08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/30(Wed)

★「大野くんおたんじょう会」のお知らせ★コメントのお礼★

9月30日(シメキリ)まで この記事を上にします。
(※しめきりました☆)

・・・・・・・・・・・・

今年の 「大野くんのおたんじょう日さとし会」ですが
2015年 10月24日(土) PM12:00~くらい
場所:新宿 もしくは 秋葉原 (東京)

<申込みフォーム> → こちら

シメキリ: 9月26日(土) ひる2:00まで
※「おたんじょう会お手伝いさとし会」 9月26日(土)ごご~
・お手伝いさとし会に参加ご希望の方は <申込みフォーム>からご連絡ください↑


です。

(続きは 下にあります ↓)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/28(Mon)

タルヲシルは^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:17  |  ジブンのきもち  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/27(Sun)

むちゃくちゃ喋しゃべらない^^?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:41  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/25(Fri)

さとし会参加のみなさんへ!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:54  |  ジブンのきもち  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/24(Thu)

ミヤギの夜空

※さとし会参加のみなさんへ 
あさって(9月26日)の「さとし会準備会」の詳細は
交流ブログに書いてありますので 確認してコメントくださいね
パスワードがわからない場合は 
satosikaii1126@yahoo.co.jp などなどに ご連絡ください♪


・・・・・・・・・・・・
行ってきました ミヤギのライブ。
ライブ会場で東北の美味しい食べ物の屋台が出ていて 
いろいろ買ったりして。。シートをひいて 昼食も盛り上がりました

(くわしく書くと みんな 友だちがやってくれて
私は 待っていただけだったので 感謝です☆)


東北を元気に。。という ライブの主旨や 売上に 
ほんの ほんの少しでも 参加できたでしょうか!。。
↓  (笑)


2015092@.jpg




これ まだ写ってない食べ物も たくさんあって
4人で食べましたけど ぜったい 10人分くらいあります(爆^^)




きのうのライブは ぜんぜん大野くんが
席の角度で みれませんでした(笑)

気絶しそうにかっこいい しぐさやダンスの瞬間は 
大画面をとおして少し見ただけで 
そのツボは 機会があったら 書きたいですが
(今日は絶不調のため だんねんします 笑)

帰ってきてから 録画してたMステをみたら 
すごく笑顔で キラキラ楽しそうにしてるシーンがたくさんあって
テレビでみるとこういう感じなんだなって 
アイドルってすごい・・って 思いました笑
映られ加減を コントロールできるのでしょうね(納得)

会場でのオーラは 一定して 上下がないというか
何かを凝らしているような? 
歌のソロパートや フェイクもで 
すこし枯れた声で ていねいに 歌っていたり
ダンスも 終始ていねいでしたね

書くまでもありませんが かっこよかったです

生智のツボが ひとつだけ。。
(っていうか そのときしか 生智を近くで見れなかったですが)
目が合いましたよ。 
席が 外周に面していたので
トロッコ上から 目があって 丁寧に指さしてくれました。
友だちいわく「菩薩のような目」でしたね。
フツーじゃないっていうか 
視線から スーパースターのビームが出てました☆


大野くんの今回先週からのことで
納得できないことがありまして。
大野くんに。。ひいては自分に?

ライブ会場でみた大野くんは 
当然にかっこよかったけど。。でも。。

大野くんを信じるとか 信じないとか
報道が 本当なのか ちがうのかとか

そういう角度のことではなく 
すごく 考えさせられました

もちろん 大野くんを大好きだと思う気持ちは 変わらないけど
でもやっぱり 納得できないことが 改善したわけでもないけど

いろいろな 感謝に気づく きっかけにはなりました。
そして ライブ会場で 想った私の結論は。

私はワタシの 自分のことをちゃんとやろう 
ってことでした(^^) (※サトシゴトも含めて)


・・・

きのうは みんなに 荷物をほとんど持ってもらったりして
メールやコメントなどでもいろいろ 気温の対策とか気遣ってもらって
会えない友だちとも 近くでお話しているような気がして
すごく心強かったです。 ありがとうございます

”ミヤギ”は ライブ中も 月がきれいで
帰りの夜空にも 星がたくさんあって 
夜のいい匂いがして。。誘ってくれたお友だちに感謝です


当然ながら アイドルとしての 
大野くんのカリスマなオーラは 無敵です

「TWO」の間奏で 階段を上がりながら 踊るところがありまして。
一歩ずつ 音楽に合わせて 
体を階段のうえに 上あげていくのですが 
重力を感じない 鋭するどく素早い しなやかな足首と 
色気しかない スターの背中。

強気のリズム感や 美しい足さばきや
体幹の強靭さにまで キラキラが飛ぶ 
国民的アイドル大野くんは 神業ですね。。

また 更新します♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:23  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/23(Wed)

やっぱり筋金入りなんですよね・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:27  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/22(Tue)

明日のミヤギはお天気でしょうか

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:58  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/21(Mon)

オススメの食べ物

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:32  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/20(Sun)

ことばで言ってほしい(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:57  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/19(Sat)

やっぱり23日に

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:02  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/18(Fri)

ニュースのシルエット

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:54  |  智くんに想うこと  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/12(Sat)

「大野智な風」7th★

今日 9月12日って なにかの日だったような。。
と さっき気がつきました    魔王の最終回放送日ですね

そして なので このブログを始めた日です
今日でこのブログも 8年目になりました

大野くんのおかげで 日々 救われていることに 
お礼をこめて 書いてましたけど  病気になってからは  
ブログで知りあった お友だちに とても助けてもらって
ずっと励ましのメールをもらったり
フリスタのあと ごはん食べたり
月一回 3月組さんとも「さとし茶」できて

ブログをはじめたとき 友だちができるって想像しなかったけど
「最終回」の勢いで はじめてみてよかったです
 
智ファンのお友だちは いつも優しくて
そしていざっていうとき 本当に優しくしてくれて
心から感謝してます



体調のほうは やっと入院がおわるようです
まだまだ あまり ピンとこないけど・・
  
こーゆーのって「魔王」の撮影がおわっても
すぐには おわった気になれなかった って言っていた 
その気持ちに似ているのかな・・ (ナンノコト・・^^) 


「魔王」っていえば 成瀬領って すごかったですね
きっと ”大野くん”が にじみ出ている・・

撮影でも リハでは ゆるっとしているのに 本番になると
あまりにキリッと冷ヒヤッと オーラが変わってびっくりしたって
いろいろな雑誌に 書かれていたり
立ち姿が「百合(ゆり)のようだった」って言われていたり

しかし

それにそぐわない 肌の色。。(笑)的な・・^^
撮影の合間には 寝ないで釣りしてばかりいたって
大野くんは言っていたけど。。

成瀬領って ときどき爪が黒かったですよね
言わないけど ネンドしてるんだなって 

その作品も いつかは見られるのかなって 思っていたけど
きっと 今年の個展では 展示されていないような??。。

大野くんの作った作品は きっと無数にあるのかなって
見せていない物も たくさんあるのかなって 想像すると

やっぱり かっこいい・・・  

「多くを語らない 精神的支柱」と
メンバーに語られる 国民的アイドル嵐のリーダー

多くを語らなくても 
背中にただよう包容力や 視線にあふれる優しさや
首から流れ落ちる 極上の色気 や。。

にじみ出る 神業カミワザの迫力が 大好きです
大野くんの鋭さをみると 自分もがんばろうって思えたり
今回 体調をくずしてからは けっこう大変な治療のときに
大野くんのラジオの声(笑えるトーク)を聞いていて ちょっとリラックスできました

大野くん いつもありがとう(^^)



みなさま これからも 『大野智な風』を よろしくです
8年目も 仲良くしてくださいね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06(Sun)

お化け屋敷でも涼すずしげ

あっという間に 9月になりましたね。。
8月は 更新できずでした

あらためて
8月におたんじょう日のみなさん おめでとうございます
そして 
9月におたんじょう日のみなさん おめでとうございます

新しい1年が ますます素敵な年になりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・

今年のはじめに 一番上の記事を書いたときは
根拠もなく 5月には
体調も 全快していると思っていましたけれど

しかし8月もまだ つい最近まで入院していたという
長い展開になってますが なんとか明るく(あかるく?)やってます。
体調は よくなるのと あともどりするのを 交互に繰り返してます。
でも 少しずつ。 フリスタに行ったりもして 
先月8月1日には「さとし会」もあり 楽しかったです

さとし会といえば。。
今年も 『2015:大野くんおたんじょう会さとし会』が できそうです

日にちは 10月24日(土)を予定しています
(11月じゃなく 10月です) 詳しくは今週また書きますね☆

・・・・・・・・・・・・

ブログに書きたい 智くんのツボが たくさんたまっています
「今週はどこかで、愛を叫んでみてもいいと思いますけども 智」
と 数日前に発売された CD(DVD)も ツボ山盛りでしたね

智くんの私物のバックはどれなのでしょうか (ソコカラ?)
指にまきつく 絆創膏になりたいと思うのは
私だけではないはずですよね^^笑。。。 
絆創膏さえ昇華させる 魔性の色気垂れ流しの キセキの指先

智くんって こわい・・ じゃなくて かっこいい

相葉くんがインタビューを受けている そのうしろで 
ちょっと けわしい眉間で 歌詞を確認したあと

歌詞:♪お墨付き 俺たちのマドンナに~ あたりからのダンスを 
手先で踊って確認している 
智くんの 指先からでているビームも

尋常じゃないですね・・・・
浮き上がるような魅力を 放ハナってます

そしてやっぱり 智くんってすごいなって 思うのは
インタビューや 会見での コメントですよね。

って いろいろ書いたら 消えました(爆)
パソコン不調なのかな。 今度 また書きます(とほ)


そして 最近リピしているのは 「肝試し」です
しやがれでの お化け屋敷での 
潤くんも おもしろかったですね

そして 
おばけもヒキそうな勢いで 氷のように落ち着いている
智くんのリアクションを 思い出し あらしちゃんを見ています。

先日のしやがれで 潤くんが座ったイスも
ガタン!!って 音を立てて 落ちて
潤くんやっぱり すごいリアクションしてましたね
そうなりますよね だれでも (←メンバー談)

しかし・・ありえない反応の嵐のリーダー
あらしちゃんの肝試しでは 大野くんが そういう椅子に座ったのに
声が出ないどころか え・・って感じに
うすく笑っているという (肝の据すわり方が謎・・)

そのほかにも お化け屋敷の中で
ゲストにわざと ちょっとはずした質問をして
かたまる潤くんを リラックスさせてあげたり

道を進むときは 先頭を歩いてあげて
お化けに追いかけられるときには 
メンバーの一番うしろにまわってあげて

末2人を 余裕でまもる(笑)
涼しげで 色気がしたたっている 成瀬。。じゃなくて 大野智。

毎年「おたんじょう会」でも その映像(録画)を見るのですが
毎年 盛り上がるんですよね

ツボから出てくる 血だらけの手に 腕をつかまれた大野くんなのに
リアクションが まさかの「静寂」 
それを そばで見ている ニ松の顔が 
大野くんの腕をみて ロコツにギョッとしてる 
3者三様の 名シーンもあったり

また嵐5人で ぜひ肝試しロケをしてほしいですね
グループ分けは 大葉/櫻ニ松 もしくは 山/風 とか


書きたいことは まだまだありますが ひとまず。。
9月は ちょっと多く ブログ更新できたらと 思ってます
書いているうちに また体力がなくなって
いきなり文章がおわることも 多々あると思いますが
読んでもらえたらうれしいです

ではまた。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:51  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06(Sun)

お化け壺ツボの5人

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:47  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
