06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/26(Tue)

祝☆月9最終話♪

<さとし会のご連絡デス♪>
第一回目の一斉メールをお送りしました(テスト送信に返信確認できた方 対象)
届いていない方は至急ご連絡ください♪
・・・・・・・・・・・







智くんの フジ月9も ゆうべが 最終話 ということで(^^)

ん~ 外国ですか~ 
さいご 榎本さんは どこに 行ったのでしょうね^^

番宣で 今日中(最終話:放送日中)に 
髪を 切る と言っていた 嵐の リーダー (早っ)

もう 切っているのかな? 茶色? 金色^^?
24時間テレビの 会見では ガラッと 雰囲気を 変えるのでしょうか

すでに いろいろ。。
コンサート準備トカ? ますます 忙しい??
(↑根拠は ありません 念のため・・^^)




番宣といえば。。ヒトコト 感想を 書いていいでしょうか(^^)

日本一の アイドルグループの リーダーで ありながら
タモリに つられて 「くちえすえむ:口SM」と つぶやく その姿・・(爆)
もう 爆笑 でしたよね。。(笑っていいとも)

タモリさんが からめてきた 足を 受け入れて
タモリの ひざを ポンポンしている 大野クンの 手が 色っぽい。。
大物芸能人をも ポンポンする キセキの 求心力。。スゴイ ですね^^

黄色は なぜ 「色」呼びなのか たしかに 知りたいデスよね
ステキな 質問。。ちょっと 上品(^^)

だけど まさかの 「26」人しか 賛同しないのも
笑えました けれど。。

なにが 爆笑って。。
司会:大先輩:SMAP&タモリの 前で

テロップを カメラ目線で 投げ捨てたまま 
その 行方を まったく 見ようと しない 暴れブリ(笑)

シンゴが テロップを ひろう中 爆笑の タモリさんにも
視線を 合わせず 榎本ポーズを はじめる・・
ムダに 笑わない その 空気。。

もはや 芸人さん ですよね。。(きゃは^^)
いや 芸人は いいともで
そんな 強気な リアクションは できないような。。

やっぱり あの 流れを いいともで 作れるのは
バラエティーの 天才にして ジャニーズの トップスター。。

激:強気で。。その場に いる人に 有無を 言わせない
ハッピーで 摩訶不思議な 魔法を かけられる 
嵐の リーダーに しか できない ヨウナ。。(あは^^)



・・・・・・


この 4年間で 智くんは 民間4テレビ局の すべてに
主演ドラマを こなして。。すごい 勢いで 人気者ですね。。

それは きっと 魔王を やりきった というのも 
大きいのでは。。と 想うと 智くんの 人間ばなれした 「強さ」は
どこまで すごいのかな。。と しみじみ 妄想。。 

智くんの 「強さ」が 評価されるのは 当然とも いえる。。
毅然と 揺るがない 姿勢は 
目を 見張るような 唯一無二の 美しさ で。。

評価されても されなくても 智くんの かっこよさは
一貫しているし。。智くんを 好きな きもちに 変化は ナイけれど。。
でも 月9の 主演に 抜擢されたことは スゴイですよね。。(嬉)




番宣の ノンストップ! で。。
智くんは 自分に 向かって メッセージを 言う。。という
斬新な 映像が ありました けれど笑 (髪を切る 宣言)

智くんの ことばの 温かさや 力強さや
包容力って ホント。。いつも すごいと 思いマス。。

そして。。
自分に 対しても 良くがんばった、認めるよ、期待してるよ
って サラッと ふわっと。。

追記:関西で 放送されていないと いうことデ
智くんの 自分への メッセージを 書かせていただきますね^^

『大野くん 君は 良くがんばったと 思うよ うん。ボクは 認めるよ。うん。
 今日を もって・・今日の そのね 番宣がおわったら 君はたぶん おそらく
 すぐ・・髪を切るだろう。横を 刈り上げるんじゃないか? 期待しているよ^^』

ゆっくり ぼそぼそ にやっと 話しているのですが
雰囲気が おだやかで かっこイイ ですよね^^



多少 笑いを 誘うように 話して いるとはいえ。。
自分に あんな 温かい ことばを 放てるって
あれ・・けっこう できるようで できないですよね。。

智くんの 自立した 考え? というか。。
精神性 って やっぱり スゴイ。。




ワタクシ ブログを はじめようと きっかけに なった
24時間テレビが 4年後の 今年も もうすぐ はじまります けれど。。
記者会見は 夕方から でしょうか。。

ジブンゴト ですけれど。。最近 ブログを 思うように 更新できず
さみしかったりも しますけれど^^ すっきり 24時間TVを 見るためにも
智くんを 見習って 夏過ぎまで ガンバリたいです (ナニソレ^^)
(※これからは ブロマガの 更新も 増やす 予定です♪)


あのころと Tシャツの 色は 似ていても。。(きいろ)
あのころより ますます 深く 大きく 鋭く 温かく・・
超絶に 進化している 色気 爆発の 智くんの オーラ。。

やっぱり 智くんって ホントに すごいな。。って。。
進化するって。。体験とか 考慮とか すごい 勢いで 必要なような。。
智くんの この 4年間の 「強さ」を 想像すると。。やっぱり。。

ひれ伏します^^。。

ふとした 瞬間の 伏し目に 宿る 切れ長で 涼しげな 
色気 垂れ流しの 視線。。

やっぱり いつでも ホントに かぎりなく。。
智くんって かっこいい 人ですね^^。。 
 
いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

13:49  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●3ーコメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイちゃん♪
おっしゃるとおり最終話の榎本さんって>>挑発的に。。色っぽかった
ですね^^~♪そしてたしかに次の日は別人でしたね(^^)笑
なんであんなに一瞬で変わるんでしょうね☆
毎回やられますね☆^^☆
ヤヨイちゃんいつもステキなコメントをありがとうございます(^^)
はるひ | 2012.06.29(金) 05:29 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんはv-119
月9終わっちゃいましたねv-12
終わりは来ると知ってましたが、本当に終わっちゃったv-12
でも、最終回も爆発的にカッコよくて、挑発的に色っぽくて、
そして何より今後に期待しちゃえる終わり方がヨカッタですv-238

そして、榎本さんからの→カリアゲくんv-19
同一人物??
っと見紛う程の刈り上がりv-10
どちらもスキですv-238v-238

イロイロイロイロ魅せまくってくれる智くんv-20
一生ついてきま~すv-237
ヤヨイ | 2012.06.28(木) 20:52 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mimaさん♪
「夏のイルカ」を読んでくださったのですね^^
ホントおっしゃるように智くんって
「言葉のかけ方が本当にやさしい」ですよね。。
何度考えてもやっぱり人間じゃないですよね(^^笑)
いつもステキなコメントをありがとうございます*^^*
はるひ | 2012.06.28(木) 01:25 | URL | コメント編集

昨日の24時間を見て

某サイトの動画を見て

はるひさんの【夏のいるか】を読ませていただいて、

ああ、大野君
言葉のかけ方が本当にやさしい。

心から発せられているのがすごくわかります。
mima | 2012.06.27(水) 17:07 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.27(水) 13:48 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ニコちゃん コメントありがとうございます(^^)
お話できて嬉しいです^^。。
智くんの髪型すごいかりあがり方でしたね笑
「どっちみちかっこいい」に激同感です☆
おっしゃるとおりライブの智くんに会いたいですね~^^♪
はるひ | 2012.06.27(水) 04:51 | URL | コメント編集

●私も寂しかったです

ブログ、一日に何度も遊びに来ては、更新ないなぁって寂しかったです。
きっと忙しくされてるんだろうなと、待っておりましたよ\(//∇//)\
ノンストップは関西では放送ないので、様子がわかって嬉しいです(#^.^#)
髪切るんですね\(//∇//)\
次はどんな髪型だろう、楽しみです。
まあ、どっちみちかっこいいんですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
月9終わっちゃいましたね。
毎週幸せでした。
終わっても、ゆっくりなんて出来ないでしょうが(^_^;)

次はライブの智くんに会いたいなぁ(#^.^#)
ニコ | 2012.06.26(火) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1059-58916fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |