10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/23(Wed)

智くんデいる

きゃ~~~~~ 
かっっっっこいい~~~~~~

↑コンサート 新DVDの 感想ですけれど。。

きのう フラゲした DVDを みましたよ。。
おともだちと ふたり 1~2時間でしたけれど 絶叫しました 笑

♪モーニングライトで 悠然と 君臨する 「大野智」に
おしゃべり 爆発。。そのときの 様子を 9月3日に 入った方に
お聞きして いたのですが。。ナルホドデス・・

ソロの 空気や。。
ほかも いろいろ 見どころ 満載ですよね
とりあえず 落ち着いて(笑) 感想は 今日 書かせて いただきますね(^^)



おとといは 「わくわく」の 発表に 盛り上がりましたね
東京 6月開催って。。(早っ。。)
。。ということは 今年の 年末も ”司会”でしょうか??




ところで。。

今週6話の 「鍵」 ですけれど。。
事実じじつは ひとつでも 真実しんじつは 人の数だけ ある。。的な。。
はじまりの 榎本の セリフ 面白かったですね。。

それとは 反対 ですけれど (同じこと かな?)
金環日食に 想ったことが ありまして。。

日食って 直接 太陽を 見ては いけないんですよね
(専用の サングラス 必須)

シカシ?。。おとといは 雲も 厚く あったので
ちょっとだけ 直接 太陽を 見てみました(← してはいけませんよね ^^笑)

ちょうど 太陽が リングのように なったときは 
サングラスを 持っていない人も 神秘の 瞬間を 見ることが できて
曇りだったことで かえって ステキな 展開 でした(^^)

でも いくら 曇っているとは いっても やはり まぶしくて
太陽が 月と 重なって 三日月みたいに なっている 形は
直接 見ることが できませんでした。。

それでいて サングラスを かけると
不思議なくらい はっきり ”日食”を 見ることが できて。。

それって ちょっと 智くん みたいだな って 想いました(^^)

自分の 基準で 「ずっと そのままでいる」 みたいな。。


雲が あっても なくても
人間が 観測 できても できなくても
太陽も 月も 地球も 変わらずに いる。。的な。。



智くんが 智くんで いると 想ってしまう 瞬間を みると
ホント すごいな。。って ひれ伏します

そういえば 智くんも 「”変わらないね”って 言われると うれしい」みたいな
内容の コメントを していた ような。。

自分が 自分で いられれていると 思えるから。。的な ことを
言っていた ような。。 


智くんの ”真実”的 魅力は ファンの数だけ あって。。
智くんの ”事実”を 確認する 機会は ファンには ないワケ ですけれど。。

たしかに そこに あると 想える
智くんの 圧巻の オーラ。。

新DVDでも ちょっと そんな 空気を 感じるような。。
垂れ流しの 色気と タツマキのような 迫力を 従えて
国立を 征する 嵐の リーダー。。

智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね。。


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

06:01  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.23(水) 20:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1013-fdadb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
