05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/03(Thu)

『いつも』が。。

おとといの たんじょうびの 記事に
温かい コメントを 多数いただき ありがとうございます
(試験のことも 励ましていただき 感謝いたします^^

お返事を 書かせて いただきましたので
よかったら 読んでクダサイね^^
(コメント以外に いただきました メッセージも ありがとうございました^^)


コメントなどで 読ませていただく みなさんの 「智くんのコト」って 最高ですよね
納得したり 悶絶したり(笑) いただいた コメントを
電車の中で 読んだりするときは 
もう 顔を 隠すなどは しないで ロコツに にやけてます(あは^^)

これからも コメント いただけたら 本当に うれしいです(^^)
。。ありがとうございました



・・・・・・




ゴールデンウィーク後半の 連休も はじまりましたね

ワタクシ 家で ゆっくり できるときは 
「まご孫」とか 「智ソロ」の 映像を 観ているときが 多いのですが。。
最近 ソロ曲に 想ったことがあり ちょっと書いて いいでしょうか^^。。



智くんって 踊っているとき イロイロ すごい ですけれど
その ひとつに。。「視線」が 尋常じゃなく すごいですよね。。(ドキドキ)

何度 見ても あんなに カミソリのように 研がれた。。
それでいて 妖艶で はかなげで 凛とした。。

智くんの 視線って 不思議ですヨね。。


ひたむき というか。。何も 寄せつけない ように 
空くうを 見据える 鋭い 瞬間とか。。

なにか 心の中? 頭の中?の イメージを 見ているような 
そこにいるのに そこにいない ような。。爆発してる 色気とか。。

智くんが 智くんを 全開に 放出していると 想ってしまう
孤高に 品の 飛ぶ。。風が 吹くように 涼やかな オーラを みると
満たされる というか。。なにか 究極に 美しいものを 見たような 気に。。

人って 捨て身の ときって すごい エネルギーが 出るように
思うのですが 智くんが 「捨て身」かどうかは わかりませんが
集中力を 極めると そんな感じに なるのかなと。。ナントナく。。




で。。最近 なにかの 雑誌? テレビ誌?で
「(大野くんは)いつも あんなにのほほんとしているのに
歌もダンスも上手く、実は芸術の才能もあるなんてすごい」 
みたいなコトが 書いてあって。。 

ですよね。。ヤラレますよね 「ギャップ」的な。。
そして これって。。『いつも』の 文章が ハンタイな ヨウナ^^。。(うふ^^)

「いつも」は のほほん じゃなくて 
「いつも」は キレキレ な。。ような。。

智くんの 笑顔は たしかに 
春の 陽気の ように。。南の島の ように。。
ホッと 肩の力が ぬけて 安心しちゃう ものなのでしょう けれど。。

ふだんが のほ~んと している人が あんな ダンスを
思いついたり あんな 目つきで 踊ったり できるわけも なく・・

智くんは 『いつも』は。。 
回転が 速く 理解が 速く 暗記が 速く イメージの 細部を 固める力が 速く 
瞬発に 集中できて 瞬発に 解放できる。。そういう ことナンじゃ^^。。

フツー・・人って ちょっと 速い だけなら ”速い!”って 感じに なっちゃったり 
無意識に 「速さ」を 引きずってしまう 気が するけれど。。。


日本一の アイドルに 登りつめた 
摩訶不思議に 洗練されて 浄化されている 嵐の リーダー。。

柔らかくて 温かい 包容力を 放出する
「速い」 と 「ゆっくり」 の 両極の オーラを 
神に 与えられた 懐の 深さは 人間の カテゴリーでは ないような。。

見た目 のほ~んと しているように 見えるホド。。
究極に 速くて 究極に 強い。。
責任を 完結する 人並みはずれた 色気と 器?。。


もしも スイッチが あるならば 
どちらかと いえば キレキレに 踊っているときが オフ?で

のほ~んと 人の 流れに 合わせてる ときこそ
スイッチ オン??
(って・・智くんには スイッチないと 思いますけれど^^)

あの。。人の 心を 根こそぎ 溶かして
智くんを 大好きに させてしまう 魅力こそ
悪魔に 選ばれた 「天使の 顔」 (フフ^^)

そうとう エロい じゃなくて 

相当 コワい・・



だから いざっていう ときは 
たちどころに 誰かを 守ったり 救ったり おさめたり。。
スキが ナイ・・

ボート部 なども そうですけれど。。前に ブログにも 書きましたが
ある 雑誌の撮影で 倒れかかってくる(きた) 照明を・・
スタジオ中の 人が あぜんと 見ている中 (記者談:略)

それまで いすに 座っていた 智くんが 
とっさに 武道のような 華麗さで ひろい止めて 救ったとか (スタジオ喝采)

で そのあと ぽよんと 何ごとも ないように 
差し入れの お菓子を 食べたとか → こちら:「いざっていうトキ」

そういう 心の 整ととのい方って どんなコトに どーなってるの。。とか
どんな 風景 なのかな とか。。そんなことを ボヤっと 考えながら 

その 神業カミワザに ”キレキレ”な 
智くんの 視線を 満喫できる ソロ曲の 映像が 大好きです(^^)
 


会場が 一斉に 智くんを ガン見してる 空間に 
異次元の 中を なにか 追っているように 華麗に 舞う。。 
バクハツして 噴き上がる 色気と カミナリのような 迫力。。

何度 見ても ビックリして しまいますヨね。。
智くんって ホント 超絶に。。オトコマエで かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:33  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mamiさん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうですよね~☆智くんって美しいですよね
>>超超同感です。。っていっていただけて超超嬉しいです*^^*
ソロ曲の「オフ」もちがう意味では「オン」ですけれど
のほほんのオンも。。智くんって本当にかっこいいですね(^^)
またのお話楽しみにお待ちしていますね♪


mimaさん♪
温かいコメントをありがとうございます(^^)
いただたアドレスにお返事しました♪
届いていますでしょうか^^メールにお返事いただけたら嬉しいです♪
また智くんのお話楽しみにしていますね^^♪


なおきさん♪
>>智さんで、満たされる…幸せ。。ってわかる気が。。(きゃ^^)♪
なおきさんはどのソロがお好きですか^^(全部でしょうケレド笑)
またのお話楽しみにしていますね♪
Mステの感想もお聞きしたいです♪
いつもステキなコメントをありがとうございます(^^)
はるひ | 2012.05.05(土) 10:27 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

昨夜は、「智ソロ」をガン見しました(*^^*)
はるひさんの記事を読んでいたら…智さんの踊っている姿が、浮かんでしまって…

「智ソロ」素敵です
本当に、満たされます(*^^*)

究極の美しさに…
魅せられて…
惹かれて…
囚われて…

智さんしか見えない…

智さんで、満たされる…幸せ(*^^*)

智さんが、智さんを全開に放出している「智ソロ」って…
智さんの想いを見ているような…

ずっと、見ていたい…(*^^*)
なおき | 2012.05.05(土) 05:57 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.04(金) 21:35 |  | コメント編集

はるひさん。

一月生まれの私に、もう一度おめでとうございますと言ってくださって、
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

私はどの智くんも、もちろんだーい好きなのですが、何といってもソロの智くんが一番好きで、あのダンスを舞いながら歌っている智くんの姿はすべてがこの世のものとは思えません。

こんなに素敵な人がいるんだとRainの智くんを初めて見たとき何度リピしたことか・・・
だから今回のはるひさんのコメント、本当に嬉しいです。

「いつも」は のほほん じゃなくて 
「いつも」は キレキレ な。。ような。。

智くんは 『いつも』は。。 
回転が 速く 理解が 速く 暗記が 速く イメージの 細部を 固める力が 速く 
瞬発に 集中できて 瞬発に 解放できる。。そういう ことナンじゃ^^。。

というはるひさんの言葉に超超同感です!!

「孤高に 品の 飛ぶ。。風が 吹くように 涼やかな オーラ」

そうですよね。
究極に 美しいですよね。


見た目 のほ~んと しているように 見えるホド。。
究極に 速くて 究極に 強い。。
責任を 完結する 人並みはずれた 色気と 器?。。
会場が 一斉に 智くんを ガン見してる 空間に 
異次元の 中を なにか 追っているように 華麗に 舞う。。 
バクハツして 噴き上がる 色気と カミナリのような 迫力。。

ここのところは智くんの凄さがよーく伝わります。

はるひさん。素敵なコメントありがとうございます。

智くんに出会えて本当に幸せです。
mami | 2012.05.04(金) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1004-521cc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
