06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/09(Wed)

神ノくすり指

最近 ブログの 更新 多いね^^ って
お友だちからも 言われる このゴロ (あは・・)





※↓本日発売の 新曲:フェイスダウン CD(PV:DVD)に ついての
感想を 書いていますので ご注意いただければ。。(^^)






忙しい・・(ってほどでも ナイデスケド^^)と なんだか
余計に ブログを 書きたくなり・・

寝ないで フェギュアを 作っていた・・ 
魔王の ときでさえ 爪が 黒かった 智くんのことが
なんとなく わかる気が ヨーナ・・あは^^




魔王の ドラマが 発表に なったとき
タイトルが そのまま 「魔王=大野智」 だと 思ったよね って。。
お友だちとも お話したことが ありますが。。

でも 智くんの 圧巻な 「強さ」は ドラマが 始まってから 
さらにさらに 思い知らされる コトに なるのですが。。
それは オイトイテ。。。


今回の 新曲:フェイスダウン(Face Down)の PVを みて
魔王:主題歌の CDジャケット みたい・・って
思ったのは 私だけでは ないですよね^^

椅子イスつながり? (Hの表紙ナドもありましたけど) 
中央に ひとり座る。。どこから見ても 鋭く 涼しげな 嵐の リーダー。。
デンと 5人の 中心から 凄スゴみを 放つ 足の 組み方。。

腕を かるく まくった 黒の ジャケットから
血管が 浮き出ている 芸術的に 美しい 手の 組み方。。
360度 フェロモンの 放ち方を 知っている その 視線。。

「truth」の ジャケットは 
5人とも 今より ちょっと 若い? 気もするけど

智くんの 目の奥の 魔力は 今と まったく 変わらない。。
智くんの 目の奥の 魔力は。。ずっと きっと。。
生まれたときから 持っていたのかな。。って 想ってしまう。。

筋金入りに 美しい 強さと しなやかさ デスよね。。 


それで 。。フェイスダウンの PVを 見て 思ったのは 
やっぱり 智くんの 空気って 「王」だな^^ って。。 

貴公子っていうか・・帝王? 魔王?
足を 組んだだけで ナンデ あんなに 爆発的な 色気が。。

ほぼ なんの 飾りもない シンプルな 衣装から・・
ごく シンプルな カットソーから 出ているだけの 
なにげなく うごめく 「首筋」「胸元」「鎖骨」 からさえ・・

ファンの 呼吸を トメル 妖あやしい 媚薬を 垂れ流す
くっきり よせた 眉間に 宿る。。悪魔の 美しさ。。 
人間業ワザとは オモエナイ。。。



人間ワザじゃ ないって 言えば。。
(翔くん)♪消してよ 消してよ~ (1:47くらい?)の ときの。。
画面 ひだりに 立っている 智くんの ひだり手 ですけれど。。

くすり指をね。。
ほかの 指より 内側に 折り曲げているんです けれど

ほかの 曲でも 踊っているときの 智くんの くすり指って 
動きが フツーの 人と ちがいますよね。。
だから 手(指)の 表現。。ハンドモーションが ますます 綺麗に 見えるヨウナ。。


くすり指って あまり あーゆー感じには 曲がらない というか。。
筋力が いるんですよね くすりゆびを 小指・中指 より
内側に 曲げるのって。。

フツー ゆび4本(親指以外)は グラデーションに 曲がっていくのが。。
楽で 自然な 形というか 大多数の 形?。。

ピアノなどでも くすり指で 強く 鍵盤けんばんを たたける ように 
なるためには ほかの指の 何倍もの 練習が 必要なんですよね。。

智くんは くすり指の あのバネ?を 筋トレなどの
結果 無意識に 得たものなのか。。それとも 元々 そういう 体質なのか・・
(トゥルースの ジャケットでも しっかり 薬指が 一番 曲がって マスヨネ)


くすり指って 心臓に 直結している 大切な 回路も
あるそうですけど・・いつも 踊っているときの 
智くんの 手の 動きを みていると・・不思議だな。。と・・

あの。。全身 くまない 艷あでやかな 動きって
すごい 努力も あるのでしょう けれど・・

やっぱり 神にも 選ばれている。。いや 神の 化身 なんじゃない?って
おもってしまう 摩訶不思議な 智くんの アレコレ・・・



フェイスダウンの PVって 
すべての コマの ポージングが ”ツボ” ですヨね

椅子イスの 上に 足を のせてる
気ままな スタイルから 気品が 飛ぶって どーゆー 仕組みでしょうか^^

智くんって も~ 本当に 綺麗で かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:00  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

あさみさん♪
PV激写していらっしゃるのですね(きゃ^^)たしかにそそられるPVですよね♪
「本性まる出し」って名言ですね(あは^^)おっしゃるとおりあのシンプルな
衣装って余計に色気が際立ちますよね☆実力が「本性まる出し」ですね^^☆
智くんと共に明かした一夜ですか~☆響きがすでにエロい・・・笑
あさみさんいつも素敵なコメントをありがとうございます(^^)♪
はるひ | 2012.05.16(水) 05:22 | URL | コメント編集

●王者の椅子


はるひさんe-266
こんばんは^^)


いやぁ~!
怒涛の更新に ついていけませんわ(苦笑)

コメント入れようかと思えば また次の記事 (笑)

でも 智くんの初主演の月9の主題歌の テレビ披露やPVe-420ですもの...

ここで気合い入れて書かないとですよね!

やっぱり 寝る時間削ってでも 書かないと... ですよねi-236


色々コメント入れたいような...
でも タイミングを逃したような...

で やっぱり こちらに書こうかなぁ って (^^)v

MステもHey3も カッコよくてe-266
絶対にカッコイイはず! って思っていたけど
やっぱり 最強でしたねe-268e-266

火曜日は PV 激写しまくっていました(笑)  (300枚?)

昨夜は コメントいれようとしましたが 途中で寝落ち^^;


そんなこんなで またまた今日も深夜になってしまいました(爆)





v-282e-277v-282e-277v-282e-277




FACE DOWN PVe-269e-420


きましたね~!



誰も座っていない 5脚の椅子のショットから...

椅子にライトが..




そして...


センターに置かれた 
リーダーの
いや KINGe-354

座るべく 据えられた椅子のズーム...(爆)




フフ...
わかってるのね





これから始まる魅惑のshowtimee-268e-420



本物の 悪魔e-277 いや... 魔王e-286e-269...
いやいや KINGe-354は 誰なのか...
フフv-389v-353

わかっているのね...
やっぱりv-391



ワイドショーで PVおおかたは観ていたものの
やはり 完成品をみたら 興奮がおさまりませんv-401



智くん エロさ全開e-2


スターには シンプルな衣装がお似合いv-401e-266

シンプルがゆえに 隠しきれない 色気が...


赤と黒 って
どうしても 魔王のイメージがありますけど

彼も この部屋に入ったら
本性まる出し...e-269
隠しきれない色気が...e-268(爆)


全編を通して 智voiceが響く楽曲v-353
耳からも 刺激を受けながら

視覚からの 刺激に...

でるのは ため息ばかり....sigh


クラクラしますv-402






ただ座っているだけの 足の組み方から
肘かけを撫でる 艶めかしい指から (←ここ ツボでしたi-236
何気に 組み合わせた(ように見える) 手のカタチから
握りしめた こぶしから

わずかに覗いた 鎖骨から

首元から 
のど仏から

まくった腕の血管から




これこそが 大野智e-354e-420


フェロモンたれ流し...v-401v-402e-266


鋭い視線は 王者の風格e-354e-269


美しくて 怖くて。。
でも むちゃくちゃ 色っぽくて。。

熱くて 鋭くて 気品があって。。


これでもかこれでもかと 
ハートを わしづかみにする。。e-272e-277v-353




真ん中に据えられた KINGの椅子に座るのは
やっぱり 彼しかいない...

背後から ゆらゆらと たちのぼるオーラe-269e-420e-420



眉間に深く刻まれたしわに
あくまでも 美しく 艶めかしい指に
見つめる 深く鋭い視線に




赤い部屋の暗示にでもかかったのか
どうか このまま 
お願いだから このまま



このまま...

どうしろ と。。。??(爆)





歌声を耳に残したまま。。



今度は 
KINGの椅子のアップから
膝まづいてみあげたような 迫力のある アップから。。。


5脚の椅子の引いた画になって
 
照明が消されて。。。



赤い部屋は グリーンの闇に。。。




暗示から放たれてもなお
やっぱり 智くんの魔力からは
離れられない...



堕ちたら最後。。。


どこまでも ついていきますv-401e-266




朝がきました(苦笑)

PVと 自分で撮影した写真と
交互に眺めながら
智くんと 一夜を 共に明かしてしまいましたv-353
うふふe-266


たまには こんな夜も いいさ。。


わたしは とっくに 智のしもべ(笑)


王者の椅子を磨いて お待ちしてますわv-401e-266


あさみ | 2012.05.12(土) 12:30 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

3104丁目さん♪
いつも素敵なコメントをいただきありがとございます^^☆
私も「両足を椅子に上げて横向きになっている」ところ大好きです^^♪
あのポーズがあんなに色っぽいってすごいですよね^^あのポーズも
くすり指が一番しずんでいるんですよね^^。おっしゃるとおり
あの歌詞は”智くん”って感じですね*^^*


ちえぴんちゃん♪
いつもコメントを読ませていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
ちえぴんちゃん「お風呂で一人PV」を見られるんですか☆
優雅ですね~(^^)♪
「智くん」も「お風呂」も美容によさそうですね(うふ^^)


ニコちゃん♪
>>ソファを撫でる手もエロすぎるっ。。に超共感です~♪
私も「ソファになりたい」チームに入れてください(^^)/☆
あのソファを撫でているときの目がやっぱり・・エロい・・
ほんと智くんって無敵ですよね(^^)
ニコちゃん素敵なコメントをありがとうございます^^♪
はるひ | 2012.05.11(金) 06:17 | URL | コメント編集

●我慢出来ずに

も~はるひさんっ\(//∇//)\
エロいっ\(//∇//)\言葉がっっ
はるひさんの綴る言葉の妖しい魔力に、ボルテージが上がりっ放しなんで、ヤメテクレマスカ\(//∇//)\
まるで誰かさんのようですね(^_-)-☆
はるひさんも、危険な人です。

クールにキレキレに躍るHEYやMステもやばかったけど、PVもヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シンプルな黒の衣装と一人掛けのソファに座ってるだけなのに、映る一コマ一コマが全て抜群にエロい、いや、かっこいい。いや、エロいんだけど。
ソファを撫でる手もエロすぎるっ\(//∇//)\
っくぅ~、ソファになりたい。
他のメンバーが歌ってる時に、座り直したりするポージングさえ、容赦のない色気を放ってますもんね。
五人が横並びの時もですけど、智くん一人が後ろに下がってる時なんて、まさに魔王、的な。
王者の風格、絶対的なオーラですもんね。かっこいぃぃ\(//∇//)\
HEYとPVをただいまエンドレスで再生中です。
カメラワークがMステの方が好きなんですけど、HEYは目がヤバイ(笑)
前回のエントリーでも書いて下さってましたけど、一回目のBye Bye Bye でお辞儀のようにかがむ前の目とか。

用事が進まなくて困りますよ、ホント(#^.^#)
ニコ | 2012.05.10(木) 10:30 | URL | コメント編集

●くすり指!!!

はるひさん こんばんは

またまた更新されてるしv-10
超うれしいですv-238

はるひさんのマニアックな目線が大好きv-218
もう少ししたらPVを見ようと思っているので
しっかりマニアックさを確認したいと思います

ドS全開な智くん見るのって楽しい
TVの歌番組でも皆さん上手なんだけど
一人メロディーの雰囲気を乗り越えそうな色気を
放ってる智くんが凄いですね

今日も素敵なパワーをはるひさんに貰いました
お風呂で一人PVがん見します

はるひさん ありがとうございます
ちえぴん | 2012.05.09(水) 18:38 | URL | コメント編集

●玉座

はるひさん、こんにちは。

こまめな更新うれしいですv-254コメントするの追いついてないですv-356

Face DownのPV、赤と黒は最強にカッコイイですねv-42

イントロの椅子だけ映ってるとこ見て、笑ってしまいました。

智くんがセンターである・・・事もありますが、他に座る人がいるはずのない椅子が・・・。

まさに「玉座」があるんですもん。
智くんしか座れないですよねv-20

シンプルな衣装で、椅子に座ってるだけなのに・・・
迫力と気品と色気が噴き出すって、ありえない光景ですよね。

おっしゃる通り、全てのポージングがツボ!ですe-266

一番好きな座り方は、両足を椅子に上げて横向きになっている所ですv-348(2番のsecret secret・・・の一瞬)


それとくすり指のところ、気づいてなかったので改めて見てみました。

やってみると辛いv-356
確かくすり指って、根元の方で神経が小指と繋がっている?から動かすとつられて小指も動く?みたいなこと聞いたことあります。

一番動かしにくい指も自由自在に動かせちゃうんですね。
・・・何だかエロイ・・・(←結局ここに行きつくv-356

智くんは手や指の動きで私たちの心にいつも魔法をかけますよねv-352毎回うっとり&ドキドキですv-344

キミは摩訶不思議・・・
キミは誰なのか・・・
次の奇跡は予測不可能・・・

智くんにピッタリあてはまる歌詞ですねv-341




3104丁目 | 2012.05.09(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1014-959d98bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |