09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/24(Tue)

悪魔ノ美声

この記事 読み直してみたら なんか。。ネガティブ? ポジティブ?
とりあえず。。ご了承 クダサイね (笑)




ゆうべは 「鍵」と。。その直前の ヘイ3で
次週次回;出演の 嵐の 月9ドラマ主題歌の PVが 流れていましたね^^

も~~ 智くん かっこいい・・・・・

来週の へイ3。。楽しみです(^^)


さて。。

さて。。





「鍵」なんです けれど。。
智くんの カンペキに 考えられている 演技は もちろん

主演を サポートする キャストの 華やかさも 
やっぱり 『月9』 ですよね。。

佐藤浩市とか 戸田恵梨香とか。。毎回の ゲストとか
実力派の 俳優・女優や 山のように 出てきて 智くんの 空気に 華をそえる。。
お花畑の ような ドラマの 画面。。ステキです・・

ステキな キャストで 演じる ワケなので
それなりに おもしろくて 味があって 惹きつける 見ごたえ。。

でも。。でもね~。。。

なんていうか。。(ナニ・・)


誰が どんな 仕事で ドラマが 成り立っているのか わかりませんガ
智くんの ”早さ”を 見落としがち。。?
智くんは すごく いろんな 演技を いろんな 瞬間に しているような。。

それが 気づかれない というか 拾われない というか
なんていうか・・智くんの エネルギーの 消耗が ハゲシイように
想うのは わたし ダケでしょうか^^。。

私的には もっと おもしろく はぎれよく ミステリーっぽく
展開できる 要素が まだまだ あるように 思うヨウナ。。

全体的な スピード? センス?。。ん~。。
なんていうか。。”智くんが もったいない”。。(きゃは^^)



私 あまり 視聴率って 気にならないのですが・・デモ・・
1話目の 視聴率も 番宣していれば 20% こえていたと思うし 1位だったはず。。
あたるが 1位って これ 予定調和って いうのでしょうか?^^笑 

ほかの フジドラマは 1回目の 放送を 再放送しているのに
なぜ 「鍵」は シナイノ??

せめて 車の 運転は やめてほしい ですよね(ソコ?^^爆)
智くんが 運転しながら 演技を しているのを 見ると

これ 運転して いないよね。。って^^
いきなり ドラマの 世界から 現実に 引き落とされるので 
集中が 切れて しまうんですよね(^^笑)

F1レーサーの 役とか だったら もう 割り切りますけれど
鍵マニアに 運転の 演技が ぜったいに 必要だと 思えない・・


ほかにも いろいろ。。
智くんの 目の奥の 光が。。

智くん ずっと 応援してるよ~! 的な・・
そんなこんなで うつうつ 歩いていた 駅のホームで

女性週刊誌(女性自身)の 表紙の 智くんが 
こっちを 見てる。。 ドキドキ。。(カンチガイデス・・)

ホント。。智くんって かっこいい ですよね :遠い目(←・・笑)




ドラマの 流れや 盛り上がりや スタッフの 描く「榎本径像」は ともかく
さすがに 一ミリの すきもない 主演の メガネの 嵐の リーダー。。

指を すりすり 動かすだけで 
世にも 妖しい 媚薬が 噴き出す。。垂れ流しの 色気。。

「こんなの 余裕です」(2話)
「青砥さん 彼氏 いますか」(3話予告)

の ひとことダケでも 気をうしないそーに なる
悪魔に 与えられた キセキの 美声。。(激リピ)

鍵を 確認するために スッと 腰をオトす 
その スピードや 体の 使い方にも 役の メッセージを 込める   
空気を 流線に 直線に 描きわける 作り込みの 美しさ。。





あの ドラマって 智くんの 声が かっこよくて
不意打ちで ドキドキ してしまう 回数が 多い 気が。。

たしかに 1話より 2話の方が 面白くなって きているような。。
解決の 結論も 2話では 榎本が 言っていましたし。。

これから 榎本径を どんな感じに 色付けするのか
スタッフの 「鍵」に 期待 シタイデス^^。。




そういえば ゆうべの ドラマの さいごに
「次週。。3話限定 プレゼントクイズを 行います」って 番組の 宣伝を 
榎本径の キャラで 言っていた 智くんを 見て 思い出したことが。。(^^)

前。。魔王の 放送の 最後に 主題歌の CDの 宣伝(でしたっけ?)を
成瀬では なく 大野智(ラジオみたいな ノリ)の 声で 話してしまって
この声は 誰なの?! これが 成瀬の 声なの?! と。。 

成瀬の 声で 話すべきだったのか 智くんの 声で 話すべきだったのか。。
大論争に。。(笑) その後 2度と 成瀬(大野)は 番組後に 声:出演せず
代わりに? しおりちゃんが 話してましたけど・・(きゃは^^)

考えたら あのドラマも 智くんの 出番が 少ないとか・・
最初は いろいろ イロイロ 言われて いたけど。。

途中から すごく 良く なったんですよね
車の 運転の シーンも 途中から なくなり。。笑


とりあえず。。どの ドラマでも 智くんは 超絶に かっこいい デスよね。。

来週(次回は来週じゃなくて5/7ですね☆ありがとうございます^^)は 
「ヘイ3」&「鍵」の スペシャルな 月曜のよる。。
新曲も ドラマも 楽しみですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

14:06  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.04.27(金) 09:08 |  | コメント編集

コメント遅くなり、ごめんなさい。『さとし会』楽しかったですv-272
1次会にでれなくて、『鍵部屋』のツボで、わいわいできなかったのは残念でしたが、『TORE』のツボをみなさんで共有できて、楽しかったです。
あんなに智くんをほめたたえることって、他じゃできませんからね。
でももうスローにしてもどことっても美しい智くん、目をとじれば、いえ、閉じなくても思い浮かべることができます。
2話目の『鍵部屋』で、学校の前で真由子ちゃんに中村獅童さんのことを聞かれて、答えるシーンすきです。
セリフが好き。
そのあと車に戻っていくところは智くんになってしまったきがします。
後姿にかっこよさがにじみ出てしまって、すがりつきたい衝動にかられてしまいます。
ツボが多すぎる『鍵部屋』、月曜日がたのしみです v-238
みお | 2012.04.26(木) 16:19 | URL | コメント編集

●おもしろいんです

はるひさん こんばんは
さとし会 お疲れ様でした
めっちゃ楽しみました
何を言っても引かれないっていいですよね
言いたい事いえるのってストレスたまらないしv-10

阪急MEN'S TOKYOのカレー美味しかったです
徹夜の体にも優しい味でした
そこにも智FANがきていて
みんなでカレーとジンジャーと席を写真に収めて
和気藹々でした(妹いわく なんじゃこの一体感・・・)


私はドラマを見るとき基本何も考えていません
かっこいいとか、可愛いとか、動作が素敵とかは思うけど
だからはるひさんの視点ってすごく参考になります
とっても面白いし、そうなんだって考えさせられます
なので、ここへ来て読んでまたドラマを見ると
また新鮮で面白いんです

なんていうか。。”智くんが もったいない”。。

って思ったこと無かったから
目から鱗が何枚も落ちていきました

これから 榎本径を どんな感じに 色付けするのか
スタッフの 「鍵」に 期待 シタイデス

色付けv-10  ふふっ
はるひさん ありがと~
楽しみがまた増えました
ちえぴん | 2012.04.25(水) 18:45 | URL | コメント編集

●見てみたい・・・

はるひさん、こんにちは!!

今回のさとし会もすっごい濃厚なサトシックタイムを過ごされたようで(^_^
現在、私の一番の夢は
さとし会に参加することかもしれません☆

鍵部屋は佐藤浩市さんの評価がかなり高いようですね~。
浩市さんも好きなんですが、
やっぱり、あの動きのない榎本くんを華麗に演じきっている
サトシくんがすばらしいと思うんですけどね~~(笑)

ホントに声がかっこいいですよね~~!
CMで一瞬声がするだけでも反応しちゃいます♪

はるひさんの感想読ませていただいて
サトシくんファンの人が監督さんとかスタッフさんの
ドラマとかが見てみたくなりました。

でも、今は鍵部屋の榎本くんを
力一杯楽しみます(^_^

サト | 2012.04.25(水) 15:07 | URL | コメント編集

●ラナさんへ

ありがとうございます☆
たすかりました♪

はるひ(^^)
はるひ | 2012.04.25(水) 11:21 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.04.25(水) 08:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1010-bf6701ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
