05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/14(Thu)

可憐デ野獣

きゃ~~~ も~~~
かっっっっっこいい~~~~~

きのうは どのコンビニに 行っても
すっごく 目立ったところに あんあんが 置いてあって
ドキドキ でしたよね。。(^^笑)

・・・・・

感想の その前に ですけれど^^・・
ワタシ 数日前に 「その腕に 抱かれたい」という 記事を 書きまして
で お友だちと 腕じゃなくて 胸だったね^^と。。(でも 腕:情報も 感謝デス^^)

なので おととい その記事に 
「胸でした^^」って 追記して アップしたら
なぜか 記事全文が 消えました・・・爆・・(ショック)

なので 記事ごと さげてしまい。。素敵な コメントを くださった 
ちえぴんちゃん、ニコちゃん、なおきさん ゴメンなさい☆
また 追って ご連絡を。。(^^)



・・・・・・






先週の あの アブナイ 予告から はや 一週間。。
やっぱり 智くんって キケンな人 デスね。。。 
服を 着ても 脱いでも 異次元に 圧巻な フェロモン バクハツ。。

すべての パーツが 完璧。。磨かれた カリスマな カラダ・・
鎖骨サコツからさえ 芸術的で 爆風のような 色気が・・


智くん 服は 脱がなくても ナニカを 脱いでル っぽい。。(ドキッ)
ふだん あまり 見せない オトコっぽさ みたいな・・ 

企画の 意図に 合わせて 「オトコノカラダ」的な^^?
そーゆーの 自由自在 なんでしょうね 智くんって。。


そして 顔が あまりに きれいで 女の人ミタイ ですよね。。
性別で いえば。。「男性」「女性」の ホカに 
「大野智」という カテゴリーが。。超絶に 雅みやびな 美しさ。。


とりあえず 脱がなくて ヨカッタです(^^)
雑誌では 脱がないで ホシイ ワタクシ。。
いつか 写真集などで 脱いでクダサイ (笑)



あの カメラ目線や 服の 脱ぎ方や 視線の はずし方や。。
どう見ても 自分が かっこいいコトを 知ってイル。。(ドキドキ。。)
あんな エロい ソロを 踊る人 ですからね (ふふ^^)


智くんの 首や 手首や カラダに 巻きついている アクセサリーを 見て。。
フツー アクセサリーって つけた人が 
さらに かっこよく きらきらに 見えるために あると 思うのですが 

智くんは アクセサリーの オーラさえ 昇華させてる? 従えてる? 
自分の 美しさに 反射させて。。あまりに あっさり こなす そのレベル・・
智くんって つくづく ”ジャニーズ” なんですね~ (しみじみ。。)



メガネを かけて 洋書を 読んでいる
あんな キレイな人が 家の ソファーに 座ってたら 気絶しますよね(笑)

チェックの 服を きている。。ダメージジーンズの ヒザから
”色気が 出る”って すごいん ですけど サトシクン。。

そーいえば 私服で ダメージジーンズを はいている 智くんを 見て
「その服が フォーマルドレスの ように 見えた」と
言っていた 人が いましたけれど。。。

バネのように 柔軟で 締しまった カラダに 深い 視線。。
全身から 甘い 香りが ただよって いるような。。 

ダメージジーンズさえも キラキラに 見えるホド
ド迫力に あかぬけた オトコっぽさ。。スター ですね。。



そして やっぱり あの ページから 漂う オーラって 
「野生」 ですよね。。(^^)

隙スキが ないって いうか・・
脱力 しているようで 隙が ナイ。。野生の 動物 ミタイ。。

獣ケモノ 的な?・・野獣・・猛獣・・ 
どう 見ても 誰にも 飼い慣らせナイ ようナ。。(きゃは^^)


きのう お友だちと ふたりで アラシック(コンサート)の 話になり
ヒョウ柄の 衣装(♪I Want Somebody)での ダンスが
あまりの キレっぷり だったよね。。的な 話に。。

ヒョウ柄が 衣装に 見えなかった・・
あれ 「ヒョウ柄」じゃ なくて 「ヒョウそのもの」だったよね 的な・・
裸ハダカで いるみたいだったと 盛り上がりました(笑)


アンアンで お湯を カメラに 向かって かけてくる
あの 愛くるしい かわいさを 放出できる カリスマアイドルの 実力。。
嵐の リーダーって やっぱり。。悪魔の 申し子 デスね。。(^^)



ところで テキストの 中で お湯に 入るのを
「(大野くんは) イヤな顔 ひとつせず 受け入れて こなしていく」と 
書かれて いたのを 読んで 思い出したのですが

SMAPの あるコンサートDVDの 特典映像で
メンバーが それぞれ 服を 着たまま 水(撮影用の プール?)に 入って
ひとりずつ ひとこと言う という シーンの メイキングが あって・・ 

みんな 直前まで(自分の 番がくるまで) 仮眠していたり するから
顔色が よくなかったり・・いきなり 水は 冷たいし。。
みんな「おー」とか 「ちょっとずつ」とか (そーなりますよね) 水に 入る中。。

中居くんの 撮影の 番に なって。。
そしたら 中居くんは 水の 温度なんて 確認もしないで

スタスタスタ っと 水に 入って
わー とも 冷たい とも まったく 言わず。。
さっさと サクサクと 撮影を こなして  

最後 おつかれさま^^ って スタッフを ねぎらいながら
そこから 去っていき。。それみて ワタシ この人 すごいな。。と・・

「仕事してる」って いうか。。受け入れて こなしていく 
スピードが フツーじゃナイ っていうか。。スマ5人とも もちろん 
意識が 高いけど 中居くんは ハンパじゃない・・と オモイマシタ。。


アンアンの ”受け入れて こなしていく”って テキストを 読んで 
ふと そのことを 想い出した 智くんの バスルーム映像。。
ルックスも 心意気も 男マエ なんですね 智くん。。(遠い目・・)



その カラダに。。ファンの 脳を 撃ち抜く。。
可憐な 色気と 野獣の 色気を あわせ持つ。。
スーパーアイドル 嵐の リーダー。。

智くんって 超絶 無敵ムテキに かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.16(土) 16:00 |  | コメント編集

●ドキドキです(^^;)

はるひさん、こんばんは♪

anan・・・
予約していて昨日は届かなかったから
ソワソワして、コンビニに確認しに行って(何を??(^^;))
安心して帰ってきて…
今日やっと届きました。。。

服を着てるのに、あんなに○○○人、初めて見ました*^^*
やっぱり大ちゃんは、超絶にステキでかっこ良いですね!!

**ゆうひ** | 2012.06.14(木) 20:23 | URL | コメント編集

●anan

はるひさん
こんにちは♪みさこです。
今日初めてコメさせて頂きます。
私も昨日書店で取り置きしておいたananを開店と同時に行って購入しました。鑑賞用と保存用の2冊ゲット!本当に智くんてきれいなお顔ですよね♪お母さんに似ているとか。(お母さんキレイなのね)はるひさんの表現通り色気垂れ流し。でも男らしさも隠せないさとちゃん!ムチューです!
実は、一緒にコンサートに行っていた友人が最近韓流にハマっていて話が盛り上がらなくなったんです。サミシイ…。なので、ココへ来て存分に智くん漬けしてます!ありがとう!お誕生日会も最近申し込みました。(間に合いましたか?)ブログもお誕生日会も楽しみにしてます♪時節柄お身体お大事になさってください。
みさこ | 2012.06.14(木) 13:17 | URL | コメント編集

●破壊力バツグン☆

はるひさん、こんにちは。

コンビニ、本屋さんで並んでるサトシくん・・。
なんでしょう、あのハンパない破壊力!
もう、表紙だけでヤバイ・・です・・・。

なぜ、服を着ているのにあんなに色気が?
浴槽の中のボディラインのあらわになっている
写真も見たかったな~~(変態??)

雑誌を見ながら、
顔のアップの写メして、
女の子みたい~、キレイな顔!!と
ヒトリゴトをつぶやいたあと、
ページをめくり、やっぱりオトコじゃん(>v<

これを幾度となく繰り返す・・・。

完璧に壊れております(笑)

こんなにキレイな人がこの世に存在していることに感謝☆



サト | 2012.06.14(木) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1050-72fdb40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
