07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/01(Fri)

壁で腕デ引き上げル

あっという間に 今年も 半分の月まで きましたね

6月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます^^
また1年 素敵なことが たくさん ありますように。。


201206.jpg









ゆうべの VSの ツボを ひとこと 書かせて イタダキますね^^

もう ゆうべの VS 最高でしたね
智くんの ダークな ツボが ありすぎて ゲストも おもしろスギテ
おなかが イタクなりました(ワライスギ:笑)

地雷を ふみまくる にぎやかな アイドル
ももクロ。。スゴイ いきおいが ありますね。。ステキです 笑


ももクロって リーダーが 変わったそうです けれど。。
「嵐でいうと 大野さん みたいな方なんで~」
って・・”大野智 みたいな人”。。

頼りなさそうに 振る舞いながら 実は メンバーが ヒクほど。。
いや 凍りつくほど コワくて 
すべてを 見ていて 必要なときだけ 助けにくる

歌が 上手くて 神業のような ダンスを 踊り。。
踊りながら カミソリのように 鋭い 視線を 飛ばす。。
あの れにちゃん という人は そーゆー人なのでしょうか (^^笑)

それを 聞いて すかさず ”お言葉を 返す” 嵐 2番目の 年長。。
や お言葉だけど うちは そのまま 
やらせて もらってるよ リーダー


の。。。「リーダー」で 翔くんの まゆが 
イラっと 動いたのが も= 最高でしたね (あは^^)

智:俺 ちゃんと やっているよぉ って 
爆笑の 会場と わらってない 4人の コントラストが ワラえます・・
オチで まとめる 嵐の リーダー。。「早い」 ですね


嵐が クリフクライムを おえた あとも
押し忘れた? ボタンに 触れる あうんの 5人 ですが。。

相:あの~ 一番右の10 かっこよく パーンって やったけども
って 言ったときに 映った の しんみょーな 空気・・
リーダーへの ダメ出しは 呼吸が 大切デスよね (笑)

その 下の10は どうなんだろう・・
って もはや リーダーを 見ない ワタクシの 副担。。

ん~。。押し忘れちゃった って 
ももクロばりに カワイイ声で 場を 圧する 嵐の リーダー
押し忘れたコト なんて どーとも 思っていない 右手の 人さしゆび

白い 手袋が エロいん ですけど サトシクン・・
(♪YES-NOの 衣装:ONE連想)
 

はちはちはちはち でこっぱち。。(ももクロ)の くだりで
はじめに 「人差し指を 1本 出してください」って 言われても 
ドン引き やさぐれ 全開の ドSリーダー。。

ドS潤くんと 同時の タイミングで チラッと 上のモニター?を 確認しながら 
組んだ足を ほどきながら ユラっと 指を あげる アイドルの 一瞬

「もう 一回は 多いね」って 瞬時に かぶせて ふせいだ
山ちゃんって やっぱり 回転激速 なんだな~と しみじみ カンシン。。
爆笑 デスよね。。^^



ほかにも ゆうべは ダーク智の ツボが
もー 書ききれません けれど。。

やっぱり 一番 うっとり だったのは 智くんの クリフクライム ですよね。。
ひざびさの 2番手で 大満足 大感動 でしたね。。

智くんが 壁を 登るときの 名シーンの ひとつ ですけれど。。
指令台から なかなか 届かない クリップを 涼しげに 待っている
あの 頼りがい 爆発の スタイルって 何度みても うっとりデスよね

足で ボタンを 押す その距離は 身長より はるかに
高かったのに。。ボタンを 押したあと 足元の グリップに 着地せずに
体を 縦タテに 戻しながら 腕で カラダを 上に引き上げる その 筋力

最後も グリップを 踏みきった あと 
フツーなら カベに 足を かけながら 手すりを またぐのに

今 いるところより まだ相当 上の 
手すりを 飛び越えて いきなり 一気に 向こう側(頂上)に 着地した 

あの 華麗な 運動神経と こわいもの知らずの 度胸と
平常心の 判断力って どこから くるのでしょうか
あまりに オトコマエ なんですけど 榎本サン・・ 


噴きあがる 美しさと 極上の 色気。。 
壁を のぼる 肩から 腕から 背中から。。
ダラダラ 流れ落ちる 媚薬の フェロモン。。

カベを のぼるだけで キレキレに 画になる 嵐の リーダー。。
智くんって ほんと~~~~に かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:42  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●全てココにある

はるひさん
VS、ダーク智こわかったですよね(笑)
ふふ、全てツボでした。
そして、全てココに書いてあって嬉しくて嬉しくて(#^.^#)
ドSなリーダー最高でした。
ニコ | 2012.06.03(日) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1035-3994210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |