07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/16(Sat)

ご連絡デス♪

今日は 雨ですけれど (東京)
全国から 嵐ファンさんは 集まって いらっしゃるのでしょうか(^^)

今日と明日は 嵐ワクワク学校 ですね (東京ドーム)
智くんの 授業の タイトルが クリアファイルの うしろに 書いてあったり。。

きのう すでに ドームに あげてあった ワクワクの 看板を 
メールで 見せていただき ドキドキ しました^^
グッズも ことしは 買いやすい? トカ。。

私も ドーム付近に いますので よかったら 声かけてください(^^笑)
レポも できれば ひとこと 書かせて いただきたいデス 

・・・・・・・・

2012智くんおたんじょう会の 一斉メールは 準備を 進めています^^

新しく 参加コメントを いただいている みなさんへも
のちほど ご連絡させて いただきますね^^



いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:03  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.22(金) 17:21 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.16(土) 13:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1049-fa8d886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |