09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/10(Sun)

ひかえめにシンクロ

ゆうべの SIYAGARE 面白かったですね~(^^)
きのうの ツボを 全部 書くには 1週間 くらい かかりそうです^^。。



仮面舞踏会 って。。智くんは もちろん 踊れるのでしょう けれど。。
やっぱり バラエティー番組な 踊り でしたね (きゃは^^)

ドヤ顔で カメラ目線 だったり。。ときどき 思わず 
美しく 鋭く なってしまいそうな ときも ありましたけれど。。 
ヒガシと 動きを シンクロさせる 控えめな ダンス。。

♪いっそX・T・C~ で 正面に 膝を広げつつ 床につける。。
その瞬間に ひとり 骨盤から 腰を 落とす・・
途中 ターンの スピードも ヒガシと シンクロさせる 嵐の リーダー。。


長年 持ち歌として フリに 馴染んでいる ヒガシの となりで 
目が点に なるほど 間の合う 智くんの ダンス。。フツーじゃナイ ですね。。

相:まさか 東山さんと これができるなんて 思ってなかったんで
  これ ホント 一生の 経験ですね! (いい思い出に なりました!)
 
智:ふ(同意) (← あまり 気にしてナイ 笑)



ヒガシは 番組前半の トークで。。智くんの ことを 
ポーっとしている 的な 立ち位置で 話してますけど。。笑
仮面舞踏会の 錦の ポジションは 即答で 「大ちゃん」と。。

そういえば。。お友だちに 少年隊や 忍者の ファンの方がいて
大野くんの 踊りは ニシキオリに そっくり。。と。。
ダンスが 上手で 色気が あるって 言っていたような。。


少年隊の バックや 舞台で 踊った人や 
ジャニーズの 精鋭を 多々 知る中で・・

ヒガシは 最近も 「ジャニーズで ダンスが うまいと 思う人は?」
への 回答に 「大野」と。。(Jウェブ)

ハワイの 会見場所を 提案 できたということは
智くんの 「いきなり デビューさせられた」的な 嵐:秘話の 筋書きも
一端は ヒガシの 提案 なのでしょうか (いきなり デビューって そんなワケ・・笑)



潤:ゼッタイどんな曲でも 笑顔で歌いながら 踊れって言われてたから
って。。(^^かわいい) 

智くんは ジュニアで ありながら 笑わない。。
踊りながら 髪を かきあげる という ありえない パフォーマンス。。
動じない 媚びない ダークな オーラ。。ドSな ウィンクが 神デスよね^^。。



トコロで ヒガシって よく うちの近所で 見かけるの ですが
ヒクほど 顔が 小さく。。マトリックス みたいな サングラスを かけていると 
顔が 全部 包まれて しまうような 感じに。。

なので ゆうべも まじまじと 見てしまいましたが 
やっぱり 智くんは ヒガシより 更に 顔が 小さく。。
アイドルの スタイルって^^。。おそるべし ジャニーズ スターズ。。

最近 たまたま 「歌おに」の ディスク2の インタビューを
見たのですが。。ヒガシ:妻の 木村佳乃さんは 歌おに:記者会見でも 
「大野さんは 歌と 踊りが 上手と 聞いている」的な コメントを していて

その 特典映像でも。。
大野さん 歌と踊りが ものすごく 上手だと
うかがってるのですが
。。と。。

「ものすごく」 って フツー あまり 言わないですよね。。
どれだけ? そんなに? そこまで?^^・・・
「ものすごく」って それは 確信がないと 言えない ヨウナ。。

魔王や フリスタを 見たとも 言っていたけど 
そこには 歌も ダンスも 出てこない ワケで。。
それって 当時 おつきあい していた ヒガシに 聞いた 情報でしょうか^^

どんな風に 智くんの ことを 語っていたのか 
想像 すると。。ヒガシって 好きだわ^^。。笑


去年も 「大野は 責任を 持たせると やるタイプ」と。。

ゆうべの SIYAGAREの トーク中でも 
「大野は お子さんが できても ボ~っとしてる感じ するじゃない」
の そのあとに。。「いざという時しか 動かない みたいな」って 言っていた。。

「いざというとき」の 言い方が あまりに まじめ。。 
力説オーラ全開 でしたよね。。(あは^^)
智くんの 頼りがい爆発の 姿勢に 激ホレテるって コトでしょうか 

前に マッチにも 「大野を 応援してやって ください」 みたいな
ことを 言っていたり。。ジャニーズって。。ふふ^^。。(ナニ・・)



シカシ。。やっぱり ポ~っとした キャラを 貫くって。。
コワい。。じゃなくて^^ 腹の 据わった人ですよね 智くん。。

最近 まごまごの チアリーディングの回を 見る 機会があり。。
当時は あまり 気にして 見てなかったけど。。あらためて 見たら 
”この人 やっぱり すごいな”。。って・・

できないように 見せながら 仕事を 成し遂げる って。。
嵐を ここまで 牽引した リーダーの ヒトコマ(一日)が。。
いつか 書かせて いただきたいです。。




それにしても。。お子さん 可愛いんでしょうね^^。。
ヒガシ 空気が 柔らかい。。

「嵐に 負けない」って 言っている 時点で
遠く 智くんには 及びません ケレド (あは^^)

陶芸を やっているから 智くんに 負けてない。。って
意味の わからない コメントも笑 すごく カワイイ。。(ふふ^^)

暴露トークでも せっかく ”ジャニーさん”の ナイスな フリを あげたのに
ヒガシって まじめ ですよね (あは^^)
社長ネタトーク・・やっぱり 智くんの センスって スゴイ(笑笑)


ゆうべは ほかにも。。忍者の バックダンスを みながら

二:わ 前方宙返りしてる わ ブレイクダンスしてる
智:スゲェな なんでも できたんだな (←智くんも) 
二:ほんとだね (アクロバット得意な 二人の会話)

などなど 書ききれない ツボが 山盛りですけれど。。。
激しく リピ している 一瞬は。。

リハ中の。。アナウンス。。
「超貴重 東山アニキが直々に振り付けを叩き込む」
の ”じきじきに” のときの 智くんデス。。

ヒガシが 右に 向きを変えて 左手を 顔の上で 止めたポーズを・・
一瞬 目のハシで 確認しながら 同じように 動く 
ふわっと 確実に さばく 智くんの 足もと。。

か・・かるい・・

なんで あんなに すばやく ムダのない 足の 動き。。
カメラが きているときは 相葉ちゃんと 早え~ とか
番組的な コメントを ユルユル しているけど。。

東:相葉が しゃがんで・・ って 言っているとき
智くんの 鋭い 後ろ姿の 首に かかる ネックレスを ガン見。。

ド派手な アクセサリーも 
遠くからでも わかる 大量の 香水も。。

磨かれた オーラで あっさり 身につける。。
品格さえ 漂わせる スーパーアイドルの 実力。。

垂れ流しに したたる 超絶な 色気と 真摯な 視線。。
神に 選ばれた。。
一瞬の 足さばきにも 立ちのぼる カリスマな センス。。

智くんって ホント。。かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:01  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

遠くからでもわかる大量の香水。

そうなんですか、そうなんですか~~~~~~

最近ネックレスしてなくて寂しいんですが、

見えないけど、大量の香水、素敵過ぎます。
                  似合いすぎます。
mima | 2012.06.13(水) 20:21 | URL | コメント編集

●東山アニキ、ありがとう!!

はるひさん、こんばんは☆

昨日のしやがれ、ホントにツボが満載で・・。

ヒガシさんってサトシくんのこと大好きだな~って(笑)
先輩をも引きつつける魅力を持つ「大野智さん」。
ステキです(>v<

ニッキには迷わず大ちゃん。
まぁ、そうですよね~~。
贅沢をいうなら・・・、歌も歌ってほしかった・・・。
でも、少年隊さんお踊りも軽やかに
自分の踊りのように踊るサトシくんを見れただけでも満足です♪

私もちょっと前にまごまごのチアリーディングの回見たんです!
なんだか勝手にご縁を感じてしまいました(^_^
サト | 2012.06.10(日) 20:16 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪
いつもコメント拝見させて頂いてるのになかなかお礼が言えなくて本当にすみませんf(^ー^;
昨日のしやがれは本当にツボだらけでしたね♪
踊りもトークもツボだらけで何度リピしたかもう解らなくなっています。
実は少年隊世代なので仮面舞踏会を観て懐かしくなっていました。
ニッキ(錦織)が特に大好きでしたので大野さんのニッキはもう感無量です(T-T)
それにしても大野さんはセンターが似合いますね。華が有るからでしょうか?
一つ一つの動作が大フリではなくしなやかで手が指がとにかくやたら美しいです。
踊りの練習で裏にはける時頬づえしていたり
♪仮面で隠して♪
で軽やかに回ってたり
トーク最後の質問に名指しされた時、俺?と言ってたり
キリないですね。
大野さんに癒しを貰え、そんな大野さんの一瞬一瞬を文字で表現してくれる、はるひさんの言葉には力が有ります。 コトバノチカラですね(^-^)b
これからもお体気を付けて頑張って下さい♪
しょん | 2012.06.10(日) 18:20 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.10(日) 16:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1051-214a20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
