07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/30(Sun)

先輩アラシ☆

昨日の VS嵐。。。オープニングから 面白かったですね~
智くん & 潤くんの ビックリコント??笑


ダウンベストの色が なぜか 反対。
智くん むらさき♪  潤くん 青♪

智くんが・・・潤くんの衣装を 
「今日 ちょっとなんか かわいいんだよね♪マツジュン☆」

。。っていったら!! 潤くん キレた・・・!! いきなり・・笑笑
カワイイって 言われたから? 何か ホカニ??

とにかく 智くんに ”あ~??!!”的な ケンカモード顔の 潤くん(笑)

すかさず 雅紀くんと ニノちゃんが 潤くんを 押さえに入り
翔くんを はさんで ひとり残される 智くん。。。

え?? やっちゃった??なんで♪??なんで(怒)?? どーしよー。。
・・・的に。。目が泳ぎながら 潤くんを見つつ 無言の智くん。。。

さすがに 智くん。。ボケの天才☆ かっこいい♪ かわいい♪ おもしろい~♪♪♪


もちろん そのあと 智くん&潤くんは 何事もなかったように
仲良く 肩に手を置いたり(潤くんから智くんへ♪) してましけどね。。。笑

潤くんを 押さえながら「ゲスト紹介して!」を 連呼するニノちゃん。
アタフタしてる感じを わざと演出する 嵐コント(笑)最高ですね~*^^*




新ゲームで ジャンプしながら ボールを 投げ込むスピード。。。
雅紀くんが 超絶に かっこよかったですね~

バランス感覚。 長い手足。  セクシーな背中。 力強い瞬発力。
ボールを 投げるたびに 色気が爆発 垂れ流しです。。。

かっこいい・・・・。ボールを投げる という行為だけで
ここまで 華のある動き・・・

副担 雅紀くん オソルベシ。。。
ザ・ジャニーズ。 ザ・スター。 顔も コメントも含め。。。
ほんとに かっっっっこいい~~~



ゲスト:宮迫さん。 手越祐也さん(NEWS)。
NEWSって 綺麗な人が 多いな~って 思います~。


雅紀くんが 「手越」って 呼び捨てにした時・・・笑

櫻井「なんで?手越くんと そんな 仲イイの?手越って呼べるくらい・・」
二宮「手越って・・・ なんか今 すごい 先輩っぽくって ちょっとムカついた」
相葉「仲いいよね 手越ね~」:腕組みながら (笑)
手越「あはぁ・・・」
櫻井「おい 困ってんじゃねーか」
二宮「そういう先輩像 やめろよ。」
相葉「じゃー 手越さん オネガイシマス。がんばります。」

大野&松本も ポヨンと 見てます。。。


アタラシイ…。 新しい ジャニーズ。。。(笑笑)

いいよね。呼び捨てでも。  ジャニーズは 男社会。
後輩 呼び捨て。。。い~よね~

中居くんの 「大野!」も。。 好きですよ 私*^^*


なのに このやり取り。
平和だな~。嵐内で 先輩 後輩が ないからでしょうか。。
優しいな~。アラシ 優しいな~。。。

力でも 上下関係でもなく 絶好調に まとまっている 嵐。
エバルキャラではない リーダー智くん オミゴトです・・・・笑笑



コインと パイプ選びだった智くん。


ものスゴい コインの戦いでしたね。。。
自分のコインを 無事積むたびに むねの前で 腕をクロスして
喜ぶポーズの 智くん♪ かわいい~

今 ヒゲを 剃っているせいか 女の子な可愛さ 智くん
パイプ選びの アップ画面。。もう顔が 美しすぎます~~~



パイプ選びの智くん勝負の時間20秒・・いつも 時間を 確認しながら
ゲストに 話しかけ続ける その真顔・・

集中力。 瞬発力。 智くんの ”本気”が
わずかに 香る その目つき

ダークな男らしさと 超絶な色気が 一瞬に 爆発してます


かっっっこいい・・・
”ポヨン”から ”本気”に 切り替わる 奇跡の瞬間

時間を確認する 真顔に 魔性の色気を 解き放つ 智くん
ドキッと 釘づけになる 一瞬の 華麗なギャップに タオレマス・・・



  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ VS嵐

10:55  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.02(火) 00:15 |  | コメント編集

●ノンノンさん♪

ノンノンさん♪ コメント ありがとございます(^^)e-415

VS 面白かったですよね~♪♪

「手クロス、宿題くんのときのDAIGOさん仕込かな? 」
・・・あ~なるほど~。DAIGOさんって 今週でしたっけ??

パイプ選びの 智くんの手を 一時停止・・な ノンノンさんe-420
好きです~*^^* わかります。その高まる気持ち・・?笑
私もします。。。一時停止は 智くん映像の
ライフワークですよね。。。ん???笑
はるひ | 2008.12.01(月) 21:25 | URL | コメント編集

●メグさん♪

メグさん♪ コメント ありがとございます*^^*

たしかに 新ゲーム きつそうでしたよね~笑
智くん 持久力あるところを ぜひ 見せてほしいですね(^^)

ポヨン”から ”本気”に 切り替わる 奇跡の瞬間 。。笑笑
イイですよねv-344 タマリマセンヨネ*^^*

「先週の宿題くんで紹介していた 「甘蜜安納」
手のひらに乗る 比較的小さいもの2個で
1,000円弱。」
・・・そうなんですね~♪ おいしそうです~*^^*
甘納豆。。。好きです~

嵐と一緒に 召し上がったとのこと(笑)
うらやましいです。。。3Dの嵐??
画面から 甘納豆が 出てくるみたい・・・笑♪
はるひ | 2008.12.01(月) 21:15 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさん♪ コメントありがとうございます(^^)e-415

「はっ、今なの!?って感じで怯える雰囲気を出す智くん(爆笑)
行く末を見守る翔くん(*^^*) 」
・・・って あずママさんの コメントに 
思い出し笑いが 止まりません(笑)

手越くん♪ やっぱり 若いですね~。
ジャニーズ そしてアイドルですね~*^^*

そうそう ピアノ弾くんです。
あずママさんの エレクトーン。。
聞かせていただきたいですね~*^^*
はるひ | 2008.12.01(月) 13:45 | URL | コメント編集

おはようございます。はるひさん。
私、今日やっとVS嵐、ブログにエントリーしたんですよ・・。
遅すぎですが。でも、見どころありすぎて、相葉ちゃんのかっこよさとか、
全部はしょっちゃいましたよe-263全部智くんネタで
少し気持ち悪いです・・。e-444
はるひさんみたいに、簡潔にはとてもねえ~。まだまだです。
手クロス、宿題くんのときのDAIGOさん仕込かな?
今日ですねえ、楽しみ~。
どこもかしこもつぼですが、パイプ選んでボタン押す手。美しすぎて、
一時停止してしまいました。(笑)
ノンノン | 2008.12.01(月) 11:23 | URL | コメント編集

こんにちは。

VS の新ゲーム かなりきつそうですが
なかなかおもしろかったですね。
来週は ぜひ運動神経抜群の大野君にやって欲しいな~
と 思っています。

>ポヨン”から ”本気”に 切り替わる 奇跡の瞬間

まさに 「奇跡の瞬間」 これからも たくさん見たいです!!

それにしても はるひさん
表現力だけでなく 観察力も素晴らしいですね。
私 ちゃんと見ているつもりなのですが
「大野君 かわいいv-238」 「大野君 カッコいいv-238
で 終わっちゃうんですよね~
まだまだ 修行が足りません。。。

それと 報告遅くなりましたが
先週の宿題くんで紹介していた 「甘蜜安納」
26日のお誕生日に買って来ましたよ。

手のひらに乗る 比較的小さいもの2個で
1,000円弱。
ちょっとお高いかもしれませんが
甘くてとてもおいしかったです!

一人で食べるのも寂しいので
「うめぇー うめぇー」と言ってる嵐ちゃんたち(録画)と一緒に
「おいしいね~」と言いながら食べました。
我ながら かなりアブナイ状況だったと思います(笑) 
メグ | 2008.12.01(月) 10:27 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます♪

先週のvsは、最初っから笑わせてくれましたね~(^^)
もう完全に嵐コントですよ(笑)
松潤だって、ホントはイラっともきてないんじゃないかと思えるような雰囲気(^^)
それキタ!っとばかりに抑える二人・・・(笑)
はっ、今なの!?って感じで怯える雰囲気を出す智くん(爆笑)
行く末を見守る翔くん(*^^*)
ほのぼのだな~♪

新ゲームの相葉くんにコインタワーの可愛い智くん♪
そして、パイプキャッチ・・・
いつもしているわけじゃないのに初でバックでキャッチした体脂肪8%の
手越くんに掴んだ瞬間、「うわっ!!!」っと萌え~っとしてしまいました(*^^*)

あ~、ジャニーズ運動会見たいな~・・・

そうそう♪先日のお返事(^^)
私、エレクトーン弾きます。
子育てに追われていたときは、全く触らなかった時期もあったのですが
下の子が始めるのを機に私も復活♪
趣味程度に弾いてます。
はるひさんは、ピアノされるんだ~(*^^*)
またまた、お話のネタが増えましたね♪嬉しいです~v(^^)v


あずママ | 2008.12.01(月) 09:37 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメントありがとうございます

au携帯から 初めて書いてます(笑)
アップが同じ時間だったなんて 嬉しいです~~~、
昨日 自分のブログにアクセスできず PCが出来ませんでした。
malimさん 大丈夫でしたか?
皆さんは 私のブログに入れたのでしょかね~。
携帯も 今 やっと入れてるんです。

智くん かっこよくて 可愛かったですよね
そして 嵐も手越くんも ステキでしたね~~

雅紀くんかっこよかったですが、なぜか
新ゲームする 智くんが 想像できない(笑)
来週も楽しみですね~

malimさん いつもありがとうございます
はるひ | 2008.12.01(月) 05:57 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは♪♪

大野くんが潤くんに睨まれた時のお顔が、美しすぎました!!
可愛いなんて言われた潤くん、うらやましい(>_<)というか、大野くん あなたの方が可愛いでしょ!って感じです。ベストがお似合いだったi-80
新ゲームの相葉ちゃん、かっこいい♪とは思いましたが、そこまで気にして見てませんでした~ さすがはるひさん!ふくたん!!
終わって倒れ込む相葉ちゃんにドキドキでした~また見なきゃi-190 

私、手越くんが好きになりました(笑)
いや、好きと言っても 嵐ちゃんとは別ですが!i-201
他のジャニーズはあんまり知らなかったんですが、
みんなカッコイイんだな~って、知りました。笑

でも、やっぱり大野くんi-175可愛かったですね~
ほんと、女の子みたいi-233でも男らしくなっちゃったり
色んな大野くんが一度に見れちゃうと、心臓が持ちませんi-189

私がVS嵐の感想書いたのと、はるひさんの書いた時間が、ぴったり同じでしたe-266なんだか同じ時間にポチッと保存ボタン押したのかと思うと嬉しいですe-415
あ、気持ち悪いですか!すみません!!♪
malim | 2008.11.30(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/104-55e31dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |