05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/15(Tue)

立っているダケで

ゆうべの 「鍵」 ですけれど。。
なぜか せりざわ弁護士の キャラが 
かわいく なっているのが 笑えます(あは^^)

やきもち って・・(^^爆) 
榎本さん どうか 最期まで 
じゅんこちゃんとは チームメイトで いてください・・(笑)

自転車の 乗りこなしから 色気が 噴き出しているって 
スゴイ ですよね^^。。尋常じゃない 運動神経が ただよう 嵐の リーダー。。
「大野くん ヤバイ・・かっこいい~」 (前記事参照:笑)



ドラマ本編? (イントロの次)の 最初に
榎本が 車から 降りて 登場する シーン ですけれど

あれって HEY3で 流れた シーン ですよね。。
ドラマでは ちょっと コミカル?な 感じに なっていたようにも 思いますが

HEY3での 撮影風景での 智くんは もー 立っているだけで 
キレキレに 鋭い 空気を 発して いましたよね。。

前に ZIP?で AD(スタッフ)の 人が
「今まで 会った 芸能人で 一番 かっこよかったのは 誰?」
の 質問に・・

『大野智さん』

と 応えていました けれど。。。
きっと 間近で みたら ヒクほど スターな オーラー なんでしょうね。。
智くんって ”思慮深い 貫禄” みたいな 空気が あるような。。 




ところで。。智くんが 自転車に 乗っていたのを みて
うたばんを 思い出したのは 私だけでしょうか(笑)

たしか 智くんが 道の段差を 自転車で 乗り越える
コツ みたなものを 披露していた そのときに。。

中居くんも 自転車に 乗り・・思いっきり カッコつけて 
タイヤを 斜めに スライドさせて 
自転車を 止めながら 「待った?」 みたいな^^ 

それより スマートな スタイリッシュな。。
ドラマで 榎本が 学校の 自転車置き場に キュっと 自転車を 止めたとき
それを 思い出しました(^^笑)


そして。。やっぱり。。
先日の 優香ちゃんの 写真集の ヒモを ひっぱったときの 智くんに

「私には、あの紐の緩んでいく様子が、女心に思えました(笑)
結び目を解かれた後は、紐の方から自ら緩んでいったような‥きゃ~
溶かれた女心は、もう元には戻れませんね」

と 悶絶な コメントを いただきましたけれど (きゃは^^激同感)
あの自転車も。。

あの 「鍵」に 登場した 自転車も 
智くんの 言いなりに なっていた ように 感じちゃいました。。(あは) 


なんでも だれでも 自分の 言いなりに。。
一見 可愛がられているように 見せかけて。。
実は 手のひらで あそばせて 言いなりに させる。。

そーゆー 魔力が 智くんには あるような。。(フフ^^) 
キケンです・・


撮影などで なつきニクい 子犬や うさぎを 
抱き上げただけで たちどころに 寝かせてしまう 魔の 癒いやし。。

エロかったり 優しかったり。。
智くんって ホントに 摩訶不思議 ですよね。。


立っているだけで 存在が 色気 全開な スーパーアイドル
智くんって 本当に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:48  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
コメント了解です(笑)気が付きませんでした☆(笑)
いつも素敵なコメントをありがとうございます(^^)♪


ちえぴんちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)非公開にもコメント嬉しいです^^♪
あの起き上がり方ってなんでしょうね(笑)器械体操の選手みたいな
完成度でしたよね(あは^^)智くんって言いなりにさせるチカラ
ありますよね。。ご一緒できて嬉しいです^^♪♪


あきえちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうですよね☆あの自転車の乗り方ってちょっとバランス取りにくいというか
乗りにくいですよね。。おそるべし運動神経ですね^^☆あの乗り方で
色気を出すって高等技術じゃないですか^^?かっこいいですね^^☆
はるひ | 2012.05.20(日) 23:51 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんわ☆

智くん演じる榎本サン♡
毎回 いろんなシーンにドキドキしてます。

そうそう!あの自転車こいでるシーン
乗りこなしながら 色気が 噴き出しているって
まさにそのとうりですね!
ほんと あんなスマートにスタイリッシュに
自転車を操っているヒトって 見たことありません(>_<)♡

わたし 自転車通勤してるんですが…
今朝 榎本サン風に こいでみました(^^ゞ

転びそうになりました…

危険なので やめときます…

でも しばらく 自転車乗りながら
ニヤニヤしてしまいそうデス…ふふっ❤
あきえ | 2012.05.16(水) 22:11 | URL | コメント編集

●尋常じゃない運動神経

はるひさん こんばんは

自転車の 乗りこなしから 色気が 噴き出しているって 
スゴイ ですよね
本当に凄い

尋常じゃない 運動神経が ただよう 嵐の リーダー
その通り

あの 「鍵」に 登場した 自転車も 
智くんの 言いなりに なっていた
って尋常じゃない 運動神経じゃあないと不可能

関ジャニも「智くんの運動神経めっちゃええ」って
褒めてたし
運動神経のいい人に運動神経凄く良い
なんて言われるほどの人だからv-10

また径くんになりきって自転車に乗ってるところがツボ
おすましさんで、姿勢良く、膝も少し内にそろえてスマートに

自転車置き場に自転車止めるところなんか
本当に スマートな スタイリッシュな
貫禄が・・・v-402

思わず声が出てしまうほど
かっこいい・・・v-402

径くんを自転車に乗せてくれてありがと~v-344

通風孔からひょいと覗いてv-347
やられてしまった

起き上がるとき遊んでますよね
監督がそう起きろと言ったのでしょうか

なんでそんな起き方したの???
FANサービス???

鍵部屋のスタッフの遊び心がうれしい回でした

なんでも だれでも 自分の 言いなりに。。
一見 可愛がられているように 見せかけて。。
実は 手のひらで あそばせて 言いなりに させる

そーゆー 魔力が 智くんには ありますv-363v-364
ありますよ
このコメント最高ですv-351
みんな智くんの虜とりこだから ね はるひさんv-343

それではまた
あっ パソコンで書きながら携帯でここを覗いたら
ブロマガ更新されてる
お邪魔しなければ
ちえぴん | 2012.05.16(水) 19:03 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.16(水) 13:04 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

まるこさん♪
はじめまして^^優しいコメントをいただきありがとうございます(^^)
そうですよね☆智くんへの気持ちってなかなか言葉になりませんよね*^^*
「だめだ、やっぱり、うまく表現できません」ってすごく伝わります~☆
まるこさんはどんなきっかけで智くんのファンになられたのでしょうか(^^)
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪またのコメント楽しみにお待ちしていますね♪


サトさん♪
「女心を溶かれる」。。きゃ^^素敵なコメントをありがとうございます^^☆
ほんと一度好きになったらさめるスキを与えない、どんどん深みに堕とす
智くんってすごい実力ですよね☆鍵でもおっしゃるとおり華麗な身のこなしで
うっとりですね(^^)坂本くん。。来週楽しみですね^^♪


なおきさん♪
自転車のうしろにですか^^☆「体温をカンジタイ。。」きゃ^^
照れます~^^☆(妄想中)なんかリアル。。あの柔らかいカーディガンの
背中にくっついたりして^^?。。気絶ですね(あは^^)
すてきなコメントをありがとうございます*^^* ♪
はるひ | 2012.05.16(水) 06:18 | URL | コメント編集

はるひ♪おはようございます

自転車までも、手なずけて、いいなりにしてしまうって…

本当に、智さんって…

智さんって…
素敵過ぎます



自転車に…ヤキモチ…




自転車の後ろに…


乗りたいなぁ(*^^*)


智さんの体温を…カンジタイ…

(*^^*)
なおき | 2012.05.16(水) 05:13 | URL | コメント編集

●溶かれる~~

はるひさん、こんばんは☆

優香さんの紐と一緒に女心を溶かれる・・・。
はい、元に戻るわけがありませんね(>v<
ステキなコメントですね♪

そして、昨日の榎本さん・・・。
最後まで純子さんとチームメイトでいることを
激しく願います~~(笑)

あの美しい自転車を操る姿ににんまり、
そして、寝転んで通風孔から覗いてからの
すばらしく華麗な身のこなしで起き上がるところで
一人でうきゃ~~って叫んでました。

来週はV6のリーダーとの対決(?)みたいですね~。
月曜日が待ち遠しいです!!

サト | 2012.05.15(火) 20:50 | URL | コメント編集

はじめまして。
いつも、楽しく読ませていただいております。
私が口では言い表せない思いを、とてもわかりやすく
的確に表現してくれて、感動してます。
ホント、智さんは・・・
だめだ、やっぱり、私はうまく表現できません。
とにかく、生きがいです。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
まるこ | 2012.05.15(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1020-c325c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
