06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/24(Thu)

「未来」

そういう バランス なんですね~。。。
ステキ ですね。。
今年の 24時間 テレビの Tシャツ ですけれど。。

「未来」。。。

バランスが 独特に ぜつみょう。。
そして どこか 色気が あるような。。

智くんの 字って。。ずっと 見ていたく なりますね*^^*


去年 関ジャニが 黄色い Tシャツを おみやげに
SIYAGAREの ゲストだったのが 
つい この間の ような 気もしますが (早い・・)

ことしは きっと この Tシャツデザインの エピソードや
メイキングも 流れるのでしょうか。。

”この人 字も 上手なの??” 的な  ”嵐の リーダー なのね” 的な(笑)
ファンが 増える^^? (あは^^)笑



智くんが 「無心で 書いた」と 言っている 
「未来」の 字を 早く 手にとって みたいですね


シカシ。。無心って。。^^


智くんの いっている ”無心”って いうのは・・きっと ふつう 
人が 思っている 「なにも 考えない」という 状態ではなくて。。

きっと なにか 独特に 感覚的に 研ぎ澄まされた
「入り込む状態」の ことの ような。。

偉い お坊さんとか? ヨガの 総帥的な 人とか?・・
集中を コントロールできて 極めている・・ 
そういう レベルの 境地の ことを 言っているの かな?。。

智くんが 「無心」って いったら それは きっと 相当に
エネルギーが 高そう ですよね(^^)

「未来」の字には 智くんの 愛が 込められて いたり スルノカナ^^?

字”も” 上手って。。智くんって ホントに かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 24時間テレビ 日テレ

07:12  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんにちは
今年の24時間テレビのTシャツ…智さん♪の「未来」の字…が、嬉しいです
しかも、奈良さんの絵も…

奈良さんの絵って…
初めて出会った時は、不機嫌そうな子の瞳が、すごく気になって…心を惹き付けられましたが…

最近、奈良さんの描く子の瞳は、不思議な、深い思いがこもっている気がして…好き(*^^*)です


智さんの無心のエネルギーと愛のこもったTシャツって…最強の御守り(笑)

早く…欲しいなぁ
なおき | 2012.05.26(土) 17:45 | URL | コメント編集

●”みらい”

はるひさん♪♪
こんばんわ☆

24時間テレビの Tシャツ ”未来” 
早く 手にとって 感じてみたいですね。

今日は お休み頂いて 大きなバスで お花が沢山咲いている植物公園に行ってきました(暑かったです)
バラも しゃくやくも すっごく 品種が沢山あって・・・。

しゃくやくの 品種に ”みらい” っていうのがあって 思わず ”智くん” なんて こころの中で 叫んじゃいました。

ただ 若い苗で 花がついていなかったのが 残念でした。


朝 参加者の方から 参加費を 集めている時に 顔のわからない方もいたので 「お名前は?」って 聞いたら ”榎本です”  もちろん ここでも 大きく反応していまいました。

どこにいても 何をしていても 頭の中は・・・。  幸せものですね・・・。
えび | 2012.05.24(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1038-1ba712a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |