05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/08(Tue)

腕ウデから媚薬

ゆうべの HEY3の 智くん かっこよかったですね~
やっぱり ちょっとだけ。。ちょっとだけ。。

ソロっぽい 顔を・・・



ト。。その前に 書いても いいでしょうか(笑)
みなさんは やってみましたか(^^)
私 やってみました 『チョコごはん』 (ひとくち分くらい笑)

家族にも 食べさせて みましたけど。。
思ったとおり 反応は 「ふつう」でした (ふつーってナニ) 
いや。。思ったより けっこう おいしかった カモ

なんか。。たしかに デザート(甘い) 的な。。
お腹に たまる チョコレート みたいな
ポップコーンを チョコで 固めた お菓子に 似ていてますね

でもこれ。。ほんとに お母さんに ことわって(許可を得て)
小さい頃の 智くんが 食べたのかな~って・・おろし金で けずる^^??  
そもそも これホントに 智くん 好きなのかな って それが「感想」ですね(笑)

「チョコごはん」の 結果はデスね^^。。「ふつうにチョコ^^」 ←Aの嵐風(笑)








話は もどって。。HEY3 楽しかったですね
智くんは ダンスが うまいって。。(ふふ^^)

あの ”ツーステップ”を。。智くんは フツーは こういう 感じ。。って
ゆっくり ステップを 踏んで いました けれど。。

その時点で すでに フツーじゃ ないですよね。。
「つーすてっぷ」ってね。。あんなに かっこよく ナイですよ 普通^^。。
腕の アクセントとか 筋肉の 使い方とか 研ぎ澄まされて いますよね


そして 一番 笑えたのは
松本人志「まーできることなら 最終回 どうなるか 言ってもらって いいですか」
って 言われたとき 5人の中 ひとりだけ 笑っていない カンロク・・(^^爆)

大野「(結末)言っていいですか」とは 言わなかったですね(ふふ)
(魔王の 番宣で そう言って まわりに 止められてマシタよね^^)


「月9現場」で 車から 降りた 智くんが。。
道?に 降り立った 瞬間に ”榎本”の 衣装で ”榎本”の オーラに なってた
鋭い 空気の プロの顔に トリハダが 立ちましたよね。。



Face Down は。。。 
イントロで いきなり 至近距離から はじまって ビックリ・・
かっこよかったですね~~~~~~

やっぱり 智くん 今までの 主演主題歌とは なにか ちがウ。。
ダンスが そういう ダンス なのでしょうか?

エロい・・

♪(wow・・) Bye Bye Bye~ のとき 
5人 横並びで 右手を 高く あげてから 腰を かがめますけど。。

その お辞儀のような しぐさが 王様のように 優雅。。
頭を さげる瞬間の 視線や 肩から ゆらゆら 青い 炎が・・
色気 垂れ流しに 悪魔が 降臨して いますよね。。


翔くんラップ #ダキアウ カギガ・・あたりの
両腕を 上に向けて 舞いあげながら 片足で 立って カラダを うしろに たおす
白鷺しらさぎ のような ポーズ ですけれど。。

あんなに 美しい。。腕を うしろに つばさのように
描けるって すごい ですよね。。そして そのとき。。

そのとき 顔がね。。前に 向けて いるけど 
薄うすく 下を 見ているん ですよね。。
ダークに ゆれる 整った 顔つきと 氷のような 目つき。。

極端に いえば かったるそーな?。。ものうげな?・・
意識が ここに ないような・・
ドS全開に クール。。キケンな 媚薬が 飛んでます。。



ほかにも たくさん うっとりポイントが あります けれど。。
はっきり 見やすくて 釘付け だったのは。。

♪消してよ 消してよ~ の 翔くんアップの あとの
5人の 位置移動の ときデスね。。

画面 右から 流れるように スマートに うしろに さがる
潤くんと 交差するように うしろから。。 

雷カミナリの ような 電流を 従えて 前列右に あがってくる。。嵐の リーダー
肩を まったく 動かさずに 音もなく 回転している ような
その姿は 神も 悪魔も テナズケル 静寂の 迫力。。 

その 一瞬。。智くん つま先で 回転(ターン? 移動?)しているんですよね。。
コンサートで 曲目に よってとか・・ノッてる 度合いに よってとか・・ 
自分の ソロ曲でしか 多発させない 驚異に 華麗な ”つま先プレイ”

かっっっっっこいい。。。



ダークっぷりが 爆発していた 主演の 月9の 主題歌。。

榎本の 話し方も 身のこなしも 柔らかそうな 衣装の ニットも。。
どれも ステキで。。そして この。。

黒の 衣装に 共鳴している 男マエな 色気で 歌い舞う・・ 
腕からさえ ファンを 一撃に 堕とす 媚薬が 流れている 嵐の リーダー。。

智くんって 本当に。。色っぽくて かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:41  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.27(日) 09:37 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.27(日) 09:18 |  | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

ままっちちゃん♪
「チョコご飯」トライしたんですね~(^^)
溶けたチョコいいですね^^♪智くんのお母さんのお話聞いてみたいですね☆
コメントありがとうございます^^♪
はるひ | 2012.05.16(水) 05:10 | URL | コメント編集

●こんにちは。(^O^)

私も「チョコご飯」トライしましたよ~。

炊き立てのご飯だったので溶けまくりでした・・。
「ふつうにチョコ」同感です。(≧∀≦)(笑)

でも、それを許す 智ママ
って、心の広い方ですよね~。

我が家だったら「即却下」ですけど。


「大野智の育て方」みたいな子育てハウツー本、出版して欲しいな~。
ままっち[i:63974] | 2012.05.11(金) 12:01 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちえぴんちゃん♪
コメント感謝します^^お話できて嬉しいです♪♪
「5人の中 ひとりだけ 笑っていない カンロク・・」ってやっぱり智くんって
バラエティーでのボケ方が早いんですよね(笑) 。。エロい要因は
おっしゃるとおり。。「黒い服に白い腕」でしょうか^^キケンですよね^^


ろいるちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)そしてびっくり。。実はきのう、ケンタくんの
ぬいぐるみに添えてあった手紙を読んでいたんです☆ろいるちゃんの字
って好きだな~って思っていたらコメントが・・(驚^^)またぜひ遊んで
くださいね☆そのときはチョコご飯でも一緒にいかがでしょうか(^^笑)


のかさん♪
はじめまして♪いつも来てくださっていたんですか(^^)
コメントいただけて嬉しいです^^ありがとうございます^^♪
チョコごはんってたしかに食べるの勇気いりますよね(笑)
『HEY×3』で智くんのダンスがうまいって言われていてうれしかったですね☆
>>ファンでもあり尊敬している人でもあります。。ってとても共感します♪
またぜひコメントお待ちしていますね♪これからもたくさん仲良くしてくださいね^^♪
はるひ | 2012.05.09(水) 12:38 | URL | コメント編集

●初めまして

いつもはるひさんのブログ、楽しみにしています!!
でも中々コメントする勇気が出ず…(スミマセン)
ようやくコメントさせていただきます(^_^)


「チョコごはん」食べられたのですかっ!?
すごい(*_*; 私はそういったものはホントに苦手なので…(汗)
(でも「ふつうにチョコ」ならイケるかな?)

『HEY×3』、やっぱり大野くんのダンスが上手いという話がうれしかったです!
はにかんだ笑顔が何とも可愛すぎる///
自分よりも20歳ほど違うのに、何であんな幼いの???
いやもう、いつも大野くんには驚かされます。
歌にしてもダンスにしてもトークにしても…
本当に引き出しの多い人で、ファンでもあり尊敬している人でもあります。


はるひさん。またお邪魔させていただきますm(__)m
のか | 2012.05.08(火) 22:21 | URL | コメント編集

●わあ~ ^ ^

チョコごはん試したんですね!
さすがはるひさんっ\(^-^)/ くう~っ

ご家族にも味見していただくって
ほんとはるひさん素敵すぎです☆くふふ

私もいつか…折をみてやれたら…いいかなあ…はい、やりまぁす♪
まあ感想はきっとこれでしょう

 「…ふつうにチョコ。」
ろいる | 2012.05.08(火) 16:13 | URL | コメント編集

●うふっ 嬉しい

はるひさん こんにちは
ブログ書いてくださってるv-10

チョコレートごはん食べたんですね
それもご家族でv-238
おはぎの洋風版だからおいしいでしょうくらいに思ってました
もち米だったらきっともっと美味しいでしょうね

そもそも これホントに 智くん 好きなのかな って それが「感想」

面白いですv-238
智くんって甘党なのかなってTVみて思ったんです
どうなんでしょうね

5人の中 ひとりだけ 笑っていない カンロク・・
こんなところに目をつけるはるひさん やっぱり素敵ですv-218

Face Down 
エロい・・

そうですよね
全身黒い服に白い腕がやけにまぶしい・・・
動きが綺麗だから目がそこにいくのよ
踊りを見て・・
バレーダンサーのような指の動きと足さばき
+パントマイムとカンフーの達人的な動きも取り入れて
黒豹のように軽やかに踊る

孫悟空したら似合いそう
踊りながらひらひらと敵を倒す
(牛若丸はもう出来そうにないから・・・)
超かっこいいと思いませんv-236
慎吾くんと違ったキャラクターが出来そう
里見浩太郎さんの水戸光圀のような三蔵法師でもいいけど
そこは女優さんにまかせて
ちょっとすれてる陰のある孫悟空
超頼りになって強い
けど少し冷たい孫悟空・・・Sな智くんにぴったり

いっ いけない
自分の世界に入り込んでしまったv-12

あんなに凄い踊りを軽く 力を入れている様で入れてなく踊るもんだから
つい・・・

はるひさんいわく
極端に いえば かったるそーな?。。ものうげな?・・
意識が ここに ないような・・
ドS全開に クール。。キケンな 媚薬が 飛んでます。。

まさにそんな風に踊るから





ああ 暴走して楽しかったです

はるひさん 素敵なブログありがとうございました

またお邪魔します色付きの文字お邪魔
ちえぴん | 2012.05.08(火) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1015-83c8f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
