09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/18(Fri)

貴公子の笑い声

ゆうべの VS 面白かった ですね~(^^)
(嵐ちゃんも 爆笑でした けれど笑)



さいきん お友だちが 
「このごろ 智くん 忙しい(つかれてる?)のか 色気を ”抑えない”ことが 多い」
みたいな ことを 言っていらして。。なるほどデス。。

ゆうべも 鋭かったですよね。。
ゆうべの 回の 番協に 行かれた お友だちが

智くんは やっぱり VSの 収録でも 
悠然と 自分の テリトリーに おおわれている。。と・・
(お話 ありがとうございます^^


番協に 行かれた お友だちの 多くが
智くんだけ ちがう 空間に いるみたい だったって
よく お話を お聞きします けれど。。

智くんを おおっている 独特に 鋭い 空気って
どんな 心構えから 滲にじんで いるんでしょうね。。
不思議 ですよね 智くんって。。


ゆうべの 智くんも あの ハリウッドスターを 前に
貫禄というか 変わらない 姿勢というか・・

7人での 映画番宣トークのあと トミーリージョーンズに 
記念の 写真を 渡した 嵐の リーダー。。

握手を しながら 頭を さげる 一瞬に
”いつもと 変わらない 社交” というか。。
ムダに 盛り上がらない。。包容力さえ 感じる 淡々とした 礼儀正しさ。。



それにしても。。ハリウッドスターが せり上がって 登場したとき
あっ気に 取られている 相葉ちゃんの 横顔が
マイケルジャクソンが 来たときの SMAPみたい でしたけれど^^
(マジ ビックリ的な・・ステキです^^)

そんな SMAPの 中でも ひとり 明らかに 進行を 計算していた
スマップの リーダー。。 発する カタチは ちがっていても。。
”リーダー”って やっぱり 腹が 据わって いますよね (ふふ^^)



ゆうべは ダークな 智くんの ツボも 
たくさん ありました けれど・・

ゲスト(ボビーオロゴン)に 翔くんが 
「本日は 一体 どのような 要件で」と いう 直前の。。

ゲスト 登場を 見ている 笑わない リーダー・・
ニノが 一瞬 ヒキ気味に 大野さんの 表情を 
チラ見で 確認しているのが 笑えますヨね (あは^^)


ピンボールランナーの 指令台から
ゲストが 誰だか わからないのに クレームを 放てるのは
リーダーの 証。。(笑)

「来ないもんは 来ないんだよ。誰が来ても 一緒だよ そんなもん」
早口。。

「おととい 来やがれ」を おそるおそる 追いかけて いう 相葉ちゃんって
ちょっとダケ 智くんの 弟みたい(きゃは^^爆) その セリフに 拍手しながら 
うなずいている 智くんの姿は まるで ”ジャイアン”的 お兄ちゃん?(笑)

今 来てないのに おととい 来んの? って
やっぱり 潤くんって ナンカ かわいい。。(ふふ^^)



で。。一番 リピしている 瞬間は。。
クリフクライムが 始まる前の 指令台 ですけれど。。

二:自信 あるんでしょ
ゲスト:あ・・はい!

って 言ったときの 智くん ですよね。。
声を 立てて 笑う ”笑い声”が あまりに 色っぽい。。

爆笑 しているのに 周りと 共有しようと
まったく していない 涼しげで スマートな 貴公子的 オーラ。。
人って あんな 美しく 笑えるんですね。。見とレます。。(ガン見・・・)




クリフクライムで 野村選手(柔道)の 
練習風景が 出ていました けれど。。

あの。。腕だけで ロープを 登っていく ”あれ”。。
智くんも 余裕で できます けれど。。 →「魔ものノ背中(12.2.16)」 こちら
しかも 背中から 悪魔のような 色気が 垂れ流しに。。


どの 一瞬にも スキのない 美しさと
媚薬のような 魅力を 放つ 嵐の リーダー。。

智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね~。。
 
いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 トミーリージョーンズ ウィルスミス メンイングラック3

18:19  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうですね^^ニノ可愛い。。に同感です笑^^☆クレーム言ってる姿さえ
かっこいいって智くんってすごいですよね(^^)リーダーは無敵ですね(^^笑)


あさみさん♪
コメントありがとうございます(^^)おっしゃるとおり全体的にちょっと
目が据わっててコワかったですよね☆爪を隠しているに同感です(^^)
英語ペラペラ?だったりして(笑)「嵐の品格」深いお話感謝デス^^(激萌)☆
はるひ | 2012.05.21(月) 00:27 | URL | コメント編集

●リーダー☆


はるひさんe-266
こんにちは^^)♪



VSe-420 満喫しましたぁ!(^^)v




ピンボールランナーの指令台に
一人で立つ 嵐のリーダーv-353


「ランナーは相葉さんで~す!」
の紹介に 
貫禄で メンバーにエールを送る智くんe-420


「初ですね...」
と一人で指令台にいても
ちっとも不安を感じさせないどころか


ひとりだ
かっこいいv-401e-266


って 
それしか 感じさせない 余裕のリーダーe-420



「大丈夫なの? 不安じゃない?」
って
一応聞いてみるメンバーに


「大丈夫ですよ  不安じゃないです」(キッパリ)



いくら誰かは知らされていなくても
収録に遅れてくることを許されてるだけでも
プラスワンが かなりの 大御所と 普通に予想できるこの場面

たぶん スタッフさんの緊張とか
なんとなくの雰囲気で 智くんならとっくに大物ゲストと
わかっていて

たぶん 相葉くんの言ってることが 普通なら本音なこの場面(苦笑)



「来ないもんは 来ないんだよ! 
誰が来ても 一緒だよ!」



声をはって この世界に生きる心構えを
見せつけた 嵐のリーダーe-269

メンバーの
頼もしそうな 顔 !


どこまで ホンキかは別として
目がすわってて
ちょっと 怖かったんですケド  智くん...



こうやって いろんな場面で
メンバーにいつも背中を見せてきたんだろうな!
って...


ちょっと 見せてくれてありがとうe-420



相葉くんの
「おととい 来やがれ!」

を 導いて
貫禄の拍手でしたね(笑)
(期待を裏切らない後輩 相葉くんも男前!)




「リーダー行こうぜ!」
で スタートした このゲームe-218

指令台のワイプに
たった一人映っている智くんの
のど仏 と 

智くんの声しかしない 指令が

ちょっと 嬉しかった私は...v-402

ごめんなさい (爆)




ボビーさんの 登場シ―ンは
ホンキで ちょっと怖かったe-443
やっぱり 少しお疲れ気味なのかな...


No problem!
って
とっさに 的確な英語で対応できるのは...

やっぱり 爪を隠している証拠...e-332




ハリウッドスターを前にしても
いや 前にしたら尚更
ついつい リーダー感が 滲みでていましたねv-353

大切な お客さまには
やはり 嵐のリーダーとしての
大野智が

そつのない 社交で 貫禄ありすぎでしたv-353



どんな 華やかな席にでも
メンバーを従えて
嵐の品格を 保っている
そんな 智くんが
目に 浮かんで仕方ありませんでしたv-340e-420


智くんって
やっぱり 頼もしくて 素敵な
嵐のリーダーですね~e-416e-416e-416e-420

あさみ | 2012.05.20(日) 15:54 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
VS 面白かったです

はるひさんの記事を読んで…リピしてしまいました

ピンボールランナーの指令台で…「不安無い?」って…聞かれて、「無いです」って…答える智さん、かっこいい(*^^*)

誰かわからないのに、あのクレームって…智さんじゃなきゃ言えない…?(^^)さすが!!リーダーですよね(^^)


クリフクライムの指令台で、智さんをチラ見(笑)しているニノを見ていたら…

ニノって…

すごく可愛いなぁ(笑)…って…思いました。(^^)


そして、智さんの笑い声何回もリピしました(*^^*)
翔くんが…登っている途中に…迷って指令台を見た時に、「(上に)行け!行け!」っていう智さんの声が聞こえたような…?


今回は、智さんの声が、たくさん聞けて、良かったです(笑)(*^^*)


大物ゲストにも、動じない…智さんって…やっぱり、かっこいい(*^^*)
なおき | 2012.05.20(日) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1023-3f50e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
