09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/16(Mon)

大阪の思い出♪(わくわく2012)

(※この記事は ワクワクの レポでは ありません☆)

今の時間。。きっと ワクワク学校の 大阪最終が 
はじまって いるころ でしょうか。。

私も 別日に 参加できたので ひとこと 感想を 書かせて クダサイ


それで。。ジブンゴト ですけれど。。お礼を。。


ワクワクを ご一緒した お友だちに
夜。。♪女子会♪という 感じの ステキな レストランに
連れて行って いただき。。



2012714
(美味しくて 楽しかったです^^)




そのあと お家に おじゃまして すごく 居心地のよい おうちで 
結果 朝まで 泊まらせてもらい笑
友だちの 家に 泊まるって 20年ぶり くらいかな?

優しく していただいて
心から 感謝 しています。。

Rちゃん Nちゃん Mちゃん Yちゃん Eちゃん
ありがとうございました



また 機会が ありましたら 東京以外でも
ブログで お誘いできる さとし会が できれば 楽しいな~と
思ったり しています。。
ぜひ みなさんと ご一緒できたら 嬉しいです♪

ということで。。大阪の ワクワクも とても 楽しかったです
(感想は 次の エントリーに 書かせていただきますね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:38  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

Nちゃん(笑)
お世話になりました☆ホント楽しかったです☆
いつも仲良くしていただいて感謝しています*^^*

「笑顔の歌」CDにして欲しいですね☆
大阪では智くんもアレンジして歌い始めて最高でしたね^^
あんな色っぽくてあんな面白い人。。人間じゃないですね(^^笑)
はるひ | 2012.07.17(火) 10:47 | URL | コメント編集

●褒め過ぎです(//∇//)

ホントに楽しかったですよ~。
食べ過ぎで今朝まで引きずりましたけど(笑)
居心地いいなんて、最高の褒め言葉です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、私の方こそ居心地良くて楽しくて、はるひさんに楽しんでもらいたかったのに、完全におもてなしされちゃった感満載(^_^;)
ホントにありがとうございました(#^.^#)


終わっちゃいましたね~、ワクワク学校。
今日で智くんの生の美声とは、いったんおさらばですけれど。
出来れば全公演の笑顔の歌をCD化して欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Nです(笑) | 2012.07.16(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1055-399b594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
