10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/14(Mon)

目で話す

今日は 月曜日 ということで。。
今週も ステキな 1週間に なりますように(^^)


あっという間に 「鍵」も 5話ですね。。

予告にあった 高校ロケで 高校生たちが 智くんの ことを  
「ヤバイ ヤバイ・・大野くん かっこいい~」と 言っていたとか

きゃ^^ すごい リアル。。 (情報ありがとうございます^^) 





今週は ウィルスミスや 北島選手との トレーニングなども
あったり ワクワク ですね(^^)

先週分の 優香ちゃんとの 嵐ちゃんも まだまだ リピ中です。。
もう あの回って ホントに 爆笑&激萌 ですね(あは^^)

そういえば ワタクシ。。前に ブログにも 書きましたが
魔王の シーンで・・

斗真くんと 優香ちゃんが 病室で 会話してる その内容に
超反応している 智くんの 目の演技が 大好きです。。(7話?)
何度 見ても 惹ひき込まれる。。すごい 表現力 ですよね。。

驚きや 追い詰められている 感情を
まったく 体を 動かすことなく 視線だけで。。 
しかも 会話の 流れを 目で 話しているかの ような バリエーション。。


爆発的な 演技の 実力 ですよね。。


ということで。。今夜も。。
「ヤバイ・・かっこいい~」って 言われた 榎本さんが 楽しみですね

いつのときも。。智くんって ホントに かっこいい 人ですね~。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:43  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

まこりーーちゃん♪
まこりーーちゃんと魔王をお話できて嬉しいです♪喉仏の演技もいいですね♪
教会でしおりちゃんにハンカチをわたすシーンの喉仏をみたときタオレそうに
なりました^^☆まこりーーちゃんは喉仏どのシーンがお好きですか♪
コメントありがとうございます^^♪またぜひお待ちしていますね♪


杏珠oo ちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)魔王の目の演技いいですよね^^☆
学校に智くんがロケにきたらびっくりですよね☆杏珠ooちゃんも智くんを
見ることがあったらぜひ感想を教えてくださいね♪
「ママチャリに乗るの巻」って最高ですね(かわいいデス^^♪)


ちえぴんちゃん♪
嵐大好きなお友だちの会話とブログがリンクしていたなんて嬉しいです♪
たしかに最近智くんの注目度が上がっていると他の担当の方が言ってました☆
智くんかっこいいですからね~(笑)藍染で「智」って粋ですね^^☆
6、7月に東京計画中ですか♪ぜひ連絡くださいね♪楽しみにしています♪


なおきさん♪
魔王の7話を見たんですね♪いいですよね、目の演技。。
本当に心からその役になっているというか。どのドラマでも智くんってすごい
ですけれど。あのドラマは智くんのココロイキが本当に伝わってきますよね☆
おっしゃるとおり鍵の「潜在能力」にも同感です^^コメントありがとうございます♪
はるひ | 2012.05.16(水) 06:00 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
部屋の後に、魔王の7話を見ました。

目で話す…智さんの目の演技が…
私も、大好きです



魔王って…

智さんの演技が凄くって…
すご過ぎて…

引き込まれて…


悲しくなってしまいます
(T_T)

智さんの辛そうな顔に…

智さんの涙に…


胸が…潰れそうに…せつなくて…

ずっとは、見ていられません。(;_;)



部屋では、大好きな目の演技を封印されて…初めは、ちょっと残念でしたが…

無表情の顔の微かな変化や微動だもせずに、放つオーラに…

智さんの潜在能力が引き出されているような…

やっぱり…

智さんって…

かっこいい


素敵過ぎます(*^^*)
なおき | 2012.05.15(火) 01:14 | URL | コメント編集

●楽しい月曜日

はるひさん こんばんは

楽しい月曜日がやってきましたね
こんなに月曜日が楽しみになるなんて
智くんのおかげv-10

今日こっちの嵐大好きなお友達と
ちょこっと電話でお話したんですが
智くんの演技ってかけ離れて上手いね
オオラが違うよ
VSでちょこっと榎本さんがいた
とか魔王も凄かった
かもし出す雰囲気が凄い
目が演技してるとか

はるひさんのコメントとリンクしたようで
超嬉しいです

鍵部屋は主人も大好きだから
気兼ねなく見られます

五月最後の週末仕事が入ってしまいました
仕事って言ってもテント張って
品物広げてお店出して
息抜きに藍染めするんです
準備の時間がとれれば
ロウケツで「智」って書いて
持っていって染めてもらおうかな
ずうずうしいかな
忙しいから時間無いかも知れないけど
頑張ってみます

6.7月に東京行けたらいいなって
ちょっと計画中
はるひさんのご予定は?

ちえぴん | 2012.05.14(月) 18:59 | URL | コメント編集

高校生羨ましいです(つд⊂)
私も高校生ですが・・・(笑)
ロケ来て欲しいですなぁ…

はるひさんの話を読んでて
いまとても魔王見たくなりました!!
目で確実に演技していますよね///

やばいかっこいい智くんをチェックしなくては(*´∀`*)
今日は
’榎本さんママチャリに乗る’ の巻ですよ(笑)
杏珠oo | 2012.05.14(月) 17:56 | URL | コメント編集

●はるひさん(@^^)/~~~

こんにちわ~♪
先日はありがとうございました♪

とうとう鍵も5話まできてしまいましたね~
なんだかもったいないような(#^.^#)
最近ますます鍵部屋フリークな私でも
”魔王”と聞いただけでキュンときてしまう

魔王の智くんに惹きよせられる~♪…引き戻される~
魔王はそれだけキョーレツな…特別なドラマですね(^_^)

病室のあのシーンの目の演技は、聞いただけで
すぐに情景が浮かんできます。
どれだけリピしたことか~

私は智くんの喉仏の演技も好きですよ☆

高校生の
[ヤバいヤバいかっこいい~!]

うらやましいながらも、
リアルでなんだか嬉しくなっちゃいました☆

まこりーー | 2012.05.14(月) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1011-0e39718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
