08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09/09(Fri)

ホノボノしてませんでしたか 

9月も半ばになってきました

9月にお誕生日のみなさん 
おたんじょうび おめでとうございます
新しい1年も素敵なことがたくさんありますように



昨日のVS 楽しかったですね
そして なんといってもにやけたのは 先週のVS*^^*
感想をひところ書かせていただきますね

知念くん。。大野くんと共演
やっと実現できてよかったヨねと 自分のことのように
嬉しかったのは私だけではないですよね(^^笑)

心なしか 素敵で安心できて誠実な人と
相思相愛の恋愛ができている 女の子のように
ほのぼのと満ちたオーラを 知念くんに感じるような。。(羨^^羨)

むかし大野くんと知念くんが 対談したドル誌の
”最初の頃”は 会ってお仕事することもできず
バラバラに取材した ふたりのコメントを
会話しているように書き直して掲載されていたという・・

映画で共演って 「満を持して」という感じでしょうか
大野くんへのファン度を「殿堂入りです」と自ら語る 知念くんがだいすきです

知念くんと対談のドル誌で 釣りの話になり
「知念くんが海に落ちそうになったら オレが守ってやる」(←概要)と 
今もムカシも変わらず 腰くだけに男前な
最強の包容力と 滴したたるような色気を噴き上げる
国民的アイドル 嵐のリーダー

10秒 知念くんになりたい・・

VSのとき 
大野くん うで 筋肉痛なのかな とか
手にマメとかできてるのかな とか
しやがれでも 腕がグリグリでしたね

しぐさが”毎秒”かっこいい大野くんの
スクリーンで見られる 殺陣 ホント楽しみですね(^^)

・・・・・

↓下の【ジャポDVDツボ<1>】の記事に書きました
明日の第一回?じゃぽにずむDVDさとし会の情報を
6・7月参加の方に一斉メールで送らせていただいています

届いていない方や、そのほか参加をご希望の方は
この記事のコメント欄にコメントしてください
詳細メールをお送りしますね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 知念侑李

20:00  |  2016イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |