09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/02(Sat)

リーダーの一本締め♪

「♪Your Eyes 」の Mステの 智くん かっこよかった ですね^^
オトコマエ 全開な オーラに 
立てた ジャケットの エリが 共鳴してます。。(ドキドキ

そして? しかし? なのに?
歌の おわりで まさかの 大爆笑。。
そ=きたか~。。的な^^ オモシロスギです 嵐の リーダー


前回の ♪フェイスダウンは 智くんの 「Mステ:カメラ目線」も
さずがに まったく 波動を 合わせず・・

やっぱり 自分の 主演ドラマ 的な? 
「大野智」を わずかに 出している かの ような。。
超絶な 色気で キレキレに 踊っていた 黒の 衣装。。 

今回 まさか あんなに。。
なんで そんなに じわじわ? けっきょく ガッつり?(コワイ笑)
曲おわりの カメラ:ガン見。。(きゃは^^)


イントロで 高僧のような 深い 静けさで 
目を とじていた うっとりな 空気や

「それでは まいりましょう・・」の 嵐:曲紹介の 前(CMあけ)に 
ふいに 映し出された 嵐5人の 中で。。

すでに きもちが 曲の スタンバイに 入っていたのか。。
それほど 必要性を 感じなかったのか
ひとり カメラを 見上げることなく クールに 鋭く 構えていた。。

そーゆー かっこよさで ファンを 釘付けに していた 嵐の リーダー
ナノニ さいごの 一瞬に ファンを ふきださせる
ツボが 「上から」な その角度。。(きゃは^^)

・・・・・

そういえば。。ミニステで リーダー智くんが 乾杯の 音頭や
あいさつの 締めをすると。。話題が 出ていました けれど。。

コンサートの 打ち上げなどの さいごを 1本締めで しめる
座長:智くんの 凛々しい スピードって かっこいい でしょうね (遠い目)笑


前に 宿題くんで その様子を 再現? してましたよね
ちょっと 書かせて いただきますね(^^)

お題「打ち上げで使えるイイ挨拶の仕方を教えて」
ゲスト:阿部サダヲさん

オグ:嵐は リーダー。。でも ちゃんと 話すもんな(←^^暴露)
じゃ・・(←設定に 入る 司会:ニノ^^)

や~ ホントに 今日はね みなさま ドームに 来ていただきまして
ありがとうございました

テロップ[設定/ドームライブ終了の打ち上げ]

楽しかったよ!
ありがとうございます 
楽しかった☆


さいごに うちのリーダーの方から お言葉があるという ことなので
リーダー いけ
いいぞ リーダー
おめでとう

テロップ[実際にライブ打ち上げの締めはいつもリーダーです]

え~ 今日はホント みなさま ほんと。。
お集まりいただき ありがとうございます

え~ ほんとに え~。。嵐5人。。幸せです
まあ ほんと みなさんの 力がなかったら 
嵐は ここまで 来れてないと いうことで
これからも 力を おかしください

それでは じゃあ みんなで 一本締めで。。

そうですね じゃ みなさん お立ちください
リアルすぎるわ
皆:笑 (立ち上がる)


お手を 拝借☆! よ~ぉ!! (パン!)」って。。

ニノに 持たせている 口元の マイクに 向かって
広げた 両手が すでに 色気マックス。。

パン! って 手を打ったと 同時に
口元の マイクを 素早く ニノから 握にぎり取りながら 
ありがとうございました」(皆:拍手)って 発する スマートな 動き。。

も~ かっこいい ですよね。。
それにしても カンロクと 美しさが 噴きあがる 絶品の 一本締め

リーダー さすがに 慣れてます。。。

テロップ[確かにリーダーはいつも一本締めでまとめます]
リーダーの役割たしかにそういうことが多いよね
たしかに絶対リーダー最後に一本締めするもんね、さいごにね
ゼッタイ100パー(%)だもんね
(なぜか嬉しそうに?盛り上がる4人+オグさんとほほえむゲスト)

宿題くんって やっぱり 
ホント おもしろい ですよね (そっち^^??)笑
テロップに 愛が アリマス*^^*

あいさつの くだりが おわって
席(ソファー)に 着く 色気の したたる 脱力の 肩。。

優しくて 男ラシイ 声と 空気で パーティーを 締める。。 
包容力の 香り立つ その 胸元。。

智くんって ホント かっこいい人ですね^^。。

↓をクリックして いただけたら 嬉しいです
いつも 応援ありがとございます(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

19:18  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1042-7df88e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
