05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/30(Tue)

「two」解禁♪

きゃ~~~~~~~~


(注)以下 新アルバムポップコーンの 智ソロ「two」の 感想です↓







かっこいい~~~~~  (オチツイテ・・)

高く せつなく シャウトする 
声が 矢のように 色気 超絶・・

はじめ 「バラードだよ」って 聞いていたので
踊らないの?? って 思いましたけれど

エレクトリカルに つくられた あの間奏。。
”踊る 曲” なのね。。と 勝手に 妄想 (^^)

「ハングアップオン」 みたいに
間奏を 長く したり して??。。(←根拠のナイ 妄想デス笑)

ふつうは 短くする ライブでの ”間奏”を 長く 編曲する。。 
『ジャニーズ 随一』と その実力を 雑誌に 書かれる
神業カミワザの ダンスを 放つ 嵐の リーダー。。

どんな 鋭するどさで 踊るのでしょうか。。
この歌詞を 漂わせる 苦しげな 美しさ?。。
クール全開に 涼しげな 静寂??。。

う~~~ (← 想像中です・・)   笑



智くんとは あまり リンクしない 気もスル 歌詞ですけれど
歌詞は お任せしたと 智くんも 言っていました ケレド。。

でもね。。 智くんの イメージする 
「最初でさいごのヨル」って どんな? ドンナ??(きゃ^^)

♪愛しさが あふれてく。。って 上と下で 同じ声が ハモる
あまりに 垂れ流しの フェロモンに タオレそうに なりますよね^^。。

キーを 高くしてもらった とか。。
切なさを 表現したかったの でしょうか


”キーが 高い” といえば。。歌っているとき 高い 音って 
フツーは 声が 細く(しめつけられるように?) なっていくものらしく。。

智くんは 高い音(声)も 低い音と 同じくらい
”太く” 安定した 声を 出して いますけれど。。

あれって 相当に ボイストレーニングを しないと出ない と
歌手の 友だちが 言ってマシタ
歌手の 中でも できる人 ばかりではない トカ。。

智くんが 首や のどや。。トレーニング しているのか
わかりませんが でも。。

智くんの 歌声や。。はっきり 聞き取れる ことばや。。
そのほか イロイロ。。
かなりの ベース?。。”技アリ” ですよね

 


苦しげに。。
アイラブユーって・・アイニージューって 叫ぶ 
ロコツな 渇き。。浮き上がる 首すじが。。 (ナニ・・)

♪震えるほど・・・・・・・・・

ふるえるほど・・・ですか。。
「心ごと 振り向いて・・」 とか・・
智くんが 歌うと 激烈 エロい ですよね (きゃは^^)



どんな ダンスを イメージして いるのでしょうか
どんな 目で 踊りきるの かな。。

智くんが 智くんでいると 想ってしまう。。
智くんの 想いを ちょとだけ 見せて もらえると 想えてしまう・・

今年も ソロの ステージ。。楽しみですね。。


切なさとか 苦しさとか 強さとか。。
そういうものが 透明に 美しかったり。。

男らしさが かなしげ だったり。。
色気 全開。。摩訶不思議な。。。

智くんって ホントに かっこいい 人ですね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

11:34  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●さとしさとし*

始めてコメントお邪魔しますm(__)m

twoサイコー~*
車でも家でも、two ずーーーっとリピートして聞いてます♪

コンサートで生で聞きたかったぁ…京セラハズレた(T_T)
I love you ♪ I need you♪ おーちゃんの生の声で聞きたかったぁぁぁぁぁ(;_・)
えっこ* | 2012.11.08(木) 18:27 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

さよさん♪
さよさん^^。。メールでお話したさよさんでしょうか??
ブログに来て下さってありがとうございます^^ライブの嵐もステキですヨね^^♪

まあるさん♪
コンサートの智くん楽しみにですよね^^キューブもかっこいいですね^^
ナレーションの智くんの声もドキドキしちゃいますね^^

あつこさん♪
おっしゃるとおり思わず叫びたくなりますよね^^ご一緒できて嬉しいです*^^*
>>高音に飢えていた。。きゃ^^私も智くんの高音大好きです^^♪

paserimamaさん♪
大人のラブストーリーの主題歌っていいですね~♪♪たしかに聞きこむと
ますます倒れますよね^^「初デビュー」の感想もぜひ教えてくださいね^^♪

うさこさん♪
私も最初泣きました(^^)「大人の男」ってどきどきする言葉ですね*^^*
>>眉間にしわ・・(きゃ^^♪)ホント「大人の男」の色気ですよね^^☆

ひいちゃん♪
コメント嬉しいです*^^*私も智くんの息継ぎ大好きです☆
>>震えるほどぉぉぉ。。の息は何度聞いてもドキドキですよね^^

あきえちゃん♪
ホントにきゃ~~~~ってなりますよね(^^)何度もあの声に
恋しちゃいますよね^^おっしゃるとおりダンスも楽しみですね~♪♪

ヤヨイちゃん♪
ダンス想像するだけでドキドキですよね*^^*会場で気絶するかも(笑)
おっしゃるとおり会場がドヨメクんですよね。。智くんかっこいいですね(^^)

サトさん♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます^^♪たしかにこのソロ聞いたら
智くんのファンがますます増えるかもですね*^^*智くんってドキドキしますよね^^

ちえぴんちゃん♪
もうお聞きになりましたか^^?お風呂で聞けるのですね♪おしゃれですね☆
また感想お聞きする”日”を楽しみにしていますね~(^^)

なおきさん♪
なおきさんのコメントにドキドキしちゃいました(きゃ~~*^^*)
帰したくないってアイシテルって言われちゃいましたか^^ステキです~☆
はるひ | 2012.11.02(金) 08:05 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

昨夜っとリピしていました(*^^*)

泣きそうになりながら(;_;)

せつない…

胸をしめつけるような…

どんな表情で歌うの…

どんな想いで踊るの…





そして…



ドウシヨウ…ドウシヨウ…


妄想の中で…


うろたえる…

だって…


帰したくないって…

アイシテル…って…


泣かないで…というから…涙が止まらない(;_;)
なおき | 2012.11.01(木) 08:19 | URL | コメント編集

●まだ聴けてないんです

はるひさん こんばんは

CDそばにあるのに聴けてない悲しさ

はるひさんのブログを読んでとっても楽しみになりました

お風呂につかりながらゆっくり聴きます

ブログの内容書き留めておかなくっちゃあ

はるひさん アップ ありがとうございますv-238
ちえぴん | 2012.10.31(水) 23:05 | URL | コメント編集

●はぁ~~~

はるひさん、こんにちは!

two・・・・。

なんですか?この曲は(>v<
これでまたまたサトシックが増大しちゃいますね~。

またまた残念ながら、
生でこの曲を踊ってるサトシくんに会えないけど、
もう、妄想・想像だけでもシアワセです。
やっぱりサトシくんが大好きですv-10
サト | 2012.10.31(水) 14:25 | URL | コメント編集

●カッコいい~(*_*)★

two(///ω///)♪
ドキドキが止まらない~(*_*)
歌声と歌詞と、絶対に カッコいいダンスを思うと…
倒れる~(*_*)

絶対に また会場がドヨメクこと間違いなし!ですね(*^^*)

はやくtwoで舞う智くんを見てみたいデスね!!
ヤヨイ | 2012.10.31(水) 12:58 | URL | コメント編集

●またオチタ

はるひさん こんばんは~(^-^)

わたしも きゃあ~~~~~~♡♡
なりますね なりますね もうダメ
はるひさんの 記事を読む前に もう何十回も聞いてました。
さらに 聞きすぎて 恋におちました。。。もうすでに堕ちてますが。。

この歌声と ダンスを 早くみてみたいです!
待ちきれな~い(>_<)

智くんの声だけで もうかなりドキドキしてます。
凄い歌唱力ですね。
ますます 惚れます❤(*^_^*)
 
あきえ | 2012.10.30(火) 22:21 | URL | コメント編集

●two〜

感想、わたしも一言、
宜しいでしょうか⁈

愛しさが 溢れてく
震えるほどぉおおおおおお~

息!息継ぎ!素晴らしい肺活量⁈
素敵でしたね……
ひいちゃん | 2012.10.30(火) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは~(^^)

まだ一度しか聴けていませんが…

涙がつつーっと頬をつたっていきましたよ~(ため息…)

艶っぽくてドキドキします

大人の男ですね~

大野くんは曲の世界観を表現するのがホントに上手いですよね
大野くんに歌われて、この曲も喜んでいることでしょう

あ~~眉間にシワをよせて切なげに歌う姿が見たい!

この曲のMVを出して欲しいくらいです
うさこ | 2012.10.30(火) 20:39 | URL | コメント編集

●待ってました

2度目コメントにてお邪魔します。
聴きましたよ~。最初よりどんどん聴くうちに倒れそうになりますね。
綺麗な声にうっとりです。ほんとキーが高いんですね。ぞくぞくしちゃいます。これってドラマの主題歌とかどうでしょう?それも、夜10時~の“大人の切ないラブストーリー”、あえて智くんは出演しない、大人の役者さんでやってもらう。主題歌はこの「two」で歌っている人はシークレットなんて・・・
生歌を聴きたいですね~(わたくし事ですが、コンサート“初デビュー”することになりました。私は落選でしたが、お友達が見事に・・・二人とも初エントリーで行かせていただきます)
また、はるひさんの心の叫びを待ってます。
paserimama | 2012.10.30(火) 19:45 | URL | コメント編集

●一緒に叫ばせてください!!

きゃ~~~~~~~~~~!!!
かっこいい~~~~~~~~~~!!!

一緒に叫べる人がいてシアワセです。


最近、嵐の曲のキーが低くなってきて智くんの高音に飢えていたので、今回の曲で渇きが癒えました。

お友達の歌手の方の言葉に同感です。
智くんの高音はすばらしいですよね。
『あ』や『お』はノドが開きやすく誰でもいい声が出やすい音ですが、智くんの高音は、『い』や『え』や『う』などのノドが閉じてしまいがちな音もすばらしくビブラートがかかっていて、あまりの美しさに聞いていると胸が苦しく切なくなるのです。

しばらくはこの智くんの歌声につつまれて夢うつつな毎日になりそうです。

あつこ | 2012.10.30(火) 18:14 | URL | コメント編集

●聴きましたー!

はるひさん、こんにちは。
更新してくださっていてうれしかったです♡

CDを聴くより先にはるひさんの記事を読んで、いろいろ想像しちゃいました。
そしてそして聴きました。酔いしれました〜。
ステージでの彼のこの歌とダンスを見たいですね。
♪震えるほど〜〜〜〜♪
のところで、どれだけの女子の魂が震えるのでしょう。
‥…コワくなります。

 

今日からキューブのCMも始まりましたね!


まある | 2012.10.30(火) 17:22 | URL | コメント編集

●はるひさん♪こんにちは

大野君ソロ、私はまだ聴いていないのですが、記事を読ませて頂いたら、俄然期待しちゃいますよーー(=^^=)ええ??ボイトレしないと無理・・・みたいな歌声・・・うわ~♪楽しみですぅ~(^^)先日ラジオで、コンうちわ♪よ~く見てる!って言ってましたね(^^)ライブ中に大野君がー生懸命ファンの皆を釣っている姿はホント感動します☆これってファンにとって、1番嬉しい事ですもんね(*^^*)大野君はこんなに超スーパーアイドルになっても、いつでも謙虚で、それがにじみ出ていますよね~♪素敵な人だなーと、いつも思っています(^^)
さよ | 2012.10.30(火) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1047-537a0bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
