07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/01(Tue)

やっぱり”お礼”♪

ゴールデンウィークの 真ん中 ですね
みなさん いかが おすごしでしょうか(^^)


pannji-.jpg





今日から 5月と いうことで。。

5月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます^^
また1年 幸せなことが たくさん ありますように

(今日 5月1日は 私も 誕生日なんです^^







ゆうべの 「鍵」ですけれど。。
智くんって ほんとに 声とか 話し方とか 
動作にも キレが あって かっこいい ですね。。

うっとりな シーンって たくさん ありました けれど
オニリピ している ところは 
将棋を パソコンで 確認している ところ。。デス

みどりの 山積みの ファイルを 持つ 世にも 美しい 手。。(ドキドキ)
3秒 ファイルに ナリタイ。。

マウスを 持つ手が なんで あんなに エロい・・(ガン見)
3秒 マウスに ナリタイ。。

そう考えると Yシャツにも メガネにも イロイロ なりたい ですよね
(ナンダソレ。。) あは^^




ちょっと 自分のコト(近況報告?) 書いても いいでしょうか(^^)


ブログが 3年 たったときに 書きました けれど。。 
智くんへの お礼は ひとまず 言い おわったかな。。と。。
でも そーなると ブログに 書きたいことも あまり ナク。。

前回の 「鍵」の 記事にも 書きました ケレド・
智くんの あつかいに なぜか ヘコミ・・
と言って 辛口?な ことって ブログに書くと 自分で つかれるので。。
ブログを 休もうかとも 思いましたが・・(笑) 

だけど 今日も。。ちょっと それとは ちがうのですが
朝 起きたら おたんじょう日メールを 
智くんファンの お友だちから たくさん いただいていて(泣)
すごく 嬉しかったデス (ありがとうございます



で。。あらためて ブログ ですけれど。。
やっぱり 智くんへの お礼を 書きたいなと オモイマシタ




最近 智くんの 載っている 雑誌MISSの 画像をみて
あまりに バクハツ 垂れ流しの 色気に 激震。。

智くんって 智くん ですよね。。(←??)
「鍵」(ドラマ)も 
当然 やりきって すごい 評価を うけるでしょうし。。

で 私も 自分のことを がんばりたいな。。と  
前から 思っていた 仕事の 試験を うけることに しまして。。

試験が 8月上旬なので もしかしたら それまで 
ブログの更新が とどこおる 日も あるかも しれませんが。。
ブロマガの 更新が 増えるかも しれませんが。。
8月後半からは また イロイロ 更新しますので。。どうぞよろしくデス☆
(って これからも フツーに 書く予定 ですけれど・・)





ゆうべの 「鍵」を 見て 確認したかった ことがあり
「魔王」を 30秒くらい みました。。
なんか・・夏の 匂いが シマシタね (ふふ^^)

智くんの 超絶な 強さを 見せつけられた 
魔王の コロって やっぱり すごい ですね。。
智くんって 腹が 据わってますよね。。(遠い目・・)



魔王DVDって 好きなところ だらけ ですけれど。。
メイキングで 「いけはた」が クランクアップの とき
花束とか あいさつを する 智くんが 好きです(笑)

私服に なってる 智くんの あまりに 「成瀬領」じゃない
勢いに びっくり ですよね^^。。

スーツでも 品行方正でも なく・・
フツーに キャップを かぶって・・色気が キレキレ・・

ダレ この人・・的な。。(きゃは^^)
あんな カジュアルな 空気でも オーラが スターアイドル。。
かっこいい・・・


MISSも。。鎖骨が 危あぶない ですね 
鎖骨さこつから 色気を 放出するって どんな 気の強さ なのでしょうか・・
おそるべし ジャニーズ トップスター。。

ニットの ゆるい 空気から。。 
スーツを あまりに あっさり 着こなす 美しさから。。
Yシャツだけの 姿からさえ 磨きぬかれた 華が ただよう 嵐の リーダー

智くんって ホント。。無敵に 不滅に エロい かっこいいですね



ということで。。私 いくつに なったんだろう・・(笑)
これからも みなさんと 仲良く させていただけたら 嬉しいです
いつも 優しい おつきあいを ありがとうございます^^。。

コレカラモ 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス

いつもランキングの応援を感謝します
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 鍵のかかった部屋 ジャニーズ 魔王 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:20  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

●4-コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆかちゃん♪
バースデーコメントをありがとうございます^^☆
温かいコメントをいただき感謝いたします。。
ゆかちゃんとお話できて嬉しいです♪
(先日お会いできなかったので特に。。^^)
またゆかちゃんの智ツボをぜひお聞きしたいです^^♪
いつも仲良くしていただいてありがとうございます☆
これからもたくさん一緒に遊んでくださいね^^♪


ヤヨイちゃん♪
バースデーコメントをありがとうございます*^^*
お話できて嬉しいです^^♪♪
つい最近ヤヨイちゃんにいただいた
何度も使えるカイロ?を見て
ヤヨイちゃん元気かな~と思い出してオリマシタ(あは^^)
いつも仲良くしていただいてありがとうございます☆
これからもたくさんご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
はるひ | 2012.05.07(月) 04:35 | URL | コメント編集

●おめでとうございマス★

はるひさんv-238
遅ればせながらですが・・・
お誕生日おめでとうございますv-119v-119
また新たな1年がはるひさんにとって、サラにサラに素晴らしい年でありますよーにv-254


お仕事の試験を受けられるんですね!!
そういう「宣言」って、素敵v-162意気込み感じますv-19
とっても応援しておりマスv-162


はるひさんからは、いつもホントいっぱいの幸せとドキドキとニヤニヤなどなど
いただいてマスv-237v-237
はるひさんのご無理のないペースでブログも続けていただけたらなって思いますv-10

ホントいつもありがとうございマスv-20v-20

ヤヨイ | 2012.05.06(日) 19:19 | URL | コメント編集

●遅れてしまったのですが・・・

もう、一週間近く過ぎてしまったのですが・・・
はるひさん、お誕生日おめでとうございますv-411

最近はなかなかゆっくりこちらにお邪魔できなくて、
コメントもなかなか残せなくてすみません。

でも、いつもどおり、首を縦にぶんぶん振りながら、
ありえないくらいニタニタしながら、
楽しく読んでいます。
(まわりからみたら、タブン怪しい人になってるかも)

これからも、楽しみにしています!

今年一年が、はるひさんにとって、最高に幸せな年になりますように・・・。
これからもよろしくお願いしますv-411
ゆか | 2012.05.06(日) 14:29 | URL | コメント編集

●3ーコメントのお返事です(はるひ^^)

みどりさん♪
温かいコメントをいただきありがとございます*^^*
そうなんですよね^^智くんって素敵なことはわかっているのに
>>いつもあまりのカッコ良さにびっくり。。なんですよね☆
こちらこそみどりさんに出会えて感謝しています(^^)
いつも仲良くしていただいてありがとうございます^^
これからもたくさんのサトシゴトをご一緒できるのを楽しみにしていますね^^♪


かほちゃん♪
コメントありがとうございます*^^*
え♪6月でかほちゃんと出会ってから一周年なんですね~☆(祝!)
いつも仲良くしていただいて感謝しています♪
でも^^かほちゃんとの思い出がたくさんあるのでもっと前から
おつきあいしているような思ってました(笑)
これからもたくさん一緒に遊んでくださいね♪楽しみにしていますね^^♪


ともさん♪
こちらこそともさんとお会いできて感謝しています☆
おっしゃるとおり智くんにも感謝ですね^^♪
さとし会のときあまりお話できなかったので残念でした^^
またの機会にはぜひいろいろお話を聞かせていただきたいです♪
ブログ共々これからたくさん仲良くしてくだいね♪
いつもありがとうございます*^^*


まゆみちゃん♪
温かいコメントをありがとうございます(^^)
ほんと5月って初夏の匂いがしますよね☆
まゆみちゃんの言葉。。なんか智くんも言いそうだなって
思っちゃいました(ふふ^^)
まゆみちゃんとお友だちになれて本当に感謝しています♪
今年もたくさん一緒に遊んでくださいね♪超楽しみにしていますね^^♪☆
はるひ | 2012.05.05(土) 11:29 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが

はるひさん!
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(#^.^#)

本当に遅くなっちゃって、コメントするか迷ったんですが。。

やっぱりここはしなくちゃ!っていうか
したい!って気持ちで来ました♪

5月、初夏のにおいがする一番いい季節ですね!

この一年もはるひさんが感じる智くんをたくさん読みたいです。

そして、はるひさんにとって健康第一で素敵な一年になりますように願ってますe-420

皆さんのコメントによみながらうんうん頷いてます。

はるひさんの”書く”智くん

本当の智くんは誰もわからないけど、”本当”のように感じていつも不思議な気持ちでドキドキしています。

優しい、読み手のことも考えて下さってるんだろうなって思えるこの風の部屋が大好きです。

これからもたくさん遊びにきますねe-266



まゆみ | 2012.05.05(土) 00:33 | URL | コメント編集

●遅ればせながら

はるひさんお誕生日おめでとうございます
はるひさんにとって素敵な1年になりますように

仕事の試験を受けられるとのことですがはるひさんの力が発揮できるように応援しています

はるひさんのツボが大好きな 風 ですが無理せずマイペースで続けてくださることを願います

素敵なはるひさんに出会えたきっかけを作ってくれた智くんには本当にお礼を伝えたい気持ちでいっぱいです
とも | 2012.05.05(土) 00:03 | URL | コメント編集

●遅れてしまいましたが(>_<)

はるひさんこんばんわ(^ー^)
Gwお出かけ続きメッセージが遅れてしまって本当にごめんなさい(>_<)

改めて…

☆はるひさんお誕生日おめでとうございます☆
はるひさんにとってこの1年も素敵な年になりますよう心からお祝い致します(o^─^ノノ゙☆パチパチ


はるひさんとの出逢いも来月6月で1年になるんです!!
本当にはるひさんとの出逢いには感謝で嬉しく素敵な出逢いで…?
これこそ智くんが居なかったら無かったんだなぁとつくづく思います。。


いつも鋭く的確な視線で智くんを表現するはるひさんが本当に大好きです!!

これからも素敵なこの「風」部屋で智くん愛を拝見させて下さいね!!
そして叫ばせて下さい(笑)

それでわ、はるひさん本当におめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



かほ | 2012.05.04(金) 01:04 | URL | コメント編集

●素敵な一年になります

はるひさん

遅ればせながら‥お誕生日おめでとうございます。
智くんに惚れ込み、夢中で追いかけて応援する毎日は、この上なく幸せで‥
そして時には、周りの状況に心がチクっとすることもあったり‥

そういう時、はるひさんの言葉が、道しるべのように照らして下さるんです
行間からもお気持ちが、伝わってきて、その潔さとか懐の深さは、智くんみたい‥と思います。

はるひさんに出会えてよかった!感謝でいっぱいです。
試験にチャレンジなさるんですね。
応援しています!

ずっと永く続けてほしいから‥時にはゆったりペースで‥(^o^)
お待ちしています。

智くんって 外見も内面も‥綺麗で色っぽくて、男前ですね素敵なことは、十分わかってても、いつもあまりのカッコ良さにびっくりさせられます。
今日のVS‥ただそこにいるだけでカッコよかった。
これで歌って踊られたら‥明日はもう倒れそうです
みどり | 2012.05.03(木) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

コメントのお返事です^^☆


サトさん♪
コメントありがとうございます♪たしかに智くんいい仕事しますよね(あは^^)
サトさんいつもブログに楽しいコメントをくださって感謝しています☆
これからもお話楽しみにお待ちしていますね^^☆智くんってかっこいいですヨね^^


さゆさん♪
温かいコメントをいただきありがとうございます*^^*
「はるひさんを通して見るさとしくんが大好き」と言っていただけて恐縮ですけど
超カンゲキです♪さゆさんとのお話これからもたくさん楽しみにしていますね♪


しのさん♪
素敵なコメントをいただきありがとうございます☆「物事には何でも意味がある」が
座右の銘ってステキですね^^☆先日あまりお話できなくて残念だったので
コメントでお話できてうれしいです♪これからもずっと仲良くしてくださいね^^


なおきさん♪
>>試験 がんばって おうえんしてるよ (♪エコー付きで…(^^)v)って
キュンとしました*^^*コメントありがとうございます*^^*「サワラレタヨウナ」
って。。(きゃ^^)これからもたくさんサトシゴトご一緒しましょうね(^^)♪


myさん♪
わ♪コメントありがとうございます(^^)お話できてうれしいです^^☆
「呟いて頂けたらうれしいかな」とmyさんに言っていただいて心強いデス*^^*
これからも末永く(笑)仲良くしてくださいね^^♪


えびちゃん♪
温かいコメントをいただいてありがとうございます(^^)
こちらこそいつもえびちゃんに感謝しています☆。。励ましのコメントを
いただいて勇気でました^^これからもたくさん仲良くしてくださいね(^^)♪


ニコちゃん♪
素敵なコメントをありがとございます*^^*こちらこそニコちゃんと出会えて
感謝しています☆いつも優しい言葉をかけてくださってニコちゃんに憧れます♪
これからもたくさん一緒にサトシゴト盛り上がりましょうね^^☆


チャムりえさん♪
温かいコメントをありがとございます(^^)「ブログが大好き」と言っていただいて
恐縮ですけどカンゲキです(^^)私もチャムりえさんのお話大好きです^^☆
これからもたくさん仲良くしてくださいね^^またの智ツボを楽しみにしていますね♪


まつこさん♪
温かいコメントをいただきありがとうございます^^まつこさんのおたんじょう月にも
こちらのお祝いコメントが届いてうれしいです(^^)「きっとご褒美がありますよ」
って言ってもらって心強いです^^これからもずっと仲良くしてくださいね^^♪


セナちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)セナちゃんも何かを再開されるのですね^^
素敵ですね♪ブログを「止めないで」って言ってもらえてうれしいです*^^*
これからもたくさん仲良くしてくださいね^^♪


すみれさん♪
温かいコメントをありがとうございます(^^)「涼やかで温かい」と言っていただき
恐縮ですけれどとてもうれしいです☆「無意識の色気」って素にあふれてると
いうことでしょうか(きゃ^^)すみれさんこれからもお話楽しみにしていますね^^♪


なみたけちゃん♪
コメントありがとうございます☆お話できてうれしいです*^^*
「キュートなお顔と合わせ技」ってたしかにやられますね^^
いつも仲良くしてもらって感謝しています☆これからもたくさん遊んでくださいね♪


かなこちゃん♪
素敵なコメントをありがとうございます(^^)応援していただき心強いデス☆
たしかに「気品の漂うエロさ」って人間じゃないですよね^^>>足の指からで
さえ色気・・に激同感デス♪これからもかなこちゃんのお話楽しみにしていますね^^♪


ゆみとしさん♪
素敵なコメントを多々ありがとうございます☆おっしゃるようにこのブログに
いただく悶絶なコメントって最高ですよね^^ゆみとしさんもそのおひとり
ですよ~(^^)「艶技」に激納得☆これからもお話楽しみにしていますね^^♪


ゆきさん♪
コメントありがとうございます(^^)立て続けに試験とはすごいですね☆
たしかに大人の勉強って楽しさもありますね(^^)またゆきさんの智くんの
好きなところをお聞きしたいです^^これからもぜひたくさん仲良くしてくださいね^^♪
はるひ | 2012.05.03(木) 15:48 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

コメントのお返事です^^☆


リナナツさん♪
1番コメントをありがとうございます^^嬉☆
さとサジ調のメッセージにドキドキしました~*^^*♪
こちらこそこれからもたくさん仲良くしてくださいね♪

 

mamiさん♪
コメントありがとうございます(^^)mamiさんのお誕生日は1月で
いらっしゃるんですね^^♪あらためておめでとうございます^^♪おっしゃるとおり
智くんって”重さ”を感じないですよね☆ほんとかっこいいですね(^^)
更新楽しみと言っていただいて心強いです^^これからもどうぞよろしくデス♪


みおさん♪
コメント感謝します(^^)先日あまりお話できなかったせいか(笑)
みおさんのコメントからお顔が猛烈にうかびます(^^)またブログでも
たくさんお話しましょうね☆MISSの智くんかっこいいですね~^^☆


ともゑちゃん♪
仲良くしていただいて本当に感謝しています(^^)私もともゑちゃんとのお話
楽しくて幸せです♪またの機会を楽しみにしていますね^^私もがんばります♪
ともえちゃんのハッピーを心からお祈りしていますね^^☆


はるりんちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)はるりんちゃんも今月おたんじょびなんですね♪
おめでとうございます*^^*素敵な1年になりますように^^。。
ほんとリピしていると寝不足になりますよね^^またのお話を楽しみにしていますね^^


うさこさん♪
温かいコメントをありがとうございます*^^*カンゲキです。。
それとうさこさんに「ステキです」と言っていただけて勇気百倍です(^^)
いつも仲良くしていただいて感謝します☆またのおしゃべりを楽しみにしてますね^^♪


くまこちゃん♪
素敵なコメントをいただきありがとうございます(^^)お話できてうれしいです☆
Fへのお返事もこちらで。。。くまこちゃんとお話ししたいです*^^*♪
これからもたくさん一緒に遊んでくださいね~^^♪


ちえぴんちゃん♪
優しいコメントをありがとうございます☆ちえぴんちゃんも来週お誕生日
なんですね☆おめでとうございます*^^*ますます素敵な1年になりますように。。
これからもぜひたくさん仲良くしてくださいね(^^)♪


ららこさん♪
温かいコメントをありがとうございます。ブログのこと「癒し」と言っていただけて
恐縮ですけどカンゲキです*^^*ららこさんも5月がお誕生日なんですね^^
おめでとうございます☆ますます素敵な1年になりますように。。


あさみさん♪
壮大なコメントありがとうございます(きゃ^^)♪コメントの智くんが生々しくて
行間がエロい。。(あは^^)私も「オレでいいの?」は「オレのこと好きだろ」の
意味だと思いますハイ・・あさみさんこれからもたくさん仲良くしてくださいね^^♪


あきえちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)私もあきえちゃんのこと思い出します^^♪
先月お誕生日でいらしたんですね^^おめでとうございます☆ますます
素敵な1年にまりますように。。これからもずっと仲良くしてくださいね~♪
はるひ | 2012.05.03(木) 14:36 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさん
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

先日のさとし会でもお世話になりました。
はるひさんやスタッフの皆さんのおかげで、心ゆくまでさとし君に浸れて・・・シアワセでした。

ドラマもそうですけれど・・・
終わった瞬間に「次が楽しみ~~」って、思えるあの素敵な時間と空間。
いつも本当にありがとうございます。

はるひさん
新しいコトにチャレンジされるとか・・・素敵ですネ。
私も数年前に立て続けに仕事の関係で試験を受けました。
試験はもちろん「大変~緊張~」なのですけれど・・・
それとは別に大人になってからの勉強って、「楽しい!」と思いました。
目標があるからなのかもしれませんが、とにかく「楽しかった!」です。

いつもパワフルなのに、ふんわり笑顔のはるひさん
さらにいそがしい毎日になってしまって、更新がゆっくりめになっても
イイコ(笑)でおとなしく待っていますので・・・
どうぞ楽しく頑張ってくださいネ

応援しています。
ゆき | 2012.05.03(木) 10:22 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

はるひさん、お誕生日おめでとうございましたv-315

大野くんが 常人には想像がつかないほどの努力を重ねて
立派にお仕事をやりきっている姿を見ると
自分も頑張らなくっちゃ! って励まされますよね。

8月上旬にある、お仕事の試験を受けるとのことで・・・
お誕生日に決意表明をなさったあたり、大野くんみたいって思いました。
もしかして、みんなの前で宣言して、ご自分を追い込んでる? って。

くれぐれも無理はなさらず、でも悔いが残らないように
精一杯やり切って下さい。 応援してます!!

・・・と言いつつ、ブログでのはるひ節が読めなくなったりすると寂しい…
と思ってしまういけない私です。
試験の準備の息抜きに、ブロマガの方だけでもぜひ…なんてお願いしたい気持ちです。

MISSの鎖骨・・・本屋さんで叫びそうでした。
まさに 「バクハツ 垂れ流しの 色気」 ですv-402

はるひさんの記事を読んで 激しく同意していたら
追い打ちをかけるように あさみさんのコメントが・・・。
なんか、私の気持ちを代弁して下さってるみたいで
しかもその表現が 大野くんのエロさを倍増させてて・・・ 悶絶です。

MISSの大野くんに見惚れていると なぜか
頭の中にFace Downe-343  が流れてきて・・・。
あの黒Tシャツ&黒パンツの 艶めかしい大野くんも罪ですよね?

MVの大野くんバージョンンを、
あの艶めかしい自由演技(艶技?)だけで作ってもらってもいい、と思っちゃいます。
目前に迫った歌番組では どんな姿を見せてくれるのか・・・ドキドキです。

とことん堕とされたと思っているのに、更に更に深いところまで引きずり込まれ続けて・・・
大野くんの魅力って、ほんとに底なし沼で、計り知れないですね。
そんな大野くんを これからも一緒に応援させて下さいm(_ _)m

p.s. ちょっこっと時間に余裕ができたのをいいことに、
   勢いであちこちの記事にお邪魔してしまいました。
   お騒がせしてすみませんi-201
    
  
ゆみとし | 2012.05.02(水) 21:11 | URL | コメント編集

●やっぱり無敵(〃д〃)

はるひさん(*^o^*)
遅くなりましたが、お祝いさせてください(>_<)v

お誕生日、おめでとうございます\(^ー^)/

新しい挑戦をされるとのこと・・・素晴らしいです。。
超保守的な私からすると、とてもうらやましく…いくつになっても、自分もそうありたいものだと考えさせられました。。

陰ながら、応援しておりますm(_ _)m

榎本径な智。。
表情が動かないから、人の顔をじーっと見ながら話しますよね・・・
私、あれがダメで…(〃д〃)
なにもかも見られてる、的な…??(>_<)

榎本さんに、あんなふうにじーっと見られたら・・・私だったらすぐに自白してしまいます(笑)

大野くんて
綺麗なひとだなぁー
と…最近、あらためて感じます。
カッコイイのはもちろんのこと、
容姿が美しいのはもちろんのこと、
なのですが…
凛としていて、強くて、それでいてしなやかで、綺麗なひとだなぁと。

ただカッコイイだけじゃない。
だから、こんなに惹かれるのかもしれません。

あとはやっぱり…
『どことなく気品が漂う』エロさ(〃д〃)でしょうね。

あ…せっかく真面目に語ってたのに、結局は
『エロい智』
の話になっちゃった(f^_^;笑)

足の指からでさえ色気を感じる・・・
大野くんて…やっぱり無敵(〃д〃)
かなこ | 2012.05.02(水) 19:13 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

はるひさん、一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

はるひさんが充実された日々を過ごされますように心から願います。
試験がんばってくださいね(^^)

MISSの鎖骨に宿る色気、キュートなお顔と合わせ技でやられています
なみたけ | 2012.05.02(水) 18:11 | URL | コメント編集

●はるひさん♪

お誕生日おめでとうございます♪

風薫る5月、はるひさんがこの世に生を享けたのにふさわしい季節ですね。先日のさとし会でも、はるひさんがお部屋に入っていらした時、ふわ~っと涼やかで温かい(矛盾しているようですが、私の中では矛盾していません!笑)風が吹いたような気がしました。はるひさんの笑顔は、私たちを一瞬で笑顔にしてくれます。これ、智くんに通ずるものですよね・・・。

新しいことに挑戦されるはるひさん、陰ながら応援しております。お勉強に煮詰まったり、智くんへの愛を叫びたくなったら、いつでもこちらで「はるひ節」を披露して下さいね。くれぐれもご無理のないように・・・。

皆さんがおっしゃっているように、MISSの智くんが素敵すぎて、ほんとにどうしましょう?素肌にセーター。白シャツ。大好きな斜め左からの顔。凛々しい横顔。鎖骨。・・・私には、「無意識の色気」のようにも思えます。だからこそ、コワイ・・・。(笑)
すみれ | 2012.05.01(火) 23:43 | URL | コメント編集

はるひさん、お誕生日おめでとうございます    


8月に向かって頑張って下さいませ。

応援しています。

それまで、無理せずにはるひさん、のペースでやって下さいね。

只、はるひさんの鋭い観察眼を楽しみにしてますので、回数が減っても止めないで下さいね。

私も、お休みしてた事を再開しようと思います。

セナより
セナ | 2012.05.01(火) 23:41 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

はるひさん、お誕生日おめでとうございますv-315

「おめでとう」と言われると、うれしいですよね。

私も、はるひさんの毎月1日の「おたんじょう日おめでとう」を、自分の誕生月に見ると、嵐くんの誕生日メッセージと同じくらい、うれしいですe-266

智くんのエロ鎖骨に、ドキドキしています。Face downのMVがまたエロ鎖骨が。。。。楽しみですv-10

試験、頑張ってくださいね。きっとご褒美がありますよv-218
成功をお祈りしています。
まつこ | 2012.05.01(火) 23:36 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!!

はるひさん、お誕生日おめでとうございますv-254

いつも暖かい気持ちと、すてきなドキドキをいただける、はるひさんのブログが大好きですv-238

お仕事の試験への挑戦、素敵ですね。応援しています、がんばってください。

「鍵」の智くん、何度も見てしまいます。智くんの演技の、存在の深さに、ますます感嘆と感動です・・・。

そして、かっこいい~~!!



チャムりえ | 2012.05.01(火) 23:34 | URL | コメント編集

●遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はるひさんと出会えた事に感謝(#^.^#)
智くんがくれた出会いですよね。

はるひさん、試験に挑戦ってスゴイ(>_<)
私も、頑張りたい、、、何か(笑)
これからも、キラキラなはるひさんでいて下さいね(#^.^#)



ニコ | 2012.05.01(火) 23:17 | URL | コメント編集

●”ありがとうございます”

はるひさん
こんばんわ☆☆

”お誕生日おめでとうございます”

素敵な年を・・ ”健康第一” で 過せますように・・・。。

MISSの 智くん わたしも 大好きです。
写真の 智くんはもちろんのこと・・ 智くんの言葉も 大好きです。。


はるひさん♪♪
試験を受けられるんですね。
良い結果がでることを ”こころから”祈っています。。(ファイト!)

わたしも いろんなこと がんばろうっと・・・。。

はるひさん いつも感謝しています。
えび | 2012.05.01(火) 22:32 | URL | コメント編集

●間に合いましたか?

はるひ様 お誕生日おめでとうございます。

今年の春は、智くんにたっぷりお祝いされている感じではないでしょうか(笑)
新しい挑戦のスタートなんですね、素敵です!

いつもはるひさんのコメントに、なるほど、と思わされるばかり…
忙しくてもちょこっとだけでも呟いて頂けたらうれしいかな、なんて、身勝手なことを思っています。(…いや、無視していただいていいですから、ね)


素敵な一年となりますよう、お祈りいたします。
my | 2012.05.01(火) 22:26 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
お誕生日おめでとうございます

試験 がんばって
うえんしてるよ
(♪エコー付きで…(^^)v)

部屋の径さん♪素敵ですね

マウス、Yシャツ、眼鏡…に、なりたい!!に、超同感です(笑)

実は…主題歌のPVのソファーを撫でている智さんの手や指を見ていると…

ゾクッと…電流が…

サワラレタヨウナ…感覚が…(*^^*)

ドキドキします(*^^*)



MISSの智さんも素敵です
無敵 不滅 エロ かっこいい…のに…

「いいの、オレで?」って…

できるだけ、みんなの気持ちに応えたい…って…

そんな智さんが、大好きです


これからも、ずっと、はるひさんと一緒に智さんに応援したいなぁ

よろしくお願いしますm(__)m
なおき | 2012.05.01(火) 22:07 | URL | コメント編集

はるひさん、お誕生日おめでとうございますv-300

色々な表情を見せてくれる智くん、最高ですよね。
テレビでも雑誌でも、可愛くて、かっこよくて、セクシーで・・・v-343
中身は、芯が強くて、男前で、優しくて、何も考えてない・・なんて
言いながら本当は色々考えていて・・。
智くんの言った・・・物事には何でも意味がある・・・という言葉、我が家の
座右の銘になっています(笑)

お仕事の試験勉強、頑張って下さいv-363
しの | 2012.05.01(火) 21:34 | URL | コメント編集

さとし愛に満ち溢れて、フトコロの大きい(深い)はるひさんには、風部屋以外でもた~くさんのお祝いメッセージが届いていることかと思いますが、私も、ヒトコト言わせて下さい

はるひさん、お誕生日おめでとうございます

これからも、はるひさんにステキな事がたくさんありますように…

お仕事の試験、とても素敵な挑戦だと思います。頑張って下さいね。陰ながら応援してます。

鍵部屋の径くん、リピが止まりませ~ん青砥ちゃんとの掛け合いの時なんか見ているだけでもキュンキュンしちゃいます

はるひさん、お忙しくなられるかと思いますが、たま~にでいいので、さとし愛のたくさん詰まったコメント聞かせて下さい

はるひさんを通して見るさとしくんが大好きなもので・・・
さゆ | 2012.05.01(火) 21:13 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆

はるひさん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな一年になりますように☆

この場所ではるひさんやみなさんの
サトシくんへの愛をたっぷり感じて
やっぱりサトシくんってステキな人だな~って♪

それにしても、
MISSや+act mini ・・・。
いい仕事してくれますよね!なぜか上から目線ですいません(笑)

試験、頑張ってください。
はるひさんのムリのないペースで風が更新されるのを
これからも楽しみお待ちしてます!!





サト | 2012.05.01(火) 20:21 | URL | コメント編集

●Happyバースディ☆

はるひさん♡お誕生日おめでとうございます!
(ちなみに私は先月でした)

最近 はるひさんのことを時々思い出します(^-^)

素敵なブログを読むたびに はるひさんの香りがしてきます。。。

これからも 大切に読ませて頂きますね❤


鍵部屋の径くん いいですよね~♡

「青砥さん 彼氏いますか?」のセリフが、
「あきえさん 彼氏いますか?」 に聞こえて
興奮してしまいました(笑)
「いませんよ~」 なんて言って
一人で楽しんでます♡←バカですね…(^^ゞ

「鍵」の3話 智くん演じる径くんの 目の動きにもドキドキしました♡
これからも 楽しみですね。

はるひさんの 更新も楽しみです(*^_^*) 




あきえ | 2012.05.01(火) 19:52 | URL | コメント編集

●つよいひと


はるひさんe-266
お誕生日おめでとうございますe-420

いつも 智くんの魅力を分かち合えて幸せです^^)♪
智くんの魅力がいっぱい詰まったこのブログが大好きですe-266



私も 昨日なぜか 無性に 「魔王」が見たくなっていましたe-269

夏の匂いですか...

そうですね...
熱い夏でしたね...v-482




ひとつ前の記事のコメントにも 書きましたが
MISS に やられております v-401e-266

MISSの 智くん 
やっぱり かっこいいv-401

かっこいい
という 表現で 適切なのか...

抑えきれない 色気が...v-401




鎖骨...

ヤバすぎです...

 

ルーズなニットを ゆるく着こなし
どこを かっこつけるでもなく


でも...





「オマエ

俺のこと 好きだよな...」



って.....






きゃ~~~~~~~e-415e-415e-415



わずかに覗いた 鎖骨から
のど仏から

素足から

首に 当てた手から


色気爆発なことを
熟知して...


涼しげな顔で




「オマエ
俺に 堕ちてるよな...」



って...





v-401v-402e-266




はい  v-401e-272





なんて 強気v-353e-277e-266
なんて 自信満々e-420e-269



私は 智くんの こんなところが 好きなんだな
って

あらためて 確認 (笑)




あくまでも 強気v-353

孤高に強い...



わたしは

孤高に強い人が好き

ブレない 芯のある人が好き


どんな状況でもつらぬける強さを持った人が好き



智くんは そんな人




はるひさんの おっしゃる通り
無敵に 不滅に エロい かっこいい e-415



どんな仕事でも 必ずやりきる 
どんな状況でも 必ず やりきってくれる

径な智くんの 眼鏡の奥の その表情が
きっと もっと 鋭く もっと もっと 径に...


智くんは そんな人v-353




この世に そんな人がいたなんて
そんな 智くんに 気づけたなんて


幸せなんだな...



って


トップアイドルの実力の前に
ひれ伏すばかりの 私ですe-420e-420



智くんて 本当に
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこいいですね~e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415



これからも ずっと ついていきますv-401e-266







って  超絶かっこいい 智くんについて思い切り語れるこのブログを
ゆっくりでいいので これからも どうぞ続けてくださいねe-420




ちなみに テキストには 1行も
「オマエ 俺のこと 好きだよな...]
とは 書かれておりませんが i-236

「いいの、 オレで?」
ってしか 書かれておりません(苦笑)





でも





「いいの、 オレで?」
の 裏側が...



どうしても...v-401v-402

(勝手に妄想中...)



なんて ドSな 智くんe-269





こんなこと 全開でコメントできる場所 ここしかないので(笑)
これからも よろしくお願いいたします。



これからも ブレずに 
ムテキに かっこいい智くんを
応援していきたいですねe-266



素敵な お誕生日を お過ごしくださいv-385

あさみ | 2012.05.01(火) 19:28 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは
そして、お誕生日おめでとうございます

私も5月生まれです。双子座ですけれど。

お仕事の試験への挑戦素敵ですね。
頑張ってくださいね。

はるひさんのブログとても楽しみにしているのですが、無理にならない程度に更新していただけたら嬉しいです。

大好きな智くんのブログをかいてくれはるひさんは、私の癒しです。

いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
ららこ | 2012.05.01(火) 19:14 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん v-384おめでとうございますv-385
はるりんさんもおめでとうございます 
私も来週お誕生日 嵐さんからCDのプレゼントがありますv-351うふっ

鍵 径くんが超かわいかったです
純子ちゃんと歩いているところ
立ち姿とか雰囲気とか良く分からないけど
魔王をなんとなく思い出してしまいました
はるひさんはどこを見て魔王の映像を30秒確認したのでしょう・・・

最後に2人が部屋でおしゃべりしてるところも
径くんがかわいくってかわいくってv-347
智くんって本当に罪作りな人だわv-346
そこにいるのは榎本径だったから・・・
智くんだと思ってみているから径くんにきゅんっとするのか
容姿がドンピシャだからきゅんっとするのか
両方なんだろうけどもう少し若けりゃ恋に落ちそうですv-290

智くんの あつかいに なぜか ヘコミ・・
ブログを 休もうかとも 思いましたが・・
・・・この間お会いしたときにはるひさんが言ってらした言葉にちょっと
ああ・・・そうなんだ そんなふうに思うんだ。
って思ったことを思い出しました・・・

ブログ・・・寂しいけどぼちぼち書いてもいいじゃないですかv-290
ご自分の事に力を注いでください(言われるまでもないか)
気分転換にブログでおしゃべりしていただけたらいいんじゃないですか
はるひさんあってのさとし会なんだし
・・・これからも フツーに 書く予定・・・
これはうれしい  うれしい  うれしい

仕事の 試験 月並みですが頑張ってくださいv-91
ちえぴん | 2012.05.01(火) 18:50 | URL | コメント編集

●お~んめでとうございます↗!!

爽やかな季節になったなぁ。。と、感じると
はるひさんの季節になったな!
って思っちゃいます♪( ´▽`)

この おめでとうコメント♡を送る(贈る!)たび
いつも いつも 「楽しい日々の彩り」を戴くばっかりだなぁ、、
と、恐縮してしまいます(-。-;


この一年も
大野智くんと言う太陽のもと
はるひさんの吹く風に乗って
爽快な日々を ご一緒させて下さいませ♡

はるひさん!!!
【お誕生日 おめでとうございます】
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
くまこ | 2012.05.01(火) 15:17 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

はるひさんは新しい挑戦をされるのですね!

ステキです。

試験が終わるまではあまり邪魔にならないよう、陰ながら応援させていただこうと思います。

鍵の径くん、少し感情を表すようになってきてますます楽しみになってきました♪
うさこ | 2012.05.01(火) 15:08 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。今日はお誕生日なんですねおめでとうございます
私も来週お誕生日がきます。何歳になるかは、忘れたいデス

お仕事の試験勉強も頑張ってくださいね(o^o^o)
陰ながら応援しています

昨日の径くんは、またまたカッコいいやら可愛いやらでたまりません

何度もリピしてたので、今日は寝不足で仕事が辛かったです(^o^;
でも、また今夜も止まらなそうです(*^_^*)
ホント、罪だわ^ロ^;



はるりん | 2012.05.01(火) 14:32 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございますw

はるひさん♪
お誕生日おめでとうございますww

はるひさんと智くんのお話をしている時とっても楽しくて幸せです♪
はるひさんにとって、素敵な1日&1年になりますように♪

そして、、鍵のこと、はるひさんが辛口を書くと疲れるってそうですよねぇ。なんとも言えないことがしばしばw
ですので、はるひさんと早くお話沢山したいなーと思います(笑)

お仕事の試験頑張ってください(*^^*)
私もがんばります♪

改めてお誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な日をお過ごしください(*^^*)
ともゑ | 2012.05.01(火) 12:17 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
すてきな一年になりますように、お祈りしています。

いつもはるひさんの更新を楽しみにしています。
はるひさんの無理のないように続けていただけたら、嬉しいです。

MISSの智くんも素敵でしたね。
本屋さんでちらっと見ただけで、にやけちゃうのですぐにお持ち帰りしました。
ファッション雑誌はかさばって、保管が大変なのでもう買うのはやめようと思っても、つい買ってしまいますね。
でもこれだけいろいろな表情を見せてくれる智くんを見れて幸せですね。
みお | 2012.05.01(火) 12:12 | URL | コメント編集

はるひさん。
お誕生日おめでとうございます。
私ははるひさんよりかなり年上なのですが、いくつになっても誕生日って特別ですよね。
大切な家族やお友達におめでとうって祝ってもらって本当に嬉しいですよね。
健康で誕生日を迎えられたことに感謝して、これからの一年も有意義に過ごそうって思います。
本当にお誕生日おめでとうございます。
はるひさんにとって素敵な一年になりますように・・・・・

はるひさんが毎月1日に、今月お誕生日を迎える人に、おめでとうの言葉と素敵な一年になりますようにとメッセージを書いてらっしゃるのを読んで、はるひさんのこと大好きになってしまいましたヨ(照)
昨年も今年も私の誕生月の一月にそのコメントを読ませていただいて、思わずありがとうございますと言ってました(笑)

ところで、「鍵」での智くんは本当に素晴らしいです。
はるひさんが書いてくださっているコメントにすべて納得です。
そして、あんなに榎本になってしまうほど努力をしているのに、どの雑誌の智くんのコメントを読んでも、そのことをさらっとやわらかく語っていて、少しも重さを感じさせないんですよね。
尋常な準備や努力ではないはずです。
それなのに智くんはいつもと変わらずふわっとしていて、やっぱりとってもとっても色っぽい!
数々の雑誌の智くんを見てはタメイキをつき、ドキドキし、私の心は乱されっぱなしです。
本当に智くんってかっこよくてクラクラしてしまいますね。

はるひさん。
新しいことにチャレンジされるのですね。
遠くから応援しています。

お忙しいと思いますが、はるひさんのブログの更新を楽しみにしています。
mami | 2012.05.01(火) 10:07 | URL | コメント編集

はるひさん、
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
(さとラジ調)

一歩近づいてくださりありがとうございます☆
これからも風部屋の私たちを
在るべきサトシック道に
導いてくださいね♪

宜しくお願いします(^^)d
リナナツ | 2012.05.01(火) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1006-33070410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |