈夫 まだ(穴)あいてない」って
って言ってあげてるところが好きですね^^ かっこいいな~って。。

あのとき 手を水の中に 入れてますけど
雑誌にも 大野くんが”金魚をゲストの方へ よせてあげる優しさをみせていた”
と書かれていた シーンでしょうか

「寝る前 電話してね」って言い方が やっぱり生々しい・・
智くんって いろいろなコトが なまなましいですよね

リアルに智くんが デートで そのセリフを言うとは
思えませんけど (※言う人なのかも しれませんけど^^)
しやがれでは演技なのに どこか演技にみえないリアリティーが・・笑




ゆうべは 相葉マナブでも 来週の予告がありましたね(大葉♪)
それで ちょっと思い出したことがあるので 
おって 書かせていただきたいです(^^)

今日は雑誌も 多々発売ですね 
女性誌4冊の 写真で好きなのは 
さいた・・いや マリソル・・さいた・・マリソル・・(ドッチ)

お寿司屋さんって そういうコトなんですね(アネキャン)
知らなかったのって 私ダケかな^^?

そりゃ 肉食って感じですよね 智くん
でも 智くんって 肉OR草より
「王」OR「王子」。。的な(^^フフ)(Sカワイイ)


しやがれで 「♪TRUEB LOVE」を
<肉を焼くゼスチャー>とともに歌える スゴ技の余興
となりでガン見してる 櫻葉とともに 大爆笑な嵐のリーダーだったり

なのに 革ジャンを選んでいるとき。。
潤:硬いのじゃなきゃダメなの?
二:やっぱさビッチビチじゃないと~
智:(笑)ビッチビチってなんなの?

って笑っている智くんの ザックリあいた胸元の
首の筋肉が 激しくエロい。。。

スキのない色気が 首からも流れ落ちる 
智くんって どの一瞬も 超絶にかっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
06:43  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/05(Sat)

『背中を見せながら』

ゆうべ 死神くんのCM?(スポット?)が 流れましたね
死神くんの 見守みまもり方が 生々しい・・(惚)
智くんの眼差まなざしに「見守る」って ナマナマしいですね・・


おととい☆VSの もーすともーすとだめあらしは
2人ということで(ニ相)

「2014年はリーダーの心に残るようなプレーで頑張る」
といった 相葉ちゃんと
その言葉を 受け取ってうなずく オトコマエ&包容力あふれる
リーダーとの コンビが大好きでゴザイマス(^^)

「ハンコ持ってる」って・・(笑) 
”ハンコ”とスタッフが表する リーダーにニヤケましたね

智くんって ナレーションを読む空気も かっこいいですね*^^* 
そして「表情」と「声」が カケはなれてル(笑)

(クリフクライム)意外と。。ボク得意なんですよ
って。。♪ ことしはアゴばっかやらせないでね って
声はかわいいけど 目は鋭い(爆)

赤ピンとか アゴ攻略とか 華がありますね
今年もぜひ ”アゴばっか”やってください

「大野智暴言集2013」っていうのも 爆笑でしたね 
先輩TOKIOや V6にも 
暴言のすえ 場に笑いを巻きおこす 仕事人:リーダー

メンバーに押されて 前に出て 智「なんなんだよ!」 って言ったとき
・顔をおおって笑うニノと ・手をたたいて笑う松岡クン
・山口くん&仕掛け人:太一くんの爆笑に ・軽くあとずさってた長瀬クン

嵐のリーダーって タダ者じゃない(^^笑)
2014年バージョンでも ぜひ暴言集を楽しみにしたいデスね


・・・



きのう日経エンタ(智くん表紙)が 発売でしたね
写真も オトコっぽくて色っぽくて(ドキドキ)
ちょっとだけ想ったことを書かせていただきますね^^

まず最初のページに書かれてあった。。 
「国民的グループのリーダーである。
ともすれば他のメンバーに引っ張られているように見えるが
<その実は> 最大級の敬愛をもって
「嵐の精神的支柱」とまで言わしめている」


と。。タイトルも『リーダーの流儀』 (かっこいい)
まずそのなにがスゴイって 
<その実は>って書かれていたことデスね(^^ふふ)

日経エンタって 前は智くんのこと 
こういう風には 書いていなかったわけで
よく見たら的な? 今にナッテ今や安心ブランドって ナニソレ(きゃは) 



誰もが認めざるを得ない芸能スキルと
自分たちを俯瞰するセンスとによって
メンバーの信頼と尊敬を集めてきた。
”背中を見せながら”トップグループ嵐のリーダーのスタイルはここにある


背中を見せながら トップに君臨するリーダーって
かっこいいですね(遠い目)
そして<俯瞰フカン>って もはやアイドルの域じゃないですね^^

でも。。智くんって 
グループをまとめようとしているように 見えないでしょうか(思考中)
見エルような。。

智くんは まとまってない状態があったなら 放置はしないワケで
いや まとまらない状態にしないというか。。
人の”心”を 見ている というか

そういえば 人の心を見てる で思い出しましたけど
前に番組で ほんのすこし 話しをしただけの初対面の人の
人となり?空気?をすぐにつかんで 分析していたことがありましたよね

智くんの 思考や感覚の回転は 
きっと 人の10000倍くらいは 速い^^?

ソシテ
智くんがリーダーのグループや団体が まとまっていたり 
智くんのダンスや演技に 人が惹きつけられるのは
智くんが磨みがいている 強靭な精神力の存在によるものなような





「自分のダンスが 一番特徴がない」って いっちゃうんですね^^笑
「なんか映像で見てもサラっと流せちゃうダンスというか・・」って
フフ^^。。(ナニ・・)イロイロ 興味深い^^。。。。。。

(わかりきってることですけど とりあえず書きます^^笑)
智くんのダンス 流せませんよ さとし会でも 智くんのソロ曲1曲で 
3時間くらい余裕で きゃ~~☆って 盛り上がれますよね ホント^^

味とか 特徴とか。。なるほど。。
味も 特徴も 超絶にあります サトシクン

あの 美しくてキザで色気でできている 踊りの”クセ”は 
智くんの感性そのものでも あったりするのでは。。

最初 だれかの踊りを コピーしたとして。。
シカシ あんな 自分流に完成させた ダンスの視線とオーラを
数万人の客席を釘づけにして 静まり返らせるほドに
舞い踊るって 誰にでもできることじゃナイですヨ ほんと。。

鋭するどく半眼のまま 媚薬をふりまく 
太刀風みたいな 独特の波動って 智くんダケのものなような。。 

目で見える 魅力だけにとどまらず  
香りが立っているというか 濡れているというか。。
 
肉眼で見えるくらい強烈な ”電気”が 走ってマス(しみじみ)

人ってだれでも 電気が 流れているワケですけど
智くんの タツマキのような 高圧電流のような存在感は 
ケタはずれに 圧巻ですよね

やっぱり 精神力が 強靭。。

「誰かの作風に似ていると言われても気にしないです。
自分が満足してれば まずはそれが一番だから」

って なかなか言えないですよね。
きっぱり整理されて シンプルに研とがれたその感覚 

きっと智くんは 想っている 核心や哲学を 
人には(雑誌にも)言わないのかもですね
(聞きたいデスね^^)




日経エンタのテキストって ウットリなツボが山盛りで
書ききれませんけど(^^)

中でもやっぱり スゴイって想ったのは
「演じることは 監督のビジョンに合わせること」と。。
それはたしかに 「楽しい」とはちがいますよね(^^)

絵や釣りも 突き詰めれば ”その”ポジションでは
ないようですし いつまで生きればいい?って
今の自分は自分の使命だと思うって 言っていたこともあったりしたけど

それなら なんであんなに 「強い」のか。。(解読不能)
なんであんなに 透明でキレイで 
生々しいエロ全開の色気を 垂れ流しているのでしょうね。。(エンタ:写真含)

智くんの思考の片鱗を 想像すると。。
やっぱり 神なんじゃ・・ (けつろん^^笑)


(略)カメラテストでは 言いにくそうだった長ゼリフも
いざ本番にはいれば 難なくしかも強調すべき箇所を強調した
メリハリあるユーモラスなトーンで 
より聞き取りやすい セリフ回しにアレンジ。
大野の演技に関して監督から注文が飛ぶことは一度もなく・・
  

神業カミワザの集中力・瞬発力と
立ち姿からも 役の温度がにじみ出ている ミタイなことを
この雑誌でも書かれている 嵐の『リーダー』

鋭い観察眼や 見守る包容力で 国民的グループを牽引しつつ 
ブレずに自分を研とぎつづけて 
ファンをわしずかみに振ふりまわす その背中

智くんってホント。。無敵にかっこいい人ですね(^^)。。

画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:20  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/02(Wed)

百面ひゃくメンの表情でも

発売された ジョンズームを読んで 想ったことを 
ひとこと書かせていただきますね^^


表紙からは 腰の筋力と柔軟性が
裏表紙からは 画になるオトコの 色気が飛んでますね
この春のドラマ期待度ナンバー1なんですね 「死神くん」(^^)

あの 口を半開きにした 数々の
テキストいわく ふんわりしたショット。。(ふんわり?笑)

智くんが 口を半開きにするときって
メイキングでも よく見ますけど 瞬間に口をひらいて
そのまま静止できるって すごいなって いつも思います

どんなに壮絶に フラッシュをたかれても
微動だにせず まばたきもせず 視線を放ち続ける
国民的スーパーアイドル

役のキャラの 微妙なサジ加減にも
ストライクに応じる 仕事人の背中ですね

「はじめ 「怪物くん」に似ちゃうのかなって思ったけど
台本を読んで 『あ 大丈夫だな』って
自分の中に 死神くんのキャラが ストンと入ってきた」 と。。

「へんに作りこまないで 自然に演じる」っていう
その”自然”っていうのは 死神くんのイメージに対して
ってことで。。それは きっぱり 死神くんを演じているということで

『あ 大丈夫だな』 の完結なひとことに
言葉にはしない いろんな温度を感じる 嵐のリーダー。。


智くんって ☆キレキレにけわしい眉間で
ソロダンスを 舞い踊っている。。そーゆートキも
☆口を半開きにして ほんわりわらっている かわいい?撮影も。。

目の奥に 人間ばなれした 「強さ」?
不動の波動が あるような。。
智くんの精神力って きっと異次元ですね(遠い目) 

智くんをみると なぜか安心したり 
自分もがんばろう♪って 思えたりしますけど
 
それってきっと 
百面の演技や 数々の表情にも 揺れることのない 
いつもキレキレに 真摯にそこにいる 
智くんのココロイキの なせるワザなような。。


どの雑誌の どんな瞬間のショットにも
オトコマエで 魔性の色気全開な 強さを感じる

智くんってホント どこまでもかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

13:01  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/01(Tue)

さいごも優しい

今日は 4月1日ですね

4月が おたんじょう日のみなさま 
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことが たくさんありますように。。

4月は 
仕事も 学校も 幼稚園も サークルも
いろいろ 心機一転的な 新しいことが 始まったり
桜が満開で(東京) 良いことがありそうですね(^^)




心機一転といえば。。きのうは
笑っていいともが 最終回ということで。。
私も思わず お昼に いいともを見ました(夜の生放送も☆)
今日からはもう あの番組って放送されないんですね~。。

前にテレフォンショッキングに 智くんが出たとき
智くんのことを 知らなかった親戚が
数年経ってから会ったときに 
「大野くんって ダンスが上手で 1ミリ単位で
体を動かせる 勢いなんだよ~!」って
いきなり詳しくなっていたのを 思い出し(爆)
嵐も大変化だな~と 思ったり。。。

そういえば 「いいとも」とちょっとちがうかもですけど
タモリさんと中居くんが ふたりで司会だった特番も
また やってほしいですね そして 嵐が出演してほしいです
私1週間に1回くらいは 「コンビニでいいのに」見てます(笑)
 

バラエティー番組の最終回に 日本中の芸人さんが集まって 
司会者に「ありがとう」を言う 特番があるって
前代未聞ですね☆ さすがにギネス級のタモリさん


シンゴも中居くんも智くんもタモリさんも
いいともに思ったことを 一回書いたのですが
なんか。。。(ナニ)どうなのかな って思ったので 
非公開でアップしますね笑


さいごいつも 「明日も見てくれるかな(いいとも~!)」
っていう いつものあいさつを 最終回では 明日はないので
タモリさんがなんていうのか ネットでも話題になってましたけど

昼も夜も 「明日も見てくれるかな」って言っていて
なんだか 泣けました。そして さみしさが和やわらぎましたね
明日はないんだけど 明日も って言ってくれたら
なんだか 安心しますよね。 
今日はありがとう とかではなく 「明日も」って。。

それで 思い出したのですが
宿題くんがおわるときの 智くんにも 
同じことを想ったな~って  

メンバーそれぞれ ロウソクを吹き消して 
おやすみなさいって 流れになって
そしてさいご リーダーの番になり そのロウソクを消したら
おわり。。となったそのシーンで

だけど 智くんは 僕は寝ない!ロウソクは消さない!
みたいな^^。。(ロウソクは周りの人が消してましたけど^^)
そのことばに 一気に気持ちが和なごみました^^

また会いましょうとか ありがとうでは 最後をシメずに
進行形?で 寝ないって笑 ユルっと言葉を置いた感じの 
智くんのさいごのことばに 緊張が溶けた 満みたされた気もちになりましたね

いざっていうときや さいごのときって
その人の内側のものが 出るとか。。
タモリさんも智くんも 優しいですよね

そしてきっと 
優しさと 自分流じぶんりゅうに尖とがっている
”バランス”が 神業なのでしょうか


・・・





死神くんの第2話のゲスト俳優が 発表になりましたね♪
ワタシ 予告ってあまり読みたくないタイプなのですが^^
なんとなく 名前だけ・・笑

 
林遣都さんといえば ちょっとそれますけど ウシジマくんとか・・
山田孝之さんが 私大すきでしテ(ナニソレ^^)
山田孝之さんと智くんの演技って 一部似ているような(それはオイトイテ^^) 

2話のゲストは 林遣都さんということで
主題歌は カミングスーンということで(ん?)
智くんはロケ中に 桜。。見ているでしょうか^^

テレ朝サイトの 検索ランキング??の1位が 
ずっと「死神くん」でキープですけど
みなさん サイトをのぞいているのでしょうね(私もデス)


ではでは あらためましテ(^^)
4月からの新年度も みなさんに ハッピーなサトシゴトが
たくさん ありますように。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
