10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/05(Tue)

究極ノじゅぎょう

<さとし会ご連絡♪>
さとし会からのメールが、一度も届かない方は 
お読みください^^→ こちらです  (6月5日(火)まで)
・・・・・・・・・・・・・



きのうは 「鍵」8話。。さいごの 「わかりません」(爆笑)や
鍵の 「高視聴率御礼」ファン感謝イベント が あったり
わくわくの 発表 などなど。。 

今日は 新曲の フラゲや。。
映画「怪物くん」 DVDは 3Dまであって 特典も ドキドキですね^^ 

そういえば アン-アンは いよいよ 明日あす。。 
智くんの カラダ(服)の ゆくえが ちょっと 確認できますね(予告)笑
(※発売は 来週6/13 ですケド^^)

ワタシの 中では。。智くんって。。 
肉眼で 見える 【肌】ダケに 色気が 宿って いるワケでは ナイので
智くんの 波動は 脱がない方が エロい ですけど。。(あは)

今週来週は 楽しみな 雑誌の 発売も 多々あり。。
智くんの ”視線”が 楽しみですね (フフ^^)



ほかにも いろいろ。。書きたいこと 山盛りの このゴロ ですけれど。。
「2011☆わくわく学校」の感想を ちょっと 書かせて イタダキますね(^^)

今日 初めて みましたヨ 
BW:DVD/ディスク3の 「わくわく学校」。。

あの ”顔の まわりを ぴらぴら 触る” (エロい)バージョンの笑
「大野光線」を アップで みられて 満喫 でした^^。。

会場に 向けて 光線を 出すときの 
フツーなら 変な 動きが なぜか キレキレで 美しい その姿。。
明治めいじ!』も 「キレがある」←メンバー談・・(あは)


お友だちから 「わくわく(DVD)」は 日付が バラバラだよ と
聞いて いましたが。。

なるほど 「大野光線」と 「大野くんへの感謝のことば」は
別々の 日ですよね。 

メンバーからの 感謝の ことば。。 いいですね。。
どの コメントも すごく 感動 で。。

ニノ 「あなたとは すべて 話せてたんだな」を 
聞いたときは 泣けました^^
大野さんは あまり なにも 言わずに 聞いてあげて いるヨウナ。。

4人の メッセージを 聞きながら 
うるっと している 嵐の リーダーの 横顔に
超絶な 威厳イゲンを 感じます。。


ブログの 「カテゴリー」という 項目の 上から2番目に ある 
「チャリティーイベント」に 「わくわく学校」の レポ:感想を
5つ(記事) 書いていますので よろしければ。。(^^)


※「カテゴリー」は パソコン でしたらは 画面ひだり
携帯から でしたら トップページの 上に 入口があります♪


・・・

ニヤける ツボも 山盛り でしたね^^。。

ビリビリの 授業(潤くん)の 
ドライヤーの 電気を 発電するために 5人で 自転車を こいだ とき。。

こいでいる(特に 自分に カメラが きている) 間あいだは  
すごく 苦しそうな 顔を して(つくって?)ました けど^^。。

自転車を おりたら いきなり あっさり ケロっと フッツーに 
まったく 息が あがっていない 右手の 汗ふきタオル。。

場の流れで なんとなく 座すわって・・
「大変だね」 とか 言ったり してますけど。。

ほぼ 汗を ふかない。。水も 飲まない。。
人ごとのように ポヨンと すわってイる その 空気。。
スゴすぎて コワイ。。笑 


ドキドキの 授業(ニノ)の リレーの 
スタート☆!の ピストルの 合図が 聞こえにくくて?
お・・っ・・? みたいに タイミングを 測りかねている メンバーに

すかさず 最初に 「走れ!!」って ひと声 放った。。
智くんの 声に。。 
リーダーの 判断・決断・包容力の 一瞬が。。(ニヤけます^^)

そういえば このとき ワタクシの 副担は 
すでに 肺が すごく いたかった そうですが 
全速力で 走っていたと 担当ファンの人が 言ってました

メンバー5人とも ファンが わかる情報も 
まっったく 知らされない 状態も

そして 嵐で なくても。。
人って ナヤミや 強さや ココロイキは 目には 見えません けれど。。
嵐も。。5人とも プロ というか。。かっこいい ですね

 

ほかにも たくさんの ツボの 中で。。
一番 ウットリ だったのは。。

智くんの 「階段を おりるトキ」 ですよね

リレーする ために (ドキドキの授業:ニノ) 
5人で ステージの 階段を 降りた トキは
智くんは 階段を 一段ずつ 踏んでいました けれど

智くんの モシモシの授業で 「リーダーへの 感謝のことば」を 聞くために
すこし 離はなれた お立ち台?に 向かって
ステージの 階段を おりていく リーダーの その姿は。。

『大野智』

でしたよね^^ (ドキドキ)

「リーダーは 階段の 降り方が かっこいい」と 
メンバーからも 言われる 智くんの ”段差の あつかい”には 
多種・多彩の 美しい バリエーションが あります けれど

お立ち台に 向う そのときも。。
サラッと ふわっと スパッと。。

1~2段ずつ 飛ばして 降りていく。。
その 動きから 噴き出す キザな 感性と 圧巻の 運動神経。。
あの階段って 相当に。。一段ずつの 高さが あるヨウナ。。(ガン見・・)


なにげない 瞬間に。。。
かくしきれない 麗絶な 『龍』のような。。
巨大な 色気が 立ち昇る 嵐の リーダー。。

かっ・・かっっっこいい。。






トコロで。。昨日今日と ワイドショーに 流れた 
きのうの 月9ドラマの 「鍵:感謝イベント」で
モノマネを 披露していた 榎本さん ですけれど。。

戸田・佐藤・哀川・・と 特徴が そうとうに 似ていると 思ったのは 
ワタシ だけでは ないですよね^^(モノマネ 激ウマ☆)
ま= それは オイトイテ。。笑


「セリフを 録音する」って。。
すごいことだな。。って 思いました。。
それは つまり。。セリフを。。

覚えないと いけないのに 時間が ない。
時間が ないけど 覚えるしかない。
という ことですよね?^^。。

少しの 時間でも。。読めない ときも 聞く 的な。。
台本 持って 歩けないときも 
セリフを 音楽のように フレーズで 記憶しようと している??

前に 何かの 本で。。短期間で 弁護士試験のために 
壮絶な スケジュールで 勉強をした人の 実話に。。 
時間を ムダに しないため 食事や ”生活”を するときは 
自分の声で 録音した 六法全書を 聞ききながら。。と 書いてあったような。。 


ゆうべの 「鍵」8話でも 智くんの 肌の じょーたいが
「ネブソク」「イソガシイ」 的な。。(あは) 

”積みあげる” 横顔を まったく 匂わせない・・・ 
覚悟を きめている 穏おだやかな 視線。。
智くんって ホントに。。  (ナニ・・)

思わず 私も 8月までは 
「多少は」 大好きな ブログの更新を がまんしつつ 生活を。。とか
思って しまいました (爆)

なので みなさん。。ワタシノコト わすれないで くださいね・・
(って どんだけ 大げさ ^^あは) <フツーに 書きます ちなみに 笑>

↑こんなこと 書くと いそがしいの? って 思われますけど
私ですね。。週に 2~3回は さとし茶 しています^^
ぜんぜん いそがしく ないですヨ 笑。 なので いつでも 誘ってください(^^)

今月 「わくわく」で 東京に いらした際も 
ぜひぜひ ご連絡 くださいね^^。。





ビリビリの 授業の さいごの方で
電車を 一区間 動かすには 
「1600アラシ」が 必要。。という 話になり。。

メンバー 口々に 
・それは 嵐じゃ ねーな
・嵐は (1600人 じゃなくて)5人で アラシ だから
智:うん 5人で 嵐だから
・わかるー
・ゆずれねーぜ そこは

と 言ったとき。。すかさず 智くんが 

6人でも だめだ と。。


「6人」って?。。それは ファンと一緒 って意味でしょうか
ドームで 嵐5人を かこむ 数万人の。。
いや もしかしたら それだけじゃ なくて 心の中にも ある 

ファン(6人目の アラシ)の ことを
気に かけてくれたの かな。。って 
その 優しい 配慮と スピードに カンゲキ:尊敬 デス。。


そーうえば 前に ”大物芸能人”が 
嵐の ファンに むかって ツッコミ? ひやかし?を いれたときに。。

智くん 普段は なにも コメント しないのに。。
そのとき すかざす 「それは ダメでしょ」 みたいな コメントを。。
ファンを 味方する? かばう? 守る? 的な 発言をして

思わず メンバーが 「うちの 大野さんに とめられましたよ」
「なかなか ない」 「めずらしい」
「それは(大物芸能人)は ダメだと 思います」

。。と 言っていた その シーンを 思い出しました。。



「6人でも だめだ」。。って なかなか 言えないですよね。。
深い 温かさや 強さや 正しさが。。隠しキれない 嵐の リーダー。。

いざって いうとき。。咄嗟とっさの ときって。。 
本当は そういう トキこそ 「いつもの 気持ち」なような。。



智くんの モシモシの授業は (5人とも それぞれ)
たしか 智くんが 基本の アイディアを 出しているんですよね

人が つばがる 装置は 「ことば」
大切なのは 「心」を 通わせること
たくさん 感謝を 伝えましょう 
と。。

見れば(聞けば) 見るほど。。
究極に まるい。。究極 正しい。。
心の 奥を つきさす。。温かい 授業 ですよね。。 

やっぱり 智くんのこと 大好きだな~ と。。 (しみじみ)


「わくわく学校」 でも^^。。。 
孤高の 色気 垂れ流しな。。磨きぬかれた 品格。。
ド派手な 金髪さえ 昇華させる 驚異の あかぬけ方。。 

腹の 据わった。。迫力の キラキラを 放つ スーパースター。。
智くんって ホント 超絶に。。かっこいい 人ですね。。  

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:17  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.05(火) 18:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1041-faf5cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
