07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/10(Tue)

”ひたむき”のバランス

や~ も~ 大満足 でしたね ゆうべの 生番組。。
「タモリ・中居の コンビニでイイのに!?」

智くん あまりの かっこよさ でしたね~。。



「コンビニで いいのに☆」 って
この セリフ 手土産を もらうときの 決めセリフ だったのね(笑)

ツボを どこから 書いたらいいのか。。
あと 半年くらいは リピし続けると オモイマスけど(あは^^)

まだまだ 解読 できてない・・聞き取れて いない ところなども
山盛りで 記事に 書くには 5回分くらい かかりそうですけれど 笑
とりあえず ちょっとダケ 感想を 書かせて いただきますね*^^*





登場シーンから ファンの 脳を 撃ち抜く
キセキの 色気。。(美しい。。)

黒の。。細い ストライプの 入った ジャケットから
胸元が 見える インナー。。 (高そう・・)
かるく まくった 袖から フェロモン 垂れ流しの 腕が。。

智くんの スタイルとか 身のこなしとか
首から 肩から にじみ出る オトコラシサ。。

ソロの 智くんって 容赦のない 無敵ムテキの 色っぽさですよね。。
かっ・・かっっっっこいい・・ (放心・・


しかも あんな 大きな 鯛を 釣ってきて
番組に 華を そえる 月9:トップスターの ココロイキ。。(大っ!)

「コンビニでいいのに」・・って セリフも 
すでに 似合わないほどの ビッグな 差し入れ。。
中居:お前 バカだな~ (←愛があります^^うふ)

と ウットリ はじまった その番組・・



だけど。。(^^)
だけどね 笑
始まりから 飛ばしまくる 嵐の リーダー。。

タモリさんに あいさつに 行くトキ
あんな 大きな クーラーボックスを 先輩:中居に 持たせて
タモリさんに 淡々と あいさつする。。色気が ユラユラしている その背中(爆)

CMあけに (中・草)スマップが 取り囲んで
まじめなやつ、メガネのやつだべ? 
番宣みた おもしろい? 
おもしろそ~ すげ~


って 言ってくれているのに・・まさかの ツッコミ
ほんとっすか? (中居くん)ウソくさいんっすよね って・・(^^さすが)

フツー そこは 
:ホントですか^^♪ :そうなんです^^ :ありがとうございます*^^*
などなど・・ですけど サトシくん・・(笑^^笑)

大野 歌 うまいよね  いや・・うまくないです・・
なに させようと してんの? 的な
先輩:中居の 視線を 読み分けようとする ぶれない 視線(あは)


火9を ボードで 説明(番宣)している 中居くんに 
ビール&肉を 持っていったのは 
中居くんに 言われた コント ですよね?^^笑

ビールを 持っていって となりに 立ってる・・
”やらされている感” 満載の その 表情 (笑)
中居の 口に 淡々と 肉を入れる ”仕事する 後輩”

あーゆーとき キャピキャピ できるワケもない 嵐の リーダー
言われたことを 遂行する。。
まわりも。。中居くんさえも うまく ツッコめないほどに 静かな 動作(爆)
 
コワいん ですけど サトシクン・・(笑)



中居くん 火9の VTRを かけたあと 
思わず 智くんの 視線を さがして
”お褒めの ことば”(親指で合図♪) 送っていますよね^^?

特別 力を 入れて カッコつけては いないのに
後輩として 先輩に 従っているのに

中居くんにも 浩市さんにも タモリさんにさえ
気を 使わせて いるシーンを 見せつける(笑) 悪魔の 魅力。。

媚こびた 笑顔は しなくても 自分が おもしろいと 思ったときは
オレ様状態で タモリさんに 爆笑している ツボと カンロク。。
笑ってもらった タモリさんが ウレシソウ・・(あは)

智くんって タダモノじゃ ないですよね^^・・



で。。智くんって ビールを サーバーで 注つぐの 
得意 そう。。(ふふ^^) ビールの 泡の 割合? 
サーバーって レバーを 向こう側?に たおすと 泡が 出るんですよね

CMあけに 中居くんに ビールを 持っていく。。
果てしなく そつのない 大後輩コーハイと。。
面目を 保つ 大先輩センパイ。。


そろそろ 番宣 いきますか?・・
(ビールを わたす 智)
お~ 気が 効くね~ 
この CMあけに 来る感じが うまいね~
計算 してますから^^
うれしいよ^^ (智の肩を ポンポン)

こういう 子弟関係が あるんだね 
あるんだね こういうのって
あるんだね ジャニーズにはね
 


忙しい 中居くんが そばに きたら
肉の 入った お皿を ひきよせて

中居くん ここに 置いときますね
お~ さんきゅ サンキュ 食ってんの? おまえ
(こくん)
←うなずく (肉が)やわらかい。。

しかし 中居くん。。アイドルは テレビで そんなに ビール 
飲まなくても いいと 思うよ(笑) 
後輩が 飲まないのを しきりに 残念がる その姿(きゃは^^)

お前 (CM)やってる ビール (この番組で) 入れてもらえば よかった
みたいな?? ことを 智くんに 言っていました けれど。。
智くんは ん^^~ って 流して ましたけどね(笑)



まだ 書きたいことが 山盛りで・・
月9の 番宣シーン などなども ツボ満載 ですけれど。。
また あらためて 書いても いいでしょうか(あは^^)

ということで。。ウットリだらけな 一瞬の 中で
やっぱり 智くんって すごいな・・って 想ったのは・・

オープニングの。。鯛を タモリさんに 見せたあと
草なぎくんが 智くんの 肩に 手を そえて 話しはじめる
その シーンですよね。。

なんとなく なごやかなに 先輩に 話しかけてもらっている
後輩:嵐の リーダー ですけれど。。

SMAPって 言ったら もう☆☆☆
長年 ジャニーズを 支えてきた 看板:ドル箱大スターな ワケで
智くんに とっても ヒクほど 先輩な その 草なぎくんを。。

草なぎくんの 背中? 腰?を・・ 手を そえて うながした・・


智くんの ”クセ” ですよね
ふと 人の 腰や 背中に 手を そえて エスコートする
包容力の 噴きあがる 威厳の 動作。。

前に ディズニーシーで イベントが あったときも
あの ”世界の ミッキー”を 相手に。。
 
本番中の 船の上で サラッと 自然に 
背中に 手をそえて エスコートして いましたけれど。。

草なぎくんにまで やっちゃうんだ~と
しみじみ。。うっとり。。ちょっと ニヤケました。。

腹が 据ワッテル・・・(きゃは^^)



生放送でも 飄々と。。自分の ”安全”な 居場所なんて 
とくに わざわざ 切り開かない ドSな 空気と
ひたむきに 先輩に 気を 配る そつのない 姿勢と。。

磨きぬかれた 魅力を。。対極の その 魅力を・・
同時に 存在させる 人間ばなれした スターの バランス。。

エロい・・

スーツに 包まれた 悪魔の 色気を 
生放送の スタジオに 放つ 超絶な 迫力の 嵐の リーダー。。

智くんって ホント びっくりするほど かっこいい 人ですね~。。   

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

15:26  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.12(土) 09:58 |  | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
『コンビニでいいのに☆』の智さん♪素敵でしたね(*^^*)かっこいい

リピは我慢してたのですが…はるひさんの記事を読んで…どうしても見たくなったので…ちょっとだけ、リピしました(笑)

中居さんに「面白そう♪」って言われて、「嘘っぽい…」って、言ってるところです♪(笑)

うふふ♪(*^^*)智さんほめられて、嬉しそうなのに…嘘っぽい♪って…言ってますね~(笑)その笑顔に、みとれていたので…気付きませんでした(^^;


智さんって…綺麗(*^^*)
ドキドキしながら、ずっと、智さんを見つめていたので…会話の内容はあまり覚えていないのです(笑)(^^;
ゆっくりとリピ出来るようになったら、確認したいけど…やっぱり、智さんだけ、見つめてしまいそうです(*^^*)
なおき | 2012.04.12(木) 00:58 | URL | コメント編集

●やられちゃた

はるひさん こんばんは

ちょっといろいろあって
なんと私7日の夜から夜行バスの乗って東京にいっていたのでした
で、今日の朝こっちに帰ってきました
だからコンビニでいいのには妹に遠慮しながら音を小さくして見たので
細かいところはまったくもって分かりませんでした

智くんのふわふわな色気だけはバンバン伝わってきましたけどねv-10
ジャニーズの三人のからみがすっごく良い雰囲気で見ていて気持ち良かったです
今夜ゆっくり見たいけど寝られなかったから頭がフワフワしてるので
落ち着いてから見ようかと思っているのだけれど
智くんの魅力には敵わなくて見てしまうかも

本当に素敵な  嵐さん達といるときとはまた違う
雰囲気をかもし出していたから
ほっとけない つい目が探してしまいたくなる雰囲気v-10
やばいですよね

8.9.10日とブログをまとめて読んで
はるひさんに またまた やられてしまった今日でした

心が満たされて幸せです


東京の桜は凄かったです
千鳥が渕?武道館の周りのライトアップは素敵でした
桜も凄いけど 平日の夜の人も凄かった
周りの女の人の声がはるひさんの声に聞こえて
何度振り返った事か
いるわけ無いのにね
東京の女の人の話し方ってカッコいいと思う

また素敵な智くん話に花咲かせましょう

ちえぴん | 2012.04.11(水) 18:54 | URL | コメント編集

はるひさん。おはようございます。コンビニでいいのにの智くんは本当に最高でしたね??実は生で見られなくて、昨夜見たので、はるひさんのコメントをチェック!チェック!でした(^_^)何であんなに柔らかく落ち着いているのに、あんなに存在感があって、美しいんだろう.....と、もうモウもうモウうっとりでした(#^.^#)なかなか何度もリピできる環境ではないのですが、時間を見つけてリピします。はるひさんもまたツボを書いてくださいね。鍵が、あと少しで始まると思うとドキドキな毎日です(^_^)
mami | 2012.04.11(水) 07:12 | URL | コメント編集

こんにちは。3104ゆきと名乗っていましたが、お友達とかぶっていたみたいで、改名しました(笑)ご迷惑おかけしました。実は、今回の生智クンの話、はるひサンは何て表現されるのかなぁって楽しみにしていました。昨日は、鯛は再び出現したか気になって、リピをしましたが、細かいところはまだ…。つぼが山ほどあって、リピしてばかりでなかなか先にすすみません。やっぱり智クンは黒が似合いますね!昨日は、その姿にやられっぱなしでした。今日は少し落ち着いて見れそうです。
さとしっくゆき | 2012.04.10(火) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1000-ee007b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |