2014.05/31(Sat)

めくる腕ウデの色気

ゆうべは 死神くん すごいかっこよさでしたね
キケン・・・・・

まずは Mの感想を書かせていただきますね。。
嵐のいろんな曲が 流れていましたね。。

やっぱり 「GUTS!」の智くんって 
相当に そーとーに  かっこいいですね。。
ライブのダンスっぽいっていうか 雰囲気が 無重力。。

「ONE LOVE」も 大好きです
あの 羽衣のような。。残像が見えるような
キセキのハンドモーション。。

なめらかな 手の動きから 異様な鋭さと 色気が噴き出す
すでにドラマの空気感? 
切れ長な目が スっとつり上がってる 悪魔の美しさ。。

そして ド迫力にすごいのは 「A・RA・SHI」ですよね
さいご シャウトしている 智くんのフェイク。。。

前にもブログに書きましたけど
智くんは あの曲のときすでに ヒクほどリーダーなことを
4人を引っ張るように していたワケで。。

大人?オトコ?リーダーな 姿勢が
10代で 漂っているって ナゾですね・・

そのうえルックスも。。。フツー アイドルって 
デビュー時は ”若くてかわいい感じ”。。みたいな。。

ジャニーズは 成長期もあったり
そして ?そのあと? 猛烈に あか抜けはじめて 大人になっていく的な
そういう道のり?が 多いような気がしますけど

智くんは 最初から なぜか あか抜けていて
貴公子というか 都会的というか。。そのうえ すでに色気が驚異的。。

かもし出すオーラが 静かで”大人”。。
気の強さにも キレがあって

デビューのときに かっこいい人は たくさんいますけど
10代で あの空気感や あの色気って。。

どんなにやんちゃでも(笑) やっぱり 涼しげですよね
たぶん 人間じゃないンじゃ・・・(遠い目・・・) 笑
 
そして 今の智くんって 深みとか丸みっていうか 
どんどん 智くんに 戻っているのでしょうかく?。。
人って 年を重ねると ケッキョク自分になって(かえって)いくような。。(ナニガ^^?)

「A・RA・SHI」で 長い髪を 風に流す
智くんの 透明な 完成度は 
やっぱり 選ばれた人なんだな。。って オモイマシタ(^^)

そして 「誰も知らない」も かっこよかったですね。。
ドラマ撮影は 大変なのでしょうけれど

主題歌のイントロのパフォーマンスと 
歌いはじめた そのときも 
キラキラ光る くちびるが スターの証ですね(^^)

誰も知らないのツボも 書ききれないホトありますけど
気絶しそうになったのは(^^笑) さいごです

♪永遠の彼方へ~ って歌いおわるときの
ギラっと けわしい眉間のまま飛ばす カメラ目線・・
(うわっ・・)←おどろきの声

そのまま マイクを顔からはなす瞬間も
隙スキのない。。一瞬ライトのあたる横顔が 絶品ですね

さいごのダンスも 
ひとつひとつの動きを ピタッと止めつつ 鋭いステップ
アクセントを飾りながら キレキレでしたね

さいごは 爆笑でしたけどね(笑) 
停止した5人のポーズのとき 床を見るように 片ウデ片ひざを 
床についている 嵐のリーダー。あの姿勢から 顔だけあげるって・・(爆)

がっつり 智くんのアップで おわる
なんでそんなに ロコツなカメラ目線(^^あは)

そして そんな笑いも超えて ドキドキだったのは
さいごのポーズのときの 「うで」ですよね。

顔を下に向けている 両腕の筋肉から ゆらゆらフェロモンを放つ
美しさと オトコラシサ全開な 停止の姿勢。。
顎アゴから 首から 色気が したたり落ちています。。

ソロ曲などでも そうですけれど
スーツをめくって 腕ウデむき出しで 踊おどる。。
智くんは 無敵ムテキですね

新曲でも キセキに色気を 漂わせている
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
10:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/30(Fri)

涼しげに帝王

きのうのVSの智くん かっこよかったですね
静かな空気に フェロモンが 漂ってマシタね・・

オープニングで 嵐の年齢を 聞きまくって
上からコメントだった プラスワンゲストですけど笑
芸歴で上下関係が決まる 芸人&ジャニーズ ということで
ケッキョク嵐の方が「先輩」という オチだったんですね(^^)
智くんは 芸歴20年って すごいですね^^☆

ところで オープニングといえば
「パンケーキを食べた」で 思い出しましたけど
今年のバレンタインに 潤くんは SMAPの香取慎吾に
チョコをあげたそうで^^
(オレンジの皮に チョコがかかった感じの 手作りチョコ。
シンゴからのお返しは ドーナツ /ホワイトデー)
潤くん ウラヤマシイ~ (ナニガ^^?)
VSで スタッフにマフェインの差し入れって
潤くんって スィーツが おしゃれに似合いますね(^^)

智くんもなにげに キムラくんや スマの話をしたりしてますけど
スマと嵐の交流トークを まだ聞けたらいいですね(遠い目・・)
そしていつか 相葉ちゃんとバスケをしてほしいです(ふふ^^願)


VSでの 智くんのツボも たくさんありましたね(うふ)
キッキングスナイパーで さいごのターゲットに
飛ぶように 踏み込んだ 智くんのキック・・
カラダの傾け方が フツーにサッカー得意な人にしか見エナイ・・(釘づけ)

バンクボーリングの 「大野解説」も 最高でしたね
なんであんなに 軽快に解説キャラ?(笑)
「ま~あの ご自由に*^^*。。」 (まとめ方が ぜつみょー)

それから バンクボーリングで 櫻葉が投げるときも
すごかったですね^^(ドキドキ)

二:(相葉ちゃん)どれくらい強くいくの?
智:そーー  (ガッツリ同意する 嵐のリーダー)
「ちょっと見てて」って 相葉くんって 最高ですね^^

相葉くんの ”お試しスウィング”がおわって 
テロップ「大丈夫ですか?」のうしろで
首をふりながら 渋い顔の。。ニノが確認する リーダーのその温度

ゲームに 前のめりなのかと思う その空気でしたけど
アナ「得点は157ポイントで~す☆」の声で映った 
智くんは すでに。。。。。 

サックリ 静寂・・・  
ユラっと 帝王・・・

結果も内容もなにもないんだけど・・
マッサラ・・まっさらよ。。 
ってメンバー言っている その方向へ
首を触りながら 冷ヒややかに放つ 口元と視線が フツーにコワい(笑)

智くんって・・・(ナニ・・) 
ホントに ムダなバウンドが ないですね(^^)

。。。。。。。



今日は 暑いですね~☆  30度以上の真夏日だそうで。。(東京)
先日 嵐がCMをしている キリン一番搾りの ビヤガーデンに
行ってきました。 今日暑いので そのときの様子を 
ちょっとダケ 書かせていただきますね(^^アツイカラ?)

渋谷の通り沿いにあるそのガーデン ですけど。。
目を引く ビールのオブジェや 泡のアーチ。。
食べ物にも いろいろ ビールの麦芽などがつかわれている
こだわりで 美味しい お店でした

そして なんといっても 『青いビールが あるということで。。
店内には トイレにまで 嵐のポスターも あり。。
街のイルミネーションも 青一色 ということで。。

ちなみに 「青」は サムライブルーの
サッカーの 青ですけど
いっしょに行ったお友だちと 「智のブルー」として
盛り上がったことは 書くまでもゴザイマセン

店内は 嵐ファンのほかにも サッカーファンの人や
仕事の帰りに 飲みに来た感じの人や かっこいい雰囲気でした

壁面には 大画面が・・
あそこに 智くんのソロダンスを 流してほしいですね(^^うふ)
きっと 試合当日には サッカー中継するのでしょうか?^^?






入口デス

1_2014053011262496e.jpg



青ビール

味は。。
レモンのフレーバーも感じる カクテルビールでした
飲みやすかったです♪

2_20140530112623828.jpg 3_20140530112623699.jpg




 ↓ビールに サッカーのユニフォームの飾りが 差してあって
【12】って 書いてあるんですよね^^
12番目のメンバーということ。。「6人目の嵐」みたいな(^^)

4_20140530112622718.jpg



普通のビールと 青ビールを ひょんなことから ませたら
みどり色のビールに(^^)。。相葉クンのお友だちに 写メ取りました笑

7_2014053011272074d.jpg


おつまみなども とてもカラフルでした
トマトのピクルスがあって かわいく盛りつけてあったり。。
ローストビーフのサラダも 美味しかったです

8_20140530112719f21.jpg




大きなプレッツェル↓を 店員さんが 
お客さんの首にかけて渡してくれるという 流れになっていて。
塩味がきいていて 焼きたてで。。また食べたいです^^。。

5_20140530112622732.jpg


お友だちがチャレンジした ビールのフローズンの泡
ソフトクリームみたいなコツで 注つぐようで。。
上手にできて お店の人にほめられていました(^^)

6_201405301126213a6.jpg


渋谷の夜景^^? 青一色。。。

9_201405301127195d5.jpg 10_2014053011271896f.jpg 11_201405301127185ef.jpg



夏って ビヤガーデンとか バーベキューガーデンとか いいですよね
またぜひ どなたか誘っていただけたら 嬉しいです*^^*



。。。。。。。。。。。。





ゆうべの VSに戻りまして。。。(モドルンダ^^)

オニリピしているシーンがありまして(^^)
キッキングスナイパーの さいしょのトークのとき

アナ:大野くん どうですか今日調子は
(ス~) や 久々ですね いっちばんめは 
って マイクのコードを 整えながらの

コメントのさいしょに 息を吸った  
ス~の空気が 激しく 涼しげでしたね。。(^^きゃは)

伊藤アナの投げかけることばを 
不動で聞く わずかな間マから 下を見る 横顔のラインから 
絶世の品が飛ぶ スーパーアイドル。。 

その直前まで ウデをかいていたのに^^笑
:(生まれた時間が) 僕はあさ9時です
:そうですね  :ありがとうございます
 (声がエロい)
と 常つねに 堂々としている空気は 芸人みたいに おもしろいのに笑

ふとした瞬間にも 尋常ではない 透明感と
さりげないピンクのシャツが サラッと洗練されて見える
磨みがき抜かれた美しさと 垂れ流しの色気。。

智くんってほんと。。涼すずやかで かっこいい人ですね。。 
 
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:40  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/29(Thu)

【精神的な支柱】って。。

今週発売のガイドは <ドラマ死神くん>でしたね(^^)
ドラマ衣装で登場の 死神くん・カラス・悪魔トリオということで

役がらでは ”新米”な死神くんですけど
違和感なく アイドルにしかできない ダブルピースで
2人をうしろから包む姿は 国民的スーパースターでしたね(^^)

俳優な菅田くんは スマイル&ピースが
フツーに”オトコの人”でしたけど(かっこいいデス) 

ガイドの中で 何度もポーズを変える そのたびに
手先の表情を変え 口が半開きな 
楽しげな3人のショットを引きあげる 座長の実力

智くんって ホント ジャニーズなんですね。。(^^凝視)

シカシ・・・
クレープを持つ手が やたらと美しい
ちっちゃく前ならえの手が やたらとエロい

片ひざを床について カラスに花を差し出す
”足首”の柔らかさから 
ギラギラなダンスを連想させる 驚異に身体能力(^^ふふ)

「大野さんって。。ダンスや歌もすごくて多才な人」と
ナニげに^^? 書いてありますけど
智くんの絵やダンスは ホント笑えないくらい スゴイ迫力ですよね(笑)

智くん だれかを釣りに連れて行って 船酔いされたことが
あるのでしょうか(笑) 船酔いしながら さいごをむかえても
智くんと一緒なら ぜんぜんイイおわり方ですけどね
(智くんは 大変ですけどね^^あは)

「その精神的支柱こそが真のリーダー」と
書かれている 国民的スーパーアイドルグループのリーダーにして
ドラマの座長の 智くんですけれド 

『精神的支柱』って言われるって 相当にスゴイことですよね
なにかの「長」になる人は 多々いても
精神的に どこまでも支柱になる人って あまり見ないような。。

「精神的]に 支柱になるには ”精神的”なダケでは なれないワケで
優しいとか おこらないとか 自由にさせてくれるとか
ホワっと受け入れて そこにいてくれるだけでは 人は まとまらないワケで。。

精神的に 柱になるには 
実質的な 作業的なコトでも 実際に抜きん出て 高い実力があったり
厳しさや 正しさや コワさや 鋭さや 尊敬してしまうほどの。。

いざというとき なんとかしてくれる。。守ってくれる

「芯」が 必要なような。。

智くんには 努力も試行錯誤も あるかもですけど
デモ。。天性にリーダーな
神に守られたオーラが その肩や背中には 漂っているような

尋常ではなく 人間離れしている。。
短期間の仕事の場でも 人の心をまとめて 支柱って言われるくらい
圧巻な 【実力】があるような。。


さて☆。。明日は「死神くん6話」と 「Mステ」もありますね♪
きのうから『誰も知らない』PVを ずっとリピしています(^^)

迷惑メールによると あのPVは 
何時間も ずっと踊り続けて 撮影したそうで・・
だからでしょうか? 智くんのキレが スゴイですね

コンサートでも 続けて踊おどって つかれてくると
智くんはますます 「まだいける」って テンションがあがるって
言っていたことが ありますけど

新曲でも ひとコマごとに 凛と ととのった。。 
きっと大変になるほど 魔性の色気が爆発する? 嵐のリーダー
あのPVのダンス 美しいですね。。Mステも 楽しみデス

智くんってホント どんなときも。。
頼りになって色気のある かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:58  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/28(Wed)

涼しげなツマさき

今朝の新聞で 嵐(JAL)のCMが 全面広告だそうですね(日経)
(情報ありがとうございます^^)

そして 今週Mステでも歌われる ドラマ「死神くん」の主題曲 
『誰も知らない』(CD)が 今日発売ですね

フラゲしたので PVの感想を ひとこと書かせていただきますね
※↓ネタバレです (念のタメ^^)



・・・・・





かっこいいですね・・・・・・・・・・・    (え・・)

智くんから 尋常じゃナイ 色気が出ているような。。

この振り付けをした人の パフォーマンスってすきなんですけど
個々ではなく 全体でひとつな 独特な世界観というか。。
でもMステみたとき  正直(^^)。。しょうじきやっぱり 
「嵐」でそれって どーなのかなって^^
智くん主演ドラマ主題歌で 初めて 
智くんのセンター感のない イントロだな~って(^^あは)
もっと 快晴(ソロ)ばりな モンスター(センターインパクト)ばりな 
歌い始めが 見たかったなって 思いましたけど(^^ふふ)

PVで 智くんの 色気バクハツなステップが 
たくさん見られて満足デス。 やっぱりアラタメテ。。智くんが”踊っていれば” 
なんでも 満足なんだなって (^^笑)

ジャケットのエリが 立っているだけで
鋭いフェロモンが 漂ただよう くちびるトカ。。 
スーツの黒に ダークな透明感が 共鳴しているような。。

ということで。。PVのツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)


2コーラス目の 
♪分からないから (向き合うだけ~)
♪嘘じゃないから (届くはずさ~)のとき

膝ヒザを引きつけて かかとを内側にキック? 内側に振ふる 
しなるように素早い みぎ足の動きと
軸がまったく動かずに 直立な ひだり足

肩も腹筋も 脱力しているようにさえ 見えますよね
腕うでの角度からも 悪魔の色気が・・・

そのあとの
♪悩み彷徨う果てに優しさがあるのなら ~
あるのなら」のとき。。余裕で ジャケットをさばく 
短めなスーツのすそが 鋭角にひるがえる 精悍な首すじ。。

♪終わらない~~ のあとの大サビで
V字の先頭に。。後ろから ユラっと前進してきた
爆風のように 色気全開な智くんに 気絶しそうにナリマシタ笑

どーやったら あんなユラユラした オーラが。。(ナゾ)
智くんってホント 温度がないっていうか。。異次元ですね

ほかにも 書ききれないツボの中で すごいなって思ったのは
1コーラス目の ♪誰もが急かされてるday dy day~の直後デス

ひだり足を軸に ほぼ反動をつけずに 流れるようにターンする
360度分 片足を床につけない 美しくて涼しげな つまさき。。

Mステでは 半周分?のターンでしたけど
いっきに回ろうと思えば 一周分でも さりげなく回れるンですね

前にダンサーのお友だちが 言っていましたけど
フツーは 途中までしか回まわれないと思われる スピードをつけないターンも
智くんって。。きっと智くんが”思ったところまで” キッチリまわり切キれるそうで

カラダの使い方? 絞しぼりと開放 みたいな??
なにげない さりげない 動きにも
知的に踏み込む 智くんのステップの能力は 相当なのだとか。。


2コーラス目の ♪忘れることない あたたかい手の温もりを~
ぬくもりを」のとき

書籍に囲まれて 暗闇に浮き上がる(驚) 神?悪魔?死神? 
ニンゲンにあんなオーラ 出せるンですね (ドキドキ)
智くんって 色気が ”魔性”ですよね・・・・

神業のダンスを連打する ドラマの主役「死神くん」の横顔。。 
多くを語らず 国民的アイドルグループを率ひきいる 嵐のリーダー

新曲でも 智くんってホント。。圧巻にかっこいい人ですね^^ 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:36  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/27(Tue)

内側もカミワザ

「誰も知らない」PVの 智くん かっこいいですね(^^)
腰が キケンなうえ。。。。。。(ナニ・・)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:38  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/26(Mon)

強気なバラエティー^^

おととい 智くんがゲスト出演だった 
関ジャニの仕分け ホントおもしろかったですね^^

登場シーンから ずっと 風が吹くように スマートな
トップアイドル嵐のリーダー。 バラで飾られた ゴージャスな椅子が
こともなく サラッと似合ってましたね(^^) 

派手なソファーがハデに見えない その実力
足の長さも 目立ってル。。

年齢を仕分けられるために登場した あの8人の女性は 
相当に キレイで スリム なのだと思いますけど

それでも 智くんのほうが 細いって・・(爆) 
女性とならんでも 中性的に見えるほどな キラキラ感。

智くんは 女性より 背が高いのに
顔の大きさが 女性の半分くらいでしたね

シュッと 細いアゴや 小さく整った口元や 長い首や 
照明があたっても 鮮あざやかに映はえる 顔の美しさや。。
なんていうか 可憐かれん?「プロ」?フィギュアのように 異次元。。

女性と向き合ったときの 横顔は 停止ポイント☆ですね(^^) 
ジャニーズって すごい。。

そしてやっぱり 嵐5人でいるときとは ぜんぜんちがって(笑)
関ジャニを・見る・話す・笑う・・すべての空気が 涼やかでしたね(^^ふふ)

かみ合わないコメントや 舌足らずなボケも 入れずに^^ 
できるオトコ全開な サラサラ進む会話と 
華やかにリラックスな。。しぐさが 色気で濡れてイマス

智くんが 一番最初に 映像を見て絞しぼり込んだ 
8人の中の 5、6、8番の3人の女性は けっきょく全員が 40代でしたね
おそるべし 大野智 


関ジャニのメンバーはそれぞれ 女性に対して
「発言に気を付けないと 失礼になる」
「思いっきり言うな」と口々に。。配慮で多くを語らない中で

智くんは 実際に 女性を目の前にして 立っても 
「目元がね。。ちょっと歳いってる。
くぼみをメイクで隠してる感じ」 


すごいコメントの連発に 会場からの うわあ・・・って感じの 悲鳴や
関ジャニの「すごいな・・・」のつぶやきにも
飄々ひょうひょうと 不動なうえ ムダにかっこいいスーパーアイドル(あは)

「大ちゃん 自分が嵐ってわかってる?」の 合いの手にも
まったくひるまず 直撃なコメントを続ける 強気な姿勢^^

智くん ふだんは あんな失礼なコト
絶対に ゼッっっタイに 言わないですよね(笑^^笑)

エイトみんなから
:でも大ちゃん 嵐の看板もしょってるから 変なこと言えない
:そやな~ :たしかにな~ :イメージがな~ と言われ

期待にガッツリ応える キレキレな嵐のリーダー
たたずまいに スキがないですよね(^^爆)

目の前にいる人のことを 
「(この人は)若い自分を 失いたくないから」って言い放ち
恐縮しない智くんと。。笑顔のまま ドン引きに固かたまる関ジャニエイト(きゃは)

「若いと このへん(目元)が まだポワっとしてるじゃないですか。
年をとると やっぱそういう お肉的なものが なくなって・・」

と 女性を見ずに 失礼コメント?を続ける ゲスト:智くんに

(支配人)大野くん 4番さんの目をみて 言ってください
と言われて。。 見れば 智くんを ガン見でにらんでる^^?
その女性に。。(「コワい怖いこわい」「めっちゃ見てますよ」エイト談^^)

フツーなら 「あ~。。スミマセン」とか 「いや綺麗ですけどね」みたいに
うやむやなフォローを 言いたくなるような気も しますけど

そこは 基本が 強気でできている 嵐のリーダー
ガッツリ 女性を見つめ返しながら 「や。。そんなこと ない・・かな?・・」と
観察の手をゆるめず ゲームを遂行する その姿(笑)

さらに 結果(仕分け)をまちがっても 
あやまり方に 引け目がみえない コント。。いやバラエティー番組 

好きな四文字熟語も かっこよかったですね(^^)
∞:大野くんはあるんですか 好きな四文字熟語
智:僕ね・・・「四捨五入」しか わかんない
って言ったときの 「ししゃ」の顔が 激烈キレキレ^^

∞:ずっと使えるしね (←ナイスフォロー)
智:ずっと使える (←真顔でボケる 芸人のようなトップアイドル)
眉間が けわしいのが 爆笑デス

四文字熟語を ホントに知らなければ 
質問もできないと思いますけど^^ まーそれはオイトイテ。。笑

しかし。。
「ここ(首元)を出してるっていう。。自信あんのかな みたいな」
って やっぱり いろいろ 見てるんですね サトシクン

人の顔の絵を あんなにリアルに 描き出す
智くんの 研ぎ澄まされた 感覚や観察力は
いつもは口に出さなくても ”全部見てる”ってことですよね^^

そのうえ ”首を出している”6番の女性が 
スタジオにはいってきたときに じっと見ている
男っぽくて色気のある 表情とか。。

番組中に 数々 飛ばしていた
オトコマエ全開な 佇たたずまいや リアクションと

そのあいだに はさみ込まれるように 流れる 
コンサートでの スーパースターな映像の 相乗効果で 

ジャニーズ帝国トップスターな 
激烈のかっこよさと 存在感が香り立つ
黒いジャケットの ウデや胸元や 光るくちびる。。

書きたい ウットリなツボが あと100個くらいありました
これからも この番組リピします^^


仕分けのオープニングの 智くんの登場のとき
『誰も知らない』の PV映像が流れてましたね

♪終わらない~の 智くんのアップのあと
5人のショットになって うしろから前に移動してくる 
智くんの ギラギラに腰コシで歩く モデルな足はこび

ジャケットの左側を 軽く弾はじきながら
センターの一番先頭に 着地する迫力が すごかったですね

”歌やダンスもジャニーズ随一”(雑誌より)な 嵐のリーダー☆
その。。 
前に歩いてくる瞬間に 智くん舌で歯を触っているような。。 
パキっと踊りながらも 脱力にオラオラな 独特の表情を飛ばす 
透明に美しい カミワザの存在感 (コマ送り☆必至)

踊おどる智くんって ムテキですね
 
仕分けでも 新曲のPVでも 黒のジャケットの 胸元から 
磨きぬかれた 色気が ダラダラ流れつづけている 魔性のオーラ

智くんってホント 華やかでかっこいい人ですね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:10  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/25(Sun)

筆フデを動かす声の色気

もー ゆうべの 関ジャニの仕分け 最高でしたね(^^)
夜中 ひたすらリピしてました 笑

やっぱり ソロでの 関ジャニとのからみでの
智くんの ”兄さん”温度って 果てしないですね

すべてが 涼しげで スマート。。。

番組の構成も ステキでしたね
アラフェスDVDの 映像のツボが 激しくカッコイイ
番組内での 黒いジャケトの智くんが 一層引ひき立つ その構成。。。

仕分けのツボを全部書いたら 1週間くらいかかりそうです
ひとます しやがれの感想から 書かれていただきますね

しやがれも かなりな おもしろさでしたね(笑)
ツボにチャプター打ったら すごい数になりました(爆)

石原さとみさんって すごい可愛くて。。
そして 肝の座った人なんですよね
前にドッキリ企画で 部屋の中で起きた数々の怪奇現象にも
まったく動じなかった クールでかっこいい人 的な(^^)

メンバーそれぞれの デート風景を見ながら 
ノリノリにコメントする 嵐の会話が 爆笑&最高で

後ろの席で 足を組み替えるたびに 
スターな フェロモンをまきちらす  
智くんの 座る姿が ヒトコマごとに ウットリでした^^

しやがれも ツボが 山盛りで。。
とりあえず 智くんのデートは 気絶しそうに かっこよかったですね

スタジオに向かう 廊下を ゲストと歩きながら
「ちょっと家来てくんないかな うん」
って言いながら歩く その腕うでの動きに 体幹のすごさが爆発してマス

いきなりでごめんね の「ごめんね」 とか
(ペンキ)好きな色決めて 「決めて」 とか
独特な間マや 声の「音」に 爆風のような色気が・・・

智くんって モテるんでしょうね。。(遠い目)

絵を描くという ある意味 斬新ザンシンな設定。。
絵を かき始めてから リーダーが帰ってくるまでの間
ずっと嬉々ききとして コメントを飛ばす メンバー4人

強み活かしてきたな これたぶん
本気だすよ
大野さんのショータイム これ
ずるいよーコイツ
やらしーヤラシーこの人
わーなになに?そーゆー技使うの?
顔か~
顔描くんだよこれ ひきょうだな~これ
これはヒキョウだ
わ~ズルイこれは
出してきたな~
おーやるなーオマエ え~やるな~
やってくれたな

これって もはや リーダー自慢ジマンですよね (^^フふ)
メンバーの。。メンバーだけが知ってイる?。。 
リーダーの いざとなったらすごすぎる 鋭するどい”実力”を
一斉にのろけているように 聞こえるのって ワタシだけでしょうか(笑)

智くんが 絵を描き始めるとき メンバーが言ってた
「(智くん) 本気出すよ~☆」の ことばを聞いて 思わず

ソロを踊るために イントロが鳴る中
ステージに向かって 花道を歩いている 
オーラがユラユラ噴きあがる 智くんを 思い出しました(ふふ) 

智くんが ”これから 本気出す”って 想う瞬間って
テンションあがりますヨね^^
メンバーの合いの手に ニヤけました

壁に描いた 絵って すごい完成度ですね (あぜん)
フツーにプロみたい・・ 色もスタイリッシュでしたね

智くんが 脱力キャラの内側に 隠し持っている
その 精悍セイカンで高速な 底力って 
ちょっと すごすぎて 想像しにくいですね

智:「なかなか想像できないと 思うけど」って言いながら
壁に向かって すばやく筆を動かす その腕や手首や視線って 
趣味とは思えない 大胆なスピードでしたね

絵を描こうとすると ちょっと 素なモードになるのでしょうか?^^?
「さとみの顔だよ」って 声も視線も 激エロにオトコマエ。。。 
なんであんなに・・・ (ナニ・・)

壁に生みだす 大きな絵に向かう
ナチュラルで鮮あざやかな
脱力してるのに 凛と 色気を垂れ流す 嵐のリーダー

智くんってホントどこまでも。。魔性にかっこいい人ですね^^。。 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:56  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/24(Sat)

”温度のなサ”

や~ すごいですね。。
今日発売の テレビ月刊誌ですけど(^^)

全身なんですね(凄)
そ表紙の文字が 智くんの全身に ほぼかぶってナイ
一目瞭然に 智くんがきわだつ 神的構成^^

「大野さんは 何を着ても お似合いになる」 と言っていた
スタイリストさんの組んだ シンプルな 黒のニットとシーンズを
こともなく 昇華させる 驚異の色気。。(凝視)

次のコーナーの相葉ちゃんと 似ている衣装で (間違い探し:編集部談^^)
同じような衣装でも 大葉ふたりの オーラのタイプ?は ぜんぜんちがう的な。。
やっぱりスターって それぞれ”自分の色”を放はなつというか 華がありますね

智くんの 黒のニットの 首から肩からウデから
すごい勢いきおいで 色気が ダラダラ流れ落ちてマス。。

ちょっと 智くんっぽい気がする って思ったのは(^^)
P8のひだり側の写真ですね

白い鹿?みたいな 置物を。。 
見るだけじゃなく 鼻をさわって カメラを見る その目はすでに
その置物より 空気が上(笑)  包んでる的な? 墜おとしてる的な^^?

ガイドに 智くんは 
「いたぶられた時に チャーミングな リアクションが 
とても魅力的な俳優」 と談話が書かれてますけど

やっぱり それも チャーミングというか 
動じない 基本 上からな^^笑・・
いや タマシイ年齢の高さの なせるワザなような・・(^^ふふ)

「体温のなさ」「人間感のなさ」って 
近くで見ていても そんな感じがするんですね。。

ドル誌の 死神くん撮影レポで 智くんのことを
”そこだけ 浮き上がるような” って書いてありましたけど

ゆうべの「死神くん」でも バス停で おばあさんと 
バスに乗る 列に並んでいるとき 智くんだけ 別次元にいるような空気が。
衣装などの効果だけではなく なんというか 人間っぽくない


ゆうべの「死神くん」も ツボがたくさんありましたね(^^)
押入れから 正座のまま飛び降りるって 
そーゆーコトだったんですね (かっこいい・・)

自分を罵倒する カラスの扱いも フツーに余裕。。笑
布団をたたいている 顔が爆笑でしたね(^^)
新聞を束ねる ひものあつかい方が ヒクほど器用
ぞうきんがけも すごい軽さと筋力ですね・・

そして きゃ~^^☆♪ ってなったのは
CMでいきなり流れた ♪「誰も知らない」を 
センターで歌いながら 舞い踊る 主役の姿です^^

発売のDVD(CD)を見るまで 
あまり見ないように しようとしていた PVでしたけど 
思わず ゆうべのCM分は コマ送りしてしまいました(笑)

かっ・・かっっっこいい・・・

来週は Mステでも この曲を歌うそうで
さいごのカメラ目線も 毎回やるとのことで(TV誌談)
ダンスやイロイロ 楽しみですね(^^)

ダンスっていえば ナビP33の 立ち姿が好きです
右足が。。足首が 柔らかい その立ち姿のバランスとか 指の雰囲気とか
踊っているときみたい。。(惚) 

ガイドで 書かれているように
智くんから にじみ出て いるように感じる 
異次元に大きな 優しさみたいな

「いちいち全部いいことを言う」(智談) という 
温かい死神くんを 存在させる 智くんの演技は
5話でも 全編がツボでしたね(^^)

見守る視線で 佇たたずんでる 智くんって
たしかに 死神くんと リンクしているような。。

そして その慈愛のような それと同じ目で
排他的な。。キレキレに鋭い ダンスをくり出す 

包つつみ込む加減と 寄よせつけない温度が 
ゼツミョーなバランスな。。温度や人間感がないと言われるほど
異次元な。。神業の色気を噴きあげる

智くんってホント 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/23(Fri)

智クンのひざは誰のモノ^^

アラフェスのツボを 書いている 途中ですけど
死神くんに 黒柳徹子さんが 出演するんですね
みずから ”廊下女優”と命名していらっしゃるそうで

2回とも 廊下で出演って すごいですね(^^)
そして智くん。。

「僕はもう誰にもヒザの上には座らせない(笑)。
ボクの膝は徹子さんだけのものです」 


と。。コメントが そつなく かっこいいデスね^^笑
死神くんのDVDでも そのシーンのメイキングが
たくさん入ったら いいですね^^ 楽しみです♪(気が早い^^)

と言っても 智くんの膝ヒザは
すぐにメンバーに 座られてしまうと思うような。。笑

ギラギラのダンス中。。いや。。番組で ただ座すわっているだけでも
媚薬のような 異様な色気を噴き出す 智くんのそのヒザって
どんな座り心地なのでしょうね^^(羨。。)


ゆうべのVSも おもしろかったですね(^^)
智くんの あのキレイな みどり色のニットの衣装って
フツーの人が着たら フツーのサイズ感なんだろうな。。って

智くんが着ると すごくユルっと 
あかぬけて キラキラに素敵な服に見えますね

ちょっとそれますけど。。アンアン連載の「死神くん新聞No5」で
衣装について 書かれていましたね

『大野さんは だいたい何を着てもお似合いになるので』
と。。。 (スタイリスト談)

何を着ても 似合う。。(遠い目)
フォーマルも カジュアルも 
わらえるコントの衣装も 羽根つきゴージャスな ステージ衣装も
サクッと 昇華させる スーパーアイドルのリ-ダー

かっこいい服を着て かっこいいのは わかるけど
死神くんのような 不思議な衣装でも ギラっとかっこよく着こなせるのって
それは ルックスだけでなく オーラが かっこいい ということで。。(ふふ)

アンアンでも 立ち姿にムダのない 完全なポージング。
ひだり足のつまさきから なんか出てますよね・・(ドキドキ)

足っていえば。。 ゆうべのVSに 戻りますけど
智くんって 足を組む空気も 多彩な色気を放ちますね(凄)
ゆうべも いろんな足の組み方が 堪能できて(^^幸)。。

スっと ヒザで組むと すごいスマートな品が漂ったり
ガッと足首で重ねれば すごいダークだったり
常に カンロクが 画になる カリスマな波動・・・

相手チームのコロコロバイキンのとき (「あっかいあっっかい」)
翔くんが「え それじゃ他にも 2回言うやつってなんかあるんですか」
って言ってる そのうしろで

なにげに 太ももを引き上げてる その空気に
身の軽さや 関節の柔らかさや 体幹のすごさを
”胸元”に感じる キレイな指。。  (ん?)

トコロで バウンドホッケーで のこり16秒のとき
一度 ぶつかったパックを ゴールの中に引き入れる
あの間マのよさとか。。智くん(スター)って モッテマスね。。しみじみ

シカシ・・・
”また決まってない”ツアーがたとえ 秋から始まったとしても
サワムラさんから 発表されるのは ビミョーですけど(笑^^笑)
さいごのトークで  沢「秋 がんばろうよ」って言った その後ろに立っている
スエフタリの目が 最高でしたね(笑)

オープニングトークで 『誰も知らない』の
相葉ちゃんソロ『じゃなくて』形式の トークとか
ほかにも ツボが満載スギて 書ききれませんけど

ちょっとニヤケた瞬間は 相手チーム:クリフクライムの
はじめのトーク中です(^^)

ゲスト:結婚記念日がまったく一緒の日なんですよ
周囲:へえ~   って言っているとき 観覧席でナニカを話してる
ニノ相を じっと見てる 智くんの横顔。

ほっぺたを かるく噛みながら? 静かに鋭い その視線。。
智くんってきっと 直接には 目を向けていても イナくても
なにげにツネに 全体を 把握しているような。。

助けが必要なときに スっとよっていったり
スパッと 腕を出してくれる 

ふだんは語らなくても いざというとき 頼れるオトコ全開な 
リーダーの空気が その一瞬に 香り立っていたような気が。。(^^)

すごい集中力を きっと スゴイ脱力の中に 潜ひそませている
迫力の色気を 垂れ流す スーパーアイドル。。
智くんってホント どんなときも かっこいい人ですね(^^)

さて☆  6月20日が 死神くんの最終回ということで。。
あと1ヶ月くらいでしょうか。 ブログも 応援月間スパート^^?に
これから 毎日更新したいなって思ってイマスので
智くんのツボを ご一緒できたら嬉しいです*^^*

いつも 拍手やランキングの 応援クリックや 
素敵なコメントをいただき ありがとうございます。感謝しています

今日はソーダも 表紙ですね。 明日は 仕分けにも出演したり、
ドラマには黒柳さんゲストの回もあったり CDも発売されたり
いろいろ 楽しみですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐のワクワク学校 黒柳徹子 死神くん

11:00  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/20(Tue)

続ゾク@[配慮ハイリョのカタチ]

※(注)アラフェスのハッピーなツボは 次の記事でアップします♪
この記事は そのほかの感想ですので ご注意ください^^

・・・・・



アラフェスDVD もうご覧になりましたでしょか(^^)
今日は フラゲということで。。

DVDに入っている ブックレットは 写真がたくさんありましたね
それと 30才のおたんじょう日のお祝いですけれど

嵐15周年企画で メンバー5人分の30才☆お誕生日イベント映像を
ぜひ発売してほしいですね^^
  (高額でも 買います 笑)
 

見おわった感想は 
LOVEコンと やっぱりずいぶん 空気がちがうカナって。。(伝わりニクイ・・)
ラブコンDVDも 早く観たいですね^^

アラフェスも かっこいいところは たくさんあり
ツボも 書かせていただきたいですけど
DVDおもしろかったですね~ だけ書くのはどーなのかなって。。
せっかく あの記事も書いたワケですし めったに書けないですし(笑)
ちょっとだけ。。さわりダケ^^? 想ったことを 書いてもいいでしょうか(^^)

やっぱり。。なんていうか。。
たくさんあって うまく言えませんけどけど・・・ひとことで まとめるなら
あの 最初のあおりって もーいらないんじゃないでしょうか (ソコ^^?)

昭和な感じっていうか 30才で男性アイドルグループで 
しかも 国民的トップアイドルで ”あおり”って。。

どのメンバーが という個別なことではないです
あくまでも 台本?セリフ?として ですけれど

でも その5人の姿勢が 演出?空気?表情?
コンサートのぜんぶの時間に 垣間見れる気が・・(爆)


祭りでい は あおりでは ないですけど でも。。 
最近は<会場参加型>に変わって ちょっと盛り上がりそうですけどね^^
(※「@@@まつり <でぃ!!!>」 ←カッコ内 ファンと唱和)   

もう始まっているのに /準備はいいか とか
目の前にいるのに /盛り上がってんの? とか
始まったばかりでも /まだいけんのか とか
ただ まくらことばとして 使われているだけで
それから 会場になっている 地域のなまえを連呼したり。。
(注:セリフを言っている メンバー個人についての感想ではありません 念のタメ)

このなにがイヤなのか くわしく書けば長くなりますけど
そのセリフをいつまでもくり返す 本質的なコンサートへの取り組みが 
全体のシーンに にじみ出ている感じが。。

そして おーよそ 今の嵐に そぐわないような。。 
あの年齢で ”あおり” って・・・

今 そーゆーこと言うジャニーズって いないですよね^^
ワタシ この機会に ジャニーズの主要グループの
近年のコンサート映像を ほぼ見てみたのですが
どのグループも もっとファンに対して 必死にステージにのぞんでいるというか。。

嵐の トップアイドルな オーラって すごいですよね
かっこいいな って ホントに思います
5人とも ド迫力に キラキラで貫禄があって 
華があって 品があって 美しくて すごい実力だと 思いますけど。。

盛りあがれ とか 飛べ とか あえて言わなくても
客席が 自発的に ごった返すように 盛り上がる 
気づいたら 飛んでた。。みたいな感じにさせるのが 
アイドルの 実力だと 想いますけど 
だから ライブDVDに メイキングもつかないのかなって。。(^^ふふ)

うまく言えませんけど なんかイロイロ 
ファンは置き去りだな って^^。。

智くんのソロで言うなら なんであんなに 
遠くのカメラで ステージ全体や ダンサーとの距離を
くり返し 映すのでしょうか。 さらに 切り替えも多く・・

フツー 「コンサートDVD」って 
表情や 指の動きや アップでのステップや 汗や血管や。。
そういうものも よく見られるように なっているのに 

あれでは 智くんが どんな顔で歌って 
どんな目で なにを踊っているのか よくワカラナイ・・

思わず 先月 「徹子の部屋」に 智くんが出演したときに
番組内で放送された アラフェス映像を 見直してしまいました。
あの映像のほうが まだマシに見やすいと思うって どーなのでしょうか^^

ちょっと飛びますけど ワタシは スマップのファンで
スマは 「ゴコイチ」に好きなんですね☆ 「5人でスマップ」。
特に常に絶対的に ひとりのメンバーだけを 見るという感じではなく
5人でいるスマが好きで コンサートの空気感が好きで。。的な。。

で。。ムカシ。。スマのDVDのある曲で 
客席(ファン)が映うっている映像があって
それを見た たくさんのファンが 
「客席(ファン)を見たくて DVDを買っているワケじゃない」って
すごい騒ぎに なったことがあり。。

それを見て ワタシ。。 
「そんなに細かく 気にしなくてもいいのに^^」って思いました(笑) 
なんで^^? ツボが 「ゴコイチ」だったから??(原因不明)

で。。同じことが 智くんにあったら やっぱり
そのときのスマファンと 同じように 
見たい映像はそこじゃないのに(泣泣)☆ 的な気持ちになるんですよね(^^あは)

といっても スマップの映像は ほかのシーンで かなりガッツリ
「担当さん」を喜ばせる それぞれの 一瞬のかっこよさや 
DVDでないと アップで見られない映像が たくさんありましたけど

DVD全体を通して ・会場が大きく ・タレントが小さく(全身で) 映っている 
”引き”の映像を あれだけ多く くり返し入れているグループって

それぞれが ソロパートを歌っているときでも 
その様子が 容赦なくカットされていたり
首から上のアップは 全編ほとんどない という・・(爆)

曲目がおなじコンサートでも イイんです 大きくいえば。
ソロがトップシークレットでなくても笑 (がっかりしたけど^^)
大きく言うなら そこじゃないデス(^^)

少なくとも ワタシのまわりのお友だちは
話し合ったわけじゃなかったけど
みんな 同じようなコトを 感じていました。
なんか。。どーなの。。と。。(ナニガ^^)

最近も ハワイの申込みのことで お友だちと話していたとき 
「アラフェスの後遺症が・・」って 言い合って笑いました(^^)

まーいーんですけどね。。いや よくないです 笑


ということで。。うまく書けてないですけど
とりあえず。。アラフェスで かなしかったコトは
これで(公開記事では)おわり。。ということで(^^たぶん) 

さて。。
アラフェスの智くんのツボ いろいろ山盛りでしたね
そして 徹子の部屋での映像も かなりのツボで。。(^^)↓

「♪Monster」の♪今宵の闇へ君をいざなう~ モンスター の(←智くんアップ)
♪モンで ひだりの人差し指から ♪スターで 右の人差し指から

そして 腕うでに ギラギラ揺れる 筋肉や 
流れ落ちる汗や けわしく寄せている眉間からも

国民的スーパースターの色気が 爆発している 嵐のリーダー
(その映像を ワイプでじっと見ている その雰囲気も。。) 

智くんって どんな場所でも 最強にかっこいい人ですね^^。。 
※アラフェスのツボは 次の記事にアップします☆

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:25  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/19(Mon)

「いかにして」の謎ナゾ

城島くんなんですね^^
ことしの24時間テレビマラソンランナー☆

さすがにジャニーズというか。。画がきれいというか
24時間 くるしそうに戦っていても きっと かっこいいんでしょうね 
今年の24時間マラソン応援してます(^^)

しかし。。
もうマラソンランナー発表なんだ~と思ったけど
考えたら あと3ヶ月ちょっとで すでに夏休みも
おわっているかと思うと 時間が経つのってが早いですね・・・

夏休みがおわったら いよいよ嵐15周年のはじまりですね☆
智くんのことしのソロ曲は どんな感じなのでしょうか^^
(※コンサートあること前提)

眉間が ギラギラに鋭い 
花道を歩くときにも 肩にゆらゆら オーラを従える 
目が半眼な 智くんがみたいですね (切望)

明日はアラフェスDVDの フラゲの日でしょうか
感想 書けたら 書かせていただきたいです (未定:笑)

国立のことを書いた 「ヤラレキャラ」と「配慮のカタチ」に
いまだに 拍手を けっこういただいてます(^^)
このブログで それまで拍手数の一番多かった
「智くんを好きになった日・3」を 数日でこえた その記事ですけど(笑)

あれケッキョク 国立のことが 引き金で書いたワケですけど
そして読み返しても 
なにが言いたかったのか あまり書かれてませんけど(爆)
(:書かない感じで 書いたのですが)
なのでDVDが いろんな意味で すごく楽しみです

国立のレポ アップしなかったのですが
かっこいい瞬間も 多々あったワケで。。
機会があったら エントリーしてもいいでしょうか (誰に聞いてル^^?)

・・・・・


今日って CUTが 発売ですね
ガッツリめな表紙の 国民的アイドル嵐のリーダー
どのショットも あまりのかっこよさ。。(放心)
智くんが 顔のアップでこっちを見ていて 心臓にわるい・・(え?^^)

P15とか 超絶にステキですね^^。。
ドシッと足をひらいて座っている けわしい視線から 
なぜか 涼しげで 雅みやびな オトコラシサが・・

ほかの写真も どれも かっこよくて。。
中でも一番好きな写真は P11です

ピントの合っていない写真から。。果てしない運動神経と 
わずかに動いただけで まわりを浄化するいきおいの
浮き上がるように 香り立つ スーパーアイドルの色気。。

テキストには 
「大野智はずっと前にもう人生における大切な何かを選び終わっている
だからそれについて訊かれてもすっかり肩の力は抜けている」

って 書かれてましたね

テーマは <大野智は何を選び いかにして大野智になったのか>
というコトで

でもやっぱり 智くん。。本質的なことは 語っていなかったですね(^^ふふ)
龍神のような? 智くんの内側の景色を
智くんが 真顔で 語ったりはしない ということでしょうか
だから 智くんって ”大野智”なのでしょうけれど

不動に放はなつ 色気とか。。
ひたむきだったり 包容力にあふれていたり 
人のココロを 温あたたかく受け入れる感じに 幸せにしながらも
自分の温度は 凛として ゼンゼン見せない 
透明で排他的で 強くて静かな あの横顔の芯って のぞてみたいですね^^

人って 強いトコロもあるけど よわいトコロもあるワケで
でも 智くんの空気には スキとか法則が ないような・・

すごく遠くからでも 手にとるような ”近く”を感じさせて
人を安心させる 智くんって やっぱり 神なのでは・・・(考え中)

どうやったら あんなに 透明になるのか
「いかにして大野智」「何を選んでいるのか」 的な 
智くんの中の 基準やレシピは きっと
智くんと たくさん話はなす機会があったとして 謎ナゾなのかもでけど

「自由」から 「練習」を 連想する その回路って
やっぱり 人知れず自分を研トぎつづけている 色気がただようヨウナ。。

ガッツリは語らない その背中も 超絶にオトコマエな
智くんってホント 無敵にかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:09  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/18(Sun)

肩にかけてる指ユビ

今日は お天気の良い 日曜日ですね^^(東京)
おとといは 満月ということで きれいな月も観られたり

月っていえば。。月あかりって すごい明るさですね 
おとといの夜も ホントにその明かりで 本とか読めるかも・・と☆
月の光は 太陽の光ということで
太陽の光が 月で反射して 地球にくるという  
太陽のエネルギーって 果てしないですね

智くんのイメージは 太陽より 月 的な?
智くんは 前に 自分のイメージを ”月”と 言っていたような。。
たしかに静かな感じトカ? 月を思わなくもないけど

やっぱり 自力で光って 多くの人に 幸せな影響を与えている 
そして 人(他の存在)に光をあてる 智くんって ”太陽”だな トカ
満月を見ながら そんなことをつらつらカンガエテマシタ  (フフ)



ゆうべのしやがれ 不思議でおもしろかったですね(^^)
シカシ 嵐ちゃんとゴチが ミックスされてル 的な・・
結果を発表するマスさんが ハトリさんに見えたのって私だけでしょうか笑

潤くん司会の企画を 全力で盛り上がげる
お兄さん4人(^^) 抜群であうんの安定感でしたね☆

智くんのツボも 書ききれないホド満載で。。
あの 10万円に選んだ コーディネートって
あんな奇抜な服が キバツに見えない アイドルのちから^^
透けて見えている 腕が 激エロです・・

ちょっとそれますけど 相葉ちゃんって
ホントに スタイルが神ですね あのジャケットが 派手にみえないって。
先週のビヤガーデンの? ビールの会見でも
ビールの飲み方や グラスの持ち方が スター感ばくはつ・・

さて。。智くんに話をもどしまして
服を選んでいるとき ちょっと ニヤケたツボが(^^)

桝:松本さん その靴 たとえばいくら位だと思いますか
潤:4万円 桝:は~ なるほど
ってやりとりしてる その後ろから 覗き込んでる
リーダーの 口(顔)の動きが ヘンということで
ニノ:大野さん テレビ映ってますよ のときですけど

そのナニが ニヤケたって。。 (^^)
智くんの雰囲気です

パンツの ハンガー(持ち手)を 2本の指で。。
世にも美しいその指で さりげなく持って 
そのまま 肩にひっかけて 反対の手は ズボンのポケットに入れてる。。

やんちゃで 脱力で ダークな肩。。
ギラギラな腹筋が 見えるような・・

着てる衣装は コミカルにさわやかに ちょっとトラッドでしたけど
出してるオーラは 相当にダークでキレキレでしたね
”大野さん テレビに映ってますよ” (^^笑)

智くんって 年々 見た目の”品”に 磨きがかかっている気が
するような気もしますけど。。出してるオーラは 常つねに ドSでオラオラ
目の奥の色気が 尋常じゃナイですね・・・(あは)

先日 ひさびさに トップシークレットのころの
歌番組を見ていて あらためて思いましたけど
やっぱり 笑えないくらい ド迫力に鋭するどい・・

智くんって かっこいいですね・・・

次週はいよいよ 関ジャニの仕分け∞に
智くんが ゲスト出演ですね^^ (5月24日(土)19:54~)

テッパンにオトコマエな 黒めのジャケット (予告映像)
「次週 仕分けエイトに ついに嵐がやって来る!」
のナレーションと 画面に大きく<嵐 大野智 初参戦!> (ドキドキ)

登場の瞬間に スモークから 現れて 
飄々ひょうひょうと 頭をさげる
オーラに 美しさが爆発してる 国民的スーパースター☆ 
会場から 悲鳴があがってましたね

ある意味 嵐より前から 智くんの近くにいた 関ジャニ∞ということで
智くん 関ジャニとのからみは 動きやすいノデショウカ^^? 
色気もおもしろさも 男前度も いつもにもまして
ちょっと 素に近いのかなって思うイキオイで かっこいいですね(^^)

来週の仕分けエイト 楽しみですね(^^)
あとは ぷっすまとスマステと図書館に 
ゲスト出演してほしいデス・・・・・(遠い目)

全身10万円コーディネートバトルで
マス:松本さんからご覧になって
嵐のメンバーでちょっと不安だなって思う方いますか

松本:それはやっぱ大野さんでしょうね
大野さん自分で服買わないですから。お母さんが買うんで。


と なにげない流れにも 真顔で不動な 笑いの才能
大野:うちの母ちゃんスゴイよ
10万円ピッタリですから
 って サラッと答える
優しくて頼もしい キレキレのコメント^^ 2秒 お母さんにナリタイ・・

「ピッタリですから」って 敬語の配分が シュールで爆笑でしたね
そのうえ 早口で低めの その声が ムダに激しくオトコマエ。。

声からも 話し方からも 垂れ流しな 色気を放はなつ 
存在のすべてが画になる 国民的アイドル嵐のリーダー
智くんってホント どんなシーンでも 超絶にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:38  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/16(Fri)

『言わないってコトですよね』

きのうは 「誰も知らない」のPVが 
ワイドショーで流れていましたね(^^)
なるほど。。。。。。。。。。。。。(え・・)

ところで CDが出ると ジャニショでも写真が発売されますね
「誰も知らない」の分も 楽しみです☆
きのう 久々に原宿に行き 
前日 急きょ決まった <朝一番でパンケーキ>ということで 
なにげに ぷちさとし会になりました(4人)
みなさん お仕事を午後から行くことに。。(ふふ)
すっごく 楽しかった&美味しかったです(^^)

今度 午前中にパンケーキを食べに行ける方が
いらっしゃいましたら ご連絡をお待ちしています♪
お誘しますね(^^) よかったら 朝食??を一緒に。。


140515.jpg


・・・・・




ゆうべのVS 面白かったですね(^^)
細かいツボも 山盛りでしたね(笑)

ジャングルビンゴの 打ち合わせ中 ニノライダーのゼスチャーに
潤:21~25☆最終的にはココねらう?
ってやりとりしてる ニノを見てる 智くんの笑い方とか 大好きデス(^^)

ローリングコインタワーで 倒してしまったメンバーへ
智「だからいいよ 別に☆」 って
言葉をかけてあげたのも すごいけど

智くんが放った一言で 当然に 場が あっという間に収拾される 
圧巻の 鶴ツルの・・じゃなくて 
[王様のひとこえ]☆  テロップ:<さすがリーダー>

コロコロバイキングでは ももクロから
「15年やってんだか 知らないけど」って言われたケド

「6年”モ”やってるかも 知れないけど」 って言ってあげる
配慮と 優しさ(笑)・・かっこいい・・(^^フフ) 


今週発売のガイドも おもしろかったですね(^^)
死神くんとカラスの対談ということで。。
二人が 大きくアップで(カメラ目線で) 写っていて。。

役では 死神くんは新米で カラスは彼を罵倒する上司役ですけど
あの写真は。。

フツーにムテキに 頼りになる貫禄が爆発している オトコの人と
そのカレに よりそう カワイイ女の子にしか 見ない・・笑

智くんの衣装は 新米役でも 
噴出しているオーラは 国民的アイドルグループを 牽引する 嵐のリーダー

そして 智くんって
ホント おもしろい人ですよね(^^)

(カラスが)飛ぶのかと思わせて 小走りで建物の角を曲がって
一度消えてからの”カラス” っていうのが面白かった。
あ、飛ばないんだって(笑)
 て・・(爆)

ここ 2話のコワイネ~のシーンですよね
飛ばないんだって・・・・・・・(笑)  
そーゆー風に思っていたんですね(^^きゃは)

僕は死神くんが監視官と爆笑して話してるシーンがほしい。 
ってそれフツー 和気あいあいと 仲良くなる展開を 浮かべるような・・
しかし 智くんのツボは

(カラスが) 我を忘れるっていう(笑)
そんな場面があったら 面白いんじゃないかな
 と
我を忘れての爆笑なンですね・・・笑いのツボも 飄々ヒョウヒョウとしてル・・


☆ももクロから嵐に質問☆ といことで
~グループ5人で仲良くやっていくコツは?~ と
”けっこうガチめの質問”(by翔くん)に

「まー 自分の思ったことを 言わないってことですよね
(自分を)シャットアウトする」

と さりげなく ガチ目の答えで応じた 嵐のリーダー(笑)
笑えるようで ワラエナイ・・爆笑コメント(あは)


きのう クラップが発売でしたね。。
このような記事が(^^)↓

「今回に衣装に関して 大野さんからの注文は特になく
衣装合わせの祭、大野さんはひたすら
監督さんのイメージに耳を傾けていらっしゃいましたね」
 と。。。

や~。。。。  ”耳をカタムケル”・・・・

その姿勢から なぜか超絶な 色気がしたたり落ちる
摩訶不思議なオーラで 神業に人を魅了する  オーノサトシ 

衣装について 
「大野さんからの注文はなかった」ということですが
デモきっと 智くんには イメージがなかったワケでは ないですよね(^^)

自分を表現する場 ではナイ 角度だと思って 
”ひたすら 耳をかたむける”という 構かまえだったのでは(^^)

監督のイメージを カタチにするのが 自分の仕事と
キッパリ言い切る 座長の背中。。

ガイドでの フライングが苦手という
桐谷美玲ちゃんへの アドバイスも すごいですね

「スタッフに身をあずける」って。。
身をあずけるって ある意味 コワいですよね
高いところが 好きじゃなかったりしたら 
なおさら 体にも力が 入ってしまいそうですけど

フライングのコツだけではなく いろんなコトで
ムダな力をぬいて 流れにそって動くのが
一番うまくいく方法なことも 多々ある気はしますけど

智くんのコメントや アドバイスって
いつも 一撃に究極に 結論に直結していたり。。
そして 不思議に まるくて柔らかくて 
わかりやすい できそうなことを 言ってくれたり。。

キホン 芯が 強くて正しい 香りを放つ 嵐のリーダー
人にナニカを教えたりするのも すごく上手なんでしょうね

智くんは 自分の振りつけたダンスを 人に伝えるとき
感覚で。。カウントのみでとか? 
コトバを使わないで 伝えたりモ するそうですけど

でも。。それって それでも相手がわかるって
温度を 察してのことなのでは(^^)

もし相手が それでは伝わらないような 初心者なら
きっと 誰よりわかりやすいコトバを 使ってくれるような。。
(例:ファンキーダンスのガイド☆)

自分のことは言わない と 言ったりもしたり 
わかってもらおうと ことさらしないような 感じもする 智くんですけど 
それって 自分の世界があるという 自信の香りでもあるような(想像中)

自分の内側の世界を 研トぎつづけて 磨きあげる横顔から 
涼やかな 静けさや 
媚薬のような 色気が噴きあがる 国民的アイドル。。

智くんってホントに どこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

13:03  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/12(Mon)

魔性の共鳴

や~ カッコイイですね^^
今日発売の プラスアクトですけれど

本屋さんで 見た瞬間 ちょっとおどろきました(^^)
一見しただけでは 智くんってわからないくらいな勢いの その表紙。。

つい最近の アンアンも
表紙でありながら カメラから目線を はずしているという
離はなれワザ でしたけど

このプラスアクトって。。普通ならアイドルって 
もっと顔を大きく使うような 気が・・
威力の認知度や ファンの数をものがたる ”黒い表紙”ですね(^^)

フードをかぶってもなお ギラギラなオーラを 
爆風のように 誌面から飛ばす 国民的スーパーアイドル

妖艶で 中性的で なのに男っぽい 摩訶不思議な色気。。 
フードをかぶっている 智くんって
常つねに キケンですね(^^きゃは)

テキストで おもしろかったところも たくさんあり
特に 好きなのは
「3話まで(台本)読んで いいなって思ったところは?」
と聞かれて こたえている 智くんのコメントです

変に逸はぐれないで(略)
ちゃんと一番”正解”なところにいっているところ。
”人間であるべきところ”に
ちゃんといってる感じがするんだけどね
 と。。

これって。。(ナニ)

うまく言えませんけど 智くんの感性や 価値観って
やっぱり 楷書カイショみたいな 一面を感じるようナ

ダンスも
自分のタイミングで 激エロだったりもするけど
お手本のように 綺麗なダンスでもあるような

さらに キラキラな透明感に 包まれているのは
カリスマアイドルの証 ということでしょうか

智くんってやっぱり 神っぽいですヨね
つじつまが合わない(フフ)。 プラスアクトの テキストに

[大野智という人の持つ 静けさや ミステリアスな包容力]

と書いてあり。。 「☆ミステリアス」って。。 
謎とか神秘的とか ”よくわからない”ってことで

はんたいに「☆包容力」を感じるって すごく安心できたり 
自分をひらく?あずける?みたいな コトでもあるわけで

その2つの”波動”って 通常は[共鳴]しないような・・
よくわからないくらい 不思議な包容力。。(想像中・・)

・「ミステリアス」な「包容力」を 醸かもし出していて
・頭とカラダが ピシッとつながってるように 見えて 
・さらに おだやかさや ”静けさ”を 感じるって。。(遠い目)

それはもう 神・・ (←笑)

さらに 1人で 踊おどり出せば
阿修羅のような 眉間で
炎のような激はげしさも 氷のような鋭するどさも
自在に従わせることが できるという。。 

『鍵のかかった部屋SP』のメイキングでも 思いましたけど
智くんって さりげない(普通の人みたいな?)空気で 人といるけど・・

普通の人は ステージで ライトがあたったとき
あんな 稲妻イナズマのような色気は 出せないワケで。。

そしてそれって。。 
ギャップとか スイッチなどでは ないワケで。
コワい・・(笑) 智くんの底力って 想像不能ですね^^

スーパースターの実力を 外側に・内側に 磨みがき続ける
”ミステリアスな包容力”の その背中。。

媚薬のような 魔性の色気を 垂れ流す
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:16  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/11(Sun)

デモやっぱり・・

ゆうべのしやがれの感想を ひとこと書かせていただきますね(^^)

まず。。キムラ緑子さんが ワタクシ大好きです*^^*
あの 不思議で魅力的な 話し方の間マ。。
「グレーテルのかまど」(NHK)毎回録画してます

「ごちそうさん」の いびりの演技も あれだけ大人気だったワケで
いじわるなお姉さん役なのに 惹きつけられる
なんとなく 優しさみたいな?味みたいな?^^。。

シカシ しやがれのエキシビジョン演技は
ガチでコワかっただけな ところを見ると(笑笑) 
あの演技には 気が引けていたのかな・・とも思いましたけど(きゃは)

ゆうべのしやがれは ツボが多すぎて
放送後さっそくお友だちからも 
全編通して 智くんがコワい(かっこいい)とメールが(激同感^^笑)

なかなか 演技に行けない メンバーのかわいい姿とか
緑子さんの演技に 固まる4人とか^^
翔くんも 相葉ちゃんも ヤサシイな~と(笑)
すかさずハグしに行った潤くんも カワイイナ~と(笑) 
ニノが書いて智くんに貼った あの紙を
ずっと取らずにつけたまま立っている 智くんからは 
ある意味 コメディーにしか見えない シュールさも(爆)

もし智くんが いじわるする側になったなら
きっとテーマを遂行するより オチで笑わせてくれる 
度胸や回転が 見れらたのではトカ いろいろ想像したり(^^あは)

そして なんといっても 随所に 鋭さが爆発してる
智くんの 空気がみられて もう釘づけでしたね(^^惚)

最初のトークでの
翔:いじめがいのありそうな メンバーは?
緑:やっぱりあれかな・・大野さんかな(^^) って言われて 

目がコミカルに 緑子さんを見たあと
おでこに当ててる<手>からも 極上な色気を垂れ流す 嵐のリーダー

涙が見てみたいって感じ
泣かすんスか? 究極ね 究極にいけば
って言われて やや上を見てる <眉間>とか。(ドキドキ^^)

ニノ:エキシビジョンいびり?!
って言ってる ニノの横で 画面ひだりを見てる 冷ヒやっとした視線や

翔:食後の決めゼリフいきますか(トルコ料理)
って言ってるニノの横で 翔くんが指で机をたたいてる横で
ガチで 「智くん」って感じの 

キレっきれにダークな サトシ視線・・

ほかにも いろいろ 書ききれないホド
いろんな意味でニヤけて かなりのシーンで爆笑でもあった
ゆうべの しやがれ・・・だったのですが(^^)


でも やっぱり。。。やっぱり。。ね。。

書いていいでしょうか(^^)
あの放送って 
やっては いけないンじゃないでしょうか^^(いきなり? 笑)


あらためて書かなくても あたりマエに
世の中には たくさん いじめやパワハラに 
真剣に苦しんでいる人が いるワケで。。
いくら バラエティーの”ジョーク”?みたいなコトでも
見てるだけで 頭も心も体もいたくなる人は たくさん。

そして たくさんの人は 嵐を観るわけで。。
嵐の好感度が上がるとか下がるとか そんなことではなく
(あの番組で 嵐の好感度が下がるとは ぜんぜん思えマセン^^)

そういうお題で ”笑う嵐”(を見せる)って どうなのでしょうか
ワクワク学校では もっともらしいコトを講義する 嵐なのに(爆)

あの「いびり企画」「嫌われ嵐大賞!」なるものを 企画した人の意図が 
ノリなのか 整然と考えたことなのか わかりませんけど
なんでもやっていい ってことじゃないような。。(^^)

ふざけているのか 本気なのかの 意識的な思考とは 別に
人の脳は 無意識には”鏡カガミ”にも なっているワケで

・・・

そんな中 自分がいびられ続けて(笑) 
大変だったことへの コメントではなく 

「ADさん がんばってください^^って 
ガッツポーズで 笑顔を飛ばした 智くんって
やっぱりホント 筋金に かっこよかったですね

きっとみんな。。智くんトいると・智くんガいると
ファンもきっと 智くんを見ると。。

その強さや正しさや優しさに 守られている 的な
”安心”を 感じるのかなって 想ったりして^^

ということで。。けっきょく。。
智くんは どんなときも 究極にかっこいい。。
という コトなんですけどね。。(ヤッパリソコ?^^)フフ

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/10(Sat)

[天才]の温度

え・・(驚)
さわやかな快晴の 土曜日の朝。。

今 ブログ記事を かなりな長文で 書いたのに
保存したらゼンブ消えました・・とほ

鍵のかかった部屋のツボとか
ゆうべの「死神くん」のツボとか イロイロ・・
夜また 気を取り直して 書きたいです笑

とりあえず。。ワクワクのことを♪
今年も介されるんですね 嵐のワクワク学校

<大阪>
6/7(土)17:00
6/8(日)11:00 17:00 
<東京>
6/28(土)17:00
6/29(日)11:00 17:00 

智くんの授業は いつも笑ったり 感動したり
会場一体の企画があったり 今年も楽しみですね(^^)

・・・

ゆうべの 死神くんのツボを 
ひとつだけ 書かせていただきますね(笑)

4話の智くんも かっこよかったですね
ホントに[緩急☆自由自在]の キレキレな演技でしたね
ツボも ありすぎて書ききれませんけど
一番ドキドキしたのは(どきどき^^?)さいごデス

カラス:また悪魔から魂を守るとか お前もやるじゃんか
413:いや 運がよかっただけだよ 何もできなかった
の 「なにもできなかった」 の 智くんの声が

激エロに かっこいい・・・

ブラックコメディーな 役からでも
フとした瞬間に 垂れ流しの色気が 全開に噴き出す
ジャニーズ☆スーパースターの実力。。

智くんの 「死神くん」での 演技や姿勢には
スタッフからも 絶賛の記事がたくさん ありますね(^^)

・頭とカラダが ピシッとつながってる
・現場に立ったときの切り替えはじつにシャープ 
・本番がスタートする直前に一瞬にして死神くんの顔に
その集中力は圧巻で、一度もNGを出すことなく
完璧な演技を 見せてた
・死神くんそのもの、真剣なまなざしと共演者と和気あいあいと
話す姿とのギャップにほれぼれしちゃいます

などなど。。4話系の雑誌記事も 多々。。
(↑アンアン・WUより)


「スタッフ間の噂では 大野智は天才肌
という評判は聞いていましたが
実際そうなんだと思います」

と。。なるほど。。たしかに ソシテ。。 
智くんは だたの”天才”とは ちょっとチガウような 気が。。(^^)

あの。。緻密に観察したり 気を配ったり 
ストイックに鍛錬する ひたむきで強い姿勢は
「積み重ね」の部分も 少なくナイような

智くんが 「天才」というコトバを
好まないコトからも 
自身を 研トぎ続けている時間は 相当なような

きっと。。智くんと 仕事をした人が
智くんのことを「天才」っていうのは 
”よくわからないくらい” すごいゾーンを 
智くんが 見せつけるから ということでしょうか??^^♪

フツーなら 理解できないような(ふふ)
すごいコトとか すごい空気とか すごいイロイロ。。(←笑)
それって ある意味 智くんのファンが 智くんのことを 

「神だ。。」とか 「神業カミワザ。。」とか
いうのと 同じような 温度でもあったりするのカモ?(^^)

文字通り 人間ばなれしてイるくらいな 勢いで。。
シャープな色気と 柔らかい包容力を 同時にまとう 
浮き上がるように 鋭するどい 座長の背中。。 

智くんって本当に 果てしなくかっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:22  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/09(Fri)

ヒややかに踏ふみ出す

ゆうべのBETDE嵐(VS) おもしろかったですね
最初のゲームは 爆笑なツボもあり(笑)

智くんって 神経衰弱でカードをめくるたたずまいも
スキなく 色っぽいですね

そして<鉄骨渡り>が。。いや・・<鉄骨渡り>モ 
ヒクほど 圧巻な 嵐のリーダー

大股またで 障害物を越えないと 進めない一本道を
難ナンなく歩く 驚異の 体幹とバランス力でしたね^^(釘づけ)

智くんって。。モシ 智くんに 賭けている人がいなければ
あんなに 普通フツーには 歩かなかったのでは。。と
思ったのは ワタシだけでしょうか 笑
(いつもはもっと”合わせてる”的な^^?)

・まだよくわかんない・高さがわかんない 
・寒い・つかれた ナドナド。。鉄骨を きっちり渡りキれることを 
ナニげにはぐらかす 標準コメント(笑)

あのキレキレな 歩き方は 自分のためというより  
智くんに賭けた人の期待に応えた 足運あしはこびだったような(フフ)
いつもは 常ツネにあーゆー風にしない気が。。笑

ゲスト:天才って体力がないんだよね
大野:体力がないね (←フツーにテキトー)笑

基本きほん オウムがえし☆ されるがまま言われるがまま
天才であって 体力もある。。期待には 爆風のようにこたえて 
飄々ヒョウヒョウと トップスターのリーダーをはる 

智くんって・・・・・ (ナニ)

かっこいいですね(^^)


潤くんが2回目のチャレンジをおわったあと
アナ:ただ時間もない中で最期距離をかせいでトータルの距離(続く)
と 話すとき・・鉄骨を見上げて ナニカを描くように
口をすぼめる 智くんのダークな空気・・

あのときすでに ボールのような障害物(ボコボコゾーン)を
タテにまたぐ イメージができていたのでしょうか

智くんの2回目のチャレンジがおわって
アナ;やはぎさん これが大野くんですね
やはぎ:これ大野くんだね やっぱり
おぎ:うんうん(ブンブンうなずく)
 

1回目のチャレンジのあとも 
アナ:怖さはまったくありませんでしたか?
大野:ん~正直まだわかんないっすね
ゲスト:ないでしょ。ないんですよ。わかんないってことはないのよ
ゲスト:いつわかんのよ^^


別の番組で 大野くんのことを「天才」と言っていた
小倉さんも ゆうべの智くんに 思わず
「不死身だ・・」とつぶやいてましたね

やっぱすげぇんだ! 天才ってすげぇ と
なぜか大絶賛で盛り上がる ゲストとアナウンサー
アナ「これが大野くん!」に 激ナットクデス

そんな すごさ爆発の<鉄骨渡り>での ツボと言えば
コマ送りで100個以上あって 書ききれませんけど笑
一番ドキドキだったのは わたり始める”前”ですね(^^)

1回目 寒いなぁ って言ってる 眉間や口元とか
2回目 うわぁっ て言いながら スタッフが
ベルトを装着している間 脱力してる 肩とか首筋とか・・

寒さむい場所だからではなく 
太刀風みたいな。。涼やかな風に 包まれてマス。。

2回目の「大野智のチャレンジ☆スタート!」の瞬間
かるく鉄骨を見ながら 視線から光をとばす。。

色気全開に 精悍で不動のオーラを 
サラッとまとって 鉄骨に踏み出す 冷やかで孤高な横顔

智くんってホント どんなときも最強にかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:20  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/08(Thu)

嵐ハワイライブ☆15周年イベント♪

ゴールデンウィークもおわって こよみの上では
すでに 初夏。。夏。。ということで。。

夏といえば ハワイ☆☆☆彡  

デビュー15周年 イベントを
ことし9月19~20日に 

ハワイで☆ 

開催されるんですね
『ARASHI BLAST IN HAWAII』


3万人動員ということで。。
おめでとうございます☆
すごいですね 「嵐」。。

「これから10年20年 初心を忘れずに。。」
智くんの姿勢は そのときすでにスゴイ。。
大成功して ハワイに”戻る”んですね(かっこいい。。)

なにを 歌うのでしょか。。 (ソコ^^?)

・・・

ゴールデンウィーク 
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

連休明けて きのうは
雑誌もたくさん 発売されたり ホカいろいろ。。
また改めて 書かせていただきたいです

15周年のコンサートは 日本でも
たくさん コンサートしてほしいですね^^

智くんのダンスが 観たいデス。。(遠い目)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:00  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/03(Sat)

魔性の脱力だつりょく

今日は5月3日☆ ゴールデンウィーク真っ只中ですね
(お仕事の方も いらっしゃるでしょうけれど^^)
天気もよくて 気持ちいいですね

おとといの記事に たくさんのコメントやメールを
ありがとうございます(たんじょうび)
本当に嬉しかったデス。 のちほどお返事を書かせていただきますね。。
大人になってから お祝いコメントをいただけるって ありがたくて幸せです

ちょっと 思ったのですが 今後。。
参加者☆お誕生日会さとし会♪ とか やってみたらおもしろいかなって。。(ふふ)

嬉しかったといえば 最近ブログを ひんぱんに更新してますけど
更新してると楽しい って言ってもらって とてもカンゲキです。。

<ランキング>も 3つともに『1位』に なっているということで
いつも ブログへの温かいおつきあいに 感謝しています☆
これからもみなさんと たくさんお話させていただけたら嬉しいです。。
 

・・・


『死神くん3話』 おもしろかったですね(^^)
まずは ゆうべのMステの感想から 書かせていただきますね

きゃ~(≧∇≦)でしたね キタ!的な^^? 
あの♪GATS!のダンス 智くんの”足さばき”が よくわかりますね

ライブ前の トレーニング?死神くん(フライング)対策? 
いや・・標準装備? 

智くん 動きがキレッキレでしたね。 
ちょっとだけ わずかにちょっとだけ ライブっぽい・・

先週の 「♪誰も知らない」と くらべると
曲のイメージは コミカル?で明るい空気なんだけど

・足が・腰が・つま先が・かかとが。。ヤっちゃってましたね・・

まず。。
イントロのあぐらから 腕うでを組んだまま 立ち上がるとき
一撃で ターンした ひだり足のカカト。。とか。。

ツボを全部書いたら ゴールデンウィークが 
おわってしまいそうですけど 笑

楽しそうな 応援ダンスみたいな あの動きに
羽衣の残像のように なめらかで しかも鋭い色気を 放出する
智くんって すごいですね (かっこいい・・・)

♪夢の希望のパレード 歓びへと舵を取れ~
のあと バットを持った状態から 肩でカウントを取るとき

4回目(さいご)のカウントの 智くんのあの動きって
あの 鋭さ・・なんていうか・・(ナニ・・)

間奏前の ♪心でギュっと抱きしめて~ のあとも
智くんが前に☆ メンバーがうしろに☆ ステップで進むところで
潤くんのほうを見ながら 進んだあと

ひとりになった瞬間 笑い方が 「涼しげ」・・
ジグザグに メンバーのあいだをすり抜けて
さいご カメラ方向にキックする スマートなステップ(気絶)

ほかにも 智くんのまわりに 風が吹いてる。。って
思ったツボなど いろいろ 書ききれませんけど

中でも ドキッとしたのは
間奏のダンスの最後に 腕立て伏せみたいに
両手を床について 足をうしろにバウンドさせて戻す
そのフリの ”あと”ですね

しゃがんだ体を 起こして立ち上がるとき
ひとり。。足を戻しながら引きつけるのと 立ち上がるのと
ジャンプと 開脚を 一息で流していた 嵐のリーダー

スタッとスパっと 一撃に 
ふわっと 音もないように 軽々着地する
無重力なその空気は ネコ科の野獣。。釘づけデス。。

番組のさいごの瞬間に カメラにむかって 
となりにいる タモリさんを
親指でさして 盛り上げるって 智くんにしかできませんよね(^^笑)


1コーラス目の ♪心がざわめいていた~ で
ターンして 開脚でとまるとき 

手の反動を使わずに ピタッとカラダをとめる 
研ぎ澄まされた 体幹の筋力とバランス力。。しかも腕うでが 脱力シテル・・

ジャニーズトップスターにして 
脱力の魔力が 色気になってしたたり落ちる
カミワザのダンス。。

智くんってホントに 透明でダークで。。かっこいい人ですね。。

(長くなったので「死神くん」の感想は 夕方書かせてイタダキマスね^^)
  
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:20  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/01(Thu)

優しさモ強つよサ

5月になりましたね

5月にお誕生日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 たくさん幸せなことがありますように。。

そして今日は ワタシも 誕生日デス

朝起きたら バースデーコメントや メールをいただいていて
感激しました(ToT泣) ありがとうございます

今日もブログを書いたり みなさんとお話できたり。。
とても幸せな 1日デス。。


ということで。。 今日はワタシの好きな
智くんの瞬間を ひとつ書きたいと思ったのですが
かっこいい智くんってありすぎて どうしていいか わかりませんね(笑)

前にも書きましたけど やっぱり あの雑誌撮影のシーンが
大好きで^^ いつも思い出しては 考えさせられています
智くんを象徴しているようなカンジも?。。
なので 久々に書かせていただきますね(^^)

これ ある雑誌社の 智くんを撮影するスタジオでの
裏話コーナーからの抜粋デス↓

「・・・大野さんにインタビューをするのは2度目。緊張しながら、まずは撮影からスタート。
広い廊下にライトなどをセッティングしての撮影は、順調そのもの、……と、思ったらなんと、
大きなライトが突然倒れるというハプニングが勃発!
カメラマン、記者、関係者など10人近い大人が、あまりに突発的なことに固まったその瞬間、
椅子に座っていた大野さんがまるで武道のようなすばやく無駄のない動きで、
転倒寸前のライトをキャッチ。その運動神経の素晴らしさと、気遣いに一同、拍手喝さいとなりました。

そしていよいよインタビューの時間。まずは差し入れを手渡すと「開けてみてもいいですか?」と、
その場ですぐに開けて、お菓子を食べ始める大野さん。緊張感漂うインタビュー室が和んだのは
言うまでもありません。大野智という人の優しさや気遣いは、いつもとてもさりげない。
「おいしい!」とか「嬉しい!」とか大袈裟な言葉ではなく、
行動で、その表情で、話し方で、仕草で、彼のあたたかい心が伝わってきます。
取材の後、こういう人だからこそ、嵐のリーダーなんだな、と思いました。」




かっこいいですね。。
寡黙カモクな空気に 電流のような色気が。。

智くんが いざっていうときに 
ロコツに 人を救すくう(助ける)エピソードって
数え切れないくらい ありますね

フツー 人って☆
「良い人」みたいな感じって いろいろありますけど。。

気の利きく言葉を言ったり 小まめに対応したり 
笑顔で対応したり ことばで励ましたり。。

そういうことも とても大切なんですけど
そういう マッタリした優しさは 
割わりと やりやすい^^?というか。。

それとは 次元が別な。。ある意味 真逆な・・
ストレスがかかった状態というか。。

瞬時の決断や 勇気や 犠牲を 必要とする
「いざ」っていう場面のときに
人って 本質とか 底力?とか あらわれるような。。 

一流芸能人なら まして。。スタッフが大勢いる 撮影現場で 
大きなライトが 倒れてきたら 誰かがなんとかすると思うでしょうし
だいいちに 怖こわいですよね(^^)

フツーならそのまま ライトが倒れたあと 
びっくりした~とか 大丈夫?とか 
自分は平気だから 気にしないでね(^^) みたいな??

私 雑誌業界の人に この展開について聞いたら
撮影って 普通はタレントさんに 
どこまでも気を使いながら 進行するそうで(それはそーですよね)

撮影中に 機材のトラブルを タレントが収拾するなんて
まずありえない。。しかも 大きな機材が 倒れてくるって(笑)

「運動神経の素晴らしさと 気遣いに スタッフが拍手喝采」
イスに静かにすわっていても すべてを把握していたんですね(怖)

智くんって ストレスがかかっている ギリギリの状態に
すごい判断と 的確な方法で 収拾してみせる場面を 多々見ますけど
それって 究極に「強い」っていうことで。。

智くんって ”鋭さ”の中に
包容力や優しさや 武闘家のような構かまえが。。


コンサートDVDで ♪ある曲の最初に
智くんがトロッコのトラブルで ステージへの到着が遅れて。。
だけど あわてない姿勢で 
悠然と歩いているシーンが ありますけど

あのシーンの なにが すごいって
それは 智くん自身が 悠然とあわてないでいることではなく。。

オーラで。。背中で。。嵐を牽引しているのが
ウッカリ・ハッキリ 映っているコトですよね(笑) 

智くんのピンチなのに 智くんのピンチに見えない笑
みじんもブレずに 嵐の(コンサート上の)ピンチを
不動の背中で たちどころに収拾する その瞬間。。
ファンに見えるところでも 見えないところでも

きっと『かっこいい智くんは いつもいる』。。なのでしょうね

前に あるロケでの 智くんの様子を 
教えてもらったことがあるのですが

その現場で ある作業を することになり。。
智くんは 自分からは何も発言せずに 
指示されたことを 静かに聞いて 

聞いたらすぐに 誰よりも上手に
理想的な手際で やってみせるそうで

その実力や ドシッとおだやかな人柄や
ムダに口をはさまず それでいて全体を把握している姿勢などなど

その撮影場所の 社長さん(男性)が 智くんのことを
「さすがに”リーダー”をしている人の 貫禄カンロクだね」って
言っていたそうですね


同じ<優しさ>でも。。人あたりがよい ということと
勇気や判断が必要なことへ 腕をさしのべて 収拾してくれることは
本質的に 別物ベツモノなことも あるような。。

しかも智くんって まったく力リキんでいる様子を 感じさせない
あんなに鮮あざやかで 穏おだやかさが漂う 神業カミワザの構かまえ(回想中)
優しさや おだやかさって 強さのコトでもあるンですね。。

鋭するどさが 涼しげな透明感になったり 
滴したたるような 色気にかわる。。智くんってやっぱり”異次元”。。

 
なんでもないように見える 普段のときも 
いざっていう ピンチのときも。。
滲にじみ出す”優しさ”(強さ)で たくさんの人を 幸せにしている

智くんってホント 最強にかっこいい人ですね^^。。   

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:41  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |