09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/12(Sat)

ひもを引ききル

おとといの VS ですけれど。。
ウィルスミス 大好きです(^^)
ドキドキ・・来週の VS 楽しみデスね。。

も~ MDAで 落ちる 瞬間の 
智くんの あまりの かっこよさに アゼン でしたね。。

フツー 落ちるときって うわ~って 固まる 的な・・

落ちる 瞬間も 肩が 脱力してるって すごいんですケド 大野サン
おちながら まったく 姿勢を 変えない・・

落ちながら 涼しげに 足元に かるく 視線を おとす 
オトコマエ 全開な 嵐の リーダー

骨盤から ありえない 落ち着きが バクハツ。。
あらためて・・智くんって すごい 度胸と 運動神経ですね






そして 嵐ちゃんも ツボ 山盛りでしたね(^^)
山(智・翔)で シェアハウスって おだやか ですヨね

優香ちゃんって 大好きです
すでに 焼きはじめた 肉を 平気で お皿に もどしてル・・(爆^^笑)

共演ドラマの 話も 出ていましたけれど・・たしか 優香ちゃんが 
(魔王)番宣で 現場潜入? みたいな ロケのとき・・ちょうど 
大野さんの シャワーシーンの 撮影中? リハ中? だったような?・・

「マツジュンなら いいけど 
 なんで オレが こーやんなきゃ イケナイノ・・」
と・・
シャワー中に 髪を かき上げる しぐさを している・・

その ゼスチャーでさえ すでに ヒクほど 絵に ナッテル 成瀬領。。
智くんの シャワーシーン・・気絶級に かっこよかった ですよね^^

カッコつける コトは・・
”できない” んじゃ なくて ”やりたくない”的な・・
なんで オレが やんなきゃ イケナイノ・・・(フフ^^デスヨネ)



(釣りの 仕掛けが) 「魚みたいに 泳ぐのね」って 素に 早口。。
話し方からも 尋常ではない 運動神経と リズム感が 
にじみ出て いましたね。。(きゃ^^) 


リズム感と いえば 3人で チャレンジの エクササイズ ですけれど。。
瞬時に どの 筋肉を ストレッチ するのか 見極めて

瞬発で 先生より 美しく カラダを 表現する キセキの センス。。
リモコン 持ったままなのに 腕ウデから 色気 垂れ流し。。
すごいン ですけど サトシクン・・(←今日2回目) 


じゃ オレは ナンダ 友達か って
いや・・智&優香 カップルが 友だち:翔くんの 家に いると
思える シーンが 多々 あるような・・笑

ところで 3人での 記念写真って 右下の みどり枠の 「写真画像」と
実際の ポーズが ちがってますけど なん枚くらい 取り直したのでしょうか
1枚で いいので 『 ください 』・・(切望



ほかにも 山盛り ツボがあって 書ききれません けれど・・
一番。。かっこよすぎて びっくり したのは。。

智くんが 優香ちゃん:写真集の 表紙の 紐ヒモを とるとき デスよね

智くんって ゆっくり ひもを 引っ張る 人には とても 見えまセン けど。。
「ほどけちゃうよ~とか テレビっぽい^^? 空気っぽい^^?で。。
ニヤニヤ 見てたの ですが。。

やっぱり さいご スパっ!!と 引き切った(引っぱった)のを 見て
あまりの かっこよさに びっくりしました (きゃは^^) 
 
やだ~~~ も~~~ やっぱり エロい・・・
さすがに 大野さん オトコマエ です (放心・・) 笑



柔らかくて 鋭い 色気が 滴したたる 嵐の リーダー。。 
シェアハウスも ゲストも コンビも ダンスも・・
最高に 楽しい 組み合わせ でしたね(^^)

智くんって ホントに どこを みても。。かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 魔王 リーダー

21:41  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

しょんさん♪
きっかけは魔王だったのですね^^♪今も魔王あらためてブレイクしていますね♪
かっこいいですよね。スーツの智くん♪HDDの編集。。わかる気が^^
残しておきたくなっちゃうんですよね^^♪コメントありがとうございます(^^)
しょんさんのお話また楽しみにお待ちしていますね♪


みどりさん♪
激素敵なコメントをありがとうございます(^^)
たしかに~♪自分からほどけますよね。あの目で見られたら。。きゃ*^^*
「元には戻れませんね」に激しく同感デス♪♪スキのない色気ですよね^^☆


あさみさん♪
コメントありがとうございます(^^)たしかにこの回の放送ってたくさん
語りたいですよね(同感デス^^)おっしゃるとおり写真集を見ているうしろ姿が
相当ドS炸裂してますよね(あは^^)かっこいいですね~^^☆
はるひ | 2012.05.16(水) 05:37 | URL | コメント編集

●もうダメっ!


優香さん ありがとうございますっ!

智くんをご指名してくださって...v-401



智くんちの間取りも
出前の対応も
教えてもらえなかったけど...



ソコ (ひも引っ張るとこ) 見せてくれちゃうなら
ご馳走さまでした...


って言うより...



色々 ふざけて見せても...
写真集見てる時の 目e-317
映ってなくても... (フフv-389



やっぱり 隠しきれない色気が...
いつもの 習慣が(爆)...

垣間みれちゃいますよね...v-401v-402e-266




やだぁ v-401



って 勝手に妄想状態な私v-402





しかし みどりさんのコメント うふふ ですね!(笑)
自分から 緩んじゃうなんて 全くその通り!




女心の もて遊び方さえも
やっぱり 超一流な


智くんには
完敗ですわ v-401v-402e-266





他にも ツボ満載で...

ダンスはもちろん男前e-269

ゆっくりじっくり リピートしなくっちゃ!(笑)

可愛くて男前な優香さんも ナイス!でしたねv-344


この回については もっと語りたい...
うふふe-266

あさみ | 2012.05.14(月) 18:57 | URL | コメント編集

●紐‥

はるひさん

嵐ちゃんの智くんカッコ良かったですね

あの紐‥
焦らしておいて、一気に引くんですね。

私には、あの紐の緩んでいく様子が、女心に思えました(笑)

結び目を解かれた後は、紐の方から自ら緩んでいったような‥きゃ~

溶かれた女心は、もう元には戻れませんね
みどり | 2012.05.14(月) 00:23 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪遅くなりましたがコメント頂けて本当に有難うございました。すぐコメント書きたかったのですが色々考えている内に時だけが過ぎてしまいましたf(^_^;
週末は大野さん満開でしたね。VS・OPでの変顔からの鍵部屋トーク最高でした。フリスビー投げる姿もMDAでの落ちる瞬間も素敵でした。
私もMIBが大好きで特にトミリージョーンズ派なので来週のVSは凄く楽しみです。なんとなくなんですが雰囲気がどことなく大野さんに似ているような…と思うのは私だけでしょうか?
さて大野さんを好きになったきっかけですがずばり魔王です。以前は嵐の大野さんという認知度で本当にもっと早く知っていればと後悔の連続でした。あの演技に魅了され、その後YouTubeやPV等を数えきれない程みてました。踊りも歌もしゃべりもこんなに凄い人いないですよね。後悔しても後には戻れないのでとにかく今の大野さんを追っていこうと決めました。
最近はHDDの編集に追われる日々です。どうしても大野さん出演番組はDRで保存しておきたくて毎日編集しないと追い付かないです。と言いながら編集する作業も楽しい日々です。
いつもはるひさんのコメントを楽しみにしていますので大変ですがこれからも頑張って下さい\(^-^)/
しょん | 2012.05.13(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1012-584cf040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
