04月≪ 2015年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/12(Tue)

祝☆大野くん新作品『個展』海外進出♪

大野くんが 新作作品の個展を 今年の7~8月に
表参道と 中国(上海)で 開催されるそうですね

おめでとうございます\(^^)/

なんか。。。すごく嬉しい。。。
『ザ・大野智』 が 見られる。。。

ポスターの表紙は 子供の絵なんですね

あれ。。。智くんが いますよね。。

目も 背中も フツーじゃない


『目』っていえば ちょっとそれますけど
今 テレビで流れている ベッキーの車のCMの
黒いパンツスーツのバージョンって ご覧になりましたか

あの ベッキーの目がアップになるたびに
大野くんが 「ベッキーの目って ひまわりになってる」って言っていたのを 思い出して

”ひまわり”って このことだったんたんだ~って
目の模様を ひまわり と。。
大野くんの頭の中に描き出す 絵の その前のヒトコマを
ちょっとだけ見られた気がして 
そのCMを見るたびに なんだか嬉しいような^^


・・・・・


お誕生日のメッセージをいただきありがとうございました
本当に 嬉しかったです
お返事させていただきますので


今 ワタシ 入院中なうです。
(なうの使い方ちがいますけど、またすぐ少し退院しますけど)
で 近々 大野くんに大きなソロしごと発表があるのではって
最近のラジオのトークを聞いて 思ったことがあって(^^笑)
で そのことをFエフ(非公開)でご一緒したくて病室で書きかけていたのですが
まさかの個展のお祝いを 更新することになるとは。。(予想外)

ジブンごとですけど ちょっと書いていいでしょうか
私の最初 担当医だった(今はちがいますけど)医師に
きのう ちょっとしみじみ感謝することがあって。
ちょっとそれますけど 初めに私を担当してくれた先生って 
大野くんみたいな感じの人?なんですよね。波動が似ている。
(いつかブログに書きたいですけど)

「目」が。。温かくて優しくて不動で フツーじゃないっていうか。
なんだかすごい。 あとからその医師は 指折りの名医だと聞いて 
なぜか やっぱりそうなんだな と。
人のオーラ?宇宙のほうそく?ってやっぱり共通なのでしょうか (ナニガ)
目や背中から なにか出ている・・・


あの 子供の絵って 『背中』も 半分写ってましたね 
あんな集中力って もはや次元が 神か宇宙人か大野智か・・(?)

あの子供の 表側の 『目』って
大野くんの ごく一部かもしれないけど ある意味分身みたいな
智くんの 底力を かいま見るような

神業カミワザの集中力や ミラクルな発想や
背中の色使いも 遊び心満載な 嵐のリーダー

中国でも 世界中どこでも。。その背景や国籍を知らない人にでも
[作者]の爆風のような精神力は きっと伝わるような。。

お友だち?^^?の 草間彌生さんは 
世界に影響力をあたえる芸術家だと 
世界に認められた 極々ごくごく限られた人にしか許されない
ルーブル美術館の [建物(床)の装飾]という
永く 世界中の人の目に触れる 大舞台の仕事に抜擢された 
世界的な人なワケですけれど
その草間さんの心をとろけさせる? 大好きなおおちゃんということで。。
この個展に どんな言葉をかけ合うのでしょうね

描えがき出す『目』から 
宇宙のチカラを 放っているような 圧倒的なオーラ。。  
存在が 色気でできている 国民的スーパーアイドル

大野くん 個展 おめでとうございます 
大野くんの作品見られて 幸せデス 

会場も 写真集も コメントも 楽しみですね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:07  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/01(Fri)

寄よりそうコトバ

1ヶ月ぶりの 更新になりました
ちょっと前まで 春(桜)のにおいを考えていたのに
あっと今に 初夏(夏日)ですね

体調は よかったりよくなかったりで
ブログ書けなかったりもしますけど
毎日 ブログにコメントや拍手をたくさん頂いているのを
履歴で確認できて とても力をもらっています。
コメントも何度も 読み返しています。

治療は 夏すぎまであるので 
しばらくは こんな感じが続くのですが でもなんとなく少しずつ 
お茶とかも きたらいいなって思っています (お茶?笑)

。。。。。



5月になりましたね

5月にお誕生日のみなさん おめでとうございます
新しい1年も 素敵なことがたくさんありますように。。



今日[5月1日]は 私も たんじょう日です

今朝は 起きたらバースデーメッセージを
たくさんいただいていて 感激しました
ありがとうございます 



今日は 宮城で9月にライブがあると 発表がありましたね
『嵐ランド』 ですか~。。

智くんのコメントは
「その(ライブの)瞬間だけでも笑顔になってもらえたら」
ということで。。

瞬間だけでも”って けっこう言えそうで言えないような。 
フツーは :楽しいもの(ライブ)になったらいいな とか :がんばります的な。
一見似ているようなことばだけど 実は意味が真逆?な そのコメント。

思わず。。<今日の日はさようなら>で
「”自分なりにではありますが” 一生懸命やらせていただきます」
頭をさげていた 智くんの爆風のような男らしさを思い出しました☆

いつも 人の気もちにそってくれてるのかなって。。
”できること”の瞬間に 想いをかけてるような 
凛りんと 鋭するどい思考の 
丸まるくて優しい 智くんのことばが 大好きです



昨日ちょうど 震災直後の智くんを 
たまたま ず~っと見直していて 

安心と笑顔を 取り戻せるよう
僕ら そして 皆さん 一緒に
被災地、被災者のみなさんを 一緒に安心させていきましょう

(マーチングJより)

と 究極なコメントを発していた いつも軸が不動な
大野くんですけれど。。ちょうど2011年の いまごろに(5月2日ころ)
『怪物くんの背中』という 記事をアップしていて 

震災当時の智くんの。。。「安心させる」って言葉にブレのない
読み返したら やっぱり 智くんは筋金入りにかっこいいですね
ちょっと 追記したりもしたので よかったら読んでくださいね 

→ こちら 『怪物くんの背中』 (2011.5.3)

今年の 宮城『嵐ランド』も 楽しみですね


DVDやレギュラー番組のツボも多々あり
きのうのVSでも 大野くんの好プレーが走馬灯のように。。

ハワイブラストDVDの ツボの1つは
どしゃぶりのパラドックスの中 
指をグラグラ 上に突き上げる瞬間です。。(気絶)
ザ・大野智・・・思わず うわ・・っつぶやきました笑

また 更新しますね
ひき続き。。コメントもらえたら 嬉しいです

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:37  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/01(Fri)

「怪物くん」の背中

宮城で ライブ(嵐ランド)が開催されるって
発表がありましたね☆



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:03  |  映画:怪物くん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
