07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/03(Sun)

片手の香カオリ

<さとし会ご連絡♪>

さとし会からのメールは、1通目だけ出しています。
いただいた返信コメントには、どなたにもお返事していませんので ご安心ください^^

(ご連絡が取れない方は 数人です。
↓「さとし会詳細連絡ページ」にてご確認ください。 

2通目~の一斉メールは、今週~来週(1通目返信確認後)に お出しする予定です♪
送りましたら、こちらのブログ上でも 「0日に出しました」と書きますのでご確認くださいね^^♪
(※3通目 以降の、さとし会メール送信情報は、ブログ上での告知はありません)

 <こちらからのメールが届いていない方へ>

さとし会からのメールが、一度も届かない方は
コメント、もしくはメールフォームから、

1、お名前
2、携帯の電話番号
3、携帯のアドレス


をご連絡ください☆ お待ちしていますね^^♪
(6月5日(火)まで) ・「さとし会詳細連絡ページ」 → こちらです


・・・・・・・・・・・・・









きのうの SIYAGARE いろいろ 感慨深かった ですね(^^)

マラソンランナーの ”親子チャレンジ”の 発表のくだりで 
すでに 感動して 泣きそうに なりました(笑)
今年の 24時間テレビ 楽しみです

ことしも 智くんの ソロの ロケって あるのでしょうか^^(5人共)

最初の。。聾唖学校の人と ダンスをする あのロケ 感動でしたよね。。
武道館で 君僕の 曲が流れた 瞬間 私テレビの前で 号泣シマシタ(あは)

 こちら  「ずっと 男前・・∞」 (レポ記事)

そして 前回^^?は 車椅子を 押しながら 女の子と イルカを 見に。。
さいご 「ありがとうございました」 おう^^ って
あんな 優しくて 男らしい 声って 人間 出せるんですね。。(遠い目) 

 こちら  「夏のイルカ」 (レポ記事)


ワタクシ 前回(2008)の 24時間TVは リピしたことがなくて
のちに ブログに 書くために 智くんのロケだけ リピしました けれど。。

私が ブログを 始めようと 思ったきっかけの 番組ですけれど。。
今度 どなたか 一緒に みませんか(^^笑)


 イルカの ロケを していた 智くんは
今と Tシャツの 色(黄)も 髪の色(黒)も 髪型も 似ていますけれど

そのころとは 別人というか さらに 達人ぶりが 増している というか。。
深い オーラを 漂わせている 今年の 黄色い Tシャツの 嵐の リーダー。。

智くんの 4年間って かっこいいな~って
ゆうべの SIYAGAREで シミジミ オモイマシタ。。



イルカって 言えば(^^)
高尾山で メンバーが がんばるたびに 10円を くれる
智くんの その しぐさが あまりに 自然で。。(笑)

芸を 練習している イルカに。。上手に できたら
餌エサを あげて ほめる 
飼育員みたいに 見えたのは 私だけでしょうか(あは)

嵐と マネージャーに お年玉を 配る 嵐の リーダー
ドSな オレ様オーラと 独特に 温かい 超絶な 包容力。。

メンバーの 肩を 抱いて ポンポンって。。
「よかったよ」って。。
智くんって そういうことが 似合いすぎですよね^^(笑)



ほかにも ツボが 山盛り でしたけれど。。
”いろんな 意味で” 智くんっぽいな~って 思ったのは
恋の おみくじを 読み上げるとき ですね(^^)

<大野>吉
片想いだったのが待っていてもアイスクリームの甘ささえ
苦く悲しく心の中を冷たい雨が降りすぎる


。。降りスギル って・・(爆)
なぜ「吉」なのか わからない 内容 デスケド(あは^^笑)

で。。。うっとり なのは。。
その 小さな おみくじの 「持ち方」 です

くるくる きっちり 丸めて ある 
長細い ピンクの ”その紙”を。。

片手で 持ってる。。

しかも その紙が ピンと まっすぐに 立ってる。。


ほかの人は 両手とか 指で 押さえて いましたけれど。。
あんな 片手で。。色気 垂れ流しの 智くんの 美しい 指で

キザに スマートに エロく(←?) 持たれた その おみくじの「紙」が
あまりに うらやましいのは もちろん ですけど (ソーナノ?・・)

一瞬で 紙を キレイに 整えて
片手で スマートに 持てるように 計算する 智くんの 香り。。

瞬時に 溶とけて。。あっさり 従順に。。
智くんの 言うとおりに されるままに なってしまう 紙の きもちが
わかります/断言 (ナンノコト?

《笑》



智くんの 美意識とか プロ意識とか 完成度とか
なにげない しぐさに にじむ 無言の 高さ。。 

なにも 言わないで メンバーを 守っている? リーダーの 横顔が 
なぜか おみくじの 扱い方と ゆるく コメントしている 空気の ギャップに 
香り立って いたような。。

智くんって ホントに 男マエで かっこいい 人ですね(^^)。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 2004年24時間テレビ 2008年 2012年

12:31  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪♪
こんばんわ☆☆

思わず 見たい~~! って 叫んじゃいました!

”はるひさんが ブログを 始めようと思ったきっかけの番組”  きゃー! 是非!!


”SIYAGARE” 高尾山での 智くん エロさを隠していないっていうか・・・。
智くんはいつもと 変わらないのに 私が成長したのか・・・。
・・と 思ったら 片手で・・・は 見逃す・・・。。(やっぱり ダメじゃん ね。)

いつも ありがとうございます^^
えび | 2012.06.03(日) 21:37 | URL | コメント編集

お初にコメントさせていただきます。
パソコンに焼酎のお湯割りをぶっかけてしまう、ということをやらかしまして、大慌てで持ち込んだお店の方も「相当飲ませましたか」と笑ってました。
結局修理代と新品購入代とたいして変わらないとのことで、購入しました。
もう大出費だし、苦労して集めた大野くん関係のデータも少ししか助からなかったし・・で、もう散々です(涙
昨日今日と、もう一度あれこれを入れ直す作業を続けて、やっとこのブログにもお邪魔することができました。
私は2010年秋からのファンなので、前回前々回の24時間TVのことは全く知らなかったんです。まあ某チューブで相葉くんやニノの手紙などは見ましたが、大野くんが何をしたのかはつかめなかったのでありがたかったです。まるで自分もその場面を見ているような思いで、涙を拭きながら読ませていただきました(はるひさん、素晴らしい文才をお持ちで、うらやましいです)。いつでしたっけ、豪くんと魚の手づかみで遊んでいたとき。あんなふうな空気全体を包み込むようなやわらかいオーラは昔からなんですね。
知れば知るほど好きさが大きくなっていくなんて、なんなんでしょうね、あの人は・・・。
長文ごめんなさい。
みるく | 2012.06.03(日) 18:18 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは
昨日のしやがれ…良かったです

高尾山は…学校の遠足で、行ったかなぁ?(笑)
楽しそうな嵐さんたちを見ていたら…久しぶりに、行きたくなりました(^^)


おみくじのところは、吉なのに…その内容!?…って何?(笑)(^^)
片思い…叶わず…って
ホッとした!?
(ナニ?…アンシンシテルノカナ…)

おみくじまで、雨なんて…さすが!雨男ですね(^^)

香り…(*^^*)後で…リピしま(^^)



24時間テレビのランナー発表の時は…私も泣きそうでした(;_;)

頑張りたい!!っていう、お兄ちゃんに…

ずっと、待ってるよ…っていうニノさんに…

応援してます!…っていう智さんに…

今も、コメントを書きながら…うるうる(;_;)しています


嵐さんの二回目の司会の事は…少しだけ覚えているのですが…一回目は…記憶に無く(涙)


一回目の智さんのダンスを見せて頂けた時は、すごく嬉しかったです(*^_^*)

二回目も…

是非

見せて頂きたいですm(__)m
(*^^*)
なおき | 2012.06.03(日) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1033-79e05f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |