07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

アクロバットな壁&「プレ会」レポ8/23♪

8月も あと2日ということで
かなり涼しくなってきましたね

今日は 24時間テレビですね
マラソンランナーが こんなに楽しみな年は 初めてデスね(^^)
城島くんを 応援したいです


きのう
家族に「9月1日から 嵐のブラスト始まるね。
コンサートうちわとか オーノの欲しい?」と まぎらわしく言われ
うちわってメンバー別?!って思ったら パズドラでしたね(^^)
(カフェブログに書いてマス)最近ますます嵐ファンではない
パズドラ好きな うちのカゾクですけど(爆・・笑) 
情報アリガトウ。ぜひ大野くんの装備?を全部とっていただきたいデス(ふふ

1_201408300505288db.png




・・・・・・・

しばらく ブログの最初の記事でアップしていました
「大野くんジャニーズ20周年&お誕生日お祝いメッセージ」ですが
今、約130名ほどの方からメッセージ(アンケート)をおあずかりしました。
集計していますので 後日アップさせていただきますね

それで これから書きたいとおっしゃる方もいらっしゃるので
アンケートの入口は ブログに残すことにしました。
(今回の集計は一度区切りますけど)
またこれからも ときどき集計できたら面白いかなって思っています
質問の内容も 変えたりしたいですね(^^)
アンケートの入口は カテゴリー欄?などにものちほど作りますね

アンケートを通して 大野くんへの気持ちを
あらためて考える機会になって楽しかったと
書いてくださる方が 多数いらっしゃいました。
またよかったら 何度でも(笑)書いてくださいね(^^)

♪はせがわさん ♪ひろみさん ♪ナツコさん
♪toosickさん ♪碧さん ♪3104kkuさん ♪かおるさん
♪奥田育世さん ♪いちかわれいこさん ♪ARIKOさん
♪なっちさん ♪夢羽さん ♪たこすけさん ♪haruさん
♪ちこさん ♪はるなさん ♪のんのんさん ♪ひささん
♪サトさん ♪paserimamaさん ♪はななさん

ブログに温かいコメントをありがとうございます☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^
メールフォームなどでもお話できたら嬉しいです
またのコメントをお待ちしていますね(^^)

。。。。。

アンケートいえば。。大野くんのおたんじょう会の「プレ会」を
先週末に 行いました(23日/土)
LOVEコンサートDVDを見たり 盛り上りました
参加される方は みなさん 優しくて協力的でかっこいい方ばかりで
大野くんのこと一色の さとし会の場は 最高に楽しいです

みんなが 最初の一瞬から 仲良く盛り上がる 
あの空間って。。智くんって すごい^^。。

またのさとし会を 楽しみにしていますね
(お店の人が 作ってくれたケーキです↓)

2013082311.jpg



。。。。

おとといのVS おもしろかったですね(^^)
ひとこと感想を 書かせていただきますね

なぜか うっかり? 落ち着きとカンロクが 激しかったような・・・
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー
ツボ山盛りでしたね

すっかりおなじみな バンクボーリングの
<解説員>も ストライクにキレキレでしたね

・いや分けない方がいいでしょ
・そんなことできないでしょ
・(アイディアとして)わるくはないけども
その技術が君らにあるかっていう

って なにげに笑えるけど なにげに<達人>(笑)

翔:むずかしかったですか釈さんやっぱり
釈:ボールがねちょっと重たかったんですよ
のとき ドシっと座ってる 智くんの姿から
なんかユラっと オーラが出てる・・・

しかし^^。。。クリフクライムで 登るメンバーへ
二:あそこのね オレンジ(グリップ)がなくたって行けるはずですから
大:何を言いだしたの? って あれはどーゆー感じ? (^^カンジ?)

あのオレンジグリップが ない状態でのクライムを
最初にやりとげたのは 嵐のリーダーということで

お台場のアゴの さらにきわどい位置でのポイントも 
アクロバットにのぼり切った 智くんの 
華麗なクリフクライム(録画)を 見直してウットリしました^[今年1月放送]

「まちがえた☆400点で3フィーバー」って 言ったあと
口をとじる なにげない動きにも 
果てしない運動神経が 滲にじんでいる。。

そのコメント中。。キラキラに光る リップのくちびるにまで
悪魔のような 垂れ流しの色気が宿る スーパーアイドル

智くんって ホントどんなときも 超絶にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

大野くんお祝いメッセージ[募集します♪]

今年2014年の秋は 
大野くんのおたんじょうびとか 大野くんジャニーズ20周年とか。。
(おめでたい^^)

ということで
大野くんへの 「感謝&お祝いのメッセージ」と
「大野くんアンケート」を 募集しますね^^  → <こちら>

アンケート結果や いただいたメッセージの一部は
後日 ブログに 掲載したいです

このアンケートの設問って 大野くんファンの方々と作ったのですが
みなさんが考えてくれた @質問事項がステキで ニヤケました(^^ふふ)
”カラダのパーツ”・・笑

大野くんの特に好きなところ とか 
大野くんに演じてほしい役がら とか。。 いろいろ教えてくださいね(^^)

。。。。。。

このアンケート情報 よかったら 
大野くん(嵐)ファンの方に <拡散>してください

・お友だちとか・ラインとか・ブログとか 
大野くんのファンの思う 一番好きな大野くんソロ曲って
カラダのパーツ とか。。(きゃは^^) 気にナリマス・・・
よかったら 送ったり・貼ったり してくださいね^^

『大野智くんお誕生日&ジャニーズ20周年お祝いアンケート』
 http://form1.fc2.com/form/?id=926359        

。。。。。。。。

大野智くんお誕生&20周年☆お祝いアンケート
→ <こちら>



♪大野智応援月間中デス♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:28  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

[2014大野くんおたんじょう日さとし会]のお知らせ♪

。。。。。。。

今日は 満月ですね(^^)
夜は 大きな月が 見えるでしょうか

満月のピークは 13:11ということで
今日は ハッピーなエネルギーの1日ですね
みなさんに 素敵なことがありますように^^。。

。。。。。

j12.jpg




さて今年 智くんの おたんじょう会(さとし会)を 
したいなって 思いまして。。。

今年は 大野くんの ジャニーズ20周年という
記念の年なので ちょっと やりたいなって 想っていることがあって
よかったら ご一緒しませんか(^^)

さとし会に はじめて参加される方とも
複数回 参加されている みなさんとも
お祭りな感じ^^?で 楽しくカンパイできたら 嬉しいです♪


※20才以上、女性、大野智ファンの方で
いつもブログを 読んでくださっている方でしたら どなたでも参加していただけます
※年齢や、ファン歴はまったく問われませんノデ 念のため(^^)
 (70代の方も参加されてます♪)
※初めて参加される方も みなさんお一人での参加です☆
※全国?(海外)から 参加の方もいらっしゃいますが
 会場で朝まで盛り上がっていますので泊まる所はなくても大丈夫です(笑)

毎年「参加したかったけど、申し込む勇気がなかった^^」
とおっしゃる方も 多々いらっしゃいますが(笑)
前にブログにも書いていますが ワタシも最初 おなじ感じで^^。。  
さとし会をしてからは毎年楽しい「大野くんのおたんじょう日」になりました。
なので よかったら お気軽にご連絡くださいね♪

。。。。。。

<おたんじょう会・日程(詳細未定)>
日時:2014年11月22日(土) PM 2:00~4:00(未定)
場所:渋谷、新宿近辺(東京) /(ケーキ・プレゼントなど)


[日程について]22日が、嵐のイベントと重なった場合は
1週ずつ(15日~) 前にずらしますね♪
(追記)※22日に決定しました☆
・・・・・・・・・

今年の おたんじょう会の テーマは。。 
やっぱり 「20」でしょうか^^☆ 「15」と「20」ですね♪

おたんじょう会に 参加をご希望される方は
こちらのフォームから ご連絡ください♪ → <こちら>

※1週間以内に 詳細などをお送りします

申込みのしめきり日:未定 (8月末?)

8月23日(土)に プレおたんじょう会(さとし会)を予定しています☆
お知らせをご希望の方は お申し込みにお書き添えください♪ 

★さとし会(2014・おたんじょう会)用メールアドレス
satoshi20141126@yahoo.co.jp   (携帯から受信できるようご確認ください♪)
※このアドレスに直接コメントしても返信されません。
・・・・・・

智くんのお祝いのケーキを 
みなさんと 一緒に食べられたら うれしいです
ご連絡 お待ちしていますね
はるひ(^^)

おたんじょう会・申込みフォームフォーム → <こちら>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:27  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/17(Sun)

『おとこ』って感じ

みなさん お盆休みはいかがお過ごしでしょうか
毎日 暑い気もしますけど
夕方のじかんは けっこう早く くらくなったりして
もう秋も 始まっていますね^^

秋といえば 先日 懐石料理?を ランチしにいきまして
(しやがれで放送された 森鴎外のホテル)
メニューが 秋の献立になっていて。。おいしかったです(^^)

ヒトコトだけ? 嵐の様子というか。。
(撮影は まったく見れなかったらしいですが)
5人とも 礼儀正しくてステキな人たちでした と
ホテルの方も言っていらして。。そうなんだ~的な。。(ナニガ^^)

・・・
ゆうべの しやがれ おもしろかったですね^^
ひとこと 感想を書かせていただきますね

『女子力』。。 のその前に
智くんの部屋が 1時間12万円って・・
ケタが ひとつ・・いやふたつくらい ちがう気もしますけど笑

1時間12万だったら 予約が何年も先まで埋まるような。。(爆)
そういえば 前に ”ふたりっきりで過ごす権利”を
マイケルジャクソンが すごい高額でオークションされた?(←詳細不明瞭)
みたいなニュースを受けて 智くん確か 
自分なら50円でいい って言っていたことがあるような。

いまや 国民的スーパーアイドル ということで。。
今 智くんと 電話ボックスみたいな せまい空間で 
5分?10分?一緒にすごせるなら いくらになるのでしょうか。。。
とりあえず 外車買えますねきっと。。おそるべし大野くんファン(きゃは^^)


ゆうべのしやがれに 戻りますけど(^^)
世界中の 世界遺産を 実際に観てみたいな~と
思いつつ。。 エルミタール美術館って
前に 智くんが番組のロケで見に行っていましたよね(六本木?)
あの本物の場所^^?は 世界遺産になっているんですね

それから けっこう驚いたツボは
智くんが アナ雪を 一瞬で 聞き分けたところですね

曲がはじまってすぐに 
「あぁ これか」 と。。ソーナンダ。。的な

織田信成選手も 最高でしたね
”女子力高め”と言いつつも 口パクで歌いだした
カラダのキレやリズム感は フツーじゃなかったですね

体幹のスポーツ フィギュアスケートの 頂点を活躍する
一流選手の語る 「女子力」・・・ステキです(笑)

ちょっとそれますけど 織田選手のコーナーで
<一番女子力が高い>と思った瞬間は

智くんが ぬいぐるみを抱きしめた 少しあとで
ソファーのハシにすわって 
ビデオを撮っている ふりをして(←フリではありません^^)

智くんの 太ももの下に 自分の足のつま先を
まんまと入れている ニノの足だと思うのは
ワタシだけでは ナイですよね^^

パンケーキを みんなで「いただきます♪」って言ったときも
ちょっと笑ってニノを見た 智くんのわずかな一瞬を
見逃さずに とっさに見つめかえす 彼氏大好きなニノミヤサン
かなりの 女子力。。(きゃは)

そして 女子力から はるかに遠く 生きているように思える
なのに スイッチを入入れれば いくらでも 可愛くなれる
さじ加減もスーパースターな 国民的アイドル嵐のリーダー

ゆうべは つかれていたのか 設定のキャラのか笑
ぬいぐるみに アコをのせて って言われて
サラッといきそうな 気もしましたけど

ちょっと 躊躇して?間をおいて 顔をしたに向けたり
ぬいぐるみの顔に 世にも美しいエロ全開の その指をそえた 
空気も ヒクほどセクシーでしたね^^(ガン見☆)

ゲストが ドロドロしたラーメンが好き って言ったあと
気をつけてください みんな油断するとすぐ落ちますからね
女子力 すぐ落ちますよ
 のことばを

肩で 笑って聞いている 智くんの口元・・・
あまりのかっこよさな オラオラの波動でしたね^^

それをみて思いましたけど 「女子」っていえば。。
よくコンサートなどで 智くんへの感想で 
複数の方からお聞きしますが (テレビでも そうですけど) 
生の?智くんって 『おとこ』って感じだよね。。と。。(圧巻

普段 おとこ とか おんな とか
そんなに 気にしないで 生活してますし
特別 男っぽい人を 望んでいるワケでも ないですけど
(『おとこっぽい』の定義が なんなのかも わかりませんけど^^)

智くんを見ると 男らしいって スゴイコトだなって
まざまざと・・
実在していると 想像しにくいいきおいの 高次元のオーラ

大きいっていうか 頼れるっていうか
綺麗で 排他的で 鋭くて 包容力があって
なにかを ドシッと構えてる

智くんの存在に 隆々リュウリュウと宿っている  
男性も女性も 魅了されるような。。
摩訶不思議な 香りと温度

やっぱり 智くんって 神なんじゃないデショウカ。。(本気^^)

♪レットイットゴーを 歌いおわって 
ソファーも帰ってくるゲストに さりげなく ぬいぐるみを起こして
スタンバイしてあげる 女子力の高い^^?な 気くばりからも

オトコらしい色気と 回転の早さがきわだつ 嵐のリーダー
智くんって本当に 最強にかっこいい人ですね(^^)

。。。しやがれの感想 長くなりましたけど
上ふたつの記事へも ご連絡お待ちしていますね♪(笑)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:22  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/17(Sun)

ハワイぐっず@

毎日暑いですね♪
ハワイグッズは 買えましたか(^^)
 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:46  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/10(Sun)

伝えル波動

ゆうべの しやがれ おもしろかったですね
Tシャツのモチーフは あのキューピーちゃんみたいな。。
字も なにげに 味があり(^^)

智くんは あのキューピーキャラ?で 嵐:5人を描いたとき
自分のことは デンと座って
背中を向けているポーズだったのが ニヤケましたね(^^あらち)

Tシャツを発表する瞬間の じゃん!っていいながら
Tシャツをまわす 智くんの首の動きが エロい・・
ターンしてる時みたい・・・(ふふ)

くどい店で ”食べる”しぐさも スマートで
智くんって ”食べる”動きが 上品ですよね(ドキドキ)

トマトをほおばって「甘い!」って言ったあとの 口元とか 
ベビーコーンを 半分だけかじったときの ”肩”からも 
尋常ではない 色気が。。

ほかにも いろいろ ツボ満載で
中でも 「絵画の楽しみ方」の講義で 想ったことがあったので
書かせていただきますね

絵は 「誰かが何かを伝えようとしてる」
というようなお話が ありましたけど。。

「伝える」って うまく言えませんけど
フツーは 人って 内側にとまった範囲というか。。 
うまく言えないんですけど 極端に大きなカテゴリーでいえば
「自己満足」に 近いのでしょうか??

ダケド 智くんのコトバって  
自分の内側の 反対?外側?
相手に「伝える」ために 言葉(行為)が使われているというか

勇気をあたえたり 和ませたり 笑わせたり 集中させたり
ボケもオチも 温かい言葉も 黙っていることも

それってある意味 自分が”相手の次”になるワケで 
その心構えが どんな形なのか 想像不能デスケド・・・
きっと なにかの 軸や想いが あるワケで。。

”自分が想っていること”って それが激しかったり 強いことでも 
内側の範囲で(自己満足に)伝えれば 自分は気持ちいいけど 
相手はそれを 受け入れられる人と そうでない人に 分かれるような。。

ダケド 智くんみたいに 自分より相手を 想像して 
使っていると思えてしまう コトバ(行為??)には
それぞれの 趣味のちがいはあっても それを超えて 
なんとなく 透明?さわやかな?オーラを 感じるような^^。。

たとえば 草間彌生さんが かぼちゃや水玉を 描えがく理由って
そこには 人への愛情や勇気もあったりとか。。

目には見えない エネルギーを放つ
世界の一流の芸術家と 同じような
ある意味(角度)では それ以上な波動が 智くんの放つものには あるような

ベレー帽を。。 
なんだか(^^) おばさんのシャンプーキャップみたいに かぶって 
「オレどう?」 ってカメラをガン見してる あの感覚って。。(きゃは^^)

まさかの「視聴者への問いかけ」(←by翔くん)コメントで
一撃に 人の心に近づいて ワシズカミにする 魔王のコトバですね(^^)

そして。。
そんなおもしろいセリフに そぐわないホドの
キレキレな 腕うでの色気とか・・

なにか。。人には見えないものを 見ているとしか思えない 
周囲を 元気にしたり 温かくしたり。。
智くんの 柔らかくて鋭い あの色気ってきっと 人の想像を絶する 

『強さ』で できているような。。


智:基本 キャベツ・・
店:うちに基本はないんです のすぐあとで 

ワルびれない・恐縮しない エラそうでも へりくだってもいない 
器の大きさがにじむ すばやい謝罪を見て(笑) 
思い出した 智くんのかっこいい謝罪シーンがあったので 
またの機会に 書かせていただきたいです(^^)

ベビーコーンをむく 「柔らかくなってきたら(食べごろサインです)」
の 画面の文字と重なって 浮き上がる
手の関節からも 色気が爆発している オトコマエ全開の波動。。

どんなときも智くんって 最高にかっこいい人ですね(^^)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:29  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/08(Fri)

斬キり込む背中

きょう(明日の明け方)は 
嵐の日立CM特集が(メイキングも) 流れるとか♪
(情報ありがとうございます^^)
→ <8/8 (金)28:30~ CM INDEX>

明け方 といえば ワタシ楽しみにしていることが♪
今週の日曜日の夜中・月曜日の明け方(8月11日午前3時くらい)に 

今年2014年 最大の満月『スーパームーン』が 見られるそうで
なので 晴れたらいいな~ と(^^) 

「お願いごとが叶かなう」とも言われる 満月ということで
智(嵐)ファンの願いは ツアー当選もあると思いますので
見られたら みなさんの当選もお願いしますね^^

私は今年 ほかにもイロイロお願いことがあります☆
かなったらイイなって 思いますけど
お願いごとって 自分の望むものを 確認する作業ということで
そのことに向かって 具体的に努力をするべき と
「願い事がかなう魔法はいらない」と コメントする
智くんの背中に 考えさせられるモノは いろいろありますね(^^)

トにもカクにも ねがいごとが 叶うのでは。。♪と 
世界中の多数の人が  考えてしまうくらい 
『スーパームーン』って 綺麗で神秘的で 見ているだけで楽しいですね(^^)

・・・

ゆうべのVS すごかったですね・・智くん・・・・(^^カッコイイ)

能年玲奈ちゃんも すごい貫禄でしたね(^^爆) 
人気女優にしか成立しない ”人見知り・話せないキャラ” 笑
「鍵のかかった部屋」のときはすでに 
あまちゃんになるって わかっていたのでしょうか・・
「鍵」が 見たくなりました(^^)


☆ゆうべのハイライトといえば 
テロップにも くり返し出ていた バンクボーリングですね

@バンクボーリングで奇跡!!
@スタジオ大興奮!!キセキの一投を見よ!!
@60秒後大興奮!奇跡の一投!!

って 智くんが ぜんぜん出てこないうちから
何度も繰り返される テロップ^^ 
スタッフをも興奮させる?「きせきのいっとう」を繰り出した 嵐のリーダー

つけ加えれば 「奇跡」的な展開を起こせる「実力」ですよね(^^)(きゃは) 
「奇跡的な高さの実力を いつもは出さないけど いつも持ってる
圧巻の実力・標準装備の嵐のリ-ダー」 ということで(^^ふふ)

そのすごさは 単に赤ピンを倒したという 
派手な瞬間の ほかにも 
アドバイスのコメントからして 早くて鋭いですよね

・(スペアの可能性)ありますよ だってほとんど(まだ)倒れてない
・2人で赤ピンを狙ったほうがいい
・ぶつけたらダメだね
・2人投げる距離を縮めて同じ強さで投げる
・やっぱスピードですよ。言ってたやつです。


うまくいかない原因や 理想へのスキルを
一撃に語る 『ザ・大野智』

智くんのダンスの上手さにも きっと通じるものがあるのでしょうか。
理想のダンスへのイメージ力のほかに 
<練習の仕方>が 智くんってきっと人とはちがう 観察力とか着眼点とか
改善対策能力がある ような。。
そうでないと あの360度スキのないダンスって 生まれないような。。

そして 左脳と右脳のどちらも 尋常ではなく 発達している?
やっぱり 人間離れした脳なのか・・あるいは人間ではナイのか・・(謎)

今投げたら 赤ピン取れるんすか?
取れますよ(即答 眉間にたてジワ)
じゃあエキシビジョンで ちょっとじゃあ投げていただいて・・・ 
ってまだ言いかけている 途中だけど 

なんで あんなに すばやく判断したのでしょうか^^
やっぱり 番組全体の 空気のバランスを 調整したのでしょうか^^

斬り込むように スパッと立ち上がる あの早さ。。
風が吹くように 静寂な 肩も背中も横顔も すごい迫力ですね

サクッと2段ぬかしで 階段をあがって
なんのタメも言い訳もナク ボールをさっさと投げる 国民的スーパースター
みんなが望んでも なかなかできない 「赤ピン倒たおし」を
あっさり成功させて 会場を大興奮させる 番組の主役チームのリーダー

すごすぎるリーダーに 爆笑するニノの前で 静かな。。
「リーダーってそうだよね・・・」 的に^^? 
リアクションせずに見守っている 相葉くんも ミョーにリアルでしたね(笑)

あの場合 赤ピンを 倒しても・倒せなくても
オチは いろいろあったのでしょうけれど 
(ニノも そのように 待ち構えていたのでしょうけれど)
智くんって どのゲームも きっと コツをつかんでいるのでしょうね(^^)

伊藤アナも おもしろかったですね
<智くんスタンバイ中>
みなさんもこうすれば 赤いピンが取れます
リーダーの模範演技です


智くんが 見事に赤ピンを倒したときも
とっさの一言が すきですね笑↓
そうです☆こうすればいいんです☆

みなさんもぜひ参考にしていただきたい。。って
悪ワルのりに拍車をかける キレキレのナレーションでしたね(^^笑)

智くんって オトコマエですね(^^)

ほかにも ゆうべのVSは ツボがありすぎて書ききれませんけど^^
けっこうリピしている 好きな一瞬は キッキングスナイパーです

大野くん 
はい
ピンチです

ピンチダ・・・ピンチだ!
って^^ なんだかわからない 返事をしてるとき
両手の甲で メイクを押さえようとして? やっぱりやめた
あの空気とか。。

ゲームあとのトークで
ゲスト塚地さん:「さっきの取り返したいという気持ちだけは
わかっていただけました?☆。こんなに蹴ったましたから!」

のコメントを聞きながら 笑いながら
”小指を折っている” 手の動きとか。。
関節 鳴らすの クセなんでしょうか(^^)

なんだかナニゲに 涼しげでさりげない。。
神的な早さに 艶なまめかしい色気が漂うただよう 嵐のリーダー

派手な瞬間も 静かな瞬間も すべてが完全に 色気垂れ流しな。。 
智くんってホント 果てしなく かっこいい人ですね(^^) 

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:12  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/07(Thu)

LOVEコンDVD(3)/君のために~Calling

まだ LOVEコンDVDを ゆっくり見ていないという方も
多いようなので (いただくメールより♪)
念のタメ書かせていただきますね(^^)↓以下DVDのネタバレです:笑



感想(2)の「♪果てない空」の 次の曲ですが。。

今「夏」という季節だからか 智くんのダンスが冴えわたる 
24時間TVコーナーが 重なったり。
『♪君のために僕がいる』って いい曲ですね。。

ということで 感想レポ(3)を書かせていただきますね(^^) 

MCのあとは 潤くんのソロ曲ですね♪
そしてそのおわり(次の曲のはじまり)に 
潤くんが指をさすうしろ方向の ライトに照らされたその椅子こそ 

智くんが次の曲で エロ全開に指をからめる 
暗やみに いきなりあわらわれて
そこに座って歌い出す その椅子ですね。。 

あのイスって はじめライトに照らされたあと 1回下にさがって
智くんが座ってから ふたたびステージに上がってくるワケですけど

あがった瞬間に 智くんが 
フワッと衣装のすそを広げて座る 暗闇くらやみのシルエットが 
すでにかっこよすぎて 気絶しそうになるオーラでしたね^^

あの細くて長い ヤラしさマックスな モノクロの指で
数万人の会場を 押し倒たおす 智くんの歌い出しのダンス。。(^^照)

座ったまま 足を前後にかさねて(ずらして?)置く 360度スキのない
つま先からも 指先からも キラキラでゴージャスな電流が・・・

♪白い爪痕 浮かび上がる空~ で
背もたれに背中をつけて 座っている姿や 
優雅に足を組みかえる動きにさえ 激エロの<腹筋>を 感じマス(^^きゃは)

さいご ♪下弦の輝きこぼれ落ちて君のもとへ~ の
「きみ」で 手を前に 差し伸べるときや
♪醒めないように~ で 手を目にかざすところや

”君のもとへ”って女性を慕したっている 歌詞ですけど 
まったく媚びない 凛としてヒクほど王子な その視線
コワい・・・・・・・・・じゃなくて かっこいい・・(放心^^)

そのあとの<アクセントダンス>では 
うしろからの 後光を背負って 浮かび上がる 
智くんの 龍神のような 神秘のオーラ。。

さいしょターンして ロボットのように 体をピタっとめる
テクニックや 表現力や リズム感や。。圧巻ですね(^^)
右の手(ゆび)を ひらひら動かしながら さげていくって・・(確信犯^^)

そのあと 曲の音に合わせて 上着をぬぐ
両腕を 抜ぬくときの 鋭さにも 
キザで計算された リズムと色気が。。

余談ですけど☆ DVDに映っていないけど 思い出したことが。。
パラドックスの前に 腕を抜ぬいた(脱いだ)衣装って 
そのままだと投げにくいので どうしても 持ち直してしまうのですが
智くんはゼッタイに 右手に持った衣装に 左手を添えることなく
つかんだ流れで そのままオトコマエに 衣装を投げ落としていて 
その一連の動作が ダンスのように ダークで美しかったですね^^

苦しげでギラギラな 伸ばした腕まで
きっちりフェロモンに染める 「♪パラドック」の 嵐のリーダー

客席4方向にむかって 立体に踊りを繰り広げる
♪夢ならばじらしすぎ I know you lied~の 直後の
指をさして ターンするとき 

智くん飛んでル・・・

空中で あの安定感(^^) 
フツー「引力」と同じように そこにあるはずの 
「遠心力」とか 智くんに かかってるのかな?・かかってナイ^^?(謎)

動作をピシッととめる 驚異の筋力と ココロイキ。。
重力も遠心力も 超こえて魅みせつける 神業のダンス。。

「♪コーリング」も 
ひきつづきのタンクトップ衣装で 絶品でしたね(^^) 

間奏で 後ろについてるジュニア2人の あとに踊りだす
虎のような 鷹のような しなやかで大胆な ウデとか視線とか。。

曲のさいご 歌がおわってから サブステージでのダンスも
キレキレに 迫力でしたね^^

ほかにも ツボが山盛りな この曲の中で
何度リピしても 心臓がバクバクになるトコロが。。
♪ガラスのむこうに My world 手を伸ばすOh~ 的な

あの 腕ウデ・・・

ガシっと 宙をつかんで引き寄せる あの。。。
何回見ても うわっっっ・・ってなりますね(^^笑)

そのあとで 激しく上がる 特効の爆音と光が
智くんの(腕の)かっこよさを 讃たたえるために 
打ち上がっているとしか 思エマセン(きっぱり☆) ←ちがいます笑 

タンクトップな。。むき出しにしている 智くんの二の腕って 
あからさまに タツマキのようなフェロモンが 出てますね(^^)

細部にまで 透明なキラキラが舞う カラダや
目の奥にまで ユラユラしている 媚薬のような色気。。
汗が光る コンサートの智くんって 最強にかっこいいですね(^^)
<→感想(4)に続きます♪>

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:45  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/06(Wed)

「本気」の定義テイギ

ラブDVDの感想の途中ですけレど
先週のしやがれ おもしろかったですね(^^)
内田選手って 芸能人のようにかっこいいですね

原宿でバーベキューって ステキです
ゲストが歩いた 原宿竹下通りって ジャニーズショップの
裏道と続いていて あの車をとめていたあたりって
ファンはよく通りますよね^^なのでちょっとドキドキしました(^^ふふ)

シカシ・・・・。 内田選手の あの相談って 
ホントに 悩んでいるコトだったのでしょうか笑?
(まーいいんですけど^^)

人には励ましを贈っても 自分のことは語らない 
独特にカミカミな あのリズム感(怖コワ)。 世にもおそろしい・・じゃなくて
世にもストイックな 不動の背中から 凛とした色気が飛ぶ 嵐のリーダー

あのバーベキューでのトークって ツボ満載でしたね(^^)
中でも ドキっとしたのは 「本気」を語ったところデス
それを聞いて 想ったことがあったので 書かせていただきますね

どれくらい本気なんスか じゃ
その 本気かってことすら もうわかってないよね
本気ってなに? みたいな・・
(←酔ったいきおい風^^)

うっかり無防備に 答えを口にしない
「本気ってなに?」って 定義を聞きかえす思考回路がすでに 
”智くん”って感じでしょうか^^笑

たしかに。。本気の度合いって
本気がなんなのか ハッキリしなければ その度合いや
本気の反対がなんなのかも ないワケですけど

そして 本当にやらないといけないことが 目の前にあったなら
本気がなんなのか 本気なのかどうか などなど 
必要のない結論なのかもしれませんけど

ワタシ的に 智くんの言葉で すごいなって想うフレーズに。。
「やるべきことをやる」 というのが ありまして。。

智くんっていつも 
@やれることをできるかぎりがんばってやる みたいな
角度のことって 言わナイですよね

智くんは 「やるべきこと・必要なことをやる」 
いつも言っているような。。(思い出し中・・)

本気かどうか精神論?を 話し合う(確認し合う)のは 
楽しいことだけど やらなくてはいけないコトが あったナラ 
もうそれは やるしかないわけで

・やれること ではなく ・やるべきことへ 
サクッと踏み切って その作業に入っていける
智くんの強さって いつもすごいなって 憧れます。。

立場を果たす 責任や包容力や シュールな遊あそび心や 
ちょっとハナシが飛びますけど^^ 智くんって

自分が座長の仕事の会見のとき いつも
最高のスタッフに恵まれて とか 
ステキな共演者のみなさんの胸をかりて。。みたいな
外に向かった 「ごあいさつ」を あまり言いませんよね

智くんは 一貫して 役についてのことや
役になるべく 取り組んでいることについて 話しているような。。

そしてどの作品も あたりのきれいな”座長のあいさつ”をしないのに
常に みごとなチームワークを 成し遂げる 
その中心になる 智くんの姿勢は

人をまとめる・人がまとまる座長の 「やるべき」核心と
一心に 向き合っているような。。 

どれだけ本気でガンバるか。。的なことではない
「するべき必要なことをする」 というフレーズには  
覚悟を決めている 凛とした孤高のするどさが あるような^^

TVやコンサートの一瞬や全体に 香り立っているとおもえる。。
信念がなければ 成り立つと思エナイ いきおいの
智くんの 強さの香りに いつも気絶しそうにナリマスね

そんなことを ナニゲに想った しやがれの
智「本気って 何?」 でした(^^) 

責任を不動に遂とげる 佇たたずまいからも 
色気がダラダラ流れ落ちる 国民的アイドル嵐のリーダー

智くんってホントやっぱり。。超絶にかっこいい人ですね^^。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:29  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/05(Tue)

昇華する冷蔵庫

毎日 暑いですね
今日 今年の夏はじめての スイカを食べました
スイカって 夏の味・幸せの味ですね(おいしかったです^^)

先日 花火大会に行きまして
いきなりオープニングで 一気に迫力を見せつけるような
ドトウの集中で 花火があがり
その振り切った 華やかさに「智くんみたい・・」と感動シマシタ(^^ふふ)

暑中見舞いも あさってからは 残暑見舞いということで
あと少しの暑さを いろいろ楽しみたいです^^




08051.jpg









テレビ誌も レギュラーTVの感想も 
書きたいことが たまってます笑

まずは らいふの名場面で 智パパが潤ママを
抱きかかえて踊っているシーンが 最初のページにありますけど

あのシーンって 智くんが 潤くんを
ぐいっと引き寄せて 抱きかかえる その瞬間に
なんていうか・・一瞬智くんの空気が 静かになるっていうか

(しやがれの本編ではなく たぶん予告?)
やらないといけないことを やろうと決めた・・的な?
潤くんの体を 支える 瞬間に 

するどいオーラをナニげに飛ばしていた 嵐のリーダー☆ 
かっこいいですね。。(^^断言) ←^^笑

それで思い出しましたけど
今年のワクワク学校で すっごく やりたくないことが
智くんと潤くんに ルーレットで当たってしまったとき
(手にツバをかけ合ってあいさつする)

思わず 床に崩くずれ落ちた 乙メン潤くんを
当たり前に サッと背中から 抱きかかえて 
上から手を置いていた 智くんの仕草。。やっぱり ロコツに守ってル・・ 

自分だって やりたくないのだと思うけど ちょっと固まってもいたけれど笑
そこは一瞬で スパッと切り替え
潤くんをリードしつつ あいさつをやり遂げた 

リーダーのその背中のかっこよさに 
気絶しそうになったコトを 思い出しました
潤くん超絶かわいい・・(ソッチ^^?)
・・・

今日 女性週刊誌に 智くんの新CMの
メイキングカットが載っていましたね(日立冷蔵庫)

そのタイトル?が 「ほのぼの大野くん」ということで
ちょっとニヤケたので 書かせていただきますね(^^)

和なごんでいるような リラックスしているような表情をお願いします
と指示されて 思わず微笑んだと。。そして 任せてください的な表情で
見事に なごみの演技をした 智くんだそうですけど。。

「ほのぼの」っていう キャッチコピーと 
写真の空気が そぐわないっていうか・・笑

縁側(?)に ほのぼの座って
笑みを浮かべている 智くんのあの衣装って
フツー着こなせる服じゃ ないような。。

光る赤いパンツに グラデーションの赤のニット?
ロック歌手もヒクほど ド派手なスタイルのあの服を着て 
フツー なごみを演技するって できないような^^。。

あの服を 派手に感じさせない 
何気なにげなくサラッと どんなオーラも 注文されるままに放てる 
圧巻にあかぬけた スーパースターのさじ加減

金髪・黒衣装で 口半開きに激エロな 黒猫にも 
縁側に赤い衣装で ほのぼのした冷蔵庫にも
望まれればなれる 国民的アイドル嵐のリーダー 

ムダやタメのない 必要なところに直結するような 
指示に波動を合わせる 尋常ではない 神業な実力。。

冷蔵庫のCMのヒトコマも 昇華させる
智くんってホント 綺麗で強気で かっこいい人ですね(^^)。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

22:09  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/04(Mon)

夏の会の雰囲気

きのう LOVEコンDVDの 鑑賞会をしました
おたんじょう会の プレ会でもあったので 
その相談や いろいろ 楽しかったです

みなさん 一瞬で打ち解けて おしゃべりも盛り上がり(^^)
とても温かい空間でした

みんなで 大野くんの好きな 体のパーツの話になり
全員あまりに ディープなツボを話されるので
ホントおもしろかったですね^^
右側の ノドボトケの血管とか ひだりの頬の 筋肉とか^^
そしてみなさん どんなツボにも「わかる~♪」と(笑)

智くんの キレキレなダンスの瞬間などなど
話し合ったワケではないのに 申し合わせたように 
どよめきや悲鳴が起きる 大野くんファンな空間。。

おしるべし サトシ・・・

そして 驚いたのは ハワイに行く人が ホントに多かったですね
きのうの参加者全体の30~40%くらい?(驚)

個人的に 会の前に私がお腹すいているのでは と
たいやきを 買ってきてくださった方や
夏バテしないようにと ジュースをくださった方や。。ありがたくて感激でした。

ほかにも サトシモノやお菓子を 差し入れしてくれたり
会の開催の いろいろな作業の準備して
事前にも 当日も 手伝ってくださったり

みなさん カッコよくて優しくて 
ステキな方なかりで 尊敬しています。

お店のスタッフさんも(^^) LOVEコンにちなんで
「ケーキにクチビルが入っていたら嬉しい」って伝えたら
↓このイラストを☆(ありがとうございます^^)


『カンパイ♪♪』
@-08032.jpg





そして。。
智くんってホント。。超絶に かっこいいですね~(^^)
オフ会って リアルですよね
あんなに たくさんのファンの 文字どおり”人生を奪う”
LOVEコンDVDの どの瞬間をとめても スキなく鉄壁な 深みと色気。。

ということで。。
とても楽しい LOVEコンDVD鑑賞会でした^^

プレ会は 23日もあるのですが
きのう お会いできなかった みなさんとも 次の機会に。 
あるいは まだ お話したことのない方とも いつかの機会に 
ご一緒できたら嬉しいです^^。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/03(Sun)

夏の会♪

今日は ブログで告知している
今年の大野くんお誕生会(さとし会)に 参加される方々との
LOVEコン鑑賞会です♪

都合が合わなかった みなさま
レポ書きますね(^^)

ブログを読んでくださる方で
いつかさとし会に♪と コメントをくださる皆さま
ご一緒できる日を 楽しみにしていますね(^^)

ところで ラブコンDVDのツボですけれど
ワタクシ コーリングの 智くんの腕を リピしては
日々 気絶しそうになってます (^^あは)

みなさんは コーリングいかがでしょうか笑
また DVDの感想も 書かせていただきたいです(^^)

では 鑑賞会いってマイリマス^^☆

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:31  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/02(Sat)

LOVEコンDVD(2)/OP~果てない空

LOVEコンDVDの感想を 書かせていただきますね
けっこう見やすかったし 楽しかったし かっこよかったし。。
智くんは 鉄壁にカッコイイ。。(マチガイナイ)

でもさいしょ ヒトコトだけ書いていいでしょうか(^^↓要注意)
やっぱり 気になってシカタナイのですが^^
毎回。。ラブのコンサートでは ラブレインボー中にある
あのあおりって ゼッタイ変:笑。あおりではなく実力で(^^)
ソレニ 客席のファンは地名や上や下ではないワケで^^(雑ザツ)
ヒトコマに編集全体があらわれているような。。
LOVE(愛する)って そーゆーところからなヨウナ。。(フフ)


ということで 気をきりかえて (カエルンダ)
LOVEコンDVDの 智くんの感想を 書かせていただきますね(^^)

あんなド派手な オープニングの羽の衣装を 
こともなげに 貴公子オーラで サラッと着こなす 
国民的アイドル嵐のリーダー 

かっこよかったですね^^
ガッツリあいている胸元から タツマキのような色気が。。

「♪エンドレスゲーム」の 
♪不思議な夢を見てるんだ~ で あげた右手の 
親指と人差し指で 円をつくっている 摩訶不思議な 一瞬。。(謎)

釈迦? 阿弥陀? 
智くんって 日常で座禅 瞑想とかしてるのでしょうか
(なんの妄想? ^^笑)

♪ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が止まらない~ で
歌うニノの画面前で ス~っとした空気の 智くんの横顔
切れ長の視線が 絶品・麗絶デス

そして 画面ひだりを向いてバウンドさせている 
そんな はげしめなダンス中でも 

智くん 口を舐めてル・・

♪終わりなき世界 繰り返す play the game~ で
突きだす3本指から 氷のような火を飛ばす
代画面に 浮かび上がる キレキレの眉間とか・・

1曲1曲 ツボがありすぎて 進みませんね(笑)

楽しみにしていた 「♪インターギャラクティック」の
始まりの映像を 会場では智くんの登場を追って
見られなかったので DVDだと ゆっくり見られてイイですね(^^)

あの曲のダンスって イントロからすでに 関節がロックしてる  
カリスマな テクニックですね(^^)

人間な感じに なんとなく流れる ぶれた空気がみじんもない
キッカリ ロボットな 
手首や指先まで 絵のように精密な動き

「♪ステップアンドゴー」は LOVEコンサート会場”3塁側” に 
異常な大絶叫大歓声を 巻き起こしていた。。花道先端での 
智くんのソロダンスを DVDでじっくり見たくて 楽しみにしていました

振り付けられている ダンスは いつもと同じでも  
ジャニーズ随一の実力が飛ぶ 
見たことない ギラギラ☆ゴージャスな 色気爆発のステゴーでしたね

♪いつまでも消えない輝き~ の
ムーンウォークなステップが ちょっとだけ
DVDで 映っているのをみて ちょっと嬉しかったけど
でもやっぱり 智くんは龍神なのかなって。
映像には 収まらまい 的な・・(^^あは)
(いやぜひDVDに 収めてクダサイ)^ 笑

※智くんのソロ曲の感想は 別記事にさせていただきますね

智くんの振りつけた 「♪サヨナラのあとで」って
すごく大胆で 情熱的?なダンスだったのですね

流れるように 綺麗でキザで スマートな。。
そして 5人5等に ピンライトのあたる ソロダンスがあって
一人ずつでも 5人同時でも 見ごたえのあるフォーメーション
愛があるな って感じるような。。

DVDって 停止できてイイですよね
前の曲で スタンバイしていた4人と対照的に
ひとりだけ アゴにしたたる汗を ガン見してます ^^きゃは

間奏のダンスで やっとそろった(笑) メンバー間のダンスに
ニヤっとしてる オトコマエな口元に 釘づけですね(^^きゃは)

赤ちゃんの会話の[将来の夢]は 
ワクワク学校14にも 引き継がれましたね☆
野球選手・野球選手・音楽家・社長^^

赤ちゃんでも 声が笑えるほどセクシーな
真ん中の赤ちゃん笑。 
「ラブ」って声の響きが かっこよすぎですね(^^照)

「♪果てない空」の ♪答えてよ まだ見ぬ明日へ~ で
アップに浮き上がる 首の筋肉と血管に
智くんの日常が にじんでいるような。。

DVDでも 静寂な早さや 迫力の色気や
数万人の会場を 絶叫させる 
研ぎ続けて 磨きあげられた キレキレな姿勢の。。 

智くんって ほんとにやっぱり。。超絶にかっこいい人ですね(^^)

→ ヒトコマずつウットリな 智くんのツボが多すぎて
書ききれないのですが。。ひとまずDVD感想(3)に続きます^^♪

☆大野智応援月間中デス☆
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:30  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/01(Fri)

さいしょのツボ(Love:DVD)/ピカンチハーフ☆

それにしても 暑いですね~(東京)

8月におたんじょう日のみなさま
お誕生日 おめでとうございます\(^^)/
新しい1年が ますます幸せな年になりますように。。

・・・・・

ピカンチ 見てきました
ネタバレは またの機会に。。

私もそうですけど 一緒にみた大野くんファン☆総意の意見は
カラダが ムダにエロい。。でしたね(笑)

役のキャラは あーゆー感じなのに 
体が悪魔のように 色っぽかったですね(きゃは^^)

ワイシャツを着ている 肩や背中にも
隠かくしきれないフェロモンが ダラダラ流れ落ちている 
スーパースターの実力。。ホントかっこよかったです(^^) ←笑

・・・
LOVEコンのレポを 書いている途中ですが
ゆうべはVS、明日はしやがれと 怒濤のサトシゴトですね
ハワイグッズもあり。。8月は ラジオレポも 書きたいですが(未定) 
夏休みも ハイペースで過ぎそうですね

個人的にも ”9月までの目標”というのを作りまして
(夏休みの宿題的な 笑) ガンバリマス^^

・・・

LOVEコンのツボを ひとこと(ひとつ) 書かせていただきますね^^
DVDで まずさいしょに 目が釘付けになった瞬間は
オープニングの 「♪ブレスレス」です

愛し合おうぜ!東京~! と同時に 
特効の爆音が 鳴りひびく中 大きな羽の衣装で 舞い踊る 
スーパーアイドル 嵐のリーダー 

♪確かめたい 自分だけに~ で ひだり足のかかとを 
鋭するどく突き出して そのまま体を右に回転するとき

ひとり高く飛んで 左のかかとで カウントを刻きざむ 
静かなのに キレっキレな 足さばき。。
そして ♪刻まれてる DNA~ の「A」で

智くん ”グラグラ”してる・・・・・

右手のひとさし指と ひだり足を 上げながら
不安定な姿勢を モノトモシナイ

突き上げた指先も 首も肩も グラグラさせている
不動の色気を 6万人の客席に 飛ばす
けわしい眉間と 伏し目がちに静寂な 一瞬・・

前に コンサートの別の曲のときに 智くんアドリブで
このキレキレバージョンみたいなダンスを 踊っていたことがあり
(体をビクビクグラグラさせながら 指をあげる感じ)

爆風のような するどい色気とオーラに 
後ずさりしそうになる 尋常ではない 迫力が。。 
  
LOVEコンDVDでも 智くんって やっぱり
いつも 智くんなんだな~的な。。。(ナニガ^^)

また DVDの続きのツボも 書かせてクダサイ
智くんって ホント 最強にキレイでかっこいい人ですね(^^)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:59  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/01(Fri)

暑中お見舞い申し上げます

先週のしやがれはゼッタイに^^。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:31  |  ジブンのきもち  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
