05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

鍵・さとし会のヒトコマ

鍵の 番宣のツボや。。うみかちゃんとの 釣りや 雑誌の 感想や・・
書きたいことは 山のように あったのですが・・
あっという間に 今日は 「鍵」の 第2話目ですね(^^)



週末。。「鍵のかかった部屋」を みんなで 見ましょう♪ という
さとし会が ありました。。
いつものように 24時間ちかい 会なんですけど♪。。

参加の方は 全員 すごい 智ファンさんで いらっしゃるので
ドラマの 同じ場面で お=とか きゃ~とか どよめきが いっしょ。。(^^)

家では なかなか 大きな 音では 見られないので
智くんの シーンだけを あつめて(笑)
大音量で 鑑賞ました。。とても 楽しかったです*^^*

お店の方に 「祝・鍵・・」のことを お話したら
出てきた ケーキ?に 鍵の イラストが。。(カンゲキ^^)



kagi212.jpg kagi211.jpg






榎本径くんの かけている メガネ ですけれど。。私 すごく 
大きい? 太い? メガネを かけているんだな と 思って いたのですが
さとし会に 同じ型の メガネを 持ってきた方が いて・・

びっくり・・メガネ・・フツーの サイズじゃん・・みたいな・・

フツーに 小ぶり?の サイズでしたよね。。
女性の 私たちが かけても あの 角度では 入らない・・
おそるべし トップアイドル・・・

DVDを BGMに すごく 大きな 音で かけていても
それを 上回る エンドレスな おしゃべりの 声・・(笑)
みなさん とても 優しくて ステキな方 ばかりで。。

今回も とても 楽しかったデス。。*^^*
スタッフさんや お手伝いしてくださる みなさん ありがとうございます。。



智くんの ダンスの 色気や。。声の 魅力や。。
笑顔の 魔力に 救われたり ”勇気”を もらったり。。

やっぱり 智くんって すごいな~ と・・
『智くん いつも ありがとう。。』デス(^^)

智くんが いてくれるから 
ブログでの みなさんとの おつきあいや オフ会の つながりや 
ひとりで いるときも たくさん 幸せや^^。。




今日も 「鍵」 楽しみですね^^
智くんって 本当に。。かっこいい 人ですね。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:33  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

●いまだに余韻を引きずってます

はるひさん、さとし会の皆さまv-352
今頃になってのコメントですみませんi-201

先日は、楽しい 夢のような時間を、ありがとうございましたv-343

魔王カフェでおたんじょう会に初参加してから今回で4回目のさとし会参加でしたが、
お名前やお顔のわかる方が増えてきたら、一層居心地がよくなり…
今まで以上に思いっきり大野くんへの愛を語ってしまって…v-402
ホントにホントに幸せでしたv-442

普段人に言えずにため込んでいた思いを存分に語り、
何を言っても共感していただける素敵な雰囲気に浸りきった時間を過ごしたら、
更に更に さとしっく が重症化してしまい 大変!!!!!

超絶カッコいい&エロい雑誌祭り、月曜ゴトにやってくる榎本さん攻撃、
そして目前に迫った歌番組での Face Down 披露・・・。
心臓がもつかどうか心配です。
そして、また皆さんとお会いしたい! という思いが募ってます。

こんな素敵なトキメキをくれる 大野くんに、
素敵な場を企画&提供して下さる はるひさんに、
いつも素敵な工夫をして下さる スタッフのみなさんに
感謝、感謝ですv-344

これからも どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

ゆみとし | 2012.05.02(水) 20:15 | URL | コメント編集

●鍵・最高!

はるひんさん、さとし会の皆さん、

楽しい時間をありがとうございましたe-266

皆さんのツボが、どれもどれも共感できて、

帰ってからまた鍵部屋をリピしましたe-349

いつも、いつも、楽しい時間はあっという間ですね。

また、さとし会の皆さんに会える、楽しい時間がくる日を、

楽しみにしていますe-343
まつこ | 2012.04.28(土) 23:42 | URL | コメント編集

●いつもありがとうございます

こんばんは はるひさん
遅くなってすみません

今回は 久しぶりに オールでした
ずっと 楽しみにしてたのは はるひさんのウンチク?です
他の方も 言ってましたが 自分の気がつかないところに 気付く はるひさんの鋭い目?愛情の目?
「ワイルドアットハート」 他の四人は
全く見てませんでした
一人一人比べると 智君の凄さが よくわかりました(^o^)

後 Mステで 「Lai Lai Lai」ナマデ唄ってたんですね♪
もう 感動しました\(^o^)/

今回久々に参加して やっぱり 智会は 私の力の 源だなと 物凄く感じました

はるひさん スタッフの皆さん
ありがとうございました
お話が出来て 楽しかったです

ミッコ | 2012.04.28(土) 21:48 | URL | コメント編集

●遅くなりました[i:63915]

はるひさん、スタッフの皆さん、先日はお世話なりました。有難うございます

私は今回、残念ながら一次会のみの参加でしたので、特にあっという間に時間が過ぎてしまった感じでした
でも、皆さんと一緒に観た「智くんばかりの鍵」映像は、ホント、ツボが一緒で楽しい楽しい

いつも思うのですが、皆さんとおしゃべりしていると、私の智くんマニアック度はまだまだだなぁと…
いつも“ホケーッ”と口を半開きにして、好きと思っているだけの私なので

次回は是非とも最後まで参加したいと思ってますので、はるひさん、スタッフの皆さん、また宜しくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます(*^_^*)
はるりん | 2012.04.28(土) 15:54 | URL | コメント編集

●夢のような楽しい時間

はるひさん、スタッフの皆様お世話になりました。
夢の様な時間を過ごせて幸せでした。
どんなに智くんの事を語っても引かれないってなんて素敵な事でしょう。
同じところでどよめきが起きる度に幸せを感じました。
鍵の智くんだけのシーンを見てた時は最後みんな智くんに釣られてニヤッと笑ってしまったでしょう?
もっと釣られたい(^∇^)
良いですよね、人を幸せに出来る男前
ダンスもキレキレでみんなのハートを鷲掴み
どなたかおっしゃられてたけど、こんな智くんに育てられたお母様、あなたに会ってみたい(#^.^#)

はるひさん、スタッフの皆様りがとう。

本当に素敵な皆様と素敵な時間を過ごせて幸せでした。
はるひさん、スタッフの皆様これからもついて行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちえぴん | 2012.04.28(土) 10:43 | URL | コメント編集

●こんにちは。[i:63893]

はるひさん・スタッフのみなさん 先日は 楽しい さとし会を 有難うございました。O(≧∇≦)o


迫力の大画面で、みんなで盛り上がれる あの空間はとても貴重な時間です。(家族が、アンチ智なもので・・。


また、みなさんの DVD編集力にも感動でした
智チョイスが完璧ですよね。!(^^)!


我が家の溜まった HDDを思い出すと、テンション下がりますが、参考にさせて 頂きます。


また お会い出来る機会を楽しみにしていま~す。
(#^.^#)
ままっち[i:63974] | 2012.04.25(水) 15:52 | URL | コメント編集

●次こそは・・・

はるひさん、おはようございます!

今回は参加できなくて、とても残念でした。

家でいろんな仕事していても、夜中ふと目が覚めたときとかも、
気持ちは「智会」(笑)。
いまごろ何見ているのかなぁ~・・・とか、盛り上がっているんだろうなぁ~とか、
そんなことばかり、考えていました。
・・・まぁ、これは完全に「智会病」だな・・・と(笑)。
本当に楽しいんですもん。

次こそは絶対参加しますよっ。
ゆか | 2012.04.25(水) 05:35 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
さとし会♪とても楽しかったです

はるひさん♪スタッフの皆さん♪いつも楽しい時間をありがとうございますm(__)m


皆さんと、キャ
と、言いながら見る『鍵部屋』は、本当に、楽しくって…テンション上がりましたね♪

はるひさんや皆さんのツボに…うなずいたり、笑ったり、キャーだったり…
楽しい
嬉しい
あっという間に、時間が過ぎてしまいましたね♪

家で、リピしながら、思い出して…一人でにやけてしまいます(*^^*)



『コンビニ…』の中居さんと智さんの会話ですが…リピして気づいた事が…
中居さんは、ちょっと離れたところにあるビールを指さして、「あれ、オレの?」って、言ってるような…
智さんが振り返ってから、テーブルのビールを指さして、それを中居さんが、これか…って、飲んでいたので…
その後の会話は、歌に消されて聞き取れなかったです(;_;)
なおき | 2012.04.25(水) 01:28 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆様、ご参加の皆様、
お世話になりました。どうもありがとうございました。

さとしくんばっかり の時間を満喫できました。
皆さんの智くん愛はやはりすごい!

1次会だけの参加でとても心残りなところもありましたが、
また次にとっておきたいです。

また盛り上がりたいです。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。
みや | 2012.04.24(火) 23:03 | URL | コメント編集

こんばんは(^^

都合によりだい~ぶ遅れての参加でしたのでドラマを一緒に見れなかったのが残念でしたが、仕事しながらも皆さん何してるかな~と想像していました(笑)

そしてやっと到着
初めに目に入ったはるひさんに思わずのけ反ってしまいました…
ショートカット、爽やかで可愛かったですよ♪とてもいい感じでした♪

昔のMステで歌って踊る大野くんを見せてもらい大興奮!
あ~やっぱりカッコいい~♪

はるひさん、ブログを始めて下さってホントにありがとう

もちろん、世にもまれにみる男前の大野智という人物がそこにいてくれるから、が前提ですが、お陰でたくさん楽しい思いをさせていただけてシアワセデス(^-^)

またはるひさんや皆さんにお目にかかる機会をがありますように…☆


うさこ | 2012.04.24(火) 21:32 | URL | コメント編集

●鍵祝の智会!

はるひさん、スタッフの皆さん、本当に楽しい智会をありがとうございましたぁ(*^o^*)

いつも幸せな時間はあっという間なのですが、智くんの話をしてみんなで盛り上がる空間が本当に大好きです!

今回は鍵の初回をみんなで見ましたが、大画面で智くんだけのシーンを見るなんて、ホント贅沢過ぎ~☆(^O^)☆

みんなのツボが細かく良く分かって面白かったし、同じように反応するんだなと♪

プレゼントの榎本さんしおりと指写真も本当に嬉しくて、じ~と見てニヤニヤしておりますわ☆
ヤバいですね~!

日頃は智熱を胸に溜めているのですが、またまた智会に参加して楽しい時間を過したいなと思ってます♪

はるひさん、本当にいつも素敵な会と心配りをありがとうね*(^-^)*
まるちゃん | 2012.04.24(火) 20:21 | URL | コメント編集

●楽しい空間に感謝☆

はるひさん

さとし会 すっごく楽しかったです。

いつも素敵な企画に感謝しています。。

智くんだけの ”鍵部屋” 最高でした。
わたし 鍵部屋が 終わったあと 間髪入れずに ”黒T”の智くんが 現れた時は 倒れそうでした。(そっち)

さとし会で はるひさんに会えるのが とても楽しみなのは もちろんですけれど……。(ホント!)

顔や 名前を 覚えた方と 会えるのも…。
そして 初めましての方もいらして…。

ホントに 素敵な空間に 感謝します。。

また 会いましょうね。。
えび | 2012.04.24(火) 17:38 | URL | コメント編集

●ありがとう^^)♪

はるひさんe-266
こんにちは^^)e-53

e-120会 楽しかったですe-343
ありがとうございましたe-420

遅れての参加だったため 
みなさんのツボを 伺えなかったのが ちょっぴり残念でしたが...


径くんな智くんには 感動を覚えていますv-353


どうして ここまでもヤッてくれるのか...
圧倒的で 言葉もありませんv-352v-353

またまた 思うところが たくさんあるのですが
こちらの記事とは かなりそれますので
またの機会に...(笑)


智会でしか お目にかかることのできないみなさんとお目にかかれるのが
本当に楽しいです^^)e-266

いつも 楽しい会を企画して頂いてありがとうございますe-343
スタッフのみなさん お手伝いのみなさん
いつもありがとうございますe-53

それから いつも それぞれに素敵な編集のディスクを持ち寄って頂けて
参加のみなさんもありがとうございますv-344

おかげで とても楽しませて頂きました^^)♪
また お目にかかれるのを 楽しみにしていますe-239

あさみ | 2012.04.24(火) 12:40 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん

本当に最高に楽しかったです!!  ありがとうございました!!

智愛v-238にあふれた、あったかーい空気に元気をたくさんいただきました。

準備や連絡など、大変だと思うので、本当に感謝しています。

今日の第2話も、すてきでしたね~v-267

家族全員がリビングにいて、声が出そうになるのをおさえて見てました(笑)
めずらしく早く帰れた夫は、私が嵐ファンと知っているけど、すごい智ファンだというのは隠しているので・・・(汗)。
早くリピしたいです!

たくさんお話しさせていただいた方々、ありがとうございました。
チャムりえ | 2012.04.24(火) 01:39 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは

「鍵☆さとし会」
今回もまた楽しい時間をありがとうございました。

いつもはひとりで智くんをみては笑ったり、興奮したり、ドキドキしたり,等々。

でもさとし会では大勢の皆さんとお話ができるし、色々お話が聞けて盛り上がれるし。

そういう場所に参加出来る事感謝しています。

「鍵部屋#2」今日も素敵な智くんをドキドキ、緊張しながら観てました。
次回、どんな径くんを見せてくれるか楽しみです。

はるひさん、スタッフの皆さんお世話になりました。
ららこ | 2012.04.23(月) 23:45 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさんv-10こんばんはv-119

この度のさとし会もとってもありがとうございましたv-237v-237
いつもながら、本当に幸せな時間でしたぁv-266
(とっても遅刻してしまいまいてゴメンなさいでした)

智くんのシーンだけを繋いだドラマv-238v-254v-63
違和感ゼロでおかしかったですv-7
智くんだけに集中できて、思いの丈を1000%口に出来る素敵な世界v-253
いつもいつも本当にありがとうございますv-257v-257

もうすぐ第二回v-10
今日はどんな径くんに会えるのかしらv-119
あぁドキドキワクワクv-10v-10
楽しみですねv-162v-162
ヤヨイ | 2012.04.23(月) 20:43 | URL | コメント編集

●脳内参加

さとし会、今回は参加出来なかったけど、皆さんのきゃあああ~\(//∇//)\な笑顔が浮かんでくるようで、読んでるだけで若干ニヤッとテンションがあがっちゃいます。
ふふふ、気持ちだけは参加してますよ。
あっという間の月曜日をこんなにワクワク待ち遠しく思えたのは、人生初。
憂鬱な月曜日の意味さえ変えてしまう、いとも簡単に(#^.^#)
恐るべし、ですよね。
後30分で始まりますね。
ドキドキしてきました。
ニコ | 2012.04.23(月) 20:32 | URL | コメント編集

お詫び

一人盛り上がり
一人喚き散らし
一人燃え尽きて灰になってました
しかもはるひさんの挨拶の前に!!

それもこれも智シンドロームが
悪いんです
智くんが超絶イケメてるのが、
智くんが径くん径くんが智くんなのが、
そもそも智くんが存在しているのが、

…直ったと思っていましたが、
まだ壊れたままだったようです。
第2話観ながらリハビリしてきます。
( ロ_ロ)ゞ
リナナツ | 2012.04.23(月) 20:13 | URL | コメント編集

●楽しかったです(^ ^)

はるひさん、さとし会すごく楽しかったです。お世話になりました。
智くんの歌い踊る姿はどの場所で一時停止してもカッコよくて…智ファンの皆様と一緒に「きゃー!」っと言いながらDVD等見られて、ホント幸せな時間をすごせました(*^_^*)
ありがとうごさいました!
よしこ | 2012.04.23(月) 19:08 | URL | コメント編集

●鍵・さとし会の余韻・・・

はるひさん、さとし会の皆様、先日は幸せな時間と空間を、どうもありがとうございました。帰りの電車の中でも、一次会の最後に見せていただいた「Top Secret」が、エンドレスでアタマの中で鳴ってました。(笑)

智くんのことをワイワイ話している時の皆さんのお顔は、ほんとにイキイキと輝いていて、何を言っても、わ~きゃ~そうそうそう!と同じテンションで盛り上がれるのが、この上なく嬉しくて楽しくて、もうサイコーです!

スペシャルなケーキも、本当に感激いたしました。はるひさん、こちらに写真をアップして下さって、ありがとうございます。あのプレートも、よく出来てましたね~。

はるひさん、あさみさんからのお心づくしの素敵なお土産も、疲れた時の癒しのお守りにします。ありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆様、準備して下さったスタッフの皆様、そしてはるひさん、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。またご一緒できますように♪


すみれ | 2012.04.23(月) 11:59 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、智会の皆様、初参加のみやびです
とても楽しい時間を過ごせました。  皆様、優しいし楽しいし、沢山智くん話が出来て良かったです。 
また参加したいです。今回お話できなかった方もよろしくお願いします 
はるひさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした
みやび | 2012.04.23(月) 11:02 | URL | コメント編集

●祝・鍵、 祝・さとし会!

はるひさま・・・
参加できなくて、残念でした(涙)
同じ型のメガネも、鍵イラスト付のケーキも、
実物をこの目で見たかったわぁ~~
キャ~キャ~、とか、皆様とご一緒に、どよめきたかったデス。。。
ミユキ | 2012.04.23(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1002-96d2a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
