2014.06/30(Mon)

2014〔ツアー日程〕発表♪

嵐の コンサートツアーの日程と
今秋のアルバム発売が 発表になりましたね
やった~\(^^)/

〔2014年ツアー日程〕
・福岡ヤフオクドーム 11/14(金) ~16(日)
・京セラドーム大阪 11/27(金) ~30(月)
・ナゴヤドーム 12/5(金) ~7(日)
・札幌ドーム 12/12(金) ~14(日)
・東京ドーム 12/19(金)~23(祝・火)
☆18:00開演 (各地最終日16:00開演)


今年の智くんのソロ曲は どんな感じでしょうね~(ワクワク^^)

昨日・おとといと 嵐のワクワク学校が東京であり
ワタシも とても楽しい時間でした 
ご連絡をくださったみなさま メールやコメントをくださったみなさま
ありがとうございました^^

智くんの腕が なんか・・・なんか ギラギラ・・(思い出し中)
ドラマもおわり 智くんのオーラもカラダも 
キリッとコンサート仕様に なりつつあるのでしょうか?(^^)

ドラマといえば。。ドラマ「死神くん」 おわりましたね^^。。
ともなって このブログの〔大野智応援月間〕も 無事終了となりました☆

これからは 秋に向けて 
智くんの 今年☆芸能生活20周年を 
盛り上がりたいと 思っています(^^)
引き続き 「大野智な風」を どうぞよろしくデス

ということで パソコンや スマートフォンなどでは 
ブログの左側に 見えると思いますけれど←←

智くんの〔20周年〕〔おたんじょう日〕〔嵐15周年〕などへの
記念日<カウントダウン>を 設けてみました
『あと何日。。』的な^^ よかったら見てみてくださいね

ブログを読んでくださる みなさんとご一緒に 
智くんの記念日(年)のお祝いを ブログで盛り上がれたら嬉しいです(^^) 

・・・・・

きのうの夜に参加できた ワクワク学校のツボを 
ちょっとだけ書かせていただきますね

ワクワク最終の回で コンサートツアーを発表した
ステージから ネット裏(正面)に向かって 
横一列に立っていた 嵐の5人ということで。。(左から ニ相櫻大松)

相葉くんが アルバムの発売を 発表して
大盛り上りになって(^^) その次に潤くんが
 「もうひとつ アルバムの発売といえば・・」って 言ったとき 

もう会場がぎゃ~~~!!!!!って感じに^^ 
大爆発・大絶叫☆ ツアーの発表だ♪♪。。みたいな^^。。

智くんは ユラっと。。 会場を見つめながら
ちょっと お~☆みたい ほ~☆みたいな^^?顔をしつつ

歓声を 受け入れているような?
凛としつつも 気おった感じのまったくない 
色気の香り立つ オーラでしたね

で。。潤くんが「5大ドームツアーやります」と 言うときに
カメラに向かって 手(指)を広げて 「5」ってかざして
(めざまし?で そのシーンが別角度から流れていましたけど) 

会場では 代画面に智くんの側の角度から 映し出されていて
潤くんの となりで同じように 
手を前に突き出して  「5」ってやっていた 智くんのその腕が。。。

ジャージのそでが めくってある 激エロな生腕ナマウデの筋肉と 
フェロモン垂れ流しの長い指が 大画面に アップで映り。。
”うで”の あまりなカッコよさに タオレそうになりました・・

そのあと 
「ことしも年末までね 突っ走りますので
みなさんぜひ!ついてきてください☆」
と 
コーナーのさいごをしめていた 嵐のリーダー

今回のワクワクでも かっこよくて 頼りになる 
”リーダーの背中”が たくさんでしたね
また次に(別記事で) アップさせていただきたいです

どんなときも とこまでも
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

2014のコンサートツアーも 楽しみですね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)

</a>
blogramで人気ブログを分析
20:32  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/28(Sat)

犬イヌ予告^^

今日と明日は 東京ドームで ワクワク学校ですね
お天気は けっこうな雨ですね^^。雨だと涼しいので 嬉しいような。。

ワタクシ東京ドームは 大きく言えば近いので^^? 
2日間ナニげに ウロウロしてます。 よかったら電話ください(笑)

・・・

最近 智くんがラジオで 
『犬』を描くって 言ってましたね

犬を描きたい と言いながら 
かいたら犬じゃなくなるかも。。って笑。。(ん~。。。)

この犬 どーゆー気持ちなのかな って引き込まれるような
そーゆー絵ってことでしょうか?。。そんなビミョーな サジかげんの表情を
描く予定。。って 余裕で語る智くんって すごい実力ですね^^

で。。ちょっとニヤけたのですが
最近 プログにアップしようと レポを書き足している 「犬」と言えば。。 
去年の フィルムフェスタですよね^^
ヘイセイジャンプ全員に 「犬」をかかせた サミー的?嵐のリーダー

教授(智くん)が 〔いぬ〕を 描えがいたなら 
どれほどすごいことに なるのでしょうね(想像・・・)

”犬”をクレヨンや絵の具で 画用紙に描いている 
後輩:Hey!Say!JUMPのようすと 並行して スクリーンに映し出された 
智くんのサル(飛行士)の絵に 大野ファンではない その客席から 
どよめきと 歓声があがっていた 上映会場。。(^^オシルベシ)

智くんの生みだす 「犬の絵」。。見たいですね^^ 

しかし。。っていうかなんていうか
ワタクシ 首をねちがえたのでしょうか・・(^^)
下を向けず パソコンが打てないここ数日に (※大丈夫ですけどね^^☆)
書きたいことは たまっているのに みなさんとお話できず サミシイです^^

智くんの言うとおり 
「健康」ってなににもまして ありがたいものですね(しみじみ)
またすぐ アップさせていただきたいです(^^)

みなさま ステキな週末を お過ごしクダサイね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:13  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/24(Tue)

ヒトリで完結

<ご一緒に夕食たべませんか^^♪>
今週:土曜のよる ワクワク(東京ドーム)のあと(6/28) 食事しませんか♪
ワクワクに参加する方も しない方も よろしければ(^^)
DVDもちょっと見られたらいいな~と思っています☆

@私の携帯アドレスをご存知の方は 携帯にご連絡ください♪
@そのほかの方は コメント欄にアドレスと電話番号をそえてください♪

※〆<木曜日のお昼まで>お待ちしていますね(^^)

・・・・・・・


今日 ちょっとニヤける情報をいただいました
みなさん ご存知だと思いますけど
新聞(報知)の 大瀬良(プロ野球)選手のコメントが
智くんのことに触れていて。。(情報ありがとうございます^^)

「(理想の人間像は)たとえば。。嵐の大野さんです。
リーダーですよね。バラエティーとかでは 
ちょいちょいいじられたりするキャラですけど、
本職になるとやっぱりこの人いないと。(略)
心が寛大そうなイメージがあります」 


プロスポーツ選手の理想の人間像が 『大野智』。。
本職・・って コンサート。。とかでしょうか? 歌番組??
どうして そう思ったのか 聞いてみたいですね^^
近くに 智くんのファンがいるとか??

大瀬良選手のコメント なんだか嬉しかったです^^♪
なぜかというと。。ちょっと書いてもいいでしょうか^^

(嵐が人気になってからは特にしばしば) 智くんと仕事をしてる(した)人や 
芸能界系の仕事をしている人や イロイロ。。
智くんのことを 褒ほめたり 話題に出したりする人が いらっしゃっいますが。。

中には ちょっといろいろ事情や目的や 優越感もあるのかなって
単に尊敬とか 単に好きという空気を 感じないコメントも少なくないような・・笑
けど プロ野球選手って(想像ですけど)利害が遠いような??

智くんがたとえ評価されて いても・いなくても
ファンは自分がかっこいいって想っているなら それがすべてなワケで
人の言葉や 数字的な。。いろいろなことは 大きく言えば
あまり関係ないといえば 関係ないカモではありますけど

デモ^^。。
「本職のときには(いざ本番となれば みたいなことでしょうか)
この人いないと。。っていう部分があるんだろうな」 って。。 
「リーダーですよね」って。。ちょっと嬉しいですね(共感^^)
(記者が言う 智くんと重なる部分??はまだ不明ですけど笑)

先日 電気屋さんに行ったら 接客してくれた男性が。。 
彼女の影響で 嵐が好きになり
コンサートに行ったら ガッツリ大野くんのファンになったと言っていて

どんなところが好きなんですか って聞いたら
「大野くんはねぇ。。ちょっと天然な感じじゃないですかぁ
でもね実際はちがうんですよ すごいんですよ ふふ。。」(←ロコツな笑顔^^)
大瀬良選手と 同じようなことを言っていた
男性だったな~って思い出しました(^^笑) おそるべし国民的アイドル

孤高な鋭するどさや 爆風のような色気も 発しているけど
不動にセンターに構かまえる 頼りがい全開の 精神的なナニカ。。

つねに 対極のオーラを放てるってコトは
それはケッキョク 究極に自立? ひとりで完結?しているということでしょうか?
やっぱり 人間じゃナイような。。(遠い目)

智くんって ホント。。 
ピンチのときもフツーのときも テッペキにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:04  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/23(Mon)

七味トウガラシの色気^^

おとといの しやがれ おもしろかったですね(^^)
ツボがありすぎて 爆笑でした☆

智くんの あのスーツ姿って。。
どう見ても サラリーマンじゃないですヨね笑 

松山ケンイチさん:(旅行先は)ハワイですね。。12月に。。
って言ってるうしろに映る 智くんのあの角度って
もはや ドレススーツにしか 見えマセン。(^^きゃは)

相:でもそういうのも楽しいじゃない?何を習わすとかさ^^
って言ってる となりでも 
松ケン:毎年ちゃんと旅行いってますよ って言っている そのときも

〔持ち手〕を持たずに ビールジョッキを もちあげる。。
そのジョッキに なにげなくそえてる指先が 激烈に美しい その姿

指先っていえば。。自動ビールサーバー?の
スタートのスイッチを 押すしぐさも その指先も
ムダに 手が艶なまめかし 嵐のリーダーでしたね(^^)
BGMの音楽が なんでターミネーター笑

あのサーバーを
リーダーの誕生日に買ってあげようか。みんなで金出しあって
って なんかイロイロ相葉ちゃんって ステキなつぶやきですね(^^)

相葉くんといえば 七味唐辛子のくだりなどなど ツボだらけでしたね^^
あの。。自然と手を出して フタを開けてあげる 智くんも。。(ウットリ)

で。。ですが(笑)
このシーンで お友だちから電話をいただきまして
ちょっと書かせていただきますね(^^) お友だちいわく↓。。

リーダーが 七味唐辛子を いつも白いフタ?をあけて
ドバッといれるという エピソードを ケラケラ話す相葉くんに。。
(余談:辛味を感じないオトコ おーのさとし 笑)

相:リーダーいつもそれで入れんじゃないの?コレ白いの外すよね
智:(今日は)みんなの分あるから。。
櫻:優しいな^^

っていう その展開だったのに
テロップに 「みんなの前だから」って書いてあり
なんだか 智くんが みんなの前だと恥ずかしいって
言っている感じに まとまっている と。。

@みんなの使う分に配慮して 七味をかけないって とっさに言ったのと
@みんなの前だと 恥ずかしいから やらない って言ったのでは
意味がゼンゼンちがうのに と^^。。

私そのとき まだ しやがれを見ていなかったので
あわてて 見て。。ほんとに言ってる 的な(^^)
で。。記事にアップしてって リクエストをいただいたので
書かせていただきました(^^ふふ) 今後もよろしければ
みなさんからのツボを お待ちしております(^^笑)

ちなみに 『みんなの分あるから』の 声と話し方が
あまりにスィートかつ激エロで 何度も聞いて 気絶しそうになりました(爆)

「テロップ」と 実際のセリフの差とは 少しちがいますが  
智くんは 目の前で展開される 誤解?でも 
よほどでなければ 訂正しない ということで。。

そして 智くんが 訂正するときって いつも。。
人のため? それを誤解されたままだと 
誰か(芸能人ではない人など)の 失礼になる。。みたいな

そーゆーとき以外は いつも野放のばなしに 笑っていたり
かえってそれを切り口に 笑いに仕立てているような。。(おそるべし^^あは)
智くんって 器が大きいですヨね^^

あんなに大胆に テレビで?自分を語らなくても 
ますます すごい勢いで人を惹きつけて 
トップスターでいる 智くんの 鋭するどくて ひたむきな背中に 
勇気や支えを 感じている人は 少なくないのでは^^


そんなこんなで ツボが山盛りすぎて 書ききれない
しやがれの中で ちょっとニヤけた瞬間は
コレクション10の 智くんのセレクトのはじまりのときです^^

アナ:さあキング松本が今 ゆっくりと手を伸ばします
って言ってる その画面を ゆっくり横切る 智くんの横顔。。
コマ送ると あまりの色気に 気絶しそうにナリマスね^^(コマ?)

ユラっと脱力してる その首筋に ダラダラ流れ落ちる 色気。。
ヒクほどあか抜けて ととのった 魔性の美しさですね

とくに 小さいサイズではない サングラスも
顔の半分くらいが かくれる勢いの そのスタイル

セレクト服で登場の。。さらっとカメラに微笑む 口元に 
尋常ではない 気の強さが宿る 嵐のリーダー

そのうち ”会社の幹部になる”って 立ち飲み屋さんでの会話が
ぜんぜんフツーに リアルに聞こえる^^ 
腹の据すわった ユルさと速さの 国民的スーパーアイドル

智くんってホント。。どんなときも 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:33  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/22(Sun)

日本刀のようナ

『死神くん』 とうとう最終回でしたね(^^)

10話を通とおして 楽しくて ちょっと考えさせられたり
そして近年にナク 死神くんというか。。
智くんのかっこよさが垣間見れる ドラマでしたね 笑

初回話では コートにマフラー(冬)でしたけど
最終話では ノースリーブに麦わら帽子(夏)という。。
季節って早い。。

しにがみクンならぬ いけがみクンが 好きなんですね(^^) 
みれい・・じゃなくて れいこさん?は(^^)

あの さいごに釣りをしていた 
川で「マグロがかかったかも」とミョーなひとりごとを言っていた 
麦わら帽子のオトコの人は なんていう 名前だったのでしょうか^^笑 

しかし。。れいこさんが 「あの~」って声をかけて しばし見つめ合う
智くんの あのポージング・・・
やっぱり 智くんって男女の性別をこえて キラキラにアイドルですね

ひだり腕の角度や 右腕の色気や
そのあと 魚がかかって 「あ! なんだバレた::☆」って釣り用語をつぶやく 
キレキレな足首から ただならない異様なフェロモンが・・

竿サオを あつかう 
ギラギラ揺れる 腕ウデの筋肉と 妖艶な指の動き
あんなに綺麗な人。。フツーじゃないですね(^^)


人間界にいる人は (死)神出身だったりもするって 
ちょっと生々しいですね(^^あは)
智くんモ以前・・いや 現役に 神。。(遠い目・・^^)

悪魔くんや 主任の演技も 大好きでした
そして 最終話で ニヤケたのは 
「あたしらの仕事は もう爆破を止めることじゃなくて
彼らを天に 送ることだ」
 のときです(^^)

『じゃ 今までやってきたことは なんだったんだよ』
の声が 激烈に オトコマエ・・
画面を見ないで 声だけ聞いていると 死神くんでも 智くんでもあるような^^?

さいご屋上での展開は 驚きましたけど
タマシイって やっぱり 生まれ変わるのでしょうか
そう信じたいですね 「次の人生をやり直して欲しいんです」

そのシーンでも けっきょく 犯人が心を動かされたのは 
死神くんが 目に浮かべた 「涙」ということで。。

人ってやっぱり ことばで言う内容より
何をしているか が伝わるんだな~って そのわかりやすさや むずかしさや 
智くんの背中が どれくらいかっこいいかって。。
あれこれ 思い浮かべてしまいました(^^笑)

人のために 優しさ?を 貫いて あっさり消滅してしまった
死神くんたち ですけれど。。ほんのり やりたかった?人生に
生まれることができて ハッピーなおわり方でしたね(^^)

もしかしたら 人って 誰でも大きくいえば  
ムカシ憧あこがれとか うらやましいとか やりたいって思っていた人生を 
ホントは 生きているのかも とか 想ったりして^^。


ところで 「死神くん」の期間に 連打で発売された
智くんのコメントが掲載されている 多数の雜誌って 
どれも かっこよくて 売り上げもすごかったりでしたね

中でも やっぱりすごいなって思った 雜誌のひとつは
ソーダですね^^☆ 盆栽を頭にのせたりモ してましたけど笑

P6の空気とか すごい迫力だな。。って。。
花を持っている ラブリーな設定には とても思えない
なんていうか・・日本刀でも持っているような 凛とした波動

あんな 不動で雅みやびな 空気って ナゾですね・・
で そのテキストに 『欲』についてのコメントがあって

「う~ん、欲でしょ?まぁないよね(笑)」
って言っているから 智くん 欲がないのかと思ったけど
読み進めると そういうコトじゃないんですよね^^

叶えたいことがあるなら 努力が必要 ってことを
言っているんですよね。 努力しないで 叶えたいと願う
姿勢のことを 「欲」って いっているんですヨね。

記者の”もしも願い事が叶えられるとしたらどうしますか”って
どんなことをお願いしますか みたいな?質問へ
遠まわしに「それは願わない」って答える 嵐のリーダー

でも。。その言い方が どこまでも 遠くて〔丸まるい〕
さらに記者が ”ついズルをして楽な近道を選びたいと思ってしまう” 
って告げたなら

「やっぱり 昔は僕もそうだったと思うよ」
って さらっと言葉をつないでくれる 配慮とココロイキ。。

シカシ 智くんは 前からずっと一貫して 同じことを言ってたワケで
今になってはじめて 努力が必要ってわかった。。的な
展開ではないワケで。
(前はもっと激しいことばで 語っていたような^^/150年分生きる!とか)

なのに 自分のすべてを 伝えずに 
記者へも 優しいキャッチボール?で インタビューをすすめる 
智くんの深慮で温かい香りが その文面からも 立ちのぼっているような。。

言ってることが すごいだけでなく 言い回しのユルさも
神業カミワザに ストライクな 国民的アイドル嵐のリ-ダー

死神くんは おわってしまったけど 智くんは 常つねに 
ファンにとっては^^? そばで励ましてくれたり 癒してくれたり 勇気をくれる 
「死神くん」のキャラと ちょっとリンクしているカモですね♪
(死神くんの方が 智くんより言葉がわかりやすい気もしますけど^^フフ)

「死神くん」ってとても 智くんが かっこいいドラマでしたね(^^)
さて☆ これからは ラブコンのDVDが発売されたり
ワクワク(東京)や歌番組や。。嵐15周年のサトシゴトも 楽しみです♪

全開の包容力とか 孤高の鋭さとか
絶対的な 色気を垂れ流す その背中が 果てしなく大きい

智くんってホント。。
どんなシーンでも 無敵ムテキにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
11:55  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/20(Fri)

ドSな包容力

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)
知念くんは 「相手チーム」ということで。。

知念くんが味方だった 前回は 
あんなに完璧に オトコマエ炸裂でしたからね(^^)

ゲームを勝利にみちびき 「ずっと(オレに)憧あこがれていろよ
期待にこたえる。。いや 期待を余裕でこえる 
空前に憧あこがれの先輩な オチ^^?でおわった 智くんというコトで。。

今回も かなりニヤケましたね(^^ふふ)
かっこいいと カッコワルいと。。どちらのキャラがいいのか 
知念くんに決めさせる あのさじ加減。。(爆)

キッキングスナイパーでも 結果を出さずに うずくまり
あ^^!でも カッコ悪いボクで。。
憧あこがれたままで・・・・ねっ?!
(←まさかのあこがれ確認^^)

その智くんに問いかけに ”無言”で応じる 知念くんにも
:気分って・・大事だね~・・ (←ぜんぜん余裕^^)

知念くん ホント可愛がられて ウラヤマシイですね(^^)
幼いころ?から 大先輩KinKi Kidsの番組に出演したときでさえ 
大野ファンを公言していた 知念くんですからね^^

そして さらにニヤケたのは 末2人ですね(^^)
エンディングトークで 妻:翔くんに 背中を押されながら
握手を求めた知念くんへ ペコペコ握手をかえす リーダーに

潤:(姿勢が)低すぎるから
二:縮図がおかしい。これ(片手握手)でいいんだよ あなた
って 智くんをはさむ 両側。

キッキングスナイパーのトークで 知念くんとの「ご飯」を
気分?仕事?でスルーした リーダーのエピソードに

潤:ホントに仕事だったんですか?
二:大野さんが今急に仕事入りますかね 
と つっこむ空気は どこか自慢モード^^?

同じグループになって 長年かけて想いをとげた2人の。。
:大野さん 気分屋だからね
(10年以上言い続けたのち リーダーの部屋に入ることに成功)
:われわれ(智くんが気分でスルーするのを) 知ってるからいいけどさあ~ 
(10年以上言い続けたのち 2人でのプライベート食事に成功) 
の。。ドヤ顔なやり取りが ノロケに見えたのって私ダケでしょうか(^^笑)

知念くんもいつか 智くんと食事に行けたときには
ぜひファンにも 教えていただきいデスね^^

それでナニげに 知念くんが 
VS嵐:初出演のときの回が 見たくなりまして。
ちょっと ツボを書かせていただきますね^^

前にブログにも ちょっと書いたかもですけど
携帯に 知念くんのシールを貼っていると
オープニングから トークする智くん(^^)

パイプを選ぶ 知念くんと キャッチスタンバイの 智くんの<対戦>で 
一番取りやすい 1番・2番のパイプを落としてほしい って
知念くんに 頭をさげて笑 お願いする 嵐のリーダー^^

アナ:最終対決 フォーリングパイプ~☆
245ポイント差 崖っぷちの嵐チーム
さあ知念くん あこがれの大野くんが 今かなり追い詰められています

知:大野くんにも がんばって欲しいですけど
やっぱりここは チームのために勝つ・・しかないですね

知念くんチーム: エライ
:では知念くん 落とすパイプを2本選んでください
:どうしようかな・・・

大野:1・2で・・1・2で お願いします (台の上で土下座)会場騒然
かたまる知念くん(^^)
知念くんチーム:だめよ(大野くんのほうを)見るなみるな~
4本あるパイプの 2本をすてて
1・2番のパイプだけに スタンバイする先輩:大野くん
知:決めました(←ハキハキと挑戦的?)
大:え・・・
ア:さあパイプチョイスは完了しました。もうこれ以上の変更はできません
二:頼むよリーダー
相:そこ(1・2スタンバイ)動いたらさ 
知念くんのこと信じてないってことになっちゃうんだよ


大:ここで知念くんが1・2こなかったら オレは・・知念くんのアドレス消す!
会場:エ~!☆(大さわぎ^^) 〔テロップ→「脅し!?」〕
こんなエゲツない先輩 初めて見た^^
そんなキケンなこと(1・2だけにスタンバイ)はやめたほうがいいか・・
全部見たほうがいいヨ
全部見たほうがいいよ ホントに^^

ア:先輩後輩対決☆フォーリングパイプ スタート☆

知:大野くん 最近ず~っと短髪じゃないですか
大:はい・・(上を見上げながら)
:デビュー当時の あの長い髪が好きなんですけど
ちょっと長く伸ばして欲しいなって思うんですけど お願いできませんか

:いやちょっとそれは・・(上を見上げたまま)

ーパイプ投下ー☆☆☆

アナ:(大野くん)ダブルチャッチ~☆ 知念くんは先輩を裏切らず!☆

15才くらい?な知念くんに 大好きな智くんを こばめるハズもなく(←笑)
ゲームより恋心?。。テレビより大野くん?
けっきょく 落ちてきた 1番2番のパイプ。。(きゃは) 

ほんのり笑ってる 知念くんと 
ダブルのパイプを持ち上げて 知念くんにうなずいて頭をさげる大野クン

しかし あのキャッチって けっこうギリギリ・・
しゃがんで両腕を広げたまま 前に踏み込む 瞬発な筋力。。 

ゲームもおわり 嵐5人だけのエンディングトークで^^
今日はドラマチックな展開だったんじゃないですか
正々堂々やったらならまだ喜べたけどさ
最初のジャンプピングシューターで ハンデもらってさ
 
(5人とも)30分間 ひきょうのかたまり。。笑

(知念くんは)やっぱ リーダーのことが ホントに好きなんだなって。。
オレちょっと感動したもん。 1・2(のパイプ)ほんとに落ちてきたとき

だってその前 1・2押してなかったって言うんだもん
(知念くんが入室・翔くんのとなりに着席)
知念ちゃ~ん(知念くんの肩を抱く)大野くんのことまだ好きですか?
大好きです!!(きっぱり) 
じゃ~いいんだけど
よかっっった~。。。。
じゃ大野くんからも 知念くんに一言ちゃんと伝えてさ

アドレス消すとか・・マジごめん・・ ※顔がごげてる(ソコ^^?)


そして その映像をみて 衝撃だったのは
智くんって そのときより 今の方が 体が軽い
今のほうが カラダが進化してるような。。(凄)

全身がバネのように しなやかな ムダをそぎ落として 軽々な
”服の上からでも” ユラっとしてる 魔性の筋力

ひたむきに 虎視眈々と 研トぎつづける 
ストイックな時間を あらためて感じるような。。

ナニげなく していても ナニゲない ワケがない
脱力に立つ 首筋からさえ 鋭するどくて激烈の 色気を垂れ流す 
360度 鉄壁てっぺきな その背中。。

さらに(^^) ゆうべVSのエンディングトークでは 知念くんに
両手で握手をしながら ヒザを曲まげてまで へりくだる 
縦タテ社会ジャニーズのトップスター 国民的アイドル嵐のリーダー(怖^^) 

後輩も ワシズカミにする ドSな包容力
やっぱりホントに。。。 
智くんって 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:37  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/20(Fri)

LOVEコンサートDVD発売!♪♪♪

とりいそぎ。。 
「LOVE」コンサートの DVDが発売だそうですね

やった~\(^^)/

ブルーレイは通常版のみ。 DVDは初回盤があるとか。
【嵐】「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"」DVD&Blu-ray
・7月30日発売。
・DVD ¥5900(税込)
・DVD※初回プレス スペシャルパッケージ(デジパック仕様)&”LOVE”ブックレット封入
・Blu-ray ¥5900(税込)
12/14の東京ドーム公演全34曲+振付映像も収録!


なぜ。。イヤ やっぱり。。今日発表なんですね (ナニガ?・・笑)
死神くん 最終回の今日は お祭りですね(^^)
発売も もうすぐ。。来月ということで 楽しみですね♪

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:08  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/20(Fri)

死神くんDVD発表☆(追記あり)

今夜 いよいよ最終回のドラマ「死神くん」が
さっそく DVD&ブルーレイの発売が発表☆ ということで。。
さすがなタイミングですね^^

11月5日といったら もう智くんの誕生日月ということで
あっという間な。。 特典映像も 楽しみですね(^^)

ちなみに 読売新聞にも大きく載ってますね
ドラマスタートのキャッチコピーは
『最期は僕がそばにいてあげる』 
で。。 最終回は 『僕の最期は そばにいて』 ということで。。

しかし。。。
最終回☆当日といったら 朝から夜まで
番宣していたときも ありましたけど(遠い目・・)
そう考えると やっぱり この「死神くん」の放送時間帯での この視聴率って 
智くんって ホントすごいですね。。

すごいケド。。 でもやっぱり露出してほしいですけどね
そしたら さらにもっと すごいことになるワケで。。(^^ふふ)
最終回のドラマの展開も 楽しみですね♪

<以下 サイトより>
『死神くん』のDVD&Blu-ray発売決定!
豪華特典映像&ブックレット付きで11月5日(水)に発売!

ついに本日は最終回の放送です。衝撃の結末、
みなさん是非その目で見届けてくださいね!
さて最終回が終わってしまうと、来週から死神や監死官に
会えなくなってしまいますが、そんな寂しい気持ちも
一気に吹き飛ぶ嬉しいお知らせです!
『死神くん』のDVD&Blu-rayの発売が決定いたしました!!

第1話から最終話までの全9話完全収録のほか、
中田監督による第1話ディレクターズカットやPRスポットなどの
豪華な特典映像も満載! しかも特製ブックレットも付いてきます!
(特典内容は変更の可能性あり)
みなさん、ぜひチェックしてみてください!

■DVD BOX(5枚組) 商品概要
発売日:2014年11月5日(水)
仕様: Blu-ray 5枚組BOX
価格: 23,500円 +税


予約できます
→ BRアマゾン こちら
→ DVDアマゾン こちら

→ BR楽天 こちら
→ DVD楽天 こちら

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:06  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/19(Thu)

砂スナケムリの足さばき

毎日 暑いですね。。(東京) 
風もさわやかで 梅雨があけたんじゃないか くらいな勢いですけど
今夜はまた 雨が降るカモ ということで。。
「傘のご準備を by智」 的な^^?

今年 ピカンチが上映される会場は
去年の夏 ジャニーズフォルムフェスタを上映した
場所ということで。。(^^)

で。。フェスタのレポを ブログに書くって 言ってもいましたが
走り書きしたメモを 今見ても 思い出せないところもあり・・・
と思っていたら ゆうべ レポの記事を発見しました(じぶんでビックリ^^)

まだアップする前の・・でもエントリーしようと 
書いて記事を見て 忘れていた自分にドン引きです。

なので今更ですけど あとで アップしてもいいでしょうか(^^)
(ダレに確認^^?)

・・・・

さて☆ ここ数日。。
オニリピしながら 智くんの あまりのかっこよさに 
テレビの前で にやけまくっている映像がありまして^^。。

「ベイク荒野編」のCMですけれど。。
みなさん ご覧になりましたでしょうか →コチラ:公式サイト

カミソリのように 冴さえわたった 
ダンスの実力☆ジャニーズ屈指の ”ターンする足元”に 
砂けむりが 巻きあがる まさかのチョコCM

あのハイスピードで 軸をまったくズラさず
スパッ!と1回転する。。砂の上の つまさきから 
濡れているような 色気を垂れ流す 足さばきに あぜんですね(^^) 

くるりと回ってポーズを決めるシーンでは、
さすがのキレにスタッフ一同みとれてしまいました。(CMリポートより)


あの映像(^^) お菓子のCMというか
メイキングを コンサートの特典映像にしてほしいですね(ふふ)

CM本編より メイキングを編集して TV放送したほうが
売れるのではないでしょうか (大野ファンパワー炸裂 的な・・^^笑笑)

なぜか あの世にもおそろしい・・じゃなくて 美しい
5本の指のあいだに 焼きチョコをはさんでいるという
サービスショット^^☆ 

そして 横顔を背中から撮うつす キセキな男前ショットも
すごいオーラですね^^ 「焼きチョコだぜ~☆」って言ってる 看板の
チョコから火がら出ている その前で

パキンと指を鳴らして 腕をのばず ソロ曲なみな
露出して停止する 腕の筋肉。。(気絶)

そしてそのとき 影になっている ”横顔”の
智くんの涼しげな口元に 魔性の炎がユラユラしてます・・・

制作している人は きっと。。大野ファン もしくは
一流のスタッフさんなのでしょうね・・(遠い目・・)   ←笑

そしてさいごに 「あっちい~!☆」って言ってる コミカルなその声まで
ムダに・・・いや・・ムダなく エロい・・

わずかなダンスの動きにも イナズマのような色気が飛ぶ
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー

かっこいいながらも、ちょっとコミカルで。
大野さんにしか出せないMr.BAKEの魅力に
現場全体がトリコになりました


「現場全体がトリコ」って すごいですね・・・
緩急自在に 人を魅了ミリョウする ジャニーズトップスター
智くんってホント。。悪魔のように かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:15  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/18(Wed)

根こそぎもってイク

今日は テレビ誌などなど 発売ということで。。
ツボを ちょっと書かせていただきますね^^

七変化に コミカルな表情や
暑さの中でも 風が吹くように さわやかなオーラを 繰くり出している
撮影中の死神くんのショットが たくさん載っていますね(^^)

そんな中。。フッとした瞬間?演技中? あんな鋭い顔。。 
智くんって いろいろ「智くん」ですね。。(ナニガ^^) 
<じょんP16右・上から2番目>

減量についても ふれていましたね(^^) 
怪物くんの「衣装合わせ」って(笑) 「気付いてなかった」って(爆) 
ファンは皆 気づいていたカモ??(^^あは)

そして さすがにキッチリすごい勢いで。。どうやって痩せたのでしょうか
「豆腐ばかり食べていた」って 言っていたけど
食事しないだけでは あんなに痩せナイような。。(^^尊敬)


智くんが マリウス葉くんのことを 「マリウス」って
言っていたのも ミョーにツボでした^^

前にブログにも 書きましたが 嵐のコンサート会場で ジュニアだった
あまりにキレイなオーラで どう見ても目立っていた マリウスくん。。
「マリウス」って 智くんの呼び方が ナんかかっこいいですね^^(←笑)
ワタクシ☆マリウス葉くんの活躍を 応援してオリマス(^^ふふ)

・・・

雑誌や テレビ誌などでも 
刻々とおわっていく 「死神くん」連載。。

智くんも
 「死神くんには季節をまたいで(撮影)よくがんばりました
という言葉を贈ります(笑)」 
と言っていた
最終回も いよいよ あさってですね(^^)

死神くん放送中 あと3日しか余命がないって 宣告されたら
ワタシだったら 何をするかな とか
悪魔が来たら 3つのお願いって何にしようかな トカ☆
ドラマを見ながら 思ったりしてました^^

みなさんは どんな3つ。。いや 2つ??の「お願いゴト」や 
どんな「3日間」を希望されるでしょうか(^^) 

普通は 時間までの確実な余命は だれも告げられないわけで
いつそうなっても 大丈夫なように生きるには
せめて 日々を大切にする。。みたいなコトでしょうか^^。。



菅田くんも「ゾッコン」になったと。。
”精神的支柱”と。。書かれている ドラマ「死神くん」の座長(がいど)。 
智くんって ほんと。。人の心をワシヅカミですね。。

菅田くんのことばを借りれば 
『この世界には頭の中はどうなっているの?みたいな
すごい方がたくさんいらっしゃいますが 大野さんもそう。
発言に遊び心があって 大野さんの一言で
空気が柔らかくなったり笑いがうまれたりするんです。』(あんあん)

なるほど。。。 (←妄想中) 

智くんの頭の中って たしかに 想像もできない 
高次元な波動とフェロモンに なっているのでしょうね。。

「大野くんは どこにいっても 
関わる人の心を 根こそぎ持っていく」 (スタッフコメント)
と 常に語られる 死神くんの主役 : 国民的アイドル嵐のリーダー

凛とした背中に 極上の色気が流れ落ちる。。
智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)
  
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:45  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/17(Tue)

ワクワク大阪レポ<F>(5)/智くんの作文♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:20  |  2014コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/16(Mon)

ワクワク大阪レポ(4)/たまご焼きレシピ♪

※ネタバレですので ご注意クダサイ^^☆↓



。。。。。


今日は 週明けの月曜日ということで
もう ワクワク大阪から 一週間たったのですね(はやい・・・)

授業以外^^?の 智くんのツボなどを 書かせていただきますね^^
(※コメントの内容は 概要で 正確ではありません☆)

まずは 相葉くんのコーナーでの 「大野家の卵焼きレシピ」です♪
”大野くんのお母さんが作った” という
青いバンダナに包まれた おべんとうが出てきて
智くんの小さいころのお弁当は 実際もそんな感じのバンダナだったそうで

ミートボールが いつも2つ入っていて
のりたまのふりかけ と^^。。きゅうりも 好きだったそうですね^^
ブロッコリーが 大好きで なにも味付けしないそのままを
ときには かぶ1個分 一気に食べてしまうこともあったと。。

そんなこんなで 大野くんのお母さんが 教えてくれたらしい
<レシピ>で 大野&相葉が「たまごやき」を 作ってみることに。。

割った卵をボールに入れて おハシでかき混ぜる それだけで
智くんの手の所作が 尋常ではなく 美しかったですね(^^)

<レシピ>は
★たまご3こ
★お砂糖(三温糖) 大さじ1・5

たまご一個に対して お砂糖大さじ半分 なんですね♪
智くんは 試食のとき
もっと甘いときもあった」と 言っていたので
そんな感じのレシピ ということで。。♪

甘いたまご焼きって 幸しあわせな味がしますよね 大好きです
黄色は しあわせを象徴する色と 言われてもいたり
考えたらタマゴ焼きって ハッピー値のあがる 食べ物デスね^^

[お母さんからのメッセージ]は
智くんは たまご焼・ウィンナー・ミートボール・ブロッコリーが
特に 好きだったそうで 食は細かったけど お弁当箱は
いつも空で持ち帰ってくれた。 好き嫌いがなく 
なんでも食べてくれる子だったので お弁当作りは楽だった。 
もっとたくさん食べてくれれば 背がもっと伸びたかも。。と^^。。

それってホントに 全文を 大野くんのお母さんが 
書いた(言った)のでしょうか^^?? 

もっと背が伸びたかも って相葉くんが言った(読んだ)とき
あ? って感じになった 智くんに 
「僕が言ったんじゃない お母さんが・・」と 
即行つけたす相葉くんと ざわつくメンバー(^^爆)

ワクワク(イベント)で 使われるって わかっていながら
息子をきっちり褒ほめて オチでまとめる。。笑
お母さんも キレがあるんですね(^^)

。。。。。。。

今回のワクワクでの 智くんのツボといえば
(今回だけでは ないですけど^^)
智くんから にじみ出ている 「色気」ですヨね^^

今回 特に?? ギラっと。。ユラっと。。
あまりのカッコよさに はきそうになりました(←伝わりますか^^笑)

歩いても 話しても 聞いているときも
フィギュアのように リアリティーのない。。少女漫画のような 美しさ。
スタッフの人などが そばにいると ミョーに現実が現実ではないような。。
あんな綺麗な顔で 生きているオトコの人っているんですね(放心)

木のきりかぶ?みたいな イスに座っている 智くんの。。。
授業を聞きながら 足を組むとき 一人だけ 
足首で重ねる 生なまヤンキー座りや^^

サラッと ヒザで足を組んで 指を重ねれば
スマートな 大人の香りだったり。。(謎)
座ってる姿が 爆風のように かっこよかったですね(^^)

話し方や 話す声も。。
@相葉ちゃんが おでんを煮る器具を コンビニに置いてあるくらいの 
大きなものを持っている という話題になり 

智くんが 相葉ちゃんに 「なにそれ もらったの?」って聞いたとき
その空気が すごい。。なんていうか。。迫力?存在感?
ヒヤッと冷たいお砂糖みたいな・・(伝わりにくいですね^^)

それから衣装を。。コーナーが変わるときなど 
何度も ジャージや白衣を 着たり脱いだり。。
そのたびに ムダなく流れるように 衣装をあつかう 激エロな手さばき

上着を脱ぐときに 左右 片側ずつではなく
左右同時に 肩から 服をバシっとはぐ 電流のようなフェロモン(^^あぜん)

ジャージが ジャージに見えないというか
自分の色気で 着こなして画にする
超絶に磨かれた 国民的スーパーアイドルの実力

キャンプファイアーの 炎も 
リアルに 背負っているくらいのいきおいで 
智くんとリンクして映ると 炎が魔王のようにキレキレでしたね^^

透明なキラキラとか 品が 飛んでモいたりして
さらに 真逆マギャクに
悪魔のような ダークな色気も 垂れ流しに飛ばしている

脱力で 静寂で 不動で 冷ややかで・・・
首筋から 胸元から。。動くすべての空気から
太刀風のような媚薬のような フェロモンがしたたり落ちている 嵐のリーダー

やっぱり 強さや色気って 外見の完成度もあるけど
心に宿って 滲にじみ出るものでも あるような。。と
なにげないジャージ姿にあふれる色気を 凝視したくなル

ワクワク大阪でも 会場が爆笑する 変顔や歌のそのうしろに 
圧巻に精悍な 速さがただよう。。
智くんって やっぱりゼッタイ。。最強にかっこいい人ですね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
15:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/15(Sun)

小指がグラグラ立つ

今日は 暑いですね^^。。(東京)

CMをしている 嵐のこのごろ。。
パズドラしている人に 聞いたのですが
ドラゴンボールとパズドラが コラボしているそうでう(今日まで☆)
智くんは それも やっているのでしょうか^^


ゆうべの しやがれ おもしろかったですね~(^^)

ちょっと 寝転がって休憩している 年上のゲストを
ペシっとたたいて笑 
「寝てんじゃないよ」って ユルっと放つ 智くんに

そういえば 智くんが主役のドラマの
出演者との食事会でも 智くんは 大物俳優に 起きて~☆みたいなことを
言っていると 話していたの 思い出しました(笑)

智くんって。。
お酒の席でも モテるんでしょうね~(^^ニヤ)

サルでもいいよ。サルかゴリラどっち?
変かわんねぇ! どっちでも
と うっかり早口だった 酔よいぎみのユルさも 多々ツボでしたね^^

そして ゆうべのしやがれで やっぱり すごかったのは 
[踊る 智くん]ですよね(^^)

「誰も知らない」を 歌いおどりながら
ダークな 赤と黒の衣装に 共鳴していた 嵐のリーダーの
あまりのかっこよさに 気絶しそうになりました(^^惚) 

ツボを ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)
智くん この曲のダンス 進化してますよね。。(思考中)

イントロの5人の手が 星型のように 5方向から集まって 
手だけ?で息を合わせているダンスの そのときに
眉間がけわしい智くんを はじめて見ました^^

自分の”内側”に入ってるような 落とした視線が 動かない
鋭するどい 波動。。(コマオクリ 笑)

サビの ♪終らない まだ 熱い思い~
「あついおもい」のときに 肩をしならせる アクセントとか

♪運命という言葉じゃ~ の「うんめいと」
のときに 華やかに舞っている ひだり腕ウデとか。。

そして ♪語れないストーリーを の「を」
まさかの^^人さし指と小指を 同時に立ててる そのひだり手。。

そのほかにも 山盛りにあった ドキドキの一瞬の中で
オニリピしてるのは 曲中盤の 智くんのソロのところです^^

♪終らない~~~~
って歌いながら V字の先頭にあがってくる
その歩き方を 正面からはじめてガッツリ 見られましたね(^^)

モデルのように。。いや悪魔のように
足をクロスして 前に進んでくる マイクをもつ手首と テッペキな首筋。。
ひだり手の小指が 立ってルのは 絶好調の証アカシでしょうか^^

前髪を わずかに 風に揺ゆらしながら
歌いおわりに 画面ひだりに 顔をかたむける 瞬間の視線から
死神も凍りつきそうな 孤高の波動が。。(釘づけ)

「死神くん」の 優しくて一生懸命で おだやかに見守ってくれる 
コミカルな新米キャラと ぜったい同じ人じゃナイ。。。(^^)

さりげない一瞬の集中で ちょっとしたサジ加減で
智くんって このオーラを 出せるのでしょうか・・

風をまとって 全体が ギラギラ☆グラグラしてる
ジャニーズ随一と 評される そのダンス。。
魔性のアクセントを チリばめてましたね^^

ド迫力の眉間で 爆風のような色気を飛ばす 
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

踊おどる 智くんってホント。。
無敵ムテキに かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:04  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/14(Sat)

手首をつかむ

「私はこう見えても ジャニーズ系とでも 言いましょうか
ジャニーズの トップスターとでも
ジャニーズの 国民的☆ドル箱スターとでも いいましょうか

。。な ゆうべの「死神くん」も 智くんの出演シーンが多くて
楽しかったですね^^(フフ)。 もう 最終回なんですね(早っ)

ゆうべは 「ぷっすま」で 死神くんの番宣が流れて
ニヤけました(^^嬉) (ゲスト:桐谷美玲ちゃん)

智くんが ぷっすまに出たら ゼッタイに
爆笑を 巻き起こすと思うのですが。。(^^)

ゆうべの死神くんも ツボが満載でしたね
智くんが 出演しているすべてのシーンの すべての瞬間が
ツボでした。。 中でも すごいなって 思ったのは

家族みんなで 死ぬんだよ
いや それは・・ 応援できませんね
の 応援できませんね のアクセントです。。

それは ダメっていうか。。
死神くんも困る?迷惑? 自分勝手な その申し出に
「ダメ」ではなく 「応援できない」っていうだけで
かなり柔らかい セリフだと思いますけど 

さらに そのセリフを 智くんが言うと なんていうか。。
相手を 否定しない? 受け入れている?
行為は協力できなくても 存在は味方でいる みたいな

智くんは スタッフに注文された演技・演出を 
すべて 言われたようにやり 
その上 スタッフが想像している以上の完成度で 
演じると 言われてますけど

「応援できませんね」のセリフを 立体にして 命を吹き込ませたような
もしかしたら 脚本を書いた人の 想像もこえて 
<音>や<香り>を 声にしているのでは。。

先週(7話)の 死神くんでも
立花ゆかりとの 会話などなどで

「チカラがある歌は 人々がそれを求める。
そういう世界なんでしょ」 とか
それでいいんですよ 死ぬことは勇気ではありません」 トカ

数々・・智くんのイントネーションには
相手が ”まちがっている”と 思えるようなことでも
その答え方が 同等に責せめていない

文字どおり 見守る? 大きさとか優しさとか 
セリフの文字を 智くんのオーラを通して 
包容力全開な 死神くんに 成り立たせているのでしょうか^^

主任のコメントのように 
なにか 果てしないあきらめ?達観?や 
おだやかな 温かさや。。(謎・・)

ところで(^^)
先週のビルから落ちようとしている 立花ゆかりを
どこからともなく いきなりあらわれて ガシっと手首をつかんで 引き止める
死神くんの あのシーンって ファンサービスショットですよね(^^あは)

無音の中で 落ちていく。。ひまわりの花びらの
スローモーションから はっと我われに返る 
パシッ!と 乾かわいた音とともに 手首をつかむ 死神くんの手・・・

R18指定ないきおいの 細くて長い指^^。。
爆風のような色気の噴き出す。。手首からまで 媚薬をふりまく 
死神くん。。いや 国民的スーパーアイドル大野智の その手が

落ちようとしている 女のコの手首を ガシっとにぎったまま
何回も 何回も アップで映りつづける そのシーンって・・(^^)
編集してるスタッフさんも ファンですね^^(←※未確認の妄想デス)

そして 智くんのすごいのは
あの演技を 実写でも できる。。というトコロですよね(きゃ^^)

いや 実写のほうが(ジッシャ^^?) さらに 
透明感と キラキラに包まれた ジャニーズオーラに
すごい腕力と 瞬発力と 冷静な判断力と・・・(続・・・) 

女の人が 落ちそうになって あわてて差し出している
その手とは 反対側の腕を 瞬時に見極めて
パシっとつかんで 引き上げた 黄色いTシャツ。。『来い!』(トレより) 

ということで^^
死神くんから 話がそれましたけど(笑笑)
来週:最終回のゲストは 智くんが「ケイくん」と呼ぶ田中圭さんですね

智くんのことが 大好き と。。
釣りの話をして 近づきたいって 言っていた^^
そのゲストと死神くんとの さいごのお話も楽しみですね(^^)

女のコだけでなく ドラマの中でも リアルにも
人を引き上げて 飄々ヒョウヒョウとしている 
頼りがい全開な背中の 嵐のリーダー
  
智くんってホントいつもで 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:00  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/13(Fri)

「ピカンチ★ハーフ」発表☆

ん??アップした記事がない。。
のちほどまた書かせていただきますね
とりあえず ピカンチ情報を(^^) 

ピカンチの続編?が 上映されるのですね

人気グループ「嵐」が主演した青春映画シリーズの最新作
「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARDたぶんHAPPY」
(堤幸彦監修、木村ひさし監督)が10年ぶりに製作されることになった。
デビュー15周年イヤーの今年8月1~31日まで、
東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで限定公開される。

 東京のある団地に暮らす5人の若者の等身大の悩みや友情を描き、
02年に公開された「ピカ☆ンチ」は、
04年の「ピカ☆☆ンチ(ピカンチ・ダブル)」と合わせファンの間でも
伝説的な作品。当時、メンバー間で「次やるとしたら10年後ぐらいだね」と
話していた通り、メンバーからの発案で復活することになった。



上映の劇場は 東京ドームシティーホール ということで 
8月の1か月間 1日4回上映で 25万に動員するとか(祝)

楽しみですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

10:01  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/12(Thu)

わくわく14大阪レポ(3)/智くんの授業♪

※ネタバレですので くれぐれもご注意クダサイ^^☆↓






。。。。。。。。。








最後の授業は 智くんということで♪

内容は。。
1ー嵐のメンバーが 嵐でなかったら 
どんな大人になっていたのかという イメージ動画 笑

2ーそのあと 嵐のメンバーと きずなが深まったエピソードを
智くんが 作文形式で 読み上げて
3ーさいごに キャンプファイアーの歌?を歌う
という感じでしたね。

1-まず。。映像の中で メンバーが幼いころ?の 夢を語り
続いて 智くんが その夢より 嵐になったほうがよかった 的な^^
オチでまとめる 爆笑映像
智くんにしかできないような ムリヤリな着地点と ボケの実力(きゃは^^)

翔くん:オーケストラの指揮者
・・優秀な指揮者には なれるけど 
自分に酔ってラップを始め 指揮者ではいられなくなる
「嵐でよかったね 翔ちゃん^^」

潤くん:プロ野球選手 
・・優秀なプロ野球選手になってホームランを打つ。しかし
ベースを回るとき嬉しくなって服を向いでしまってHRが無効に☆
「野球選手じゃなくて 嵐でよかったね マツジュン^^」

相葉くん:社長(ヒゲを伸ばしているから)
・・ヒゲ社長になって会社を大きくできるけど
ヒゲがドアにひっかかって商談が無効に・そして倒産
「ヒゲ社長じゃなく 嵐でよかったね 相葉ちゃん^^」

ニノ:左利きプロ野球選手
・・一軍登録されるが 登板を待てずベンチでゲームに熱中してしまい解雇
「野球選手じゃなく 嵐でよかったね ニノ^^」

大野:パン屋さん
・・チョココロネをたくさん作り お客さんを喜ばせたかったけど
パン作りに夢中になり友だち作るのを忘れひとりぼっちになる

「だから5人出会えて嵐になってみんなよかったね」
この映像のナレーションを すべて智くんがしていて
その話し方が ドヤ感炸裂で 途中自分で笑っちゃったり^^。。 

さらに 映像の中に出てくる 智くんが
スリムなスタイルで 足があまりに長い・・・ボケて変顔してるのに 
激烈な色気が 不自然なくらいに 噴出している まさかのウットリ^^(笑)

そしてもっと 凍りついたのは。。その映像が流れるあいだ
客席から 爆笑が巻き起こっている 京セラドームの中央のステージで

教壇に立っまま そのVTRの映像を モニターで見ている 
智くんが リアルタイムに ワイプで映るのですが
じゃっかん下向きかげんに モニターを見つめる その顔が。。

まったく 笑ってない・・・・(びっくり)

スーっと 水をうったように 冷ややかで静寂な 
貴公子のような凛々しさと スマートな思慮深さ?。。

ドームに流れる映像の 自分のふざけてる声を 背負って
それとは 似てもにつかない 真顔の美しさ。。

眉間がキリッと。。太刀風のような フェロモン全開の 
智くんのオーラが すごすぎて 気絶しそうにナリマシタ


2- そのあと。。ただ出会っただけでは 本当の友だちにはなれない
同じ経験を重ねて 同じ夢を見る経験を重ねて 友情が深まる
ということで。。

メンバーひとりをピックアップして エピソードを発表 。
その回は 5人の友情が深まったとき ということで。。

(略)むかし。。5人でロケに(長距離で)行くときなど
移動車(ワゴン車)の 補助席に座るとつらいので
その席に座らないように 5人で席取り争奪戦をくりひろげていた (おわり)

嵐:なんの話?
嵐:友情の話じゃないじゃない
嵐:だれかが席を譲ゆずったとか そういう話じゃないの?

と 口々にメンバーに突っ込まれるけど なにげに放置(笑)
補助席にならないよう 争奪戦だったのかは ギモンもありますが(^^)
ロコツに 助け合った場面ではなく 
”席取り争奪戦”を ほのぼの取り上げるって 
愛情があって しかも 絶対的な立ち位置のリーダーですね(^^あは)

3ー そのあと ステージに すごい大きな「火」が 登場して 
智くんのフリーメロディーな 歌のコーナーということで。。

智くんとの 歌の掛け合いで 
嵐と客席も 途中「ファイヤ~」って言うんですけど(※発音が変^^)

僕らとみんなは 「ファイヤー」
いっしょに笑って 
「ふぁいや~」
とか よくわからないけど 爆笑に楽しくなる歌でしたね^^

そのあと 大盛り上りの会場を ピタッと集中させる
気を切り替えて 声が精悍な。。
授業のまとめを 話し出す 嵐のリーダー

友情(つながり)には 3段階あるそうで。。
1段階:利害関係
2段階:趣味などの共通点あり
3段階:ただいるだけでいい

ただいるだけでいい そんな友だちが ひとりでも増えることを願って
『友だちといる時間を大切に 智』


・・・・・・

智くんは 歌コーナーのときに 登場した火が
授業のさいごまで 自分のすぐうしろで ずっと燃え続けていて
すご~~く 暑かったと思いますね

少し離れて座っていたメンバーまでも 
みるみる汗ばんだ顔になり。。智くんも 汗がロコツに。。

しかしさいごまで 「暑い」って言わないだけでなく
ピシッと落ち着いたまま 進行をつづける その姿は毅然きぜん。
マジかっこいい・・・

ところで^^。。「友」という字は 
同じ方向を向いた 二つの手が
重なった状態を 表すそうですね。

一緒にいて楽しい人と もし出会えたなら
それって すごく恵まれたご縁なんだと あらためて。。

このブログを 読んでくださっている 
みなさんへも 感謝が尽きません^^。。

。。。。。。。

そして さいごに。。キャンプファイヤーな合宿ということで 
ニノがギターを弾き 「♪ふるさと」を1コーラス歌って

ギターが オーケストラに変わって 
5人で歌い続けながら トロッコにのってドームを一周し
合宿授業が おわっていきました

★大野家の卵焼きレシピ?と ツボに続きます(^^)→<続く♪>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:20  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/12(Thu)

わくわく14大阪レポ(2)/~ガッツ潤♪

※ネタバレですので くれぐれもご注意クダサイ^^☆↓





。。。。。。。。。






相葉ちゃんの授業のあと いきなりに 
食べたあとは 寝よう♪ と言い出す 嵐のリーダー

みれば ステージの真ん中に すでに5組の布団が 敷しかれてあって
「昼寝をしたら 東大の進学率があがったらしい」と
マメ情報なども コメントされ。。

ちょっとそれますけど その学校のこと テレビで見たことあります
午後に 居眠りをする生徒を改善させるために 始めたそうで 
愛がありますヨね☆ けっか進学実績のレベルが上がったそうで。。(祝)

智くんが 「お弁当食べている人も ちょっとお休みして 寝よう♪」と 
5人も さっさと布団に入って 目をつぶってしまうのですが笑

最初のときは 客席もなんでそうするのか わからないので
なんの時間???的に。。ザワザワして まったく静かにならず(爆)
大画面に映るメンバーの寝顔に かわいい♪って笑ったり(^^)

そのたび智くんが ムクッとおきあがって「みんな寝よう☆」って言ったり
メンバーが「シーーー☆」っていう一幕も 多々ありましたけど(あは)

で。。暗くなって静かになって 1分くらい寝たら 
5人の真ん中にある 目覚まし時計が
鳴なるんですよね。「ピピピピピっ」と。。電子音みたいな。。

ちなみに近くの席の人が「この音 うちの目覚まし時計と同じ♪」って
言ってました(^^) で そのピピピの電子音が 
ニノの主題歌「GUTS!」の 曲のイントロのメロディーに変わるんですよね^^

客席も喜んで 手拍子がおったり
布団で もぞもぞしてる^^?嵐を見て 楽しげな雰囲気で。。

そしたら いきなり☆

その目覚まし時計の 「ガッツ!」の電子音が
大音響のオーケストラになって。。 会場が きゃ~~~!!!!!! って
爆発したように 絶叫☆☆☆

智くんが 「起きよう♪」って 嵐も 布団を出て シューズをはいたり 
スタージが明るくなって ♪ラララ~って口ずさみながら ゆるく歩きはじめ
私も え歌うの?踊るの?って お友だちとはしゃいでました(^^)

1コーラス目を 5方向に向かって 立ったまま歌いはじめた5人。
そのあと正面に集まり ショーメーションを組んで
サビの ♪ビバ青春 胸をはれ~を 踊ってました

智くんの 「♪青春」で フワッと飛んで ピタっと着地する
浮きがあるように 無重力な 神業の足さばき。。(放心)

嵐が歌って踊るって わかったとき 会場がパッ!と
血が通かよったように 華やいで活気が湧いたような。。

ですよね^^ 講義もいいけど ファンがしてほしいのは
歌やダンス。。海外より国内。。(?? 話ズレマシタケド 笑) 
嵐の 歌やダンスって 人を幸せにしますよね^^
かっこよかったです☆

・・・・・・ 

続いて 潤くんの授業
「嵐の友情確認ゲーム」ということで 
メンバーひとりの 欲しいものを 4つの品物の中から
4人が予想して当てるという。 で 当たったら 実際にプレゼント。
外れたら 外したメンバーにも 罰ゲームがあるそうで。

ニノのほしいものは 
原監督のサイン入りバットでしたね(^^)

それから あらかじめ募集していた 悩み相談に
嵐5人が アドバイスする コーナーがありました

メンバーそれぞれの意見に 会場から 拍手をしてもらって
拍手の多かったものを ベストアドバイスにしたり
潤くんの判断で 全員がナイスアドバイス♪ってことになったり

:友だちの悩みなどを 聞いてあげたり
一緒に考えることは 大切ということで。。

『友だちのことを考え 信じることが 深い友情の架け橋』


次は 智くんの授業なのですが 
その前に ひとつツボだったところを 書かせていただきますね^^

潤くん授業の 悩み相談コーナで。。
悩みの内容:「人前で 堂々と話せるようになりたい」 ということで
メンバーそれぞれに 一生懸命アドバイスしていました

・失敗して当たり前という気持ちでのぞむ。
成功するために 当然に失敗はあるもの
・何度も練習して 不安をなくす
不安がなくなれば 緊張しない

・人をジャガイモだと思うようにする 
    などなど。。

で☆ 智くんの アドバイスは ひとこと目に

「想像(イメージ)すればいい その場を。。」と 言いはじめ

いつものように なにかを説明するときの ぽよっとした空気。。
そして「大野くんのアドバイスは <イメージ(想像)してみる>」って 
まとめられてましたけど

でも ホントは 智くんが
”イメージする”って言った行為は 「入口」で 
ホントはそのあと 実質的な練習の方法について 言ってたような。。

想像して うまくいっている理想を シュミレーションして 
それにいかに近づくかに 作業を積み重ねる みたいな内容で

「もちろん(読むのも)練習して」 って
言ったんだけど すっごくサラッと流した感じで
 
さらに「そうすれば あっ想像してたのと一緒だ
いける*^^* って思いますよ」
 って 
小芝居した感じに 会場を大爆笑させて おわってましたけど(^^爆)

フツーなら 「もちろん練習もする」のほうを
もっと 強調して言いたくなるのでは。
ちゃんともちろん練習やります って言いたくなるような。。(^^)

しかしそこは まったくさりげなく 
なんなら 言わなくてもいい 聞こえなくてもいい くらいな勢いで
いい添えていた その感じ。。。

きっと練習するなんて 当たり前な 
さらに やみくもに 取り組むのではなく 

自分のイメージに 直結させる オリンピック選手や プロスポーツ選手や
大成功している 起業家の 思考ですね

そして にやけたのは 
「大野くんのアドバイス = イメージする」って 受け取られても 
笑って 特には訂正しない その横顔 (^^ふふ) 

ポヨっと座っている キレキレな カラダのラインに 
”正確”に努力する 色気の道のりが にじんでいたような。

多くを語らない いや。。ほとんどなにも語らない
悪魔の深さが ユラっと宿っている 孤高のオーラ
智くんって かっこいいですね^^

※智くんの授業に 続きます→♪

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:31  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/11(Wed)

「それでいて」の理由ワケ

智くん(死神くん)が 撮影を終了したとのことで♪
さいごのシーンは 天界だったんですね(^^)

先週(7話)のツボが あまりにありすぎで
書いている途中なのですが 

そのツボと 符節するようなことを
主任(松重豊さん)が ガイドで言っていて
智くんって近くで見ても そんな感じなんですね

なんていうか。。。 
深い包容力と 許す?見守る? 上からな感じ^^?
対極で 理解不能な 色気。。

ガイドって言えば 表紙のSMAPの円陣の角度が
ちょうど ワクワクの中で 何度も大画面に映っていた
嵐の円陣と 同じ角度で ニヤケました(^^) 

円陣がおわってから 下にあるカメラに向かって
指差しをする 智くんが かっこよかったですね☆

・・・・・

・深いあきらめをたたえた感じがあって
・深い仏教の話をしているような感じがあって
・大野くんの心のどこかにあるんじゃない?
死神くんのように達観した部分とそれでいて温かいまなざしと。


と。。「それでいて」って いろいろたくさん 挙あげたくなる 
ファンが想うような 魅力の理由を 近くで聞いてくれた 
松重さんの ファンになりました(^^)

「大野くんの懐ふところの深さみたいなものに
興味があるんですよ」
って そこを聞くのに
直球で聞かないところも いいですよね。お酒の力って(^^笑)

どう見ても 智くんが シラフで それを話すようには 
思えないような気もしますけど
酒のちからを借りて って ガチで構える 
松重さんも 智くんに 墜オとされていたりしテ^^(ふふ)

でも。。。
でも やっぱり(笑)

ほぐされたら 逆に何もなかったりして。
「何も考えてないっす。あははは」って(笑)。
絶対 釣りの話のほうが盛り上がりますよ

と あっさり かわす くえない座長。 
柔らかく楽しくはずむ トークの中にも 
一貫して 自分の”底”は語らない その姿勢(難攻不落^^あは)

智くんの 人を受け入れたり 温かく守ってくれたり
達観しているように見える 数々の魅力って 

なんていうか。。なにかの”余波”? 香り?
全体の中の わずかな。。”氷山の一角”みたいな

きっと 智くんって 人には想像できないような 
人に向かって 表現しない 表現できない 宇宙があるのでは。
そしてそれってやっぱり シいていうなら 人より[神]に近いのでは^^。。

つじつまの合わない 媚薬のように垂れ流す 迫力の色気を 
いつも 内側に 飼い慣らしているように思える 
「死神くん」の主役にして 国民的アイドル嵐のリーダー

智くんってホント。。大きくてかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

11:54  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/10(Tue)

ワクワク14大阪レポ(1)/二櫻相♪

ということで。。 わくわく14(大阪)の 感想などなどを
書かせていただきますね(^^)

コメント内容は 正確ではありませんので 雰囲気でお読みいただければ^^
※ネタバレですので くれぐれもご注意ください^^☆↓












。。。。。。。。。





ワクワクまでの数日 東京は連日雨でしたけど 
当日の2日間 大阪はすごい日差しの快晴でしたね^^

お弁当のパンを買い 京セラドームに入りました
バックステージに 智くんがいるかと思うと ミョーにドキドキ(^^笑)

会場に入って セットを見ると 
大画面が設置された ステージのまわりに

羊がいる・・・・ (驚)

高くかかげてある文字は
日々これ気付き・・じゃなくて 日々これ友情♪
ひつじって のどかだな~ と ながめつつ。。

しばらくしたら 「やっほ~~☆」と 嵐の声が。。(会場:悲鳴)
さいごの 5人目が「やっほ~」が きっと智くんかな^^?

そして 5人それぞれが紹介される映像が流れました。 
智くんバージョンは まさかの「死神くん」撮影現場チックな(^^)

死神です』って 名刺を出すけど
「死神」じゃなくて 「嵐マーク」になっていて びっくり。。みたいな(^^)
で。。白衣と ジャージ姿に変身する 大野智。。

そして。。。映像に続いて いよいよ嵐が 
ワゴン車みたいな?? カラフルな車(バス)にのって ドームに登場☆彡 
会場から ぎゃ~~~~!!きゃ~~~!!!の大歓声
コンサートみたいでしたね(^^)

5人の中で 一番前の席に座っていた
車内の智くんが 大画面のモニターでうつり。。

そのガッツリ開いた 足の角度と 
すごい腹筋を感じる 深めにあいた胸元。。

いきなり あまりにかっこよすぎて 心臓にワルイ・・・ 

ことしのワクワクは 5人の授業が あっさりしていたような??
とても見やすかったですね(^^)  授業だけでなく 
お昼寝の時間とか 客席も立ち上がっての円陣とか 
お弁当たべたり。。いろいろ。。

そして 「友だちの日」なる 友情を分かち合う日?を
ワクワクの授業の 随所で紹介♪ (※7月20日)
 「友だちの日」って クリスマスのように 盛り上がる国もあるとか。。

。。。。。。。。。


<メンバーそれぞれの 授業内容>
まずは ニノの授業からでしたね(^^)

友だちが協力しあう大切さ ということで
嵐が ひつじを追いかけて
決められたサクに 入れようとするという

すごい設定の 協力作業ですけど笑
それで 羊がスタンバイされていたんですね(^^)

あんなたくさんのひつじが いっせいに走るのを 
間近で見たの はじめてデス☆
そして ホントに群れで走るんですね。

嵐も それぞれ ひつじを追って その姿が 
かっこよかっったり うまくいかなかったり^^
で。。 さいごは プロの牧場の方が登場して 
人ひとりと 犬2ひきのチームワーク?で キレイに誘導してましたね(凄い☆)

協力しあうことで 人は人らしくなったり
お互いに刺激しあうことで 成長したりすると。。

『友だちと協力しあえば その力は何倍にもなり
互いに成長し合えるもの』

 
・・・・・・・・

翔くんの 授業では 
世界のいろいろなあいさつが 紹介されていて

1ほっぺをくっつける:フランス
2鼻をする合わせて 匂いを嗅ぎ合う:モンゴル
3握手した相手の手にツバをかける:ケニア

で。。1~3のどれかひとつを 嵐がやってみることになり
はじめに 2人のメンバーを決め(相松) 
そのあとで どのあいさつを実践するのか 
ルーレットで決めるのですが ひたすら ケニアをやれ と・・
ケニアしかない」と あおり続ける嵐のリーダー(爆)

ケッキョク ルーレットで決まったのは ”ケニア”ではなかったですけどね^^
鼻とハナを くっつけるという (2の)あいさつの方法を
確認している メンバー4人に向かい

「いいんじゃない? クチビルつけても」 
会場を絶叫させる 凄腕のリーダー 笑
東京では智くんも あいさつ実演に 当たるのでしょうか(^^フフ)

そのあと 友だちの作り方 ということで
なぜか 釣り堀みたいなところに 翔くんが行って
となりの人と 仲良くなるまでの 映像が流れ。。
「釣り」って 智くんじゃなくて 翔くんなのが 新鮮でよかったですね(^^)♪

『話しかけないかぎり つながらない』

・・・・・

次の 相葉ちゃんの授業では お弁当のコーナーが。。
お弁当企画は 相葉ちゃんコーナーだったのですね^^
 
最初に あらかじめ撮影してあった お弁当の写真や
リアルに客席に カメラが行って お弁当を 映し出し。。
買ってきた お弁当やパンやお菓子を食べている人も
多々いましたけど ガッツリお弁当を 作って来る人もたくさんいましたね^^

海苔ノリを 3時間かけて切ったという
嵐の似顔絵のお弁当を作った人が インタビューされて
チーズを 赤ちゃんが食べる姿は ホント可愛くて
相葉ちゃんいわく「ずっと見ていられる」 (たしかに^^)

そのあと メンバーだれかひとりの 想い出のお弁当?
みたいなコーナーがあり その回は 
智くんのお母さんの お弁当が登場しました

思い出の料理を 相葉ちゃんとメンバー(智くん)で作るという。。
メニューは 「卵焼き」でしたね^^
(※あとで 詳しく書かせていただきます)

お弁当は 人と人をつなぐ
コミニュケーションツールでもある。。と♪

『お弁当から広がる友だちの輪』

・・・・・・

そして 相葉ちゃんの授業で 食事をしたあとは 
リーダー:智くんが仕切りの 「おひるね」の時間になり。。

と。。ここまで書いて ちょっと長くなったので 記事を分けますね☆
空前の 盛り上がりだった笑 
昼寝のコーナーに 続きます♪→<続く>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

13:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/10(Tue)

<ワクワク14>のお弁当は(S会追記♪)

<一部 私信ありデス(^^)>

この土日。。おかげさまで 『大阪』を満喫してマイリマシタ 
大阪での智くんのオーラは 

ゆらっ。。ぎらっ。。キラキラ。。 でしたね

あいかわらずに フィギュアのように  
足が長くて顔が小さい スタイルと 
色気が炸裂している キセキ的な 体操着?ジャージ姿(笑)

ジャージで あの完成度って ナゾだね と
お友だちとのおしゃべりも 盛り上がりました

今日までの3日間に ブログや携帯に コメントやメールをくださったみなさま
ありがとうございました これからお返事させていただきますね

一緒に遊べた お友だちのみなさま
本当に楽しかったです(^^) 素敵な思い出ができて感謝しています。。

今回お会いできなかった みなさんとも
またの機会を 楽しみにしていますね

・・・

またあらためて 夜に ワクワクの感想を 書かせていただければ。。
とりあえず ひとつ☆ 
ワクワクに持参するお弁当ですけど 手作りでなくても 
ぜんぜん大丈夫でしたので 遠征のみなさまご安心クダサイ^^(なんの連絡^^?笑)


<追記> 。。。。。

さとし会の様子も 少し 書かせていただきますね(^^)
土曜日 昼はすごい雨も降ったらしいですけど 
けっきょく午後は すごい日差しの快晴になった ワクワク当日。。

ワタクシ 新大阪に着いてまずは お友だちのおうちに直行し
みんなでケーキとか。。作ったり^^。。
その作業中も 大爆笑で 最高に楽しく・・笑

今回 土曜の夜に (たぶん最初でさいごかもですが)
お友だちのおうちで「さとし会」をしまして。。
10数人で 盛り上がりました☆

アラフェス・死神・Mステ・PVなどなど 見たい映像も多々あったのに
なぜかうっかり クリフクライムを延々と見続けて(^^爆)
どんな映像の中にも 智くんってかっこよさが爆発してマスね^^(再確認)

朝までの会だったので 寝たい人は寝たり起きたり
お風呂入ったり 食べたり飲んだり。。
まったり そして 大盛リなおしゃべりもできて。。

さとし会に参加されるみなさんって 優しくて楽しくて
ワクワウの夜にご一緒できたことを 感謝イタシマス。。

↓※サラっとチョコペンで嵐マークがかけるって すごいですね・・
@140607.jpg

今度 さとし会で 旅行に行きたいですね(^^ふふ)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:12  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/09(Mon)

ゴージャスな10人

いや~ テンション上がりました♪
スマスマではじめて あんなガッツリ
繰くりひろけられた 嵐トークでしたね^^ (うふふ)

わざちんモノマメメイクで 
嵐に扮する 5種類の写真を前に
ワイワイ トークしている SMAP5人

木:嵐もキテない?
香:や来てるよ 大野くんだよ!
中:大~野さ☆ 鼻まで出ちゃってんじゃん
香:わホントだ
中:大野 すごくない?
香:すごい 鼻すごいよね(写真の鼻を手で隠したりして確認)
中これが 松。。あこれ二宮か。。松本。。櫻井すごいね
草:その方の表情もなんかまねてる感じですね。目線とか
中:そう考えると松本の眉毛ってこうだね。  ガッツリだ。。

香あいばく・・ん 怪あやしいね
草:やでも相葉くんねああいう目するよ
稲:そんなことないよ(似てるよ)
草:相葉くんすごいよ
香:いやむずかしかったんだ
木:志村動物園のときこんな感じだよ♪(客席拍手)
相葉くん相葉くんあれ 相葉くんだよ
香:むずかしかったんだよ~

・・・・・
相葉くんが 似ているのか似ていないのか
相葉ちゃん目とか。。レギュラー番組まで出して(笑)

先輩なのに 君くん付けで嵐を語る なんか優しい感じに盛り上がる
スマップトークに ニヤケました^^
 
本物の嵐が 出演する日も 近いでしょうか^^? 
(根拠はありませんケド^^)

日本を代表する ジャニーズアイドル最高峰の。。
ゴージャスなキラキラを飛ばす スマ嵐[10人]を 
スマスマで 勢ぞろいさせてホシイです(^^願)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:21  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/06(Fri)

無敵ムテキの静寂

智くんが 「傘のご用意を!」と 言っていた
梅雨が きのうから始まりましたね^^(東京)

いきなりな連日の雨予報ということで わかりやすい。。
梅雨になったきのう ちょっとイイこと?がありました(^^)
買い物していたら 雨がふってきて 傘持っていなくて

たまたま はじめて行った お豆腐屋さんで
よかったらこれ使って♪って お店の人が 傘をかしてくれました
なんか嬉しかったデス^^(しあわせ。。)
また 傘を返しにいくとき お豆腐たくさん買います (笑)

・・・・・

さて☆ 今日から3日間 京セラドームは
嵐大阪ワクワク学校ですね^^(※今日はグッズのみ)
それで。。。

★土曜日(7日)のよる・さとし会と 
★日曜日(8日)の昼・さとし茶を
京セラ近くで したいなって思っているので よかったらご連絡くださいね(^^)
※すでに連絡をいただいている方には 
メールをお送りしていますので ご確認クダサイ♪

・・・


ゆうべのVS おもしろかったですね

サッカーが好きな リーダーということで。。
潤:注目の選手は誰なんですか
智:やっぱ ”みんな”ですよね
たしか前にも 注目の選手は 「日本」って言っていたような・・・・・・

中田選手のモノマネで 登場した芸人さんが
おじゃマップと かぶっているのに萌えましたけど
それは オイトイテ。。(笑)

プラスワンゲストの 松嶋さんの想う 智くんの印象は
「ボーっとしているのに行動がいつもいいように転ぶラッキーな人」

それは 芸能の神様に愛されている 
国民的スーパーアイドルという 解釈でイイのでしょうか(笑^^きゃは)
ちなみに 松嶋さんは前に 智くんのことを
「才能のかたまり」「天才」とも 言っていましたね

相葉ちゃんが ピンビールランナーのカベの数字を
認識していなかったという くだりで
「あなた 何年やってるんだ・・」 と。。

メンバーに つっこむとき メンバーを ”あなた呼び”する 
智くんの。。クッキリ「あなた」ではなく 
じゃっかん「あーた」って感じに発音する その声が大好きです笑


ほかにもツボ山盛りだったVSの中で ニヤけたのは。。
凍りつくように コワい・・じゃなくて かっこいい
クリフクライムの 智くんデス(^^)

クリフクライム最初のトークで 腰に手をあてて ニノを見ている
包むように オトコマエな視線の 嵐のリーダー
3秒 ニノになりたいですね・・(釘づけ・・)

ニノは ザンネンでしたけどデモ
投げたグリップが届いていたら 30秒くらい短縮できたような。。
トークで そこには触ふれない 優しいアラシ(^^あは)
(収録では 触れられているのでしょうか^^?)

自分の登る時間が なくなってきても
ムダに騒がない 智くんの独特な空気。。

前に。。VSが始まったばかりのころ
智くんが 壁をのぼっていて グリップが届かず
時間がなくなってきて 観ているこちらも リアルにドキドキした
そーゆー場面でも 

キリッと冷静に的確に 色気全開で 
指令台に視線を向けていた 智くんを ちょっと思い出しましたね^^

智くんっていつでも 『大野智』ですね。。(遠い目)。。   (←笑)

ニノが アゴでオレンジのグリップに いかずに
バーにぶら下がって コースを変える 

その成り行きを 見上げて見守っている 「残り84秒」のとき 
うっかりフツーに ギリっとよってる けわしい眉間(コワい) 

さらに 凍こおったのは 
アナ:さいご30ポイントギリギリか? いや認められない!
で スタッフをいきなり激しく見る 表情の速さですよね(^^) 

智くんが さいごに押したポイントが 認められず
瞬発にすごい顔で スタッフを見る 智くんの
くちびるが 光っているのが 気絶デスね。。(ソコ^^?!)

壁の途中に 立ったまま
アナ:嵐チームの得点☆125ポイントです!
を聞きながら サラッとイラついてる^^?その口元。。(ドキドキ)

智くんは 嵐1位/頂上到達率100%の オトコですので
(モーストダメ嵐:統計より) 
また近々ぜひ かっこいい壁のぼりの背中を 楽しみにしてオリます(笑)

どんなときも 不動に流れる 静寂なオーラ。
ニノのクライミングへの コメントを求められ
「(や~わかんないけど あそこでいろんな方法をやってるとき) 
立ってるオレが 恥ずかしくなってくンだよね

ってコメントが 早口になってる その声の音からも
激しく色気を 垂れ流す 国民的アイドル。。

・・・・・・


アラフェス13DVDのツボを 
ひとつ 書かせていただいてもいいでしょうか(^^)

何度も見ては ニヤける瞬間がありまして。。
「♪Welcome to our party」の始まりなんですけど。。

智くんの コンサートのみどころのひとつは 
ジャケットプレーですよね^^ 
「ジャケット」というか。。小道具というか??

お友だちが コンサートでの智くんの 覚えているツボは
智くんが タオルを下に投げるときの あまりのかっこよさ って言っていて
わかる気が・・

踊っているときだけでなく
智くんのジャケットのあつかいは 着脱のときも すごいですね(惚)

着るときに なんであんなに 鋭するどいのか
脱ぎ捨てるときも スパと脱いだり 大胆にぬいだり ゆっくり脱いだり

衣装の投げ方も キレキレだったり 冷ややかだったり
時には 優しく笑顔で スタッフとコミニュケーションをとったり。。

で。。あのDVDでも
オープニングで着ていた 青のロングコートを
「♪Welcome to our party」で 脱ぬぐとき。。

フツー ジャケットを 投げ落とすときって
そちらの方向を見たり 大きく動作したり。。
投げる”気”を 発するように思いますけど

智くんって。。その”気”を 感じないときが。。
下をまったく見ないで 歩幅やスピードや 姿勢も変えずに 
ゆらっと 歩いているままで 下で待ち構える スタッフ方向に

片手で 衣装を 投げおとした 次の瞬間には もう。。。
イヤモニをさわる しぐさには もう 投げた残像もなく
気が断たち切られている?。。(うまく言えませんけど^^)

人を従える勢いの 孤高に涼しげな
激エロなのに 貴公子な
スーパースター。。いや王子。。いや王様。。いや。。(もーいいですか?^^笑)

DVDには 映ってませんけど きっと 
切れ長にスっとあがっている 静寂な視線になっているのでしょうか

なにかを見ていルような 見ていナイような
そこにいるのに そこにいないような
高速に回転する 精悍な落ち着きが 噴きあがる その背中。。

ほんのわずか(3秒くらい?)な 
点のように小さい その映像から 
智くんの温度が鮮あざやかに 香り立っている気がして
オニリピしてます(^^)

ライトを浴あびた 智くんを凛とおおう 360度ムテキな
ファンの脳を 突き刺して溶かす 電流のような色気。。

智くんってどんなときも 神業に静寂な。。かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:36  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/04(Wed)

『主役の器ウツワ』

今日は テレビ誌などの 発売日ですね
死神くんと悪魔との コラボインタビューに ニヤケました^^
(ぴあガイド)

腕ずもう ですか~笑
あーゆーとき ゼッタイ勝たない 
嵐のリーダー・・じゃなくて 座長:死神くん
智くん 腕ずもう 強いですよ(ふふ)

[悪魔]の 勝って嬉しそうな 笑顔は アラシみたいな?(^^うふ)
カリスマブリーダーチックな 黒いハットと 白い蝶ネクタイ(笑)

むじゃきなまでに 自分の想いを語る
かわいい悪魔くん♪と 自分のことは 実質ひとことも語らない
スーパーアイドルにして座長の 死神くん

菅田くん(悪魔)の演技って 好きです
すごく 惹きつけられますよね

智くんの絵を書いている姿を 見たいというのは
かなり多くの 大野ファン共通の 夢だと思いますけど

その姿を 写真に撮りたいとか
一緒に作品を作れたら おもしろそうとか
会話だけでも 気絶しそうに 羨ましい展開ではありますが(^^)

シカシ。。たとえ会話だけも 
相当な 「したごころ」(←智くんポチ袋:筆)
自覚はないかもですけど 悪魔くんは 死神くんに堕オちているような (笑)

智くんには 相手のお芝居を受け止める 柔軟性があるって
書かれてますね(アンアン)

智くんの。。菅田くんと写っているショットは どの表情も
智くんひとりのときとは ゼンゼンちがう。。柔らかくて仲良し感満載な
”共演者”の空気ですね(^^) おそるべしサトシ・・・

天界の主任(松重豊さん)いわく
「大野くんは、現場の空気や相手のセリフの
呼吸や大きさや量などを受けて
自分が変化していくことをきっちり表現できる」

そして 
『主役の器として 非常に魅力的』 と。。

器うつわ・・って 
ベテランの俳優さんが 年下の演者に あまり言わないような。。

姿勢 とか 取り組み方 などの表現ではなく
『主役の器うつわ』のコメントに ニヤケました(^^)

そんな中 一番ガン見した写真は ライフです(ドキドキ☆)
P95右下の<スタッフと段取りについてお話中>ですけど。

あの写真の 瞬間って 
智くんの 音とか温度とか香りとか 
リアルに 浮き上がってくるような 不思議なショットですね

ムダなく 真摯で さらにキレキレ。。
スタッフのことばを 的確に受け入れようとしている 横顔に
研ぎ澄まされた 空気がただよう 

いただいたコメントで 女性をくどく演技も コミカルな演技も
同じように 近くにある。。的な。。たしかにそうですね(^^)

どんなモードの表情も タメがないというか 
共演者の波動と 共鳴させる 一撃のストライクな
瞬発なのか 努力なのか 異次元の魔力ですね (想像不能)

キリッとした眉間なのに 包容力が爆発している
対極の色気を 同時にあっさり垂れ流す スーパーアイドル。。

智くんってどんな瞬間も 鮮あざやかで かっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:18  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/03(Tue)

目配メくばせの包容力

「怪物くん」ではなく 「死神くん」で
なぜかカレー特集の(^^) 智くん表紙:東京ウォーカー
おいしそうですね^^ 夏のカレーは最高ですね

明日に控ひかえた 釣りを中止にされるのは
「死神くんの死の宣告と同じくらいツライです(苦笑)」by智
・・・智くんって オモシロイ^^

・・・・

つい最近のさとし茶でも 話題になりましたけど
やっぱりちょっと SMAPと嵐って 
一時期より リンクしているような?^^

ゆうべも なにげに スマスマ見ていたら
いきなり中居くんが 「大野すげえ」って言うのを聞いて
びっくりして思わず 持っていたおハシを 落としそうになしました(笑)

よく見たら 大野くん本人ではなく
次週予告の ざわちんさんでしたけど^^

木村:嵐もキテない?(ものまねメイクすごいね という意味で)
香取:いやキテる
中居:大野すごくない?鼻すごいよね
と。。大野(メイク写真)の鼻を さわる スマップのリーダー

しかし あのメイク すごいですね
メイクというより 整形してるみたいな勢いで 似てますね^^

さらにゆうべは シンゴが「パンくん」のものまね?コント?をやって
相葉ちゃんレギュラーの番組だ♪ と
ワタクシ 嵐に結びつけて喜んでました(^^笑)

次週は スマスマに 嵐・・(カンゲキ) ※モノまねメイクさんですけど
本物の嵐が ゲストになる日が 早くきてほしいデス(^^ふふ)


・・・・・

今日も アラフェス13の ツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)

智くんの 踊りで 好きな瞬間のひとつは
ワイルドアットハートの イントロですね^^

潤:ヘイ国立☆彡 ラストだ~!
って言ってるとき 5人のうしろに ダンサーがバラバラっと入ってきて

センター潤くんのとなりの 智くんは
前を見ていて あまり踊りだすように見えない ゆるっとした空気(あは) 

右足でカウントをとって イヤモニを触ってる その雰囲気って
智くん的には 踊りだそうとしているのでしょうけれど 
なんていうか静寂すぎて ”音楽を聞いている人”みたいに 脱力な感じ?^^。。 

そして。。いや ダケド。。軽く ひだり足を前に出して 
ターンしながら 両腕をあげた瞬間

いきなり キザでスマートな スターの色気が 
ステージにあらわれる 国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

ギリギリまで なにげなかったのに 
ストライクなタイミングで おどり始め 
何ごともなかったように ギラっと歌ってる 鋭するどい眉間

集中力が カミワザ・・・

あの ワイハの最初のターンって なにかに似てるって
思い出していたのですが あれ。。
「きっと大丈夫」の 出だしのダンスですね

ジャケットを わずかにはらいつつ 不動な軸で ユルッとターンする 
肘の角度からも ダークな色気が噴きあがる
きっと大丈夫の イントロ (記憶がタダシケレバ・・・) 

話はもどりまして。。
ワイハ中 ♪知らん顔でやってくるさ~ って
智くんの腰が キレキレなあのダンスですけど

DVDで そのとき智くん なにかを見てますヨね
智くんの方向を見ながら 歌っている翔くんに?
それとも なにか異変があったのか?? 潤くんに??

散っていくときも 確認しているような。。
リーダーは ステージで常に メンバーを見つつ 
異変に対処しながら 踊っているらしいですけど(←中居くん談)

智くんの 目配めくばせって なんていうか
頼もしい。。 (凝視・・)

潤くんを見てるのかな? って思う角度が。。
ふだん歌っているときは 潤くんが智くんを 見つめても
がっつり ”スルー”で応じる 智くんですガ^^

あーゆー。。メンバーを 読み取ろうとする 高速にするどい空気は 
「これ うちのリーダー」全開な 圧巻の包容力ですね
なにがあっても 智くんがうしろにいれば なんとかなる 的な^^?

華やかなステージの どんな瞬間も 
さりげない横顔で 色気全開な。。
智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:15  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/02(Mon)

歌ウたう魔物

今日は 「誰も知らない」の写真が 
ジャニーズショップで 発売開始ですね。 

先週の死神くんでの あの 天界から舞い降りる 美しさ同様な 
キレキレにジャンプする 赤いジャケット。。

と思っていたら 

ワクワクでも 今日発表がありましたね^^
「嵐のワクワク学校/パブリックビューイング in 上海」
なんですね(^^)(詳細はあさってから)

ということは ハワイも中継されるのでしょうか
(根拠はありません^^念のタメ☆)

・・・

コンサートといえば アラフェス13のツボを 書こうと思いつつ 
DVDを見ても メモ書きを見ても うまく書けない。。爆

あのDVDって 2日分の映像が 入ってますか?
つながらない? 不思議な流れが あるような

ニヤけるツボも たくさんなあり。。
また改めて アップするかもですけど
とりあえず ひとことだけ 書かせてクダサイ♪

まず。。。リピしてるのは 五里霧中の 
♪あきらめないぜ~ (We get we get the chance)
♪I'll keep running on my way~ (We get we get the chance)
の智くんのソロパートです

あのわずかに コブシをまわすような 声の瞬間に
国立の広い空間を おおう勢いで 艶ツヤが 噴きあがる 
人を魅了する 摩訶不思議な[声]を持つ 嵐のリーダー。。

智くんの 首の筋肉。
歌うとき アゴを引いたまま 高音まで 響き渡らせる
あの歌い方が だいすきデス

ファイトソングでも 
@くらべた時点で負けてる~
@でもそこでくさるな~
@今は悩むこともあるでしょう~
 のそれぞれ声が あっさり別人・・・

そのほかラップや クール&ソールなどなどでも
曲によって 声の表情を 自在にコントロールする 凄腕

その。。五里霧中:ソロパートの キレと艶のある コブシを聞いて
思い出したことが。。智くんって ライブ中たまに。。ごくたまに 
フリーで フェイクとか ハミング?みたいな。。
サラ~っと 普段歌わない小節を 口ずさんでいることがありますよね
(MCのネタなども 含め^^)

リズム感が爆発している 声を 楽器のように 
操あやつれる感じな 智くんの底力 

嵐の曲じゃなくても。。
洋楽とか?。。そーゆー歌を コンサートで 毎回1曲聞きたいデスね(夢)

智くんはきっと プライベートなカラオケとか? ”くずして”歌うとき 
ファンが聞ける機会のない 範囲みたいな。。
魔物のような 技術を 持っていると思うような。。(遠い目) 

前に松岡くんが 智くんに カラオケでモンスターを歌ってもらったって
言っていたけど きっと相当だったのでは^^


踊りで 好きな瞬間も 無数にあって 
1曲ずつ書きたくなりますけど(笑)
ドキッとするのは COOL & SOULのさいごあたりデス

真ん中(センター)のステージで さいご
♪ツキヌケル FEELS FUTURE~ って歌ったあと
右手が 顔の前を通る フリのとき 

智くんは 顔の前で 手をバウンドさせるように アクセントをつける
鋭するどく ととのった 瞬間。。
そのまま スパっとターンする ジャニーズ屈指のダンスの実力

常に ムテキな フェロモンが・・・・

そのあとの(^^) 迷宮ラブソングの 智ソロでは
♪生まれる前から 知っているような~ って
メンバーをひとりずつ指す 顔が かっこいいですね~(ザ・リーダー☆)

ほんのり嬉しそうに笑ってる 4人を見ると 
こちらも しあわせにナリマスね(^^ふふ)

ちなみに 自分のメモ書きに
このとき 「♪生まれる前から~」って歌う リーダーを見ながら
相葉ちゃんが 嬉しそうにケラケラ笑っている って書いてあり

ついで センターステージ5人横並びで
♪僕がきっとその手を強く引くよ~ のとき

智くんが 片ヒザで手を差しのべて 引くほう(右)の 手を。。
いつもより長めに? バラバラっと ギラギラに指をおる 瞬間が
「激エロ」って 書いてあります (笑)

ということで。。またアラフェス13のツボも
少しずつ 書かせていただきたいです(^^)

「毎十秒近づくスロー」(COOL&SOUL)で 突きだす拳コブシと 一緒に
視線を下に 落とす瞬間。。
国立に 爆風のようなオーラを飛ばす 嵐のリーダー。。

色気が そのまま舞っているような
ライブでも 智くんってホント 最強にかっこいいですね。。  

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:08  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/01(Sun)

『やりますよ』

今日から 6月ということで。。
昼の時間もマックスに長く 本日の気温は 33度になるとか(東京)。。
6月って 梅雨もあったり 暑さもあったりで イイですね^^

6月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことがたくさんありますように。。


。。。。。。



ゆうべの しやがれ 面白かったですね(^^)
クドイ店の「中本」 ワタシ大好きです
歯ぐきも痛くなるような 辛さですけど笑 おいしいんですよね

怖い話で 思いだしましたけど
まえに 心霊撮影中に 相葉ちゃんが倒れてしまい??
カメラの前に出てきた 智くんが かっこよかったですね。。 

綾瀬はるかミュージカル^^?では 
智くんが 潤くんへ 頬ずりするように 
キスするところが もっと見たかったですけど(^^笑)

パパ役で 新聞を読みながら 組んでいる
足の。。足首の角度と つま先から
隠しきれない 色気を飛ばす 嵐のリーダー。。

カラダのパーツも 素にスターな
長ネギをきる 腕うでが 指が。。
尋常でなく フェロモン全開でしたね^^(あぜん)

おとといのMステに出演した 椎名林檎さんが
アフターコメントで 
「今日 大野くんステキだったね。こまる」 と
名指しで 書いていますね☆ (情報ありがとうございます^^)

前 ワイドショーのスタッフ(ADさん)に
「今まで会った芸能人の中で 誰がいちばんかっこよかったですか?」
ってアナウンサーが質問したとき 迷まよいなく発していた その答え

『嵐の大野智さんです』

ですよね。。。   (←笑)

今日発売の よみほっとの記事も ちょっとニヤケましたね
「(大野くんは)意識の中に常に仲間(この場合嵐のメンバー)がいる。
周りがよく見えているのは、きっと中心にいるから。
やっぱり、リーダーなのである。」


これ。。あらためて考えると ニヤけます(^^)
”やっぱりリーダー”って。。(^^ふふ)

智くんは フツーに リーダーなワケで
もし智くんが「僕がリーダーです」って言うタイプの人だったら
それはそうですよね。。って 言われる(思われる)「リーダー」なのに

”僕は (リーダーとして)なにもしていない・・”と 
常に変化球??を投げる大野さんに まわりはみんな
「いや大野くんがリーダーだと思うよ☆」 みたいなことを
こぞって言いたくるのでしょうか?(笑)

ケッキョク ”言わせる” 天性のアイドル。。
筋金に リーダーな 
智くんの 魅力や魔力って すごいですね(ふふ)

そのよみほっとでも 大きな写真で掲載されている
腕組みをして オトコマエに笑っている [死神くん]。。

ということで。。おとといの 死神くんの感想も
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)


6話 すごく好きです
2話と 似てるなって思ったら 同じ監督でしたね

2話と6話って とりわけ浮き上がるように
智くんが全編をとおして かっこよく映し出されているような。。
うまく言えませんけど ツボ(魅力)が 立体になっている?
コミカルにも シリアスにも ”かっこいい” 不思議なオーラ
智くん以外の俳優さんも 鮮あざやかに映っているような気が。。

この 常廣丈太さんという 監督?演出家?の方が
また智くんの作品を手がけたら すごく見たいですね

その監督が 死神くんの さかさの浮遊(フライング)を 
大野くんに恐おそる恐る^^?お願いしに行った様子が 書かれていますね

死神NO.413くんに。
「死神が逆さまで空から降りて来ようと思うのです。
……やっていただけるでしょうか」


「やりますよ」

と夢を裏切らない答えが返ってきました
さすが死神の存在感に説得力を与えている男
信用できる大人は言葉少なだぜ。
 

「信頼できる大人は 言葉少な」・・・(遠い目)

そして 智くんも ウェブの「任務」に
ハーネス(安全ベルトみたいな 体を支える器具?)を 
載せていましたね。このシーンって 大変だったのでしょうね^^

しかし?やっぱり? 国民的アイドル嵐のリーダー 
「6話では 私が逆さまに浮くシーンがありますが
もしかしたらハーネスは 使ってないかもしれませんよ」

と サラッと優しく笑いに包んで コメントをつなぐ 鉄壁のプロ意識(惚。。)

智くんのことを 「努力と試行錯誤の男」って言う 
常廣丈太監督も かっこイイ人ですね^^

6話は 智くんの いや 死神くんの
セリフの空気 すべてがツボでした

屋台で 
:ほんとに死神なの?
:はい の 間マとか (ぜつみょー)

天界で 急いだほうがいいんじゃないか?
って カラスに言って。。カラスが 下界に降りる すぐあとに
天界から 飛び降りる 智くんの 
舞いのような ジャンプも すごいんですけど

立ち上がる直前に 時計をポケットにしまう
その一瞬が うっかり”大野智” 的な?^^ スっとダークな視線 (釘づけ)

「あんたが人間に同情するとはねえ~。。」
って セリフの前に スモークといっしょに 
上から飛び降りて あらわれる 智くんの足が 
ピタッと着地して ぜんっぜんバウンドしてないですね・・(謎)

そしてやっぱり さいごのシーンが エンドレスリピですよね(^^きゃ)

そうやって簡単に同情してたら また命けずられるんだそ!
って 至近距離から 罵倒されても フツーに不動。
空気に 凛とした鋭さが うっかり漂ただよってマス

だめでいいよ。 あんたのこと ちょっと見直したんだ。
って 高めのスィートボイスに 激エロな色気をまぜる 
さじ加減:自在な ジャニーズトップアイドル
  
花束を渡したあと 「プレゼントだよ」 って 
あんな強気な目で 言われたら・・(気絶)

あれが シリアスに恋愛ドラマだったら 
あの女の子 どう見ても あっさり 墜おちますね*^^*(あらがえません)
コワい・・

智くんの恋愛ドラマは 見たくないですね
きっと相当に 生々しい・・・・・・(笑笑)

そして 花束をもらった カラスから
カスが気持ち悪いんだよ! って言われるときは
すでにきっちり 気持ち悪いエロ視線を飛ばしている 圧巻の演技力(爆)

あれ オチでおわらない シリアスなラブストーリーだったら。。
あーゆーとき 智くんが どんな目をするのか 
想像するダケで オソロシイですね笑^^ 
きっとたぶん 取り返しがつかないイような。。(ナニガ^^)

「嵐が歌う ドラマ主題歌「誰も知らない」を
抽選で100名さまにプレゼントします。」
 の声も。。

[死神くん]とはちがう 早口で独特にキレキレな 
色気に包まれている 国民的アイドル嵐のリーダー

イレギュラーな フライングも
ひたむきな姿勢で まわりの期待以上の[死神くん]を
ドラマに存在せる 主役の実力。。

「頼りになる」って言葉が カナシイほど昇華する 
智くんってホントどこまでも 背中のかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:45  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |