09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/09(Fri)

従したがわせる

ゆうべの VSも 楽しかったですね^^

メタリックな 黒の衣装が カナシイホド 似合う
オトコマエ全開な 嵐の リーダー。。
「リーダーを探せ」って 立ち位置が すでに ワらえますよね^^(笑)

ローラースケートする 嵐を ぜひ 見てみたい。。
今の ビジュアルの 智くんも スケート 上手なんでしょうね~。。
きっと 尋常ではない キレが。。(妄想中。。)

100周の あいだにも いろいろ 極めた ラシイ ですけれど。。
ジュニアのころは あることを したくなくて (認められたくなくて)
わざと ”社長”の前で ローラースケートを 転んで見せたことも あるとか

10代にして 
相当の ワザと 相当の 肝ですね (^^あは)


 

最近 アイドル誌にも 智くんが たくさん ですね。。
イロイロな 雑誌で そうなんだ~ と ニヤケる コメントや
うっとりな 画像が たくさん あります けれど

なかでも ちょっと ニヤケたのは ソーダです^^
智くんの アラフェス ソロ(レイン)のことを

『真っ向勝負』って 書いてあって。。
たしかに~ と。。(しみじみ^^)

ステージの 演出や いろいろ もちろん 
支えられては いるのでしょう けれど。。
あの 大きな 会場でも 今までも 今年も。。まさに

智くんの ソロって カラダひとつ。。

『真っ向勝負』 ですよね

智くんの いろんな 意味で 。。
”体幹の 強さ”が にじむように 想える 
ソロの 一瞬って ホント かっこいい ですね^^


そして こうも 書いてあって。。
唐突な「みんな ガッツポーズだ!」にも 7万人従います。
彼が リーダーなんで。


ふふ^^ ステキな 記事(ことば) ですね
そして この言葉って なんか聞いたことが あるような。。

まごまご嵐(ボート部) という番組で 
翔くんが 同じような コトを。。

彼(大野くん)が リーダーですから 
彼が やれって言うなら 僕は 従いますけど。。
 

みたいな。。
あのとき 翔くんは ナニを 想っていたのか。。
智くんは 何を 想って いたのでしょうか。。

智くんの 激しく 美しい スラっと伸びた 二の腕と 共に
ドキドキな シーン でしたね


智くんって 人から そういう。。同じような ことばを
引き出す 香りを 持っているのでしょうか

「智くんと 接したひとは みんな 智くんを 好きになる
智くんのために みんな なにか したくなる」
といったのは ジャニーズの 後輩の人 ですけれど。。

なにか したくなる そして 従いたくなる
いざと なったら 守ってもらえる。。

そういう人が。。もし 普通に となりにいたら
ヒクほど すごい 存在感でしょうね。。(遠い目)

11月は 智くんおたんじょう月間 ということで
できれば ボート部の 感想も 書かせて いただければ。。 


どんなときも 強くて コワくて 優しい。。
炎みたい だったり 氷みたい ダッタリ。。 
孤高なのに 温かい 摩訶不思議な 目の奥の 色気。。

智くんって ホント 神業に かっこいい 人ですね。。  

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:50  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん。毎日こちらに来て、私も色々書きたいなって思っているのですが、うまく書けません
でも、はるひさんの文章を読ませていただいていつも感動と感謝です!!
twoに心を奪われ、ますます智くんに惹かれ過ぎる毎日です(*^_^*)
そして、この記事にあったまごまごのことは、本当に素敵な番組でしたよね。あの頃も智くんのこと、好きだったのに、全部、なぜ録画してなかったのかと悔やまれます。
智くんの大きさ、優しさ、…はるひさんが表現して下さった智くんの魅力を何度も読みました。
以前に書かれたものも久しぶりに読み返しました。本当に智くんって素敵ですね。
こんなことしか書けませんが、またお邪魔させてくださいね。
mami | 2012.11.10(土) 22:35 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは
普通、従わせる…って聞くと、上からの威圧感を感じるけれど…

智さんには、上から包み込まれるような…暖かさを感じます(*^^*)

どんなに、どSに…冷たくされても…

守られているって…感じられるから…安心していられる…

本当に、智さんって…摩訶不思議





もし…隣にいたら…

固まります(笑)

緊張して…

シャベレナイ(;_;)

息出来る…かな?

でも…優しく寄り添ってもらいたいな




笑われそうですが…
未だに、はるひさんの前に行くと、ちょっと固まります(*^^*)

緊張する?(・・;)…

照れる(@_@)…のかも…

書店に並んでいる智さんの顔に出会った時の感覚に似ています。

好き過ぎるから…?

智さんも…はるひさんも…(*^^*)


すみませんm(__)m

ヘンナヤツ…ですが…

いつまでも、側にいたいなぁ
なおき | 2012.11.10(土) 11:34 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

みさこさん♪
お会いしたことのあるみさこさんでしょうか^^。。コメント感謝です^^
智くんってかっこいいですよね^^♪後輩は斗真くんです(数年前♪)


ちえぴんちゃん♪
いつもブログに温かいコメントをいただきありがとうございます*^^*
「また落ちました」って光栄です^^笑。あと14日ですか☆楽しみですね^^♪
はるひ | 2012.11.10(土) 06:31 | URL | コメント編集

●素敵ですね

はるひさん こんばんは

前にも書いたけど はるひさんのブログはため息が出ます

智くんを素敵に表現していて愛があふれていてため息が出ます

はるひさんの表現力と情報の多さと智くんの凄さにため息が出ます

どんなときも 強くて コワくて 優しい。。
炎みたい だったり 氷みたい ダッタリ。。 
孤高なのに 温かい 摩訶不思議な 目の奥の 色気。。

ってどうよ

この表現力に私はまた落ちましたv-10

はるひさんに出会ってなかったら

素敵な時間を過ごすのが大幅に減っていたであろう今日この頃

楽しみをあたえていただきまして

本当にありがとうございます

みなさんと後15日寝たら会えますね 
ちえぴん | 2012.11.09(金) 18:11 | URL | コメント編集

はるひさん
本当に昨日のVSは楽しかったですね(^-^)今月の$誌にもローラースケートのことに触れていて本人曰く「今はキスマイより上手い?」とか。観てみたいですよね♪
私のお気に入りの$誌はwink upでの伝言板。ニノと知念くんへの伝言の今後の展開が楽しみすぎる!
また、かつてボート部で翔くんが言っていたという「リーダーですから従います」発言は山でやったオールナイト日本で智くんが「五人でミュージカルやりたい」発言でも翔くんが言ってましたね。はるひさんが言うようにそう言わせる何かがあるのでしょうね。スゴイ…あと智くんのことを評していたJr.は誰なのでしょう?気になります(>_<)
みさこ | 2012.11.09(金) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1030-b4a979db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【従したがわせる】

ゆうべの VSも 楽しかったですね^^メタリックな 黒の衣装が カナシイホド 似合うオトコマエ全開
2012/11/14(水) 03:48:37 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
