08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/30(Tue)

魔性の『白』

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


9月も 今日までですね(^^)
ブログが 思うように更新できない日が 続いてますけど(笑)

アクト(表紙含む)を見て 智くんって尋常ではなく 気が強い・・
と ニヤケるトコロがあったり^^
ハワイビューイングのツボも Mステに想ったことも いろいろ・・
これから 書いてもイイデショウカ@(誰にキイテル^^?)笑

↓とりいそぎ 情報ありがとうございます♪
今日の夕方 渋谷ハチ公口のビジョンで
ベイクCM(「荒野篇」30秒ver)が流れるとか?
あの。。日常がお祭りのようにごったがえす
スクランブル交差点に流れる 大野智の動画・・かっこいい・・(想像中)

みなさん おみくじはもう 引かれてますか♪(^^J-WEB)
ウェブって言えば 『智のひととき』の 
「僕と付き合ってください」って言ってる 彼の前に立っていたのは
彼女だったのですね。 なんていうか 智くんって・・  ^^あは・・ (ナニ)

最近 オランウータンとか ゴリラとか
画像を大量に見る機会があり
よくよく見ると シュールで笑えたり すごい迫力だったり

智くんが 霊長類?を好きな理由ってなにでしょうか
きっと智くんの頭の中って 異次元の感性なんでしょうね(^^)

"感性”って言えば 最近発売のプラスアクトの ポージングも
ねこにしか 見えないですね(凄っ)

あの雑誌って どのページもかっこいいですよね。
そして中でも釘づけになったのは 
ソファーに・座すわってる白衣装と・寝てる黒衣装のページです

『白』のパンツで なにげに足を組む しなやかさと
ベルト(腰)のあたりトカ。。足首・くるぶしからまで 
果てしない色気を垂れ流す 魔性の美しさ。。 

服の上からでも キレキレな運動神経度と 
研ぎ続けている筋肉が ユラユラ見えるいきおいの

激エロなオトコラシサも 中性的な艶なまめかしさも
さじ加減ひとつで 自在に放つ。。
雑誌:記念号の 表紙(売り上げ)を担になう
国民的スーパーアイドル「大野智」。。

少しだけ ボタンが深く開いている さりげない胸元が
ド迫力に絵になる ジャニーズトップスター:嵐のリーダー  

智くんってホントどこまでも。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:50  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/26(Fri)

「はい」

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

嵐のドキュメンタリー番組が 放送されるそうですね
11月7日(金)PM10;00~ NHK
(情報ありがとうございます^^)
智くん 日記を公開するとか・・(^^驚)

11月といえば 智くんのお誕生月と。。
ツアーもはじまりますね
今年もこれから 目白押し的な^^♪

今夜は PM7:00~ Mステもあり
明日は 表紙発売でしょうか、、いろいろ楽しみですね(^^)


ゆうべのVSでのツボを ヒトコトだけ書かせていただきますね
ゆうべは なんていうか カラダから ことさら鍛えてる? 
ギラギラな色気と 浮き上がるようなオーラが 飛んでいた 嵐のリーダー

ちょっとそれますけど 私 福くん大好きです(いきなり^^)
いつ見ても やっぱり 福くんって すごい華と色気が。
スター芸能人の 空気ですね(^^)

ロボットダンスを 智くんに ガッツリいじってもらえなくて
残念だったけど^^  智くんは
福くんのダンス見てましたよね♪(「残り9秒」など)

福くん「ぜんぜん見てくれなかった~」 って言っているのを
なにげに見ている ユラっとした視線。。ウラヤマシイ。。

そしてたくさんあった 智くんのツボがあった中で 
タオレそうに ドキドキしたのは
やっぱり あの声ですよね^^きゃは^^ (・・・ドノコエ?)

はい 好きでした
はい 好きでした ・・・<無限リピ>

「はい」って声が ムダに オトコマエ・・・・・
そのうえ 何度も ”好きだった人”を振り返りながら 

コミカルに恥ずかしがる あの動きから 
まったくハズカシさを 感じない^^笑
色気が 全身から流れ落ちている 国民的スーパーアイドル

智くんって 本当にどこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
16:29  |  ゴールデンVS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/25(Thu)

ハワイビューイング♪<1>

きのう ハワイに行ったお友だちと お茶しまして
会場で配られた?イスに 座らせてもらったり(^^)
お話しを聞いたりして 楽しかったです♪

ハワイでのコンサートの感想は 
智くんのすべてがかっこよかったそうで
したたる汗を ぬぐう手の動きまで 
果てしなくスターだったと おっしゃっていました(^^)

ふふふ^^。。。。 (ナニ・・)

たしかに。。スクリーン越しにさえ あんなにすごい勢いで
気を飛ばしていて智くんを 生でみたら 気絶してたかもデスね(笑)

ライブと スクリーン越しでは きっと空気もツボも
ちがうと思いますけど ビューイングの感想は
2日間それぞれ見どころがまったくちがっていて
ぜひ2日間とも DVDにしていただきたいと 思イマシタ(^^)

すでに 記憶もうすれ(爆)
両日のツボがごちゃ混ぜになっていますけど
書いてあった覚書メモに思い出す感想を 書かせていただきますね
<※コメントは概要で 正確ではありません(念のタメ)>


・・・・・・・

☆以下ネタばれです☆



東京でも その日は雨がポツポツしていて
お昼にコンサートが始まる実感のないまま 座席に座ってましたけど

いきなりスクリーンに 夕方のハワイ/海辺近くの
会場にいる コンサートの始まりを待ち構えている すごい人の数が。。
一気に ハワイだ~~~ と。。♪

しばらくたって 上空のヘリコプターに乗っている 
全員サングラス姿の嵐を 中継しつつ 客席が映し出されつつ
今まで発売された曲が 映像メドレーで流れつつ。。

そして 地上に5人がおりて 横並びに。。(かっこいい:::)
ハワイの大歓声も 聞こえる中 ドヤ顔な。 
日本の国民アイドルグループ。。そのリーダー智くんは。。

智くんもやっぱり カメラの前で バン!と立っているんだけど
その姿も かっこいいんだけど 
メンバーは アドレナリンマックスな感じ?
(フツー そーなると思いますけど)

でもなんていうか 智くんはちょっと アドレナリン的な
感じではなくて。。サングラスをはずすときも 
ちょっとライトなカタホホ(ナニソレ^^)

そのすぐ後に 5人ともマイクを渡され 
組まれているステージ下の階段をのぼって 
ステージ上に 登場する瞬間が ずっと映し出されていましたね。

智くんは 5人横並びが おわったとたん?
マイクをもらう そのとき 空気がユラッと・・・

リーダーの風格? やる気の静けさ?
マイクを持つ 首も肩も ナニかを見据えているような
激エロの色気が 背中から噴きあがってましたね

うわ・・(← 釘付け中)

ステージに登場して 爆発している 大歓声をうけて
微笑ほほえんでるようにみえた ギラギラな胆力と包容力 

いくぜ ハワイ=!!の潤くんの声とともに
最初の曲は デビュー曲「ARASHI」でしたね。

智くんのダンスは 動きが針ハリみたいな・・
す・・するどい・・

智くんのはじめのソロで
潤くんが 智くんのお腹をさわっていて笑
潤くん テンションあがっていたのかな(^^)

間奏では ワイドショーでも 放送されていた
片手側転を ひだりから ニノ智相葉のならびで
智くんは スパッと まっすぐ逆さかさでしたね

曲のさいごのソロのまえに
すばやく ひだりのイヤモニを グッとはめて歌いだした
智くんの。。ゆったりしてる上に 
すばやくて鋭するどい キレキレの空気に タオレそうになりました。

(今から出かけるので 続きまた書かせてクダサイ^^)
智くんって ホントに・・
鉄壁に かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:21  |  2013おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/24(Wed)

バネのような

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


パソコンが コワレマシタ(爆)
先週はいろいろ。。いろいろブログを書きたかったです

ハワイに行かれた方は 2日間入った方も
多々いらっしゃったとのことで よかったですね(^^)
私も ビューイングを2日観ることができまして(ありがとうございます

そのレポを書きたかったけど 現地(ハワイ)に行ったお友だちに 
聞きたいことがあったので (今日お茶する予定なので♪)
また書かせていただきたいデス♪ 

ヒトコトだけ。。1日目の智くんのダンス すごかったですね
うまく 書けませんけど 見たことないような 不思議な。。

あの動きって なんっていうか。。
武道家でも 飛ばせないような?? オーラっていうか 

すべての動きを ピタッととめる 動くたびに
全身からビームが出ているような 鮮あざやかなダンスでしたね

そして 2日間とも 智くんの涙がみられて
それも果てしなく かっこよく。。
そして歌う嵐に ワタシ泣いてしまったところが。。

それは 2日目の 「♪ガッツ」でして
ガッツのイントロで 横ならびに踊る 5人に
智くんの涙のワケを ファンがわかることはできないけど
智くんのしてきたことは きっと本当にすごいことだなって 
それは目に見えるカタチ? ファンにもわかるような気が。。と。。
また書かせてクダサイ

ところで 智くんのバクテン すごかったですね~
怪物くんのとき 足がそろってない(バラバラだった)って 
不本意だったらしいコメントを つぶやいてましたよね^^

なので 足をすごく見てしまいましたけど
両足が 足先までが ピタッとそろっていて 
全身がバネのように キレキレに しなる バクテンのその一瞬に 
智くんの底知れない実力の わずかなヒトコマが 香っていたような。。

片手側転も ワイドショーでも 何度か流れてましたね
片腕を まったく 動かすことなく 重心を動かす 激エロな筋力

片手だけをあげて 片手だけで支えて 垂直に側転していた
あのシーンを ヒクほどリピしてます(笑)

ということで。。夜また書かせてください
ホント。。智くんって 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:11  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/18(Thu)

ハワイビューイングのお知らせ@

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:50  |  2014コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/16(Tue)

祝嵐15周年♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

きのう(今日)は 嵐15周年の記念日ですね

15年たってもなお キレキレな空気と
高速で静寂な たたずまいの 嵐のリーダー

いろいろなコトが あったと思いますけれど
5人で トップアイドルになるという 夢もかなって
おめでとうございます

きのう たぶんハワイに出発する?感じの 
嵐ファンさんを 街中で見ました。
今週末はハワイで デビューからの記念コンサートですね^^(祝)

これからも 楽しくてかっこいい嵐5人を ずっと応援させてクダサイ♪ 
いつも ありがとう。。

・・・・・



先週の しやがれの感想を ちょっと書かせていただきますね。

その前に。。 
ひとつ前の記事に たくさんのコメントを ありがとうございます^^
お返事を書かせていただきましたので 
よかったら読んでくださいね(^^)

それで コメントが送信できないと 
多数 ご連絡をいただいたのですが その後いかがでしょうか。
パソコンモードだと 入れることもあったりするそうですが。。
ひきつづきまた 教えてください。。☆


。。。

先週のしやがれ おもしろかったですね(^^)
ツボ満載でした♪
潤くんが 司会だと 4人のお兄さんな空気が 爆笑ですね☆

それから 嫌われ選手権で ニノが ケッキョク最後 
反撃できる設定は うらやましな~って思いましたね
智くんのときには・・・(^^ナニ)


それにしても。。。(^^)
髪をヘンな?サラリーマン風に 固めると 
ますますきわだつ 体のバランスの美しさ。。 
しぐさにも動作にも アイドルの色気が 噴ふきあがる 嵐のリーダー

”選手権”の居酒屋?で  ニノと対面に座って
おわりを考えていなかったという 智くんですけど

考えゴトをしているからなのか 
無防備にうっかりしてる 悪魔の媚薬のような 全開の色気・・
あんな華麗なシルエット・・サラリーマンじゃないです(凝視)

磨きぬかれた 体のラインと 
運動神経のよさが 爆発している 足の組み方

トップバッターに指名されて
マジかよ~☆って 首のうしろに手をやりながら
ユラっと歩く その姿は

ネチネチと部下に言う必要なんて ゼンゼンないような 
いやみなサラリーマン上司からは 気持ちいいほど かけ離れている 
腹のすわった ヤンキーオーラでしたね・・笑

ほかにも 笑えるツボがありすぎて 書ききれませんけど 
ニノに向かって テーブルに肘をついたり
背もたれに もたれかかってる 

智くんの すべてのヒトコマが オトコマエで美しい。。 
流れるようなキラキラと 迫力のフェロモンですね

サラリーマン姿(嫌われ選手権あと)の 翔くんに
「大野さんのあとだと (自分は)パンチが弱い・・」って
(パンチが弱いとは 思いませんでしたけど^^)
歴史を感じる コメントもあったり。。(^^笑)

それを言われて 首をふって 「(そんなことないよ^^)」って感じに?
笑っているその空気に 尋常ではない・・果てしない色気を放つ 
ジャニーズスーパーアイドル

智くんってホントどこまでも 無敵ムテキにかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
02:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/12(Fri)

『大野智な風』/6th。。♪

リアルタイムで 「魔王」が放送されていたのは 
【金曜日】で。。今年はその年と 
曜日が一致している 年まわりなんですね

今日は ドラマ「魔王」さいしゅう回の放送日で
ワタシ的には このブログを始めた日でもありまして
ブログが 7年目になりました 


書いても 書いても 書きたいコトに溢あふれている 
鉄壁のかっこよさを 放はなち続ける 魔王帝王大野智・・(怖)

ジブンゴトなどで 何度かブログやめようかなって思ったこともあったけど 
やっぱり 智くんって かっこいいなって・・笑
そして ブログで出会う 大野くんのファンみなさんって 
本当にステキですよね。尊敬してます。。

だんだんに ブログでお話したことのある方も たくさんに増えて
まだ お話したことのない方にも
拍手や ランキングの クリックとか 温かいおつきあいを いただいたり
いつもみなさんに 優しくしてもらって 感謝が尽きません 


ブログは <大野くんへのお礼を書きたい>と思い
つくった場所なので 自分の気持ち?を 書かないことも多々あり 
なにげに迷うこともあったけど←笑
続けてよかったなって 今想うと 宝物の6年間デス

ブログを通して みなさんの 自分ゴトへの想いを
聞かせていただいたり 自分をかえりみる機会になったり
「さとし会」を ひょんなコトからするようになったり
いろいろいろいろ 楽しいことがありましたね。。


先日ブログで メッセージ(アンケート)募集みたいな
ことをしましたけど (今も募集中です^^♪)

みなさんの 智くんへの想いやお礼やエピソードや。。
たくさんのメッセージを いただきました。
ちなみに アンケートをくださった方の 一番多かった年齢は
【50代】の方でした。 次ついで【40代】
40~50代で 全体の8割を超えていましたね

この結果って すごいですよね
「大人の女の人」が。。 酸いも甘いも かみわけキッテいるような(^^笑) 
大人の女性の気持ちを ワシずかみにできるって。。

容姿や歌やダンスの上手さの ダケではない 
香り? 心のカタチ?

みんな 智くんに勇気をもらったり 心がホっとしたり 
強くなれたり 優しくなれたり。。すごい数の人の心に 入りこむ 
天使のような 悪魔のような 魔性の媚薬ですね

見える どんな「かっこよさ」も 氷山の一角 的な
心の奥に なにかを凛と隠しもっているような気がする(^^ふふ)

色気が したたり落ちているのが 肉眼でも見えるくらい
電流のようなオーラの 国民的アイドル嵐のリーダー

前に きださんが 智くんへ 
”大野くんみたいに 「風」のイメージを出せる人間は なかなかいない”
みたいな感じのことを 言っていましたけど・・それは 舞台の感想でしたけど

あるとき 舞台やドラマの役柄ではなくて
智くんって ホントにリアルに 【風が吹いてるみたい・・】と
あるコトで 思ったことがあり・・(ひれ伏し級)
で ブログの名前も 「風」にしたワケですが

「風」が吹いてるように 感じる人なんて 
日常 なかなか いないですよね笑
ナウシカの 登場人物みたい・・(ナウシカ?^^)

アニメでしか表現できないくらいな迫力の 
涼すずやかな 透明感や 力強さや。。
智くんってリアルなんだけど どこかリアルじゃないですヨね^^

涼すずやか っていえば 
ドラマ「魔王」で シャワーのシーンがありましたよね。
智くんの背中にながれる お湯とか
水のしたたる 髪のあいだから飛ばす 鋭い視線とか。。
見てるだけで気絶しそうな クールで色気全開のシーンでしたけど(^^きゃは)
 
智くんの話によると その撮影のとき 
シャワーのお湯が ものすごく熱かったらしくて
さすがの智くんも 驚おどろいたとか
だけど周りのスタッフには なにも言わず「まっ いいや」って感じに 
そのまま かなり熱いお湯を 浴あび続けたって 
ちょっと笑い話みたいに言ってましたね

フツーは 熱い!って言いますよね
ちゃんと事前に確認してって。。演技に集中できないし(^^)
スタッフさんだって 事前確認はしたと思うけど
いくらでも撮影を止めて ”正論”みたいなコト?は 言える立場なような

でも それを言わずに 仕事をすすめる 覚悟? 
こわがらない強さ? 責任感? プロ意識?

かっこいいシーンにだけでなく なにげない どんな瞬間にも
捨て身の色気が ユラユラしてる
孤高に 風が吹いているような 嵐のリーダー。。 

ナニカが 貫つらぬかれている? 
智くんの波動に ナゼか安心したり 満たされたり。。ですね

智くん いつもありがとう(^^)。。


◎しばらくコメントにお返事を書かせていただきますね
よかったら コメントくださいね♪
(コメント欄でも メールフォームでも ブロマガでも♪)

ということで。。

ますます進化する 智くんの無敵ムテキな背中を 
爆風のような オーラを
これからも 応援させてイタダキたいです

7才になりました「大野智な風」を これからもどうぞよろしくデス

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:39  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/12(Fri)

『誰もが大野くんを好きになる』

近くにいる大野くんの香りって。。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:13  |  魔王(ドラマ)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/11(Thu)

下を向いた首のウシロ

私も ジャニーズのチケットを お願いする
ムスコが ほしい。。(遠い目)
今夜のVSも おもしろかったですね(^^)

その前に。。
ここ数日 「ひととき」を オニリピで 見てます
あれ なんていうか。。あとをヒキますね(笑)

【初めての告白】の 言葉は
『僕とつき合って下さい』

ということで・・・・・・・・

はじめ あまりのことに(アマリ^^?) 激しくニヤケましたけど 
よく見ると 笑えないくらいシュールな あの顔。。
智くんの頭の中って こっ・・コワイ・・(智のひととき2)


ところで おとといは 中秋の名月/スーパームーン でしたね。
月を見ながら お団子を食べました(^^)
みなさんのお願いごとが 叶かなうとイイですね
いや。。きっと叶いますね

智くんlは お誕生日のメッセージでも 
今年もよい年に[なりますように。。]ではなく 
よい年に<なります!>って 言い切ってくれますよね。
あの 優しくて強い温度が 大好きです^^

きのうの朝は 4人で嵐のCMが流れましたけど(ワイドショー)
(^^情報ありがとうございます)

【先得】買っていても 嵐がときどき4人になっても
イイってことは ないと思いますけど(^^笑) あのCMって
メンバーそれぞれが 休みのパターンを 見てみたい気もしますね^^

アナ「相葉さん いなくてどうですか?」
「あ なんとかなります」 
って ニノの クイ気味なセリフに ニヤケました(^^あは)
あのセリフは 相葉くん大好きなニノにしか出せない おもしろさですね


VSの感想ですけれど^^。。

智くんの「先輩キャラ」の 呼吸って
智くんにしかでいない 話術なような。。(^^ウットリ)
ナニげに「マルクス」「田中」って 闘莉王さんがウラヤマシイ
智くん 笑いの実力が 芸人ゲイニン・・(^^爆)

そんなツボ山盛りのVSの中で はげしくウットリだったのは
長野くんのキッキングスナイパー前のトークです(^^)

舞台の告知で 
長野「あでも これ嵐は観に来てくれる?」って
あれ 智くんの話へのフリですよね^^

嵐:俺は行きますよ
嵐:俺も行きますよ
長:や でもいち早く 大野が目をそらしたんだ今
大:確実にわかってんのは うちの母ちゃんは確実に行くんですよ
長:(^^)それで十分じゅうぶん(←満面の笑み)
大:チケットお願いされたんで(←声がムダにかっこいい)

ジャニーズのチケットをお願いできる 息子がほしい・・(切実)

「出てこいや!」で 下を向いたとき。。首周りが
ぐらぐら・ギラギラしている 鍛え上げられた 筋力と透明感

なにげない黒の衣装からも 果てしない色気が 流れ落ちる
智くんって。。ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

23:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/09(Tue)

アルバム発売日決定♪<デジタリアン>

アルバムの発売日が 発表になりましたね♪
オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」
10月22日 ということで。。予約始まってますね(^^)

こちら → 楽天

詳細↓↓ 
~~~~~~~
★仕様/特典 初回限定盤 CD+DVD
■スペシャル・パッケージ仕様
■歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)

嵐、2014年ラストのリリースとなる13thアルバムがついに完成。

前作「LOVE」からちょうど1年。
オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」は
“デジタル×嵐”から生まれる新時代のアンサンブル。

※続きは 【続きはこちら・・】にあります(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:37  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/08(Mon)

最強のセナカ

きょうは 月曜日ということで
新たな一週間が はじまりましたね^^
(一週間のはじまりは 日曜日だそうですけど)

おとといの しやがれでの 智くん
かっこよかったですね

サラリーマン設定の ホルモン焼きでも 隠せないフェロモン
なにげない おしゃれなカラーのYシャツを
マックス昇華させる 垂れ流しの色気でしたね

手首のカフス?ボタン?を はずす空気が激エロ
なにげなく 指先を お手ふきでぬぐう 
サラッとしたしぐさにも 上品でオトコマエな 電流が・・・

腕とか 胸とか・・シャツのシワまで 
甘い香りに 包まれている
ジャニーズスーパーアイドル 嵐のリーダー(^^)

今月26日の<Mステ>で 嵐が 
ハワイから生中継で メドレーを歌うそうで。。
楽しみですね(^^)



3日前 スマコンに行ってきました。
とっても楽しかったです(^^)
スマップのかっこよさと 智くんのかっこよさを 再確認。。的な
シーンもあったりで 満喫いたしましタ

生スマップの 目が合っても 合わなくても
”こっちの方向”を 向いただけで
爆風が起こるよう。。5人ともに ド迫力なあのオーラ。。

テレビでは 特別派手なキャラではない イナガキ・クサナギの
異次元のかっこよさって いつ見ても「うわ☆SMAPだ~」的な(^^)

ゴローちゃんを見ると 美しいオトコの人って 
こーゆー人のコトなんだな~って 感動しますね^^
「シュッとしてる」って 表現がありますけど まさに   
イメージ20等身くらいな 感じでしょうか(^^綺麗。。)

クサナギくんの 運動神経のよさがにじむ ダンスや
男らしいという言葉が 似合いすぎている 笑顔や
キラキラで キザで 大きくて キレキレ。。 

MCトークのときに 4人をうしろから見守る
踊るとき 帽子を目深にかぶって 表情が見えにくい
中居くんの横顔にただよう 頼れるカンロクや

お人形のように リアリティーのないいきおいの
生きるバーチャル 3D少女漫画のような 木村クンや

汗で濡れた 前髪を揺らして踊る
慎吾の 巨大でオーラ全開の 色気や。。

スマップも智くんも。。スーパーアイドルの 生のかっこよさは
尋常ではなく 筋金入りですね

あの年齢で 5人ともに【イイカラダ】な SMAPのあの体型を
殺人的多忙な日々に 維持していることを考えると
他の追従を許さない 国民的アイドル☆
ジャニーズマンモススターの☆ 背中を感じるような。

さらにあの。。絶対的な存在感でありながら
身近にリアルに感じる 温かさ?気配り?(凄)

ご一緒したお友だちは 初めてのスマコンに
「こんなに かっこいいんだね」と。。☆
「大人だね」「優しいね」「楽しい」  「メンバーの映像が見やすい」(←笑) 

コンサート中に 客席が叫んだ<声の大きさ>を測定して 
その場でファンが スマップの歌う曲を決めることのできる
演出をみてあらためて 「なまうた」って感動するっておもったり笑

ちょっとそれますけど 最近 智くんの
お祝いアンケートを 集計していまして
智くんのコメントの中で 「好きなことば」という項目に
いろいろ書いていただいています(現在も絶賛受付中デス♪)

ファンの気持ちの支えになる言葉を 
智くんは たくさん放っているワケですが 

そのアンケートの中で
「やれば終わる」というフレーズが多々。

この言葉って 智くんが ジャニーズオーディションに行ったとき 
そこにいたという スマップ:カトリシンゴが?(も?) 
ずっと前から言っている コトバということで。。

スマと嵐 スマップと智くんのからみが 
大好きなワタシは 去年の春に 10人で出演したMステを
今でも 激リピしています(^^)

先週金曜日のコンサートでは 中居くんが
あるキャラ(スルメさん:アイドル好きの男の人)に扮したコーナーで 
V6の森田剛くんの うちわを出して 

「この人のファンです♪ 最近会ってないね^^」
ってうちわに話かけて 会場を笑わせていまして

そのとき。。 
きっと 別の回で 智くんのうちわも出るンだろうな~と
見たかったな~と 思いましたけど(^^)

まさかの 大盛り上りになりそうな 東京ドームの【☆日曜日☆】の
きのうに 智くんのうちわが出現したそうですね☆ 

中居くんって スマップって すごいっていうか太っ腹っていうか。
そしてさすがにアラシ☆ さすがにオーノリン いやオードリー
いや大魔王 いや。。”大野”☆ 

きのう そのシーンを見た人の情報によると
うちわを出したスルメさん(中居くん)が 
「大野く~ん元気~?最近会ってないね。
今度お話しようね。嵐は遠い存在になってしまったな~
♪あらし~あらし~ふぉーどりーむ~」
みたいな感じのことを 言っていたとか。(笑)

スマップファンも 嵐との”うたばん”(下克上?)を
なつかしむ(再開を願う)つぶやきが 多々あるとか。。
(情報ありがとうございます^^)

ぜひ スマスマで 嵐と(大野リン)と 
コントするコーナーを作ってイタダキタイです(願)
(スマ嵐の別番組を 作ってくれてもイイですけど^^)
コントでなくても ビストロでも 歌(ダンス)コーナーでも どのコーナでも♪
ちなみに 空前の視聴率になることは 想像するまでもナイような・・

スマップのコンサートに行って
そのマンモス級のかっこよさに 笑ったり感動したり癒されました

そしてやっぱり。。智くんの背中のオトコラシサは

唯一無二に 次元が「神」・・と オモイました。
ぜったい 人じゃナイ。。(笑)

ライトに照らされて 爆発している 
ライトのないところで ゆらゆら噴き上がっている
リーダーのあの 背中の色気って。。

会場を包み込むような 不思議な静寂や 
とりつくしまのナイような 鋭するどさや
孤高に美しい 媚薬のようなフェロモンを

毅然とまとって 従えている
智くんって やっぱり本当にどこまでも 最強にかっこいい人ですね^^。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 SMAP 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

15:32  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/05(Fri)

Tシャツでしたケド

9月になりましたね

9月におたんじょう日のみなさん
おめでとうございます\(^^)/
また1年 幸せなことがたくさんありますように。。


・・・・


先週末は 24時間テレビということで
しやがれも マラソンも 見ごたえありましたね(^^)

しやがれは 昨年 智くんのドラマ直後の放送だった
あの空気感を なんとなく思い出したり

そういえば。。
このブログを始めたきっかけ?も 24時間テレということで
その年の 24時間テレビさいしょの第一声が 
智くんだったことトカ いろいろ思い出しました

ブログも 今月の12日(魔王さいしゅう回だった日)で 
はや7年目です(早っ)  今年の24時間テレビを見ながら
なんでブログ始めたんだっけ^^?とか 
いろいろ考えたりしてました。。また書かせていただきたいです

城島くんのマラソン すごいかったですね
つらくても 痛くても?
笑顔でいる城島くんに 男気を感じましたね

リーダーってやっぱりみんな 孤高なんだな~的な。
”一人で立っている” 背中が かっこよかったですね

翌日などに メンバーや 坂本トレーナーも 
「彼は(TOKIOのメンバーで)一番ダメなイメージってありますけど
”しんどい~”とか。 でも本当は メンバで一番
気持ちが強くて 諦あきめない姿勢って 一番もっていて」

「存在。。(彼が)そこにいるだけで 彼はやってくれると思ったので
彼についてきてよかったなって あらためて思いましたね。
これからも 彼を信じて
TOKIOは 進んでいけるんじゃないかなって思いましたね」

「(城島くんの)ほわっとした人柄で ぜんぶ包み込んでくれたような
24時間(マラソン)だったんじゃないかな と。。」

などなど コメントしていましたね

大きな人気で支持される グループのリーダーって

ケッキョク。。そういうコトですよね (遠い目。。←サトシ思い出中)




(^^) 話題 変わりまして

9月からはじまった パズドラですけれど
スタートの日さっそくに 装備をそろえてくれた
うちのカゾク↓。。(どんだけゲームしてるのデショウカ)

自分でもやってみようと思ったけど^^
私のスキルでは ぜったい到達しそうにありませんデシタ(爆)


140902.png







とろこで ゆうべのVSでも 思いましたけど
智くん やっぱりあからさまに 体がエロい・・

なんていうか・・目がつり上がっているというか(←イメージ)
なにかが ユラユラしてるっていうか
コンサートに向けての トレーニング?調整でしょうか?(気絶)

話飛びますけど コンサートっていえば
今日 ワタクシ スマコンに行ってまいります(^^東京)
(誘ってくださったり ご一緒できるお友だちに感謝デス♪)
スマップのファンだと言いながらも ブログにコンレポを
書いたことないですけど スマと嵐は コンサートで楽しみにしているツボが 
まったくちがいますけれど 今日も楽しみです^^

話はもどって。。智くんの鍛きたえ方は
ぜったいスゴイんじゃないかと思った ゆうべのVS

風:ハタから見たら 嵐ってかっこいいんだなって思って。
翔:ハタから見たらって・・うんそうだよな・・
二:わるいけど オマエ一生”ハタ”だよ
相:嵐じゃないよ
二:嵐じゃないからオマエは

と ワイワイしてる おわりのトークも爆笑でしたけど

そのとき ユラっと笑いながら チラッと舌が見えてる
智くんの 尋常ではない 迫力の色気に 釘づけになりましたね

そんな キレキレな智くんの
24時間テレビ(しやがれ)での ツボといえば
(たくさんあって 書ききれませんけど) 
筋力バイキング(ロープのぼり) すごかったですね

6メートルのロープを 手だけで登るという
けっこう。。いやかなりの勢いで 
智くん ゆっくり 登のぼっていたようにも 見えましたけど

スタンバイのときからすでに つかれていると言われた笑
脱力な構かまえと 着地のあとに 
安田くんの方に 倒たおれこむ 優しいセンパイ
 
筋金入りの実力も 人たらしな魔力も 自在に飛ばす 
国民的スーパーアイドルグループ 嵐のリーダー 

そんな智くんの 激リピなツボといえば
ロープのぼりのスタンバイのために ヘルメットを受け取っている
テロップ「このあと大野智VS安田章大」のときです

Tシャツにうかぶ インナーのタンクトップに
Tシャツ脱いで 肩まで見せて 登ればいいのにな^^~って思ったのは
私ダケではないですよね(←笑) 

背中がエロい・・

頼たよりがい全開な。。果てしない色気を 
ダラダラ流し続ける  【リーダーの背中】

智くんってどんなときも本当に。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

13:18  |  2014年24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
