06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/30(Wed)

今までのLOVEコンレポ♪

※この記事は DVDの感想では ありません
。。。

LOVEコンDVDの表紙の クチビルって
開いたりとじたり エロいですよね(^^) 笑

智くんのソロ曲 かっこよかったですね
追って 感想を書かせていただきたいですけれど
女性の腰を 手(腕)でエスコートする あのシーンに
問い合わせをいただきました。

見えるような 見えないような。。
智くんが 女性の腰に手をまわすのは
あのワンシーンだけですか?と。
私の記憶の範囲では あの1回だけだったような^^。。

それで なにげに前にアップした コンレポを読んだら
なんとなく DVDの映像に 思い出すこともあったりで
一部 下に貼りましたので よろしければ^^。。 
(カテゴリー「2013コンサート」より)

※エフ(ブロマガ)のみなさんへ 
 「どっちがお好き」↓↓は ケッキョク必見でしたね笑
記事をみて ぜひコメントくださいね(フフ^^)

・・・・・
LOVEツアーレポ<2>オープニング~11/8名古屋 こちら
大野智ソロ♪LOVEコンレポ<3>11/8ナゴヤ こちら
LOVEコンレポ<4>モノクロな指先11/8ナゴヤ こちら
LOVEコンレポ<5>最強の横顔♪11/8ナゴヤ こちら
LOVEコンレポ<6//>智くんのあいさつ♪11/8ナゴヤ こちら
33th ハッピーバースデー♪♪♪(大阪コン11/24) こちら
<F>LOVEなオーラ☆/東京131222 こちら
LOVEコン☆レポ(東京)/「これ広めてね♪」by嵐 こちら
連打のステップ こちら
ソロのあとの色気 こちら
ウデをつかむ腕 こちら
”どっちがお好き?” こちら
・・・・・

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:12  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/30(Wed)

”友だち”の夏(^^)

ブログを更新せずに あっという間に2週間もたってました笑
みなさま お元気でしたでしょうか(^^)
毎日暑いですね 
智くんのアドバイス「水分をちゃんと取って」はされていますか(^^)
今はこよみの上でも 大暑立秋と夏のピークですね


智くんのことも 27時間テレビに想ったことも
書きたいコトが たくさんあったのですが(^^ふふ)
ちょっとジブンゴトを。。

7月20日って 友だちの日でしたね
いつも ブログやリアルで 仲良くしてくださる みなさま
ありがとうございます*^^* 大好きです。。

仲良く楽しく過ごせる上に 心のナニカを通じ合う 
お友だちと出会えるって とてもキセキ的なことで。
恵まれていて 感謝しています。。

最近 ”友だち”ということで 
考えさせられる ちょっとカナシイ?サトシゴトがあって 
ブログを更新できずに ぼーっとしてました(笑) 

(その分 いつも楽しくお付き合いしている
お友だちの優しさに じんわりありがたいなと 思いました^^

普段かなしいと想うコトがあっても 言わずに(言えずに^^)
そのまま 流れるのですが  ワクワク学校に 影響されたのか
友だちについて ちょっと考えるようになりましたね(^^学生以来?)
やっぱり好きな人とは ずっと仲良くしたいから
これからは 思ったコトを伝えてみようかな とか。。(ナンノコト^^)

とは言っても うまくいかないコトの 奥や根っこは 
自分の(自分のじんせいの?)宿題が かくれているワケで
常に ”自分をこえる”的なコメントを 柔らかくくり返す
智くんの背中は 絶大ですね。。


さて^^。。
ということで ブログも秋に向かい 大野くんの記念日もたくさんあるので
『夏』は 大野くん応援月間しようかなって 思っています
たくさん 更新しますので 読んでもらえたら嬉しいです(^^)
よかったら コメント欄やメールフォームでもコメントくださいね

昨日フラゲの LOVEコンのDVD かっこよかったですね(^^) 
潤「今からおれら5人が6万人愛します」って言った その横で
じぶんの腕を抱くように 愛する?愛される?ゼスチャーをした
嵐のリーダーの コミカルな横顔に ダラダラしたたる
男らしさ全開の色気と貫禄に さっそくタオレソウになりました(きゃは^^)

DVDの感想も 今日追ってアップさせてクダサイ
智くんってホント 最強にかっこいい人ですね(^^)

『大野智応援月間中』です
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/17(Thu)

腕ウデをそえる

あと12日ですね (イキナリ)
DVDフラゲまで(^^)♪♪♪

音楽のちからでの ジャニーズメドレーの 
ラブコンの衣装を見て 智くんの胸元が 
ガッツリ深く あいていたのを 思い出しました

イナズマのような スーパースターの視線で
ムービングにのっていた 嵐のリーダーに 気絶しそうに笑

今回 特典映像がないのに(ファンキーはありますけど) 
ソロの”背中があらわ”の 映像があるということは 
ちょっと いやかなり 心配 いや複雑 いや・・・・・楽しみます(ナニソレ^^)


きょうはVS(新ゲーム登場)ということで
もう1週間たちましたけど 
今もリピしている 先週の感想を書かせていただきますね^^

先週のVS おもしろかったですね(^^) 
ヒロミって やっぱりすごいですね (ナニガ)
そして 嗅覚?が 智くんとちょっとだけリンクしている?。。笑

トコロで 年齢順に並んで 走ってきた 
ジャニーズスター12人って みんなキレイですね

「40歳」って言われて 智くんの肩に手をおく ヒロミと
その流れにのって スっと自分の腕を ヒロミの背中にまわす
リーダーって リーダーですね^^

クリフクライムも かっこよかったですね
2面のぼって 50秒しか かからない上に 
のぼり方が バタバタしていないというか。。静かでしたね

投げられた グリップを ケースからはずす
すばやい手首の動きまで 激しくスマート

動くたびに 動く。。足首の細さと ふくらはぎの筋肉から
媚薬のような フェロモンが流れ落ちる 
何をしても ”絵になる男:おーのさとし”的な(^^)

キッキングスナイパーも 見ごたえ満載でしたね(きゃは)
さりげなく ヒロミのボールも 置いてあげる
ゲストを? 先輩を? フォローする感じとか

5個目のターゲットを 当てそこねて 崩くずれ落ちていた 
ヒロミの背中に 手をそえて 一緒に笑っていたり

嵐が勝ったとわかった瞬間 円になってよろこぶ
嵐の輪へ ヒロミの背中を押している 腕などナド

中でも一番 ニヤケたのは
コインタワーのゲーム前に 一列に年齢順で並んだトークのあと
ゲームのスタンバイのために 台にむかって 
13人が バラバラ歩き出したトキです

その前の年齢順トークで 
せっかく肩を組んで いい感じの温度になっている 
ジュニアの番組だけでなく ジャニーズの先輩などとも多々絡んでる
関ジャニも直立不動になる(笑) アニキな ヒロミと。。

となり同士なのもあり コインタワーの台まで 
仲良くイッショニ ウキウキ歩きそうな 気もしますけど

智くんは そうしないだけでなく
後輩:関ジャニにまで 道をゆずって
自分は ゲストのうしろから回って 歩いていましたね

国民的人気グループを 背負う 嵐のリーダー
スキなく 高速に静寂

前に。。嵐の番組の出演した レストランシェフな人が
収録の合間に 智くんがずっとそばで 
なにかと気遣って 言葉をかけてくれて リラックスさせてくれた と
ファンになった みたいなことを 言っていましたけど

状況に合わせて? 温度に合わせて?
全体を見守る 必要なことをする
トップアイドルのヒトコマが 香っていたような^^。。

いろんな意味で。。
智くんがそばにいてくれたら 心強いですよね(妄想中)。。 ←笑

クリフクライム2面を 50秒でクリアして
潤くんとサラッと 歴代最高記録を出しながらも 
そのあとの拍手が ポヨっとしてる カミワザの牽引力

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:21  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/16(Wed)

心の香り

先週末の「音楽のちから」から 数日 経ちましたね(早つ)
「また来年お会いしましょう」(by翔クン)って
かるく いや がっつり 来年の番宣でおわった11時間(嬉♪)
来年も 楽しみです(^^) 

ちょっとだけ 感想を書かせていただきますね
まずは 智くんの石巻での釣りロケ ですけど 

芸能人ではない 漁師さんとリズムを合わせる 
智くんのあの感じって すごいですね(凝視)

自分より 2倍3倍 年上の人でも 
やよい「ちゃん」に続き はん「ちゃん」呼びも みょーに自然^^

うま~い!って息を合わせて さけんであげる笑
楽しげな空気に 強くて優しい 包み込むような 器の大きが。。   

ところで 船の上での編集に 不思議なギモンが・・(ナゾ)
智くん けっこう最初から ガンガン大きな魚を 釣っていたのでは??
(まーいーんですけど^^)

「おおのさとしの☆ 魚レストラン。。(続く)」って
ロケや司会?も キレのあるリズム感とか 美的な感じとか。。 
智くんが映る画面ってたしかに 「カロリーが高い」ですね^^(スタッフ談)

ジャニーズの持ち歌や メドレーも おもしろかったですね
メンバーのツボも満載でした(^^)
メドレー1曲目の潤くんの舌打ちが まず絶品^^笑
ラブソーチームの後輩は 智くんファンクラブ的なメンバーでしたね(^^)
ちょっと余談ですけど 私 田口くんのダンスって華があって大好きです

「WAになっておどろう」で ハデなアクションはしないのに
浮き上がるように スーパーアイドルな 相葉ちゃんにアゼンでした。
オーラが 別物にスターでしたね

♪勇者であれ(ビーアンビシャス~)で 人差し指を立てる
翔くんも かっこよかったし 
「ジャニーズ」なダンスを踊る ニノの空気もツボでした(^^)

そして。。。キラキラなジャニーズメドレー40名の中で
智くんは 飛びぬけて ひとり空気が「受け」というか。。
柔らかくそこにいる スゴ腕のトップスター 嵐のリーダー

♪会いたい人は君だけど 君なんだけどそれだけじゃない~
の歌詞が あんな異様なくらい 上品に聞こえるって。。(凄)

城島くんの横で ユルっとカメラを指差す テッペキの安定感。
ギラギラに鋭いダンスを 踊る人とは ゼッタイに 見えない
天使も悪魔も 飼いならす 魔性の背中ですね^^

福島でのライブも 智くん かっこよかったですね
ダンスがちょっと ライブというか。。
奥から煙をくぐって 出現して。。まっすぐ歩きながら 
♪切り取ったメロディ~ って歌いだしたら 泣いちゃいますよね。。

♪あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ~ の
「あなた」で スッと指を 前にさす 
客席を見てる 智くんの視線こそ 「大きな愛」ですね

ダンスのツボも たくさんで 書ききれませんけど
中でも何度も ピリしているのは 「言葉より大切なもの」のさいごです^^ 

ニノのアップを 左から横切るとき
ジャンプしているのに 踏み切っていない 無重力なダンス
ジャケットが 切るようにひるがえる 腕の角度も 
キレキレですね (←スロー推奨)笑 

番組トリの メドレーも 楽しかったですね
「♪Hero」を見て なぜか・・・
最近あまり 口を舐めないナって オモイマシタ(^^フフ)

すごい勢いで 不思議な品と 包容力さえにじむ色気が 飛んでる 
国民的アイドル 嵐のリーダー。

モンスターでも 
♪気づいたときはもう閉じ込める(Monster)~ に
蹴りあげた ひだりの足とか 肘の高さとか 手首のしなやかさとか

♪(僕の記憶が全て消えても)生まれ変わったら~
で 上半身をひねる 角度とか 
どこかナニカが 進化しているような。。(ガン見)

ほかにも 書きたいツボが山盛りで
全部書いたら 1ヶ月くらいかかりそうですけど笑
かなりニヤケたのは ヒーローの前です

CMから切り替わって 羽鳥さん「さあお待たせいたしました。
嵐15周年スペシャルメドレーです」 のはじまりのとき
羽鳥さんの方?画面ひだりを ギラっと見て
両手でマイクを持ちつつ なにか後ろを確認する その一瞬に

尋常ではない するどい空気が。。 
スーっと 冷ヒヤっと 眉間からけ わしさが飛んでる  
イヤモニを確認してる 脱力の高速回転

スキのない 孤高な波動ですね(^^)
最初の智くんのソロの(↓お友だち発のツボ)
♪今宵の闇へ 君をいざなう Monster~の 「君をいざなう」のときの 

ひだり手の指が 激エロに蠢うごめいてる 国民的スーパーアイドル(きゃは)
なにげないときにも 全開にギラギラが 滴したたってますね

はっきりと キリッとしている 時だけではなく 
佇たたずまいとか 仕草や 視線や。。
なにげないときも 存在からフェロモンを飛ばしてるって
それはきっと 心の中の香りのような^^。。

生放送でも ミニコンサートでも 空気が 凛と据わっている
爆発的な色気に 包容力がただよう
智くんってホント 最高にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:52  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/09(Wed)

無重力な階段

今週は VSも2時間SPで 土曜日は 歌番組もあり
盛りだくさんで 楽しみですね(^^)

ワクワクのレポも雜誌で ゾクゾク登場しているようですね
今日発売のガイドの。。「3時間目」というページにある
「相葉さんウスターソースをウィスターソースって言ってたよね」
のショットが ライブの香りですね(あは)

智くんのイスの座り方は 迫力だったり 品が飛んでいたり
わずかにカラダをずらしたり 足を組みかえる そのたびに
尋常ではない色気が 噴出していたような。。

ライブのステージで 智くんをおおっている空気は
魔性ですね。。(遠い目・・)

ライブで思い出しましたけど
先週のしやがれで 智くんを尊敬する理由について
有岡くんが「テレビとコンサートのギャップ」みたいなことを話しているときに

となりにいた 山田くんの表情が ちょっと面白いな~って。
山田くんは ギャップというより 別のことで
智くんを尊敬したのかな??って 空気が漂っている気がするのは
わたしダケでしょうか(^^)

同じドラマを 一緒にすごした 山田くんにはきっと^^。。
(きっと・・ナニ)
そーいえば そのドラマの発表って ちょうど昨年の今ごろでしたね

去年の「音楽のちから」での 山田くんのドラマコメントは
「内容は すごくシリアスですけれど 現場は 
大野くんが引っ張ってくれているので 明るく撮影できています」 

智くんは 嵐4人が ひとまわり大きく見える勢いで 
足が床から 浮いているんじゃないかと思うような 細さで
鬼気迫る オーラでしたね

今年も ジャニーズシャッフルメドレーがあるそうで 楽しみですね(^^) 
話は 今年のワクワクに 戻りまして。。
たくさん発売されている 雜誌の中で ガン見しているのは 
ライフプレミアムです♪

P21(動きがぴったりで名コンビの予感?!)の
階段を降りる カラダのラインに ギラギラな腹筋(体幹)を感じる
フェロモン全開な あの鋭い空気って 「大野智」ですね(^^フフ)

智くんって 階段をおりるとき 段をぬかしたり飛んだり
見たことのないような キザな足はこびを 披露することがありますけど

ワクワク学校で 階段をかけがるときなども
バウンドしない 無重力なステップで 
フワッとスパッと 駆けあがって魅みせつける 国民的スーパーアイドル

歌番組も ライブもドラマも  
智くんってホント どんなときも最高にかっこいい人ですね(^^) 

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:48  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/07(Mon)

先輩のセナカ

7月に入って 1週間すぎましたね(早^^)

7月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年。。ハッピーなことがたくさんありますように。。

今日は7月7日の 七夕たなばた ですね
(8月などが 七夕の地域もあるかと思いますが)
みなさん どんなお願い事をしていますか(^^)

・・・・・・

先週のレギュラー番組は 
ドトウにツボ満載だった 永久保存版なVSに引き続き
しやがれも ホント おもしろかったですね
ちょっとだけ 感想を 書かせていただきますね

まずは 原宿ファッションですけれど
あの レディーガガ好みのような服を 着ながら 
尋常ではない勢いきおいで オーラが噴出している 嵐のリーダー
すごかったですね(笑)

顔が見えないと カラダから放出される
スターな空気が リアルなんですね~ナットク(←笑)

発表がおわって マスクを取る あーゆーときに 
顔を前に向けない スターな身のこなし。
下を向きつつ すばやく両手でサングラスをとるあの角度・・

渋谷のファンッションのときも 思いましたけど
あんな 突きぬけたファッションで 歩いている人って
(時々はいても) 基本いないですよね(^^)

そんな 奇抜なあのスタイルでも
智:オラオラじゃないの?
二:オラオラだからいいっすよねってことでもないんだよ 2人いるとサ
って 大宮で話しているときの 智くんの 

真っ赤な浴衣の 首から肩から横顔から
だらだら流れつづける 異次元にあかぬけた色気が 
ド迫力で タオレそうになりました シルエットが神ですね・・

マツコさんのコーナーも おもしろかったですね(^^)
マツコさんを映すカメラに 智くんの髪が 
ドアップで 映り込んでいるのを ガン見してます笑

髪の流れにまで カリスマアイドルの香りが ただよう
スキのない いでたち・・

「完全に闇じゃないですか コレ☆
こんなものは 闇ですよ コレ☆」
 と^^。。
智くんに感じる [闇]を 連呼する 楽屋のゲスト

たしかに智くんに ”ワ~♪♪とは いけない”感じですよね きっと笑
「丁重に扱ってしまう」って 遠まわしに?言っていたけど
ケッキョクそれって コワいってことですよね。 

ゆずれないものを 感じても それだけで ”丁重に”とは 
おもわないワケで。。智くんを おおう空気って
深さに見当がつかないみたいな 排他的で孤高な空気みたいな??

背中から ナニカが ユラユラ立ちのぼっているような
智くんのあの 達人のような構かまえって
闇がなければ 得えられないような気もしますけど

でもシカシそこは 神にも悪魔にも愛されている 
魔王☆帝王☆大野智さん ということで

智くんは 闇のほかにも?闇の反動で? 
闇があるからこそ? 闇をバランスにして?(←うまく言えナイ^^)
光ミタイナものも 同時に放っているような・・

闇と光を 同時に存在させる人って 
ぜったい 人間じゃナイ。。(遠い目・・・)

楽屋のソファーに ゆるっと座って
どんなにマツコさんが 自分のことについてコメントしていても

(マツコさんと)近いのかな~。 お~。 ほ~。 って 
ゼッタイに 自分の内側を前のめりに話そうとしない 国民的アイドル
謎のユルさでしたね^^

ほかにも ツボが山盛りで 書ききれない しやがれの中で
コワかった。。じゃなくて 
ウットリにやケたのは 腕ずもうのときです(^^フフ)

智くんって 腕ずもうが 
嵐で1番 別格に破格に 嵐で1番に強いワケで。

や~でも 智サンつよいぜぇ~
この人マジで一番強いんだよ うち(嵐)で
 とメンバーが 話していても 
タテ社会ジャニーズの トップスターでありながら 
カンゼンに一瞬で 後輩に負ける 腹の据わり方(^^きゃは)

レディーゴー!って言う前の。。スタンバイしている 
ユラっと うつむき気味な横顔が すでに最強ですね

え・・って 智くんをはげしく目で追う 山田くんから さっさと離れて
や~も~ゼンゼンだめです。相葉ちゃんといい勝負かも 
と采配する姿は リーダーというより どこか”社長” 笑

智くんの背中は 後輩もホレる 的な?
”リスペクトがとまらない先輩”は 2人そろって「智サン」ということで
有岡大貴くんのレインを 本人の前で披露したのも ちょっとツボでしたね^^(祝)


ところで あの7辛のラーメン 食べてみたいですね
ホントに <(智くんいわく)ピリ辛>なのか たしかめたい
どなたかよかったらご一緒しませんか♪ ご連絡おまちしています(笑) 

激辛ラーメンを ガチで 大量にすする
[1辛]でも 気管に入ってむせている かわいい妻のとなりで
[7辛]を 『ピリ辛♪』ってつぶやく 涼しげな食事シーン
レンゲにそえている指先まで 智くんって 色気全開に”オラオラ”ですね^^

「腕ずもうだったら 嵐いけるかも」と言う 後輩:山田くんに
え鍛えてんの? なんかさっきもめっちゃ硬かったもん
って言いながら なにげに軽くかざす 智くんのひだり腕の
 
前腕だけでなく ヒジや 二の腕のうしろまで
グリッと筋肉が 浮き上がってマスね・・ 

落下しかけている 体重70キロの人を 
つかんでひきあげる キセキの筋力

そのなにがすごいって あの”細さ”ですよね(^^)
腕がモリモリ太くて 鍛えている人なら トモカク

あのスリムなスタイルを キープしつつ
最近はとりたて 「鍛えている」と発言もナク あの筋力って

それはきっと カラダのことを 筋肉などなどのことを
相当に先端に 知り尽くしている的な?。 おしるべし 智ッサン

ラーメン屋さんで ニノが 有岡大貴くんに
(レイン♪)聞いてもらったら。 なかなかないから
って言っているときに 映っている 智くんの 静寂な視線・・

どんなヒトコマでとめても 
ラーメン屋さんでさえ あの涼しげな落ち着きって すごいですね

ワイプで流れる [♪レイン]を 
特効の激しい炎を背負って 舞い踊る スーパーアイドル
 
レギュラー番組でも 激しくオトコマエな
目の奥の 超絶な色気が 優しくて鋭するどい
”先輩”な 嵐のリーダー 

智くんってほんと。。無敵にかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

19:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/03(Thu)

ワクワクレポ東京<1>/カミナリの音

さいしゅう回で カミナリが鳴ったときに^^。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:17  |  2014コンサート  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
