09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/31(Fri)

ハッピーハロウィン♪

最近 智くんのソロ曲を ずっと見ています
智くんのダンスは 一瞬の目には 見えないような細部まで
気が通っていて。。何度もみた映像でも 新たな発見があったり

智くんって ホントことばで語らない というか。。
かっこいいなって思う コノゴロです (ナニソレ^^)

たとえば いざなうトップシークレットの 始まりの一瞬とか。。
またあらためて 書かせていただきたいです^^
 
ゆうべのVSでは 3回も 智くんのCMが 流れましたね(東京?)
ココアの あのバラって笑。。そしてあの部屋着って・・笑
「ムコ殿」系?(あは^^)

前髪を あんな感じに ゴムであげる ジャニーズな空気を
あっさり 透明にこなす トップアイドル。。 CM中での歌声や 
カップを持ち上げる 色気垂れ流しな 指先が物語ものがたる 
国民的アイドルの じつりょく。。 智くんって ホントかっこいいですね


今日は ハロウィンですね^^
アメリカ在住の大野くんファンのお友だちが 
写真を送ってくださったので アップさせていただきますね

今年は ハワイバージョンだそうで
かぼちゃのランタンも スケールがかっこいいですね^^↓

仮装や お菓子や パーティーや
イベント的には 日本でもすっかり定着している ハロウィンということで
楽しい行事って いいですよね

今日は 友だちと一緒だったり 家族ですごしたり
ひとりだったり お仕事だったり 晴れていたり 晴れていなかったり
いろいろだと 思いますけど 

私ジブン的には・・かぼちゃスープが 飲みたいですね^^笑
叶ったら 幸せデス。はい。

ではでは みなさま。。
ステキなハロウィンの夜を おすごしくださいね



2014@_201410311634421b1.jpg

1_20141031163443672.jpg



↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:15  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/30(Thu)

ダンディーの理由

いま エフ(ブロマガ)非公開で アップしようとしてた記事を
公開にしてしまいマシタ。
ん?って思った方がいらっしゃいましたら スミマセン笑


みなさん お元気でしょうか
メールやコメントに お気遣いのメッセージをいただき
とっっっっっても嬉しかったです。。ありがとうございます
更新待ってるって言ってもらえるだけで とても心強いデス(^^)

すっかり元気です と書きたいところですが
小康状態デス。 普段なら 不調なジブンゴトを
ブログでかきませんけど 今回みなさんに助けてもらったり
手伝ってもらうことが 多々ありまして 書かせていただきました。
みなさん 優しい方ばかりで 感謝がつきません
パソコンは前よりできるので ブログまた更新させていただきますね
いつも 温かいコメントや拍手を ありがとうございます
コメントも ひきつづきお待ちしていますね♪

・・・・

今夜はもう VSですけれど(早っ)
先週のしやがれや Mステの感想を ヒトコト書かせていただきますね

ダンディーな男性とは ”編集長”によれば
自分のスタイルを持っていて
女の子にモテたいと ロコツに思わない人?
みたいなことだそうですね

モテたいと 思っているかイナイかは 別として
そういう空気(ダンディー)って 智くんのことですよね(きゃは^^)

智くんムカシは 好きな人には どんどん告白するって
言っていましたけど (翔くんいわく:大野くんの恋愛はアクロバティック)
それってケッキョク モテたい☆って 女々しく願ねがってイナイことの
裏返しなのでは(^^あは) 余裕?自信?思いのまま?笑

そして最近では 好きな人ができても
顔に出ない・出さない とコメントしていた(怖)

先週のしやがれの ダンディーな演技でも  
いきなり コミカルな「グチ」を言いながら
セリフとしぐさが うっかりそぐわない
机の上に バサっと背広を置く 男っぽい感覚・・

「咲ちゃんありがとう」って空気が ゼンゼン上から。
おでこにそえる 指が 激エロな美しさの
魔王帝王大野智・・(気絶)

職場で あんな青系の派手な色のカーディガンを
あんなスマートに着こなす オトコの人がいたら 異次元ですね^^

そういえば智くん 前に 背広をぬいで
ネクタイを緩ゆるめる 一連の動作を
雜誌系で 披露していたことがありましたけれど

笑いナシで ギラっと Yシャツやネクタイをあつかう
色気垂れ流しの そのしぐさは まさに
〔かっこいいコト〕なんて 余裕で無敵な ジャニーズトップスター
考えたら「魔王」って すごいドラマですね・・(イキナリ^^?)


話は かわりまして。。Mステですけれど^^
や~も~ かっこよかったですね~~

智くんが テレビで踊ってる・・ 
テレビで踊る 大野智。。(クリカエシ)

あのダンスって そーゆーコトだったんですね。。(ドーユーコト^^)
定点カメラのときわからなかった 絵のような芸術のような。。

そのダンスに いきなりギラギラな 電流を放つ 
魔性の 視線と体幹の 『振付師』。。

智くんは 振付の前に 
ダンス(曲)の仕上がりのイメージを伝えられるそうで 
キレキレなダンスは 組み立てていなかったですけど
 
ちなみに 組み立てても 
(むずかしくて^^?)開口一番「これ踊れないよ」って言われたり 
変更を余儀なくされたり・・・・だったり?^^(過去曲実話)笑

嵐への振り付けには いつも 和や全体や流れや見る人の目線や
いろいろ受けてまとめる リーダーな智くんの香りが。。

それでも 多様な 振付や演出や 場所や曲調をこえて
キリッと踊る智くんの周りには いきなり
色気全開に 太刀風のような 風が吹いているような。。(ガン見)

そんなMステで 一番ウットリしたのは。。
※って ここまで書いたのですが
また続きで アップさせていただいてもいいでしょうか※

イントロで スパッ!と体の向きを変える 一瞬や
潤くんのソロおわりで グラグラ揺らす 両腕をピタッととめる 気迫とか
アップで何度も カメラを見る 包容力全開の オトコラシサとか 

ファンの呼吸をトメル 無数の瞬間に 
背中から 果てしない色気を噴き上げる
踊おどる智くんって ホントどこまでも 最強にかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:10  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/25(Sat)

ヒラっと「バイバイ♪」

※↓この記事 数日前にアップしたのですが
うまく反映してなかったみたいなので あらためて更新します^^
Mステの感想も続いてアップさせていただきますね♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

ちょっと更新があきました。みなさま お元気でしょか♪
自分のこと書いて恐縮なんですけど
ワタクシここのトコロ寝込んでマス(※元気なんですけどね^^)
パソコンを打つ姿勢になれないことがシバシバ・・

今月来月は 大野くん祭りなのに(^^)。。
先週のしやがれも かっこよかったですね。
またいろいろ追々に 書かせてクダサイ♪ 
コメントもありがとうございます。お返事ものちほど☆
ひきつづきまたコメントいただけたらとっても嬉しいです♪

・・・・・

ちょっとだけ アルバムの感想を書かせていただきますね

その前に テレビ誌 すごいですね。。
表紙にタレントの画像が使われている 4誌の中で
ただひとり。。

ただ1人。。表紙に自分の顔しか使われていない 
ガイドの売り上げを一身に担になう^^
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

智くんのカラダに 文字があまりかかっていない
グラビアのような 表紙ですね(^^)

数々の雜誌の年間売上☆一位を
自分の表紙で飾る 『大野智』ということで。。
厚紙のフォトブックまでついている 不思議なテレビ誌(^^きゃは)

さすがに 智くん。。
白い衣装で 絶品にエロい 神業のフォロモン。。

エロいっていえば(^^)
今年のソロ曲『Imaging Crazy』  かっこいいですね
英語の発音も もれなくエロい・・

サビのテンポも好きです
♪捕らえられないまま望み描いては~って
ずっと聞いていたくなります。

サビを オクターブのユニゾンで歌うという スゴ技。。
いろんな歌い方?声?を使っているような。
そして音程も すべてのパートを 歌っているそうで
智くんの歌声の コラージュみたいな曲ですね(^^)

この曲 どんな風に踊るのか 
頭で中で 勝手に振付して遊んでいます(笑)
歌う 智くんの顔が 頭に浮かび上がる気がしたり(^^フフ)

でもしかし。。 
実際のコンサートでは 智くん(のダンス)は 
ファンの想像なんて 一瞬で焼き消す
果てしなく”別物”な プロのオーラと動きを 放つワケで
びっくりするような 最強の色気が 今から楽しみデスね^^。。


ZERO-Gのメイキングは。。
まず リハじゃないんですね(きゃは^^)
智くんが ダンスのリハをしているところなんて
きっと 涼しげで切れ長な視線とか 
きっと キレキレに流すダンス?を 公開するのかなと 
ドキドキしていましたけど やっぱり☆ガッツリ☆潔いさぎよく 
リハはないんですね(←くりかえし)笑
見せられないんでしょうね リハ。。(ナニガ・・)笑

ということで ゼロGのメイキングは 演出された空気でしたね
あのインタビューの どや感マックスな感じ?(笑)

ゼロGが かわいい(まではいかないけど)イメージのダンスと
オーダーがあったそうで。。なるほど。。

嵐を振り付ける 智くんのダンスには 
嵐の中での智くんのにおいが するような(イロイロ^^)

風が吹いているような 太刀風のような
智くんの横顔とは 別のダンスなワケで
それはそれで いいのかも?ですけれど。。ん~笑

メイキングでドキっとしたのは 定点カメラの ダンスのさいごですね
さいごのポーズのひとつ前で 
両手をグーににぎって 沈んで顔をあげる あたりに

無事にだれもまちがえず 最後まできた安心からなのか??
智くん「手の動き」に グワっ!とびしっ!と 
うっかりキレキレな 気が通かよっていたような。。

そして一番 かっこよくて気絶しそうになったのは
やっぱり メイキングのさいごですよね(^^) 

歩き去っていく前の 足元のカメラに向かって
手を振るのではなく 指を鳴らすような 手の表情。。

ヒラっっと。。バイバイ♪って 
カメラに・ファンに 挨拶する スター全開なあのしぐさ。。

キザで涼やかで 風のよに絵になる 
国民的アイドル 嵐のリーダーにして
素に「大野智」。。という感じでしょうか^^

隠しても かくしきれない 
シャープな透明感と 果てしない色気。。

智くんって 智くんって かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:28  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/16(Thu)

♪祝☆大野くん20周年♪

今日は 大野くんがオーディションを受けた日ということで

大野くんジャニーズ20周年☆おめでとうございます

(町田くんにはもうメールしたのでしょうか^^フフ)

智くんの 人とはちがうオーラを 見抜いた?見越した?
ジャニーさんって すごいですね

そしてきっと 目をこらさなくても 丁寧にかんがえなくても
一瞬・一目しただけでも

容姿や動きや空気に きっとナニカを感じさせる 智くんは
本当に 選ばれるべくして選ばれた スターなのでしょうね(^^)

そしてデモしかしそれだけでは 今のような国民的人気者には
なれないワケで。。

やっぱり ひたすら磨き続けてる 智くんのココロの強さが
智くんの存在の 美しさというか。。果てしない色気?香り?
鉄壁な魅力になって 噴出していると思うような。。

なのでなのか わかりませんけど 
よく大野くんファンの人のお話をお聞きすると 
単に 容姿のかっこよさとか 歌の上手さなどだけに とどまらず
気持ちの。。ジブンの内側?に
智くんを支えにしている人が 少なくないような。。
(募集したアンケートにも 想いました)

それって フツーではないというか。。
アイドルだから だけではなく
智くんには 人の心を軽くする?温かくする?波動がありますよね^^

よく 聴覚の不自由な方が 智くんの歌だけは聞こえるとか
人とんおコミニュケーションが うまくいきにくい子供でも
大野くんの映像だけには 笑うとか
そういう話は 山ほど聞いたり
実際 ブログにいただく メールフォームなどのコメントでも多々。。

ホッと和らいだり 楽しくなったり
強くなれたり 自分のことをがんばれるというか。。
どんな智くんを見ても ファンが幸せになれる その波動って
あまりに次元が高すぎて うまく想像できませんけど笑
きっと。。。 

きっと人知れず 自分にきびしくて 人のことは愛情で包んでくれる?
智くんのじかんの積み重ねからうまれる 香りなような。。

智くんは 笑っているときも 鋭するどいときも
フニャっとおどけているときも キリッと真剣なときも
バラエティーで みんなにいじられているときも
ライブで キラキラ踊っているときも

どの表情でいるときも
智くんに”ギャップ”って ないですよね
智くんは いつも一貫して
人にエネルギーを 与えていくれる人というか。。

『自分に自信が持てない人の 勇気になりたい』みたいなことを
「いつも大野が言っている」と言ったのは
嵐2番目の年長:翔くんですけれど

ことばで 多くを語らない 智くんの背中や横顔が 大好きです(^^)
そしてきっと 語らないけれど。。智くんの強くて温かいカタチは 
たくさんの人の”内側”を 幸せにするホド 孤高なような。

トニカク 智くんってかっこいいですね(^^)
大野くんから 滴したたり落ちる 
あの魔物のような 色気って。。神ワザです

大野くん ジャニーズ20周年 おめでとうござます
いつも ありがとう。。 
これからも 応援させてクダサイ


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"
10:58  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/15(Wed)

スウェットも魔性

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


きゃ~~~≧v≦

お友だちから 1ページ目でタオレそうになったと聞いて
買ってきた週がいど・・ 破壊力メガトンですね(気絶)

空気が スーパースター 
空気が 超絶☆激エロ 
空気が・・・もうイイですか(笑)

ヒラっと 服を広げて ナニげに全開な 上半身の素肌が
魔性の色気に 浸されている 
国民的アイドルグループのリーダーの ヒトコマ。。

そのなにがスゴイって。。
サングラスが 似合いすぎですね

フツー サングラスって カッコつけるためのものというか
(紫外線対策や 目の保護などの要素をのぞけば)
さらなるドヤ感?を 増したいときなどに 使う的な。。

シカシ智くんって サングラスのオーラさえ 昇華させているような・・
智くん 前はメンバーの誰よりも 
サングラスを持っていたそうですが 今はどうなのでしょうか^^

強気にただよう 口元の微笑みが 
フツーにコワイ・・・じゃなくて・・かっこいい^^
(ジャッカン キムラくん似:笑)

なにげにしてるけど 絶対ナニゲじゃない 
異様に 色気が香り立っている 不思議なオトコラシサ

そしてサラに ミョーに生々しかったのは
週刊誌のP248(セブン) 
あの鎖骨のあたり ちょっとドキドキですね(きゃは^^)

ナマナマしいと言えば 先週のしやがれですけれど
スウェットが あんなにエロく見えるって どーゆー仕組み。。(^^)

ストレッチのお手本を トレーナーといっしょに
数々こなす どう見ても カラダが柔らかい 動作のいろいろでしたね^^
そのうえ ポーズが ムダに美しい。。魔性デス。。

くびれストレッチで 座った状態で
ひだり足を右足にかけて 上半身をねじる そのときの
ひだり足のつま先の角度や 太ももの柔軟な感じとか

ストレッチの動作にも 品が舞い飛んでいる
摩訶不思議な 動きから 
尋常ではない 運動神経を 感じるような。。

そんなツボ山盛のしやがれで ドキっとしたのは
サラダバーのときですね(^^)

:あれ和子先輩は?
:なに食べるのあなた。 ってトークしている その横で 

衣装の上着の ボタン(ボタンではないようですが)のあたりを
なにげに 片手で合わせている 雰囲気が 果てしなく男っぽい 

世にも綺麗な 手の動きから
果てしない フォロモンを噴き出してる 
”ブロッコリー”を持ってるリーダー笑(※←激ブロッコリー好き)

智くんって 指の動きが 
芸術的に キラキラで品があって しかも艶ツヤがあるというか。。

美脚ストレッチで メンバーにいじられて
タオルを よっしゃ~☆って 手から離はなす動作に
体幹の強さと 鍛錬が ただよっている気がする。。

スウェットでも フォーマルスーツでも
抜群の安定感で ぎらぎら着こなして さらに笑いをとる
果てしない色気の ジャニーズトップスター

智くんってホントにどんなヒトコマも スキなく かっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:44  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/13(Mon)

ふつうクリフクライムって。(PV追記あり)

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

※追記しました♪

ブログ更新へのメールを 複数いただき ありがとうございます
(けっこう私信ですけど 笑)

NHK紅白の司会が 発表になりましたね
おめでとうございます☆
国立の聖火台も 移動されたということで。。

ちなみに VSのことでも 書きたいことが いろいろ
たまっているのですが。。それに お祭り月間なので
コメントのお返事も 書かせていただく予定なのですが・・

パソコンが まさかの不調でして。。
(泣) 

なにげに 更新できず ですが
今夜からは 復活したいと思っています!(笑)
コメントも お返事書かせていただきますね(^^)

ひとことだけ 書いていいでしょうか。
先週のVSで ある意味 ドキドキ♪したシーンが。。(きゃは)

それは クリフクライムを見て ゲスト(ノンスタイルさん)が
登るのを見たときです(^^)

足が短いとか 手が短いとか 言われていて
たしかに いつも 見慣れている
ジャニーズの 画面と ちがっていましたケド

でも きっと 特に スタイルがよくないということは
きっと。。ナイですよね(^^) スタイルいいほうなのでは??
フツーの人が登れば ああいう感じになるような。。

あの壁が どれくらいハードな角度なのか
身体の重みを 感じるような あの登りかたをみて^^

あのあと 思わず 今までの智くんのクリフクライムを
見返してしまったのって 私ダケでしょうか^^

重力を 感じない。。どんな一瞬も 全開に絵になる
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー
グリップを脱力に 待まつ手首や グリップをケースから 抜きながら 
すでに視線は カベに移している瞬間や

グラグラ浮き上がる 腕の筋肉や
肩や足首からまで 色気がダラダラ流れ落ちている 

スーっと 涼やかな 切れ長の横顔で
豹ヒョウのように 野獣のように 軽々美しく カベをのぼる  

あの智くんの 舞いのような クリフクライムって 
フツーじゃないですね。。(無限リピ)

智くんって かっ・・かっこいい・・ と
またまた再確認した VSでした(^^)

ということで また今夜か明日か 更新したいです(願い・・)
今日は ワイドショーで zeroGの プロモーションが
放送されますね♪
 感想も書かせていただきたいです☆

<追記> テレビで流れましたね^^ 新曲のダンス。。
5人で 腰をまわしてましたね(きゃ^^)

サビで 首をよこに向ける 智くんの空気などなどなど
衣装さえも フェロモンで できているようにみえる勢いに
激烈に かっこいいですね☆
早く フルバージョンで みたいですね^^♪♪

シカシやっぱり。。(ナニ) ん~(笑)
あのダンス 智くんひとりに 本気で踊ってほしいですけど
嵐5人で踊る 智くんの”腰”は 
やっぱりベールに包まれているような・・(爆)

あのダンスの振り付けって 智くんひとりで踊るなら
ゼッタイにしないであろう ”カウント”??(^^フフ)

高速再生しているような キレキレのスピードの
技術を秘める 嵐のリーダーですけれど

激エロな 腰技ワザは。。(コシワザ?)
『腰をふる』。。ジャニーズ随一と評される
カミナリのような迫力の 尋常ではない色気と 気合を放つ
スーパースター智くんの 神業のダンスは やっぱり 
ライブだけのものなのでしょうか

そうであってほしいような ほしくナイような
テレビでも見たいような 見たくナイような。。(ドッチ)
見せるのは もったいない気も
しますけどね。。でもね。。(ナニガ?・・笑^^笑)
・・・・・

今日は台風の心配な地域も 多々あると思いますが
お仕事の方も いらっしゃるとは 思いますが。
みなさま ステキな休日を お過ごしクダサイね^^。。
ではでは(^^)♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 大野智

04:41  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/08(Wed)

背中のチカラ

今夜は 月が地球の影に隠れる
皆既月食でしたね。。みなさん ご覧になりましたでしょうか(^^)
まぶしいくらいの 満月ですね。。
地球の影を 見ることができるなんて ちょっと壮大な感じですね^^

壮大といえば。。ハワイ2日目の<雨>も
壮大な演出なんじゃないかと思うくらい 神がかったタイミングでしたヨね

ハワイビュー:2日目の感想を書かせていただきますね。
(コメント等は正確ではありませんので 雰囲気で・・笑)

曲順ですけれど↓
1.ARASHI
2.Lucky Man
3.五里霧中(あいさつ)
4.ハダシの未来
5.ピカンチ
6.ピカダブ
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
~MC~
14.マイガール
15.Everything
16.Summer Splash
17.CARNIVAL NIGHT(バク転)
18.Monster→アクセントダンス
19.誰も知らない
20.PARADOX
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐
(アンコール)
27.season
28.Bittersweet
29.エナジーソング
30.ARASHI


前半おわりの MCでは 
「リハでは雨が降っていたけど 今(本番)はふっていない。
でも話題にすると 降ってきそうでコワイ☆」
。。みたいなことを 翔くんも言っていましたけど

※ちょっと それますけど^^☆ 
MCのおわりに マイガール(ハワイアンバージョン)を歌うために
5人が歩いて 特設ステージに移動するあいだ
マイクは通さず ニノが 自分の手についてしまった
レモンの皮?を 無言で智くんの肩のあたりの
衣装につけて 拭ふいていたのが わらいました笑。
(智くんは なにげに気づいたけど されるがまま)
智くんのことが 好きなんだな~的な^^?(ウラヤマシイ^^)

智くんの肩とか さわりたいですよね
ぜったい 運トカ よくなる気がします(^^あは)

話しは もどりまして
で 「今 雨は降っていない」って言ったすぐあとで 
コンサート後半:14曲目のマイガールを
歌っている頃に ポツポツ降り始めたのでしょうか?

雨止やんだらいいな~と 思ったけど 
なんとなく たくさん降ってきて。。

そしたら☆ 次の曲(15:Everything)で 
いきなり 智くんの空気が 変わった気が
なんていうか。。ゆっくり?ゆったりした?安心させるというか
空気が動じない感じというか 集中が研がれてるっていうか
うまく言えませんけど^^。 おだやかな笑顔で 客席を見てる 
視線とか 肩とか・・頼りがい全開

ハプニングとか イレギュラーな なにかがあっても
きっと 智くんが近くにいたら 心強いンだろうな~と^^
なにごともないように進む 5人のステージに
智くんの背中は 偉大だとオモイマシタ

バク転/予定の 17:カーニバルナイトでは 
イントロで 上を見上げて だめだこれ笑(降りだしたね^^)みたいな
アイコンタクトを ニノととっていたり
メンバーもそれぞれ 降ってきた~って感じにしてましたね  

そして 曲のおわりには 無事に智くんのバクテンも成功し
マットもなく足元も濡れて 上着も脱がないその状態でも
智くんのアクロバットって キリッと整然としてますね

海ぞいの特設コンサート会場で 雨が強くなってきたら
途中でコンサートおわるの?って思ったけど

衣装を着替えて 踊りだした
18:モンスターをみて ちょっとすごいなって(^^続けるんダ)

19:誰も知らないの おわりのポーズで
智くんは 5人の先頭で 右手と右ひざを 
ステージ上の 床につけるワケですけど

あまりの雨の強さに その床一面の 水(雨)が
バチバチ跳はねかえっているのが 映って
ただ事じゃないいきおいの 降りかたなんだな と

そんな中の 20:パラドックスは 本当に。。
どしゃぶりの中での5人は 最大にかっこよかったですね^^

どんどん強く激しくなっていく 雨で
すでにバケツをひっくり返したような その中で
鉄壁にくずれない 智くんの髪も 水もしたたる色気と そして。。

気負って凛々しい 4人も 絶品にかっこよくて
そして 智くんは とにかく 空気がふわっとおだやかでしたね
智くんの 腹の据すわったオトコラシサって 神業だな~と(圧巻)

智くんは トロッコからも 丁寧に足元のファンに 
ファンサや視線を 送り続けて  
22:迷宮ラブソングでは トロッコに手を伸ばしているファンに 
自分もかがんで タッチしていましたよね??(すごい)

コンサートって 雨がふっても よほどでないと
”雨の筋”って フツー画面上には 映らないと思いますけど
ライトがあたっているトコロしか 映らないのでしょうけれど それでも
360度メンバーが見えにくいくらい 雨が映っていてましたね

さらにますます強くなって 24:ワイルドアットハートのころには
バケツ。。というより もう顔に直接シャワーを浴びているような

会場にいたお友だちは 潤くんが「雨にまけんな~!」って
言うのを聞いてモ :もうまけそうだよ~・・と思ったそうですけど(^^)
気がついたら足元も折りたたみベンチも すごい水たまりになっていたそうで☆

そんな中 スクリーン越しにも 特に感動したシーンがありまして。 
それは25:『ガッツ』のときで

ヒクほどふってる メンバーの体にあたって跳ねかえっている 
腕から髪からアゴから ダラダラ流れ落ちている
クライマックスな 雨のその中で

ニノが大声で 会場にコールを。。
:楽しめているか~!(客席:イエ~イ!)
:負けてんじゃないのか?(イエ~イ!)
:負けんじゃねーぞ! (イエ~イ!)
ガ===っツ!! と

その気迫もすごくて そしてそのあと映った 
5人横ならびのイントロで ♪nanana~って歌いだした嵐が 
笑ってル・・・

画面ひだりの 相葉&櫻井も 目を合わせて
ケラケラ笑顔で楽しそうに 一番右にいる潤くんも
となりのリーダーを のぞきこむいきおいに
ニノも智くんも 5人とも楽しそうなのに 感動しました(驚)

「♪GUTS!」って この瞬間のために 作られた曲なのかなって
思うくらい 雨を背負った 嵐5人に似合っていたというか

その上 曲の途中から うしろに花火が すごい数打ちあがって
スタッフの人も すごいんだなって
この雨に 花火って どうやってあげるのかなとか^^
なんだか いろいろ すごいなって。。

5人が キリっとステージを 遂行するのは
幼い頃から重ねている ジャニーズでのプロ意識や訓練や
いろいろ あったりもするのかもですけど

申し合わせたように あの雨の中で 楽しそうに踊れるって 
「一生懸命やる」だけでは 生み出せないような

その後の 地元?英語の新聞でも
雨の中で ステージを中断したり 
タレントだけ 屋根のあるところに移動したりせずに
ファンも濡れながら コンサートを成功させた
日本の国民的アイドル☆嵐へ 絶賛の記事が載ったとか。。

それって 4人もすごいし。。そして きっとヤッパリ 
”支柱”がなくては ”チーム”はそうは なれないワケで

「縁の下の力持ち」な?
ドシャブリの中での 5人の軽快な♪GUTS!に  
ふだん 目に見えても見えなくても いつも常にずっとそこにある 
智くんのその ”背中のチカラ”を 目撃したような(^^)

嵐ってカッコイイそして嵐のリーダーって 
筋金入りに かっこいいですね


雨もすっかり弱まってきた? アンコールあとの あいさつで
共に人生を(ファンと)歩んでいけたら嬉しいです。
これからも よろしく!
 って
グ~サインを出して 微笑ほほえんだ顔や

相葉くんのあいさつを聞いて
静かに 自分の涙をぬぐっていた 男マエな横顔や

27:シーズンのソロで ♪(ひらひらと~。。今誰のためでも)なくて~
右手を一瞬グッとにぎって 一瞬目をつぶって歌っていた キレキレの眉間や 
智くんのオーラって やっぱり神っぽいですね(^^)

なんデ 透明な包容力とか 激エロな色気とか
不動の鋭するどさ などなどを 同時に放はなてるのか
ナゾは 深まりますけど(笑)

ハワイのコンサートでも☆ 大雨でも☆
イレギュラーなことがあっても。。いや イレギュラーであるほどに?
底知れない実力を魅せる ジャニーズトップスター嵐のリーダー

智くんってやっぱりどこまでも。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:18  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/07(Tue)

うしろから支さえテル

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

ということで。。一部のみなさま お待たせいたしました笑
1日すぎましたけど(爆) 
来月まで ブログで大野くんお祭り月間?をご一緒できたら嬉しいです♪


今月発売の アルバムを ついベジタリアンって(野菜??)
言ってしまうのって 私だけでしょうか爆

アルバム@デジタリアンのリード曲『zero-G』が 
大野くんのラジオで 初披露されましたね。。かっこいい~!!
智くんの言うように サビもキャッチー☆
潤くんの ソロ曲っぽい感じ?^^♪♪

ぜひ5人で スピーディーでクールなダンスを☆
智くんも たま~にソロ曲・・いやキシビジョンで(エキシビジョン?)
ロコツな”かっこつけ”で 踊ってほしいような。。(あたらしい笑)
智くん きっといくらでも 自在にギラギラに踊れるのでしょうけれど(ふふ)

智くんのソロ曲名も 発表ですね*^^* 
「Imaging Crazy」

イメージングクレイジーって すでに響きがカッコイイ・・
どんなダンスなんでしょうね
いつのときも『大野くんには踊ってほしい』に 激しく同感デス

いつもは『秘めている』と(智談)。。踊りだす前に ギラっと 
かみそりのような視線で すばやくスッと息を吸い込んで 
スパッ!と踊りだす 爆風のようなソロのダンスを 今年はみたいですね


カミソリといえば・・
はなれワザの鋭するどさで 舞い踊っていた
ビューでみた ハワイ:1日目の嵐のリーダーも

手足の動きから つねに 
スーパービームが 肉眼で見えるいきおいだった
神業カミワザのダンスでしたね。。

ハワイ(ビューイング)の ツボを ちょっと書いていいでしょうか(^^)
まずは ラッキーマンのソロパート♪未来は~ で
腕と首の筋肉が ビクビクしていた 激エロの横顔や

モンスターの 最後手をクロス?させる ♪モンスタ~!でも
しずみ方が 今までで一番なくらい 鋭するどかったような。。

モンスターのあとの アクセントダンスのときに
大野&相葉で 踊り出す瞬間に 手を大.きくたたいて
ヤンキー全開で ド迫力に美しい オラオラなダンスや

ピカダブで 目の前の客席を じっと見つめていた
スター☆バクハツな 包容力や。。
スクリーン越しにも かっこよさ満載でしたね

カーニバルナイトのおわりでの キレキレなバクテンもありましたね^^
曲中?歌おわり?な タイミングで 
ニノが 智くんに なにか言っていて
智くんが ん?って ニノのほうに顔を向けていた空気が
優しい空気で ウットリしました。。

ニ:やるの?
智:ん? うん
二:まじで?
智:(わずかにうなずく)
二:(親指立ててグ=☆)みたいな すごい☆みたいな
意味の会話だったような。。

そのあと メインステージで 5人そろって 
智くんは 上着を脱いで 4人が見守る中
両足そろえて きっちり決めてましたね^^(大喝采) 

それにしても。。海外中継までされている最中の 
ハワイでのコンサートステージ上で なんであんなに おだやかな空気。。
果てしない 準備や心意気や集中力を 感じるような

アンコールでの あいさつでは
翌日の新聞にも 一斉に載っていましたけれど
智くん 泣いてましたね。

しばらく 泣くのをがまんしながら 話せないまま
片手のマイクに もう片方の手をそえて
会場に向かって 「ゴメン」って感じのゼスチャーを
していたのが 印象的でした。

ふたたび話しはじめても 右目から 涙がスーっと流れていたり
これからも人生を 『共に生きていきましょう』って。。

智くんのおかげで いろんなコトを
乗り切れたり 断ち切れたり 続けられたり 幸せになれたりする人が
たくさんいるワケで。。ホントにココロの中で「共に生きている」的な。。
うまく言えませんけど 智くんって やっぱり
ナニカが 尋常ではなく スゴイですね(断言^^)

そのあと 感動マックスで 歌った曲が
「season」で ちょっとびっくりしました。
なぜかというと。。(ナニ)
この曲は 嵐にも 想い入れがあったのでしょうか

2コーラス目を 4人それぞれ ソロでつないでましたね。
そして 大サビが リーダーということで

♪ヒラヒラと~ 花が舞うころ 旅立ちを決めた想いは
今 誰のものでもなくて~
 のワンフレーズに 

渾身こんしんのオーラを 放っていた気が。。
結成15周年の海外コンサートを 盛大に成功させた
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー

♪そのソロパートで 1日目は 凛と前を見据えるように 
2日目は わずかに目をつぶった眉間から 
竜巻のような 色気を噴き上げていた 智くんの歌声に感動シマシタ

ほかにも 書きたいシーンが 山のように。。
中でも 1日目で一番ウルッときいたのは さいごの「♪ARASHI」のときです

コンサートさいごの曲(ARASHI)が はじまったら
智くん ニノのことを うしろから右腕で
ニノの腰を ずっと抱きかかえながら 歌っていて

今までの時間への キモチだったのか
腰を気づかったのか そのほかの想いだったのか
詳細は わかりませんけど

ニノを抱えている 智くんの温かくて大きな ナニカに
智くんの15年間って どんな時間だったのかなって

智くんのあいさつの内容から想像しても 
ファンの知りえる情報から連想しても 知りえない 
厳きびしさや 正しさや 勇気が なかったハズはナイわけで。。

いろんな ”ひとりの時間”が あったのかな。。とか?。。
究極に『強い』 摩訶不思議に包みこんでいるような 
ニノへのそのシーンに  グループを支え続けてきた 
智くんの横顔が 滲にじんでいる気がして 感動シマシタ

※次に続きます☆
智くんってやっぱり本当に 果てしなくかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:39  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/01(Wed)

脱ぬいでル//お祝い月間♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


10月になりましたね

10月お誕生日のみなさん
おめでとうございます~\(^^)/
新しい1年も 幸せなことがたくさんありますように

・・・・・・


きゃ~も~
嵐5人が表紙の 女性週刊誌すごいですね(^^)
後半ページの智くん あれ もう脱ぬいでますね・・
空気が脱いでますヨね (2度イウンダ)

さじ加減自在な 底知れない色気 
智くんって 存在がエロい・・・(遠い目・・)

さじ加減かげん っていえば☆
11月最初のVSスペシャルで 智くん涙しているんですね(^^)
どんな会話の流れだったのでしょうね。
なんにしても。。(ナニ・・) 

11月6日はVS 7日はドキュメンタリー嵐 
その翌週は 15周年のツアーのスタートということで(早っ)
イロイロいろいろ 楽しみですね(^^)

今年は 20周年・15周年と キリのいい記念日な年ですね。
ということで。。
ブログも 10~11月の2ヶ月 大野くん感謝月間を
しようかなと 思っています。 

今 募集している アンケートの結果や みなさんの
大野くんへのお祝い・感謝メッセージも 載せていきますね。

これから(10月6日から)毎日更新しようと 思っていますので*^^* 
よかったら <ランキング(3つ)>も 
クリックして(押して) 応援してもらえたら
大野くんのお祭り月間??(^^)をご一緒できたら 嬉しいです♪

5人が同じ方向を向けているって 確認できたときの気持ちを
『愛』って言っていた 言葉?哲学?と

あの。。けだるそうに外はずされて 首にさがっている
蝶ネクタイの波動を <重ねて>想像すると。。

やっぱり 智くんのフェロモンって 神業カミザワですね。。

どんなときも 不動な視線で 超絶な色気を噴き上げている
智くんってホント 完璧に かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:32  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |