07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/05(Sat)

カカトで歌う

きゃ~~~ 智 かっこいい~~~~

と ゆうべ ブログ それしか 書けないくらい
ウットリ していたので 
気を 取り直して 今朝 書き始めましたが やっぱり・・

ぎゃ~~~~~~~

かっこいい~~~~~ 智 かっこいい~~~~

しか 書けないので このまま アップします(爆)。。。




ゆうべの Mステは ツボが 満載すぎ でしたよね^^。。

嵐ベスト10でも いろいろ・・
今では 爆笑な。。デビュー当時 私が ドン引きした 智くんとか(笑)
トゥルース とか(笑)

ナイスなココロイキも 超絶 色っぽかった デスよね。。(遠い目・・)
またの 機会に 書かせてくださいね





で。。。トークを おえて。。
ラブソースィートの イントロが 始まって センターにいる
智くんの 肩? 背中?から ゆらゆら 迫力が。。

笑っているのに わらってない・・
さいごの フェイクで。。ラブソー(ラブソング)なのに 
ありえない 鋭さを 眉間から 飛ばしている その 横顔。。

なんとも 不思議な 画面を 見ていたら
曲おわりに 智くんが ハンドマイクを 反対に 持ったので
新曲は ヘッドセットで 歌うんだ~と・・のんびり・・

ラブソーで ヘッドマイクが 肩(首)に かかっていたのさえ 
気がつかなかった ワタクシ。。
 


そして 黒の 衣装で 「Face down」の イントロが はじまり
ライトの あたった 智くんが 2歩。。前に 歩いた 瞬間
ワタクシ 飛び起おき マシタ。。

うそ~・・

びっくり しましたよね^^
智くんの 空気が 鋭い。。。

なんていうか。。感覚? 右脳で 立ってる?。。
鋭い 「智くんの 空気」が 妖あやしく 噴き上がってる 

オトコマエ 全開に 浮き上がる 腕の 動き・・
手首に 巻きつく 黒のバングルが エロすぎデす 



Face down イントロに 合わせて 
両腕を 左右に カウント させる その直前に
上半身を かがめる トキ。。

足(ひざ)を 両側に 開いて ウェーブの ように。。
イメージを そのまま 舞いおどる 
神業カミワザの ダンスの 嵐の リーダー。。



間奏で。。
床に 手を ついて 足を 開脚する 瞬間に 
一度 首を 沈めて アクセントを とる 驚異の 筋力。。

床に 投げ出された 足首を 90度に 曲げたまま 
ひとり 踵かかと(&片うで)だけで 浮き上がる 完璧な スタイル・・

翔くんの ラップの ♪next to the door ~のとき
うしろに 吸い込まれる ように
ほとんど 足を 動かさず 位置移動してるように 見えますけれど。。

その直前に ひだり足を 開きながら
足首を かえしている っていうか。。ひだり足の 片側を
浮かせて 踊って いるのに。。

そのまま 反動も つけず ひだり足の 支えもなく
右足だけで うしろに 飛んでる? 踏み込んで いる・・
智くんの 感性って 美しすぎ ますよね。。   



そのあとの 5人 かたまって センターの 智くんが
♪引き寄せられる~ で 拳こぶしを 引き寄せて。。
きっと 眉間を よせている 。。その顔を アップで 見たかった(放心・・)


ほかにも。。いろいろ。。
あと 100個くらい タオレそうになる ツボが。。(←笑??)


そして。。なかでも ニヤけたのは。。
翔くんの ラップのときの ♪乾き癒すために 更に舞う~
「更に舞う」の ときです・・

その 「サラニマウ」の 歌詞に 合わせて

智くん かかとで 歌ってる。。。(驚)


かかとで。。あの 早さの 歌詞を カウント しているんですよね。。
「so-so-so」かと オモイマシタ^^。。
かっ・・かっっっっこいい・・


この曲 けっこう ガシガシ 踊っているようにも 見えますが。。。
智くん コンサート などでは 
「体を 楽器のように 使う」。。って 言っていたり しますけれど。。

余裕って いうか。。
”感覚”の中に 入り込んでいると いうか。。

あの1~2曲の 短時間で 感覚を 開放するって
スゴイ 集中力 ですよね。。

振りを 踊るという ヨリ 体で 歌ってる 感じでしょうか?
(5秒くらい ソロ曲っぽい 感じ^^)笑

ホント。。踊る 智くんは どこまでも 無敵ムテキ ですね。。
この 放送で 榎本さん(大野さん)に 墜ちた人。。きっと いますよね (ふふ^^)




♪次のドアの その先へと~ で
ひだり腕を はらったあと 胸を 凛と そらせる 王者の カンロク。。
前を 見据える 胸元から 超絶な 威厳イゲンが。。(気絶)

そのあと 右手と 連動して 頭を さげてる 視線から 
黒い 衣装に 包まれた 肩や 腕から 色気が ダラダラ 流れ落ちる。。
孤高な 気品が 飛び散る 嵐の リーダー。。

智くんって。。ホント カンペキに 超絶に かっこいい 人ですね。。   

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 Mステ

14:19  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちゃんちんさん♪
コメントありがとうございます(^^)
ブログに来てくださっているんですね^^嬉しいです♪
Mステかっこよかったですね^^
>>脚を開く時の首を落とす所。。私も大好きです(^^)♪
ちゃんちんさん新しいことがいっぱいおありとか。。^^がんばってくださいね^^
そういう時って智くんのこと考えますよね*^^*
またぜひお話お待ちしていますね♪♪


なおきさん♪
コメントありがとうございます*^^*
Mステ、ガン見したんですね~♪
おっしゃるとおり>>指先や足の爪先まで、神経の行き届いた。。。
そうですよね。超同感です☆
早いダンスでも指先の表現とか、つま先の色気とか。。
独特に超絶にかっこいいですね~♪
なおきさんのお話またぜひお待ちしていますね^^☆


ヤヨイちゃん♪
コメントありがとうございます*^^*
そうですよね☆ホントそうですよね☆神ですよね☆
私も「どうやって後ろに下がった??」って思いました(^^)
何度コマ送りでみても・・普通に再生すると毎回驚きます(笑)
うしろにさがるあの瞬間。。腰がエロいですよね(あは^^)
カカトをご一緒できて嬉しいです☆智くんすごいですよね♪
前の記事にもコメント感謝デス^^またのお話を楽しみにお待ちしていますね♪


ニコちゃん♪
コメントありがとうございます☆嬉しいです*^^*
そうそうカカトね^^かっこいいですよね☆
なんか。。顔はクールなんだけどかかとでカウントしちゃう感じが
入ってましたよね。。エロいわ~(笑)
お友だちとのお電話のお話うれしいです^^☆(Oちゃんでしょうか^^?)
ブログを書くまではほかの方のツボを読まないってわかる気が。。^^♪
ニコちゃんいつも感謝しています*^^*またのお話お待ちしていますね♪
はるひ | 2012.05.07(月) 04:22 | URL | コメント編集

●ひゃあぁぁぁ

はるひさ~んっ\(//∇//)\
私も、金曜日はひたすらリピートの嵐で時間が足りないのと、かっこいぃしか出てこないもんで、翌日にブログ書いてました(笑)
書き終えるまでは、はるひさんのブログも読めないので、我慢してましたけど、書き終えた時にお友達から電話で、「はるひさんのブログ見たっ?」って(#^.^#)
翔ちゃんのラップに合わせて、踵でカウントとってるの気づかなかったです。見直してみて、感動しました\(//∇//)\
か、かっこい~
やっぱこれしか出てこない(笑)
ニコ | 2012.05.06(日) 23:07 | URL | コメント編集

●タオレタ。

はるひさん、こんばんはv-119
なかなかMステ見られなかったのですが・・・

タオレマシタv-10v-12v-19

やっぱりやっぱりやっぱり、智くんって神。神サマv-119
ホント「どうやって後ろに下がった??」
って、一回見ただけでは分からない~~
カッコよすぎる~v-63v-63

「カカト」は、ぜんぜん気付けなかったのですが、
はるひさんの記事を読ませていただいてから、確認v-238

そしてまた タオレマシタv-10v-12v-19

超絶にステキv-119
底なし智・・・v-10コワイひとv-10

はるひさん★いつもありがとうございますv-254
ヤヨイ | 2012.05.06(日) 19:32 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは
昨夜は、Mステの「Face down」を、ガン見してました(笑)

本当に、キャーですよね(^o^)v

ドキドキで…
しばらく、言葉に出来なかったです

黒の衣装が、素敵(*^^*)

智さんの美学が、感性が、想いが…


ヤバい…
素敵過ぎます(*^^*)

一瞬も、無駄の無い動きが…
指先や足の爪先まで、神経の行き届いた動きが…

好き過ぎて…

ずっと、リピしていたい(*^^*)

間奏での、踵と片腕だけで浮き上がる完璧なスタイルも、すごいです
なおき | 2012.05.06(日) 12:30 | URL | コメント編集

●Mステ♪

はるひさん、
お久しぶりです♪

ちゃんちんです。

変わりなく、ずっとお邪魔させて頂いてます!!

なかなかコメント出来ずにすみません…


一人の同じアイドルを当初と同じ気持ちで好きでいられるって、素敵ですね~

いやァ~
当初より、好きかも…


今回のMステも、カッコいい!!

どんどん洗練されて、絶対に期待を裏切らない作品に仕上げてくる!!


忙しいでしょうに、手を抜かず完璧で魅せる!!

画面からも、智くんの気迫がガシガシ伝わって、幸せでした…


連休も終わり、がっかりな私を前向きに替える智くん!!

ほんとにお世話になってます…
(色々な意味で…笑)


今回のMステで一番のお気に入りは、脚を開く時の首を落とす所…

皆さんも一緒かな~

声もたくさん聴けて嬉しい♪

高音が哀愁漂う…


早く、CDを手に入れて持ち歩かねば!!

ワクワクしますね♪


鍵も面白いし、智くん絶好調超☆

そして、はるひさんも絶好調超☆

試験頑張って下さいね♪

私も新しい事いっぱいでくるくるパーになりそうだけど、智くんがいるから大丈夫。

はるひさんのブログも励みになります。

いつも、ありがとうございます♪



ちゃんちん | 2012.05.06(日) 09:48 | URL | コメント編集

●かよちゃんへ(はるひ^^)

かよちゃん♪
はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪
お返事が送信できなかったのでこちらに書かせていただきますね♪
ブログをずっと読んでくださってカンゲキです*^^*
かよちゃんもバレエをされていらっしゃるのでしょうか♪
「プリンシパル級」ってステキです~☆
大野くんって骨盤の保ち方とかターンのスピードが一定とか。。
ダンスやバレエをしている方から「スゴイ」って聞いたことがあります☆
またかよちゃんのお話聞かせていただけたら嬉しいです♪
「放心状態」に超共感です^^これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)
はるひ | 2012.05.06(日) 04:36 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

momolisちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
ホントかっこよかったですね~智くん。。
私記事をアップしてからmomolisちゃんからのメールに気がついて
感激しました~☆ちょっとシンクロしたような気がしちゃいました*^^*
おっしゃるとおりあまりに全部かっこよくてまとまりませんよね~♪
これからもぜひたくさん一緒に遊んでくださいね^^♪


あきえちゃん♪
そうですよね~☆魂ぬけますよね(^^)♪
おっしゃるとおり>>空気をきるような キレキレの動き。。ですよね。
間奏とか空手のカタみたいなすごいスピードだなって思っちゃいました。
あきえちゃん「Monster墜ち」なんですね^^☆
MステでもモンスターのVTR出ていましたね♪はじめどんな感じに
ヤラレたんですか(きゃは^^)ぜひまたエピソード教えてくださいね^^♪


しょんさん♪
はじめまして(^^)コメントいただきありがとうございます☆
何年も前から読んでくださっているんですか☆嬉しいです^^♪♪
Mステの智くんかっこよかったですね。おっしゃるとおり「ツボ有りすぎ」
に超同感です☆顔を手で隠すだけですごい破壊力ですよね*^^*
ブロマガですけれど、機種によっては画面がでないことがあるようなので
登録だけパソコンでされている方が多いみたいですね^^
しょんさんはどんなきっかけで智くんファンになられたんですか♪
またコメントやメールを楽しみにお待ちしていますね♪
これからもぜひ仲良くしてください^^どうぞよろしくデス*^^*


えびちゃん♪
コメントありがとうございます^^♪ほんとに。。きゃ~~とぎゃ~~しか
ないですよね(きゃ^^)「おもいっきり同感です」って言っていただけて
えびちゃんとご一緒できて超嬉しいです♪☆ブログにアップしてるツボを
持ち帰っていただいてありがとうございます(笑)一時停止とコマ送りで。。
スローだと見えないかも^^(爆)(細かすぎでしょうか^^笑)
ぜひぜひデス(^^)♪またのおしゃべり楽しみにしていますね♪


かなこちゃん♪
そうですよね~☆はげしく同感です(^^)♪
おっしゃるとおり『絶対に抗えない』→有無を言わせない→確実に堕として
『なに?(・_・)』。。。ですよね(きゃは^^)『鍵をかけーたらー』の
腕の筋肉も。。ホント危ないですよね☆淡々とかっこよくて絡めない感じ
だけどグイグイ強気に来るんですよね(あは^^)☆
素敵なコメントを感謝デス♪またお話楽しみにしていますね^^♪
はるひ | 2012.05.06(日) 04:03 | URL | コメント編集

●強気なオトコ(〃д〃)

はるひさん。。
かっこよすぎて…吐きそうです、私(*_*)
心臓も痛いし・・・なんか、うまく言葉にできない。

なんだ…この
『絶対に抗えない』
この感じ(〃д〃)
有無を言わせない、強気なオトコ(〃д〃)

確実に堕としておいて
『なに?(・_・)』
みたいなズルイ感じ(笑)

・・・もぉ~(>_<)!!
悔しいけど・・・好きだ。。
だって。。
眉間のシワがあんなに美しくて、色っぽいひと…ほかにいます?
いや、いません!!(ここ、即答です…笑)

ラブソーの最後のフェイクのときの、首のスジも・・・
Face~で、後ろを向いて両手を広げる仕種も・・・
『鍵をかけーたらー』の鍵をかけたときの、腕の筋肉も・・・
大野くんて…やっぱり、なんだかほかの男のひととは違う。。
私…大野くんとおんなじ時代を生きられてしあわせです(〃д〃)…笑。

カッコイイことはもう充分承知のうえだから、さすがにもうそんなに堕ちないぞ!
大野くんの言いなりにはならないぞ!
とか思っても(笑)気がつくと、いつも奈落の底まで堕とされてる(〃д〃)
しかも『ここが底か』と思ったら大間違いで…まだまだ底が見えないからコワイ(f^_^;笑)

まったく・・・コワイひとに捕まったものです(〃д〃)
かなこ | 2012.05.06(日) 02:04 | URL | コメント編集

●きゃ~~! ぎゃ~~!

はるひさん♪♪
こんばんわ(^^)

きゃ~~~~
ぎゃ~~~~~~  

もうこの言葉しか 出てこないんじゃと言うほど・・・。
か かっっっっっっこいい!!

何度も見たのだけれど・・・はるひさんのツボをお土産に持って・・・また 堕ちてきます。。 


”智くんって。。 ホント カンペキに 超絶に かっこいい 人ですね。。”

おもいっきり同感です。
えび | 2012.05.05(土) 21:48 | URL | コメント編集

はるひさん、はじめまして。いつもコメント拝見させて頂いています。もう何年も前から閲覧しているのになかなかコメント書くまで勇気が出なく、お礼を言うのが今更で本当にすみません。携帯からの閲覧になるので絵文字が出るか解らないので文字だけで失礼します。
大野さんが好きになったのは魔王がきっかけでした。以来もう毎日考えない日は無い位はまっています。独特のモチベーションと空気が本当に大好きです。
見ているだけでこんなに癒されるのは今まで無い体験です。
言葉に表現するのは本当に難しく私はいつも可愛い可愛いばかりしか言えないのですがはるひさんの大野さんへの愛情溢れんばかりの言葉はいつも閲覧しながらうんうんと一人うなずいています。
残念ながら一般公開している部分しか読めていないのですが、有料は何度か申し込もうとしたのですが携帯からだとよく解らずいまだに入れずにいます。すみません。
MステのFace Downは何度もリピしましたが、ツボ有りすぎですよね♪素顔見せないままEscape ♪
顔を隠す部分は何度もスローモーションで観ています。何故あんなに切ない表情が出来るんでしょうか。
最近は月曜が心待にしていますが終わりに近づくのも残念な気がしてなるべく長く榎本さんといたいなと思います。
初めてで長々と失礼しました。またはるひさんのコメント見られることを心待にしています。これからも頑張って下さい♪
しょん | 2012.05.05(土) 21:06 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.05(土) 20:51 |  | コメント編集

●引き寄せられる

はるひさん こんばんわ☆

何今の…って あのМステ見終わったあと しばらく口があいたまま
か、か、かっこいい~~~!!!
魂ぬけかけましたよ(@_@;) 腰もぬけそうだった
あまりのかっこよさに しばらく 落ち着きませんでした。。。

そうそう、ほとんど足を 動かさず 位置移動するようにみえます!
智くんの そうゆう軽やかな 動きが好きです!
そして 空気をきるような キレキレの動き!
心を ひきつけて 離さない 挑発的な?色気❤
もお どうにかなりそー(@_@;)
 
二年前に Monster墜ちしたわたし。。。
あの時の感覚がよみがえりました。

再度 堕ちてしまいました~。 

ホントに
この人以上に かっこいいヒトは いないって
わたし 思いました。。。 
あきえ | 2012.05.05(土) 19:24 | URL | コメント編集

●言葉がでない!

はるひさん、お久し振りですv-91

かっこよすぎて言葉がないmomolisです
何度も繰り返して見ても
かっこよさにキャーキャー言うしかありません…
これ、智onlyアングルでみたいですーv-159

ちゃんとしたコメント書けないまま、コメント をしようとしている私はなんて無謀…すみません。
momolis | 2012.05.05(土) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1017-aec1867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |