06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/24(Sun)

ゆびさきノ音色ねいろ

<さとし会のご連絡デス♪>

今日 第一回目の「おたんじょう会 一斉メール」をお送りしました

(テスト送信に返信確認できた方へ)

これからしばらく毎週さとし会メールをお送りしますので
お楽しみにデス^^♪
(スタッフのみなさん いつもありがとうございます∮)

※テスト送信に返信されていらっしゃる方で
メールが届いていない方はご連絡ください☆

※今後の一斉メール情報はブログには記しませんので
お問い合わせ等は、さとし会メールにてお待ちしていますね♪

→ satoshi20121126@yahoo.co.jp (2012さとし会メール:アドレス)

※さとし会からのメールが 一度も届かない方は こちらへ → こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・








あっという間に わくわく学校(東京)から 一週間 たちましたね。。
今日は 東北(宮城)での わくわくも 盛り上がるのでしょうね (^^)

「鍵」は すでに 雑誌などなど 智くんの クランクアップの 様子も 
見られたり。。無事の 「鍵」最終回 オメデトウゴザイマス でしょうか
明日。。楽しみですね(^^)







書きたい ツボが たまって いますけれど
ひとこと レギュラー番組の ことを 書かせて いただきますね^^

ます 爆笑 だったのは
VSの オープニングトーク ですよね^^。。

もはや 余裕が ないのか
それとも かえって フラットに もどっているのか
ひざびざの 「オイラ」呼び。。

シーンによっちゃ オイラ(←ひさびさ) 一行だけのとこがあんの
そ<(←がっつり巻き舌)が ぜんぜん 入ってこないの

眠くなって<よー> で 変な間がおきて 「あ すいません」みたいな。。


最近は がっつり 品の良い 話し方を 披露する。。
実は 中居くんより? 言葉が ヤンキーな 嵐の リーダー。。(きゃは^^)

ショットガンディスクで。。体が 触れるほどの となりから V6のリーダーに 
話しかけられても 自分の ペースに 巻き込む 摩訶不思議な 甘あまえ方・・

坂本:リーダー論・・あるの?・・
大野:リーダー論はないんすけどね
   まっ 一応 先輩後輩じゃないっすか


横から 話しかけてきた 先輩を まったく ミナイ。。(爆)
腕を 後ろに 組む 空気が なぜか 
「上から」 & 「先輩になつく」 悪魔の さじ加減な その温度。。

坂本:”今昔庵”で 許してくれ
大野:はい^^ (←激:美声)


番組の さいごの方で 坂本くんが 相葉ちゃんに・・
坂:ビビッてッからだよ
相:ビビッてねーよ! すいません のときにも

「よくやった」的に? よゆうで うなずく リーダーの 動き・・

智くんって 落ち着イテ マス。。(あは^^)




ところで クリフクライムで 残り20秒くらいにときに
ニノが 壁を ひだり方向に 飛び移るような 瞬間が ありましたよね
あの リスのような? 身軽な 動きを みて 思い出したのですが

前に 嵐が ロケをした オーストラリア縦断クイズ みたいな 
番組が あって。。(記憶が正しければ 智くんは ウエストサイドの頃の 
ルックスだったような?? ちがっていたら ゴメンナサイ ^^笑)

その 番組で ニノが 角度のある 坂を 一気に 
駆け登るのですが もう ホント リス みたいに 軽やかに。。 
すごい 運動神経 なんですよね。。

で。。ちなみに その 番組で 一番 リピしていた ところ デスけれど・・
潤くんが 苦しくなって 海に もぐれなくなって いるのを
じっと 見つめる ”山” なのですが。。

モニターを うしろの 人垣の 間から 心配そうに 見ている
智くんの 鋭するどい 視線も かっこよくて。。
そして 翔くんが マジかっこいい。。。

モニターの 一番前に 座って。。何度も もぐろうと チャレンジする 潤くんを
じっと 見る その 視線が 激オトコマエ。。

翔くんって メンバーが  ピンチのとき? 独特に スイッチが 入る?・・
味方に なろうとする 空気? みたいなものが 噴き出す ような。。
そーゆー 瞬間の 翔くん 超ツボ です (←オススメシーン^^) 





SIYAGAREの 美術館では すごい 深い コメントを
連発していた 嵐の リーダー ですけれど。。

「一番 気に入った 絵」に 選んだ ”パネルモ港”って
神秘的な 絵ですね。。

前に 海で キレイな 夕焼け・夕日を 見たときの ことを
「この世の おわりのように キレイだった」と 形容した
智くんの その 心の眼に 見えるものって。。(妄想中)

絵を 描いた 作者への 思いを 語る中に
「眼力」という ことばを つかって いましたけれど。。
そういえば 同じような ことを ワクワクでも 言っていたような。。
(また 追って 書かせて ください♪)



相葉ちゃんに すすめられて ハンチング帽と サングラスを かけて
相葉ちゃんの 登場シーンに かぶせて 右手3本の 指を 出す 瞬間に。。
パチッと 指ゆびを 鳴らす スマートな 一瞬。。

智くんの パチンって 指を 鳴らす 
空気が 大好きです。。

あの 世にも美しい・・色気 垂たれ流しな 指先を 
まざまざ 感じる 鮮あざやかな 音色。。。。。。。エロい。。笑


ふとした しぐさにも スキのない。。
超絶な 色気と 涼しげで 艶あでやかな カンロク。。

智くんって 本当に。。かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ワクワク学校 オーストラリア大陸縦断!激闘3000キロ ウルトラストロングゲーム

16:17  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1046-90c6149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |