06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/12(Thu)

森の神ノ足さばき

ゆうべ 智くんの 撮影現場が 放送された
「ピカルの定理」 おもしろかったですね(^^)

カメレオン。。笑
徳井さん キケンを かえりみずに 
「嵐の これから」を リーダーに 聞いてホシカッタ ですよね(^^あは)



しかし。。

スレンダーな スタイルを ドラマの 衣装で つつみ 
セットの 廊下?を あるく 国民的アイドルグループの リーダー。。

「わ~ やっぱ オーラが すごいな。。」← ですよね^^。。


すごいな~ って 思ったのは。。智くんの 歩き方が
榎本径に なって いるんですよね。。

智くんって あーゆー 歩き方じゃ ないって いうか・・
次に メガネを 外して 登場したときとも ちょっと 動きっていうか 
空気が ちがって いました けれど。。

智くんの 歩き方って すごく 色気が あって 
体幹は ぶれないけど 肩とか 腕の 動きとか 
キザ っていうか エロい っていうか・・(きゃ^^)

ピカルの 登場シーンは 小さく 歩く? 榎本チックに
歩いて いたような。。プロ ですね。。




それと ちょっと ツボだったのは 徳井サンの かぶっていた
キャップ(帽子) なんですけど^^。。

フツーの 男の人が キャップを かぶると あーゆー サイズ感 ですよね
かぶっている というか。。頭に のっている?
きつそう 的な。。ま~ 標準な サイズ なのでしょうけれど。。

あの キャップ 智くんが かぶったら
たぶん 顔が 半分くらい 隠れちゃうんじゃ。。

智くんが キャップを かぶると
サイズも ユルユルで。。やたらと キャップの ツバ(ひさし)が
大きく 感じちゃうんですよね。。(ふふ^^)

『浮き上がる 存在感』 『動く 少女漫画』。。
男か 女か わからないような キレイな 顔立ちと 
ムダを 研ぎ落とした 筋肉と オトコラシサ。。 (かっこいい。。



さいご 徳井:潜入が ばれて。。
あ~! って 智くんが 自分のほうに 徳井サンを ひきよせて あげるとき。。
手首を。。徳井サンの 手首を。。さわった。。(ヤダー)。。(←^^笑)

モニターを みているときも 模型を みているときも
振り返っても 笑っても しゃべっても。。
「オーラが あって 静かな人」・・的な。。(ウットリ。。) 



書ききれない ツボが いろいろ ありましたけれど。。
一番 リピ しているのは。。

最初の 水色の 衣装の シーンが おわって 
着替えに さがる 智くん デスよね。。


暗くて ほとんど 見えない けれど・・
歩き方が じゃっかん ”智くん”に もどってる
尋常じゃない 美しさの 足さばき ですよね。。

ほかの人と 比べると。。智くんだけは ”浮いている” ような^^?。。
「もののけ姫」に でてくる 森(山?)の神 みたない・・
カモシカ みたいな 動き っていうのでしょうか・・

両手で メガネを 外はずしながら 歩きながら。。
太刀たちがぜの ような。。
歩いた ところに 香りが 立つような。。驚異の 色気。。 



「鍵」 初回放送まで あと 4日
智くんって ホント。。”存在”が かっこいい 人ですね~。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 リーダー 鍵のかかった部屋 ピカルの定理

10:31  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●魅力に勝てなかった

はるひさん こんばんは

智くんの魅力は凄かった

昨日は主人とヤマトを見ることになっていたから
ピカルは予約していたのだけれど
なにげなくヤマトの宣伝の時に予約を見たら
東京に行っている間にHDDがいっぱいになっていて予約できていなかったv-12
でもねドンピシャだったのか分からないけど
智くんのドラマに侵入しますっていってたのでいそいで別のHDDに録画予約入れました
これより前に智くんが出てたら悲しいな

で、夜も寝ないでHDDの整理
ピカルも智くんの所だけ残して削除
VS嵐 ひみつの嵐ちゃんSP の HDDを確保しないといけないから
編集してたら夜中の3時半まわってたんです
見ながら編集するとつい見てしまうんですもの・・・

恐るべし 智くん
二日ほとんど寝てない私は
今日ちょっとテンション高めかも

はるひさんのコメント読んだら
ピカルを見たくなってしまった
きっと見てから今日も夜は編集にくれるであろう

相葉ちゃんのように番宣いっぱいあったら
嬉しいけど 怖い様な
でももっとしておくれv-16

24時間テレビのために1テラくらいHDD買い足そうかな
地方は地方の番組が入るから・・・
そこカットするか!!!みたいな?

今日は嵐デーだから幸せです
はるひさんのツボコメントも読めたから幸せです
皆様に会えると思うと なんか毎日幸せで
一週間後の今日の夜また東京に旅立つと思うと
わくわくして毎日超楽しいです
榎本さんの雰囲気をかもし出している智くんに会えて幸せです

智会を企画していただいて
ただただ感謝です

今幸せをかみ締めています
もう直ぐ もう直ぐ v-238v-238v-238
ちえぴん | 2012.04.12(木) 18:44 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは( ^ ^ )/
学校も新学期でテスト色々大変でしたが
やっとさっき終わりました(*´∀`*)

ピカルの定理面白かったですね!
高校ではtop3に入るほどの人気番組ですよ(笑)

潜入面白かったです!
いやぁ・・・改めて、大ちゃんの凄さを知ったというか・・・
撮影現場って、別世界だなぁって思いました!
紙でできてる模型?あれなんでしょうね?
大ちゃん興味津々でしたけど(笑)(-^〇^-)
徳井さんと話してましたけど全く徳井さんを見ず、
模型に夢中…(笑)

手首触ってましたね♪
「…あぁ~!どっかで見たことあったんだよ(笑)」
…って可愛い(-^^-)

今日はマネキンファイブ結果発表ですね♪
予想はどうでしょうかね~?^^

鍵部屋待ちきれないです(^^ゞ

杏珠oo | 2012.04.12(木) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1003-d221c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |