10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/19(Sat)

DVD前夜祭♪

今朝は 快晴 ですね^^ (東京)
朝の 涼しい 風に 夏の匂いが シマス。。


今夜は SiYAGAREで 北島選手との トレーニング 楽しみですね^^
智くんは あの 野獣のような 筋力を
きっと・・・・・・笑いに 隠しちゃうのカナ?・・(見たいデスよね:笑)

鍛えぬいた 筋力 なしには きっと ありえない。。浮き上がるような。。
バウンド しないで 宙に 舞い上がって 着地する・・

ソロ曲の ダンスを 一度 テレビで 踊ってほしい ですよね (きゃは^^)
スタジオ収録の 智くんの ソロって どんな ”爆風”なのでしょうか。。

あの カミソリのような 目つきの 智くんの 神業カミワザの ダンスは 
やっぱり コンサート だからこその 「爆風」 なのでしょうか^^。。



今日(ゆうべ?) 夢を 見ましたヨ
ある ドーム会場の 外で 嵐の コンサートを 見に来ている
ファンが ごった返しに 並んでいて。。

そしたら ふと みんな 上に 向かって 手を フリ始め。。
頭上の ホテルの 高層階の ベランダから 
なんと 嵐5人が こっちに 向かって 手を ふってル・・

”あとで 会場で 会おうね~” 的な 感じ^^?
智くんの 着ていた 服まで がっつり 覚えて 目が 覚めました。。
なんだったんだ・・ (ナンダッタッテ・・夢デスケド



あと 3日で  すでに 届いた人も いるとのことです(4日分フライング?驚) 
コンサートDVDが フラゲなんですよね

今日は ブランチでも DVD紹介が あるとか。。
DVD発売 前夜祭的な 週末 ですね

いつも コンサートは 楽しいのですが 今回のBWツアーは。。特に。。
大好きな お友だちと 思い出を 作れたり 会場内外で 普段は 会って 
お話できない方と 会うことが できたり。。
DVDが ますます 楽しみデス。。 (感謝いたします


自分の ブログのレポを ちょっと 読み返したら 
もう 忘れて 思い出せないコトも 多々 ありました けれど (・・え・・)

思い出す 空気といえば 智くんの 華麗で スターな オーラや
ぜったいに 電流を 発している 指先や。。
ゼッタイに 電流を 発している つま先や。。。 (笑)

(あと マリウスくん(今やセクシーゾーン)が 
人間じゃ ないくらい 透明だったとか



下↓に レポ記事を リンクしましたので よかったら。。
(※公開記事と 非公開記事が まざっています☆)


DVD収録の 次の日の 国立(9/4) ですけれど。。
雨の 中で オープニングの ビリーブを 踊る 智くんが
首を。。体より 遅れて ターンさせる アクセントが あまりに キレキレで。。

どう見ても 何度考えても センターが 恥ずかしいと (フェイスダウン)
思っている ワケ が・・・・・ナイ・・(きゃは^^笑)

その あまりの かっこよさと あまりの 迫力に
智ファンの お友だちと うしろに 後ずさったのを オボエテマス。。 

それと 読み直したら 国立の 記事にも
智くんの ヒザのことを 書いて いたので 
よかったら 読んで いただけたら^^。。 
→こちら 「2011国立レポ4(全体:後半」

コンサートの 智くんって 最高に 最強に かっこいい ですね

*** <コンサートレポ記事>***

国立☆智くんのあいさつ(2011.9.4)こちら
国立☆智くんソロ曲♪ こちら
2011国立レポ3(全体:前半) こちら
2011国立レポ4(全体:後半) こちら

2012京セラ:前半♪(大阪1/4) こちら
2012京セラ:後半♪(大阪1/4)こちら

智くんあいさつ(2012.1.15福岡ファイナル)こちら
福岡レポ①(2012.1.15/前半:MC前まで)♪ こちら
福岡レポ②(2012.1.15/MC:翔くんバースデー)♪ こちら
福岡レポ③(2012.1.15/智くんソロ)♪ こちら
福岡レポ④(2012.1.15/後半)♪ こちら
福岡レポ⑤(2012.1.15/アンコール)♪ こちら

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 Beautiful Worldコンサートツアー DVD

11:03  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ニコちゃん♪
素敵なコメントをありがとうございます(^^)。。ですよね^^ぜったい電流
流れてますよね(きゃ^^)♪全国放送したらテレビ・ショートしますね(笑)
正夢だといいですね(^^)♪DVDも楽しみですね♪


アオちゃん♪
コメントありがとうございます☆いつも楽しいお話を感謝デス♪
筋肉ダイレクに見れてフェロモン放出していたら気絶ですね^^☆笑
智くん腹筋も背筋も超キケンですよね☆DVDも楽しみですね♪♪


なおきさん♪
コメントありがとうございます☆たしかに(^^)最初から見るかソロから
見るか迷いますね^^☆ぜひブログでも次回お会いしたときも。。
こちらこそ^^なおきさんのツボのお話楽しみにしていますね^^♪


あさみさん♪
コメントありがとうございます(^^)。。ですよね☆ブランチの一瞬だけで
最強でしたね☆花火ね(笑)ファンは見れないっていつ気がつくのでしょか笑。
半分でいいので智(嵐)と一緒にみたいですね^^☆DVD発売はよかったですね^^☆
はるひ | 2012.05.21(月) 00:48 | URL | コメント編集

●KING 降臨

はるひさん
こんにちは



ブランチで
Rock this ♪をBGMに紹介された ライブDVD


金色の髪に
赤 ゴールド 黒の衣装に身を包んだ
KING な 智くん

身が震えました


あのキラキラな衣装をまとい
Believe の曲にのって国立の舞台に降臨した智くんを

KING
と確信した感動が
鮮明に甦りました



ほんの短い映像に
釘付けになって

カッコイイ

を連発する私に

娘は

「幸せものだね…」
とあきれていましたが(苦笑)




あの
圧倒的なKING智くんに

また
お目にかかれるのを
心から楽しみにしています



ソロの迫力は
どのくらいなんだろう…


と、
ドキドキが止まりません




虹のカケラでの
包み込むような笑顔も


たまりませんでした…




DVD 発売されて良かったです(^-^)


また
花火も綺麗ですね(笑)



あさみ | 2012.05.20(日) 10:34 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
DVD楽しみですね(*^^*)

最初から…じっくり見たいような…


ソロを…ガン見したいような…


ってしまいます(笑)




そして…


はるひさんのツボを…

聞きたいなぁ


色々…お話ししたいなぁ



でも…

いつも…

会えただけで…
お話しを聞けただけで…
満足してしまって…

なんも、言えねぇ(笑)に、なってしまいます
( ┰_┰)

なおき | 2012.05.20(日) 02:53 | URL | コメント編集

はるひさん

野獣のような筋肉

いつも間接的にはみせて見せて魅せてみせつけられてると思うのですけれど・・・

一度、ダイレクトに見てみたいものだと^^♪、いつも思っています。
ふふふ
マジで倒れちゃうかな


DVDも
本当に楽しみです
アオ | 2012.05.19(土) 14:32 | URL | コメント編集

●鳥肌が

前夜祭\(//∇//)\
コンサートを思い出すだけで、鳥肌がたちます。
ホントにゼッタイに電流が流れてますよね\(//∇//)\
あんなのテレビで全国放送されたら、たまりません(笑)

数々のレポにあの感動が甦りますね。
ありがとうございます。

はるひさんの夢(笑)
ニヤニヤしちゃいます。
正夢だといいなぁ(#^.^#)
ニコ | 2012.05.19(土) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1027-b7434ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
