05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/07(Mon)

ステキな自己完結^^

今日から ”平常生活” でしょうか。。
みなさん 連休は いかが おすごしでしたか^^

↓ゴールデンウィークに 東京に いらした 智ファンの おともだちと
智くんが 前に 嵐ちゃんで ロケをした (ゲスト:鈴木砂羽さん)
餃子の お店に 行ってきました。。

とても おいしかったデス^^♪

gyoza.jpg gyoza2.jpg






・・・・・・・





ゆうべの 「アカン警察」に ”アカン飯”コーナーで 
VTR出演した 大野さん。。かっこよかった ですね

あ どうも^^ 大野デス^^ って 超絶 やわらかい。。(うっとり・・)
あの 柔らかさと 重なって 浮かんでしまう 
Mステの 「フェイス ダウン」の ダンスで 眉間を よせる 鋭さ。。

智くんを よく 知らなければ。。あんな キレキレの ダンスを。。
踊るなんて 想像できる はずもナイ・・スキのない 「柔らかさ」

やっぱり 智くんって・・コワイ・・(笑)



ところで 番組に 出てきた 「アカン飯」の 数々ですけれど。。
どれも けっこう 美味しそうだな。。って 思ったのは 私だけでしょうか(あは^^)
智くんだったら 全部 「めっちゃ うまいじゃん」って 言うような^^。。

トコロで 「チョコごはん」を  試食した 天才子役:美山加恋ちゃん ですけれど
(スマ(くさなぎ)ファンに とっては ”りんちゃん”ですヨね^^)

智くん おすすめの チョコごはんを 
「あ! おいしい!」 って かわいい~。。(←笑)

で。。加恋ちゃんも 出演していた
「♪Step and Go 」の うたばんを 思い出しました

智くんが。。中居くんの 頭を ドツイタあと
あばれる 中居くんを 必死で とめる メンバー4人から 離れたところで

もう できない^^~ って 感じに 
貴さんの うでに 顔を うずめて 笑ってた。。
あのころの 智くん ワイルド全開 でしたね^^笑(遠い目:ドキドキ)



そして 今は 別の ワイルドさを 表現する
国民的アイドルと 言ワレルヨウニ ナッタ 嵐の リーダー。。

なにが ”ワイルド” かって・・
チョコごはんを 試食しながら 一回も スタッフを 見ない。。(爆)

フツーは。。”変な ごはん”を 食べる 企画なんだから
これ おいしいですよ 的な ・・僕に 賛同 してほしい 的な・・
相手の 反応を みたり カメラを みたり しちゃうような。。

意思表示 って いうんですか^^
そーゆー気が まったく 感じられない その 食べ方・・

「うまい」 とか・・「潤くんなら 受け入れそう」 みたいな。。
ブツブツ 言いながら カメラの前でも 平気で 自己完結してる
 
一見 柔らかで おだやかで。。スレンダーで 品が 立ちのぼる。。

超ドSの 嵐の リーダー

”トリュフごはん”。。って うっかり 言っちゃってる
ぜんぜん 庶民(キャラ) じゃない 
ジャニーズ トップスターの カリスマアイドル(あは^^)





ふたたび 先週の Mステ ですけれど^^・・
曲が 始まって 黒の衣装で 横並びに うしろを 向いている 
ライトを まだ あてていない シルエットを 静止画で ガン見してます

智くんの 背中から。。ゆらゆら。。ナニカが 出てますよね。。
静寂の 集中 っていうか。。はじまった 音と 同時に 
背中で 演じる 曲の 世界観。。色気が 噴き上がって います。。


今夜は ヘイ3と 「鍵」#4話。。楽しみ ですね
も~ 本当に。。智くんって 超絶 かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 美山加恋 鍵のかかった部屋

07:12  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

くまこさん♪
コメントありがとうございます(^^)
くまこさん背中フェチなんですね(きゃ^^)
智くんの背中って言葉で表せないすごい魅力ですよね(^^)
>>カッコいい~ーーーーーー!!。。に激同感です^^♪♪


mimaさん♪
コメント公開していいかわかならかったので^^。。
こちらにコメントありがとうございます☆届いていてよかったです♪
メールは拒否設定などしていませんので、よかったらまた
再送してみてくださいね^^再度 お返事させていただきますね♪


ちえぴんちゃん♪
コメントありがとうございます☆
チョコごはんの感想を自己完結してる智くんをご一緒できて嬉しいです^^♪
「いざっていうトキ」を読んでくださったんですね☆嵐ちゃんも
かっこよかったですよね^^♪餃子ぜひこんどご一緒しましょう^^☆


サトさん♪
コメントありがとうございます(^^)♪
そうですよね☆>>わが道をマイペースで進んでるんですね。。。
に同感です^^バラエティーの呼吸がすごい腕前なんですよね^^
智くんの魅力はそこしれない広さですね(^^)
はるひ | 2012.05.09(水) 12:24 | URL | コメント編集

●自己完結

はるひさん、こんばんは☆

アカン飯の感想読んで、
あ~、そうか!!って思ったこと。
食べながらスタッフさんを見ない・・・。
そういえば、フツウ感想はカメラ目線とかになりますよね~。

もう、サトシくんってば!
なんでもおいしいって言っちゃうんでしょう~~とか
ニタニタしながら、違和感なく見てました。

こんな動作一つとっても
サトシくんってわが道をマイペースで進んでるんですね。
やっぱりステキ(>v<

もうすぐ、HEY×3!!
楽しみで仕方ないです!!!!


サト | 2012.05.07(月) 19:33 | URL | コメント編集

●超やばい

はるひさん こんばんは 餃子がおいしそうってか旨そう
あっ よだれがv-16

お誕生日のコメントありがとうございます
お忙しいのにあれだけ書くのって超たいへんでしょ!!!
こちらこそたくさん仲良くしてくださいませv-10

はるひさんのコメント超やばい

チョコごはんを 試食しながら 一回も スタッフを 見ない
ブツブツ 言いながら カメラの前でも 平気で 自己完結してる
”トリュフごはん”。。って うっかり 言っちゃってる
ぜんぜん 庶民(キャラ) じゃない 

鋭いわ~もう一人で大笑いしてしまったv-15最高ですv-218
ありがとうございますv-238

3日のブログを昨夜拝見して”いざっていうトキ”におじゃまして
思わず 嵐ちゃん を見てしまったv-10
手が超綺麗 美しい セクシー
二回も息吹きかけられて・・・かわいい
ここで止まらない智FAN
流れで深田恭子ちゃんのも見てしまった
子犬を手に抱いて覗き込んでいる顔がタマリマセンv-10v-19v-63
包み込むようななんともいえない視線と満面の笑顔
ブログにも書かれていた”智くんの ニガワライ”
とはまた違ってて・・・
智くんの色々な表情に楽しまされっぱなしでした

はるひさんがブログをして下さるおかげで
昔の映像を見てまた楽しめる
なんて素敵なことでしょう
感謝カンゲキです

今日は智くん2本立て
楽しみましょうねv-238
はるひさんのコメントを期待する悪い私がここにいる・・・
お勉強よ お勉強
じゃましちゃダメダメ

それでは またv-238
ちえぴん | 2012.05.07(月) 18:16 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.07(月) 11:20 |  | コメント編集

●背中で演じる

先週金曜からが
ブルースパーク週間が始まった感がある本日月曜の朝

背中フェチとしては、背中のフレーズが出てたら、黙ってはいられない\(^o^)/

背中であれだけ 色気が出せる男って。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ たまりませんね


ひとことですが、黙っていられず叫びました!

カッコいい~ーーーーーー!!
くまこ | 2012.05.07(月) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1016-73edbf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
